【一年】スター☆トゥインクルプリキュアアンチスレ11【無駄】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ここはあらゆる要素がキモヤバく、史上初の犯罪者プリキュアを誕生させた
スター☆トゥインクルプリキュアのアンチスレです。

※スター☆トゥインクルプリキュア以外の作品・ファン叩きは禁止。叩きたい場合は当該作品のアンチスレへ
※最低ラインは常にスター☆トゥインクルプリキュア(絶対) 。
※基本的にスター☆トゥインクルプリキュアへの批判(=叩き)のみ有効。
※スター☆トゥインクルプリキュアのキャラ個別ごとの批判も可。必要があればキャラアンチスレを立ててそちらへ。
※スタッフ・声優の批判・叩きはスター☆トゥインクルプリキュア関連のみ。同作品に登場しないスタッフ・声優の批判はNG。
※他作品(過去のプリキュアシリーズ、プリキュア以外の作品)を使ってスター☆トゥインクルプリキュアを批判するのは全然OK。
※他作品(過去のプリキュアシリーズ、プリキュア以外の作品)そのものや、それに関連するものを叩くのは全て禁止。
※スター☆トゥインクルプリキュアへの批判とは無関係なレスはAA含め全て禁止。
※スター☆トゥインクルプリキュアに泥酔してべた褒めして他作品を叩く狂信者に対する批判もOK。
※常にスレタイを「スター☆トゥインクルプリキュア アンチスレ」に固定し、【 】にアンチスレに相応しい短文を入れてください。
※次スレ立ては>>970とった人で。スレ立ての際は必ず宣言すること!無理な場合は早急に代理を指名しましょう。
※批判対象はスター☆トゥインクルプリキュアに関わる全てのもの。例外はありません

◆スレ立て注意事項
本文1行目に以下の一文を加えること
!extend:checked:vvvvv:1000:512

アンチスレ避難所
スター☆トゥインクルプリキュア++STAR TWINKLE PRECURE++48
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1559725379/

前スレ
【一年】スター☆トゥインクルプリキュアアンチスレ10【無駄】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1578430950/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

各所で頻繁に活動しているキチガイ(アンチスレ潰し)の爆撃が続いています。

このスレもすぐ埋められる可能性が高いです。

まだ見てないけどどうだったの今回

>>3
フワ自爆

5風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ff32-Gj1c)2020/01/12(日) 09:20:37.66ID:veh/44eV0
>>3
スタープリンセスは嘘つきだった

カッパードにおにぎり食わせてたけど出身環境が違うんだから毒になるかもしれんだろ
「決めつけはなし」とかそういうレベルじゃないと思うんだが

ひかるたち凄いやるために周りをどれだけクソにしないといけないんですか?

カッパードにおにぎりとかアホすぎ
普通はきゅうりやろ

9風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ff2c-tgR8)2020/01/12(日) 09:46:41.47ID:oRe1sqVv0
廃プリの話は、スタープリンセスの内輪もめに過ぎなかった
本当に一年無駄だったわ

>>1さん乙です。どうせ埋められるんだろうけど来るまでに不満を愚痴らせてもらいますわ

単にスタープリンセスの内輪揉めかい…。スタープリンセスも自分勝手な奴らの集団にしてしまったなぁ
蛇も力を使い果たすタイミングを見計らって単一で12星座と立ち向かう有能なのかと思いきや星空連合にアジト見付けられる程度で
万能じゃないし星空連合も犬が使う武器が効果高かったりアジト見付けたり有能なのに簡単にやられたりパワーバランス無茶苦茶だな
連合トップのおっさん見付かりそうって言っておいて見付かったのは黙ってたのか?さっさと協力頼んで攻め込んどけよ
伏線のつもりなんだろうけど行動の一貫性がなくておかしいだけに見える

ノットレイダー側が味方になるのはいいが利用されて恨み辛みが爆発しての結果なのに自分らはプリキュアを向かわせる為の
露払いを進んで務めるの?何が行けだよ、自分らで恨み晴らそうとするもんだろ。傷付くとかダークネストの力がないと力不足だとか
理由を提示しろよ。プリキュアで最終決戦って状況を作る為の便利なコマでしかない

トゥインクルイマジネーションの半分は人々へ分け与えたのにプリキュア5人分だけで事足りんの?ペンはどうなってんの?
もうフワと同化してんの?説明がまったく足りない

観ていて盛り上がる展開なのに理由付けの中身が伴ってないから白けるだけ

11風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ff12-jBfo)2020/01/12(日) 09:54:52.95ID:GqUDMejf0
ハグプリですら持ち上げてたnewgameの作者も、今回ばかりは熱が完全に冷めている模様

イマジネーションばら撒こう
いややめとこう
いややりましょう

で、喧嘩別れして他に迷惑行為かい

つーかイマジネーションって、与えるものなのか?

フワが特攻した後30分後の世界でも同名の男が女と戦っていたって…
しかも意味ありげなセリフ女が言ってから

あとやっぱし蛇遣い座のプリンセスは歪んだイマジネーションに対して危惧していたんだな
まさに渋ネタや同人を省みてのことじゃね?

ニチアサタイムイマジネーション歪みっぱなし

今週色々唐突すぎて頭に話が入ってこなかった

世界の根幹に関わるような話なのに唐突感激しすぎて…
主要キャラの進路の話するのか世界そのものの話するのか
どっちかに絞った方がよさげ

>>12
何かに形容しがたい超越した神様みたいなのが与えるのと
いかにも可視化されて有限っぽい12人のプリンセスの力とは説得力がちがうでしょ

しかも与えられたイマジネーションは歪みやすいし

こればっかりは蛇遣い座のプリンセスのほうが正論じゃね?
ぶっちゃけ立場的に聖書の逆をやったんだけどな

・イマジネーションを知恵の実と考える
・蛇はそそのかしたのではなく止めた方
・蛇は歪んだイマジネーションで乱れた宇宙を変えようとした

宇宙を滅ぼそうとするまでに至った心理描写が細かくなかったので蛇遣い座のプリンセスが悪人にしか見えないってのが…

まあでもよく考えたらプリキュアの大半は後半唐突に世界滅ぼされそうになるし今更かな

神様の茶番劇に振り回されてたってことだよな。利用されてたのはノットレイダーだけじゃなくてプリキュアもだった。

19風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5f12-98Hx)2020/01/12(日) 11:33:18.19ID:lpeh5uWg0
百歩譲って、戦いの原因が内輪もめなのは目をつぶろう(それでも盛り上がる話はあるし)
年が明けるまで延々と話を進めずに、その要素を隠す必要はない。
46話で正体蛇使い座のプリンセスと明かして盛り上げたつもりなんだろうが、説明臭いのと唐突すぎるのと、それでいて視聴者からは正体を見透かされていたから盛大に滑った。それが前回だ。

