ラーメン大好き小泉さんは高脂血症で中年にダメージ受ける糞アニメ

ラーメンでも食ってろデブ!

本スレ
ラーメン大好き小泉さん 1杯目
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/anime/1514501868/
VIPQ2_EXTDAT: none:checked:1000:512:----: EXT was configured

232風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/01/16(火) 23:13:32.090
うざいよな登場人物が
美少女がラーメン食ってるだけでいいよ
友だち出すな

>>230
1話は特にひどかった
2話は多少マイルドだった

紹介されるラーメンもゲテモノラーメンばかり

ラーメンという飯を釣りにするレズアニメ

236風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/01/17(水) 02:02:11.630
本日のビッグニュース

厚生労働省は大麻を所持や使用出来るように大麻の法律を書き換えていた
大麻取締法(二十二条の三参照)
https://www.ron.gr.jp/law/law/taima.htm

1 厚生労働大臣は、この法律の 規定にかかわらず、大麻に関する*1犯罪鑑識の用 に供する*1大麻を*2輸入し、又は*1譲り受けることが できる。

*2事実上大麻使い*3放題であることがわかった

*3かくの如し、日本でも*4CBD(オイル系)大麻は*2個人輸入でき、*4yahoo!や*4楽天などのウェブサイトで*4正式販売されるようになっていった

事実上厚生労働省の医療大麻*3解禁宣言である

*3これが某業界の枕営業となっている

>>211
外見俺好みで声もあやねるなのに惜しすぎる

はっきりと拒絶してるのにお構いなしに付きまとってくるせいで昼休みは屋上に避難せざるを得なくなるって、普通に考えてちょっと酷過ぎるな
相手がどれだけ嫌がってても自分さえ楽しければ満足ってキチガイだろ

ストーカーとか、いじめの一種だな。やってる側に自覚ないのが余計にたちが悪い
アニメだから笑えるけど、リアルでは経験したくない

なんでこのアニメは肝心のラーメン啜る音を声優にさせてるのだろう?
普通は啜る音は別に録って付けるもんじゃないの?音響監督はこれでいいの?
どう聞いても麺を啜る音というよりズゾゾゾーと言う声にしか聞こえないから汚い

ラーメンオタクほどの知識もこだわりもないけど贔屓のラーメン屋がある位のラーメン好きなんだけど

このアニメは食べ方も性的で嫌なグルメものだし、出てくるラーメンも美味そうに見えないね
もっと昔の屋台みたいなシンプルなのはないのかよ

自分は学食のなんの編鉄もない安っぽいラーメンもそれなりに好きだったんだけど
この学校の学食のラーメン考えたやつはバカじゃないかと思う
学食のラーメンなんてのは安さと早さとこだわりのなさが売りなんだから取って付けたように馬油なんて凝ったもの付けなくていいんだよ
もしかして私立か?こんなんばっかしやってたら値段上げざるを得なくて生徒は注文しなくなってますます赤字だろうに

242風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/01/18(木) 04:13:07.670
糞レズ有害アニメ

243風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/01/18(木) 08:47:08.640
ラーメンがまずそう

オーソドックスなラーメンは出てこないのかな

天下一品のようなチェーン店出しても変な食べ方したら気持ち悪い

ラーメン紹介アニメってところだけど
30分でやるアニメじゃないでしょ
何考えてるんだよ

ラーメン5杯も汁まで残さず飲むって…
架空のキャラとはいえドン引きを通り越して本気で健康を心配したくなるレベル
こんな事を続けていたら30代で急死する危険性すらありえるぞ

なんでこういう
「面白い話作れないからググって出てきた小ネタを羅列するぞ」って感じのアニメが増えてしまったんだろう

まっとうなネタが枯渇してしまったんだろうな

初めから視聴者にも食べたいと思う物がないから真っ当なネタもない

OPの地図のアニメ
最初札幌とか博多とかメジャーな所を出して
その後でもっとマニアックなところをバーっと出すとかの方がよかっただろ
・・・とか思ってたら作中で行ってるのがチェーン店ばっかり
とりあえずコラボ狙いなところを先に出してるのか

