【ひたすら】ヒーリングっどプリキュアアンチスレ2【平坦】

ヒーリングっどプリキュアのアンチスレ。
※ヒーリングっどプリキュア以外の作品・ファン叩きは禁止。叩きたい場合は当該作品のアンチスレへ
※最低ラインは常にヒーリングっどプリキュア(絶対) 。
※基本的にヒーリングっど!プリキュアへの批判(=叩き)のみ有効。
※ヒーリングっどプリキュアのキャラ個別ごとの批判も可。必要があればキャラアンチスレを立ててそちらへ。
※スタッフ・声優の批判・叩きはヒーリングっどプリキュア関連のみ。同作品に登場しないスタッフ・声優の批判はNG。
※他作品(過去のプリキュアシリーズ、プリキュア以外の作品)を使ってヒーリングっどプリキュアを批判するのは全然OK。
※他作品(過去のプリキュアシリーズ、プリキュア以外の作品)そのものや、それに関連するものを叩くのは全て禁止。
※ヒーリングっどプリキュアへの批判とは無関係なレスはAA含め全て禁止。
※ヒーリングっどプリキュアに泥酔してべた褒めして他作品を叩く狂信者に対する批判もOK。
※常にスレタイを「ヒーリングっどプリキュア アンチスレ」に固定し、【 】にアンチスレに相応しい短文を入れてください。
※次スレ立ては>>970とった人で。スレ立ての際は必ず宣言すること!無理な場合は早急に代理を指名しましょう。
※批判対象はヒーリングっどプリキュアに関わる全てのもの。例外はありません

※埋め荒らしに埋められた場合は、避難所に報告又は規制議論板等に通報。

◆スレ立て注意事項
本文1行目に以下の一文を加えること
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※前スレ
【地球は】ヒーリングっどプリキュアアンチスレ1【癒やせない】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1580597968/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

普通に生きることができない人達がのどかな光が眩し過ぎて
嫉妬のあまり文句を書き込んでる大喜利会場スレ

>>38
その願望をどういう着地点に持っていくか未だ全く見えないし同じネタの繰り返しや仲間といちゃつくばかりで真面目に取り組んでるようにも見えないから無計画だって言ってるんだが?
のどかキチっつーかよくいる悠木の狂信者なんだろうが信じられんくらい阿呆だな

それ先週初めてでてきたんだけど未だ見えないとは一体
1話でまとめて欲しかったのなら、プリキュア自体見るのをやめるしか・・・

13話にもなって何を言ってるんだ…
プリキュアは初回から各人の悩みと前進を扱うことが多いよ
でもヒープリの初回はただの成り行き変身で何のドラマも組めなかった
その後も6〜9話ずっと遊んでるだけで何もしない
無計画としか言いようがないだろ
どうせ年間通してやることが何も決まってないから簡単な課題が解決することがないように薄く薄く引き伸ばすことしか考えてない

出た、動くサッカーゴールw

アンチスレだから批判は大いに結構だが
まともに見てませんアピールはアンチの中でも恥ずかしい方だからな?

ここの人達って、のどかが健康になって喜んでる横で
今までの描写が手薄なので元気になるのはおかしいとかって言い出しそう。
せめて人間らしさを取り戻してくれることをお祈りしてます。
早くよい治療を受けられますように。

扱い格差といえばハグプリのさあやはなかなか酷かったな…

さあやもっとでて欲しかったと思うけど
格差あるっていうほどではないぞ

よくさあやが槍玉あげられるけど最終個人回以外そんなに酷いか?

ハグはスレチ

50風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウカー Saeb-pQmO)2020/07/02(木) 18:52:23.40ID:6P2SjHFTa
ヒーリングオアシスのBGMダサすぎ!

