【PS4】Bloodborne ブラッドボーン part969

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

プラットフォーム:PS4
ジャンル:アクションRPG
オンライン:対応
プレイ人数:1人(オンライン時:2~5)
CERO:D(17才以上対象)
開発:SCE JAPANスタジオ&フロム・ソフトウェア
販売:SCEJA
発売日:2015年3月26日(木)
価格:ディスク 6,900円+税
   ダウンロード 5,900円+税

DLC
『Bloodborne The Old Hunters』
配信日:2015年11月24日(火)
価格:2,000円+税
本編とDLCをセットにした完全版
『Bloodborne The Old Hunters Edition』
発売日:2015年12月3日(木)
価格:ディスク 5,900円+税
   ダウンロード 4,900円+税

公式サイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/bloodborne/sp/
公式ツイッター
https://twitter.com/Bloodborne_PS4

※次スレは>>900が立ててください。スレッドを立てるとき本文の最初に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れることによってコテハン表示スレを立てられます
※対立煽り、他作品叩き、wikiのテンプレ掲載の話題は荒れる原因になるのでやめましょう。見掛けてもスルーして下さい
※テンプレは>>1のみです。別スレや外部サイトへの過剰な誘導は荒らし行為ですのでやめましょう
※alloyape.com、bloodbornedb.blog、kamikouryaku.xsrv.jpは荒らしの悪質サイトへの誘導なので絶対に踏んではいけません
※悪質サイトへの誘導を投稿した者はNG推奨です

【PS4】Bloodborne ブラッドボーン質問スレ part40
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1542863973/

Bloodborne ブラッドボーン 協力プレイ募集スレ Part.62
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1533372040/

【PS4】Bloodborne ブラッドボーン 聖杯スレPart50
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1536244708/

【PS4】Bloodborne ブラッドボーン 世界観設定議論・考察スレ20
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1531648916/

前スレ
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン part967
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1546496624/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was con
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9b-0caD [110.163.10.235])2019/01/10(木) 23:34:25.65ID:E+K5aRKMd
最近始めた新人達用

募集するなら
誰でもウェルカムな迅速安心の協力募集スレ!
ココ以外で募集はナンセンス!

https://kamikouryaku.net/bloodborne/?%E5%8D%94%E5%8A%9B%E5%8B%9F%E9%9B%86%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF 

時代は神攻略!
これで決まりやな

テンプレ以上

3名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ZY5R [1.66.103.177])2019/01/10(木) 23:37:09.72ID:lmhQSVl4d
毎度毎度ゴミサイトはんなや

姿なきあぼんの力を拝領するのだ

人間だけが見えて、獣は見えないようにおどーんを調整してください

6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0729-RNo8 [122.31.0.46])2019/01/11(金) 00:02:34.89ID:8+YjtGGp0
#Bloodborne E12 #live #german #youtube 500000 subs 3000 watching
https://youtu.be/20lATPvwNmE

7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-0caD [49.98.165.177])2019/01/11(金) 00:15:50.43ID:eAQ1Y3FJd
お前等バカか?
広告だらけの不人気アフィ攻略ブロガーの妬み乙

時計塔のマリア、強いと聞いたから様子見で挑んだら初見クリアして困惑
怯みやすいから先触れが大活躍した

レベル163の1週目だがこんなもん?なお仕込み杖愛用の技術キャラ
失敗作達の隕石落としの方が辛かったな

>>8
一周目でそれは上げすぎなんじゃないかな
マリア様の本骨頂は初期レベ攻略なんで
やったことないけど

10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-0caD [49.98.170.211])2019/01/11(金) 00:40:54.44ID:Ey26l+Owd
使ってて面白いビルドランキング

初心者オススメ度
★★★★★
1位
筋神

また再ブームを巻き起こしている人気ビルド
使える武器、秘儀の数の多さ
そして血質の血晶以外は無駄にならない。
厳選次第ではレベル80台でも月光で一撃1200ダメージオーバーも可能
光波や秘儀による中距離攻撃で安全にボスを怯ませれる
初見プレイでは低レベルのうちは体力と筋力上げておけばサクサク進めれる

初心者オススメ度
★★★

2位
筋血
血質による銃の威力UPに筋力武器、筋力銃を扱える
左右の各武器を最大限に活かせる究極型 
タイトルのイラスト姿に相応しいタイプ
大砲or教会砲の圧倒的威嚇に対人厨も真っ青
血50も灰使えば一撃1500オーバー可能
赤を一撃で葬れる
育成が初見プレイでは大変なため初回に選ぶのはオススメしない。セカンドキャラから育ててみるといい

3位
初心者オススメ度
★★★★

筋技
ソウルシリーズおなじみ上質
扱える武器も豊富で飽きにくい
近接でバッサバッサ攻めれる
さらに内蔵攻撃のダメージも狙えるパワータイプの狩人
初見プレイでも筋技上げるだけ簡単攻略可能

狩人よ
※alloyape.com、bloodbornedb.blog、kamikouryaku.xsrv.jpは荒らしの悪質サイトへの誘導なので絶対に踏んではいけません
※悪質サイトへの誘導を投稿した者はNG推奨です
は読まなかったのかね?
秘匿したまえ

1周目レベル163でマリア様とかただでさえあの人強靭ガバガバなのにもはやイジメやないか

13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-fNLc [182.251.252.33])2019/01/11(金) 02:15:04.49ID:qj60Zh5Ia
協力ならTwitterの鐘Webのがいいゾ。賑わってる時間帯なら募集から10分も経たないうちに優しい狩人様が来てくれる。たまに変なのもおるけどな。

マリア様はカンストも雑魚だからな
失敗作の方が死亡率高いまである

>>14
>>12
>>9
ID変わったが>8です

レベル上げすぎたったか
狩人やっててなんだが、ビビりなのとリアル技術がアレで「レベルを上げて物理で殴ればいい」と思ってたがやり過ぎだったかな

漁村も早くクリアして二週目いくわ

前スレ残ってるんだからこっち消化してから書き込めよ
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン part968
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1546784098/

>>1乙の歓び
気になるならURLでNGして

18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a716-8J0Y [126.235.56.40])2019/01/11(金) 11:04:11.51ID:ATkx84LM0
IDにUlxZと単語にURLぶち込めば全部見えなくなるぞ

19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd3-wNhx [133.123.2.142])2019/01/11(金) 12:10:03.16ID:k97iyUW80
最近まで積んでてやり始めた
初期装備の鋸鉈と斧って強いのどっちなの?
調べたら意見割れてるけど斧>鉈なのかね

ちょっと上の書き込み見ろ
それからsageろ

>>19
斧の方が広範囲のふっとばし力ある攻撃があるからゲームに慣れる前から使いやすい

ナタはダメージ性能高いけどリーチ短い

質問は質問スレでやろう

>>19
前スレ埋めてから書き込めや

>>1
ノコギリ乙

>>1
連盟の乙

血質武器全部デブでいい気がしてきた
レイパラは愚者弓剣は物理溜めにしてるけどレイパラはモーション優秀だし弓剣は技Sだし変形前封印は勿体無い気がしてならない
まぁ技血が持つ瀉血だけはデブ<血質なんだろうけど

>>1
ヴォイイイ

全強化だったら全マイ出ないように、炎と雷光混じるのやめてほしいぜぇ
頭黒獣になりそ…

>>19
どっちかと言えばノコ(鉈)の方が斧より評価が高いと思う
ノコの獣特効は換えが無いのと振りの速さが扱い易いので
斧は斧で別な意味で扱い易いけど
後から出で来る武器で取って代えれるので
まぁこのゲーム無駄な武器は無いので好きなの使えば良い

インフルエンザとはいえガスコインに三回も負けた自分に腹が立つ

トイレ「合言葉だ…」

>>29
病を恐れてたまえよ・・・
というか普通に寝ていたまえ
この前インフルなのに仕事休めなくて悪化したんですって人見たから

32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-8J0Y [126.233.170.148])2019/01/11(金) 14:25:09.47ID:xRnw6aLcp

獣血は右足から這い上がる→右足を縛っておけば大丈夫
じゃあインフルエンザを予防するならやることなんてわかるよね

ギルバートさんも気合いで病治してたしインフルも気合いで治せるさ

>>30
既に漏れている

OK

はいじゃないが

血の医療を受け入れればこの病も治るのだろうか…
ヨセフカちゃんに看病されてぇなあ

>>1乙の主

体調不良狩人様は安静にして輸血受けてて

先生!輸血を受けた患者から何か…青白い菌糸類のような何かが!!

えいごリアンです

>>1
狩人の乙

え〜いご〜り〜あ〜んは森でワンパンマンしてるやつでは

デブはモツ抜いた後攻撃振らないだけで寿命が延びると思うんだけど何故学ばないのか
所詮デブの知能か

最近は名誉の為にチャンバラしてたがここみてたらまたやりたくなってきた
筋血がなんかおもんなくて瀉血ひろうまえにやめたんだよな

被内臓後に遺骨を使うデブ
やだやりたくない

今さらプレイしてるけど
旧市街クリアして、いくとこわからんくてウロウロしてたら変なのに殺されて隠し街とかいうとこに連れてかれた
敵がめちゃ強いんだけどなにこれ
袋持った奴が強すぎてタイマンでの勝率5割ないんだけど
クリアできる気がしない

人さらいの強さと仕様考えたやつは頭いいと思う
一個上の強化素材を落とさせることを考えたやつはもっと頭いいと思う

>>46
ヴアァとか言って動き止まったら背面溜めからモツ抜きして終わりだぞ

慣れたらパリィとモツ抜きのカモだけど最初は近付くのも怖かった

遺骨ロリデブ

>>50
ローリングが見えなくなる…
カーサスの乳環かな

内蔵抜いても200くらいしか与えられんし……
来るとこ間違えてる感ある
ひたすら逃げてボスに辿り着いたら黒獣パールとかいうのには本気でなんもできんかったし

&#127877;

欠片拾って武器強化が先決

近くに明かりあるぞ大広間の上?のほうだったかな

寄り道エリアだから後回しでええねんで
ゲールマンに言われた通りオドン教会を登りたまえよ

黒ハゲのひっかき避けるとたまに上に乗って落下判定になるの面白いけど死んでほしい

ゲールマンなんかいってたんか話しかけてなかった
オドン協会のエレベータは登っても行き止まりだった気がするけど、もういっぺん探索してみる

つーか寄り道エリアだったのかよ!!!!!!!!

登りたまえ(下りないとは言ってない)

もっと言うと大分後にまた来ることになる
NPCイベントやったらスルーでも問題はない
もっとも敵の配置が変わるからさらにしんどいんだけど

あそこ二次片手に入るからお得だぞ
今作屈指のかっこいい武器トトトリスも手に入る
ちなみに袋男は螺旋階段の天井に引っかかるから安全に殴り放題出来るぞ

豚もいるしレベル上げに最適

袋持ったやつ殺して二欠片を主力武器全部+6に出来るまで確保すると後が楽

というか武器強化+3までで本編の次のボスに行くとかなり硬くて中々暖まる
己が獣性をより実感できるぞ

それにしてもほんとに新規増えてるんだなぁ、大橋のとこに書いた手記ポンポン評価されて生きる意思ワクワクさん

人さらいは強いのは強いし、慣れると滅茶苦茶楽になる典型
バクスタハメもあるし強化時も隙だらけってのは、後に戦うクソむかつくボスにも同じ手が通用する
豚も意外にあっさり倒せるし、ヤハグルの強モブはわかれば序盤のいい稼ぎ相手

豚をケツハメしようとして後ろ蹴りで即死したことがある者のみモツを抜きなさい

普通にバクスタしようとすると大体ためが遅くて蹴られるんだよな

>>61
電マをかっこいいとは啓蒙が高い

豚のケツは月光でハードに突きまくるに限る

ボス豚のケツ内臓ハメするために後ろ蹴り引きながら誘発させてるとバイオ4やってる気分になる

ブラックサンタもヤバいけどレベル20くらいで迷い込んだ奴に黒獣ぶつけるのほんとヒデ

これはメンシス派ですわ

https://pbs.twimg.com/media/Dwjj24MU0AAFUwf.jpg

いやヘム婆だね

黒ハゲの元に行く頃には灯りもあるからヘーキ
見落とすのは栗本位なもんだろ

やっぱりヴァルトール兄貴強すぎない

>>1
乙景

僻墓ガチ勢の仕業かな

>>67
かなりの人数がモツ抜き出来そう

よっしゃあ!三角の32.6ケンマイ手に入れたぞ
血質血晶にだんだん見えてきたわ(めまい
https://i.imgur.com/IjvfddV.jpg

>>79
な、なんだい、あんた、脅かすなよ
こんな夜に…血質32.6かと思うじゃないか

一瞬だけ見て血質32.6だと思って吐きそうになった

豚くんのケツは触手でいじめるにかぎる

ケンマイの実用性の高さ好きケモマイキライ

9kvの3デブで一回放射出たことあるけど最大値じゃなかったな…

ブラボで一番罪深いのは医療教会でもビルゲンでもなく3デブだわやっぱ

万が一32.6出たとしても3デブ長々とやってるキャラはだいたい血質じゃないんだよなぁ

250にすればいいのでは?

バックアップキャラ作ればいいのでは?

技血の銃デブマラソンの息抜きに上質の特化用オーラデブマラソンを回ってると頭がおかしくなったきた
なお純神でもデブを狩る必要があるとかこのゲーム半分デブを狩るゲームなのでは?

デブを狩る者たち

大抵のゲームで肥大している奴は美味しいからな・・・

ちゅぱ…ちゅぱ…

ああ、すごく美味しい……

羽の生えた金色の3デブでマラソンするゲームもあるらしい

骨髄の灰を固めて作ったチョークを肥大した頭部に入れて保管するビルゲン学園

緑色に光り輝くデブの大群を狩って稼ぐゲームもあるそうだぞ

みんな正気を失いつつあるのでは…?

純神は貞子狩ってヴォォイ狩って
古老狩った辺りで力尽きたな
古老面倒い

俺は正気に戻った

デブの病だ

101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JK55 [182.251.248.40])2019/01/11(金) 19:12:07.06ID:Adsnux23a
>>66
聖杯の人攫いは偶にパイセンと殴り合って勝手にキレてダッシュしてくるから嫌い。

今日のイズ3デブ形状変化50回で3回起こったからな
今日はデブマラソンの日だぞ〜

体力とか動きを見るに銃デブが守り人の長名乗った方がいいと思った

>>68
レイパラ落葉あたりはモツ抜きから最短の溜めで向こうが攻撃してくる前に間に合う

ノコ槍でいいんだけどね

バクスタ取るときに突くのカッコイイんよ

>>96
あっちのデブは死体が変形して回収出来なくなることあるからなと思ったけどこっちのデブも洞窟に食われたりするからイーブンだった

106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-8J0Y [126.233.170.148])2019/01/11(金) 19:26:59.08ID:xRnw6aLcp
ロリデブが長になればいいと思う

http://www.afpbb.com/articles/-/3205794?cx_amp=all&act=all
彼方からの呼びかけかな?

