Infini-T Force (インフィニティフォース) 9

!extend:checked:vvvvv:1000:512:----:
↑冒頭に、コレを2行重ねてスレ立てして下さい!!

4大ヒーロー集結――。
――――――――――――――――注意事項――――――――――――――――
・【※実況厳禁】実況行為は各実況板で行いましょう。
・法律に違反する画像や投稿動画の話題、URL貼りは厳禁。
・荒らし、煽りは徹底放置。→削除依頼:http://qb.2ch.net/saku/
・sage進行推奨。メール欄に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆放送情報 10/2より順次放送開始
月曜 26:29 読売テレビ
火曜 25:59 日本テレビ      26:29 福岡テレビ
水曜 25:34 札幌テレビ      26:29 広島テレビ
金曜 25:53 中京テレビ(1週遅れ)  25:59 ミヤギテレビ
土曜 26:20 静岡第一テレビ
11/17〜 金曜 21:30 CS日テレプラス ※再放送:翌金曜21:00

◇配信情報
月曜 24:00 Hulu(1週先行)←――――――■ >>3 のネタバレスレへ■
火曜 26:35 日テレ無料、TVer、GYAO!
水曜 24:00 ニコニコ生放送

◆関連サイト
・公式サイト:http://www.infini-tforce.com/
・公式Twitter:https://twitter.com/Infini_TForce

◆前スレ
Infini-T Force (インフィニティフォース) 8
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/anime/1511821794/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

ひとりノルマ4回な

別世界の俺を合わせれば軽いな

船越英一郎がやたら上手かったのとガッチャマンはなぜ健だけなのか説明があったのはよかったかな

おーし、行ってくる
9席しか埋まってないので好きな場所座りまくれるわ!!
じゃあのノシ

いってら

パンフレットより
テレビ版と劇場版の超破壊光線の違いについて
テレビ版は超破壊光線ver.Ω(派生)
劇場版は超破壊光線ver.α(通常)
だそうです

また宣伝してた

レンタルで見るわ
船越の演技が上手いみたいでよかった

舞台挨拶の五人漫才最高だった
男どもの笑への役柄セクハラにめげず笑を絶やさぬ茅野さんカワイイ

映画の面白かったな
ジョーの最期と台詞に痺れたわ

あとやっぱ映画の音響ぱないな
テレビの回想シーンもこんな迫力あるのかと驚いた

ジョーは声自体はジョーに合ってたけど演技がな
叫ぶとき腹から声出せって何回か思ったわw

凄む演技がちょっとふにゃふにゃしてるよなwww

見てきた
スレの感想みずに素の感想
100点満点で30点か20点

以下ネタバレあり
南部博士がラストの前に折られちゃったので、なんかラスボス感がないまま終わった
ケンもその流れでいいように使われるって感じになっちゃってうーん。
ジョーが死ぬのもなんだかなあ
ラストおばさんも為す術なかったし、小物だったし
あとジョーの声がいまいち、俳優?

ジャイアントロボよろしく、あのおばさんはベルク・カッツェに操られてて、
今回の騒動で人類側の兵器を潰して、こっからが本番って流れだったらなあ
とか思ったわ

映画の流れ自体は嫌いじゃなかったんだが
ラストで「えっここで終わりなの?」と思ってしまうというか
もうひと盛り上がり欲しかったわ

アニメが一つ一つ濃いめに作られてたからか
映画の事件背景の薄さや物事の展開の速さとあっさり感がどうも残念だった
でもメインの声優と船越の演技は良かった
贔屓目で見て面白かったと言えば面白かったな。
他ヒーローの続編が見たいので金は落とす
頑張れ

南部博士を殺し自らも犠牲になるジョー
佐々岡を殺さず自分もその世界に残って特異点を守り続けることを選ぶ健
二人の正義は結局交わることはなかったが互いに認め合っていた
俺は結構好きだな

696風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウカー Sa11-OnbM)2018/02/24(土) 23:59:24.98ID:Y4kMMdOLa
健は光でジョーは影だと南部博士が言った通り
様々な面で正反対な二人が共闘していたり何だかんだ言いつつ仲間であるところは燃えたな
説明不足はあると思うがその点を自分で勝手に妄想するのも楽しい

犠牲っていうかどいつもこいつもクズばっかで愛想尽きて
南部さえ殺せればもうどうでもいいからって適当に撃たれただけだろあんなん
変身解いた後ならともかくスーツでもっと酷いダメージでも無事なのに違和感しかなかったわ

一番ワクワクしたところ
 アニメ1話の最初、戦闘機撃墜されてサマソの流れ
 大画面、大音量だと迫力ある

一番笑ったところ
 ラストで敵の航空機に奇襲をかけて、おばさんがハッとみたら
 となりの席に腰掛けてアタッシュケースを膝の上にちゃっかりおいてるシュールさ
次点
 あとレールガン、至近だとあぶねえし一応気をつけろって言われたのに
 とりあえず受けてみた、衝撃すげえよって冷静に言うキャシャーンに頭を振るテッカマン

あと全体的に話しの前後とか掴みづらい箇所が多かった気が
一応わかるけど、微妙にもにょる感じ

>>697
あれ普通の銃じゃなくてネクサスガンだぞ

総集編も音響良いからまあ名シーン大画面良音響で見られるからええやろと思って最終決戦の必殺技シーン!おお!
超破壊光線!竜巻ファイター!真空片手駒!ボルテッカ!どかーん

は?
本編はまあそれなりに楽しんだがここは許さねえよ?

