俺が好きなのは妹だけど妹じゃないは特徴が無い妹糞アニメ

!extend:none::1000:512

俺が好きなのは妹だけど妹じゃないは妹とSEXしたいだけの糞アニメ
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/anime/1538177285/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

BS11の第1話がオンエアされた当時、他のアニメは第2話に突入してたもんねぇ…

751風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/12/13(木) 07:16:20.49
普通に異常者な主人公にしか思えない
アニメ監督は大丈夫か

原作の兄も異常者だから作画崩壊させて矢面に立ってくれるアニメ監督は親切だ。

第9話を見た海外勢の反応

◇横向きの画像がなくなったと思ったらこれだよ。

◇もうこのアニメ5話で切ったけど、こういうスクショを見るために来てる。ありがとう

◇同じだわ。車の事故現場見に来てるみたい。

◇なんか安心する。先週のエピソードは寂しかったんだよ。

◇ああ、アニメーションがクソ面白い状態に戻ってきた。:D

◇先週のエピソードの後、作画が安定してしまったのかと心配してたんだよな。
今回のエピソードを見て勘違いだったと安心できたわ。これが正常。

さすが平成最後の放送事故の異名を持ついもいもだぜっ!
海外にまで名前を轟かせるとはな!

ヤシガニやメドヘンを超えしレジェンドになれるか?

昨晩ポンコツレコーダーが録画失敗したので見始めたがなんじゃこりゃ
心置き無く消去

なんか作画が話題になってるらしいけど早送りじゃ確認出来ないな
面倒だからいいや
っつーか、そもそもお話がつまらない

アニメ自体も出来は悪いけど作画崩壊を喜んでる本スレの連中も不快
宣伝になったとか原作者にもメリットがとか、他人の不幸を喜んでるだけ

作画よりも話自体の方が酷いよ

話はまぁよくあるラノベ止まりだからね・・・
ラノベのイラストの妹の可愛さを脳内妄想で膨らませるのがいいのに、作画崩壊してちゃどうしようもない

セリフと作画のギャップ

自称妹声優は本当にヤバいですね☆

話は話でどの女もエロゲ以上にぐいぐい突っ込んでくるタイプばかりで個性がないし
各キャラにスポットを当ててはいるけど職業紹介みたいな感じで山も谷も単調
面白エピソードでもいい話風にもならないし落ちもないし
かと思うと現実離れした突拍子もない展開でドン引きすることもしばしば
作画も話も色々取っ散らかって見ている方は物凄い疲れる

>>758
ん?アンチはスレの住み分けしっかりしろって話?

この原作者、展開ありきで組み立ててる会話の強引すぎる論理展開に何の説得力もねぇじゃん
本スレで定期的に出没してるストーリー褒めてる奴どんだけ敷居低いんだよ…

見た目は置いといて全員自分勝手だし押しが強すぎるしエロラノベ読むような陰キャが嫌いそうな女の子達ばっかなんだけど大丈夫なのか?

最後の声優の告白ってほっぺにチューしたのかな?
作画がカクカクの動画枚数が少なかった。

主人公が年上声優に好かれる説得力がない==単なる身近な他人を頼る依存症。
妹さんに負けたと即断即決し勝手に滑り台にはワロタ。
 近親相姦ENDはハードルが高いから・・・・十中八九負けることはないだろーに。

内容はクソアニメそのもの
いろいろ気持ち悪いとにかく吐き気がする
しかし作画崩壊が素晴らしくてついつい見てしまう
すずかに告白してるとこを見られたさくらの狂気じみた顔
あれは最高だった

妹は今までさんざんコクられる以上にぐいぐい言いよられていたのを見ているはずなのに
さくらの中途半端なエピで逃げたのは物凄い不自然だったわ
作画が酷すぎて内容よりそっちに目が行きがちだけど今週の話は終始マジで酷い

赤と黄色はまだしもあの声優は主人公に言い寄る根拠が薄弱すぎねえか
個人としての関係がゼロみたいなもんなのに告っても見てて盛り上がらんぞ

作劇としてふつうなら丹念に信頼関係を築かせてから関係を崩すとかしなきゃいけないのに
そうした積み重ねを省いて見せたい所だけを見せる手抜きをしてるから繋がりが希薄なんだな、
おそらく原作からしてテンプレネタの記号の寄せ集めでしかないからそうなるんだろう

