昭和元禄落語心中はSMAP同人作者によるホモ糞アニメ3 [無断転載禁止]©2ch.net

1風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止 ©2ch.net2017/01/04(水) 19:50:43.11
!extend:none::1000:512

昭和の落語界を舞台にした噺家の愛おしき素顔と業を描く期待の一作
―――――――――― 注意事項 ――――――――――
・【実況厳禁】実況行為は各実況板で。
・法律に違反する画像や投稿動画の話題、URL貼りは厳禁。
・荒らし、煽りは徹底放置。
・sage進行推奨。メール欄に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。

前スレ
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1455928639/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

芸の追求を描いた作品かと思ったら
ゲイの掛け合わせ作品だったな

BL作品なのか?
八雲=菊ヒコなんだから、八雲が助六の娘を抱くというのはちょっとイメージしにくい。

作者がエロのないBLって言ってるし落語モノのBLだよ

83風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/03/25(土) 16:43:23.01

妹がこのアニメ見ててショックですよ〜😭
ヒステリックな男見て共感するんですかねぇ
あーきっしょいきっしょい
情けない声で喋る師匠役の演技が台詞のせいもあって背筋にくるわ

>>75
腐にも何種類かいて
女となんか絡んだら絶対許せない!ってタイプと
(腐からみて)ホモの相方への想いが根底にあるなら、スパイス的な要素で女と絡んでもokなタイプといるから
菊は酔ってて覚えてなかったんだとか、小夏に無理強いされたと頑なに認めないのは多分前者のタイプ

結局、ホモのカップルがビッチ母子から借り腹してハイブリッドを作る話やったな

外人もそんな事いうてはる。

' I had the impression that the author wanted Shin and Bon lovechild and used Konatsu as surrogate mother. '

ツイとか美談として感動してる風なの多くてナニコレと思ってここに辿り着いたらこのスレタイw
>>82
そうなの?
でも養父と養女の肉体関係かつ出産の方がダメージある

>>87

「原作者は新さんとボンの子供を作りたくて小夏を代理母に使った印象を持った。」と読めるな。
バックグランドにも拠るんだろうけどcreepyとかgrosとか言って不快感表してる外人も多い。

外人は作者がミソジニー抉らせたBL作家って知ってるのかな

八雲が親父説ほんとに頑なな否定派いるね
違うならわざわざ匂わせる意味がわからないし

小夏が薬盛ったとか無理矢理ヤッたとかとにかく女のせいにしてるのが腐女子

実際どうだったかなんて描かれてない事に対する自説で議論するのは
作者の思うツボなんでどうでもええわ

ただ、血の繋がりなくても落語を媒介に家族や伝統芸能って再生するのね
と思わせてからの胸糞悪い示唆がとにかく気持ち悪い

うさドロは原作当初から年の差モノだと知ってたから大丈夫だったけど
こちらはなかなか

>>92
薬盛ったとか無理矢理なんて思わないけど、みよ吉そっくりに八雲にしなだれかかって甘える様子や無意識とはいえ布団に引っ張り込んで手を握り締める様子見る限り、ああやって誘ったのかなとは思う
助六にもみよ吉にもたっぷり未練のある八雲は何か自分を貶める系の語りを頭の中でいれながら抱いたんだろうなっていうw

腐キメェ

最近BL作家の一般誌進出が多いなぁ

腐が腐が言ってる奴は一期からホモ丸出しの腐作家原作のもんなて文句言えるほど何で見たんだよ
それより親友の娘かつ養父務めてる相手を孕ませたり、養父と寝るほど焦がれてる方がきんもー
それでもたった一回の過ちなのかもと思った時もあったけど小夏の台詞思い返すと一回じゃねーわ
否定してなくても、実質父親代わりは松田さんだし八雲とそうなっても別に気持ち悪くないよねぇとか往生際わるっ
濡れ衣かぶったまま死んだ親分と何も知らない与太郎とあんなに胸痛めてた松田さんを見ながら素知らぬ顔し続けた二人の人間性たるや
松田さんは知ってたと思うとかそんな伏線すらないのに都合いい解釈してる層までいる

長文書いてる人誰も読んでないよw

拗らせると大変だね

ココくらいしかはけ口がないようだから
誰かに突っかかるなり自由にしていいと思うけど
程々にね

スレタイや過疎っぷり見ても明らかだけど拗らせてる人しかいない

長文おじさんは本スレで何度か見た気がするけど
追い出されちゃったのかな?
応援してるから戻った方がいいよ思うよ
長文は最初の1行くらいしか読んでないけどね

よ、読んでなんかないんだからね///

はは、確かに長文おじさんの文、実は読んでるけど意味不明だから頭に入らないんだよね
動機がストレス発散だからだろうけど、自分の言いたいことを吐き出してるだけで、
論理立てて表現できてない

