Call of Duty:Black Ops4 【CoD:BO4】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1なまえをいれてください2018/03/09(金) 06:18:50.72ID:7o5DE/vW
北米版 2018年10月12日 発売予定

Official Call of DutyR: Black Ops 4 Teaser
https://www.youtube.com/watch?v=tJv-xtxKkQY

952なまえをいれてください2018/05/18(金) 05:26:07.54ID:pkeMN5uw
現代戦じゃなかったのが心底がっかり
5v5と自動回復なしに関しては、期待というよりかは今までとどう変わってくるかの興味が大きい
バトロワモード入れたのはホント節操ないなと思う

953なまえをいれてください2018/05/18(金) 05:30:20.26ID:I1nC2brL
いつものマルチプレイも消えてしまったってこと?

954なまえをいれてください2018/05/18(金) 05:33:55.89ID:Na8NSuhf
自動回復なしは上級者でもラッシュされたら100パーセント死ぬ事を意味する
だから個人の技量でパーティー倒すとかが無理になって
パーティーゲーが加速する

955なまえをいれてください2018/05/18(金) 05:50:26.25ID:C5DG3rYw
自動回復なし
クラスは重複不可(メディックは1人)

これは…

956なまえをいれてください2018/05/18(金) 05:52:32.67ID:ihtG2JPW
自動回復はまあ仕様が分からないとあれだがOWやR6Sに寄せてバトルロイヤル入れたのは個人的には歓迎
ただBF以下のグラフィクなのに前作から何ら進化してないのが萎える

957なまえをいれてください2018/05/18(金) 05:55:07.36ID:mN7X2TYH
バトロワをあのゲームエンジンで60fps維持なんてPS4じゃ無理やろ
proでも厳しいんやないの

マップの広さにもよるやろけどまぁ無理やな

958なまえをいれてください2018/05/18(金) 06:01:32.28ID:lORLCAqS
WW2が面白かったんで期待してたがもういいや
BF新作に期待するかな

959なまえをいれてください2018/05/18(金) 06:03:11.65ID:sSfM530W
相変わらずネガキャンばっかで笑える
毎年毎年同じこと言ってるな

960なまえをいれてください2018/05/18(金) 06:15:01.74ID:cQCz9xVf
自動回復なしとクラス重複なしとかマジ?マッチングどうなるん?パーティー推奨とかなったらマジでクソやないか

961なまえをいれてください2018/05/18(金) 06:18:46.10ID:nyzHUHfg
これCODである意味ないだろ しかもboというシリーズで

962なまえをいれてください2018/05/18(金) 06:31:57.12ID:KOrLe0qr
スペシャリスト続投とか
いい加減見た目で敵味方の区別つかないゲームつくんのやめれ
やるならhaloとかdoomみたいに色分けしてくれ
それはそれで雰囲気台無しだけど…

963なまえをいれてください2018/05/18(金) 06:32:14.78ID:OwXR94x/
クラス重複なしとかめんどくさ めっちゃ雑魚いやつに使われたらその試合ストレスたまるだけやん

964なまえをいれてください2018/05/18(金) 06:34:37.04ID:kJfVXAoj
すっごい楽しみだけど盾がある…盾は最悪だ…

965なまえをいれてください2018/05/18(金) 06:34:40.92ID:yn4noZJH
なんかこの前まで開発は「素晴らしいゲームになる。ユーザーの好みを知り尽くしているから。」とかドヤ顔な事言ってたよな?
なんであんな事言ってしまったんだろ?

966なまえをいれてください2018/05/18(金) 06:36:50.07ID:I1nC2brL
人気ゲーム全部ぱくれば知り尽くしたも同然だから

アホや

967なまえをいれてください2018/05/18(金) 06:38:15.52ID:IFmrRBSl
激萎え
今codは昔ながらのシンプルなシステムでの現代戦が望まれてるんだよな
ゴテゴテした銃持って超技術で敵を索敵しながらワイヤーアクションでヒュンヒュン飛ぶゲームは望まれてない
それに自動回復無し?5対5?メディック???
クラス被り無し?????
色んなゲームの二番煎じって感じだな
もはやcodである必要性がない

968なまえをいれてください2018/05/18(金) 06:42:14.30ID:nyzHUHfg
大人しく飛べないbo3作っとけばよかったんだよ

969なまえをいれてください2018/05/18(金) 06:46:06.31ID:mN7X2TYH
とりあえずww2のアシスト遅延とかいう謎のアシストは廃止してくれたらいいわ
ww2は過去シリーズで1番エイムしづらかった

970なまえをいれてください2018/05/18(金) 06:49:52.24ID:7H3td0aF
>>969
切ればいいだろw
ww2はエイムアシスト弱めだから雑魚にはキツイかもな

971なまえをいれてください2018/05/18(金) 06:50:17.44ID:C5h+YQL7
シージパクるけど何年も無料サポートしてくれるわけじゃないんだろ?

