現役中高生「前田敦子?大島優子?誰?」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
147の素敵な(地震なし) (9級)2018/04/16(月) 23:07:11.96
マジでこれだからな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3547の素敵な(pc?)2018/04/16(月) 23:56:41.84
ワイの妹が中学の時あっちゃんかわいい言ってたけど今では小馬鹿にしてるやで

3647の素敵な(新潟県)2018/04/16(月) 23:57:34.12
大島といえば 大島麻衣という時代になったよなー

3747の素敵な(やわらか銀行)2018/04/16(月) 23:58:01.96
昔は握手会やコンサートも中高生と言わず小学生ぐらいの子まで来てたけど今じゃ全然見なくなったな

3847の素敵な(東京都)2018/04/17(火) 00:03:57.92
難波の塩月けいとだっけ?
AKB結成した頃はまだお腹の中にいたって子
ガチで前田敦子や大島優子って知らないかもしれんな
峯岸がその前田と同期だって言うとさらに驚くかも

3947の素敵な(埼玉県)2018/04/17(火) 00:04:20.74
優子は自業自得と言え度
須藤に巻き込まれて消えたな
須藤は下げマン女

4047の素敵な(茸)2018/04/17(火) 00:07:51.68
>>39
CMよく見るよ

4147の素敵な(茸)2018/04/17(火) 00:23:26.97
今の子供はテレビ見ない
ネットから情報仕入れるということなら
OGだけの話にとどまらず現役も知られてないんじゃないかな
トレンド系はめちゃくちゃ弱くなってるもの

4247の素敵な(千葉県)2018/04/17(火) 00:25:15.41
現役中高年「矢作?渡部?誰?」

4347の素敵な(埼玉県)2018/04/17(火) 00:27:37.82
全ての中高生がアイドル好きだと思うな

4447の素敵な(東京都)2018/04/17(火) 00:28:07.60
>>41
子供だけじゃなく中年もテレビを見なくなった

4547の素敵な(東京都)2018/04/17(火) 00:30:16.37
特撮レギュラー工藤遥
グラビアクイーン牧野真莉愛
ここいら辺は大人気
アケカスはおばさんばかり

4647の素敵な(玉音放送)2018/04/17(火) 00:30:52.37
松井玲奈
渡辺美優紀

AV女優?

4747の素敵な(地震なし)2018/04/17(火) 00:31:46.98
今は欅坂の握手会行くと中高生ばっかでおっさんは肩身がせまい...

4847の素敵な(東京都)2018/04/17(火) 00:33:18.70
ゴリ押しで女優やってるだけだからな…

4947の素敵な(東京都)2018/04/17(火) 00:34:21.13
>>47
欅ヲタ「ジジイは来んな消えろオワコンAKBでも応援してろカス」
とか思ってんのかなあ?

5047の素敵な(pc?)2018/04/17(火) 00:37:52.89
ヘビロテが2010年で8年前
16歳の高1が8歳
今の高校生なら大体知ってる

中学生だと微妙かも

5147の素敵な(兵庫県)2018/04/17(火) 00:39:23.90
SHOWROOMでモデル志望の中高生とよく話すけどあっちゃん、ともちん、さっしー、ぱるるは知名度あるぞ

5247の素敵な(兵庫県)2018/04/17(火) 00:49:20.06
低学年ぐらいはマジで知らないだろうな

5347の素敵な(茸)2018/04/17(火) 00:51:41.44
運動会でヘビロテやってた世代

5447の素敵な(茸)2018/04/17(火) 00:55:07.18
あっさんファンは女性が多いしおばあちゃんおじいちゃんから中学生までファン層が広い
AKBからのファンが多いけど最近はドラマ映画見てのファンも増えてきて逆に AKB時代のあっさんを知らないひとも普通に存在してる今のあっさんFC界隈

5547の素敵な(熊本県)2018/04/17(火) 00:57:42.91
中学生は小野恵令奈とかもうわからんよね

5647の素敵な(地震なし)2018/04/17(火) 00:58:05.85
>>50
これぐらいだと思うね

5747の素敵な(茸)2018/04/17(火) 01:01:36.27
男性ファンは卒業したらファンを辞める傾向にある

大島も映画賞や映画イベントだと女性ファンが多い
同性ヲタは強い

5847の素敵な(茸)2018/04/17(火) 01:08:37.89
>>57
大島主演舞台はおじさんが多かった
て舞台観た人に聞いたけどw

5947の素敵な(SB-iPhone)2018/04/17(火) 01:09:11.96
70歳のおじいさん AKBは大島と前田しかしらない

6047の素敵な(茸)2018/04/17(火) 01:15:30.53
>>58
曜日によるんじゃない?
おじさんもおばさんも若い子もそりゃいるよ

6147の素敵な(茸)2018/04/17(火) 01:16:36.09
>>59
70歳限定かよw
だけど老若男女が知ってるとか
正に国民的スターの証しだろ

6247の素敵な(茸)2018/04/17(火) 01:19:53.11
>>60
平日だったよ
その人もおじさんだけど苦笑いしてた

6347の素敵な(茸)2018/04/17(火) 01:25:22.84
>>62
どこ?
いつ?

6447の素敵な(家)2018/04/17(火) 01:26:29.35
むしろ昔AKBAKB騒いでた連中が興味なくしてるのがね

6547の素敵な(大阪府)2018/04/17(火) 01:27:10.67
まゆゆきりんは修学旅行生に見つかる程度には知られてるよ

6647の素敵な(catv?)2018/04/17(火) 01:28:58.95
こじはる優子は女性ファン多いと思うよ

6747の素敵な(地震なし)2018/04/17(火) 03:24:30.42
誰?

6847の素敵な(空)2018/04/17(火) 04:26:56.79
>>63
1人舞台は比較的おっさん多かったぞ

6947の素敵な(庭)2018/04/17(火) 05:18:06.37
>>24
松井玲奈オタの女の子がSKEに入ってきた(当時11歳)

7047の素敵な(広島県)2018/04/17(火) 06:15:08.44
>>20
当時中3だったけど、モー娘は殆ど知らなかった
妹がミニモニ好きだったかな

7147の素敵な(庭)2018/04/17(火) 06:33:21.55
>>4
現実は無職で引きこもりのお前に現役中高生との接点はない

7247の素敵な(地震なし)2018/04/17(火) 08:56:08.40
誰?

7347の素敵な(東京都)2018/04/17(火) 10:00:13.27
>>35
地下民もそんな感じやんw

7447の素敵な(空) 2018/04/17(火) 10:01:12.92
厨房なら小2とかで全盛だろ
知らないわけないし

7547の素敵な(地震なし)2018/04/17(火) 12:39:49.10
誰?

7647の素敵な(地震なし)2018/04/17(火) 14:17:54.60
誰?

7747の素敵な(広島県)2018/04/17(火) 14:26:28.51
>>71
甥か姪じゃない?

7847の素敵な(地震なし)2018/04/17(火) 16:44:30.06
誰?

7947の素敵な(地震なし)2018/04/17(火) 18:07:36.90
誰?

8047の素敵な(地震なし)2018/04/17(火) 20:55:09.20
誰?

8147の素敵な(地震なし)2018/04/17(火) 23:32:12.27
誰?

8247の素敵な(地震なし)2018/04/18(水) 02:27:14.73
誰?

8347の素敵な(地震なし)2018/04/18(水) 02:29:32.70

8447の素敵な(地震なし)2018/04/18(水) 05:11:01.17
誰?

8547の素敵な(地震なし)2018/04/18(水) 08:08:24.35
誰?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています