【アニメ】ドリフェス!R★6

!extend:checked:vvvvv:1000:512
冒頭に↑を二行重ねてスレ立てしてください

ドリフェス!Rアニメのスレです
※TV放送は先行配信の7話遅れです。先行組は(レス返答も)文頭にネタバレ先行等の記載をお願いします

・ドリフェス関連であればキャストの話題もOKです
・ゲーム・DCDは>>2
・愚痴は愚痴スレ
・荒らし、煽り、モメサはスルー
・次スレは>>980が宣言後に立てて下さい

■先行配信 
・最速ライブ配信(8月23日より毎週水曜21:00〜 ※無料)
アニメイトチャンネル
・最新話1話無料
GYAO!、ドリフェス!アプリ
・見放題
アニメイトチャンネル、バンダイチャンネル、dTV、dアニメストア、Hulu、auビデオパス、アニメ放題、U-NEXT、J:COMオンデマンド メガパック、TSUTAYA TV

■TV放送(最速先行より7話遅れ)
TOKYO MX 10月6日より毎週金曜22:00〜
BS11 10月6日より毎週金曜23:30〜
サンテレビ 10月6日より毎週金曜23:30〜
テレビ愛知 10月6日より毎週金曜27:05〜
AT-X 10月10日より毎週火曜22:30〜(リピート放送毎週木曜14:30〜/毎週月曜6:30〜)
AbemaTV 地上波同時配信 毎週金曜23:00〜

■前スレ
【アニメ】ドリフェス!★5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1499258009/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

当たった人に聞きたいんだけど
一公演につきどれだけ積んでどれくらい当たった?
今後の参考にしたい

自分も友人もCD1枚で当たったよ
ハマったの最近で過去のライブのこととか調べてなかったけど
正直そんな倍率高いと思ってなかったから驚いてる

1公演に4枚重ねて落ちたよ
くじ運の良し悪しとはいえ辛い

自分もCD1枚で1枚当選
ちなみにクレカ決済

ドリフェスのライブは1月のファンミは激戦で地獄だったんだよ
5月のファスライも割としんどかった
船のリリイベも地獄だった

最近キャパ広げすぎて余り気味だったからバトルライブは油断したわ
余ったら困るから絞って申し込んで撃沈してしまった

クレカ決済分は全部当選してコンビニ支払分は全部落選したから今回は運と言うよりはクレカ決済が優先して当たる仕組みだったと自分は予想してる
ライブツアーで当選しすぎて支払わなかった人が結構多かったんじゃないかと勝手に思ってる

クレカ決済にしたけど普通に落ちたわ…
まぁ運だよね…

両公演1枚ずつをクレカ決済で両方当選
クレカは前日に通知くるから両日当たってるのはわかってたんだけどだからこそ倍率高いっぽいのは驚いた

8枚分申し込んで半分クレカ、半分コンビニ支払いでコンビニ支払いの1個だけ当たった
重複当選するんじゃないかと思ってたから驚いたわ

アミュ先行にかけよう

イープラスはひとつのアカウントで積んでも意味ないし
完全に運だからな…

472風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウエー Sadf-cUpN)2017/12/09(土) 15:44:45.00ID:ox+IWWvSa
自分もクレカ決済の1枚で当選。倍率高そうだけど折角CD買ったし申し込むか〜くらいの気持ちだったから当たるとは思わなかった。10枚積んで落ちた人も居るみたいだし本当に運だね

カフェ、今日は整理券配ったのか
正直言うと謎の感動がある
あとリングライトあったんかい

1公演1枚でも当たる人は当たるね
アカウント重複なしで各5枚ずつ重ねて全滅だった

整理券配るような日時にキャストが来るのはどうなんだろうね休日の夜なんて混むんだし
開店前とかもうちょっと人が落ち着いたタイミングでいった方がよかったんじゃないかな…

えっ普通に開店前か閉店後じゃないの?

奏「今ならオレ、何だって飛び越えて行けそうです!」→ダカラーマッテテー→ステージ飛び越えて落下
マジで社長と同じ顔になったんだがwwwww
笑い止まんねえ

今日のはしらんけど去年のアニONもANIMAXcafeも営業中に来てたような

仕事の合間縫って行ったんだろうし
マネ同行してるだろうし別に問題なくね
相変わらずサービス精神旺盛だなくらいにしか思わなかったけど混乱でもあったの?

