旭川市総合スレ Part36 [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん2017/08/18(金) 23:41:36.92ID:mRkYFNpk
ここは北海道まちBBSとは別鯖(rosie=地域鯖)のスレッドです。

※重複防止の為
>>980を踏んだ方は宣言後にスレ立てお願いします。携帯等で書き込んで次のスレを
立てれない方はスレ立て放棄宣言が望ましいと思われますが、踏んだのを気づかない
場合もあるので気づいた方が宣言後スレ立てお願いします。

【前スレ】
旭川市総合スレ Part34
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1501500888/
旭川市総合スレ Part35
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1503023179/

628名無しさん2018/08/11(土) 21:37:54.52ID:0z8JKLJn
はっきり言わせてもらえば日本語を読解できないバカが安倍を支持してんだろうなと。
枝野とか共産小池のが賢いなんて小学四年レベルの国語力で分かることだ。
あと、差別やいじめも平気な人でなしが安倍政権を支持してんだろうなと。
菅義偉の会見や杉田水脈の発言とかフツーの人が聞けば胸が痛くなるわ。

629名無しさん2018/08/11(土) 23:15:39.50ID:z1LXmWYM
>>628
枝野&小池が賢いって・・・相当痛いね
大丈夫?

630名無しさん2018/08/12(日) 12:00:01.58ID:/4uxHzsV
ネット開通の申込して進展が遅かったからって
忘れた頃にやってきた連絡をスルーしたせいか
空き巣に入られて財布取られてしまった
バチが当たったということか

631名無しさん2018/08/12(日) 12:48:05.59ID:VUdZHidp

632名無しさん2018/08/12(日) 19:30:22.91ID:OYNnnnRm
Twitterメガソーラー問題関連スレ
佐藤正久 外務副大臣・参議院議員
(全国比例・自民党)元自衛官、ヒゲの隊長。
https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1024847467697852422

日本のお侍さん忝い杉田水脈議員支持
https://twitter.com/SAMURAI4JP/status/1027957549503377408

伊豆高原メガソーラー訴訟を支援する会
https://twitter.com/izukougenms/status/1022679506300149763

六衛府さん
https://twitter.com/yukin_done/status/1025956665126936576

こうき@憂国保守さん
https://twitter.com/uBUY6iKLi59R3wn/status/1025730732017106944
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

633名無しさん2018/08/12(日) 23:06:13.29ID:8RNlv2Eh
自民党議員がなぜ安倍さんをここまで支持する?

田原総一郎氏
「怖いから。議員にとってはできるだけ早く党の役員に、大臣になりたい。(政策的なことは?)ない。(笑…

森友・加計が正しいと思っている自民党議員なんていない。(でも声は上げられない)怖い」

634名無しさん2018/08/13(月) 06:42:22.11ID:hNPleRMM
>>633
パヨク野党議員の低レベル低能の論理
一緒にするなよ

635名無しさん2018/08/14(火) 07:43:12.35ID:iBK5KJfF
日本を米国に売り渡そうとしている売国奴集団「安倍自民党政権」に、たった1人で立ち向かって最後まで日本を守ろうとしたのが沖縄の翁長雄志知事だ!
安倍信者のネトウヨども!お前らのような「トランプのケツの穴でも喜んで舐めます♪」という日本の恥は、トットと「保守」や「右翼」の看板を降ろせ!

636名無しさん2018/08/14(火) 07:51:58.25ID:1KgnR5Bj
>>635
中国に売り渡そうとした売国奴、鳩山一味に言われたくないな

637名無しさん2018/08/14(火) 09:54:04.02ID:1KgnR5Bj
文科省汚職、東京医大は立憲民主党議員を通じ相談していたことが判明!大スキャンダルへ…
https://snjpn.net/archives/62660
https://i.imgur.com/xFAoo9t.jpg

638名無しさん2018/08/15(水) 05:54:00.48ID:bWLiSGaV
安倍晋三は石破氏との公開討論を嫌がっているそうだが、だったら総裁選に出るなよ。
安倍晋三は日本語が喋れないし、言うことは支離滅裂なので、やりたくないのだろうが、日本語が喋れない嘘つき総理なんてマトモな日本人は求めてないんだよ。

639名無しさん2018/08/15(水) 06:20:36.32ID:Pglu2NBG
実はこの写真の女性、太ももから大量出血していて医師でもある吉田さんが手で押さえていたのです。足の付け根の動脈から脈拍を確認中に撮影されました。
https://i.imgur.com/r5bdqxb.jpg

文科省汚職事件、立憲民主党・吉田議員のとても恥ずかしい写真が流出!日本眼科医連盟から多額の献金も
https://note.mu/ksl_live/n/n876d94e8a931

640名無しさん2018/08/15(水) 12:33:12.31ID:Uaj+vhiv
ある店で隣の席から、こんな会話が聞こえてきた。
「安倍さんが総理大臣じゃ恥ずかしいよね。早く辞めて欲しい」

