【PS4】TES V:SKYRIM スカイリム 43【SE・VR】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKe3-bwvL [IJy27KT])2018/05/19(土) 09:31:54.70ID:UaE68XqiK
情報
◆対応機種: Playstation 4
◆開発元 : Bethesda Game Studios
◆発売元 : ZeniMax ASIA
◆発売日 : (SE)2016年11月10日 (VR)2017年12月14日
◆価格  : 5,980(税抜)
◆CERO.  : Z (18歳以上のみ対象)
◆概要
『The Elder Scrolls V: Skyrim』のグラフィックをリマスターしmodの使用も可能になったスペシャルエディション版です。
DLCの『Dawnguard』『Hearthfire』『Dragonborn』も収録。

※次スレは >>950 が立てること。 無理だった場合は番号指定。
※PS4版のスレなので、XB1/PS3/360版やPC版限定の話題は各スレへ。機種煽りはハード・業界板へ。
※スタァーップ! 不愉快だと思ったレスはNG指定!

※スレを立てるときは↓を本文1行目に入れてください。
!extend:default:vvvvvv:1000:512

■関連サイト
◆日本版公式
http://elderscrolls.jp/
◆日本版wiki
http://www38.atwiki.jp/tes5/pages/1.html
日本語版MOD wiki
https://www65.atwiki.jp/skyrim_csmod/

■関連スレ
【PS4】PS4版スカイリムMOD専用スレ 9 【SKYRIM:SE】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1517226535/

■前スレ
【PS4】TES V:SKYRIM スカイリム 42【SE・VR】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1520950626/
|
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

これだけの動画にこんな反響あるんだから、やっぱりTESシリーズってすごいよな。
https://www.youtube.com/watch?v=OkFdqqyI8y4

アベローネ→アワビは翻訳する人が疲れていたに違いない

>>953
A...アワビだな(適当)

トビウオ師匠!

家の鍵!

957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d2d-VCRa [126.63.214.130])2018/06/28(木) 11:06:54.76ID:3NL00hci0
やーいいインゲの6本の指ぃ

海賊船と最初の仲間

ドゥーマーの歯車

6本の陰毛

誤訳はあんまり気にはならないんだけどファイアボールとエクスプロージョンみたいなモヤっとする気持ち悪い訳はやめてもらいたいかな

>>959
歯車は許さない!
絶対にだ!

>>961
ファイアボールはインシネレートだっけ?
英語から英語に訳すのは一番やっちゃ逝けない事だと思う

道行く女性にトロールの脂肪なすりつけていく痴漢プレイ

くっそワロタピーポー

ゴールドール3連戦がきつい…
難易度落とすか…

964
やり方を詳しく教えてください。
女性の衛兵に同じ事をやって
問題ないでしょうか?

犯罪者予備軍が釣れたようだな

トロールの脂肪欲しがってる女性がいましたね
オークだけど

女性衛兵の兜をスリ取るの楽しい

ホワイトランの衛兵さん達とのドラゴン戦はいつ見ても熱い
戦後の
『お前と私達が居る限りホワイトランは安泰だ。ありがとう』
ってセリフも好き

序盤からフィールドで出会う最強クラスの敵トロール
苦労して倒したドロップが脂肪っていう骨折り損

だから俺はいつも帝国側についてホワイトランの味方してる

ウルフリック西尾

王殺しの

【PS4】TES V:SKYRIM スカイリム 44【SE・VR】
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1530252788/


次はストームクローク側につこうかと思ったけど話聞いてるとやっぱりウルフリックはクソ
テイコクバンザイ



魔法使いプレイでも内乱クエストは出来るだろうか?

火炎球で味方ごと吹き飛ばしそうで…

>>976
乙です!

>>976

強烈な攻撃のスキル取得したんだけどVRだとかなりエグいな…
バグってたのか首無しの敵に襲い掛かられて軽くパニックになった

>>976
おつ
とうとうVR買ってしもた

>>976
乙!
次回アップデートでお気に入りを簡単に選べるようにならないかな
左move○ボタン長押しでリングメニューが出て選ぶなんて方法だと
弓矢と剣を瞬時に持ち帰られて便利なんだけどな

乙うめ

麻痺の杖ってバランス壊れるレベルで強力なんだな
ひたすら杖を振りながら「セラーナ先生!やっちゃってください」でヴィルスールを一方的になぶり殺してしまった

麻痺の杖は強力な上に固定配置まであるのがすごい
下手なデイドラの秘宝よかよっぽど重宝する

>>949
サバイバルモードやってみたかったけど、もうCC来ない雰囲気だよね

ヴィルスールさん…
あのときはついクセでフスロダしてしまってご免なさい

https://www.youtube.com/watch?v=k7n5kRRHDpw
これって足にローラーがついてんのかな?
この装備でスカイリムVRやりてえわ・・・

>>987
俺も立ってやって腕は振ってやったりしてるわ
方向向いてれば進むから腕振りもおk
なんかこれだけでも画面に振ってる手が出るし走ってる気分になるよ
そしてたまに足踏みもしてる
疲れるからすぐ止めちゃうけどね

ホワイトランとかの町はmoveの移動速度も遅く歩くに設定するといい感じで歩ける
街を出たら最速に戻す

ウェアウルフをmoveで遊ぶとテンション上がる!

埋めついでにさっき観た動画貼り
https://www.youtube.com/watch?v=BSLPH9d-jsI

>>984
そして、本格的に使おうとすると魂石の消費量が半端ないよな
使い道のない中以下の魂石の用途として最適

うちのヴイルスールさんもうっかりフスロダしてバルコニーから飛んで行ってしまってそれっきりだ

>>993
飛び降りて追いかけてもイベント発生しないの?
セラーナがワープして追いかけてきてくれれば地上でのネックハンギングツリーが見られそうだが

埋め
パッチが当たってヘイムスカーが演説しないバグが
解消されるかと思ったけど駄目だった
ホワイトランの広場が静かだと寂しいな

スノーエルフって存在してたのか
盗賊ギルドやった後だからちょっと感動

帝国万歳!

>>995
俺のヘイムスカーさん、相変わらず煩いんだが、そのバグ欲しい

無いと無いで絶対寂しいよ

ヘイムスカーを信じよ!!

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 42日 11時間 30分 27秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。