腐女子の連投

106風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/03/31(金) 07:15:20.29
なんで声優に落語を中途半端にさせたのか
それだけが気になる
本職を使え

107風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/03/31(金) 14:41:40.33
原作読んだときから
女特有の粘液質なヌチャヌチャ感が話の隙間から漂ってきて
生理的に受け付けなかったが、自分の感覚は正常だったようだ

最終話にどうしようもねぇ腐の腐った本性が出ちゃったな
なんとか隠してたのに

隠し通せてた気がしないぞ
特に2期は最初から気持ち悪かった

なら最終話は特にひどかった、ってことでいいじゃねぇか

11話まで感動してしまう良い話だったのに最後で落胆だわ
養女に孕ますなよ・・・
相棒の子とかドロドロやん
しかも最後は良いように終わらそうとしてるのがキツい
ホラーかよ
僕街もこんなだったなー・・・

禁断のペアをくっつけて途中の過程を妄想(*´Д`)させるのが腐系
まぁ気色悪い

僕町は御都合超能力と推理擬きの雰囲気漫画だろうが!
昭和元禄なんか表紙の雰囲気だけの糞漫画だし
リトルウィッチアカデミアはドタバタ劇擬きのクズ主人公の雰囲気アニメだし!
お前らは画風さえよけりゃ騙されるバカなんだよ!!
アニオタ頭悪すぎて本当に嫌いだわ

落語が致命的に面白くないんだよなぁ
所詮は素人声優の落語長々やられても困る

115風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/04/23(日) 11:14:05.06
落語をやるなら、落語の内容をアニメ化すれば良い
落語を演じてる落語家を表現してどうすんだよw

>>115
その落語家すら本物ではない草

117風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/05/13(土) 15:15:02.32
アニメだと親分の子どもじゃないかも?
八雲の息子ってファンタジーもありよね、、、くらいだったが
原作だと 八雲の息子 でほぼ確定的な表現だったの?
そしたらウンコにも程があるな(´・ω・`)

それ以外はそんなに悪くなかったわ
これを純文学アニメって言われたら「は?ご冗談を」だけど
萌えアニメとしては上出来、山ちゃんと石田と林原良かったわ
落語好き的にはいろいろあるかもだが、
落語聞かない人間的には特に気にならんかった

118風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/05/28(日) 21:46:11.79
amazonプライムビデオで観たが酷いなこれ
レビューは高評価でOPだけ残念みたいなことばかり書かれてたが、OPなんてどうでもいいくらい内容が気持ち悪いわ

119風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/05/28(日) 22:03:20.43
アマゾンレビューは動画の場合はアンチは来ないからね
信者しか書かないから騙される人は多いだろう

落語か

!\
            ! ヽ\, ---- 、______
            ヽゞ:::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::i
            /:::::::::::::::ハ:::::::::::::\:ノヽ
            i:r-i::::υ  i:σ::::::::!弋ノ
          / /⌒ヽ  /(゚:)ヽ::i
         /  ,ミ゙    ..    ::::ミ
        /,,,,,,/->、__ ,、 __ , <
       /::::::::::/::::゙,,.   ` ̄´ 丶:ヽ
       i::::::::::´>从        i:::i
       ` ̄ ´ ミ  i i     ソ:::i
           仆 乂     乂 i::::i
          i从 ソ   丿  リ::::i
          i::i 仆 乂   彡::::::::i
        ,ィ --、i  乂从 彳/;;;;;;/-、
       /::::::::::::::\   ヽ  / /::::::::::ヽ
      i::::::::::::::::::::::::゙゙ ソ,, ´/ /:::::::::::::::::::i
      i:::::::::::::::::::::::::::::  ヽ-´:::::::::::::::::::ノ ___
  ,----、ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/¨o゙)
  ヽ¨υ      ,イ ̄ ̄ ̄ ̄`ーヽ::::   ,ィ ´
    ̄`ー\  i           i  /
        `ー            `

/.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \         三__|__
    /: : :             \        口 |
  /: : : :              \
/: : : : : :                 \       ‐┬‐
: : : : : : : :.._        _      \  │__田__│
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |  、 マ
: : : : : : ´"''",       "''"´       l   了 用
: : : : : : . . (    j    )       /   '"`ー‐
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\      レ |
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      ノ

123風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/08/01(火) 23:27:35.11
ホモ落語アニメ

いいな

小夏が産んだ子の父親は八雲ではないのに、なんでこのスレではそういう話が出て来たんだ?

126風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/09/19(火) 07:12:42.68
じゃあ誰の子

127風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/09/19(火) 07:15:15.06
同人あがりの糞アニメです

いいな

終了

130風の谷の名無しさん@実況は実況板で2017/12/07(木) 07:11:02.01
落語をネタにした面汚しアニメ

新着レスの表示
レスを投稿する