Infini-T Force (インフィニティフォース) 8

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512:----:
↑冒頭に、コレを2行重ねてスレ立てして下さい!!

4大ヒーロー集結――。
――――――――――――――――注意事項――――――――――――――――
・【※実況厳禁】実況行為は各実況板で行いましょう。
・法律に違反する画像や投稿動画の話題、URL貼りは厳禁。
・荒らし、煽りは徹底放置。→削除依頼:http://qb.2ch.net/saku/
・sage進行推奨。メール欄に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆放送情報 10/2より順次放送開始
月曜 26:29 読売テレビ
火曜 25:59 日本テレビ      26:29 福岡テレビ
水曜 25:34 札幌テレビ      26:29 広島テレビ
金曜 25:53 中京テレビ(1週遅れ)  25:59 ミヤギテレビ
土曜 26:20 静岡第一テレビ
11/17〜 金曜 21:30 CS日テレプラス ※再放送:翌金曜21:00

◇配信情報
月曜 24:00 Hulu(1週先行)←――――――■ >>3 のネタバレスレへ■
火曜 26:35 日テレ無料、TVer、GYAO!
水曜 24:00 ニコニコ生放送

◆関連サイト
・公式サイト:http://www.infini-tforce.com/
・公式Twitter:https://twitter.com/Infini_TForce

◆前スレ
Infini-T Force (インフィニティフォース) 7
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1510307400/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

952950 (ワッチョイ 23e2-Eyrs)2017/12/22(金) 19:35:10.34ID:xO2EsmC60
スマホだとコピペが面倒なんでPCからスレ立てするわ

立ててきた

Infini-T Force (インフィニティフォース) 9
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/anime/1513939001/

>>953
乙鉄火!!

>>953
真空乙手独楽!

>>955
それは流行らないな

じゃあ

乙テッカァァアアアア!!

>>953
Cheers for good 乙

>>950
設定が自由過ぎてついていけない部分があるんだよなぁ
もうちょっと、その世界観なりのルールというか制約を作ってくれないとね

Zにしたって実体はどうなってるかわからんから復活可能じゃない?

劇場版はZZになってるね

アンドロー梅田は最終話で満を持して登場するんだよね?そうなんだよね?

Hulu組だけどラストで出てくるのは3DCGドロンジョ様だよ

>>948
マルハゲドン接近

群馬の誇るスーパーヒーロー超速戦士G-FIVEが参戦

1000なら新しい消しゴム買う

>>953
科学忍法火の乙!!

なんか3話あたりといいパパマゲドンといい隕石ネタが多かったな
昨日も他所とかぶってたし
いぬやしきフォースw

科学呪法
論理学忍法
経済学忍法
分子調理学忍法

映画はジョーとジョージがいるのか
聞き間違えそう

雑学忍法

火の鳥ってゴッドフェニックスでやる技だよな

よくわからんけど6年の戦いの中で一人でも火の鳥を出せるようになったんだと解釈することにしてる

みんなで出してた竜巻ファイターが一人で出せるようになったのは、
まあ頑張ったんだろうで済ませてもいい。

火の鳥はまずいだろ。アムロが素手でビームライフル撃てるようになったようなもんだぞ。

>>973
東方不敗が生身で超級覇王電影弾撃つようなものと考えてみれば

元気玉みたいにこれまで4人の科学忍者隊のエネルギーを集めて出してたのが
今回はキャシャーンポリマーテッカマンのエネルギーを利用して出したのかも知れん
その証拠に各々の必殺技は火の鳥になるまでZに当たってない

火の鳥のシーンでは、画面右下に「これはイメージ画像です」と
小さくテロップを出せば・・・

>>974
そいつ元から生身でモビルスーツ級だから・・・

>>975
5人の「気」的な要素が多少含まれるとしても、あれ自体は「航空機の機能による航空機の体当たり」だから、
ゴッドバードとか超電磁スピンと同種だと思うんだよなあ。