972なまえをいれてください2018/05/18(金) 06:52:47.26ID:fLG9PcRQ
TAの架空武器はセンスが感じられないから未来戦確定になっちゃって残念な気持ちだわ
ゾンビのゲームプレイは刷新して新たな体験を得られるって謳ってるけど何時もと変わらないんだろうなぁ

973なまえをいれてください2018/05/18(金) 06:54:53.83ID:E2YxnUlq
>>970
なぜかここでマウントw

974なまえをいれてください2018/05/18(金) 07:00:21.04ID:C5h+YQL7
流行り物パクリまくるのに頑なに無料アプデはパクらないな

975なまえをいれてください2018/05/18(金) 07:07:33.04ID:LQwkEUQ8
IP付きで立てといだぞ
嫌ならだれか立ててくれ

Call of Duty:Black Ops4 【CoD:BO4】part2
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1526594769/

976なまえをいれてください2018/05/18(金) 07:17:42.52ID:wnZEDdu9
>>975
おつです
この時間は書き込み少ないから保守しないと即死するかも

977なまえをいれてください2018/05/18(金) 07:20:19.91ID:I1nC2brL
本家は無料アプデなのにこっちは有料DLCなんてことはないよな?w

978なまえをいれてください2018/05/18(金) 07:20:33.04ID:aGxkf+Hn
ww2に続きまたプレイオブザゲームかよ ファイナルキルカメのほうが好きなんだけどなー

979なまえをいれてください2018/05/18(金) 07:29:14.72ID:p6xli6BR
未来戦かよ…またアニメエンブレムとガキが大量増殖しそうだな

980なまえをいれてください2018/05/18(金) 07:33:55.27ID:SnL53vw2
>>977
そこだけはCoDオリジナルになるんやろ

981なまえをいれてください2018/05/18(金) 07:37:13.58ID:C7IzZslj
シージとオーバーウォッチとPUBG後なにからパクってる?

982なまえをいれてください2018/05/18(金) 07:43:03.72ID:GTL0yNCz
トレイアークだからなんの心配もないだろう

983なまえをいれてください2018/05/18(金) 07:56:17.20ID:McRW8gxF
codで警察対犯罪者やりたい

984なまえをいれてください2018/05/18(金) 08:05:21.39ID:GTL0yNCz
キャヮペーンないってことはPS3bo3みたいに4000円で売るんやろうな??

985なまえをいれてください2018/05/18(金) 08:31:02.12ID:6TvpnbEs
自動回復無いってガチか?
そしたら展開遅くなるだろ

986なまえをいれてください2018/05/18(金) 08:35:55.20ID:QvYlhbOn
UIはやっぱTAが一番洗練されてるよなあ
センスある

987なまえをいれてください2018/05/18(金) 08:43:05.26ID:QvYlhbOn
ブロンズスターいらねえなあ
謎選考で連キルしてるところ限定じゃ「やった!ラスキルだ!」みたいなんがないんだよなあ

988なまえをいれてください2018/05/18(金) 08:45:52.77ID:hP+MnP6U
ラスキルのほうが当然いいけどWW2みたいな糞謎判定しゃなきゃええよ
それにしてもCODはファンに派閥が多すぎてどんなのだしても叩かれそうやな

989なまえをいれてください2018/05/18(金) 08:47:37.74ID:sDAzj2IJ
うーん今年もスルーだな
rdr2あるしそっちでいいや

990なまえをいれてください2018/05/18(金) 08:56:17.92ID:p6xli6BR
キャンペーン無しマジかよ
クソガキオンラインの癒しだったのに

991なまえをいれてください2018/05/18(金) 08:59:07.90ID:Z2m0cnzO
キャンペーンなしリークってマジだったの?
BOシリーズなのにキャンペーン無いってどういう判断?

992なまえをいれてください2018/05/18(金) 09:06:32.33ID:TCK+P/3w
どうせつまらんからいらねえ
トロフィーとクリアの報酬カスタムのために嫌々やるだけたし

993なまえをいれてください2018/05/18(金) 10:06:50.18ID:a3Rdpk/a
BO4ほんとにキャンペーンないんか残念だしパス もう辞めたらこのシリーズ
オワコン化したゲームや過去作と同じ過ち繰り返すとは

994なまえをいれてください2018/05/18(金) 10:11:11.38ID:sXdDMdlZ
よしBF5買おう

995なまえをいれてください2018/05/18(金) 10:13:50.82ID:u3+y+455
なんでこんなにネガティヴなのか謎
はよβやりたいわ

996なまえをいれてください2018/05/18(金) 10:16:56.72ID:oiM0EJej
>>995
継続的な無料アプデのゲームパクって有料DLC売って1年で売り逃げだから

997なまえをいれてください2018/05/18(金) 10:23:01.76ID:zKK+hh2V
1年丸々遊べるならDLCも含めて余裕で金出すけどな
最近は1年飽きずに遊べるようなゲームなさ過ぎるわ

998なまえをいれてください2018/05/18(金) 10:28:38.72ID:u3+y+455
>>996
それで面白ければ良いんじゃないの?
面白そうに見えたけどな

999なまえをいれてください2018/05/18(金) 10:29:06.75ID:0bbxGjIN
普通に面白そうブーストないBO3という印象

1000なまえをいれてください2018/05/18(金) 10:35:27.93ID:P9UCDCxe
ゲリーズ工房最高!!

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 70日 4時間 16分 38秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。