ダーリン・イン・ザ・フランキスは製作が無能の産廃糞アニメ8

ダーリン・イン・ザ・フランキスのアンチスレです。

・他作品の批判はNGです。該当スレでお願いします。
・次スレは>>970が立てて下さい。立てられない場合は代理を要請。
 尚、>>980等の立て指名の有る番号を荒らしが踏むかスレを立てた場合は直ちに代理を立て次スレを。
 規制対策です
・次スレを立てる際には、一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
 を入れてください

・前スレ
ダーリン・イン・ザ・フランキスは堂々巡りのずさんパクリ糞アニメ7
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1524652471/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

>>308
ニセコイは見てないんで知らんがキミキスなんてオリジナルと別物ってだけで話が理解できるだけでも
これみたいに何がしたいのか分からんようなのよりマシ

フトシの場合ほかのラブコメと違って設定上は一応シリアスな世界観でまずその中で生きていく仲間同士で一人で欠けるとよろしくないって状況で下手すりゃ致命傷になりかねん状況まで行ってあの周囲の放置っぷりだからまた別の意味で胸糞悪いんだよね

>>312
それこそリアルなら逆にミツココが村八分にされてるレベルだと思う

最終回見たが最低だったなすぐ消したわ

フトシは落ち度はなかっただろうが努力が足りなかった。
14話のイチゴほどのことをフトシがしただろうか?

努力すれば努力していないやつらに勝てるなんて小学生みたいな考えしているからみんなに呆れられるんだぞ
現実的な事一切無視してハチャメチャしたこのアニメ見たいな寝言言ってんじゃねーぞ

>>316
だったらフトシの負けを受け入れろ。

必死でフトシにこだわる人がいるのが不思議。
自分も太っているからフトシは仲間だと思っているのか。
しかし、フトシはお腹がでてないし、あんまり太ってないが。

ってかフトシこだわってるの1人だけだろ
アンチスレで誰もそんなどうでもいいこと語ってねーし
受け入れるとか否定とか0か1でしか見れない自分はあほですって
自己紹介を毎度聞かされるこっちの身にもなれってんだ頭おかしいんじゃねーの

>>319
17話・18話ごろはけっこういた印象なんだが、単に声がでかかっただけなのかな?

今も言っているやついねーだろ
他の奴らは何らかの形で割り切って話を見続けたか嫌でやめたかしているんだぞ
そこで立ち止まってグルグル回っているのはお前ぐらいって言っているんだ
恥の上塗りってレベルじゃねーぞ

>>321
ミツココ叩きは今でも大勢いるけどな。

このアニメが糞になった原因はミツココだと言ってる奴バカだよな

323風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d2d-gdNx)2018/07/13(金) 15:33:43.99ID:oda+H1sU0
問題が他にあったとしてもミツルとココロのくだらない話は不要だった。
これは間違いない

324風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1149-kMcx)2018/07/13(金) 15:41:21.14ID:my+PylK40
>>322
早見無双はいつものコトだし。

どんなアニメかも忘れたわ

>>323
その2人裏主人公とか言われてたけど
表主人公もまともに描けないままその話やってたのはほんとアホだったな
案の定尺足りなくなってるし監督はマヌケもいいとこだな

キャラに心情ポエムがペラペラ喋らせすぎてクドすぎ
しまいには性知識0のまま本能でポコポコ産んでボテ腹晒す。まるで去勢してない犬猫状態
まともな恋愛したことないサイコパス妄想ニートが考えたようなラストで気持ち悪さがの一言に尽きる

監督、脚本、構成は二度とこの業界でツラ出すな

328風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d2d-q5xV)2018/07/14(土) 06:38:10.51ID:9Fg9g6Kj0
トリガーのしょぼいゴミ絵だと何やってもギャグにしか見えねえからw

ニンジャスレイヤーとかクソアニメ作ってんのがお似合いだはw

>>297
> なぜヒロゼロは批判されずミツココは飛散されるのか理解できないんだよ。

それって現信者、または元信者の人たちの中の話だよね ?
このアンチスレでは、ヒロゼロ擁護されるようなことって全くなかったよ
ずっとヒロは自己厨過ぎ、ゼロは同乗者を消耗品としか思ってないクズと
叩かれていたから、このスレで「ヒロゼロは批判されず」と言われても…

信者の人たちの心理を想像すると、あれでも主役・ヒロインだし、サブ
キャラカップルより受容・支持されることはあるんじゃない ?
あとヒロからするとイチゴは仲間の一人ではあっても、それ以上の感情
はなさそうだったし。ココロはパートナーチェンジを自分から言いだして
その理由・背景が有耶無耶なのも減点ポイントではないかな

ゼロツーって鬼  O2  でゼロツーなんだって。
知らなかった。

8話で切った俺は正解だったな最終話なんだあれは
頭おかしいんじゃないかと本気で思ったぞ

最終話は演出から話までパクリだったからね
ただし、話と演出は違う作品からのパクリなので違和感半端ない
君の名は はコンテコピペだし、もう日本のアニメ終わったのか?