ああいうのって自発的に行ってるの?
だとしたら偉いというかなんというか
マネなり企画側から依頼してんのかな

元々誰かスケジュールに空きのあるキャストが行くと決まっていたんじゃないのかな

毎回誰かが行ってるから仕事の一環でスケジュール組まれてると思う

483風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b76d-wjY7)2017/12/11(月) 01:21:50.13ID:BdQJNEKj0
いつも紫か緑だから暇な人が行ってるんだと思ってた
赤や黄は仕事じゃないと絶対行かないよね

たかだか1時間ちょっとあれば行けそうなものだから
それすらもできないほど過密で忙しいメンバーなんていなさそうだけど…
スケジュールの組みやすさとかはあるかもしれないけど本人が乗り気かどうかもあると思う

仕事の一環で行く時とガチプライベートで行く時両方あるよ
プライベートの時もマネさん経由でいつ行くってお店に連絡入るから店員がサインとかの対応できる
5月のキッチンカーに青紫緑で来た時はマネさん同伴で仕事、この前金青でラーメン屋に言ったのはプライベート

VRの刺繍(アイドルからのプレゼント)のや純哉のだけ売り切れだってね
やっぱ現場やらグッズ売り上げ見てると純哉が一番人気だな

ファンミのゴムは最後まで残って人気が落ちてるって言われ
今度はブレスが売り切れたから一番人気?
実際の販売量がわからないんだから、
どのキャラが一番人気とか、意味のない決めつけはやめてほしい

愚痴は愚痴スレじゃないの

ライブのやつ2月21日発売か
値段もうちょっと高くなるかなと思ってたけどそうでもなかったな

11日の愛知から25日の横浜までぽっかり空いてるし先行上映会的なものはありそうだね

公式ツイッターに載っている店舗襲来でフクロウと写っている株元さん
また痩せた?
AGFのセットはDMMでの販売だけでなく通販してほしかった

頑なに通販しないの謎だよね
去年のAGFグッズが長期在庫化してたから、通販枠すら貰えないのかと邪推してしまう
公式にお金落としたいけど通販すら怪しかったから、オクで欲しい物だけ手に入れてしまった

AGFは参加条件がめんどくさかったからなぁ
欲しかったけど見送ったわ
DMMは来週行くけど残ってたらいいな

前回のDMMの初日に青と黄が来てたのはなんか珍しかったね

前回の青と黄色は仕事で行ってのかと思った

アニメイト池袋もエールセット売るのか
今週末は上京する予定だけどどこで買うか迷う
王子ってまず行ったことない

全裸になってキューティーハニー並みに衣装替えするのがどうも最後まで気になったな。
あと、プロなら最後までやれって夜中まで舞台周りの人まで巻き込んで残業するのはいい仕事ではないと思うよ。

全員、腹筋割れ割れだけど、顔に似合わなくてちょっとキモいな。

基本的には良かった
特にラスト2話は好きだけど駆け足なのがおしい
あと、宙に浮いたまま話すのはシュールだったw

今回はアニメイトチャンネルで特番なしなんだね。テレビ放送のみ残念

あの宙に浮いてるのをフライングと言い張る凄さ
最後の奏の言葉が良かった
年末特番もあって良かった

肩車は中の人発案で当初はおんぶだったんだね
すごい
あれ肩車で大正解だった
おんぶだと一部の観客があれ?って思ったかもしれないけど
肩車だと完璧にパフォーマンスに見えるし
危ないけどw

株元さんの体幹凄いw

503風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1fac-03qX)2017/12/16(土) 09:58:42.05ID:SZeKevzu0
サンクスイラストの黒面白くて好き

監督のイラスト、キャラの絵なのにキャストに似ているの凄いと思う。

裏側のわかる楽しいイラストを最後まで描いてくれた監督に感謝
キャストのインタビューで スタッフさんの愛が凄い スタッフさん全員が同じ方向を向いている
という話を読んだけどイラストもこういう気持ちから描かれてるんだろうな

サンクスイラストのメラメラ燃えてる勇人とキラキラマークまとう圭吾何かすごく好きw
というか本当に肩車したとかすごいよなぁ
キャストもスタッフも作品愛すごくて本当ありがとうって感じだ

EDで奏とリッチーが同じ体制だったw

タケシかわいいよタケシ

新しいトレーディンググッズの絵柄で奏のにリッチー、いつきのにマロンが描いてあってちょっと欲しくなった

スペシャルエールセット買えた
オフィシャルアートワークス良いな
こんな感じで他の衣装のコメントも見たい

上でファンミ03パンフの内容を聞いた者だけど、無事買えたし二次好きでも十分楽しめたよありがとう

しかしファンミの年表やインタビュー、オフィシャルアートワークスは内容的に
オフィシャルファンブック2に収録されていてもいいような内容だと思った
限られたイベントでしか買えない閉じコン状態が勿体ない

新着レスの表示
レスを投稿する