ロリ鉈包丁で仕掛けてきたら絶対強いわ

僻墓深度5があったとして果たしてそれは地底人達の心を掴めるだろうか
僻墓マラソンなんてしたことないからセカオプドロップ傾向が検討もつかない
愚者全愚者や貧者が出やすくてドロップ旨いボスがいるなら凄く人気でそう

昨日ディアブロ3 しながら寝落ちしたらブラボにGR80僻墓が現れる夢を見た

導きのノコ槍バクスタループは振り向きの遅い処刑人とか無限にハメれるからDLCはホント助かった
フンおじに壁バンバクスタループ出来なかったのは悲しい思い出

フンおじはパピコキャンセルループせよ

おじ系列は全員触手でアナル突かれるのに弱いよ

お冷マラソン対象の古老が目からビームでハメられるの親切で好き

キャラクリ下手すぎてゲーム始められないんだけど

アルデオにカインの兜、さらにバケツもあるから顔なんて気にするな
目元だけ気合い入れておけば狩人シリーズでも安心だ

キャラクリ苦手なら似た顔ガチャもあるしネットのレシピを拝領する手もある
作る楽しみは減るから勿体ないけどな

髪色以外ほぼデフォ設定にした奴が通りますよっと
1キャラ目何でも触れるキャラにしてゲーム性を気に入ったら特化用2キャラ目を作る派、多分最初は気づいたら上質マンになっている

なお、神秘マンとして異質老年顔にしたのに『  』でほぼ秘匿される事に気づき、流石におかしいなと(笑)

キャラクリはマルチでも見せない自分だけの導き
だからこそこだわるんだよ

頭は騎士の一房にして顔を見せびらかしてるわ
黒髪茶目女サムライかわいく作れて満足

編集画面とゲーム画面のポリゴン数が違うから、コツ掴まないと中々まともにできんよあれ
マラソンしてないから作り直したキャラいるけど、頬下膨れ気味なのが耐えられんかったんだ
他の部位にも影響あるから、フェイスラインを直すだけでも相当手間かかったよ
口が特に難しいので、ここだけは妥協気味

>>120
そこは一房取れよ

>>122 少しでも防御が欲しいと思ってつけてたけど、取ってもそんなに変わらないかな?

>>123
僅かな防御よりサムライがミニハットと白い付け毛付けてる違和感の方がマイナスポイントにならないか?
ダクソ3みたいに装備付けないとペナルティ加わる訳でもないし、全裸と人形一式以外頭取ったくらいじゃそう変わらないと思う

ネットのレシピを基準にして弄った方が早くいいのができやすいと思う
自力だと数日かかったわ
キャラクリの獣は中々の強敵

まぁ神秘キャラはどんなキャラクリでも最終的にカリフラワーなんですけどね

>>124 それもそうかも
よし、次からは外すことにしよう!

>>115
似た顔システムいいぞ
美人作りたいなら解析動画からパクってみよう

カリフラワーは別に良いけど虫貰えないと損した気分になる

そりゃ頭にチビハットと髪着けただけじゃそこまで変わらんよ
デュラじゃないんだから

カリフラワーかメンシスの檻でミココスの2択だから

何故神秘マンはイロモノコスばかり選ぶのか…
ヨセフカちゃんとかいるでしょうが

誰かキャラクリの自信作貼っておくれ

>>123
俺のサムライキャラは頭に何もつけてないからな
服もヤマムラだし防御力は裸に毛が生えたもん
かっこよさがすべてなのだ・・・

>>133
家の上質マンだ。名前は勇者王
https://i.imgur.com/9Ooj4Ve.jpg

魔女達に監禁されて殺される前にフェラされたいです

>>135
毛を利用した輪郭作り上手いねきれいな逆三角形だ

>>137
ありがとう、嬉しい

せっかく作った神秘99メンのデータが消えてる
ゴースとローラン鬼門でめんどくせぇのに

>>115
青い顔に色の濃い眼鏡と古狩人のトップハットかぶれば解決だ

防具の性能が飾りっぽいのはいいよね

ダクソ3で軽装コスキャラ攻略の途中闇と対人強いられるとほんとハゲたからな
ブラボは飾りと言っても耐性固めるとやや心強いくらいの機能はしてくれるし良いバランス

ヨセフかベースで似た顔ガチャすればだいたいいい感じに仕上がってしまうことを覚えた

昨日市街に来てくれた青が整った顔の忍者だったよ
ジェスチャーの静かに使ってたけど多分印なんだろうな、千景振ってくれた

>>144
そういう馴れ合いはTwitterでやれよ

一応雷ならヘンリック、炎なら番人一式で被ダメが40〜50は変わるんだけどね
ダクソの重装備ほどは変わらんが

瀉血持つときは灰以外防具意識したことない

技18の筋神50キャラの最効率3デブ攻略法探してるんだけどしっくりくるものがない
やはり月光ジャンプ攻撃と溜め2段を駆使してやるしかないのか

獣性溜めて石槌で押す

鉈に重い深淵愚者と貞子愚者付けて三角適当爪痕3積して獣性バックアップマラソン

>>148
ルド剣l2とか加算寄生虫で階段部屋の上下階のデブ巻き込めるL2が楽じゃないの
寄生虫は初期体力でも事故りにくくてさくさくやれたわ

重い深淵刺突特化で爪痕3つもあればモツ2回で終わるんじゃないか
効率よりいかに集中せず倒せるかを考えた方がいいと思うの
モツなら抜いてる間は画面見なくていいし

変形後アメン溜めR2でハメられるから脳死で回すときはアメン腕おすすめ

モツ抜き+銃デブは変形前月光2段から確定反撃をパリィでループしてる

寄生虫L2ってよっぽど他のマラソン手段無いとかじゃなきゃ遅いぞ
神秘沢山振ってるならオドン3つ付けて手袋でも連打した方が早いし神秘そんなに振ってないなら別の早い方法あるし

ブラボに限らずだけど作成画面とゲーム画面で違うのが面倒だよな
わりとムービーとかで見たときにモチベに響いてくるのよな

キャラクリ画面で実際のフィールドと同じ条件で歩けたらいいのにな

>>155
そうなんだ、ごめん
よく見たら最高効率だったのね、丸薬バックアップになりそう

古狩人よ助言をくれ、血族の武器が全く使いこなせんのだがうちの狩人様こっからどうしたらいいものか
せっかくとったレイパラ千景より杖のが仕事してて血質25が泣いてる、技振ってなかったら詰んでたわ

血質25じゃそりゃそうなんじゃない?としか

>>159
なにが古狩人よ だ笑
なりきり板にでもいってやってろ

キャラクリを突破しても光源と角度の猟犬が追ってくる
ステータス画面だと色白なのに狩人の夢で人形と並ぶと白さが足りない

血オンリーはがっつり50振ってやらないと残念なことにしかならん

千景と杖、どっちのモーションが良いかって言ったら杖のほうが良いや

重深淵絡めて爪痕モツ抜きか脳死ハメ武器かってとこか
獣性バックアップはps4本体に悪影響って聞いてから怖くてやってないなぁ
色々試してみるわありがとう

166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e729-OKqC [118.10.86.133])2019/01/11(金) 21:27:44.06ID:DAUjfxM40
手袋連打が寄生虫L2より早く終わるってことある?
1体ずつ倒すのでさえ寄生虫の方が早いような

血質25とか下賤な血脈でよくもまあ高貴なる血族の武器を使おうと思ったものだ
貴様には車輪がお似合いよ

3デブマラソンで毎回協力者呼んだら嫌がられるかな

真ゲッタードラゴンって大決戦のやつだっけ?
懐かしすぎる

待ってる間にもう1周行けるんじゃないか?

そう言うな
まずは技量がいくつあるか言ってみなさい
技量25血25とかならまだしも技量50血25で血が仕事してないとか言ってたら根本的に間違ってる
まあその場合でもレイテルなら十分に使えるが

血は5か50しか許されない
だからこそ銃槍は産廃なのさ

血6ですまない

サブウェポンとして使うなら銃槍射撃まあそこそこじゃぞ

血20なんだ赦してくれ

>>164
杖のモーションに大分助けられてるわ、変形前が微妙だけど変形すると輸血を食うから千景はメインで使いにくい、かといってレイパラは突きオンリーだから数で攻められると辛い
血質25が泣いてるってのは血武器全然使わなくなってるからだね

血9の筋神だが何か?
月光には長銃しか認められない

瀉血の槌を受け入れたまえよ

>>171
攻略中だから技血2525で止まってる
強化は三つとも+6、マップは実験棟にいるよ
ここからどのステ振るか決めかねてるから塊は温存中

アデライン頭だけになっても血くれるんだ…
いつももったいなくて使えないから知らなかった

爆発金槌さいこ......

月光を振る為に生れてきた

まだ育成中か
次のステージで純技武器と技血用の弓が拾えるからまだ決めないでそれまで保留でもいいだろう
ただ火力を出したいなら技にしろ血にしろ50にすることを薦める

>>176
レイパラは変形後ブンブンいいよ
杖とかノコ槍でいいって言われたらまあそうだけど

今日クリアしたけど一番強かったのがガスコインな気がする・・・
まぁ全体的に面白かったわ序盤の鬼畜難易度以外はなw

足止めくらったのはボスよりヤハグルだったわ
不気味なBGM鳴ってるしホントきつかった
秘匿破られたあとのヤハグルはBGMないし鐘女うざいしであんまり・・・

>>184
変形レイパラってモーション値低いって聞いてて封印してたんだけど使えるの?
いけるなら、貴重な密着武器になるんだけど杖はどうしても近距離気を付けないとだから

血25だとエヴェや連装もそこまでじゃないか

メルゴー周回してて思うんだけど、何で主人公内蔵攻撃で腕なん?
どんな筋力してるの?

狩人さまの黄金の右

変形後レイパラは単純に振りが早いから強靭低い相手にラッシュ掛けて倒しやすい
あと変形前と比べると突きじゃなくて横薙ぎで攻めるから当てやすい

そしてこれが一番大事なんだが、トドメにR2で発砲→崩れる敵を横目に振り返って変形解除(シャキィン) これがとても大事ね
仕込み杖、月光、パイルハンマー、獣肉断ち、血景なんかでも大事だから

よく見るとモツ抜きの時爪めっちゃ尖るよ
けもつめ並に

>>193
手袋外したら確かに尖ってた
一体何なんだろうな、主人公

>>192
そっか、使えるか変形レイパラ!
横薙ぎで使いやすいから使えないって聞いて歯痒かったよ
結局千景は使いこなせそうにないから弓剣用にこのデータは残して、血質を最低限に抑えた技術キャラ作ろうかな

そうだ骨の拳は死んだんだ
いくらガラシャを使っても替わりにはならないんだ
もう栗本のチャレンジは終わって素手寄生虫と向き合うべきなんだ

>>187
振り速くてノコほどじゃないけど横に範囲あるから変形前が不便だと感じるなら変形後使ってみてちょ
左手に銃持てるしレイパラ使う意味は?って言われるときついけど
モーション値だけど、変形レイテルはR1一回目が低いね
http://darksouls2verificationdata.web.fc2.com/motion-bloodborne.html
自分は純技だけど密着したいときは慈悲とか曲刀使ってるよ
参考になれば

198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JK55 [182.251.248.47])2019/01/11(金) 22:57:21.92ID:Vi+MON3Aa
協力したら狩主様がヘンリックコスで後から来た同僚がガスココスだった…完コスじゃなくてすみませんでした…赦してくれ…

狩人の夢で確実に落下ダメージ受ける方法あるんだな

200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JK55 [182.251.248.47])2019/01/11(金) 23:08:05.46ID:Vi+MON3Aa
>>199
階段上から売店前に向けてジャンプしたの?

レイパ使えばガラシャと銃が併用できるんだぞ凄いだろ凄いぞ凄いよな

レイパラの銃撃って弱くね?

>>197
ありがたい、落葉レイパラ杖をメインに貴族キャラ作ってみる

ガラ拳は変形無し両手武器でけも爪のパンチバージョンとかだったら使ったかな

レイパラの真価はレイパラでパリィして灰連装ぶち込むムーブだから

レイパラは31.5三積みすればエヴェリンより火力でるよ

技キャラ作るときに、技術補正高いしレイパラ千景銃槍シモン使えると思って血12まで振ったけど全く使わない
もったいないことしたな
おのれ血族

マリア胴にレイパラエヴェリン持たせればなんかすごくかっこいい

血質が装備要件になってる技術武器は血質上げてこそってやつが多いから、どうも技血向けなんだよね
変形後が補正とか諸々特殊になってるし
だから140で技血キャラ一人作成したよ
血特化はマラソンがあまりにつらいし…技も高いならデブでも見入りあるから

血武器は妙に要求筋技高い癖に結局変形後は血質補正だけとかばっかでな

愚者瀉血を拝領するのだ

貞子愚者血質瀉血とか何年かかるんだろう

従軍経験技血で瀉血振ってるとやっぱり脳筋な武器のほうが性に合ってるんだと思ったな
他の血質武器はどれもしっくりこなかった

俺の血質瀉血自慢したくなってきた・・・
31.5三積みスタマイめちゃ強いぞ
攻略や対人でも大活躍だ
かかった期間は半年だ

血質31.5三積みのレイテルって連装と同じ火力を水銀弾1で出せるからなぁ

貞子血質愚者はまじで32.6以上の幻だからな
全部揃える前にポックリ逝っちまうよ

赤子の赤子、ずっと先の赤子まで継がせていけば良いんだよなぁ

上質キャラだけど千景使いたくて血12まで振ったわ
正直変形前のほうがかっこいいし結構たのしい

技血武器は弓剣変形でパタパタしてるときが一番楽しいわ

もしかして偽フカって作中唯一オドンの姿捉えた人間じゃね
あいつの啓蒙700くらいありそう

獣血の後ろくるくるしてて気がついた
ええケツしてますね

踊り子に通じるものがある

隙をつくとか溜めを強めるとか物理にしか作用しないんだよな
物理で強くなる血には果たして有効か
貞子製物理溜めシモ弓とか需要ないかな

隙をつくは属性も効果あるんじゃなかった?
血はわからない

>>222
隙をつくはダメージへの補正だから属性関係ない
溜めは血にもかかる

隙をつくはなんでも乗る
劇毒とかのダメージだか蓄積値だかも乗ったはず

二時間死にまくってやっと獣血にかったつらかった

左足のアキレス腱を切るだけで死ぬ可愛そうな生き物

獣血マラソンしてると倒す時高確率で股間に顔埋める形になるのが嫌

獣の股間の匂い染みついて、むせる

(ウィレーム先生に)さよならはいったはずだ 別れたはずさ

地底野郎(ボトムズ)

レベル25くらいでヤハグル行ってビビりながら攻略して出てきたときにはレベル65の立派な狩人様になってた

俺も昔はお前みたいな狩人だったんだが、膝に回転ノコギリを受けてしまってな…

ああっ!あああっ!これが、劇毒61車輪なのですね
オーラトゥメデブよ、あなたの祝福が見えました。はっきりと歪んで、濡れています
https://i.imgur.com/rn4H1yX.jpg

7000体以上も狩った末、ドロップ表示を見て数秒固まり「どうせ3個目も全マイなんだろ」と怯えたわ
後は血の遺志を800万くらい稼いでカンスト可能にするだけだヒャッホイ

(発狂)

劇毒って乳母にぶつけて遊ぶのと失敗作にぶつけて遊ぶ以外使い道知らない
番人にもぶつけて遊べるんだっけ

劇毒って全マイでもいけるだろ

20時間くらいプレイしてようやく黒獣パールとか女司教エミーリアとか倒したぞ、そろそろ終盤入ったやろ!

