HUGっと!プリキュア ++HUGTTO! PRECURE++ 31

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てしておく。

なんでもできる!なんでもなれる!輝く未来を抱きしめて!
平成30年(2018年)2月4日より、毎週日曜日 朝8:30〜ABC・テレビ朝日系列にて、
プリキュアシリーズ第15弾、『HUGっと!プリキュア』放送開始!

■sage進行推奨(E-mail欄に「sage」と記入)。荒らし・煽りは徹底的に放置。荒らしに反応するのも荒らしです■
■ニコ動・YouTube等、投稿動画(公式配信を除く)に関する話題・URL貼りは厳禁。政治・選挙・最萌の話題は禁止■
■ABC・東映の公式サイト、本放送で手に入らないネタバレ(雑誌バレ等)のURL・情報の貼り付けは厳禁■
■スレでの話題は2017期の本作に関連した内容とし、他の話題は個別の該当スレまたは対象となる板で行うこと■
■2chまとめサイトへの転載は禁止。個人サイト・pixiv等の同人・二次創作の話題や無断転載は禁止■
■スレ立ては基本的に>>950が「宣言後」立てること■
■スレ立ての際は自演荒らし対策のため>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れることを厳守■

○公式サイト○
東映アニメ公式    ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/hugtto_precure/
ABCプリキュアBOX . ttp://www.asahi.co.jp/precure/
プリキュアガーデン  ttp://www.precure-garden.com/
劇場版公式         ttp://www.precure-superstars.com/
ミュージカル公式  .  ttp://www.hikosen.co.jp/precure_a/
プリティストア      ttp://www.asahi.co.jp/precure/store/
東映ショップ      .  ttp://shopping.toei-anim.co.jp/system/item_search/t=1409/
なりきりスタジオ  .  ttp://www.namco.co.jp/kids/precure_studio/

■前スレ
HUGっと!プリキュア ++HUGTTO! PRECURE++ 30
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1523206304/
はギュッと
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

剣で斬りつけられるよりもよくわからない光弾をぶち込まれる方が怖いと思う奴もいると思うんだが、
まあそういうことじゃないんだろうな

脚本の意図として、あのまま斬ってたらチャラ男は死んでたってことは確かだと思う、そして多分、それがジョージの本の内容(未来予知?が外れた?)
本の内容に沿わなかったってことが何か今後重要になってくるみたいな話かな、ループ物みたいな
斬ってた場合と比べて一番大きいのは、チャラ男の生死よりもメロディーソードの有無な気がする

>>821
次回のプリキュアは「裏家業プリキュア」で決まりだな。

>>891
数ヶ月で中学生になってしまったが。

>>954
社会的にはね

イースは試験管ベビーではなく両親がいるのか。

プリキュアの敵幹部が仲間になった時は容姿激変するけど、ルールーもそうなるのかな?
皆は仮にルールーが仲間になるとすれば彼女の容姿が今のままがいいか、容姿激変した
方がいいか、どっちがいい?
私はできれば今のままがいいが……

シリーズ初、サプライズでもっとかわいい声を出せる声優にチェンジの可能性も
歌がうまいことも条件だしマクロスみたいな感じで

>>957
どんな姿に変わるのかわからないのに決められんよ

ゆかりんより可愛い声とか無理や

>>952
本来倒すべき敵を倒せなくなるとか
その影響ではぐたんが産まれるべき未来が変わってくる…まぁ妄想は楽しいよね

主人公が聖人になっていってるな
こんな中学生いたら溜まらんわ
プリキュアってなんだっけ?人を癒すのが仕事なのか?