>>699
劇中であれが、そういうもんだって説明がほぼないから
最後のアタッシュケースを何で奪って爆破したのかも含めわかりづらいよね。

>>699
ガッチャマンもジョーも撃ち殺すくらいだからただの銃ではないと思ってたけどネクサスの力使ってたのか
言われてみれば見た目がそうだな

銃は博士が作ったものなのはさすがになんとなくわかるぞ
それがバードスーツ貫通できる代物だったら処分するしかない
健殺したのもこの銃だった
でパンフ買ってネクサスの携帯化したのがこれだったと気づく

総集編は別に入れなくても良かったんじゃないかな
声だけ微妙に小さい。ただ音響はやっぱり映画館で聴くとすごい
ただの尺合わせかもしれないけど。あと今回フレンダーいたっけ?

ライブビューイングで茅野が言ってたけど
ベル・リンとダミーは死亡確定じゃないっぽい。カーンは除外された
書いてから気づいたけど映画の話は映画版の方かな?

個人的には四人分やるから一回一回が短いのかな、と思ってたんだが
テレビシリーズ含め制作期間2年半以上らしいから今アフレコしてないなら現時点では制作してないんだろうなぁ……

まあTV板同様そこまで酷い内容でもなかったわけだな
売上は酷い事になりそうだが

分かりにくさが一番まずいな

銃の件はお察しできたなあ
序盤でケン撃ち殺してたのと同じデザでパワー供給で光ったりしてて

よくわからなかったのは、中をふよふよしてたバードで大ダメージを与えられたのと
死にケンが撃ったときは、外壁なかったのに、本編では外壁あったこと
外壁工事してる間、ずっとふよふよしてたんかw

鉄也が取り敢えずレールガン受けてみたってシーンは彼なりのキャラが出てて良いと思ったなー
ちょっとズレてると言うかその辺が持ち味みたいな
映画のストーリーは悪くはなかったがラストに主題歌が映える様な感じで終わって欲しかったな

>>709
それ面白かった
キャシャーンが倒れてて深刻なダメージ食らったのかと思ったら
ムクッと起きて結構衝撃あるぞってけろっとしてる

>>708
あれギャラクターの母船みたいなのを撃つのに砲身みたいなのを傾けてなかったっけ
普段は砲身が直立してる構造じゃないか?
スタッフロールのバックでアートワーク映すか見せ場のアクションんとかをワイプで入れるだけでだいぶ印象が違ったと思うのだけどね
そこまで時間がなかったんかな

表現悪かった
外壁じゃなくて、最後の最後で笑とポリマーが入ったかまくらみたいな狭い場所のこと

今回は特異点対応でえみ関わらせることができたけど、新ネタで続けていくのは難しそうだな
あと、ジョージが南部博士より優秀そうで博士の存在意義

博士救いがない

結構面白かったけどTV版に引き続き狭い世界で1人の相手と闘ってるようになってるのがいまいち
実際には敵にも仲間いるしもっとスケールもでかいんだろうがそう感じない
劇場版なんだしもっとでかい絶対悪を倒してすっきり終わるのを期待してた

今週行けなかったから来週だな…上映打ち切りにならんでくれよー

上で書いてる人もいたけど総集編いれて、劇場の大画面でやるのだから
3話の合体攻撃と、ラストの合体攻撃で火の鳥入れるところはやっとけと思ったわ

あとさ、そこまでの流れは無視だけど、ポスターとか見る限り、ジョーとの合体攻撃欲しかった
二人いる場合の竜巻ファイターとか火の鳥が1人よりもずっと強いとかできたやん

日テレの深夜映画枠で旧作をほんのちょろっと放送するようで劇場版よりそれが楽しみ
古い方全く見たことないから、それをたっぷり見てからInfini-Tを見たかったな

今見終わったけど話は全体的に暗めだけど個人的には好きな感じだった
けど

戦闘周りは不満しかないな
もっと共闘とか協力技とかテレビであったワクワク感が全くなかった

後エンドロール曲が地味にダメじゃね?
流す順番逆だろと思った
最後のシーンから主題歌流してその後インストの曲じゃダメだったんだろうか

その方がなんかスッキリしたと思うんだが

アクション関係は意図的に地味にしたように感じた
バトルスーツの南部博士が派手派手だと完全にギャグだからな…
けどやっぱりもっと派手でも良かったよな

たしかに映画本編で必殺技はボルテッカーと超破壊光線しか無かったな
ボルテッカーも雑魚の足止めのためだし

まあボルテッカー強すぎだからな
まともに当てたら南部博士も危ないだろ

thunderbolt fantasyくらいの劇場数でよかったかもな
あっちは豊洲だと初日翌日満席で上映期間延長されたけど

脚本クソだと思ったら案の定、熊谷純だった。南部博士ただの三下の敵すぎだろ。最後もあっさりだし微妙だったわ

アクションは良かったけどなー
派手さは確かに無いがその分肉弾戦が凄まじかった

超破壊光線ビームで無傷だったけどボルテッカーって超破壊光線より強いんか?

公式本読んでるけどプロデューサーは続編作る気満々みたいだぞ
実現できたらいいな

予算がな…

ポリマーの右目に関する話とか見たい

ポリマーは変身後のヘルメット内がだいぶ暗くて見にくいけど左目は髪で隠れていなくね?

武「俺、子供のころゲゲゲの鬼太郎が大好きでさ・・・」
教授「いや、もういい、わかった」

新着レスの表示
レスを投稿する