LISTENERS リスナーズ TRACK03

1風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ aa2c-Epcz)2020/06/21(日) 09:13:56.22ID:axewTjSC0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

キモオタおっさん達がニチャニチャしながら作って大コケしたアニメやな

なんで次スレ立ってんだよ
ずーずーしいw

すまん
やっぱつ令和

>>66
ジミが変な白人な時点でねーわ

あれだけ元ネタに対してリスペクトのないキャラに改変してたら
海外にはとうてい売れないんだろうなー

メカクシのNo.9が予定通り今年の頭に公開されていたらこっちは割とどうでもいい扱いだったのだろうか
ファンがいない新規のアニメより既存のファンがいるメカクシの方が売り上げ出そう

新興宗教の啓発ビデオみたいなキモチワルイアニメだったな

これよりはメカクシの方が良かった

メカクシは全ての媒体で見たらひぐらしとかみたいに設定を小出しにしたオムニバスだが
アニメはダラダラ続かずに終わってよかったな
グロアニメにならなかったし

これを見たらメカクシでじんに脚本を丸投げした理由がわかるような気がする
設定や状況を視聴者に伝える気がない
スタッフが設定をよくわかってなさそう若しくはじんもわかっていない

もしかしたらメカクシを教訓に佐藤大を巻き込んだのかもしれないが良い効果があったかどうかは不明

佐藤大も似たようなもんだしこうなるのも必然だったかもね

>>70
本スレの皮を被った愚痴スレ反省会スレだぞ

50話くらいかけてやる話を1クールでやった感じ

そうそう エウレカと同じ話数やるべきだった

いくらクソアニメ好きでもこれを50話やられてたらついて行けた自信無いなw

>>83
エウレカの悪口やめーや

エウレカは最後のsakura〜虹にすさまじいカタルシスがあったろ
これはなにもない

豪華声優で意味不明なオサレストーリーを展開するアニメやったなあ
なんで俺最後まで見たんやろ暇やったんやな

ライドだっけ黒いのと白いのが実は生きてました〜ってのだけは良かったわ
おしまい

最後までみたけどロボ要素いらんかった感が否めない
OPは良かった

>>85
エウレカそこまで面白いのが数話だもんな
これも一年やってたら数話くらいは面白かったのかもしれん

モーニンググローリーとかバレエメカニックとか今でもタイトル覚えてるくらい良い回があったからなあ

>>89
尺があれば一回ぐらいは三馬鹿メインの回とかあっただろうしな

主人公とヒロインに魅力を感じないから長くやっても同じ

12話まとめられないものが話数増やしてまとめられるとは思えない

音楽のモチーフと何か関係あるのかと思いきや
結局ミミナシは人とは違う別の生き物だったって
設定がバカだもの。どう考えてもまとまる話じゃないでしょう

全話録画してエンコ済み
2話の途中まで見たけどコレ面白くなるのか?

ならないよ

>>95
面白くなるわけないだろセンスねえな

と言いたいところだがこのスレでも1人くらい褒めてる奴がいるから最後まで見て判断すればいいよ

判った
消す

これ作るなら他のアニメにリソース使えよ
資源と人材の無駄遣い

>>99
誰に届くと思ってここに書いてるの?

1話見て面白そうだと思い、最終回まで待って一気観しようと考え
そうしてみたが微妙だった。中の人はゴージャスだったけどね

102風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b16-Wiu6)2020/07/02(木) 13:54:43.04ID:lBRrFGfF0
リスナーズage

独自の世界観でやるならもっと導入を丁寧にすべきだった

序盤から完全にフルスロットルで視聴者置き去り
世界観を理解する前に、その世界の裏側みたいなものをガンガン押し付けられても困る

ドロヘドロ、ゾンビランドサガ…アニメスタジオ・MAPPA、ヒット作の裏にある“手のかかること”をやる精神【インタビュー】 | アニメ!アニメ!
https://animeanime.jp/article/2020/07/01/54711.html