と思って攻略wikiみたらまだ序盤から中盤に移るくらいだった
あるぇー?

あ、あと夢のゲールマンてもしかしたら殴って消えたら復帰しない?
いなくなったんやが

老人虐待なんてしてるからだぞ

>>168
報酬欲しがる人もいれば探索したい人もいるから気にしなくていいよ、それに呼ばれること見越して鐘ならした協力者の自己責任だし
待ち時間こそがもっとも恐ろしいから呼ばれるならなんでもいい俺みたいなのもいるし

劇毒ゼンマイ許さないニキ生きていたのか……

>>242
全マイHPマイ絶対許さないマンのちっぽけな意地さね
許すマンしとけばよかったと後悔し始めてたけど、耐マイで揃ったから結果オーライ

>>243
劇毒ダメージはゼンマイに影響されないのによーやるわ
でもタイマイだとボス倒しきる前に耐久下がって武器攻撃力激減するけどそれはいいの?

>>243
>>244
すまん耐久は普通にもつわ忘れて

246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fd3-/3Zk [153.178.54.20])2019/01/12(土) 08:24:11.82ID:eM4Kfe4e0
よくわからんのだがダークソウル3だと水銀の名前がついてた魔法変更になったじゃん
Bloodborneは水銀弾の名前変更しなくて良かったんかな?

向こうと違ってこっちはロスマリヌスっていうオサレネームだから

固定なし固定僻墓は、偽装僻墓といっても過言ではないのでは?

筋力多めの上質で獣肉断ちメインでやってるんだけど、オススメのサブ武器教えてください
パイルハンマーは心が折れました

重深淵使えるからほとんど全部の武器使えるわ

△重深淵愚者あればなんでも使えそうだな
まあ出ないんですけどね

獣血リセマラ鐘募集だよおう早くしろ

獣血ってみんな回転ノコなの?
どうもズレるんだけど

重い深淵愚者はボスマラ初心者向けの部だし

255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfbc-ae4N [223.132.120.91])2019/01/12(土) 10:42:30.24ID:riz5DMdd0
>>234
その先に3デブが待っているんだ…ああ…楽しみだなぁ
https://i.imgur.com/kKzHiFU.jpg

深きトゥメルが解禁された瞬間デブマラをしてしまう哀しき性

トゥメルデブ劇毒とイズデブ形状変化劇毒のどっちが早いか

>>255
ああ、それが3デブの導きの劇毒か
…オーラデブ狩りを踏み超えた、目も眩む確率の糸さ …俺はゴメンだね…

劇毒良いの?待つの?

作るけど使わないよ
死体の巨人とか相手だとあいつ直前に攻撃してきたやつに粘着するAIだから劇毒持ってずっとローリングしてればまあまあ使えるけど
それ他の人にずっとヘイト押し付けてるわけだしなあ

劇毒拘るのって本当にただのこだわりだからなぁ

カンストでミコの第一と乳母に毎回使ってる

劇毒武器で乳母とか成功作だとかサクサク倒してるの見ると作りたくなるけど途中で心折れる

劇毒は周回乳母と失敗作でお世話になる
地底ではあまり使わなくなったな

地底だと死体巨人で便利なくらいだからな
マルチだと耐性値上がるから61超えても微妙だし

番犬に劇毒効いたら使ったのに
あいつ神秘キャラだとほんとめんどくさいわ
強いんじゃなくて固いってのがつまらない

武器壊れたら劇毒ダメも減る?

低レベル周回だと劇毒効くボスにヤーナムの影がいて助かる

高レベルだったら血晶まともになってきたら普通に殴った方が早いんじゃないかって思って、
結局劇毒を必死に求めたことなかったな
銀獣、カルラ、先輩とかのおこぼれでそれなりの値にはできるのあるけど、61以上はやろうと思わない…
デブしばき回してるときに落ちたら運がいい程度の感覚

60と61の差が大きい
61ないなら使う必要ない

劇毒60超えてもマルチで車輪のステ攻撃とか当てちゃうとモーキャン起こして事故一直線だからいよいよ使いどころねーんだよな
つかモーキャンがクソ過ぎる、こんなん起きるくらいならボスはダウン以外一切怯みませんって方が良かった

その感覚はおかしいわ普通は4回発動の51以上がラインだろう
20越え劇毒3つは三角以外かなりの手間
61は劇毒車輪限定なら1回で発動するけど劇毒車輪使えるステのキャラがそこまで苦労してマラソンするとは思えない

マルチだと味方が千景持ってればたまに使うようにしてる

ちかげまんに出会ったらバケツ脱いで金の三角コーン被るよな

失敗作にミココス青で地雷っぽく見せかけといて劇毒神拳使うのは楽しい
劇毒自体が一発芸みたいなもん

金の三角を確認しました 敵対します

黄金の三角なので、処刑隊は真理

え!?物理劇毒放射を2つマラソン!?

劇毒は低レベルキャラつくんのめんどくさいけど合言葉で参加したい人には使えるかもしれない
劇毒耐性のボスに当たったら泣こう
あとは俺TUEEにならないように配慮する時

休日だとたまに敵ガン走り抜けで鐘ならしてるホストいるけどそんなの合流無理ですわ

鐘で呼び出されるキャラクターが本気でNPCだと思ってそうなのはそれなりにいる

聖杯外す時の音と聖歌の鐘の音ってもしかして速度変えてるだけなのか

>>255
ヤバすぎでしょwwどんだけデフ倒したんだ

三角コオォォーン!俺に力を貸せ!!

力を貸しているのは車輪の怨霊なんだよなぁ・・・

処刑隊キャラで手袋撃つのってあり?RP的に

なし

手袋やらガトリングやら脳死連打しまくってる奴は好きじゃないしきらいだよ
適切に状況見極めてぶち込んでる奴は好き

カッコ悪いそんなの処刑隊じゃない

ゴースjrにガトリングとか手袋ぶち込みまくって攻撃キャンセル攻撃キャンセル攻撃誘発させまくるやつ一周回って好き
死ぬほどやかましい

イズの4層で使者出てくると死ぬほどがっかりする

使者ちゃんだって負い目があるからがっかりされないように皆が来るまでボス部屋の床磨いたりしてるんだぞ俺特知

イズの3・4層はえぶたそじゃないとやだ!

地上のは仲間が沢山いるけど地底のボス使者はぼっちでかわいそう
狩人さんは友達だよ、怖がらないで(ザシュザシュ

えぶたそ「わたしが何とかするから大丈夫!下の階に隠れてて、ね?」

イズの三層以降はアメン古老エブだけでいいです

祭壇エブリは終盤放置したらほんとに自滅で死んで罪悪感
そして手に入れた血晶はHPマイ

シンシアかな?

イズボスが番人脳喰らい使者だった時のつまらなさ

固定エブパイル手袋手袋でミリ残りして、反撃のカッコいい光魔法ポーズしたと思ったら空中で自滅したっけなぁ
なお、死亡台詞が長すぎて相討ちになるとしれっと復活するミコ

イズボスが番人脳喰らい使者だった時のつまらなさ

固定エブパイル手袋手袋でミリ残りして、反撃のカッコいい光魔法ポーズしたと思ったら空中で自滅したっけなぁ
なお、死亡台詞が長すぎて相討ちになるとしれっと復活するミコ

1羽でヴォイ
2羽でヴォヴォイ
3羽揃えば

ヴォイイイイイイイイイ

4層使者3層アメンだと帰りに血の岩貰えるから好き

/},ィzxム
                }>‐<{
               /-=ニ=-\
             / 、ニニニ=-\
                /ヽ\\ニニニニハ
            {-=Vヘ マニニニ'ニ-',
               ,-=ニ}ニヘ. 寸ニ{==-',
               /-ニ/|ニニヘ 寸 マ=-',    , -ヾ- 、、
          ノ-=ニ}/┴┴┴ヘ _〉 マ=-',_   /ィ::ヽY::::::ヽ
          マ-ニ//-\ニニ/l辷>マ''" |   从W:}::::::::}!
            {-ニ:/,-=ニニニニニ=-l ヘ  l.    ト./::':::::: {
          ,'-=/.l-=}:i}ニニニニ=-l ヘ. ',   / ヽ/:::::::::ヘ
            〈-=/ l,ィ:iアニニニニニ=-l . ヘ_ノ  / -〈:::::::::::::::ハ
         〈::::::}≠イニニ二ニニニ=-l <゙{::::|‐'   ノ:::::::::::::( . ',
        //¨´ .l-=ニ二二二二ニニ=-l ゝ-イ_/(:::i{:::::::::::::::> ',
        ,':,'   l-=ニニニニ|ニ二ニニ=-l       ,ヽヽハイV',_',
       }{:i{.  l-=ニ二二ニ||ニニニ==-l..     /.      ',ニニ}
     xヘ〕:::ヽ ./-=ニニ二二ハニニニ=-ヘ     /        ',{.ソ
    ャ^::::::::::::::://-=ニ二二二{. }ニニニニ=-ヘ    /.         ',
    ヤ:::::::::::::::::{/-=ニ/:::`'<{. }>'´::::{⌒マ=〉  ,'==ミzzzzzzzァ=',
   ヤ:::::::::/⌒ ヾ}  ',:::::::{     l::::::::}      {,、、、___,,、、┘
  」:::::::::/.        |:::::/       ',::::::l          |__|_|
 ヤ:::::::::/.         ,ィ:::::{        }::::::ト、.         | | }
. 〈::::::::::′      i{:::::::::}!       i{:::::::::::}!.        ,'zz}ム
.  \:::{          ゞ=彳      ゞ==彳.       ゞ='‐'
    ヾ

少女生存おててつなぎルートor狩人様も食べられるルート

使者は末裔首あり黒獣と違って微妙に遭遇する印象がないのがな
それでいてロマよりマシでもロマほど珍しくないのも余計に残念感ある

なんかしらんが黒乳首はロマンにみえた

これはひどい手記だ

その狩人はババアの黒乳首に異様な昂りを見せたという

黒色の乳首に変えてやりましたぞ!

309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6716-pzq9 [60.114.83.6])2019/01/12(土) 17:31:36.78ID:zfHc6mHJ0
吸って吸って黒色の…

これにはローゲリウスも苦笑い

セバスチャン?

ああ、市街のBBAが突然デレたのってそういう…

NOCRYさん今の啓蒙吸ってくれ頼む

マリア様の乳首は啓蒙色

まともであることの、なんと下らないことか

やっぱり重打月光が一番使いやすいなあ

重打刺突月光は最強だからね

初めて全盛ホストやってみようと思ってるんだけど、レベルどのくらいならみんな来易いのか悩む

レベルを上げて月光で殴る

カインの兜に他聖歌隊一式にして杭振り回してるわ

月光の変形戻し攻撃の爽快感好き

>>318
貼られた画像からして100未満殆どみないから100以上狙えばいい
そもそもキャラのビルド完成前に全盛り簡易に現を抜かすタイプって少ないんじゃないかな

積みゲーだったのを去年から初めてトロコンした
4週目に入ってDLC購入

ローレンスにどうしても勝てなくて狩人呼ぶんだけど、毎回ヴァルトールよりも早く落ちる
やりこんでない人もまだ結構プレイしてるんだな

>>322
そうか、ありがとう!
マッチング可能範囲よく分かってないから
調べつつ、バックアップでも取りながら試してみるわ

>>321
叩きつけるモーションが確実に殺す感じがでていいよな

>>324
ninni ブラッドボーン
でぐぐってリンクの資料室の中の周回用キャラ作成案てとこ拝領するといいよ、マッチングについてもなるほどって話が沢山あったよ
上位者に感謝と敬意のあらんことを

ローレンスといい番犬といい燃えてる獣はなぜ無駄に固いのか

属性貞子マラソン中に死体が地面すり抜けて潜っていったんだけどあのバグってどうしようもないんだよな?
もし沈んでいったあれが放射形変炎理想値だったら…ウワアアアアアアア(発狂)

ローレンスの強さの半分は、あのマップの狭さ

ロマも狭い部屋なら強かった

>>328
やつも地底に呑まれたか・・・

ローリング連打発掘を拝領するのだ...
回転パワーで地面の底から引っ張り出すのだ

庭園と沼地探索して何も無いの萎える
ヘム婆倒して赤蜘蛛かわして鐘女倒して炎婆倒したのに何も無い→棺は序盤の分岐で中身は叡智
トゥメル人許さん

ダメだ
ローレンス固すぎる
やめやめ

ローレンスは後半より前半のがきつい気がする
ヴァルトール呼んで前半突破できれば後半は一人でも頑張れる

ノコ鉈なら余裕

オノナタツエはホウエン御三家のような武器

ツエ選ぶと大橋の下のライバルに苦戦するので注意

貞子「!」シュバババ

赤蜘蛛「!」シュバババ

栗が英訳でマロンでは無いという真実を知ってしまい思わず啓蒙が増えた

栗が英語でマロンでないと聞いて、さすがにおかしいなと(笑)

マロンブックス?

ザリガニ本?

チェスナットブック

粟本

アワアワワー

濡れてに粟本

狭い通路で後に立ってバックステップの邪魔すんなクソ青。

恥知らずな狩人がいた!

火中の栗本を拾う

最初のキャンプファイアーに引っ掛かってんじゃねーよ!

俺は車輪を使い手なんだが相手が残念な事に千景を使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟が千景の熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前遺骨車輪でボコるわ・・」と
言って開始直後に遺骨を使って前ステしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながらステップしたらかなり青ざめてた

3本の9本目でいい

気を付けてたのに橋の根元で足滑らせて死にたい(死んでる)って悶絶してたら飛び降りてついてきてくれた2人ほんと好き ごめんなさい

Anotherなら死んでた

俺ガラシャの拳で普通に100とか出すし

358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6716-pzq9 [60.114.83.6])2019/01/12(土) 20:51:30.07ID:zfHc6mHJ0
瞳を与えられる前のロマは見た目はロリだが実年齢51歳で犯罪集団の創設者でもあった享楽主義者だったって本当ですか?