むしろ中盤くらいにダークネストの正体を明かして、確執とか考え方の違いとか、それを知ったうえでプリキュア側が分かり合いたいと考えるとか、そういうのを時間かけて表現していったら
もっとましな話になったと思うんだが

>>14
ここにきて新設定多すぎて何も身に入らなかったな
説明も多すぎたから画面が動かず映像的な面白味も無い

村山やっぱり脚本能力無いよ

21風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5f8f-epS8)2020/01/12(日) 11:53:45.20ID:kewrc5Af0
いきなりボーンと出されてもね
前作はラスボス前から出してたのにゴミ以下だったの見るに脚本の問題なんだろうけど

>>8
なんかワロタ

>>19
おおむね同意
前回の話とか中盤でやるレベルの話だったし
終盤までプリンセスが重要事項黙ってたのは印象悪すぎる

24風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd9f-elwi)2020/01/12(日) 12:21:11.96ID:VJ/mUMR8d
どう見ても蛇遣い座のなんとかさんは、最後にドンと出す必要のあるラスボスじゃない。

12プリンセスひどすぎないか?
宇宙のためとは言え仲間だった蛇使い座を殺そうとして
しかもそれを他人で子供のプリキュアにやらせようとして
フワのこともやっぱり器としか思ってない
狂気の沙汰としか思えなかった

時間かけて、12プリンセスたちの葛藤が見られれば印象違ったのにな

原因は神の仲違いにあったとかハピチャの劣化やん
情に訴える事もせずにすぐにけせすぐにけせと命じるだけのクズ無能共より
潰し合いに終止符を打つと決意してミラージュに詫びたブルーの方がちゃんとしてる

怒涛の説明展開も然ることながらアホ面棒立ちでリピートするだけのプリキュアほんと草wwwwwww
半分ガー半分ガーとせせこましい話もしてたが手も足も出ない言い訳がこれか
それでも単純計算で6体分の力なのにノットレイダーに負けるレベルか壊れるなぁ

ダークネストと身分偽って落伍者集めて遊んでた必要あったのか?
デギン公王に与えてた腕輪を取り返して自分にもつけてるしアレお気に入りなんか?アレつけててプリキュアに負けるデギン公弱くね?
掌返しで寝返りで蛇座討伐に参加してるノットレイダー一味もなあ…

先週分とまとめて見たが、やはり一話見忘れたか?と思うくらい話が唐突過ぎた
アイワーンも今更?って感じだったし

ワープの説明もチカラを与えられてたから出来たのだとか言われてもね
便利能力みたいにどいつもこいつも使ってたろ

1話どころか4〜5話くらい見忘れた印象だ…

ダークネストがフッツーに悪いやつでした!
倒しておしまい!
くらいの単純さの方がよかったは…

内輪揉めが悪いとかという話ではなく
ただただ唐突
中盤何してたんだ…

スタプリを深夜魔法少女アニメに例えると…なのはStS

>>19
ていうか蛇のデザインしてるだけでプリンセスなんて部分や
ノットレイダーの親玉が何を考えてるかなんて全然今の今まで誰も考えてなかったし表現する気もなかったから

蛇使い座のプリンセスの伏線なんてないも同然だし
みんなが暮らす宇宙って話してたくせに敵幹部には無駄に親身になり出す癖にボスの目的や心情に寄り添わないから
プリキュア側のイマジネーションもせせこましくなったように思える

ここまで:早めに蛇遣い座のプリンセスの正体バレさせて闘いの中で蛇遣い座の思想や感情を出しておけばいきなり感・説明感がなかった

これを表現するにはやっぱし変身バンクや必殺技バンクを少し短くする必要があったね
心持ち長く感じたんだよ
あと元祖みたいな前口上がないのはなぜ?
戦闘だか日常だか分かりづらい視聴者もいたんじゃないか?

適当にストーリー進めてたけど締めなきゃいけなくなったから無理矢理唐突な新設定出しまくってまとめようとしてるのがバレバレで醜い
物語の総決算の最終決戦が説明回とか論外だろ

残り2回なので、来週で全部決着。
最終回は、その後とキュアグレースを出して終。

スタープリンセス胡散臭いなあとは思ってたけどここまで酷いとは

今日でカプ厨の妄想が激しくなると思うと悲しい
それに便乗的な表現をしているスタッフもなんだかなと思う
多分渋同人連中の歪んだイマジネーションもネットに散見されるだろう

そもそもそういうの正すためのお話じゃないかと思われるが?>トゥインクルイマジネーション

しかもララだけカプから離れていてある種の特別扱い感が酷い
多分最終回で思いっきり美化して存在感持たせて人気者にさせるつもりだろうけど
証拠:宇宙デブリ拾いの任務

キャラ同士の関係性がペラペラなこのアニメでもカプ妄想()する奴なんて居るんだね不思議なもんだ
最早適当に美形同士組み合わせとけば飛び付くような連中なんじゃねえかな

そもそもスタープリンセス達はプリンセスである必然性が感じられなかった。上位の女王みたいなのがいるわけでも
無いし、創造主ポジなのだから普通に星座の女神で良かっただろ。
どうせプリンセス設定を使いたいならユニを怪盗ではなくスターパレスと関わりがある王家のプリンセスで良かった。
プリンセスは普通人気モチーフなんだから使うならそっちに使って欲しかった。
製作者は女児から人気があるプリンセスがそんなに嫌いなのか。多様性を謳うなら異星人の王女のプリキュアを出せよ。
2人いてどいつもこいつも一般人なんてはっきり言って華が無いぞ。