本スレで三木ステ…とか言うとる人、あそこまで憎しみあらわな立場って
逆ギレ中の原作者くらいしか該当せんのとちゃうか

773風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/12/15(土) 02:22:56.40
アニ研の自主制作みたいで楽しいぞ

774風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/12/15(土) 10:04:32.37
>>766
「アニメ・ラノベ界のギャルがオタクに理解がある」みたいな
テンプレ設定なので問題ないよ^^

やっぱり作画が崩壊してないといもいもじゃないよね♪(´・ω・`)

しかし遠近法すら完全に無視してくると
もはやオカルト
お兄ちゃんの顔は丸選手並の大きさ

昨夜録画してるの今見てるけど

大爆笑レベルの作画崩壊ですなw(´・ω・`)
実況せずに寝たのが勿体なかったわw

噂以上の糞作画で笑い死ぬかと思った
ラスト妹が走っている場面。なんでこちらをチラチラみるんだよwwwwwwww
頭を横に振るなんてムダ作画だろwwwwwwwwwww

声優は主役他結構良かったが画が酷すぎる
ストーリーもコメディとして気楽に見れる部分はあったが
キャラ出し過ぎで個々の人物、関係の描写が薄い
次回、最終回と言われてれも何も感じない・・・

視聴制限ありのわりにエロシーンが少なく
5話で突然妹の乳首が出た時にそういうアニメだと初めて気付いた
ここは作画崩壊も無く結構エロかった
しかしその後それ以上のエロシーンは無くて残念

妹が貧乳の割に乳輪大き目でエロかった、それが一番印象に残ったアニメ

∠(・_・)へΞΞΞ

イモイモ走りはロックマンのエンディングって言われてるな

走る009はないのか

>>778
これの下はヤバかったw

1期で作画崩壊してたバンドリは2期ではフルCGになるらしい
いもいももCGにしとけば良かったな

>>780
1枚目いも妹の背景ビル、密着引きの速度いまの1/3ぐらいで良くないか?

大多数が作画崩壊や謎守備表示で笑ってる野次馬なんだろうけど稀に内容が良い的なこと書いてる人がいるのに驚くw

>>780
下のは涙出てきた、ヤバイ。
上のはなぁ、崩壊してないかつい見入ってしまった。

ロックマンED

>>753
ソース貼ってくれ

>>758
不快なのになんで本スレの中身を覗いて見てるんですか?

アンチスレでいうことじゃないけど
内容は結構量産型ハーレムアニメっぽくていいだろ
どこかで見たようなキャラや設定てんこもりで俺は好き。
頭をからっぽにして安心して見られる。
でも逆に第10話でスクイズやエルフィンリートみたいな変貌を遂げても
それはそれで面白いと思う

>>787
元になった原作、屑だからねぇ。

頭からっぽにして安心して見れるって久々に聞いたな
スマホ太郎スレだったか

スマホはきつかったなぁ。たしか2話くらいで無理になった。どうやったらそんなに色んな属性の魔法が使えるのよ!スゴすぎる!って言い出した辺り

デスマは獣人育てるの!?ちょっとおもろいやん!って思ったら、
村?を守るのに自分の力で守れるけど、どうやったら自分のとってもスゴい力がバレないようにできるか…とか考え出して無理になった

お兄様は全話普通に観られた。やっぱり読者を楽しませようと頑張って頭使ってアイデアを出した結果なんだろうかね
どれだけ妄想力があって自分の世界に読者を引き込めるかが重要だと思うわ

逆に流行ったラノベのいいとこ取りしてブレンドしたって既視感しかないよ
こんなんで稼ごうとするなよってイライラするだけだ

お兄様は原作がラノベ界TOP3に入ってるからな…
しかも原作者が60過ぎのおじいちゃんって聞いてびっくりしたわ
その年齢であそこまでいい意味で厨二病MAXな物書けるのかって感心した。

原作は読んだことないけどおそらく社会人経験者だろうし
そういう意味で細かいところに気配りできるんだろうな

最終話(#10)を、直前で落とす可能性は低いだろうな、今まで散々な絵を出してる以上、今さら
作画崩壊をおそれてもしゃーないし、納品さえ間に合えば画面がズタボロでも完走を狙ってくる

ガンドレス超えあるで

作画崩ればかり話題になっているけどこれ、原作からアカン内容。

世間様に大嘘ついて作家デビューしたなろう作家以下の兄が
ちやほやされるシーンを見るたびに氏ねばいいのにと思う。

新着レスの表示
レスを投稿する