狩人様のaa多くね?

',   )!   /   
                                、ハ  (.  /:{.  
                                、}:i:}    {:i:{    
                              /ト、}:i:i/>―<',:i:ア            __,ノ
       人_,、ノL_,iノ!               〈:i:i:i:i:i:{:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}:i:i:i:〉            ).
             /                 _マ:i:i:i:',:i:i:i:i:i:i:i:/,':i:i/           ソ  お 眼
        だ 上  {                r/マ:i:i:\:i:i:i:イ_:i_:i:i/\          ,)   い
.       !!. 位   ヽ               ノ::::::::):>ミ ` v゙:<cフ:爪(. ヾ≠≦ヽヽ    ⌒ヽ. て
        . 者    >       _  イ´/::l 〉:::::{ヘ`::::个:: ̄::/::::} )从  圦     _,ノ  け
                  /      从7ミヽ:::::::i::::! !:::::::{::::ヽ::::i:::::::,イ::::::}.  j  i!ノハ   ⌒ヽ
   ⌒)         ィ      ィミ) ヽ:::::::::}::弋ヽ:}:::::::::≧≦:::::::::::} i!    !| イト、    ヽ
   、- '   だ 上   L_     r三`ヽ::::::::::::::::::|:::::::::)〉::::::::::::::::::::::::::!' ノイ i   |l  ク!    __,ノ  な
   _ )   ろ .位   く   /: 三: : ::::::::>==7¨`!:::乂::::::::::::::::::::::::::((  /   ,| // ∧   ヽ.  あ
   ).    う  者   (_ , '::( ̄ ̄ ̄7{入 イ ヾノ人:::::::::::::::::::::::::::::::::ノ /    /!  ノ ∧    )
   ´)   !?      .,'::::::/―――{ :| !´ .|  ヽ:::::::`ヽ、::::::::::::::::::::弋以>  /:::\  イノ〉   Y⌒
    )          (i::::::i      ∨´\ \  }ァ⌒ __〉::::::::::::::::::::::ー――ァミミニ) !  /∧
  j`‐'          ィ 代:::>     ヾ>‐ つ‐し':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ヾ `ミ! / ∧
、- '  お 上 な   L_ヾ三≧=ニ三>‐' ̄´ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ `ヽニニ 爻   ト、
_ ).   ま 位 あ   く             }::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    \ ニ刹ニ //!
)     え 者     (_              )::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}}      )少  / / 7
´)     だ     ,ニ=-            |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ      \ ヾ三≧ソ 八
 )      ろ     (_             ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::リト-      \}:::::::::}   i
⌒)-、 ,. 、       〈             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ:::::)      i:::::::::::、  l
    ′ ヽ/⌒ヽ'⌒ヽ「           r:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ\       .|:::::::::::入 !

血質32.6%置いてけ!3デブだ!なあデブだろうお前!

_,,.....-‐‐-...........,,_
                     ,ィi{........./:i:/........../
                       {:::::::.../:i:i:i/............イ
                  圦::,。/:i:i:i/......../ |
                     (ィェ、:i:i,'...../, ┯ |
                    >‐-'/,/ : !   .ゝ
                    乂_,,...,,_::',{ : i..,,_ /
                    /_、‐‐-.:、).:'!.: |       _,,...,-‐ _,,¨孑
                、丶`.:'/.: .: .: .: .:ヽ} : }     /.:.:.:{ ∠〉
           r'’.:./.: .: .:_,,..-‐'::::::}.\    ,ィi{.:.:.:.>-‐-'
               ',/.: .: .:/: : :.|:: : : ,' _,,ゝ-''"ヽ ヽ/
              /.: .: : /.: : : : :|:: : :/''"ヽ..ム`、 _、‐''
            /.:、丶`: ./: : : : :.! : /ノ厶 . 〉>''~ミh、
          〈_/::::/.. : .:: : : : : :|: /'、丶`;;;;;...;;;;:........;;',
        /: : ::::/: : :/:: : : : : :|:/''";;;;;;;;;;;;;:....;;;;::',....:.,:,
      /: : ://.. : :/:::::. :/i.. :|,';;;;;;;;;;/;;;;;;;:.....;;;::::;....:.;;',
     /: : :_/ : / : /::::::::: : :|ノ|;;;;;;;;;;/;;;‖;:......;;;:::;;...:..:;;',
    /::::: : /: :: /://: /..,,_: : : : :|;;;;;;;/;;;;‖;;:.......;;;,;;;....:...;;;;〉
  <: : :/./: : :/: ://: : : : 〕iト_:|;;;;/,;;;;‖:;;;:.......;;;;;;....;::/
    \:.:./: : :_}、丶`: : :/`‐----′/,,;;;;‖:;;;;........;;;;;;ト''"
      ~~~~~〉 : : 、丶`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,‖,,;;;;;/〔~"''‐-‐''"
          ~¨~ /;;;;;;;;/;;;リ,,,;;;;;;;‖,,;;/ニヽ...,,_
           L..,,__;;/,,,,;;;;,,‖∠ニスニニニ斗

かわいい

>>361
お迎え来ない待機児童みたいな空気出てる

誰か、俺の自作貞子知らないか……?四層(虚無)に落としたみたいなんだ

探索範囲が上下にも機能するせいで脇道入口から橋に向かって走ると真下の棺部屋から貞子が奇声をあげながら橋に落ちてくのひで、真正面から行くと黒蜘蛛5体が保護色で混じってるから死ぬし

>>363
血の酒使うよろし

歩いてるだけでたまにサンタさんのパワーアップ音が聞こえるのはなんなんだろ
瞳を得てしまったかな

旧市街で挑んでは返り討ちにあっていたガトリングの狩人!
レベル50まで上げたし今なら勝てる!雌雄を決するぞ!!

と意気込んで挑んだらガトリング狩人さんがスタイリッシュにステップして落下死しよったんだけどー
なにこれー

マッチの間にアマゾンプライムビデオでボーボボ見てると啓蒙高まるな

…貴公、よい狩人だな
狩りに優れ、無慈悲で、血に酔っている。よい狩人だ

だからこそ、私は貴公を狩らねばならん!(落下しながら)

ハゲはガトリング側なら落下してもアイテムは拾える、咆哮使わなくてもしょっちゅう落ちるせいで遺言聞けたの一回だけだわ

>>364
そういやノコ×獣〇だっけ、付近に銀獣羅患者もいるけど試してみるわありり

アマプラでボーボボ見れるのか
バックアップマラソンのお供にしよう

>>366
デュラとはそういうものだよ
直に慣れる…

fateの映画のSEに星の子供のクキュッって音が使われてた気がする

バカサバイバーとは狩人様のことだったのか

無敵要塞カインハースト

SEと言えば盾の勇者冒頭の鳥の鳴き声がブラボカラスだったっけ

啓蒙の上がる音がどこかで使われてたら絶対に笑っちゃう

映画化期待してるんだけどなぁ
最近のグロ系ホラーブームに乗ってよろしく

ぬわんぬわんぬわんもじょもじょ

俺は再誕者でいく

主演 木村拓哉

映画化どこに任せるんですかね
金ないとこは嫌だけどハリウッドは嫌です

俺は脳食らい役で出演するか

獣狩りの群衆のエキストラやりたい

パースワァ〜ドおじさんやりたい

DLCてLvいくつ位が多いんだろ?

侵入だと100でよく侵入できるから100〜140くらいかしら

DLCはレベル高めでもマルチ出来るからな
本編もヤーナム市街は結構マルチ出来るな、大聖堂らへんからかなり厳しくなるが

聖堂街は侵入位置とレベルが大事
ヘンリエットの召喚サインあたりで30レベル以下なら侵入しやすい

最近寄生虫が増えたようなそうでもないような

なんとなくせいけもにフルブ火炎放射したら部位全部一瞬で壊れて即死してワロタ
炎で頭とか腕とか壊れて血がドバドバ出るのシュール

ロマ、ハゲ、フンおじ
嫌いな奴らがいい血晶持ってなくて良かったわ
ハゲは一応貞子よりは強いが苦労に見合わないし、何より殆どの場合おそけもの方が上という

391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6716-pzq9 [60.114.83.6])2019/01/12(土) 23:06:43.09ID:zfHc6mHJ0
主人公が狩人一式にしか見えない格好で戦うジェヴォーダンの獣って映画面白いよ

顔出さなくていい俳優って言ったら山田孝之だろ

>>391
このスレにいる奴があれ見てもうおおお獣肉断ち出たあああ!みたいな間違った楽しみ方しかできなさそう

ミココスで素手と先触れ彼方しか使わない侵入なのに何故か異常に警戒されて誰も近付いてこなかった
13分くらい戦ってたし相手に悪いことしたな
距離詰められたらそれだけで普通に死んでたのに

山田孝之が一時期やってたやたらハイテンションなゲームCM好きだったわ
ブラボ単独CMでやったらどうなってたか知りたい

檻被ってああゴース、あるいはゴスムって言ってほしい

>>394
血の方俺だ
パンパンしまくって恥ずかしい…
あれだけ焦らされたら負けみたいなものだな

>>391
序盤しか着てないじゃあないか

まさかここの住人だったとは
俺もマップ両端のヘムババアと狂気者のところを行ったり来たりしてたし時間かかってもしょうがないよ
モブが残ってることが珍しいからついババアのところに走り込んでたわ

ジェヴォーダンの獣は割と予想もしない終わり方して作品として面白かった

ミココスは彼方と先触れ以外使っちゃダメかな
ダミアーンは瞳と鐘使えるし手下が使えて主宰が使えないっておかしいだろってことで見逃してくだせえ

彼方と先触れと苗床無し寄生虫で頑張れ

ホントは寄生虫もアウトなんだぞ
だが許そう(慈悲)

ミコミコ神拳使わないなんて許されませんよ

先触れパリィしてミコラ有情猛翔破すれば終わりだってばよ

瞳まで使っちゃうとなんかもう頑張れば普通に倒せちゃいそうな気がするからダメです

まあ言われてみれば脈動×3着けた寄生虫持って非常装填で瞳撃つ作業ゲーになりそうだからな...

過去末裔の最低体力リジェネ神秘マン作ってミココスしたいとは思うんだけど
いつも途中で体力をうっかり上げちゃう

リジェネマンは体力低いほうが有利ってわかってるけど末裔の血質14が無駄に思えてしまってなあ
一族の末裔と過酷な運命のHP差62ってどうなんだろう
思いを巡らせるだけでリジェネマン作ったことないからわからない

ミコはボスだけあってそこらの人間よりもタフだからミココスなら神秘99の次体力上げればいい気もする

ボス連敗による気の狂いはありふれた症状でありデブのモツ抜きはそうした気の乱れを鎮めてくれる
行き詰まっても聖杯破棄は悔しいから嫌だ

1層に星界の使者が出て結構珍しかった
それにしてもここの壁の中から見える火ってなんなんだろうな
イズだけじゃなくて2枚目と同じ構造なら必ずこの場所に火が見える
https://i.imgur.com/rDHLvpx.jpg
https://i.imgur.com/9QgmF4V.jpg

413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6716-pzq9 [60.114.83.6])2019/01/13(日) 01:15:36.24ID:09/2pvdC0
細すぎて気づかれにくい完コスって何だろう

>>413
DLC前のアプデで追加されたNPC、古狩人ヴィートくん

そもそもコスだと思われないからね

やつし頭だけで変身前おそけもとか

プリキュアコンビと悪夢の辺境コンビ辺り
神父一式に杖とか持っててもコスだなんて思わんだろ

ローゲリウスおじいちゃんに勝てねえ

サンタコスとかしたいんだけどなぁ

サー・グレミアあたりも

>>394>>397
まさか二人ともここの住人だとは
イズバグ回避キャラ作成のついでに月光キャラ作ったが、微妙血晶しかなく立ち回りも不安で…
儀式素材に啓蒙溶かしてなけなしの啓蒙1で鐘鳴らしたから絶対死にたくなかったのもあったわ

初回一周したけどストーリーがさっぱり追えてない
結局夢オチで狩人の夢は夢の中の夢だったのかという小学生並みの感想

このゲームのストーリーが理解出来るのは上位者だけだから安心しろ

世界観は難解だけどストーリーはいく先々で見かけたやつ倒すだけだからシンプル 殺し合う理由なんて向こうから襲ってきただけのことも多々ある
周回ごとに難易度上がるしエンディングも複数あるから2周目以降はその辺にあるオブジェクトとかアイテムの説明文を落ちている場所と照らし合わせて考えたりして楽しむといい

このスレって間違ってもフレンズという言葉が出てこなそう

古人呼びの鐘で死んでるやつ呼べるのなんでだっけ
ダクソは時空が歪んでる御都合主義だったけど

道中のフレーバーを組み合わせて自分の納得のいくストーリーを組み立てる的なストーリーだからな
世界観がしっかりしてるおかげで色々考察は捗るけど
主人公の動機と過去と思考は君にしか決められないんだ

本編ヤーナムは全て獣狩りの夜って名前の夢の中での出来事であって
中で死んだ奴は単に夢から醒めただけ・・・だと俺は思ってる(醒めて自我が残るかは別にして)

でも聖杯なんかは過去の盗掘の追体験って見方もあるし
ヤーナム時空と思ってもいいかも知れない

俺はエンディングの1つで目覚めるのが
荒れたヤーナムなので獣狩りの夜での行動は
現実にも影響あると思ってる
一方で旧市街とかずっと燃えてるし現実そのものでも無いかなぁ
って解釈だな

>>425
鐘の音色は次元を跨ぐうんぬん

ヨセフカさんをヤーナム市街にデートに連れて行ったけど、
デート費用の水銀弾が尽きたので、普通に診療所に帰られてしまった

でも、元の部屋に戻らず、玄関入ってすぐの部屋で待ってるので、
また水銀弾できたらデートに誘ってってことかな・・・

>>429
いつも時空超えてるな

ゲームではない夢の中でもヤーナムのような悪夢をさまよっている
そして秘匿を破った者だけが目を覚ましている
誰しもがそんな事を思うんだろうなぁ

耐マイってさぁ!
https://i.imgur.com/Cy77wAh.jpg

トニトトスにつけたまえよ

>>433
月光なら問題なくない?

やっぱストーリーの解釈は人それぞれか
あと、ざっくり一周して取ったヤーナムの夜明けトロフィーで10.3%のとてもレアなので、クリアしてない人が大半ってことなのか…

全愚者放射とかなんで皆当たり前のように持ってんだよ…
同じ画像をみんなで共有して俺をおちょくってるんだろ?

