東京喰種トーキョーグール:re クインケ2本目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bfd7-787a)2018/06/13(水) 14:10:58.34ID:2GFyD2FO0
QS(クインクス)始動

―――注意事項―――――――――――――――――――――――――――
・アンチ、荒らし、煽りは徹底放置。NG推奨。それらに構うのも荒らしです。
・sage進行推奨。メール欄に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てる事。無理ならば代理人を指名する事。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆放送・配信情報 
TOKYO MX   2018年4月3日より 毎週火曜日23:00〜
サンテレビ  2018年4月3日より 毎週火曜日24:00〜
テレビ愛知  2018年4月3日より 毎週火曜日26:35〜
TVQ九州放送  2018年4月3日より 毎週火曜日28:05〜
BS11 2018年4月3日より 毎週火曜日26:30〜

アニメ放題、dTV、バンダイチャンネル  2018年4月5日より 毎週木曜日12:00〜
AbemaTV                   2018年4月11日より 毎週水曜日23:30〜
GYAO!、FOD、dアニメストア、DMM.com 2018年4月4日より 毎週水曜日12:00〜
ニコニコ動画 2018年4月11日より 毎週水曜日12:00〜
ニコニコ生放送 2018年4月11日より 毎週水曜日23:00〜
他にて

◆公式URL
公式サイト:http://www.marv.jp/special/tokyoghoul/
公式Twitter:https://twitter.com/tkg_anime
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

単巻割10万部以上じゃん
これがしょぼいならYJ内はグールやキングダムしか人権ないな

レトルトはゴミすぎる
こんなもん載せるくらいなら魔女のブス外伝でも載せたほうがマシ
だが数字を出しているメンゴは切られないのが商業の悲しさ
ぐぬぬ

CDの握手券や円盤のイベチケみたいな体験をセットにすることは出来ないし
基本無料ゲーみたいにタダで始めさせてから課金する気にさせるのも無理
海賊サイトが無くても同じ運命だったと思うわ

漫画アニメ文化を買い支えて存続させたい層が少なくなっているのなら
もうコンテンツ業界は終わりなのでは。 そのうち中国韓国台湾辺りの質が良くなって
そっちから逆輸入になる時代が来るかもな。

間接的に視聴料を払っているとかいうのは詭弁だろ
企業はあくまで自社の広告のためにスポンサー料を払ってるんであって視聴者の代わりに払ってくれてるわけじゃない
間接的なんて言い出したら、普段の何気ない買い物も巡り巡って北の資金源になる可能性があるから一切金使うなっていう無茶苦茶な理屈も成り立つぞ

レトルト今回の展開は本当に雑だったな
急に幽霊が現れて過去を暴露するとかさすがにないわ
今までのエロ偏重とか設定のあり得なさとかとは別の雑さ

映像なんかはネトフリに慣れきっちゃったから
たまに民法のドラマとか見ると内容もゴミだし番組をCMでずたずたに寸断されて
なんで無料で番組を見るだけでこれほど惨めな思いをさせられるんだと情けない気持ちになるよ

もちろん海賊版問題と一緒くたにはできないけど
やり方次第で漫画だって気持ちよく金払うシステムは構築できるだろう

パウチは屁理屈こねてセックスしたいだけだからな
ま〜ん臭がキツすぎてキツすぎて

お金に余裕がない?
スマホの使用料やソシャゲの課金に何万も注ぎ込む人が珍しくないのに
乞食の肩を持つつもりはないがそれらに比べ対価を払うに値しないと判断されたからこその現状ではあるだろう
薄めに薄めたコーヒーみたいに人気作はとにかく引き延ばすって出版社の姿勢にも問題はあるんじゃないか

単行本100冊買ってくれたら直筆サイン色紙
単行本500冊買ってくれたら直筆カラーサイン色紙提供でええやん。

へー、そんな設定だったのか
それなら納得

・・・するか?

著作権ヤクザのディズニーに比べたら
日本の出版業界の政治力は弱いんだなあ と

「俺らの違法サイトを潰すな」「違法サイトマジ最高www」海賊版サイトの台頭で、出版業界の未来は暗い? (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース

海賊版サイトの問題は国会でも取り上げられた。
今月9日の衆議院予算委員会で、丸山穂高議員(日本維新の会)は

「こうしたものがあるがゆえに、日本のコンテンツ産業が危機にあるのではないかという議論がある。
現に業界の試算では何百億という損失が出ているんじゃないかと。
警察の方もきちんと状況を把握していただきたい」と訴えた。

これに対し文化庁は「海外にサーバーがあっても、ファイルの送受信の大部分が日本国内で行われた場合は
日本の著作権法が適用できる」との見解を示し、
警察庁も「著作権法等の法令違反が疑われる事案に対しては適切に対処していく所存である」(山下史雄・生活安全局長)としている。

既に作家が淘汰されずに生き残ってて、
「素人のクソみたいな作品しか残って無い」という状態では?