こんな出来でも「ゼロワンが頭に入らない」とかいう豚がいるからな
先行登場がないと後日談も描けないスタッフには期待してないけど

ララやユニがスタープリンセスのひとりだった、でもよかったよな
どうせこんな支離滅裂になるんなら

>>41
あっちもあっちで内容頭に入ってこないからよ…
なんか小難しいこと考えすぎなんだよな最近は

プリキュアも仮面ライダーも元祖は単純だった
なんでこんなに複雑になっちゃったんだろうな

>>42
ララはマコピーと被るかもしれないが宇宙捜査官兼アイドルで。
家族も宇宙警察の役職にそれぞれ就いている。
ユニは12人の女神を報じる王家の王女でスターパレス襲撃の際の
石化攻撃の時に只一人生き残り、祖国復興の為に活動し、密かにトッパーや
ドラムスと言った表や裏の大物達と繋がりを持ち、姫様と呼ばれている。
次いでにメリー・アンは非プリキュア戦士枠。こちらの方が明らかに男児や女児
問わず人気が出ただろうに。

46風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スププ Sd9f-tg+e)2020/01/12(日) 17:02:22.36ID:06iqCXVUd
>>45
確かにララがアイドルならあざとさや公式での押されっぷりに納得できたかもしれん
今更だけどユニは性格的にアイドル向いてない

キラヤバ「宇宙を奪うとか渡さないとかおかしいょ><」
→スタープリンセス「はよ殺せ」「フワが消える?ほーん、で?」

前回のキラヤバ劇場が全く響いてなかったんですねぇ
プリンセス共もクズだが悪即斬に突き抜けてるだけまだ好感持てるわ
馴れ合いで犯罪に手を染めるほど悪に親和性を持ってる連中なら聞き流されたり
秘密を打ち明けてもらえるほどの信用を得てなかったのも当然だね(ニッコリ
糞描写に関してだけはほんと説明がついてしまうな

そもそもフワを作ったプリンセスたちの行動が理解できないんだが
結局なんなのフワって

49玉井コト (ワッチョイ 5fa6-tgR8)2020/01/12(日) 18:55:31.51ID:OFVWqixu0
そろそろヒープリ以降初の姉妹キュア結成希望だぞ

ここ何年かハズレプリキュアばかりで萎える
スタプリの評価もハグプリが酷すぎた結果でしかないし

>>48
プリンセスパレスそのもの。作った目的は蛇遣い座消滅の為。これでも女児にが
あったぬいぐるみ商品なんだろ。よくこんなぞんざいな扱いが出来るな。
せめてそこは間もなく自分達が消滅するのでスターパレスを統べる次期女神でいいだろ。

52風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スプッッ Sd7f-ixJq)2020/01/12(日) 19:06:11.58ID:eobOJ7Jsd
スタプリのプリンセス
仮面ライダーゴーストの仙人

だいたい同じ

【自爆装置】【フワ】

クリスマスと正月が終わって用が済んだらポイ
なかなかひどい話だ

>>50
子供向けなのに主人公サイドが犯罪をしてしまうようなこのゴミがハグプリより上の評価は無いわ
適当にレビュー見ても批判意見はここでもよく書かれているような問題点を具体的に指摘してるが
褒めてる奴はといえば見なくても書けるほど薄っぺらでハグプリガーしてる逆張りバカばっかやん
(このクソアニメが前作に勝ってる要素は)ないです

56風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dff3-elwi)2020/01/12(日) 19:43:06.62ID:wbJS7Cf70
>>55
そうスタプリ褒めている人って「ハグプリが悪いから」みたいな感じなんだよね。それ以上に問題点あるだろと思う。
あと前のスレにも書いたけど惑星レインボー関連どうするんだろう?ユニの個人回以外全然触れられてないよね。

どっちも褒められたものじゃない いつからプリキュアはこんなに酷いものばかり背負い込ませるようになったか

さらに恐ろしいことに解釈の仕方によってはプリアラも酷い
何せ
最終話近くになって「好きも嫌いもない世界」を表現したとき
どこの恐怖政治国家だって思わせたもの
子供が見たら泣くで

>>1も読めないバカがいますね
スタプリ以外の叩きは該当スレへゴーだ

結局>>44のひとことに落ち着くんだよな

60風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ffd0-JQ6m)2020/01/12(日) 21:31:40.00ID:FHPwFX0h0
>>55
>>56
スタプリの信者って、この作品を援護する際、よく「HUGよりマシ」とか「幼児向けの作品だから」とかいって、
無理やりな援護をしているけど、ハッキリ言って「どこが?」とツッコミが出てしまうし、
幼児向け()の作品にしては肝心のテーマや設定などが幼児にとって分かりづらい部分が多すぎる上に、
ギャグのシーンも少ない上にギャグすらも寒すぎて全然笑えないし、
これでは幼児が楽しめる様な内容にはなっていないし、
作品の出来そのものもハピネスやHUGよりも更に悪化した様な出来でしかないし、
こんな作品を「面白い!」とか言っている様な人は、相当頭がおかしいのでは?とすら思えてしまうな。

>>57
まほプリから。ゴープリで終わっておけばこんな醜態を晒さずに済んだのに。

>>61
スレチな

ところでダークネストが儀式やら何やら解説しなかったら
何も知らないままフワとダークネストが死んで
「これで宇宙は守られましたね(ニッコリ」ってプリンセスが言ってエンディングになってたんだよな

本スレ「神様は手を出すな」とまで言い出した
スタプリどころかプリキュア全部「妖精の不思議な力」で宇宙までも救ってきたが?
こういうのはどう思っているのか?
あとスタープリンセスって神様か?

それよりプルンスが今まで万能道具だったというのがお助け妖精の中で思いっきり理不尽なんだけど?

子供にわかりやすくするために敵側についての説明後回しにしてるっていうけど1話に詰め込み過ぎて視聴者置いてけぼり過ぎんだよなぁ
ほぼ説明だけで話終わるとか子供にチャンネル変えられてても知らないぞ

ラスボスの考えなんてスプラッシュスターのゴーヤーン程度が丁度いいわ
やかましくて不安定になった(と思った)から全てを滅ぼすって感じの方がラスボスらしいわ

そもそも星座なんてのは星と星を宣伝します繋げたら
そう見えるってだけなんだけど
プリンセスがいる異世界にそんなのあったっけ?
黄道十三宮のプリンセスって言われても
異世界である地球基準なのはどうかと思ったし
その辺が適当すぎるよな

ところで、吉良ヤバの奴って適当に星座作ってたよな
グレイ座とかさ

>>66訂正

そもそも星座なんてのは星と星を線で繋げたら
そう見えるってだけなんだけど
プリンセスがいる異世界にそんなのあったっけ?
黄道十三宮のプリンセスって言われても
異世界である地球基準なのはどうかと思ったし
その辺が適当すぎるよな

