アイドルタイムプリパラ マイチケ231枚目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
み〜んなあつまれ!! アイドルはじめる時間だよ!!

・【※ピピーッ!実況厳禁ちゃんこ!】
・放送時間内に内容についての書込みはアニメ特撮実況板(ttp://himawari.2ch.net/livetx/)でよろしくぷり。
・投稿動画(公式配信を除く)に関する話題・URL貼りはプリチケ没収プリパラ禁止クマでちゅ。
・荒らし、煽り、スレ乱立・改竄は放置ぷしゅー。目に余る場合は削除整理板(ttp://qb5.2ch.net/saku/)へかしこまっ!
・sage進行推奨よろしくウサ。E-mail欄に半角小文字で「sage」と記入だよっ。
・次スレは基本>>950が宣言してからテラコズミック立てるぷり。無理な時は指名された番号が立てるキュピコン☆
 その際>>1の一行目に!extend:on:vvvvvv:1000:512 っていれてほしいの〜

■放送局情報
・テレビ東京系列     毎週火曜日 17:55〜
・AT-X           .毎週土曜日 24:30〜,火 16:30〜,金 8:30〜
・BSジャパン      毎週火曜日 17:29〜 (1週遅れ)
・ニコニコ生放送    毎週金曜日 21:00〜 (2週遅れ)
・ニコニコチャンネル .毎週金曜日 21:30〜 (2週遅れ)
・岐阜放送        .毎週火曜日 17:30〜 (2週遅れ)

■関連URL
・テレビ東京 あにてれ: ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ipp/
・劇場版公式サイト:.   ttp://pp-movie.com/
・ゲーム公式サイト:   ttp://pripara.jp/ ttp://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/pripara/
・DVD・CD公式サイト:. ttp://avex.jp/pripara/
・レッドフラッシュ公式サイト:. ttp://www.okahata.com/

■前スレ
アイドルタイムプリパラ マイチケ230枚目
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1514116643/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

>>951
ファー気づかんかった
時間微妙だけどいますぐ立ててもええんか?

>>952
早めに立ててもらえたほうが助かるぷり

>>953
かしこまっ!
アイドルタイムプリパラ マイチケ232枚目
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1516076008/

>>949
アイカツはDLCで全曲補完してるんだから、プリパラだって出来るでしょう

>>954
スレ立て&無印完走乙
135話のソラミトリコロはあのレベルのアニメ作れるのはそうそう見たことないわ
本当にリアル3年かけたから出来た回だったね

>>956
次スレにも書き込んでますが、主題歌の更新しておくの忘れてました、申し訳ない

圧倒的実力(二期三期での活躍を前フリに含む)に対して、持てるものすべて(三年間の積み重ねとそれに応えてくれるファン)をもってして挑むとか、最高に熱いよね…
これらがそのままセレパラ志向のライブとプリパラ(地下パラ)志向のライブを象徴していて、二期でセレパラでなくプリパラ(地下パラ)を選んだファンが多くいたパラ宿のプリパラで後者のライブが優らない道理はないのが非常に上手い
1話から135話まで追っかけて、その内容に共感してきた視聴者ならば納得せざるおえない、絶対に強い

これだけ総集編みたいなの出されると新筐体になるのかなと思うけどSwitch特典の金ピカコーデが新筐体で使えるのかどうかだな
まだ詳細が発表されてないから「カード」と言ってるだけなのか、それともSwitchのゲーム内でしか使えないやつなのか

>>884
左右は過去作のリメイクだからちょっと安め
確かに高いけど見切れてるカービィと同じ値段だし時代でしょ

>>942
森脇監督とふでやすのパワーで人気爆発したと言っても過言ではなかったミルキィホームズは監督変わった
そしてその後は…まぁ今もなおしぶとく活動は一応続けられてるけどさ

やっと先週のプリパラ見れたけどらぁら退場しそうで頭がががががががが

>>954
乙ちゃんこ!

今日放送日だから、早めでよかったぷり

キャラを切ることはさすがに考えていないだろう特にらぁらは

964風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スッップ Sdff-HOYw [49.98.152.135])2018/01/16(火) 15:47:14.24ID:P6AQx1zmd
昨年も終わる感あったけど
プリスマスとプリミュでの発表があったので
まだ安心できた
今回はオールフレンズのみで
i☆Risの新曲もMakeit!のアンサーソングだったり
どうなるのか先が見えなくて、心がざわざわするよぉ
まだまだソラミドレッシングを見続けたいの、、、

ゲームにはぜひともシアターモードを追加してほしいなぁ
ノーツとかいいね♡とかの画面表示が無いキャラが歌って踊るだけの動画が見たい

プリパラ内をアバターで歩き回るモードがあって
チャットしたり一緒にペアライブしたり
パキりあったりできたら一生遊べるのにゆめゆめゆめ……

ゲームダンプリいるの?

