ゾイドワイルド

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

公式
https://anime-zoidswild.jp/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

あるんじゃねえの?
戦隊にだってロボ出てくるし

作るのと遊ぶのは別
仮面ライダーのプラモ出しても子供には売れんでしょ

既に切り離してあるのは組み立てやすいけどでも=幼児向けとは思わんな
実際組み立てて見るとわかるけど楽ではあるが相変わらず細かいパーツや強度的にギリなほっそいうっすいパーツとか結構あるので
ニッパーも使えないほど小さい子向けではないと思う

ゾイドのエネルギー源が謎だな。

相当疲れてたライガーが一晩で回復したが,食事もせずに寝るだけで元気になるのか?

>>947
戦隊ロボの食玩でない訳でもないが
ライダーは可動系フィギュアがメインになるな
メカ物は作品で有ったり無かったりだし

951風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 57b4-tSuo)2018/07/21(土) 22:49:13.38ID:eqViGrQH0
3話感想
主人公関係はまぁテンプレだったな。
祖父の孫への愛はかけてたとは思うけど、やっぱキャラデザが…。

ゾイドは雷直撃産と発掘して電気注入産が説明されたけど、イコール電気に弱めってことはないよね?
次回の四天王戦で視聴モチベーションきまりそう。

いいねえベーコンとの別れのシーンで視聴継続確定したぞ
ベタだけど勧誘しようとしたら自分でチーム作る宣言とか好きだわ

ベーコンとの別れのシーン確かにいい感じだけど作画が・・・
予算きっついのかなあ

アラシがベーコンの仲間になるのならまだ分かるけどアラシの仲間に誰かなりたがるの?
アラシ以下のキャラがこれからたくさん集まるの?

アラシ以下のキャラの集まり=フリーダム団

今回は必殺技の爪痕が赤熱してる描写があって良かった
敵リーダーの名前がザマースで語尾がザマスって珍遊記かいな
見た目はストレートにイヤミだが

>>914
確かに可愛いな。

まだ2話だからどうなるかわからん

またクローをどう使ってるのか分からんままか
刃が上向きで背中に付いてるから
構造上振り上げるか突き刺すかしか出来ないはずなのに、どう切ってるんだろ
しかし何故あんな使い難い構造にしたんだろデザイナー馬鹿なんだろうか

>>958
3話だよ
次回は4話だ

まあ、悪くはないストーリーの流れではあると思う
相変わらずアラシはクソガキっぽいけど、多少はマシになったっぽいし
まだ旅の始まりだしそんなもんかとは思う
キャラデザは……慣れ、なんだろうか?
半裸ヒャッハー帝国には一向に慣れないが……

ゾイド的にはコクピットや座席が有る肉体的構造な以上
最初から人間と協力するのが想定されてる存在なんだろうけど

生態系の頂点に立ってる存在が色々と事情があって仕方ないから
人間に協力してやってるよって事なのに何故か人間がやたら偉そうに
してるのを黙って見てると言う大人の対応してる

デスメタルは見た目マッドマックスか北斗の拳なのに
ノリとやられ方がロケット弾そのまんまでロボアニメの敵としては幼稚すぎるだろ
まして旧バトスト世代とまではいかずともアニメのガイロス帝国はシリアスだったしよ

腹癒せに村を焼き払おうとするとか完全にヒャッハーだな

どう見てもヒャッハー集団にしか見えない帝国については「この帝国は一代で築かれている」と考えれば説明はつくんだけどね
ガンダムに「王侯貴族なんてのはその昔一番腕っ節の強かった山賊の成れの果て」というセリフがあるそうで、つまり王侯貴族になる前の腕っ節の強い山賊があいつら

ライバルキャラだと思ってたりジェノブレイカーの面影を見てギルラプター買った人って作中の扱い見てどう思ってるんだろう

デスメタル団のことデスメタル帝国っていうのやめろよぉ!

>>966
すげえ勘違いしてるな・・・
ギルラプターは来週出てくるんだよ
モヒカン雑魚がのってるのは量産型のラプトールというやつで
玩具の発売も11月ぐらいと遅いぞ

>>966
ラプトールとギルラプターの違いが分からない人が多いと思ってるよ

>>966
別物
https://i.imgur.com/kL3Dcvl.jpg

比べると別物だってわかるけど比べずに見分けつけられる自信ないわ
なんでにせウルトラマンがにせウルトラマンだってわからないんだって言っててすまん

別物だと言う事はわかってたが思ったより似てるな…
色味だけでも変えればいいのに

バイオラプターとバイオメガラプトルの時もこんな感じだったな

なんでやでかさも腰のブースターもまるで違うやろ
バイオラプターとメガラプトルでは

久々のゾイドアニメすげー楽しみだったのに、この主人公が受け付けられなくて挫折しそうだ。
何も出来ないくせに強気で態度がでかいやつってすげー嫌い。

俺も自分のチーム作るぜから旅立つとこまでほぼワンピースで草

歴代主人公で一番しっかりしてるルージだってこんな危ない世界じゃ単独で旅なんか無理だろうに
アラシに出来たらご都合主義にもほどがある

>>977
バンやビット辺りは普通に旅出来そうだが

つかなんでアラシは旅に出たんだっけ?

980風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ffa3-qfp/)2018/07/22(日) 12:53:41.10ID:sRV8f0iE0
>>978
バンは二部じゃなきゃ無理だろ仲間いなきゃ揉め事起こして直ぐに死ぬよ
ビットやRDは戦争無い世界しか知らんから問題外だろ

>>980
それは他のアニメの主人公たちをちょっと甘く見すぎではないか?
最初にあげたルージだってしっかりと準備すれば単独でも旅はできるだろう
ルージも意外にたくましい所あるよ

ビットは戦場同然のバトル現場をトレーラーでジャンク拾いを繰り返す旅してたけどな

靴のCMインパクトでかすぎ

言われるほどアラシの態度がデカいか?と思う
作中でもまだまだ子供と扱われているし

村から出たことないクソガキがどう成長するかも待てない池沼ばっかだからね

じいちゃんとあんまり仲良くなさそうだからなぁ

>>985
成長すんのはゾイドの扱いのみで、最後までクソガキのまんまな気がする

988923 (ワッチョイ 9f4f-A03S)2018/07/22(日) 16:14:43.46ID:hpNGT0JM0
>>977
ルージの場合、単独なら事前準備や状況判断をもっと慎重にやったりするだろうから問題ない。
ビットの場合は>>982に同意だから元々問題ない。
バンの場合、フィーネさえ一緒なら序盤の状態でも大いに安心できるが、単独だと却って少々怪しいかも。
RDの場合、スイートがいないと何度も大ポカをやらかしそうな気がする。

アラシは現在かなり頼りないから主人公補正がどうしても欲しいけど、
イザとなれば意外と何とかなりそうな気もする。

あれだけの罠を単独で構築できるスペックがあれば余裕な気も

>>983
お父さんは間違いなく馬。あのCM世界では動物と人間の間で子作りできるのだ・・・

馬型ゾイドは出ないのかね・・・昔いたような気がするが

>>990
いるといえばいるな、羽と角はえてるけど

鹿じゃダメなのか?ランスタッグさんとか

>>990
戦闘用じゃないけど漫画版のバンの故郷に幼女が飼っていた家畜ゾイドがいた気がする
セイバータイガーの襲撃で死んじゃった奴

>>908
嘘つけバーカ
ザラスじゃ購入制限かかってるくらいだぞ

ザラスなんて赤字で死にかけ企業をソースにする馬鹿信者草生えるw

ぼく

新着レスの表示
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
レスを投稿する