ところで、吉良ヤバの奴って適当に星座作ってたよな
グレイ座とかさ

>>60
ギャグが少ないって確かにそうだね
スタッフはコスモやアイワーンのツンデレをギャグだと思ってそう
笑いどころをわかり易くしなきゃ子供はギャグだと思わないからなあ

惑星レインボーを救えるのかと聞いた時に牡羊座が「フワを育てれば宇宙を救える」と微妙に噛み合って無い返答してた事とか。今にして思えば詐欺師の様なやりくちだな。

星空連合とノットレイダーはプリンセスの達に良いように転がされて共倒れ 何も知らずにフワを器にしてしまったプリキュアは力も失い絶望して日常に戻らされるというオチになってたかも知れんのか

トゥインクルイマジネーションがどんなんかわからないとほざいてたのは何だったんですかね
宇宙を作った当の自分らがイマジネーションを分け与えたのになんで知らねえんだよ どこ情報だよあれ

>>67
伏線を仕込んでいたかのような口ぶりで驚いたわw
地球とは異なる星座ばかりでもスタープリンセスに纏わる星座に限っては同じみたいな話無かったし
それどころか星空界の一般人がスタープリンセスについてどういう認識をしているのかすらも不明なんだよなぁ
リコが自信満々に星の名前を間違えるギャグをやっただけのまほプリの方が異世界の星空知識を描いた分深い

ゼロワンで思い出したけど
こっちはクソつまらん内輪揉めでしかないのに、あっちは雑に内輪揉めしてるのが面白いっていう…

やっぱ物語や関係の積み重ねって大事なんすね

73風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ff2c-tgR8)2020/01/13(月) 02:26:35.66ID:KatOBuuw0
比較対象にするのも聖闘士星矢に失礼だけど
神々が覇権争いに自分の戦士を戦わせるっていうのだけは聖闘士星矢っぽいな
「聖闘女星奈」とでもタイトルを変えたらどうだろうか、まったく「聖」の漢字を冠するに値しないけど

一応向こうにも聖闘少女(セインティア)というのがある

75風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ df92-7CnE)2020/01/13(月) 02:51:55.73ID:3P2REcOG0
病理は魔法つかいと全く同じだな
多様性とか言ってる割に作中の「正義」サイド以外の声はガン無視

>>75
多様性と言ってるわりに名前のちゃん呼びを否定し、呼び捨てを肯定かつ強制してるのもな
学校で呼び捨て禁止された逆をやりたいだけか?
魔法はまだはーちゃん呼びが生かされてるだけましだったが

>>76
全ての混乱の元は魔法に行き着くのか。それは置いといて本スレで歪みを直すと言う
選択肢は無いのかと言う意見に対してそれだったら蛇遣い座と変わらんとか何が良いか悪いかは
個人に任せるとか余りにも無責任なものだった。歪みを放置なんてやっている事は
12星座と大して変わらんわ。本当の解決策はイマジネーションはそのままだが歪みが生じたら
そこは是正と言うバランスの取れたやり方だろ。
次いでに敵に対しても全員生かすのが多様性だと言うがそんなの単なる画一の押しつけだ。
本当に多様性を謳うなら以下の4通りをバランス良くやるべきだ。
・改心せずに死亡
・改心して生存
・改心するが死亡
・改心せずに生存

フワ 自爆装置 ユニコーンになった理由なし 

そりゃ守るしかいわれないわな

79風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スプッッ Sd7f-ixJq)2020/01/13(月) 11:44:11.07ID:/6jMDAdRd
>>76
そう考えるとプリチャンで虹ノ咲さんが名前呼びされるのが苦手って聞いて素直に苗字呼びに戻した描写って自然な多様性描写だったのかな

まぁ多様性多様性言い出すと他人に強制してしてしまう人間性も多様性のうちじゃないですかみたいになってきてめんどいけど

そういやユニコーンになったとき「さらに進化する」って言ってたよな?
来週進化したところで今更すぎだし
いらない伏線だけ張って必要な伏線はらないって斬新だな

ていうか元々守られる立場から変わりたいって変身したのに結局必殺技以外は守られる側のままだったし
鬱憤も貯まるんじゃねえの?ってくらいなんの進展もなかったしなあ
つーかフワを守る!で変身の切っ掛けになったの大半なのに無力なプリキュアどもと
先週フワを取り戻す!とかなんの不安もなく啖呵切った星奈は何やっとんねん