フェイスメイクのおすすめサイトってあるか?
かっこかわいい女の子作りたいんだ

>>438
解析動画かプレイヤーが公開してくれてるものから美人さんのレシピパクって改造だ
似た顔システムさいつよ

なんで青でボス倒した時だけスタマイとか耐マイ出るんだ...?
マラソンしてるときはHPマイとかケモマイしか落とさんくせに...

>>433
素晴らしいじゃあないか…
放射だとダブっても問題ないのがうらやましい

>>433
あたりじゃん

>>437
不思議と-65.3の耐久マイナスで名前を隠した画像が毎回貼られるんだよなぁ
学なんかなくても、俺は、俺には…特別な知恵があるんだ

>>437
アメンマラソンしてる奴なら持ってないと恥ずかしいゾ

一回で割といいの出たのでマラソンしてません(隙あらば自分語り

500時間狩っても放射持ってないや

放射はガーゴイルで妥協してる
流石にマイオプセカオプ形変厳選とかやってられん
しかも形変は放射でないと駄目だし

言っちゃなんだけど正直目指すのもあり得んような滅茶滅茶低確率の血晶を割と普通みたいに語りだされると
やっぱ改造聖杯やってんのかなと思う

全放射回復なら……

でも数百回狩ればいつかは出るだろうし実際出たし…
やはりあれは普通だよ

深淵放射スタマイは持ってます
が2opはリゲインです(妥協)

改造聖杯なんて使ったら今までのマラソンが全部無意味になるからな
そうやって手に入った血晶なんて何の価値があるのか

ええじゃないルドウイークRPが捗って

>>450
数百回狩れば出てくるのは深淵放射形状変化であって深淵放射形状変化全愚者ではないよ
普通にやってて出る人がいるのは分かるけどそういうあんまりにも感覚がずれてるとなあ

お目当てが出るまでマラソンすれば100%じゃあないか(啓蒙99)

出るまで狩れば絶対出るからな
まして発売から数年経ってるわけだし

たぶん12000体は狩ってるけど全愚者形状変化は2つしか持ってないな
本気でマラソンしてると聖杯シートの確率ってけっこうアテになるんだと実感するわ

諦めなければ夢は叶う

発売から何年も経ってるのに地底にこもってる狩人様の感覚が常人と同じなわけがない

手に入ったら入ったで謎の喪失感が襲ってきそう(酸っぱい葡萄)

理想血晶を手に入れると生きる意志を失って力尽きてしまうのか・・・

>>450
放射深淵全愚者は数万回レベルだから
レア血晶を誇るのはいいけど普通とか言ってマウント取るのは感心しないな

最近強靭削りが強い武器にハマってる、斧で叩き割るのも良いし鞭R2でシバき殺すのも良い
パリィしなくていいってほんとに楽ね

石槌を拝領するのだ

曲刀の変形前も結構いい強靭削りしてるな

むしろパリィって楽するための技術じゃない?
パリィできる敵なら積極的にしたほうが楽だわ

ダクソのパリィは殆ど上手くいった試しが無いのにブラボはバンバン決められるから最高

石槌よく使ってるけど他の人が使ってるの見ないわ
あれほど豪快な武器はないのに

石鎚使ったこと無いけど強いのは分かる
よく地面の染みにされてる

醒めない悪夢で永遠に血晶を追い求められる歓びがわからんとは恵まれてるな

>>466
教会の使い、槍とか鋸もってる獣人、デブ
この辺の取り易い連中はパリィも取るんだけど
らんらん、解体人、犬とかのミスったらキツイ相手はパリィ狙わないわ
どうも防御寄りの技術は苦手だ

怯み取りにくい敵に近接のが怖いっす

>>468
最近はいつも石鎚担いでるぞ合わせてくれる奴も多いし石鎚楽しいよな
お前と会えてなくて残念だわ

犬ってパリィとれるんだ

罹患者の獣のことでは

BluetoothがBloodborneに見えたので地底に帰ります

彼方への呼びかけ(ペアリング)

まことに都合のよい技術である

>>448
地底人「俺のマラソン数がおかしいって……
少なすぎって意味だよな……?」

まあそうやって誤魔化してもいいけどさ
ps4の機能でスクショを取れる人間ならボタン一つで倒してから血晶確認狩人の夢に戻って聖杯文字見るまでのみじかーい動画簡単に取れるよ
むしろちゃんとマラソンしてるからこそ簡単みたいに言うやつがやってないんだなあって分かるだけの話だし

>>479
なろう系の広告かな?

>>476
meowみたいなとこの外国無線ヘッドホン買ったんだけど電源いれるとパワーオンだのパワーオフだのしゃべるから恥ずかしくて困る
他のやつもしゃべるもんなの?

483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6716-pzq9 [60.114.83.6])2019/01/13(日) 12:24:59.83ID:09/2pvdC0
なろう系ほんとキモイから早く廃れないかな

お前も改造聖杯を使ってるんだろう?俺特智

>>482
skullcandyだけどバッテリー切れかけてるから充電しろとまで言ってくる

フンおじのパピキャン間に合わない…あと1割…

>>485
じゃあ全体的にそんなもんなのかな
ヘッドホンなら付けてるやつに聞こえりゃいいのに外側でなるから意味不明だよ…

>>486
半分減らす辺りからバクステ2回分の空間確保しつつ前ステで常時背中向かう覚悟してないときついよね

ロックしたままステップで追いかけてない?
あれはロック外してダッシュするもんだよ

そうだったのか
結構失敗するからこんどやってみる

狩人「ワシは拝領者じゃけぇ」開門

えぶ「ハァ…ハァ…拝領者…?(突進)」
協力「来るなエー(ブリエター)ス!(グシャー」

492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-pzq9 [126.152.160.109])2019/01/13(日) 12:48:09.79ID:yMHi+dGHp
エー(ブリエター)スは笑うわwww

>>487
聞こえる…耳を澄ませば…
パワーオン…パワーオフ…

耳をすませばは名作でしたね
猫になるなら獣化もちょっとありかなと思った

ピピッ!!パゥワーオォン!!!
……バテリーロォウ

>>495
買ったばっかだからまだ聞いたことない、だから
……ああ、楽しみだなぁ、 ヒヒヒッ

>>471
らんらんってパリィ致命で発狂回避しないと辛くない?
らんらんも罹患者も散弾使えば怯んでくれるから拝領したまえよ・・・
処刑人は自分も苦手です

十数秒に一回バッテリーロウって言ってくるやつもあるから糞
ヴォイイ(ブチッ)バッテリ-ロゥ(ブチッ)イイィィィ

ヘッドンホホは家用が有効だ
外でしてる人少ないからつけづらいってのもあるけど、ましてやパワーオンとか喋られちゃねえ

>>488
>>489
おじのモツを抜いて抜いて抜いてHPマイ血晶にしてやりましたぞ!
パピキャン間に合いましたありがとう狩人様
4層出てきたから諦めなくてよかった

理想血晶の形状変化なんて持ってないけど存在はしてるので話題には参加できる
最大値のスタマイやタイマイなんて持ってるのは3デブ産だけよ・・・

らんらんはルド剣とかでどついて一気に倒す方が失敗無い分楽だと思う
まぁその後鎮静剤飲まないと面倒だけど

今だに更新を続けてる改造聖杯 海外wiki一覧のページをだれかフロムに訴えてくれよ
チーターは仕方ないにしてもサーバーから聖杯消すぐらいはできるだろ・・・ 製作者も永久banで
改造聖杯のせいですべておかしくなっていく

改造に疎いけど改造聖杯ってボツモンスターがいるやつじゃないの?
それとも簡単に理想値の血晶が出るみたいな?

言い出しっぺの法則

改造聖杯だとなんだかダメな感じ溢れてるけど禁忌の聖杯って書くと何だか秘匿に溢れてる感じがして来る
まぁダメなものはダメです

>>502
杖でも鉈でもR2確定で怯むよ

ツイのフォロワーが地上攻略してる

ブラドーがなんでサンタと呼ばれているのか理解した
被っている相棒の毛皮がどうみてもトナカイだからか

ブラドー装束のミニせいけもはちょっと見てみたい
けもつき見たいな感じかな

らんらんは変形前曲刀R1で殴り殺せる

ステータスそのままでかなり小さくしたボスと戦ってみたい

星の幼女(小声)
ロマが子蜘蛛に紛れ込んでたらそれこそ発狂してしまう

改造聖杯で理想血晶が揃うならアホみたいに嬉々として自慢してくるはず
スクショが貼られないということはそういうことだろう

デブを恐れよ、しかし
小人を恐れよ

チビデブ

ウィレーム先生、もう疲れました……

https://i.imgur.com/xuf5P0e.jpg

メンシスの女斧鎖デブは許さない
あいつロスリックから流れ着いてきた奴だろ

>>517
高効率の高lvキャラで妥協は許されない
個人的に月光にスタマイ付けるの嫌なんだけど持久50もあれば気にならなくなるのか?

これは間違いなく栗本だわ…
https://i.imgur.com/lZazy4h.jpg

説明不足かなと感じました。これは僕個人の感想なのですが、
一番初めの狼が死にイベントになっていて、本来はそこで死んで拠点に戻ると武器を獲得できる──
はずだったのですが、勝ってしまってそのまま手刀でブラドーまで行って倒してしまって、さすがにおかしいなと(笑)。

アメンはマラソンしてても楽しいしまだいいのよね
首無し獣血とトゥメル人系列はもう…

アイテム種類超過バグでブラドーを裸に剥いてしまって、流石におかしいなと(笑)

侵入してくるブラドー倒すと装備落とすし何も不自然なことはない

野球拳かな

衣服を一枚づつ丁寧に奪っていく狩人様
最初に腕を次に胴を最後にズボンを剥いで本体と御対面...
頭以外全て取られたブラドーはこの後一体どうなってしまうのか

男同士、地下牢、何も起きないわけはなく・・・

>>521
これって、狼スルーで市街の灯火つけても武器貰えるよね?
夢に入ればいいんよね

獣じゃないから恥ずかしくないもん

>>528
貰える

>>528
そうだよ

532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-/q+0 [106.129.203.111])2019/01/13(日) 15:28:36.43ID:GEEBqp5Va
改造聖杯で出来る事、勘違いしてる人がいるね
あんなもの使ったところで、理想値血晶なんて揃わないよ

揃うけど?
血質以外はもはやなんにも珍しくないよ

えっ!?秘匿された鋭い深淵が手に入るんですかっ!?

じゃんけんで負けた奴が服1枚ずつ脱いでいくみたいなあの遊びかな?

適当なこと言ってんのはどっちなんだか
実際に海外wiki見てきたらすぐわかることだろうに
もうアメンのセカオプに高い確率で全愚者つく聖杯さえあるぞ ほんま削除してくれ

ガチの無知なのか教えて貰いたくてわざとやってるのかわかんねえな
情報集めるために海外wiki漁ってれば知りたくもないのに大量に出てくるぞ

初プレイだけど(ダクソシリーズはやってる)狭い足場で下に落ちてくのは
何度やっても苦手だわ 取りにくい宝とかは取れずに10回は死ぬかなw
それでも今作は飛び降り耐性が上がってない?
ダクソシリーズだと即死するような高低差でもHP残ってるし、
何か猫の指輪要らずで感じ

もう脱ぐもの2枚しか残ってないよ…

一年ぶりくらいに復帰したけどそろそろ僻墓は深度5になったかな

確かに落下耐性は上がってるけど端で滑り落ちるのがイラッとくる

僻墓深度5は最高だぞ
32.6や鋭い・温かい深淵血晶も取り放題だ

textめっちゃ豊富な外国のデータサイトからブラボのページ消えてて悲しみ

その深度5僻墓というのはあなたの想像上の存在ではありませんか

警告するデュラのバーンエンダバーンバイメーン好き

>>536
へーセカオプの傾向なんかもいじれるのか思ったよりすごいな

デュラ「落下耐性が上がってるだと…?」

一歩前に出てみよう

549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-pWnR [59.137.245.29])2019/01/13(日) 16:23:43.29ID:a/D/Nh6k0
実験棟フロムとコナミで制作会社間違えてない?

引き返そう

お前の後ろに

ダブルへきぽで鋭いの取り放題ってマジなのですか
異常者になります

今日、固定なし固定僻墓に2回も呼ばれたぞ
しかも、深いのじゃなくて普通の僻墓・・・

お前らわざとやりすぎでは?

ブラボ歴一年以上なのに一回もへきぼ行ったことない奴絶対いるだろ

黄金の皮装備で出来ている狩人が鉄の塊の不死人に遅れをとるはずは無い
確実に狩人は鋭い深淵血晶を手に入れたら高確率で一番最強になる

初キャラでへきぼの聖杯取り忘れちゃって、そのままズルズルきてる

異常者装束を着るかどうかは別にして持ってないとかありえんだろ

僻墓の噂が流れたころはどうせデマだと思ってたけどワールドワイドで
マジで数回呼ばれてからは辟易して新キャラはもう祭壇に置いてないわ
簡易聖杯も取り上げられちゃったし

マルチは他の人のファッションやら戦い方やら眺めつつイチャイチャするのが目的だから
僻墓でも固定でも気にしないわ
どっちかというとボス直行とかのほうがさみしい

昔は誰もが僻墓に潜りに行っていた
しかしそれが何のためなのか皆忘れてしまった

>>554
一昨年からやってるけど当時から古狩人達が「僻墓だけは行くな」って言ってたからまだ一度も行ったこと無いです…

>>554
一回も、ってか一回行けば次のキャラ作ったときは二度と行こうと思わないんだよなあ

異常者装備ええやん

固定外しだと露骨にマッチング減るし、別に僻墓でもいいんだけど、
他人を苦しめようとしてるのがいるんじゃないかって

なぜ行かないのか

異常者はどうせ着ないからもう新キャラだと僻墓行ってないな…後は傾血質くらい?
それならかわけも産でいいし、低血質ならそもそも脈動の方が汎用性高いから結局イラネ
新キャラの固定はただでさえダルいのに、寄り道なんぞしてられん
他の固定もイルのフンおじ、獣血のマップが嫌らしいから、さっさと終わらせるに限る

最近マラソンしてたら何で古いゲームしてるんだろう、GE3もP5もTOVも買ったのにって
何でこのキャラ血神なのに両方45なんだろうって思い始めている
…新キャラ作らないと

僻墓に潜るキャラを決めたら他のキャラでは行かない、と思ってたけど異常者装備を取るために全員行きました

異常者装備は破産した元貴族感を出すのに便利だからいる
デメリットは扉開けるときに禿げる

収集癖ある人が多いと思ってたけどそうでもないのかな
着る機会なくても異常者装備ないのは我慢できないわ

墓守装備「俺の事忘れんなよな」

アプデ後に作ったキャラだと僻墓は潜ってないな異常者着ないし

首のウネウネがほしいから毎回行く

異常者の腕巻きが要るから大体のキャラは僻墓行くな
あのヒラヒラは唯一無二

ファッションセンスがいいのであんまり忘れられてないワラー君

ダクソ3からブラボに来たんだけどsl100くらいが良いのかな?教えてください上位者

忘れられた異常者が名前の通り完全に忘れられてる悲しみ
何の血晶落としたかももう思い出せねえや
昔は簡易聖杯取る為に必ず倒す相手だったのに

4〜544

579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e792-JK55 [182.167.89.41])2019/01/13(日) 17:56:34.20ID:EoJq/4jx0
>>576
現在30、40、76、98の4キャラはどれも問題なく遊べてる。
100位は全然問題ない。

質問です!
教会の杭を刺突特化で使っていたんですが、属性派生を使ってみて刺突以外のモーションの優秀さに気づき、改めて杭は良い武器だなと思いました!
これからは変形前も使っていこうと思います!