>>332
だから、こんな屑を代表にして日本アニメ全部を語るなっつーの

>>329
ヒロは自己中すぎたのがな。人間らしさ?を表すためにああいう自己中を表現したのなら、もうちょっと考えて欲しかった。
デブがココロのパートナー解消された時の「分かるよ」発言は寒気がした。
お前のせいでパートナー達は無能の烙印を押されてるんだぞww
ってか、ゾロメ・ミク・イクノ・フトシとのコミュニケーションを増やしておけば、最終回の時のヒロ・ゼロツーに感謝も感動的になると思うわ
ゼロツーも、前半に仲間とのコミュニケーション取らなかったのも不味かったわ

ミツココって鉄血のガエリオとジュリエッタのカップルみたいになったな。
バッドエンドとなった主人公とヒロインの裏で、空気読まずにイチャイチャしてる影の主人公とヒロイン。

鉄血ガリレオの酷さは妹が婚約者死んで病んでいるはずなのに
(親父が現役とはいえ)次期当主の座ぶん投げて自己満車椅子生活からの
ジュリエッタとイチャイチャENDだからな
・・・酷さはどっこいどっこいかw

鉄血の場合一期のように鉄華団を主人公としてそれ相応に扱ってれば少なくともああはならなかっただろうしそう言う意味ではまだマシだが、こっちは最初から最後まであんなんだからなぁ

声優が戦犯のアニメでしょ

>338
声優のせいにするのは良くない

声優と脚本家だった

イチゴのキャラデザと髪の色、ゼロツーの中の人つながりであの夏で待ってると序盤比較されてたけど、
あの夏で待ってるも主人公と戸松遥ヒロインが別離になってハッピーエンドを迎えられなかったんだよね(死んではいないけど)。

あの夏で待ってるは後日談のOVAがあるんだが、ヒロインのイチカがいなくなってお通夜状態だった。
その裏で唯一の幸せカップルになったのが哲郎と美桜。 ココロのキャラデザはあの夏の美桜がベースらしい。
しかしミツココみたいなヘイトカップルではないな。

ミツルとココロはゴリ押しうざいとか共感できないとか主人公カップルが出番食ってるとか無能とか言われるけど、
やっぱ嫌われる最大の原因はフトシ絡みじゃないか?
フトシに入れ込んでない俺からしたら、なんでここまでミツココが批判されるのかわからなかった。

あの夏で待ってるでメインカプが別離エンドになったのに、哲郎と美桜に批判が向くことはなかったわけだし。
まあこのときは主人公カップルのほうが共感持たれなかった原因あるんだろうけど

343風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d2d-gdNx)2018/07/15(日) 17:33:30.66ID:3SgCarsr0
戦闘できない役立たずのくせにポコポコ子供は産んで教祖様みたいな扱い受けて幸せだからだろゴリ推しと言われても納得できる

>>335>>336
…で、フトシはビスケットでイクノはフミタンか

キャラクターがペラいんであって声優まで非難するのは何かチガウ

正直、どのカップルが不快だの、どのキャラの扱いが雑だの、全く気にならなかったわ
世界観がガバガバのダンボール製の書き割りすぎて、キャラまで注意が行かなかった

雑すぎてキャラの名前まで頭に入ってこなかった
だからアンチスレで必死に
ココミツだのフトシだの主人公とヒロイン以外の
キャラ名やカップル名を連呼している奴に違和感を覚えた

5ちゃんじゃないが、最近ゾイドワイルドのアンチを装って(?)ダリフラ持ち上げてるアホがいるんだが・・・
関係無いアニメのスレにまで出張って来る様なら、ダリフラ信者って本当に迷惑意外の何者でもないわ。
つーか、本当に信者か?
鳥羽辺りが雇ったバイト工作員か何かじゃないか?って思う。

話は違うが、池井戸潤にダリフラの制作現場、特にアニメーターの労働環境を小説に書いて欲しいと思う。(不謹慎な事は重々承知だが)

すでに懐かしいダリフラ…
途中まではあれほど夢中になっていたのに、今や興味の欠片もない自分
どうしてこうなった?

大体VIRMのせい

みんな16〜19話の時点ですでに萎えてただろ

いやいや1クール折り返しの時点でもう結構脱落者多かったぞ何言ってるんだ

ロボット出てこなくなった時点で「あっこれダメなやつだ」って思いましたね

最終回ようやく見たけど結論から言ってロボットほんといらねーわ

単純にロボなしボーイミーツガールをやればよかった

てかフトシがよくわからないモブとやりまくって結婚してることに唖然とした

24話使ってクライマックスでも盛り上らない平坦な芝居に終始してる感…
つまりは彼らの日常を黙って生ヌルポく見守る作品って事か、高揚感も何もナシ

>>354
ロボットは必要ないし、フトシはフラれた救済だろ。いきなりのモブはひでぇと思った。
昔のアニメやギャルゲーでさえ、視聴者にワンクッションのコミュニケーションがあるのに、こっちはない。
パンの製造も奮闘するシーンがないから面白くない。個人的にヒロとパンについて会話するシーン作ったれよ。

>>357
掘り下げが少なすぎてフトシいなくても良かったなって思った

コドモ達の事を「外の世界を知らされず、兵人間器にする為に洗脳・強化された憐れでいたいけな子供達」という風にしたかったのだろう。

自分も最初は老化が早く訪れたり、内臓とかがが急速にダメになるとかで悲劇的な最期を迎える奴らも出てくると思ってたけど・・・
でも実際は、髪がちょっと白くなるだけでその後は謎パワー(?)で何とも無かった事になってるから、呆れたよ。

錦織と林にとって「かわいそう」とは、単なるキャラのファッションでしかない様に感じた。

中東辺りの少年兵やコーカサスの未亡人兵士の方が遥かに悲惨だろ。

コドモたちに対して同情できないんだもん
ろくな苦労も努力もしてないし…

ただ、扱いがかわいそうだなと思うコはいるかな…w

コドモは、短命という設定にはなってるのだろう。

新着レスの表示
レスを投稿する