ルパン三世 PART5 その8

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/06/26(火) 05:37:35.12ID:o+OZa1n3
放送情報
日本テレビ:2018年4月3日(火)23:54より放送スタート

配信情報
Huluほかにて配信

スタッフ
原作:モンキー・パンチ
監督:矢野雄一郎
シリーズ構成:大河内一楼
キャラクターデザイン:横堀久雄
音楽:大野雄二
アニメーション制作:テレコム・アニメーションフィルム
製作・著作:ルパン三世PART5製作委員会 

※島崎信長の崎は立つ崎が正式表記。

原作:モンキー・パンチ (c)TMS・NTV

公式
https://lupin-pt5.com/


前スレ
ルパン三世 PART5 その7
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1528461756/

ルパン三世 PART5 その6
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1526906406/

952風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/14(土) 20:36:56.17ID:gl2copzu
行けた
保守は頼んだ

ルパン三世 PART5 その9
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1531568100/

953風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/14(土) 20:41:41.12ID:ji+XIcau
>>952おっつー!
仕事が早いぜ

954風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/14(土) 20:52:57.42ID:qKl7m+P3
>>952
スレ立て乙です〜。


ルパンが、ドルマ王女の弓矢にあっさり射貫かれてるの
納得出来ないから、この件でスレを早々埋めてやるわさ。 ←大丈夫か?

955風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/14(土) 21:10:06.05ID:XtgG3g4l
>>952
立ておつ

>>947
それが浄園率いる馴れ合い同人集団の限界なんやで
オリキャラマンセーだけは死守しながらマニア気取りで逆張りばっかしてるからアンチルパン三世に片足突っ込んどるやんもう

956風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/14(土) 21:13:02.99ID:nhOLjBbG
コナンみたいな糞アニメを見て喜んでる馬鹿には青ルパンの良さは理解できんだろうなw
コナンは糞過ぎw

957風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/14(土) 21:14:41.62ID:nhOLjBbG
>>955
そう思うのはお前がコナン信者の腐女子だからだ

958風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/14(土) 21:18:46.45ID:yVFLvgxJ
ルパン死にかけ過ぎw
もう何回目だよ

959風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/14(土) 21:23:26.58ID:nhOLjBbG
ルパンよりもコナンの方が無能だろ

960風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/14(土) 21:25:00.12ID:nhOLjBbG
コナンはキャラデザがキモすぎw

961風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/14(土) 21:36:35.86ID:XtgG3g4l
ア↑ミ↓よ↓にしろホモネタにしろルパン死んだ死んでないにしろ同じことしつっこく何回も何回も繰り返せばネタになるとでも勘違いしとるんやって
パチ繋がりで出すなら天膳どのがまた死んでおるぞ〜wwwみたいにでもなりたいんちゃう

天膳の場合ファンタジーバトルものでガチ半ゾンビの実質ラスボスやからネタになったのにな
それをルパンでとかアッッッホくっっさすぎやっちゅうねん
スタッフの頭キッズかよ50過ぎたジジイだらけの癖に

962風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/14(土) 21:59:21.71ID:qKl7m+P3
ドルマ王女、後ろからとは卑怯なり。
(ルパンに向けて、弓矢を射った)
お父上に叱られ(?)ますぞ。

963風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/14(土) 22:10:48.61ID:1K2jPdUQ
「だからあの女と組むのは御免だと言ったんだ」
「同じく!拙者も降ろさせてもらう」

964風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/14(土) 22:12:13.62ID:w7sqQUpq
不二子が押している台車の下にアミが隠れていて、不二子が「車輪の具合がおかしい」と言って台車を止めたスキに、アミが台車の下から出て行ったけど、あのモロバレの状況でアミの存在に気づかなかった兵士2人って、いったい……?
もちろん、兵士2人はアミに気づいたけど、めんどくさいから見て見ぬフリをしてたんか?
それくらい、不自然きわまりないシーンだったが、スタッフ一同なんとも思わなかったワケか

965風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/14(土) 22:15:08.61ID:w7sqQUpq
>>959
まあ、コナンも腐女子受けを狙って、ちょくちょく死にかけるよね

966風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/14(土) 22:21:37.94ID:nhOLjBbG
>>965
コナンは無能でキモい
ルパンは有能でかっこいい

967風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/14(土) 22:21:51.07ID:qKl7m+P3
アミ!
直ぐ側にいて、王女が弓を出したの見えてなきゃおかしいだろ?
止められなくても、声ぐらい上げろ。「ルパン!」とか
(一瞬の出来事で、無理だったとはいえ)

なんでルパンの方は「アミ逃げろ…」って台詞あるの。

968風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/14(土) 22:35:59.35ID:TODr5h3m
>>967
洗脳されて催眠状態にあったのはドルマ王女だけにとどまらず、アミも「王女が弓矢を構えると、声を出せなくなる」催眠をかけられていたとか?(ムリヤリすぎる強引な解釈)

969風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/14(土) 22:39:30.54ID:TODr5h3m
>>950
>>951
レパン ザ サード!