そう言えば今日は大場脚なのか
百合展開に期待が膨らむな

ふつうにプリパラキャラのギャルゲーしたい

女児アニメだから・・・という前提は置いておくと、ギャグも満載だしダンプリのBL要素もある、十分イケる!
けどプリパラのキャラを“攻略する”っていう感覚はないんだよなぁ
友達になる、とかならまぁわかる。あとは女主人公で√によって百合な感じだと最高

さてそろそろ大人気絶賛放送中アニメ☆プリパラに向けてゆめ全裸正座待機するっす!

>>954
スレ立て乙ぷり
今日のガァララのライブも楽しみぷり

実は結構ガラしゅう納得いってないので
今回でどう描かれるか興味がある

しゅうか、最初はファララの存在や伝承自体信じてなくて
実際に現れてファララとガァララの関係について説明したときは
自分が勝ったはずなのに報酬もらえたのがゆいで拗ねて
パックが夢に現れたときは金庫で夢を守ってて
ガァララがお店を訪問したときには「夢を奪われる方が悪い」「あなたの目的を選ばないやり方気に入った」と発言している

ゆいたちが追ってる存在と知りつつ仲良くしてたわけだよね
やっぱりファララのひいきが悪いんじゃ

>>971
先輩ポップアイドルが、未経験の小学生女児をプリパラへ誘って、パートナー
として育成しつつ百合攻略もするゲームがいいぷりね。

まずはプリチケバッグをわざと落として拾わせるぷり。

ああーしゅうかちゃんがあ

濃厚な百合回
大場さんの独壇場だな
ガァララは純粋にしゅうか気に入ってて
んで自分が起きてるためには夢が必要で
あ、
みあライブきたあああああ

しゅうかが可愛かったなぁ…
ガァララの曲もサンシャインベルをベースに
ノリノリな楽しい良い曲でよかった
来週はついにみあのライブだと思うと楽しみだ

年明けから新曲2連続とかやば
そしてやっぱりシステムが悪いんじゃないか!

デビューラッシュがやばいな
チームないかわりか

みあのライブは新曲かmake itのみあバージョンか気になる
一応、セインツの歌でもあるから後者も十分にあり得るんだよな

事態の深刻差をわからないのはかわいそうである、いつもどおり悪いことはマスコットにぶつける方向性か?

仲良くなるのが唐突すぎるの以外はまあええと思うで
次回のみあライブ楽しみや

しゅうかとガァララすれ違ってるな

年明けてようやくみあの出番か。

>>982
マスコットもガァララライブで喜んでた気持ちは嘘じゃないし
ガァララのためにやってるからなあ

全てはシステムが悪いんじゃ…

みあは新曲なのか既存曲なのか・・・

>>986
システムと言えば、ファララとガァララの問題を解決したとしても、
あの奪った夢を蓄積しているあの釜がなんかヤバいフラグな気がする
今までの終盤の展開とか考えると、2人の問題が解決されても、
ガァララの一件でシステムエラーでプリパラの危機とか普通にやりかねない

プリパラって悪用しかされねえな

ガァララに取っては何千年出来なかった
みんなの前でライブが出来たし
あの喜んでる顔見たらなあ

>>988
眼鏡集めたら昼と夜のシステム解除
だから終盤はまたシステム異常でなんかなるだろな

夢をとれば起きてられるというのはわかってても実際の現実を見て見ぬふりだったからこそのダメージって感じ

マイクも釜の件もパックが発端だしガァララも一部制裁を受けるだろうがパックは消えそう

>>982
ちょっと今回パックに全部罪を負わせるのは酷だよなあ。

みあ「争いなんてくだらねえぜ!俺の歌を聞けー!」

ずっと甘やかさないと友達認定されないとかミミ子可哀想…
ガァララも起きてる為に夢奪うのは必要なことだから悪意0だし
利用されたと裏切られたと怒るしゅうかの気持ちも分かるしで
これもうどうしようもない感じだな

やっぱりシステムが悪いわ
システム潰すしかねえ!

ガァララ自身も闇マイク使ってるのは、やっぱり普通にライブするとファララの方に夢が行くからなんだな
仮にデビューできてもファンから夢を奪い続けるしかないという絶望

>>989
故意ではないにしろ他人の記憶どころか認識の改竄も出来るし、悪用しようと思えば色々出来そうだからね
あの語尾の果てでトモダチ概念がなくなっていたけど、あのまま外に出たらどうなるんだろうか

>>988
釜から一気に夢があふれ出して
全員夢目になって妄想が止まらなくなってしまう。。。

>>995
ミミ子はずっと冷静かつ理知的だったからこそ
「ビジネスパートナー」止まりだったのかなあという感じ。
「友達」には過剰で特に意味のないキャッキャウフフが必須なのか。。。

>>1000なら悪いシステムをどっかーん!して
ガァララもしゅうかもみんな救われる

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 16時間 1分 38秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。