和歌山のマルタカとか燕三条背脂ラーメンとか取り上げた
ラーメン発見伝をアニメ化すべし

ハワイのマクドナルドでしか食べられないラーメンとか
天下一品の大阪の一店舗でしか食べられない限定ハンバーガーとか

そういうのは、めしばな刑事タチバナでやれ
マニアックすぎて誰も食いに行けないだろうが

燕三条背脂ラーメンより滋魂のほうが美味いぞ

今期は駄菓子や酒を美味しそうに食べつつ解説するアニメが既にあるから、
こんなの見なくていいな。こっちは全然美味しそうに見えないし。

汚い食べ方ならどれもいらん

ストカー糞澤が煩いって印象しか残らん あんなに麺ばかり食ったら腹壊すだろ普通 食べ方も汁飛んで汚いし

ラーメン好きだからさ、とりあえず見るんだけどさ、あれなんなの? あの音、
もうね、アレ間違ってますよ、ススリ音! あれおかしいよ、絶対おかしいっての
聞くに耐えないよアレは、一蘭ひとススリで見るの止めたもの。
さすがの一蘭も、あんな音たてて食ってるやつぁいねぇ!
なんだろうね〜、アレ製作側は誰もオカシイとおもわないのかね〜、どうなってんのよアレ?

259風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/01/19(金) 21:26:54.390
糞レズが主題でラーメンは脇役未満ですので

絶対ラーメン食べてる音じゃない
液体だけチュルチュルすすってるような軽い音なんだよな
麺はどこいったんだよっていつもしらける
こういう音って何で出してるんだ

なんかつまんないよね

動脈硬化小泉さん
心不全小泉さん
内臓脂肪小泉さん

グルメの皮を被ったアヘ顔アニメだからな

>>262
最後それらの症状で逝ったらネ申アニメ確定

ちょっと仲良くなってよかったね
てかギャグアニメだとしても食いすぎだろスープ全部飲んでるしなんなのこれ
当たって死ね
あたるって分かる?

俺スープいつも全部飲むけどもしかして身体に悪いことやってるのかな

人間ドックとかで医者に診てもらえ

1話時点で録画止め
無料配信ならいいかと2話見たけど、
コイツら(登場キャラ&制作スタッフ)アホか
激辛料理はすすらねーんだよ!
辛い物大好きでも、唇も舌も大丈夫でも
のどにダメージいくから激辛料理勢い良くすするアホは
どこにもいねーんだよ!

週6回つけ麺食ってるけど今までなんともないよ
ジャムパンだけで生きてるような人間もいるからこんなくそアニメにいちいち影響受けるなよ

うまそうに見えないけど異世界食堂より美味しそうに思えたな
ついカップラ食ってしまう

録画した3話を再生する気がどうにもおきないので俺はここでリタイア

昔ながらの中華料理屋の老主人夫婦が毎日昼飯に大盛りラーメン食ってて
「健康の秘訣」とか言ってるから、ラーメン食ってても長生きするやつは長生きする

>>266
ここはアンチスレだから大げさにラーメンの害を言ってるけど
実際はラーメンに野菜を入れておけば問題無い、むしろ完全栄養食になる
ラーメンの害なんて迷信だよ

ラーメン毎日だべてりゃ、そりゃ「スープは半部で」みたいな言い分もわかるが、
おまえら週に何回ラーメンたべてんの? って言いたい元ラーメン屋のぼくちん

>>273
完全食ってのは認めるけど、
でも塩分はヤバくない?

塩分を取るのがやばいんじゃなくてその程度の塩分を排出できない程度しか汗をかかない生活がそもそもやばい

運動はちゃんとしてるけど、それでも冬場は汗がでないなー

内容は糞やがアイキャッチのららららーめん大好き小泉さんが可愛すぎる

ラーメンがそんなに体に悪いなら、とうの昔にラーメン評論家は全員早死にしてるって

アヘ顔でラーメン食われるの気持ち悪いな
ストーカーレズもうざいし何故ラーメンにこだわるか分からない
既出だがゆるキャンのカップラーメンの方が美味しそうに見える

書きたいのは百合漫画でラーメンはコラボ狙い

百合要素とアヘ顔が受け付けない

新着レスの表示
レスを投稿する