>>579
ありがとうキリがいいから100にする

100点

>>576
地底想定なの?それとも地上?
地底なら140付近が多いとか聞くけど

150がいいぞ

585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-RNo8 [153.219.161.155])2019/01/13(日) 18:03:21.45ID:yewaHe440
今日簡易協力鳴らしてたら2連族で深き僻墓に呼ばれた

僻墓はいいぞ…深いぞ…

僻墓特有のギミックってなんかあったけ
毒関連くらい?

160でも地底ならガンガンマッチするよ

HP半減してなかったら即空砲

つまり140〜160が最高にマッチするということです

200がいいぞ

180がいい

呪い血晶が欲しいんじゃなくマルチで馴れ合いたいだけだから呪い無しでも喜んでついてっちゃう
油壺でウレションまで表現しちゃう

544がいいぞジョージ

固定に呼ばれても楽しいとけど、改造聖杯はNo
今日初めて改造聖杯に呼ばれた、金カップなのにトゥメルイルだったから改造だよね?

改造聖杯呼ぶのはいいけどレア物出る聖杯呼んでくれや

棒デブに叩き伏せられても華麗にクルリンパする狩人様
夢に選ばれただけでは身につかない身体能力だと思うのですが

輸血されたから手刀で獣狩れる程度には身体能力上がってる

ブラボにショタがほしいです
ヘンリックの孫とかでさ…

ローカルでも改造呼ぶやつ増えた?
ローラン全盛りに不吉までついてるやつに呼ばれたわ 他人を巻き込んで何が楽しいのやら...

実験棟とラトリアしかないけどボリュームダクソ3レベルのゲームを作ってくれフロムゥ

血質、全愚者などの最高値全マイHPマイ以外を落とすが正方形部屋ロリデブ3体
なおロリデブは遺骨を使用するものとする

>>602
俺は...ごめんだね

ビリヤード台に小人が乗ったような状況になりそう

>>602
どうせケンマイケモマイしかでないんでしょ。あたしゃ知ってるんだよ!

ロリデブ3体程度でそれが手に入るなら喜ぶ人かなり多そうだけどな
少なくとも俺は超喜ぶ

鉛カリフラッシュで何とかなるか……?

ビュボーン! ビュボーン! ンモ゛ォ! ビュボーン! ンモ゛ォ! ビュボボンモ゛ォビュボンモ゛ォビュボン ンモ゛ォ!
ビュボーン! YOU DIED ンモ゛ォ!

>>605
三つずつ揃えればいいぞ

あの変な動きしてるロリデブがかっこいい遺骨使用モーションしたら笑うわ

>>609
持ち替えだるいんだよ

>>611
知るか

眷属ってほんと少ないしケンマイで十分だわ
えぶたそとか使者倒すならあれだけど
しかし、なんでアメンとか遺子は眷属じゃないんだろ?ヌルヌル度不足かな?

えぶたそのヌルヌル!?!?

俺の股間の大砲もヌルヌルにすれば眷属になるかな

616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a716-pzq9 [126.21.243.77])2019/01/13(日) 19:20:04.06ID:FI8714900
そのホワイしまえよ

絶対ナメクジヌルヌル

小さな小さなトリヌトス
獣狩りの短短銃

【血の遺志を力とする】
狩人様、手が汚れていらっしゃいます。少し離れてください(拒否)

ゴースの寄生虫

脳食らいが雷光より炎の方が聞くと知って改めて雷要らねえなあと思いました
雷が効くから使う!じゃなくて炎通らないから使うかあ…でしかない雷光くん…

白くべたつく何か
このゲームはまぁまぁ飛ばしてくる、または殴ったら飛び散るやつ多いような
別に変な意味じゃなく、エーブリは体液の飛散量多いよね
ボス直行であれを一体倒すだけでも、自キャラが凄いことになってる

動脈切るだけですごい量出るんだし他のゲームも返り血表現真似すればいいのにね

血まみれ狩人

三デブvsヤー影

>>599
SEKIROへGO!

トロフィー獲得画面見てたらルド剣担いでる棒立ちばかりで絵面的につまらなかった

トロフィーを感じたらだいたい一人でジェスチャーしてる

HEKIBO

炎ケンマイと雷ケモマイを用意しbloodborne恐るるに足らずと思ったら
おのれ諮ったなローレンス!寄生虫を喰らえ!

沼地に隠しみちある場合もあるのね
沼地探索はちと辛い

首無しが深淵くれない
丸薬初めて使ったけどこれは病みつきですわ

633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-RNo8 [153.219.161.155])2019/01/13(日) 20:20:20.14ID:yewaHe440
ローカルでも改造聖杯に呼ばれるな

貴公らは、隻狼はやるのかい?

ああずっと、ずっと側にいてくれたのか
我が師 導きの月光よ…

https://i.imgur.com/7eC3Lka.jpg

3年間マラソンしたけどこれでゴールかな

>>635
放射半端ないなそれ
ただ、三角だけは簡単だしそこまでいったなら全愚者4.8にしてやってくれ
頼む

三年…狩人の悪夢かなにか?

1op全強化17.6で2op全愚者9.4…?
数値的に貞子だけど貞子で出るわけないじゃん

1/3で深淵、1.5%で2op全愚者、1/3で2op最高ランク、1/5でスタマイ
俺はゴメンだね…

三年間っていったらヤーナム高校でしょ

女キャラ使ってるやつ多すぎてきもす

>>635
これは神器ですわ・・・
L2どんくらいダメージ出るんだろ

思ったけど放射のは最大値なんかこれ?
この数値でも三角全愚者より高いけど。

アメン産とかと違って間違いなく改造聖杯の産物なのによう晒せるわ

>>644
疑われても仕方ないけど過去のスクショ残ってるから血晶の変異を貼ってもいいぞ

まあ3年狩ってたら三角は4.8の3.2でないわけがないからな

>>645
貞子を数狩ってるなら特化特攻とか三角物理愚者or特化愚者あたり貼ってみたらどうかな
日本語版に関しちゃあれらは改造ではどうにもならないからいい証拠になる

放射貞子の改造聖杯はまだなかったはず

>>645
スクショじゃなくて動画を晒してよ
トゥメルで貞子が全強化落とす時点で超超超超超レアなんだから即その血晶確認するでしょ?
その上2opが全愚者でスタマイとか俺なら速攻で動画とスクショ保存するけどね
因みに聖杯スレのスプシによると貞子1143体狩ってて全強化、2op全愚者ともに出現数は0

落ち着け獣化始まってるぞ

651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-RNo8 [153.219.161.155])2019/01/13(日) 20:52:50.37ID:yewaHe440
(普通にアメン産でも愚者全強化出るよな……?)

>>648
あるよ
トゥメルだけど血晶だけイズの聖杯

>>652
それでも全強化全愚者はキツい
まぁ、サブ成果物みせてくれれば一発だけどな^^

https://i.imgur.com/5ONrL6B.jpg

もう一個自慢の奴

聖杯スレ見てるなら俺の過去のスクショでも見てほしいんだけど

なんでそんな改造聖杯のこと知ってるんだよ…
このスレは獣ばかりだ きりがない
もう何もかも手遅れ、すべてを焼くしかないのか

>>651
アメン産は1op17.6なんて数値にならないし2op全愚者が9.4なんて高数値にもならない

貞子副産物まだー^^?

そもそもなんでそんな改造聖杯のことに詳しいのか
儀式者がオールペケになってたり見た目と中身が一致しない奴しか知らないな
今は数値もいじれるようになってるのか

>>654
この獣殺しの一振りでスクショの獣と改造の獣ぶち○してくれないかなあ

獣特攻、眷属特攻ならマラソンしてれば大体勝手に集まってるな。

セキロウは動画で・・・
ぶちゃけ死にゲーはもうウンザリ

わざわざ煽らんでも・・・
煽るなら証拠貼られた場合ごめんなさいしないとだめだぞ
蒸発するやつしか見たことないけど

それアメンのじゃん
しかもアメン獣特効とかイズやローランで勝手に集まるし
貞子のはどうしたの?
それに動画で一瞬で解決ですよ

>>663
やめたれw

>>656
ごめんちゃんと見てなかったわ

あー、似たようなの掘れるな、ちょっと掘ってくるわ

あぼーんが有効だ

死にゲーやるならキモい速度で動くとかじゃなく敵のモーションはちゃんとしてほしい
周回で敵のステータス上げるならDLC1週目のHPちゃんと考えてほしい
フロムが考える…無理かぁ!(白目)

仮に出すなら1op物理貧者に2op隙を突くとか溜め攻撃とかで頼むね
トゥメルでちゃんと出したならそれこそ腐るほどあるでしょ
イズだと貧者は全強化ばっかりだし隙を突くと溜めは出にくいもんね

隻狼は主人公のおじ様が非常に好みのタイプなんで早くプレイしたいです

鎌持った貞子みたいなやつ怖すぎるんだが
アメンドーズとこの貞子がこのゲームでこわすぎる

貞子の本名知らないわ俺

山村貞子だよ

墓守の狂気者だっけ

>>672
狂気の守り人みたいな

改造改造騒ぐ気持ちは分からんでもない
愚者全愚者のセカオプ固定の不正聖杯なんてものがあるからいけない
フロムというかソニーかもしれんが儀式者のbanとデータ削除はよ
これからは隙を付くとかリゲインとかのセカオプ血晶以外は不正とか言われんのかね...
嫌な世の中になったもんだ

まあ俺を悪者にして見て見ぬフリをするのも良いけどこんなのどう考えても改造しかないだろ
楽しく遊びたいからこそ改造が許せないってのは俺だけなのかよ
マルチで遊んでてこいつ改造聖杯利用してんのかなとか思いたく無いだろうが

分からんでもないが落ち着け

俺が昔晒した全強化深淵神秘加算スタマイ車輪とかも今は改造扱いされるのか
悲しいなぁ

https://i.imgur.com/vCL52Ir.jpg
とりあえず試行3回でこれ出た

>>679
そんなん全然レアじゃない

掘りたい血晶も掘れないこんな地の底じゃ

へきぼん

俺が貼った劇毒65も改造扱いされてたのかな
カナシイ!

聖杯が僻墓以外なければこんな悲しみや肉しみは生まれなかった

俺は俺を騙す事無く生きていく
ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!

肉しみからデブが生まれマラソンの輪廻に再び囚われる

山村貞子だよ
生前は女優志望のふたなり美人だったよ

彼氏持ちの彼氏は同じ劇団員のあいつだったのか…

最近タイミング悪いのか簡易協力も敵対も、全然マッチしないなぁ
へきぼでホストするしかないのか…

かたや地下牢で壁ドン、かたや地下で彼氏を振り回す
ヤマムラさんちやべーな

まあまあ、このえぶたそでも見て落ち着いてよ
美少女だろう?
https://i.imgur.com/SC8mVGZ.png

https://i.imgur.com/UGRU0Sr.jpg

俺が持ってる中で1番の貞子の副産物
血質加算が出る改造聖杯があるとか言われたら知らん

>>690
顔ぐらい差し替えしなさい

知恵袋だかにヤマムラのセリフウォークマンにいれたいですとかいってたのいたよな

私が撮った貞子もみてくれ
https://i.imgur.com/joOFoCT.jpg

>>694
キャラメイクうまいね
ところでこの仕掛武器はなに?

>>690
つ塩

>>690
なにこのクソザコナメクジ

>>694
貞子てっぺんハゲてるんだな

>>690
チュートリアルのゴミ箱から抜け出せてないわ

昔貞子vs伽椰子の広告で貞子のステータス見たことあるけど確か超能力が規格外で物理攻撃と敏捷は並みレベルだったような
貞子は神秘マンなのでは?

見てないけどなんか結末がえらいことになったとか聞いた
見る予定も無いのでブラボで誰か例えて

>>690
ペットに脳喰らい連れ回してるのか

セカオプ固定とかそんなことも出来るのか
トゥメルの性能で欠損の形状とかその程度だと思ってた

>>701
ゴースとえぶたそをぶつけて対消滅させようと試みるも失敗
狩人様はYOU DIEDして上位者同士がフュージョン
ゴぶたそになる

脳喰らいとか渇獣みたいなセカオプ固定用のフラグがあって
それをアメンボに無理やり付与してるんじゃないか?

正直マラソン風景全部録画してるわけもないし何しても証明にも証拠にもならないんだよなあ 
改造聖杯が消えない限り 
本当に海外の解析勢には失望した 下らんもん作りやがって

俺下手くそだから2op愚者のより加算か特攻で揃えたやつがメインだ

イズの古老今日ずっと狩ってたんだけどこんな血晶出た
https://i.imgur.com/VcAdsnb.jpg
これって寄生虫につけるのがいいのかな
それとも属性武器かな?
アドバイスください古狩人様

>>705
合体するのか…
良くわかったありがとう

99なら寄生虫も視野に入るけどえぶたそ産放射深淵全愚者マラソンもしないとなあ
無難に耐久高い属性武器に着けるとかがええんじゃない

>>711
アドバイスありがとう!
とりあえず雷光の教会の杭につけました

寄生虫は出が遅くてスパアマが固いという特性上愚者を活かし難い
やはり愚者は鉈みたいに自在に立ち回れる武器が相性いいと思ふ

最近はNGにすることも減ってきたというのに
人の内に、いったい何者が潜むのだろうか

弓運用重視の弓剣の愚者は気に入ってるよ
愚者はなるべく被弾しづらい武器とか、リゲイン値高いやつとかにしてる
つまり、デブ is god、デブを拝領するのだ…

神秘20で加算型寄生虫作ったけど遅くて使いにくいだけだった
それでも火力は1層ガリならギリワンパンとか寄生虫おそるべし

ついに丸薬なしでアメンボにR1で2000の火力を得たぞ
マラソンが捗るな(白目)

銃デブも改造聖杯によって放射が出やすくなっているんだろうか・・・

>>705
ネタに走ったJホラーを許すな

海外の解析なあ…改造は論外として
イズバグ発見も解析でしかわからないような内容混じってるんだよな
実害ないイズバグ回避キャラも厳密にはアウトなのかね

721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6716-pzq9 [60.114.83.6])2019/01/13(日) 22:41:03.93ID:09/2pvdC0
音を立てたら、即ヴォイ。

バケモン(脳喰らい)にはバケモン(鐘女)ぶつけんだよ
これやったらラトリアのタコ看守になったという

脳みそを吸ってくる化け物ってホラー映画にいるのか?

