遊戯王VRAINS/ヴレインズ アンチスレ30

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
遊戯王VRAINS/ヴレインズの批判、苦情はこのスレへ

・sage進行(メール欄に「sage」と入力)
・信者立ち入り禁止、見かけたら丁重にスルー
・他人の批判方法・意見に腹が立った場合もスルー推奨、自治厨じみた行動はNG
・次スレは重複しないよう>>970以降、宣言してから立てること
・スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」と書いて改行、2行目から本文を入力すること

※前スレ
遊戯王VRAINS/ヴレインズ アンチスレ29
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1519648544/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

ほんと何もかも薄っぺらく何の積み重ねもカタルシスもない
バカじゃねえのかって展開ばかり 全ての展開に異議があるわ

晃の説得にキレ、ファウストの弁明を聞かずにとどめ刺してた頃の復讐者はどこへ行ったのか

ただ今となってはファウストがあの局面で今回判明した糞経緯を表明してイグニスの危険性を主張しようとしてたのだと思うとため息しか出ねぇわ…

>>951
今作の一番腹立つ展開だな
こんな天邪鬼を見守った自分に嫌気がさしたよ

一年目でやったことが
・vsプレミでメインキャラ紹介
・SOL潜入
・3幹部戦
・因縁のキャラと再戦

大雑把にまとめるとこんな感じだろ?
字だけ見ると見所結構ありそうなのに見所皆無ってお前……

子供の拷問データを元にして作ったAIが人類のためになると思ってたサイコ共の物語

鉄血ならもう名瀬の兄貴達が死んでマクギリスがこの指止まれしはじめる頃か

こんな意味の分からないサイコ共に人生をめちゃくちゃにされたんだから大激怒するんかなと思ったら
なんなんだこのファッション復讐者 また謎和解からの責任リレーですかねこれ

吉田流サスペンス劇場やぞ

わざわざ誘拐したら怪しまれる一般家庭の子供誘拐するんじゃなくて
6人全員スペクターみたいな家族がいない施設の孤児を引き取るという名目で集めて実験した方が良かったんじゃねぇの?

サイコエンジェルとかいう頭おかしい可哀想な小娘が嘗て居た気もしたが
サイコ博士という本物のサイコ悪人が出現してしまっては最早霞んで見える

ブルエンやゴーストババアの倫理観はせいぜいAVキャラの標準レベルだけど
博士だけは遊勝や零王よりサイコで完全にAV超えてるからな...
あと遊作の復讐心が振り子のように揺らいでてトマトに近づいてきたな

博士は息子の馬鹿からも肯定的には見られていないから意図したクズの可能性もあるが
馬鹿本人は博士の被害者だから無罪路線にしそうで怖い

つーかあいつ馬鹿からSOL社への復讐持ちかけられたらそんなものは後にしろとか言ってたけど逆に言えばイグニス抹殺したらSOLに復讐するつもりだったってことだよな
完全に自業自得な癖にSOL社に幽閉されたこと根に持つとかなんなんだよこいつ
自分のせいで人類ガーとか言っておきながら結局被害者面してんじゃねーか

>>962
まるで前までは一貫してたかのような言い方だな

流石に博士だけはVR信者からも糞扱いだからな

博士だけを糞扱いして他を守る作戦だろ()

博士の設定を考えたのは小野だぞ!

VR信者ってマジで倫理観が狂ってるんだな
普通最愛の父親ならその父親の凶行を止めるべきだし18歳なら善悪や倫理を大事にするべきだろ

52. アニメ好き名無しさん 2018年03月15日 03:21 ID:1F8fZUmD0 >>返信コメ
その考えに取り憑かれるようになった、て言ってたし了見自身は博士の考えの全てに賛同してる訳じゃない気がする
でも了見からすれば真っ当な愛情を注いでくれていた、たった一人の最愛のお父さんだ
親子仲が良好なら、例え疑問を持っていても父親の為に奔走しようとするのはごく自然だと思う
ましてイケメンボイスで忘れがちだけど18歳なんだから、善悪や倫理より家族を優先するのは責められんなあ

次スレ立てる

責められんよなぁ(無意味なプレミ狩りで一般人やチンピラを犠牲にしながら)

遅くなってすまん
遊戯王VRAINS/ヴレインズ アンチスレ31
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1521089791/

>>972
年度明けの話はどうするんだ...ロクでもない尺稼ぎになるって予想はつくけど

あんな身勝手な理由で誘拐されて本当なら益々遊作キレて尚更復讐に固執する所なのになんで話し合いに持ち込もうとしてんだよ
ファッション復讐者も大概にしろ

18歳どころか14歳ぐらいの遊矢は善悪や倫理よりパパを優先して当たり前ってマジ?
まーたAV擁護したのかこの小野キッズどもは

>>972良き乙だ
録画分見たけど余計によく分からなくなった
何の感動もないっていうか早く終わってくれっていうか
鳩蛙の言うことがわざとらしすぎて一周回って笑えてきた

