【ペド】メイドインアビス アンチスレ【リョナ】2

TVアニメ「メイドインアビス」のアンチスレです
内容に不満(原作含む)のある人専用のスレですので
この作品が好きな方は見ない、書き込まないでお願いします
そういった人の書き込みは荒らしと同類ですので
スレ住人の方たちは相手にせず
即ワッチョイIDを抜き出してNGNameに追加して下さい

次スレは>>950が立てて下さい、ワッチョイ必須です

前スレ
メイドインアビスは原作者が性癖を満たしたいだけのペドリョナアニメ [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1503670366/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

信者君はリアルで犯罪に走らないためにもBDで「満足」しとけよしとけよー

全く批判のない物をストレス解消で批判してるという信者思考でワロタ
この作品がいかにダメか散々語られてきたのにただディスってると捉える
ほんと脳死してんな

アンチは何故嫌なのにケチ付け続けるのだろうか?
嫌なら無視すればいいのにねw

信者もアンチスレなんて無視したら?w
気になってしょうがないのかなw

なぜ嫌なのにしつこく関わるのか?
まともに答えられないアンチw

発言がブーメランだと気づかないアホ信者w

結局誤魔化してまともに答えられないアンチw

のこったのこった

105風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d6f-BCvr)2018/01/11(木) 18:49:55.53ID:/dJuf80l0
>>84
じゃあ何を持って共感と言ってるんだ?
お前がキャラの考えに賛同できるかどうかの問題なのか?
キャラの考えなんて万人に合わせてられる訳ねーだろ
ただお前の考えに合わないだけでクソアニメ認定してるなら傑作だわw
客観的に見たらこのアニメは間違いなく良作の部類だがな
このアニメより完成度が高く出来のいい作品なんてそう多くはないだろうからな

106風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d6f-BCvr)2018/01/11(木) 18:55:46.48ID:/dJuf80l0
>>97
そのリアルで犯罪に走るのはお前みたいなDQNの方が圧倒的多数だろうが
アニメオタク=犯罪者なら牢屋の中はコミケ会場にでもなってないとおかしいからなw
勿論、未成年に乱暴を働くぺド犯罪者もお前の仲間が多いと相場が決まっている
幼い児童を虐待する糞親も大抵はお前の仲間だしな

ヒント:別人に因縁をつけてもバカにされるのがオチ

こいつはいつものキチガイだな分かりやすい
相手しないでNG入れとけ

109風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d6f-BCvr)2018/01/11(木) 20:40:53.27ID:/dJuf80l0
>>108
それはつまり逃げるってことだよな?
自分にとって不都合なことからは逃げて気の合う者同士で傷の舐め合いとか
本当に情けないなw

ゴキブリって例えたのもお前らは所詮、ジャポニカの表紙も見せられずに虫のいない無菌室の中で揉まれることなく
過保護のもとで育てられた不甲斐ない臆病者という意味だよ
そして今のお前は当に俺の言い得たとおりだった訳さw

餌、与えるべからず。

スルースルー

自分を引きちぎり餌を与えていくスタイル
そのうち彼は相手と同化していくでしょう

ペドリョナにくわえアンチスレ粘着ガイジ信者君おはよう

>なぁ?キチガイってなんだ??
群衆が不倫女に石を投げているのに隣人愛を説いてやめさせようとした男か?
天動説を信じていた神学者達の前で地動説を訴えた男か?
一人の暴挙は異常だが群衆の暴挙は正常なのか?

>じゃあ何を持って共感と言ってるんだ?
お前がキャラの考えに賛同できるかどうかの問題なのか?
キャラの考えなんて万人に合わせてられる訳ねーだろ
ただお前の考えに合わないだけでクソアニメ認定してるなら傑作だわw

> アニメオタク=犯罪者なら牢屋の中はコミケ会場にでもなってないとおかしいからなw

わりと正論だと思う。

のこったのこった

いつものキチガイ触らずNG

折角封印出来たってのに…。

でも反論は出来ないでしょ?
触らないのもそのためじゃないの

恥ずかしい作品のスレが生き残っちゃうからコイツ召還するのは信者君の義務だろうむしろ

もっとイミフの長文でがんばれゲロまみれ内臓まみれ信者君!