オバンバとか

バイオ3にはブレインサッカーってのがいる
まあ普通にダメージ食らってたまに毒にされる程度

バタリアンとかまた懐かしい物を

スターシップ・トゥルーパーズにはまんま脳吸うやついたよな
ホラーかは微妙だが

脳みそ吸うやつなんてモーショボーぐらいしかわからぬ

若いのでバタリアン知らない(嘘)

若いから遊星からの物体Xしらにあ

ヴォイに脳みそ吸われて死にたい
楽に死ねそう

懐かしい映画が挙がってるのな
どこもかしこも古狩人ばかりだ…

正直ブラッドボーンはあまり怖くなかった。めちゃくちゃ面白いけど
昔にサイレントヒルとかサイレンとかもっとヤバイのやってたからな

734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6716-pzq9 [60.114.83.6])2019/01/13(日) 22:57:39.94ID:09/2pvdC0
スリザーもいいぞグッドハンター

>>731
あれ最初に触手で頭蓋骨ぶち抜いてますやん

上層とヤハグルは怖すぎますねぇ

1週目のクリア手前まで来て聖堂街の大量の壺がある部屋の奥の扉が流石に開いてるだろうと思ったら、固く閉ざされているテキストがでたんだけどここってどうしたら開くんだ?
何かイベント拾い忘れたかな?

市街の聖職者の獣と戦ったところに繋がってる
市街の手記の通り、大橋は封鎖されたから開かない

開かない

>>737
あの扉は開かないらしいよ
絶対に開かないみたい

ヤハグルは怖すぎた
BGMやめれ

得体の知れない怖さはいいんだけど、ビックリ系は苦手だ・・・いきなりガシャーンとか

旧市街の「ショトカはここだよ!見逃さないでね!」ガシャーン罹患者を許すな

ヤハグルのBGM作業用BGMにしてずっと聴いてたい

>>744
サントラを拝領するのだ

>>738
何もないのか…
ここから何処かへショトカできると思ってたのに

赤蜘蛛の起き上がりに繰り出す絶対相討ちに持ち込む右フックからはガッツを感じる

ブラボで初めてクトゥルフやコズミックホラーという概念を知って色々漁りたいと思ってるんだけど
クトゥルフを扱ってる作品だとわかってからプレイするんじゃコズミックホラーの意味が無いジレンマ

何もクトゥルフ一点狙いじゃなくとも宇宙とか舞台にした作品手に取れば雰囲気味わったりたまに的中したりして良いのではなかろうか

ロマがめんどくさい
攻撃パターンは分かったけど欲かいて切り過ぎて爆発とかで死ぬ

聖杯ロマは中央トゥメルかどっかでやった以外全然記憶に無いけど即死攻撃あるの?
一発耐えるなら頑張れるけど即死ならきついね

ヤハグルのBGM好き
建物内に入ったら歌声がこもるのも凝っててすき

>>748 君、ラヴクラフト全集を読みたまえよ

クトゥルフ漫画おすすめですよ

クトゥルフ朗読集もイイぞ!

>>752
分かる

ありがとう、とりあえずラヴクラフト傑作集の漫画は買おうと思ってる
予想もしないとこからやべーのに繋がっちゃった感がたまらんのよなあ
何度も言われてる今更なことだけどゴシックホラー方面で押し出したブラボの広報はいい仕事してる

上位者グルメ、もとい妖神グルメもいいゾ

さっき初めて僻墓行ってきたけど
異常者の装束オシャレじゃん!
首周りがすっきりしててうなじがチラ見えしてるのも気に入ったし身体中のアクセサリーも悪くない
しばらく胴だけ男狩人に着せとくわ!

装束コンプしたと思ったらヘキボに何かあるのかと思って調べたらうーん
個人的に狩人とヘンリックが性能も見た目もいいツートップだな

あんまり人と被らないのが良いよね
ヤーナムの狩装束にゲールマンの帽子が好きだったけども結構多くて辞めた

苗床つけといて死んだら肥大した頭部という隙を生じぬ二段構え

血族装備も多いけどカッコいいからやめられない

基本ネタ装備しかしないし肥大した頭部に貴族のドレスは俺だけだろーと思って青で参加した
なんで被るの…?

ガンマン風コスとヅカがお気に入り

人形スカートに千景持つと達人感でる

人形服のマントだけ毟り取って他の服に付けたい

肥大した頭部と貴族のドレスはよく似合う

ふと変な侵入がしたくなって逃げ回りながらレバーや棺をすべて開けてさあボス前扉も開けてやろうと思ったらホストご一行が待ち構えていた
命乞いをしてからけもつき先輩に突っ込んで自殺した

肥大した頭部とドレスか人形服でらんらんコスしたかったけど狩人様掴み技無いからなぁ…

上でレベル聞いた者だけど地底ってのは聖杯?
140多いなら140にしようかな
とりあえずトロコン目指してやってる

海外勢のところに侵入したときカリフラワー2人を引き連れたメンシス学派がいて爆笑したことある
指差しを合図に突っ込んでくる2本のカリフラワーは恐怖でしかなかった

>>770
掴みではないけどけもつめのL2がかろうじてそれっぽいかもしれない

最近官憲神父帽子よく見るけど流行ってるのかな

官憲ヤマムラ帽だったら俺だ
ヤマムラ帽はヒロイック過ぎずほつれてもいないし程よく渋いから皆も被ろう

官憲装備は細くてシンプルでかっこいいズボン

神父帽シンプルだからすき

深度3デブが血質の放射落とした
ランク10血22.5のゼンマイ-6.1か
ゴミだな
ゴミで良かった...本当に...ゴミで良かった

>>778
絶望せずに済むのは、貴公が祝福されている証拠さ
さ、この誓約書にサインを…

このゲームマルチで対人とかできるんかよ。レベル差とかどうなってんだ。

官憲にはマリア帽だよ
ただし似合うのは美形だけだな

急にやりたくなって一年ぶりにはじめて聖杯ダンジョンに入ってしばらくして思い出した
これ地底人ゲームだったと
地上の空気を3日吸ってない

>>733
怖いのは貞子くらいだな
鳥肌が立つくらい驚く
ブラボの血はグロくないのが不思議
色なのか不自然に吹き出すから血という認識じゃなくエフェクトという認識なのか逆に気持ちが良い

>>783
水っぽいよね

>>780
レベル差大きいおマッチングしない

カインハーストの黒い布の女 剣道やってるみたい

今もマッチングは100、120、150あればいい感じ?
あと諸兄らはカンストキャラ作ったりしてる?

【PS4】Bloodborne ブラッドボーン質問スレ part40
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1542863973/

まあまあ 人も減ってきてるんだしここで聞くのが一番じゃないか

パイルランス、変形前はすげぇ扱いやすいし変形後の溜め爆破突きはロマン溢れるな
まだクリアすらしてないしようやくビルゲンワースに入ったくらいだけど、こいつと添い遂げるぜ

ただ足元攻撃しにくくて蛇に苦戦するのはなんとかしてくだちい

人が減ってきてこの勢いなのね
最近のゲームはすごいなぁ!

ハロウィンから1ヶ月間隔くらいでセールやってたしなぁ

>>790
変形前の溜めが叩きつけで怯みにくくて便利 地上だと体高低い敵が多くてちょっとめんどくさいよね

>>631
ヘッドホンでやると沼地でもすきま風みたいな音でわかるとかレスあったけどどうなんだろね
…パゥワーオン

>>790
パイルは変形後のちくちく攻撃の出が速くていいよね

血の岩は啓蒙60で販売するのに、買取価格は血の遺志1600なのか…
使者君いくらなんでもボッタクリすぎじゃない?

>>794
そこまで注意できないなあ

ヘムババアをスルーしたらヘムババアがいてそいつもスルーしたらまたヘムババアがいた
スルーは良くないな

ブラボおもしろいな
本家より好きかもしれん

本家とは…

ラヴクラフト作品に決まってんだろ

外伝といえば外伝に見えるのだろうか

Bloodborne
武羅曼蛇
BloodborneU〜オドンの野望〜
BloodborneIII〜伝説から上位者へ〜
武羅曼蛇U
Bloodborne外伝
BloodborneIV〜ヘム婆復活〜
BloodborneV
オトメドボーン

以前クトゥルフ神話をもの凄い高尚な
ものみたいに人に説明されたけど要は100年前に流行ったポケモンみたいなものだよな

なんかすげぇ怪物とか出したいときに使える設定資料集

同じ神話をベースにしくことでリアリティというかなんかいい感じになる

今日買ってはじめてプレイしてるんだけど、なんか思ったより難しいなって思ったら
俺ダクソだとパリィが苦手でガン盾マンだったんだ…銃があんまし役に立ってくれない…

ヴォイイイイ

心配するなそのうち松明だけ持って殺して回るようになる

コズミックホラーというジャンルを作り出したのは評価されるべき

盾はよい。だが、過信することなかれ

ラヴクラフトはモンスターのデザインが秀逸だからなあ
本当に冒涜的といった感じ
魔物と嘯いて蓋を開けたらただの猛獣みたいな日本の作品も見倣ってほしい

まずはタイミングを覚えないといけないからなー
武器を振りかぶりきった瞬間というかそこから振り下ろす瞬間に合わせるような感じ
連続攻撃なら一発目を振らせてから撃つと二発目移行の時にパリィ決まったりする

ローカルでトゥメル遺跡(イズ)とかの改造聖杯に呼ぶアホはなんなんだ
しかもわざわざ改造聖杯使って楽しようとしてるってことは今後対人なり協力なりをしようと思ってるってことだよな
こんなのとマッチしたくねえ

トニトルスは新人狩人用仕掛け武器
血晶を捩じ込むことにより古狩人もニッコリ
雷光の狩人証を拝領するのだ…

まぁパリィ必須級の敵がらんらん位しかいないから出来なくても割とどうにでもなる

始めたばかりでスレ覗いちゃう新人狩人にも人形前の血溜まりでラスボスが誰かわかる優しい設計

苦手なら練習すれば良いじゃあないかせっかく脳汁出るパリィしないのは勿体無い
ブラボはデモンズダクソみたいに密着せずともパリィ出来るから遠くからパンパンしてタイミング練習すりゃええ

2〜6周は最短ルートで回ってるが初見と比べると格段にサクサク進むのがやっぱ上達したんだなーと実感するな
そんでレベル縛りやパリィ縛りする人の気持ちも分かる

820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a716-JK55 [126.84.159.43])2019/01/14(月) 10:57:32.42ID:MbprmKx80
パリィは散々ボコボコにされて攻撃が当たるタイミングを覚えて、そのタイミングの数瞬前に弾丸当たるように銃を撃ってたな
そのせいで聖堂街のおしろいコートどもがパリィ判定クッソゆるいの最近知った…ひどいことだ

人形前の血痕は日々ダメージ検証に使われることにマジギレした人形が狩人様に復讐した結果なのではないだろうか

今日も元気に古工房の人形前で自害するか

狩人さんは血が出るなら殺せるはずの精神で本当に全員殺害していくから怖さを感じにくい
ホラーゲーが怖いのって見つかるのもヤバい的なシチュ、システムが大いに寄与してるよね
サイレンとかもうりえん撒き散らすSDKはノリノリだし

炎ババアの真後ろに炎ババアがいてしかも上から狂気者降ってくる聖杯出来たけど血痕だらけで笑った
エレベーターの下階はほんと地獄だわ

真の地獄立地はヘム婆と毒煙のコンボ
尋常じゃないほど重い

頭が膨れあがった子供みたいな奴だろうが口の中に目があって周りに大量の管がついてる美少女だろうが躊躇なく切る狩人様に恐怖を感じる

やらなきゃやられるからね
仕方ないね

歴史が浅く神話が無い
ついでに魚介類大嫌い
こんなコンプレックスを拗らせた結果産まれた偉大なる物語

ストーリーまだいまいち分かってないんだけど何で同じ狩人同士なのに問答無用で襲われるの
アメンドーズのステージですげーダッシュでこっち来るから銃撃ったらめちゃくちゃ切られた
もっと仲良くしようよ

鎌巨人の連撃の三段目って前ステで股潜るように抜けられたのかよ…未だに知らないことあるなぁ
これ知ったら連撃中断できる上に無防備な背後から殴れるので、すげぇ楽になったよ
わりと嫌がられている飛びかかりは、斜め前ステでケツから殴れるからそこまで嫌いじゃない
空振りさせないまま、距離取って輸血使うと高い確率でやってくるからなんかな

不吉の鐘を鳴らして侵入してきた設定なのかね
悪夢の辺境のNPC狩人

円形鎌巨人だとホストが霧入ってすぐ飛び掛かってきて霧前にいる青死ぬからね

辺境の狩人は鉛落とすし絶望してとち狂ってるのかなと思ってた
ぶん殴って正気に戻して3人でパッチしばきに行きたい

襲ってくる狩人は血に負けてみんな正気じゃなくなってる
まともなのは鴉婆ちゃんと連盟のホモと哀れな処刑隊かぶれだけさ

835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6716-pzq9 [60.114.83.6])2019/01/14(月) 12:34:09.76ID:R0trenex0
愚図愚図するなよ、幸せ者が!お望みの神秘がやってくるだろうさ!ヒャハハハハハ!
ソウルのパッチはどこか憎めないけどこいつは躊躇なく教室棟で話し終わった後56したわ

狩人はいずれ獣になっちゃうから殺しといた方がいいよね
でもそうやってるうちに自分も血に酔って獣になっちゃうんだけどね

これで絶望しない方がおかしいわ

イズデブツンデレすぎ
なんで雷と神秘27.2スタマイは数回で出すのに炎は何回やってもケモマイになるんだよ
ついでに特化32.6スタマイもポンポン出しやがって
罰としてハメ撮りすんぞオラ

イシツブテに見えた

冒涜アメンボに叩かれ続けて1時間ぐらい
腕ちぎりさせたらしっぽにいたら良いって古狩人の教えに従ったらあっさりいけた
アメンボもう怖くない

イズデブの特化俺にくれよ…あいつらマジ渋すぎてな?それか俺のイズデブと交換してくれ
巨人の特化で妥協してるが、セカオプ厳選するくらいならデブカツアゲした方が良かったかも
どうせデブまだ狩るし

イズデブ特化32.6は最初のキャラであっさり手に入ったせいで勘違いしたが、次に真面目に走ったら15時間かかった
俺はごめんだね…

842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6716-pzq9 [60.114.83.6])2019/01/14(月) 13:57:59.96ID:R0trenex0
こんだけ愛されるデブ他のゲームに居るか?