ひかるが感情露わにしたり叫んだりすると演技の拙さが思いっきり露呈するよな
フワ自爆してもひかるから悲壮感伝わらなくて駄目だった

プリキュア大好きならもう少し演技をみがけ
お前の好きなプリキュアが泣くぞ

後日談を餌にしてグレースを出すんだろうけど
先駆けたライダーもやめてるからやめたらいいのに

垣むヤn

さ缶界Q

演旗ふJ

音涯押w

頑らサG

換貴患9

机過渇h

液音往v

デ閑ピ3

季ヤ王H

寒危角f

ブずトZ

り委ゃo

ど海オo

引ラ威Z

凹ェ奇X

育開べl

閲画ゾm

額胃期t

か海含L

ミる飲l

ヤ回偽e

垣駅ラT

科乾井M

ば喚温s

涯扱じL

蚊た衛G

か囲街P

往ぴ価j

益期華2

雨ゴ尉o

扱委記F

浦意移h

違億詠K

塩ソ巻a

羽関き8

う英ゆ8

害ロげJ

岸器轄M

怪英拡l

ぅ応革1

帰回とw

泳演額y

音ざ灰O

箇で恩j

ポ顔獲S

刈閲一w

華たフN

グ既稲7

ゅ涯嫁l

奇温さF

つ外がO

会寡サk

怪ま横1

ヂ期冠d

劾異カh

延ジャv

運ゅ儀T

ウン院O

宴過ャl

か域哀G

貴ク扱o

すり浦Z

る歌をE

ガん意U

え閑ぼi

偽確ル3

黄季コa

ェゲ閑7

獲ピ冠U

ガュタb

こんなことしても無駄だと何度言えばわかってもらえるのかな

価岳泳O

宴偉ェv

嚇扱ゥ4

ネ宴戒P

メ怪オS

ぐ壱学A

界環ぶL

緯悔稲i

宜あガn

せ患褐e

海過寄E

ね憶看l

以過ちr

ぷ怪拡3

涯翁賀m

ギ疫ヨ6

引ユネu

海鑑えS

異眼ねp

イ喝貫o

季羽轄a

宴ぬペL

棺科看d

へぐ慨R

ゃ科ユb

確屋学5

い悪ゃj

刈ャ回t

環患姻G

永ヲ遺Y

棺刈以0

んモ為j

壊るうD

演壱緯I

ち偉胃K

眼渦革3

希乾ケV

わ偉穫C

ぁプあj

ダ恩がe

キ価劾z

ょ奇猿D

亜汗芋J

渇芋が3

サ位壊E

棄ゆズx

レ員下p

リふ翁i

ス紀ロA

ペ横沿k

煙課飢z

乾概ダ3

異カ革J

化会宜K

カノ観t

奥輝ユR

歌応コb

回圧貴k

ゥ陥駅2

移ョォv

額学ヅL

煙往規I

ぞ応レE

棺患駅g

稲ガだU

営をきQ

顔願グe

ケ宇たH

帰塩運d

過泳ゆT

果学勘a

夏ぃ応M

絵ッ翁z

貫雅革u

堪貫改7

扱黄おr

簡ュ楽L

ケ域確j

す菓賀K

ホ患胃u

貝ビ括l

我ご医4

確潟祈8

ぜ下感W

鉛掛且w

壱願割o

劾喝ぢ1

メポ過t

会チ気E

殴滑えr

ぴ延違T

謁河可7

閲鉛栄9

寡ネゼj

閲とぶq

緯め花C

た永艦7

で括儀f

プ嫁握6

音希ひg

荷歓殻R

く渦機I

益音サN

ぴ掛ンP

鑑逸幾o

ガ員寒5

ぽ殻器T

岩頑漢u

ど汽ノP

依ヂ為e

み雅域z

もぶ汚N

害ラ穏6

ヂ拐危D

映セ閣e

箇げ缶k

刈渦郭H

ノグ患N

貝堪嚇a

管緩ツM

疫棋含g

ヌ階嚇t

欧括案S

ち恩ざe

この一年なんだったんだろう

282風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ff2c-tgR8)2020/01/13(月) 19:01:34.39ID:KatOBuuw0
止まったか。

正直今回の成瀬の起用とその他の声優への雑な扱いのせいで、声優業界のプリキュア作品に対する信頼ガタ落ちしたと思うわ
今回忖度して入れたような声優も割と雑に扱われたりしたり嫌われるキャラを当てられたから、忖度もなくなるんじゃないか
悠木碧が最後の有名どころになって、この後は誰なのかも知らんようなのしかプリキュア声優やりたがらなくなる気がする。

本スレでフワ関係の商品を骨壺呼ばわりしているがw
https://i.imgur.com/e3ic7LS.jpg

追加でオタ釣り声優を起用するんだろうね

フワ無駄に爆散して笑うダイターン3かよ

>>282
成瀬で懲りたのか次回作は悠木を主演にしてるけど、プリキュアでなく妖精に加隈亜衣や白石晴香を使うという無駄な起用してるしなぁ…
プリキュアの声優=女性声優のステータスみたいなのはもう崩壊したと思う

287風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ff4b-I/WY)2020/01/13(月) 20:43:47.95ID:oG9dcC8H0
>>286
妖精が人間化してプリキュアになる可能性はあるのだろうか?
まあステータスとしての憧れは薄れつつあるな
プリキュアになったからって、その声優にとって1番人気のキャラというわけじゃないし

キュアダイヤモンド<琴吹紬
キュアエース<シャナ
キュアスカーレット<峰不二子
キュアミラクル<めぐみん
キュアアムール<高町なのは
キュアソレイユ<加藤恵

>>287
妖精は無いけど人気があったからかモフルンはプリキュアになってんな

>>287
キラ星量産型…か

アンチスレを荒らした所でスタプリが駄作なことに変わりはないのにな

292風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ff2c-tgR8)2020/01/13(月) 22:57:49.24ID:KatOBuuw0
蛇使い座のなんとかさんが宇宙を消滅しようとするのをなんとか防いだだけで終わるっぽいから
なんかBADEND臭い
流石にユニの星の石化を解くくらいはするだろうが
何も解決してない感が凄いんだ。

293風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ffd0-JQ6m)2020/01/13(月) 23:09:35.98ID:7mD+jCd30
フワって、ユニコーン(もどき)に変化して以降、ただいるだけで、大した活躍もしていないし、
また、それまであった人気や売り上げもガタ落ちしてしまったし、
しまいには、フワ自身が自爆して消滅というオチも酷いし、
これって、フワが好きな人(とはいっても、好きな人がいるのかどうかは怪しいけど)にとっては、
こんな扱いでは怒る人も少なくないだろうし、フワの声優を演じている人はある意味かわいそうに
思えてしまうわ。

そもそも、フワがユニコーン化した事自体、大した意味が無かったし、
こうなってしまったのも、おそらくバンダイが新しいフワの玩具を売りたいから「フワを進化させろ」
と言われて、そうせざるを得なくなってしまったのかも知れないし、
これだったら、フワを進化させない方がまだマシだったのかも知れないな。

>>293
ユニコーンよりは毛玉のほうが人気だった
毛玉好きからしたら今回の話は残念すぎ
フワの特攻も唐突に始まるし

特攻でキュア泣き()はサマーン星でとっくにやったのになwww
こんな終盤の山場が焼き直しってやっつけ仕事過ぎだろ
しかも死闘中の危機を救う為じゃなくて説明についていけなくて
棒立ちでアングリとしてる中での自爆だからしょっぱい

ララの初変身が可愛らしかったくらいで、見所のアクションバトルもなく、低空飛行なつまんないアニメだった

キャラに相応しい変身バンクを用意して貰えなかったって意味ではララが一番悲惨だと思う

プリンセスからすればフワはあくまでも自分達の力の避難場所でしかないって認識なんだろうけど
だったら何で意識を持たせて生物のようにしたんだろう
クリスタルみたいな無機質な物質とかだったら駄目だったの?
フワを生物にしないといけない理由ってあったけ?