メインの話は半端なとこで打ち切って
都合のいい新キャラのお涙頂戴やっててびっくりした
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1514972843/104

物の価値が分からない人間には豚に真珠だっただけの話なわけだが、
これくらいタフなアンチはここのスレにはいないのか。

メイドインアビスは平成生まれからしたら珍しいのかもしれないが
昭和生まれからしたらやり尽くした内容でつまらんかったな
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515920498

とか言ってるけど本当か?アビスのような物語は見たことが無いのだが。

122風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アークセー Sxbd-Un5q)2018/01/17(水) 22:27:04.24ID:yjOWXrRMx
ウィザードリィ系のゲームでならアビスみたいな潜る系の探索物語は沢山あったけどね
というか鬼畜で独特な世界観はウィズ系の伝統、当時はよくあった今も世界樹とかあるし
良くも悪くもアビスはそれの派生だから

アビスは冒険のドキドキ感とか表現できてないからね
そう考えるととくに見どころってない作品なんだな

駄作の信者ってなんでこういうのは大昔からあるから
みたいなイイワケし始めるのか謎

可愛いナナチちゃんが最大の見どころ

こういうのは大昔からある陳腐な作品だ、というのはアンチが言うことで
通常信者が言うことではないんですが・・・頭大丈夫ですか?

>>122
ゲームは全然やっていなかったから知らなかった。
>>123
冒険のドキドキ感で引っ張ってる作品ではないことくらい13話放送当時の本スレが
涙を流す人で溢れてたのを見れば分かるでしょ。
それに見どころがないってさ、どうして見どころの無い作品で涙を流す人が沸くの?
何を言おうが君の勝手だけど全然事実と噛み合ってないこと言われるなあ。う〜ん。

エアプ乙としか
やっぱ信者脳はダメだわ

どうして理由を述べないんでしょうかね。困った人です。

信者は説明されてても理解できないんでしょうね 困ったものです

本スレで涙を流すとかただの書き込みだけで判断する信者脳
あれだけ世界観がいいとほざいた信者が冒険は見どころじゃないとほざく
この中身で感動が見どころだそうですよw

そのとおり
きみはきみだけの感性を大事にしてこれからも生きてほしい
自分と違う感性をバカにしながらね

>>130
君らは説明するのではなくて事実に反した妄言を垂れ流しているだけですから。

>>131
13話放送当時の本スレはデタラメなんだ俺の脳内が真実なんだ by >>131

メイドインアビスは世界観が良いアニメですが、冒険は見どころではありません。

戦場のピアニストは第二次大戦当時の世界観が良くできた映画ですが、戦闘場面は見どころでは
ありません。

きみも立場が違うだけでやってる事は同じな事に気付かないまま生きて欲しい

だったら他人の発言に口をは挟まない方が良いんじゃないかな?

そうやって信者同士が発狂し合わないとこのスレ消えてくれないからもっとやれ

>>135=別の端末で書き込んだ>>137なような気がするが・・レスポンスがやけに早いから
そんな気がしただけだが、気のせいでないとすればガキ丸出しだ。

自演を疑われるのはアンチスレに凸ってくる信者さんのほうなんですが
そうやって発狂していくのがアビス視聴のだいごみ()なんでしょうか困った人です

餌、撒くべからず。

信者ですら見どころを説明できないアニメ

>>131
視聴者が13話で泣いているって聞いたら、普通は放送当時の過去ログを読んで
泣いた理由を知ろうとするのだが、君は「他の人が泣いているからといって感動作
とは限らないじゃないか!同調圧力イクナイ!」に行っちゃうんだ。

リテラシー低いし反抗期っぽくて草w

狂信者クンはやっと覚えた単語をつかうのが楽しいんだねよかったね
あ、それと残り850くらいあるけどさっさと埋めろよ

泣いたと書き込みしたら本当に泣いてると考える信者脳怖いw

餌、撒くべからず。

146風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7500-Thhk)2018/01/22(月) 00:16:39.73ID:Oc4as9GS0
> 泣いたと書き込みしたら本当に泣いてると考える信者脳怖いw

泣いたなんて嘘だ、ソースは脳内、13話放送当時のスレは見ていません

この程度なんですね このスレに居着いてるアビスのアンチは。

信者って脳内お花畑だよね笑える

新着レスの表示
レスを投稿する