青来たのにレバー見つからなくてひやひやしてたらボス前と繋がってた
マジェスティック!

愛憎入り交じってんだよなぁ

原点にして頂点
素晴らしいデブ

せきろにも愛されるデブが出てきそう

日本が舞台だから関取モチーフの強デブが出てくると予想

石炭握ってダイヤモンドにしそう

デモンズのデブ(というかブヨ虫)はそんなに愛されてなくない?

デモンズのデブこと審判者はソウル武器が筋Sだったり盾がアンバサに愛されてたりボスも可愛いし愛されキャラだったんだが

ブヨ虫は背後から串刺し刑に処しといたぞ

ダクソのデブは相方がイケメンすぎて影薄い

3デブ狩り。3デブ狩り

ダクソ3の3デブもソウル旨くて結構マラソンした

855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-RNo8 [153.219.161.155])2019/01/14(月) 15:07:20.66ID:eb17QR2r0
デブ狩る最中のおやつどうしよう

856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-58wE [36.11.225.56])2019/01/14(月) 15:09:33.85ID:USs7cDQ6M
3デブの3人目

四人のデブ王

しれっと四人目に紛れ込むロリデブ

デブがたまに食べるローストチキンみたいなやつおいしそう

ドキドキしながらビルゲンワース探索したけどなんもねーや!
赤い月がどうこう書いてあったしまたあとで来るとこやな
とりあえず安楽椅子の爺さんは殴り殺しておいた

ああ…

ここはお前の手記ではない

863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-0vR1 [49.98.44.160])2019/01/14(月) 15:50:38.62ID:8rfQ79CMd
ヤーナム市民憲章
1 このまちを清潔にいたしましょう。

爺さんはちゃんとおまえに教えてくれたのにな

865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-RNo8 [153.219.161.155])2019/01/14(月) 15:56:16.31ID:eb17QR2r0
>>860
瞳が足りてないな

そんなこと言いながらみんなカレル欲しさにボコボコにして脳から瞳を取り出してるに違いない俺特智

俺ブヨ虫だけどユリアを慰み者にするのは最高だったよ

デブにおやつモーションと見渡しモーションを用意する神経

白くベタつくなにか

固定なし固定プレイ中に遺影があって???ってなったわ・・・
過去に同じ聖杯文字で固定なし固定やってた人でもいたんかな・・・

>>867
絞まりはどっだった

≫871
ガバガバにされたよ

されたのか…

そういやブラボに竿状武器のハルバードがねえな
デモンズと無印じゃ世話になったんだが

ポールアックスはあるんだがなぁ

876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6716-pzq9 [60.114.83.6])2019/01/14(月) 16:36:44.95ID:R0trenex0
sinner's soulsみたいな同人のブラボ版ないかなぁ

>>807
攻撃射程圏外から銃撃すればリスクなくパリィ狙えて便利だよ、失敗しても何度も狙えるし
大男のレンガラッシュとか連撃系に適当に撃ち込めば楽に取れる、罹患者の獣って名前の黒いよつんばいの獣人は後ろ足で立ち上がって掴みしてくるから、後ろに距離とって振り降ろしのタイミングに銃撃当てるとドゥーンってなる
>>849
ぶよハット大人気だったと思うけど

言ってる意味はわかってんだけど、やっぱ固定なし固定やら固定外し固定って言い方が鼻に付く
固有でしょうが

固定と固有、深度と第○層は最初分かりにくかった

>>796
レアアイテムの買取価格が低いのはRPGの伝統

ブヨ虫のクレセントアクスは大人気だったじゃないか
あれ持った奴は皆コロコロ転がってた

2の竜騎兵とかいうイケメンデブ

>>829
それ悪夢の中で絶望してたら狩人の同士が来た!ってすげーダッシュで握手しに来てただけなのに
銃撃たれたらそりゃめちゃくちゃ切られるよ

三日月の形の斧はデモンズ以降扱いがどんどん悪くなっていったのは何故なのか

三日月斧は地下墓地でめちゃくちゃお世話になったけどそこ以外だと使ってなかったな

ダクソ3で天使と化した神々しい3デブには最初は笑わされたが
でもやっぱ3デブは地底で顔色悪くしてこそなんだよなぁ

銃デブで天井に吊るされたデブを剥がしてる内に抜けなくもないかなと思う自分が嫌だ

888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6716-pzq9 [60.114.83.6])2019/01/14(月) 18:19:18.42ID:R0trenex0
無印三日月斧…RTA60分切り…うっ頭が

ダクソ1やったら、軽ロリがブラボより遥かに軽快で笑った

ブラボのデブはなぜかオチョナンさん思い出すから嫌い

噛らないから……噛らないから……!

せっかく血の岩たまってもレベルの関係もあって使えない&使わない武器が多いから宝の持ち腐れだ
こういう時オール25だといいんだろうね

>>891
それはバケツ頭のやつだろwww
赤子喰らいの

タイマイ用に使えるよ
タイマイ3積み同種武器幾つも確保しとくといい

>>893
うろ覚えで書くもんじゃないな
確認して壮大に間違ってて自分でワロタ

Why?って一体何がホワイなんだよ!

Y!Y!って言ってるんだよ
太陽信仰は根深いよ

つまり次の敵は太陽…

How are you?って言ってるんだよ
ヤーナム市民は、腕に包帯巻いてる主人公のことを心配してくれる、社交的で心優しい人達だからね

じゃボニュウはなんだ

立ててくる

建てました
ボニュウ

【PS4】Bloodborne ブラッドボーン part970
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1547460277/

>>902
なんて素晴らしい乙

>>898
太陽の光浴びたらブーストかかる敵とかいそう

>>902

>>902乙 マリア様吸ってくる

>>902
スレ立てのなんと速いことか
その速度、遺骨でも使ってるのか

>>902
乙ダルヴァ
ポテトサーバーによるマンハッタン入場規制で地底に帰ってきました

>>902
サンキューグッドハンター
メイユーファインドヨアワースうんたらかんたら

>>902
ローレンス達の次のスレ。「青ざめた乙」

>>902
乙カレル

>>902
ボニュ乙

>>902
乙トルス

>>902
聖歌の乙

>>902
ホワイ?ホワーイ?

>>902
ディス スレッド フィニッシュド…

>>902
導きの乙

>>902
乙が有効だ

>>902
乙喰らい

乙レスがたくさん並んでいる
なんと温かい光景か
皆様に銃デブから形状変化温かいばかりが出ますように

>>902
乙葉、ボニュウは謎
乳母が獣化の原因だという群衆のダイイングメッセージかもしれない

マタアシタ…

923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6716-pzq9 [60.114.83.6])2019/01/14(月) 19:46:51.09ID:R0trenex0
>>902
ディススレウィルビーフィニッシュド...

ああ…アンタ、助けてくれ…連休が終わる……呪われた通常業務がやってくる

>>902
オーゥゴッド!プリーズ乙ヒム! 迅速たておつです

>>902
君はスレを立てた。功労者だ
生まれてきて良かった

>>902
啓蒙の意味って無知な人の目を開かせて気づかせるって事だったのか

まったく気づかなかった…

>>902
乙←これはおつじゃなくてフンフン!

イトーヨーカドー!

>>902
乙二乙ルス

>>902
乙乳
最近タイマイで妥協し始めてきていかんなあ

耐久は普通に使ってると全然減らないのにタイマイつけるとガンガン削れるしバランスがおかしい

脈動婆が三角に続いて欠損まで落としてしまって、さすがにおかしいなと
これで放射が揃ってもカルラけもつき女王殺し産と見分けがつかない悲しみ
https://i.imgur.com/zmwV8WX.jpg

耐マイ自分の中で一番当たりだわ

スタマイしか愛せない

イズ殆ど行かないからケンマイ大好き

タイマイつけた武器はマラソンで使いづらいのが辛いわ

基本ケンマイ
眷属ボスにはピンポイントでケモマイ
スタマイは繋ぎって感じ

雑魚1体のマラソンなら1セット以内で耐久間に合うこと多いけど、複数体だと1セット中に壊れそうになってストレス

イズは簡単でローランはきつい配置多い気がする
トゥメルイルにも固有の雑魚とか特色が欲しかった

ステージ内での修復手段があれば耐マイもアリなんだけどな
やっぱりスタマイが至高だわ

ケンマイかスタマイよね

耐久200もあればメインで使ってもそうそう壊れないから耐マイもありと言えばあり
聖杯1つクリアするごとに修理するのが癖だから壊れて焦ったことはないな

この3日で、新キャラ作って、DLC含め地上全アイテム回収が完了した
最初は1ヶ月位かかってたのになぁ

修理忘れたときに萎えるから、そういうリスク考えたらなるべく耐マイは避けたいな
忘れるなと言われたらそれまでだけど、人間ゆえ100%気を付けるなど無理
武器によっては耐マイはスタマイ以上に当たりだけど
全マイとHPは死ね

俺は耐マイはスタマイと同じくらい当たりだなぁ。武器とか夢に戻ったら毎回修理してるひ

HPマイはまだ含む気持ちはわかる
全マイってなんなんだよ

ゼンマイは嫌がらせにしか思えない

HPマイつけて常に淡い光散らしてるプレイヤー見ると、結構ステキに見える

回避じゃなくて徒歩でさらっと避ける上級者に助けてもらったんだが、完全にパターンと攻撃範囲を熟知してるようでなんかもうすごすぎて感動した

上位者だから交信しとけ

知ってるかい?最大4opに出来るあまり秘匿された禁忌の僻墓深度5ならゼンマイ以外は打ち消せるんだぜ?俺得知(属性加算,特効付きお冷を見つつ

イズデブから刺突最大値のゼンマイ出たときは、ミコよろしくウワアアアアアアってなったな…
山菜みたいな名前しやがって、私はゼンマイを許しはしない
炎のケモマイも残念感が凄まじいし、雷光に限ってはケンマイも勘弁してほしい

だが分かるよ
ゼンマイの煮物は甘いものだ

オドン教会の階段降りたら、いきなり無限落下始まってビビったわ・・・
ただ走っていただけなのに

ゼンマイに白くべたつくなにかをつけてから火炎放射器で炙る
最高に美味い

タイマイはカレーやチャーハンに良く合うんだなつまり

タイマイ食えばわかるけどマズいよね
昔給食で出たとかいう話聞いたけどかわいそうだった

亀のタイマイは肉に毒があって食すと死ぬこともあるとか

タイマイはタイマイだけで食うもんじゃない
香りが強いのもあるけど少々辛めのものと合わせてて食うと程良くまろやかになるから美味いのだ

異国(インド)出身の主人公

ボス戦BGMに合わせて踊りだしそう
聖堂街上層のBGMに合う躍りなんてあるのだろうか

ヴォイダンス

タイマイバターチキンカレーは美味ぞ
まあ、確かに食感やらは人を選ぶかもしれないが

ヤーナムはどこもかしこも不味そうなモノばかりだ、血晶を溶かして割って飲んだらどんな味がするのか、ヒヒヒ……

かき血晶石
シロップは輸血液水銀秘薬です

ワラビとゼンマイって味と食感は一緒なのか

個人的には酒が気になる
狩人さん躊躇うことなくぶん投げて狩道具としか見なしてないけど
確か血から酒ってほぼできなかったはずだし、かなり物珍しいヤーナム特産品だと思うんだよな

血の酒って飲みたいか?

君の血の酒を飲みたい

黒ハゲに血の酒投げると、てくてく歩き出すの好き

しかし、持久40キャラから25のキャラにチェンジしただけでも、
ステップ接近からのブンブン量少なくてもどかしく感じる

説明文からして酒って呼ばれてるだけで酒じゃねぇだろあれ

ヤーナム人は酒ではなく血に酔うってテキストを「血の酒の成分の中でアルコールでなく血に酔っている」と解釈すると
血の酒は普通の酒にヤーナム特製の血を混ぜたものなのではなかろうか
酒の血割り的な

ヤーナム民は娼婦の血を回し打ちする真剣基地集団だからな
輸血が娯楽とかほんとどうしようもない連中だな

血晶ひたすら掘る地底人
わけのわからない縛りしている地上人
狩人にもやばいのがちらほらいる事実

2op全愚者HPマイもなかなかガックリくるよな。3秒ごとに輸血しろとかイミフ
いや、温かい全マイや輝く全マイも捨てがたいか…?

ウィレーム先生、ガラシャの拳は素手縛りに含めてもいいですか

タイマイは何時壊れるか冷や冷やしながらだからストレスたまる
ケンマイはどれが眷属なのか未だに把握してねえから
やっぱスタマイ一択

星娘マラソンもやってみると何とかなるもんだな
なお血晶厳選...

眷属の少なさは納期の獣の気配を感じる

反狩猟団体勝利宣言 狩人の旧市街撤退で

反狩猟団体の長、デュラは26日、異邦の狩人が狩長の印を購入したことについて、旧市街をスルーする事になるため、これを歓迎する声明を出した。抗議活動の目的が実現したとして「勝利」を宣言した。
 デュラは旧市街での獣狩りに反対し、2005年からこの区域で狩人への妨害活動を行っていた。
声明では「旧市街における獣を巡る戦いが終わろうとしている」とし、今後はヤーナム市街で監視を強める必要性を強調した。

エミーリア撃破後の狩人(聖杯回収しなくちゃ)

27日未明、反狩猟団体会長のデュラ氏が遺体となっているのを付近の住民が発見し通報しました
落下死したとみられるとして詳しい経緯を調べています

デュラ氏 転落か ヤ=[ナム旧市街時血v塔

12日午後5時、旧市街の時計塔付近で倒れている男性を居合わせた友人が発見、119番通報した。医療教会が搬送に向かったが男性は間もなく消滅した。
死亡した男性は反狩猟団体の長を務めるデュラ氏と見られる。
 氏は旧市街における獣の保護活動を行っており、先月26日にはかわけもスルーについて声明を発表していた。
現場には咆哮跡が残されており教会は殺人事件として捜査している。

ネタ被りの病だ

>>974
輝くゼンマイは獣性溜め用ケモ爪に使える

アンナリーゼ様にラッキースケベして「ばっばか者!ならんと言っておろうが///」って言われたい

デュラさんには転落死の道以外は残されていない
獣狩り妨害滅ぶべし慈悲はない

デュラさんって獣殺すなっていってるくせにガドリングで蜂の巣にしてるきするのは気のせい?

お前を殺していいのは俺だけだっていうツンデレだよ

あれは…やはり狂人だよ

地上で服着たママ射精しても夢に帰ったらキレイになるのか

慰問いいですか?

顧問いいですか?

アンナリーゼみたいな格好で雪降ってるあんなとこにいたら腹壊してぶるぶる震えちゃうわ

叡智コンロなるものを見かけた
啓蒙があがりそうだ

男子って本当に叡智なんだから

獣め…

サイコメトラー叡智

叡智に酔った狩人

質問いいですか?

だめです

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 9時間 12分 9秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。