案の定設定が全く生かされないまま終わったな エウレカと比較にならん駄作
洋楽ネタに尺を割く必要性を一切感じなかった

元ネタ好きが見ても、改めて元ネタの曲を聴きたいと思わせない出来の悪さはなかなか珍しい

>>106
リスペクトが全くないからなあ>元ネタの曲を聴きたいと思わせない
ジョジョとかだと本当に言葉だけ使ってるってわかるから腹も立たないんだけど
半端に史実とか獲り込んでくるからイラッとしかしない

>>107
「ざ・うぉーる

>>108
ロジャーウォーターズ「ぶっとばすぞてめぇ」

>>105
エウレカも似たようなもんでしょ
大して意味ない洋楽ネタとか

ジョジョもエウレカも音楽をテーマにしてたわけじゃねーしな

この企画のほうが面白いし物語性もあるな

【音楽】「米国50州の各州を代表するトップスター」を米ビルボードが選定 独立記念日特別企画 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593859262/
・アラバマ:Alabama ・アラスカ:Jewel ・アリゾナ:Stevie Nicks 
・アーカンソー:Johnny Cash ・カリフォルニア:The Beach Boys
・コロラド:John Denver ・コネチカット:John Mayer ・デラウェア:George Thorogood
・フロリダ:Gloria Estefan ・ジョージア:Ray Charles ・ハワイ:Bruno Mars
・アイダホ:Paul Revere and the Raiders ・イリノイ:Chicago ・インディアナ:Michael Jackson
・アイオワ:The Everly Brothers ・カンザス:Kansas ・ケンタッキー:Loretta Lynn
・ルイジアナ:Louis Armstrong ・メイン:Stephen Hague ・メリーランド:Toni Braxton
・マサチューセッツ:Aerosmith ・ミシガン:Madonna ・ミネソタ:Prince
・ミシシッピ:Elvis Presley ・ミズーリ:Eminem ・モンタナ:Jeff Ament
・ネブラスカ:Randy Meisner ・ネバダ:The Killers ・ニューハンプシャー:Ray Lamontagne
・ニュージャージー:Bruce Springsteen ・ニューメキシコ:The Shins ・ニューヨーク:Billy Joel
・ノースカロライナ:Jermaine Dupri ・ノースダコタ:Lawrence Welk ・オハイオ:Chrissie Hynde
・オクラホマ:Garth Brooks ・オレゴン:Esperanza Spalding ・ペンシルベニア:Taylor Swift
・ロードアイランド:Jeffrey Osborne ・サウスカロライナ:James Brown ・サウスダコタ:L. Frank Baum
・テネシー:Dolly Parton ・テキサス:George Strait ・ユタ:The Osmonds
・バーモント:Phish ・ヴァージニア:Bruce Hornsby ・ワシントン:Nirvana
・ウエストヴァージニア:Brad Paisley ・ウィスコンシン:Les Paul ・ワイオミング:Chris LeDoux

113風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b16-Wiu6)2020/07/05(日) 08:29:26.95ID:x/fqKffa0
リスナーズage

114風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8a16-F8Uh)2020/07/05(日) 09:14:13.20ID:DGQQImug0
うちのレコーダー、6話だけ欠損してんだ。再放送ぷりーず

115風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8712-VQSO)2020/07/05(日) 13:21:47.24ID:wc8EUifv0
音楽要素抜いても何の問題もなく話は成立するんだけど
それだとこの作品の特徴がまったく無くなるんだよな
主人公がブサイクなこと以外w

このスレがdat落ちしないで完走するほうに
じんの魂を賭けるぜ

アニメ板は即死に引っかかる以外そう簡単には落ちないからね

ニルとピストルズの回のパンクっぽいエンディング曲よかったよ

119風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4516-mXGD)2020/07/08(水) 14:45:24.93ID:FPNqd2iN0
リスナーズage

新着レスの表示
レスを投稿する