>>972
糖質ガラプーがアニメ本スレでイキリ始めて草

>>972
もう話すべきこと話して締めに入ってるしこれ以上VR続ける必要無くない?
ただでさえ内容酷いのにまさか残りのイグニスとかSOLの上層の話で尺伸ばして3年目まで引っ張るつもりか

>>972
ちょうど今頃SOLの上層部の動機やメンバーの構想を必死に考えてるころだろうね
さすがいつものライブ感だ

でも遊矢からすれば真っ当な愛情を注いでくれていた、たった一人の最愛のお父さんだ
親子仲が良好なら、例え疑問を持っていても父親の為に奔走しようとするのはごく自然だと思う
忘れがちだけど14歳なんだから、善悪や倫理より家族を優先するのは責められんなあ

遊勝は本編だと空回りしすぎてて視聴者視点だときついけど遊矢視点だと普通の親だからな
鴻上博士は身内視点でも通報されるぐらい狂ってる

そんな狂った博士についていった助手が3人もいるらしい

博士って考えが足りなさすぎね
AIだって人間と同じく物質に囚われてるだろ
地球環境云々言うならAIだけじゃなく自己増殖自己再生出来て極限環境でも活動できる容れ物も作れよ
人類が滅びるのを許容して後継者を作ったのならAIが敵になる予測くらいで慌てるなよ
親を越えて繁栄するならいいじゃないか
というかAI側の問題じゃなくて人間がまずAIを許さないとかそんな問題は最初に考えとけよ
人間ではない人間の後継者作りが初めから破綻するじゃないか
何もかもおかしいだろこのクソ博士

>>979
ライブ感は前作でONOが言い出した手法()なんですが?
今考えてるならそれは真のライブ感じゃねえよ
前作では1年目の終わり頃にハゲ関連の真相を考えてたと思う?
アニメ誌のHMKの策略の修正も間に合ってなかったんだよ?

剛鬼って見た目は正直好みだけど
使ってる奴が魅力ないのが痛いんだよな
デュエルの魅せ方やキャラの魅力あれば大分変わると思うが

確かにな
VRはアニメ誌の予告どころか1話内で設定変更発生するからな
ONOごときが吉田の真のライブ感に勝てると思うな

ハゲがVRAINSの前に言葉失ってる画像すき

ロスト事件被害者を全員確認したのにスペクターが被害者だったことを知らない遊作さん
良きライブ感だ...w

三騎士ってあのキチガイな博士に付いて行った時点でなあ
バエラだっけ?
あいつはまだマシだけどリボルバーに粛清されたろ

1話で3つの口癖ってどうしてだっけ?と遊作が考えてたのに12話で励ました奴の口癖だったと分かって意味不明なことになったVR
最初の1クールすら全く考えてなかったぞ
しかも主人公のな

お前なら榊遊矢に勝てる
頑張れVR!お前がNo.1だ

プロレスに明るく無いから剛鬼の見た目についてアレコレ言うのもなんだが
アニメで剛鬼が武器を構える度にイメージと違うってなる

あれ?そういえば記憶喪失設定ってどうなったんだっけ?

設定が固まって無かっただけやぞ(真理)
でもAVのせいでスケジュール可笑しいし、小野じゃ無いから仕方ないぞ
そもそも記憶喪失なんて明言されてたっけ?(壇並感)

AV三年やってる間に別動で次のシリーズの設定固まってなきゃそもそもおかしいのに
なぜかAVのせいでスケジュールの遅れがどうのというトンチンカンな擁護がされていた
作画とかはAVのしわ寄せと言われてもまあわかるけど設定面は全然関係ないだろう
一体どんな環境なんだよ遊戯王シリーズの体制って

めちゃくちゃどうでもいいんだけどさ、アニメ誌のバレと実際が違うってゼアルのころとかもあったんだよね
(ブラックミストが復活したあたりのくだり)
壇さん的にそれはどういう判定なんだろ

997風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スププ Sdd7-DgBi)2018/03/15(木) 18:11:27.24ID:g1V6unp7d
>>972おつ

>>958
責任リレーは流石に草

>>995
AVは商業的には大成功なんだからむしろ金出してもらえるんだけどね、5D's→ゼアルみたく
作画の面で言えば明確にTVスタッフが映画にクレジットされてて並行して作らされてたのがわかるAVのほうが言い訳として成立してる

>>996
当然ブラックミストのデュエルマッスル()でセーフだったぞ
1000なら藤木駄作死亡ウン鴻上了見後追い自殺

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 22時間 0分 31秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。