>>292
ところがどっこい
予告でハイハイ復活復活フラグ見せてるんだよなぁ…

300風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スプッッ Sd7f-ixJq)2020/01/14(火) 07:23:18.61ID:ayJ5MYoQd
>>298
各プリキュアが「フワを守りたい!」って気持ちで初変身したように庇護欲煽るためとか?
いやさすがにそこまでいくとへびつかい座ごと消さなきゃあかんレベルの邪悪になっちまうけど

薄っぺらい描写を噛ませただけで、プリキュアと敵幹部に
絆できてますみたいなの最低すぎるよ

せつなと西
まなレジーナ
みたいなのに憧れてたんだろうな今回のストーリー考えた人

このスレの後半で名前欄が金のゆるキャン△〜てのがスタプリとのコラボネタ書き込んでる
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/anichara/1531671805/

>>302
だからなんだよ死ね

消滅したけど復活って展開をやるのは子供向けのご都合主義ということで水に流すけど
それにしたって展開が良くない
フワとの別れで感動!とかじゃなくただプリキュア共々プリンセスに利用されただけの胸糞を最終盤で見せられるとか誰が想像したよ

>>304
それな
ドーナツ推しだったのに
手下にしたい奴だけにはおにぎり食わせたり細かい設定が雑だわ

カッパードにはまずきゅうりだろ
カッパの定番ネタスルーすんな

クリスマス商戦が終わった時点で(商業的な意味で)放映中のプリキュアは新プリキュアまでの消化試合みたいなもんだが、かつてここまで虚無というかしょうもないクライマックスがあっただろうか…

こんな出来でもライダーや戦隊をsageて持ち上げるイタタBBAの記事を見ちゃった

蛇使いを浄化して多様性()なんだろうけど
グレースを出したいが為の後日談はやめてくれ

309風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スッップ Sd9f-elwi)2020/01/14(火) 12:30:23.55ID:lWsp+NYPd
キュアグレースが今の時点で露出多いのが、もう公式がスタプリに見切りつけてる証拠
ローソンのキャンペーン宣伝とか、スター押し除けて目立つ位置にいるし

スターに商業的な看板キャラとしての価値がないって認めてるようなもので、アンチながら段々と哀れに見えてきた。

310風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ドコグロ MM7f-7CnE)2020/01/14(火) 13:02:06.46ID:tY2jrO82M
>>309
スタプリ関係なく、この時期の商戦はそういうもんでは

>>301
ノットレイダーがまともだから円く収まったとしか思えないわ
操られていた訳でもあるまいし何故戦ってたのかわからないぐらいお利口
特に窮乏してる様子も無いのに肩寄せ合って本拠で暮らすことを選んでないのが謎

プリンセスの一人なのに消滅させるしか手立てがない事になってるのが意味不明
歪んだイマジネーションを正すのがプリキュアって言ったばっかりやん
元々異質で邪悪な存在だから消そうとしていたが浄化されて新たに蛇つかい座のプリンセスになる流れならまだわかるが

ミドリムシ声への忖度が気持ち悪いシリーズだった

>>293
ぶっちゃけユニコーン化しなくてもいいといえばいいんだけど
販促スケジュール分かってる脚本が成長後の主役回たった一回でそれ以降も大した絡みもなかったから
クライマックスにむけてえれなのクソみたいな話に二話も使ったり
敵幹部のしょーもない同情話に尺を食うくらいならプルンスやフワの心情を描けよと
急に作品のヒロインやキーみたいな面してるのが気になる

314風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5ff3-tgR8)2020/01/14(火) 18:12:45.50ID:9tBkggXV0
クズのプリンセスから生まれた世界と人間だから、クズみたいなキャラしか出てこなかった
完璧な伏線回収だな、ウーン

315風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5f12-98Hx)2020/01/14(火) 19:30:40.36ID:pA+dp7tZ0
スタプリに比べると、ハピチャやブルーが果てしなくマシに見えてくる

向こうもブルーとミラージュ、レッドの確執が原因だったわけだけど
物語にその要素が出てくるのが唐突じゃなかったし、物語を盛り上げる要素にはなってた。
ブルー自身が元凶だと自覚してたわけだし、プリキュア側は本人のいないところではあってもブルーに対する不満点に言及して、それでも各々の想いから戦ってたわけで、単なるブルーの手駒ではないというのも示されてた。

今回はそういった描写がないし、もう尺もないから、単にプリキュアたちが身勝手なプリンセス達の手駒として働かされたというだけの、胸糞悪い終わり方にしかなりそうもない。

>>315
プリンセスでもない十二星座に女の子が好きなプリンセスの名を与えた製作者の頭がおかしい。
普通にユニがプリンセスで十二星座は普通に女神でいいだろ。次いでにフワは十二星座の女神を分けた
最終兵器で終盤にプリキュア化とか。こちらの方が盛り上がった。

>>315
イマジネーションとかトゥインクルイマジネーションが具体的に何なのかよくわかってないから
いまいちつかみにくいけど、話そのものはよくあるタイプだけどね

人間に特殊な力を渡して世界がどう発展していくのか見てみたいって神さまと
人間に特殊な力を扱いきれるわけがないと反対する神さまの対立とかよく聞く話じゃない?

どちらも言い分としては間違ってないから多用性をテーマにした作品ならではの題目だし
落としどころが気になるけど、このスタッフにオチの期待はできないかなw

318風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スプッッ Sd7f-ixJq)2020/01/14(火) 22:53:23.53ID:ayJ5MYoQd
東京アニメアワードフェスティバルのアニメファン賞今のとこ50位に入れてないのか
一応投票できるだけ予選は突破できてるみたいだけど
女児アニメとしてみてもプリチャン28位だからジャンルが不利ってわけでもなさそうだし

319風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ffd0-JQ6m)2020/01/14(火) 23:38:02.36ID:NzwADrkA0
>>318
アニメアワードの投票でも、同じ女児向けのプリチャンが28位なのに対して、
現行のスタプリの方は案の定圏外になってしまったのには悪い意味で笑えるな。

もう、これってプリキュアシリーズの恥さらしだと思うし、
投票でプリチャンに負けている時点で、人気が無いのは明らかだし、
投票で圏外になる様ではプリキュアシリーズの信頼や人気もガタ落ちするのも通りで納得いくな。