>>959
……それもそうだね。

まあプリティキュアだからね
そっちが本分と言えなくはない

ママが自分の赤ちゃんがピンチになったら自分の生命を削ってでも助けたいって考えるのが当然だろ
母性愛だよ

>>962
プリティでキュートであることがプリキュアの仕事
そして仕事かどうかしらんが許して癒すがずっとプリキュアがやってきたこと
少なくとも倒すのはプリキュアの仕事ではないと思う

女の子だって暴れたい(企画書都合&当時の時代背景)からDBばりの肉弾戦して
力で制圧した後でこれはプリキュアの愛の力だよという発言で〆る従来の形から一線を画してるな
バトルの山場のカタルシスが来る筈のところで更に主人公の内省を入れて来るなんてびっくりしたわwww

助かった(癒された)のは赤ちゃんじゃなくてチャラリート(俺ら)なんだが…
パーフェクトプリキュアでも目指してるのか!ってくらいに感じてるわ

>>906
プリパパにも見当たらない

>>962
もともとプリキュアのキュアがそういう意味だからな

プリンセスプリキュアを越えるところを目指さないと作ってる方もやりがいがないだろ

はるかは出来る子で劣等感も持ってなかったし手が届かないところに行ってしまった感じだけど
はなはやる気はあるけど普通の子
普通の子が感じる悩みや壁に何度もぶつかってそこが面白い点だと思う

他作品関係なく毎シリーズ新たなコンセプトを打ち立てるプリキュアで、他作品と比べる何て無意味だが。

なんか逆に考えるべきこと、心がけるべきこと、目指すべきもの色々あって
癒されるとは逆だったかな はぐプリの子たちは大変ね

ポエムおじさん、社長の別人格か何かと思ってるわ

ジョージさんは失業中。

自分がやらかしてて、その中で相手を思いやれるなんてメンタル凄いな
普通いらだってるか落ち込んだりしてるもんだけど

今回、みんなのフォローがあって変身出来たけどそれだけじゃなくて
もう一段あったのがさすがピンクだなって思った
そうじゃないとさあややほまれの話になってしまうからな

クライアス社からとんでもない外道が現れたら、プリキュアの剣は元の姿に戻るのだろうか。

次スレ立ててみようか?

立てたのです
HUGっと!プリキュア ++HUGTTO! PRECURE++ 32
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/anime/1523928860/

エンドカードがプリチャン直狙いだったなーw

>>977
むしろ前回いろいろやらかしたからこそチャラ君の苦悩を理解出来た
ってのがいいね
これがもしもはなちゃん完璧超人なら、悪即斬でためらうこと無く斬ってたかも

ところで>>950まだいるか?
もしいたらスレ立てお願い

あっ今の無し
>>981乙です

テンプレ支援お願いいたします

>>985
やっといたよ

>>981>>986
ありがとうございます

ことりとえみるははぐくみ病院内で同じ日に産まれたが、あるミスで取り違えられてしまい
それぞれ実の両親とは別の家庭で育つことになった

989風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a366-Mqc2)2018/04/17(火) 14:08:24.64ID:I789WFR10
>>957
言うほど容姿激変してたか?
せつな、トワは髪の色素復活、目つきが少し変わるくらいで
エレンは元々人間態の一つだから全く変わってない

>>986
ありがとう

ブラックさん、赤や青と同じく黒幕だと思ってたのに?

>>981
>>986
乙なのです。

>>988
そして野乃家の真の妹が誰かを決める為に他の妹候補と団体戦をすることにw
>>989
個人的に変わっているように見えた。エレンは北条サクラの時が好みだったな……
髪色や髪型が変化するだけで結構印象って変わるもんだよ。

さあやちゃんは自他共に認める天使だね。

チャラリートが木になったか消滅したかは後に明らかになることだろうね。

>>981
乙立てめちょっく!

ジョージさんは毎回はなの前に現れてばかりいると不審者扱いされてしまうぞ。

だからこそジョージさんは積極的にさあややほまれのところにも現れるべきだよ!

そういえば今回ほまれの首のチョーカーの色が付いていないシーンがあったね。

早く1000が埋まってほしい。

何だこれどうしたんた

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 22分 30秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。