970風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/14(土) 23:15:09.86ID:XtgG3g4l
アミが青2世界の中心になっとるだけやで
アミちゃんは天然だから気づかないのー
アミちゃんはルパンの大事な人だから心配されちゃうのー
アミちゃんは不二子ババアより優秀だから敵にも見つからないのー
浄園のオナペットでしかないものを考えるだけリソースの無駄や

>>964
最初からそんなシーンばっかりやん
マルコポロリメンなんてルパン殺しに躍起になってたくせに合成映像も見破れない上に死体も確認せんわ
盗まれた仮想通貨も取り返さんとあっさり懸賞金ポーンと払う太っ腹っぷりやし
アルベールの時も以下略
突っ込みありきのギャグのつもりでやってても死ぬほど滑っとるな

971風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 00:01:49.49ID:derBxxsn
そーいやまだ新潟弁でドブ呼ばわりになるwエンゾがまだルパン最大の()敵として控えてんだよなあ
弱体化が著しいルパンの最大の敵と言われてもピンとこないけどw

972風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 00:03:01.37ID:1R0cmJ2C
ルパン!
やさ男(名前分からん)に構わず、アミなんか置いて
とっとと逃げろ。

あ、ドルマ王女のペンダント欲しいんだっけ?

973風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 04:52:44.69ID:XIwmrzV5
ルパンがあっさり弓で射られるなんて

974風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 06:34:56.95ID:Ug2z9Sg/
ルパンはまた料理食べて元気になるよ

975風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 07:39:34.43ID:R4ZcK7xs
ルパン負傷退場でアミが名実共に主人公になるな

976風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 09:20:43.06ID:UVdmNcFT
>>974
また不味そうなウナギの蒲焼き食うのか?

977風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 10:26:56.56ID:/O3jjPbB
フランスはもう関係ないのか
アルベール突っ込みゃフランスなのか
舞台がフランスとかもういいからせめて面白くしてくれってところか

978風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 11:07:04.87ID:ANE1rjta
AMI三世

979風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 11:26:10.08ID:derBxxsn
>>977
ルパンの車がフランス車(たぶんルノー8)
ところでフランス舞台というわりにフランスから出て他所の国で話が進むパターンが多いな
今回のフランスかよくわからん学園からタダールにすぐ移動だし
タダールがどこにある設定の国かわからんが(文化風習からインド方面か?)
フランスからインド付近まで車で行くのも大変だと思うけどなんかお手軽についた感じがした

980風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 12:15:13.77ID:mrmuKVeX
アミちゃんメスの顔してて草
しかし体細いなぁ鶏ガラみたい

981風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 12:29:39.56ID:95aINDFa
>>972
あの、やさ男(オレも調べてないから、同じく、名前分からん)、フランス国内で有効と認められる教員免許はキチンと取得していたのか?
どうでもいいことだけど、アミに「教師ヅラしないで!」と反発されるような、いかにも学校の先公が口走りそうな偉そうなことホザイてたもんだから、個人的に気になってしまって・・

982風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 12:31:32.55ID:95aINDFa
>>976
アレ、厳密にはウナギじゃなかっただろうし…

983風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 12:36:01.17ID:derBxxsn
>>982
あれヘビかと思ってたが違うの?

984風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 13:26:42.31ID:9oKfSZ0U
>>964
あれはさすがに酷すぎる
反対側から出るならまだしも、兵士がいる側から出たら絶対にバレるだろ
小動物じゃないんだからさ

985風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 14:09:37.36ID:Ii39Dsfy
>>964
俺もそこ意味が分からなかったわ
せめて反対側から出てけよ…

986風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 14:29:12.89ID:k+wo8Ynr
一話でルパンがアミの親に変装してたけどあれなんでできたのか分からない。
イントネーションの違いでバレたということは髪や瞳の色は合ってたってことでしょ。
どうやって調べたんだろう。
そもそも誘拐されて親とは生き別れてるというのはどうやって知ったのか分からない。

987風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 14:36:55.25ID:b0IWF1V5
アミもよく覚えてなかったから適当でも大丈夫だった説

988風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 15:18:06.01ID:HQe6x41X
スタッフが深いこと考えてない説

989風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 15:30:28.18ID:derBxxsn
>>986
白◯「スマホは万能」

990風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 16:29:07.19ID:b76+7V/M
おい!ルパン

991風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 17:19:11.20ID:0eCSs9oI
>>990
な〜んだよ、とっつぁん?

992風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 17:28:03.67ID:b76+7V/M
次元のつもりだったんだが・・・

993風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 17:56:52.24ID:UuHsdc2K
>>988
実際これじゃね
アミ周りに限らず全部ご都合でガバガバなんだよな

994風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 18:43:27.07ID:qKu6jlE/
>>992
山寺ボイスで脳内再生されたもので、失礼しました

995風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 18:50:42.60ID:UVdmNcFT
スマホで解放されたアミの動画見たルパンが拾ってった謎のブツはイモトのWi-Fiか?

996風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 19:17:35.01ID:Ob2QoPh9
「ルパン三世」なら、ルパン三世の話が中心であってほしいなあ。

997風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 20:52:47.01ID:WEcEtOr1
よしよし

998風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 21:03:41.31ID:monasQG8
なんやまーだ埋まらんのか
なんか次スレ信者に荒らされとるし立て番980くらいが丁度ええな

999風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 21:06:02.67ID:monasQG8
ちゅうわけで埋めるでー

>>996
ルパンの名前で予算貰ってオリキャラマンセーオナニーしたいだけやからむしろルパン一味なんぞ邪魔なんやろ
すでに浄園以下ゴミスタッフが散々俺色に染めよう染めようとしてしくじってるからな

1000風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/07/15(日) 21:06:47.59ID:monasQG8
1000なら浄園のルパンモドキシリーズは闇に葬られる

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 15時間 29分 12秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。