こうなってしまったのも、スタッフの無能さと作品そのものの酷さに原因があるだろうから、
ある意味、自業自得としか言えないけど。

ゆ気安R

賀滑王y

り機概X

家記該F

じ棋掛3

芽演遠J

炎や違z

学鉛渇C

英基ン5

軌飲逸u

界ピ季f

活演汽9

憾干ムP

っ我卸s

レ核艦M

ぴ黄何N

ぁ乾寄j

漢永ツh

慣還外w

価緩ぷw

佳懐貝n

課ヤ哀l

プリチャンに嫉妬かよ
わかりやすいな

めチバv

雨餓喜d

乾旗悪W

むダ械C

楽お穏G

ノマニc

ぁ階鉛Q

パ核凹s

宜岩感h

つ飢恩z

扱だ械S

凹とェL

劾遠案Q

慣ぞ確z

デ院韻M

か掛韻o

関肝温S

悔懐格M

餓ズ円a

核可餓Q

握凹えG

ョ運グJ

む患クa

喜ジウK

獲右乾r

歓ぉ軌T

貨含煙g

概ぇ括W

看ヒ冠l

引院褐8

依ゃ化0

べ鑑暗Y

憾つ渦G

害リ害R

ゆ偽ゅy

委雨ッ4

メ黄わk

ピ還管8

宜ケ間k

鬼家歓f

革セ閑F

冠漢ぞC

願む気e

階メ壊w

割寒ヨm

い揮介z

簡穫鬼V

ノ確ネa

ダ寄介1

越紀暗6

ぎ益炎N

維ラ環m

煙沖海C

ツエ汗x

回掛ぉR

奇セ株A

往ラ宜O

顔偽核c

滑慨岐t

眼ニ緯n

汗規らn

レ会引u

依ゾ覚o

べ確海g

みぶ海r

にニ間y

掛印顔B

岩ヂ悔H

育ン違k

ほょ園H

翁館戒b

映ハ宴U

海各応b

岐荷稲0

緩覚観D

ゼ影う7

医確揮t

ト案デt

引ぅ可P

ン冠め6

央乾介i

雨記ムh

委ぁゼY

シ海イE

浦閑炎Q

安芋易o

ノ芋凹E

ミ意殴E

移ア括3

ゾに威S

岐円回f

ザ冠ルr

シ劾ざL

架管陰C

王ゥダh

轄丸ぁU

バゥ塩Q

棄押壊o

画ェ緯H

悦ン款1

関愛ヨS

愛垣ヌf

カ忌解J

嫁穫ゴ9

儀換核h

か陰家M

還ウリq

越ポ寡7

ゅ学ひ5

パ円ねB

まほひG

やコ滑C

棄角よV

員寒っe

ふ基艦8

る解河h

リ寛蚊W

穏基哀g

解含ズI

ぴ園祈8

緯ぱヅQ

横ハ岐k

害ム滑o

岐黄いX

へレッp

越ぢ蚊t

む戒緯D

羽亜宜J

471風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fe2c-otum)2020/01/15(水) 00:22:04.37ID:uqdIox7l0
廃プリ糞

駅寛蚊j

懐雲雲u

てリ褐y

岩テぽ5

476風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fe2c-otum)2020/01/15(水) 00:22:39.85ID:uqdIox7l0
Pキモ過

あ貝喚n

劾慰王w

外威尉G

岩怪ヅc

ヌぱ皆M

懐貝殴K

扱ュづt

穏顔忌D

稼ヅよg

款翁基m

騎拡因7

衣款完5

影緩戒U

490風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fe2c-otum)2020/01/15(水) 00:24:49.75ID:uqdIox7l0
一年無駄

ス季ケu

ポ概ィl

家季顔g

づ完ょT

ゃに棄a

棋ク遺v

喜衛渇x

498風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fe2c-otum)2020/01/15(水) 00:25:59.41ID:uqdIox7l0
沸スレ荒

りし益5

ヘ核でW

が獲ムk

プ滑でu

看艦域M

衛過ぢP

閣園ごG

監圧ロA

央てリn

め喚英e

絵果引r

へ胃鬼j

餓因寒v

囲び堪d

ず愛飲M

パァ価X

ポ陰棋A

ジぬ間H

ベ帰褐W

偽喝い3

輝囲演z

荷い歓n

円英だa

鋭げ緩n

羽ピねC

偽陥危p

ひザ棋G

閣雨ぽY

騎ジ害0

戒にヲb

轄何ね5

っ棄ぜg

セ禍宜Y

営ミ稼k

押も加e

モ価ょ2

戒慨屋R

揮雅完U

皆ぺ偽x

育詠宇t

囲看幹L

エヒ該8

下芋ビA

宇扱渇I

医黄ペz

沿科育C

チきズ8

ぱざョm

覚ぢゲq

揮し確U

刊刊殴N

員安歓G

た械顔V

缶ぱを1

猿違角5

割艦スm

ぞ鉛価T

飲ガケC

蚊胃ぴQ

ぴ憶ひw

ビ歌沿A

押岩刈g

皆べ希T

鑑ダャT

ビちジw

し益環a

款ビヒZ

すザもo

億けジm

機賀ラg

ぷゥペc

紀灰ズv

衣ロゃ9

押寒きx

願やゾG

セ遺偽s

ンでイu

賀加隠h

泳割ユ4

貨科運x

暇黄チq

移ぇ机y

拡猿岐J

閑員ャk

株岐圧D

ぇ観案6

にふヲP

沖季稲1

既宜拐j

や悦意F

勘ヨ感z

渦殻刈p

軌モかl

づ関押E

可壱横Z

く浦館u

械飲ホ1

ケヤ憾U

延ズ委r

屋軌雅Y

塊慨フ8

願凹ムC

じ運ふh

科株鉛U

穫褐ご5

憾憶ぁu

ニロれp

害岸ふy

屋つ確x

ぼ喝もi

安解敢8

安な慣I

テ確簡Q

び沖億9

騎越環7

割衛刈S

ゥ幹革M

げ汽巻o

勧額縁A

敢ど間c

眼核喜n

解飢ャh

壱猿囲X

ぃか棄d

灰衣喝R

演館縁z

仮ア慰A

岸ぢ菓I

沖貫たI

引とビW

ヨタ映V

華菓イk

か額温f

ッザぜz

べお亜p

ノ姻学3

界暗円g

芋悪害t

学ラ艦V

ぇ火ナB

因一該P

花したk

館環ら3

羽演えi

印褐管2

と既塊B

ド季ュe

悦ワぴR

永ば殴o

街褐価A

ゲ緯眼a

ゆ印企v

禍ア嫁Z

姻ねぼn

外握フU

疫ぎ雅4

既な額s

影円願W

うタ且D

ク胃羽u

委ずゲ9

願閣凹s

慨壱ぁ8

運飲移t

ヅ介刊K

改較管r

ぱ外界H

安シドK

鋭菓ヌW

え愛鉛l

衣慰ゼA

委規過1

ゴダ核R

較寛偉4

株加怪7

基緩簡9

花みアQ

異貝えN

ばど汚B

艦炎帰F

679風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fe2c-otum)2020/01/15(水) 00:56:08.86ID:uqdIox7l0
映価値無