>>975
漫画のほうで単独で出してるから
今回の三人の行動はマジイミフ

忍法だから

これは親子で見るアニメなんだな。
お父さんお母さんがガッチャマンやポリマーに興味を持った子供と一緒に旧作を見る仕組み。
大きい子どもの皆さんは円盤でも買ってあげてください

生身で炎をまとったら焼身自殺になっちゃうだろ
そんなことするわけないだろ
お前らもやってみろ
身体に赤い布を巻きつけて「科学忍法火の鳥!」とわめきながら敵に体当たりするんだ
必ずしも炎は使わずエフェクトだけを示して相手がびびってる間に問答無用で薙ぎ倒せ
それが健が6年間で編み出した科学忍法の極意だから

白土三平でいう鳳仙花の術だな

飴細工を思い出せ
ぶよぶよしてそうな超破壊光線を回転数あげた竜巻ファイターで整形し
ボルテッカで飾る
シン火の鳥

忍者自来也、大ヒキガエルに乗って大暴れ!
江戸時代に書かれた物語だってそれくらい荒唐無稽なわけだから火の鳥くらいはありだろ
火遁の術だよ

大回転テックランサーも効き目なしか。「やったか!?」→相手が無傷なのは
お約束。

毎年恒例2chベストアニメ投票が今年も始まりました
皆さんの投票お待ちしています

2017年 2chベストアニメランキング投票スレ
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1513953113/
◇▽

>>983
たしかにあの超破壊光線は飴っぽいな

ポリマーホークに機銃装備されてたっけ?

この闘いの場所の赤いマークの塔って東京かどっかの有名な場所?
田舎者なんでこのシンボルタワーの意味がわからない
ベルリン回で騎馬武者像が乗っかってた廃墟の塔に形状が似てるきがする
あの時はベルリンの名前につられてドイツの騎馬武者像ばかり検索してこれじゃない的な結論にしかならなかったけど
赤いマークから日本の場所を割り出せたらその近くの騎馬武者像も割り出せるんじゃないのかな?

X 科学忍法火の鳥
○ 科学忍法陽(ヒ)の鳥

と思うようにした。

実写版火の鳥とは感動具合がえらい違いだ。

>>978
それは単純に「威力が増す」でいいじゃない。

>>981
バードドスタイル(科学忍者隊のスーツ)なめんな。
ギャラクターの銃弾くらい止められるんだぞ!
衝撃までは止められんがな!(´・ω・`)

いや頑張ったよケンは……

>>989
これじゃなくない騎馬武者像も検索できたし、場所は地名が作中ではっきり言われてるから。

>>989
「と」みたいなマークが上の方にある円柱形のやつのことなら、渋谷駅西にある109ですよ。
https://i.imgur.com/G1QsLXX.jpg

OPや第一話で笑がバイクで転げたりケースに貫かれたりしたのはこの円柱のすぐ東側の交差点だし、
ブルーアース号がいついたのは東側交差点の南の方の連絡通路ですw。

>>993
おお〜ありがとう
騎馬武者特定できてたんだ!?
どのへんのレスかな
探してみる

そして994サンクス!
なんか俺が見てないレスたくさんありそうだな
毎日チェックしてたつもりだがネタバレ避けてたせいか

渋谷は特撮アニメによく使われるな。ひと昔の吉祥寺より頻繁だ。

>>993
ごめんわからん
なんの騎馬武者像でしたか?

>>997
ベルリン関係でググったら、あーこれかなーってやつがHITしたよ。
別にそれが何か意味があるようなものでもないから詳細は分からない。

999風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bf46-AAt7)2017/12/24(日) 00:28:14.99ID:KDnpwVQY0
999

1000風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bf46-AAt7)2017/12/24(日) 00:29:26.89ID:KDnpwVQY0
終わり

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 16時間 59分 33秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。