多分、初めてアンチスレに書き込みます

安易に医者系に迎合してシリーズ化すんじゃねーよ
って感じだわ キャラは良いけど構成は史上最低プリキュア

名詞しか書かれてないので意味が分りません
述語を使って具体的にお願いします

ヒープリは放送休止期間空いてしまったせいで子供にも飽きられおもちゃも全然売れてないかわいそうな子
話が飛び抜けておもしろければ巻き返せただろうに
頼みの追加戦士もおばさんで望みもない
本当にかわいそうな存在

キャラも地味で薄っぺらいのしかいなくてつまらないな
声優も下手だし

>>52
ひなた「具体的?なんていうかガーッとした感じで」

今作以上につまらなかった
プリキュアってあんの?

つまらない+犬が辛気臭い+うさぎがうざい
これにババァが追加されるのか、はあぁ

お供の妖精すら認識が探知犬でモノ扱い
うさぎはすぐ逆ギレで主人公に当たるし
デザインは歴代の寄せ集めで設定もキャラも魅力がない

ほんなら次作まで見るのやめたらええんちゃうん

文句言いながら見るのがオタクだからw
俺含めて

ダメな作品がどこまで堕ちるのか興味あるからな
もしかしたら奇跡のテコ入れがあるかもしれない

こんなに退屈に感じるシリーズ初めてで逆にわくわくするわ
一体どこまでの虚無を見せてくれるのかある意味楽しみだし途中で面白くなるならそれはそれでいい

>>59
実際そうなってるからアンチスレが閑古鳥なんじゃないかな
なんだかんだ見てないとツッコミようもないからな

>>56
あくまで個人的な感覚でいいならハピチャまほプリスタプリかな。

主人公に悠木碧ってのがぼんやりしてる原因の一つなのは間違いない

ハグが歴代一番かな。つまらないんじゃなくてひたすらキモチワルイ
スレチなのでこのへんで

過去プリ紹介大会みたいなので
まほプリとハグプリとスタプリとヒープリ、あとハトプリを見ることをお勧めします
面白いよ
入門者はスマイルがいいかもです
それとgoプリが名作だそうです

魔法つかいプリキュア
リボンがいっぱいついてフリフリでかわいいよね
ハグから動きやすい系統に変わったからかわいさ全フリは最近では最後かな
未視聴の方は是非

69風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウイー Sa63-8S+v)2020/07/04(土) 20:40:08.18ID:A2IWXQmMa
スタプリが1番好き

まほプリは信者が狂暴
作品が可哀想

やっぱり糞アニメにはアンチスレに乗り込んでくるキチガイ信者が憑き物やね(^^)

ヒープリがそれくらいの信者生み出せる
作品ならいいけどな
現状ホントに空気やぞ

熱狂的なファンもアンチも特に産まれることなく空気のまま終わりそう

それ去年もだよね

プリキュア自体が空気になりつつあるってこと?

キュアアースの声優は三森なのか
悠木も三森も好きじゃないから駄作がまとめて引き取ってくれてよかったわ

鹿目まどかに東郷美森ってもっと早くにやれたら胸熱なんだろうけど今更だな

78風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sacf-FZHL)2020/07/06(月) 22:11:56.51ID:KE02Mrita
ウサギがホントにクズ

きっと最終回で捧げるものがなくて自分の肉を食えと自ら火に飛び込むねんで

地球の名を持つプリキュアの色が紫って違和感
汚染されてるみたいじゃねーか

尻穴じゃなかったのか…

紫キュア嫌いなのか残念なスレだな
中身での判断なし

紫色の地球なんて気持ち悪いって話だろうが

普通青色にするわな

85風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウイー Sa21-VjyO)2020/07/09(木) 19:51:18.19ID:ri8PaUmNa
緑色も地球に合うルン

n
ヽ(凸)ノ AEUGカラーガイイヨネ!!
  [Y]
  / ヽ

サム?

>>66
でもハグはアンチスレがめちゃくちゃ盛り上がった
ヒープリは平坦過ぎてアンチスレも盛り上がらないだろうな

ヒープリって楽しくもないし、かといって不快でもなく
見ていて感情が動かな過ぎてやばいわ

アンチスレっつうより思い上がったオタクの博覧会スレになっちまってるな

新着レスの表示
レスを投稿する