300年ぐらい前から言われ続けてるでしょ。それ。

水龍○ランドでいいよ
ナミヘイもその路線でいこう

ワンパンマンみたいにWebで無料で読めてコミックスも売れてる人気作品は多い
漫画だけじゃなくラノベやアニメなんかも
つまり面白いものには金はちゃんと払われる

クソコンテンツに客は金を出さない非情な現実がこれで証明された

嘘喰い廃ビル編でファンになって単行本も買ってたけどキングダムと同格はキングダムに失礼
キングダムはライト層まで浸透した国民的人気漫画で今後も映画化や世界進出でたくさんの人々に幸(金)をもたらす
一方嘘喰いは一部の漫画ファンに持ち上げられ続けたまま円満終了する永遠のネクストブレイク漫画
実写映画も本当に公開されたら俺は観にいくけど叩かれもせず話題にはならなそう

電子書籍で、本屋や流通の経費ざっくり削ってるのに

紙と同価格ってのがダメすぎだろ。

昔のジャンプには漫画の中に広告が差し挟まれてた
単行本化の際にはその部分にコマが描き足された
いつの間にかそのシステムは無くなったけど
お前は「出版社が過去に試してみて駄目だった事」を新案だと思ってる

そもそも情報雑誌なんて9割広告だぞ
昔その広告のせいで提灯記事ばっかりなるからって
業界広告一切なしのパソコン批評とかゲーム批評だしてたけど
モノクロで紙質悪いのに値段が千円ぐらいしてたわ

漫画家はある程度ベテランになってくると抱えてるアシスタントを生活させるために
何か描かなくちゃならなくなるから大変っスね

それが行きすぎると板垣みたいに悲惨なことになるんだけど

え、グール?

タダ見してる末端消費者にとっては大本の製作者がだれだとかどうでもいい事だからな
どれだけ泣き言いったところで知ったことじゃない、同じものを見るのに
金を取るやつよりタダで見せてくれる方を支持するのは当然

そういう奴らに対して情に訴えるようなことしたって今回みたいにバカにされて終わり
それより違法サイト自体を無くす努力をしろっての

金を使わず娯楽品よこせとかw

紙で大量に刷って売ったら中古売買を無視しても元が取れるような時代じゃない
作家連中はもう諦めて、ユーチューブ芸人化するか新興宗教教祖みたいな道を模索してるだろ
漫画家だけネット以前の商売を続けようなんて無理だ
生き方変えなきゃ命が保たないってわけだな

JASRACでなきゃNHK方式のビジネスモデルはまだ有効ではあるが
政治が絡んでくるほど敵も多くなるからなあ

むしろ無印のキャラのみでギリギリ維持できてるのがグール

嘘喰いにはのぶ子が居るから
のぶ子が居るから

商品を作った後、商品の価値を維持管理するのも商売のうちじゃないの?
それが出来なきゃ滅びるしかないよ、どの職種だってそうだ

>「漫画の海賊版とは『創作することに何の努力も行動もしなかった奴が、無断でタダでばら>撒き、作家を殺していく』という悪業だ。それを喜んで読むと言う事は『悪業の後押し』だよ。>泥棒にもっと盗んでこいと応援してるんだ」

こっちからすると五右衛門みたいな存在だからなw
得しかないんだから応援もするよw

無料で楽しむより課金した方が面白いだろ

嘘喰いの人はほんと定番から外したがるよな
立会人のヒゲ女とか

先週打ち切りになったラグビーは
いつまでも練習試合でダラダラ引っ張った挙句公式戦が出来ずに終わってしまった
伝説の漫画になっちゃったな

このスレのおかげで違法サイトの存在知りました ありがとう^^

その前に給料未払い→「無料で働く努力を」で自分が何言ってたか理解するんじゃね?

じゃあ「1円で働く努力を」だったらいいのか?
内部留保膨らませて賃金上げないのはまさに今の大企業のやってること

ブンゴが1試合する間にリクドウは4試合したからな

さすが爺さんとは言うこともやることも違うね

実はフルドラムは部内での紅白戦だと思ってたわ

佐藤秀峰にばっさり斬られてスレが止まってしまったな

「“無断アップロードされたデータ”へのリンク集」を運営してるのは
確かに泥棒かもしれんけど、それを観てる庶民には
鼠小僧に喝采を送ってる、ていう意識もあるかしれん。

著作権者の権利とかが守られすぎて、出版や流通と合わせて
悪徳商人とお代官様みたいに思われてるって一面もあるでしょ。

チアに同じこと言えんの?

いらねえからまとめて消えろ

一歩が場外乱闘でいよいよ進退窮まってる感あるし
リクドウがその位置に挿げ替わる事は…難しいかなまだ

都合のいいところだけ切り取ってないで原文読めよ

文句言うならに言えよ
切り取ってるのは俺じゃないし

そいやブンゴも長いな
しかもアレ本当に紅白戦じゃねーか

そうだよ。今回はNHKのニュースが火付け役だね。
今まで似たようなサイトは沢山あったし、潰されたのもある。

佐藤秀峰  僕が違法サイトを 批判しない理由

そもそも全員とは言わないが漫画家とかクリエイター側もでもTorrentやら使ってダウンロードとかしとるのどうにかせーよと

まだ中学生

マジかよ

違法サイトのミラーサイト作ってくるは

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 15分 45秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。