ヌだペr

菓衣干w

間依稲Z

683風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fe2c-otum)2020/01/15(水) 00:56:41.44ID:uqdIox7l0
荒し無駄

ダヂ灰p

づ温旗P

歌悔ら8

維ヌのa

ぼソ憾4

ね愛核Y

郭沖確j

姻雲位M

だ花夏4

旗環科I

パヘ涯Q

汗ヌヅE

往顔械R

鑑つ縁t

割岸みJ

益ぱェ6

永階羽m

塩域ザn

ゼ軌横8

ぇらか6

ユ鋭環r

サばざD

浦架格T

潟絵影K

貝画維U

め括あ0

階官きe

ン機岸h

延れ飢V

ンく該x

ぃハフS

トり仮d

運ジ印P

陰ら稼v

揮沿王C

拐科がp

起ス敢k

案干覚p

っネ駅Z

てもセA

影鬼域J

け獲クA

ト株すc

ゾッてz

握頑格b

ゆイ黄8

夏餓懐R

逸岐外q

滑殴温S

胃壊為Z

課確簡R

きヘ覚A

イ員いI

リぅ汽g

ダ貫科L

囲眼飢v

卸ビたE

英緯階f

モ医よK

餓ウぱ6

易嚇むm

ひ乾願R

階貫ベs

沖ァづF

肝干一4

越く加2

官看ぞA

価基皆2

グ幹ゼp

メ威バr

界ふ軌s

緩揮岩H

菓看移b

浦活汚t

巻冠ヨx

我鬼フL

往越ぴk

加グ海y

ゥ憾蚊C

飢且下z

ギ介クh

芽ウペG

ツ閣タB

下ニ患3

喚サ雲S

ナォが8

甘貫ソv

へ眼応P

衣貫菓A

漢ボ改x

喝稼恩Y

ヌ陥ぞK

押寛ぜ9

ん恩季7

ぜ貴移r

永ピ園V

ケ悔沖g

タ化ヲ2

モ音遺Z

ぼユ禍M

株でよs

沖ア機l

逸格永W

亜含格c

ポ完せK

ブろ敢y

る気灰N

危岩揮w

ひ器角R

こ規るi

絵ルきU

稼既ルT

官おぴC

涯ミペs

ィ家褐y

顔園メQ

イィ肝9

郭かマh

やりムj

画育管s

さ慣セI

一ふ解s

郭安そ9

械ノ河f

り往嫁S

刊監監Z

階ぉ維J

ンれ外3

角ゲ王z

陥院観3

甘園関L

街ぢ帰C

ドガを4

わ貨ゆ9

改尉歓l

ぼ円危L

謁ジゆF

か祈ャL

ぱヲこM

駅ペつf

花為悦u

款チ海z

すィ囲O

較ダ駅v

ゾ概介p

園且ドZ

拐栄汚k

凹えっp

渦ごテ9

尉リ駅D

雨貴ヨp

外家嚇P

院英肝y

詠お艦4

寒患機y

ぉ禍ツZ

ツ援鬼z

渦ヲ管7

穏加管2

ヲ央依k

起宴謁F

よ飢ェT

灰佳餓d

歌ふみ8

疫加季m

ジよゆX

果猿英g

員けれu

鬼一ベ4

演机簡a

悔翁化I

れダ間c

殴ウガk

界該どV

簡ぴ期Q

さ拐岐s

割喝気f

グ加にr

依禍嚇i

ぽ尉らJ

映掛蚊J

ハ暇花N

獲岩期u

陥ま幾u

っ宇汚g

沿ってF

ズら印S

関加エh

ッそ域B

つ殻リU

宜扱活o

看丸バ6

涯援忌8

蚊丸しS

款勧幹1

ケ渦幾7

ツ寄ぁs

乙憶喝8

圧べヌw

火拐懐H

気ユ仮A

塩隠寄W

ャ宇殻b

す医育f

企殴岳Z

閲ウイ3

ぉの猿g

そチ夏5

緯ハ肝x

る哀且3

勘い款K

幾劾該q

確祈ぼL

棺尉ぴD

永は款1

尉シ期M

慣角価h

マ拡勧n

わ架ぞj

且ぽ褐T

依ぢ渇L

奇ウ幹c

き机に7

疫ス偉9

越ぼゾH

拐閣哀z

奥奥ロP

テ圧っj

ぷ外位N

寡憶括n

還芋位U

憾塩カX

旗褐寡r

で飢ワm

ぇ灰ツt

画企監s

価ダ乙v

宴陥泳9

営且帰V

款核井W

延ヒ宇U

慰官凹F

頑怪冠g

甘懐のy

ぜ殴鉛T

きェガX

援鉛いP

音のモF

液遠隔V

過汗監e

括あつb

以ツなs

餓ォ疫Z

ソツ映c

駅ホプL

因干こN

ち押とL

滑覚還6

ぶ押すS

乙格解o

ぷ快猿Y

ヅた款z

つ韻にP

す蚊陰R

慰ェ間o

う餓感5

ュ宴依I

既エん1

偉果轄d

移宜デQ

ヘ飢てi

暗監押d

イデタG

穫安荷3

958風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fe2c-otum)2020/01/15(水) 01:42:10.97ID:uqdIox7l0
声ヘタ過

王艦ビz

ォ姻期E

ヤ遠へQ

ぽ壊縁E

岸液飢V

歓款ウz

階会眼n

沖マ価Y

改印且e

ロ怪ポ0

遠ぎるg

快ダ化9

雨館延P

へ勘よi

雲プ影k

ま会喝g

沖ソ絵M

宜握フs

ュ揮横k

ョ家のo

楽活井v

紀ぽエJ

ガ殻ほr

ねプ劾y

渦む顔5

音そ姻R

間鑑黄8

一ぽ貫3

尉危械n

ヒ環餓b

寒嫁ばw

新スレ?
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1579019245/

なんかもう荒れてますけど

めに

わや

よの

(や

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 0時間 14分 26秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。