「カジノなんて要らないよな。自民党バカじゃねーの」

「被災地の人がかわいそうだ」

恥ずかしい男がまだ総理をしようとしている。安倍晋三は人としても終わっている。もう退場しろ。

641名無しさん2018/08/15(水) 16:22:48.94ID:AO18d6b5
>>640
朝鮮の店での出来事

642名無しさん2018/08/15(水) 21:18:39.48ID:h3Xatq7b
>>640
なーんだ
朝鮮人の会話かよ

643名無しさん2018/08/15(水) 23:35:21.66ID:8SSK88Xv
自民党はとっくに死んでいるので解体しましょう。今あるのは『かつて自民党と呼ばれていた何か』です。
ちなみに私は彼らをアホの軍団だと思っています。だって暴力団に選挙妨害を依頼する人がトップなんですよ。アホでしょう

644名無しさん2018/08/16(木) 07:56:49.07ID:wFPtABoY
>>643
パヨクは虚言と印象操作ばかりで、何が楽しいの?

645名無しさん2018/08/16(木) 08:25:07.52ID:qWnhmdep
安倍首相、世界に誇る日本の平和憲法を「米国から押し付けられた恥ずかしい憲法」と言うのなら、まずは日本人を苦しめ続けている日米地位協定を正常化し、
世界一危険な普天間飛行場を国外へ移設し、日米関係を対等にしてから憲法を論じてください。

646名無しさん2018/08/16(木) 08:38:08.71ID:DV6gPz6C
>>645
だから憲法を改正するんだよ
アホパヨク

647名無しさん2018/08/16(木) 12:46:51.54ID:v6HEoi94
今は亡き近所のお爺さんが教えてくれました。
敗戦を告げる玉音放送を聞いた当時14歳のお爺さんによると、近所では誰も悲しんだりしていなかった。
「これで戦争に行かなくて済む。死なないで済む」
そんな静かな「喜び」に満たされたそうです。お国の為に命を捧げたい人なんか、いる訳が無いと。

648名無しさん2018/08/16(木) 15:28:33.98ID:Sc+JSb7R
★さぁて、お盆も今日で終わりだ
ほれよ、正統派のお山のコワバナ置いとくワ
      ↓
  【山霧の巻くとき(山岳ホラー)】
  http://slib.net/71604
 上松煌(うえまつあきら)作
 
 ・プロフィール
   http://slib.net/a/21610/

649名無しさん2018/08/16(木) 18:58:32.39ID:v6HEoi94
暴力団に選挙妨害を依頼した安倍晋三が総理を続ける。
今すぐにやめろ。世界中から日本が馬鹿にされる。

650名無しさん2018/08/16(木) 20:49:42.92ID:wFPtABoY
>>649
事実でない=虚偽=詐欺師=通報
真実でない=妄言=プシコ=圭泉

651名無しさん2018/08/16(木) 21:11:15.78ID:0XbXFyP6
安倍晋三とは

あっ火炎ビン投げられた人だ!
あっヤクザの成功報酬ケチって人だ
あっ奥さん変態コレクターの人だ。
あっ爺ちゃんA級戦犯から逃れた人だ。
あっいつまでも道半ばの徘徊の人だ
あっ移民拡大の人だ
あっ灼熱地獄が五輪に最適の人だ
あっ竹中平蔵が愛国者に見える人だ
あっ、膿だらけの人だ!

652名無しさん2018/08/16(木) 22:53:22.65ID:wFPtABoY
>>651
パヨクさんは虚言と印象操作で大忙しですね

653名無しさん2018/08/17(金) 12:48:59.13ID:/4aH1XNh
その昔、秦の悪臣が二世皇帝に鹿を献じて「馬です」と言い放った。「馬鹿」の語源。
現在日本では総理大臣が主権者国民に「集団的自衛権が合憲と書かれた文書です!この世で唯一の文書です!」と昭和47年見解を振りかざしている。安倍総理は中国史をも超絶した馬鹿者だ。

654名無しさん2018/08/17(金) 15:07:24.50ID:cvgO6+Xl
>>653
すごいね
壮大な作り話のつもりなんだろうけど、駄作すぎて笑えない

655名無しさん2018/08/17(金) 16:51:43.70ID:cvgO6+Xl
夜の画像流出!立憲民主党の吉田統彦議員に続き、国民民主党の羽田雄一郎議員とみられる画像も
https://seijichishin.com/?p=7135

https://i.imgur.com/IOMIJVK.jpg

656名無しさん2018/08/17(金) 19:16:32.93ID:hY69d8nq
安倍を始めとする全体主義者に憲法を変えさせたら、兵士を餓死させたり、体当たり攻撃させるなど、鬼畜同然の事をした大日本帝国を蘇らせる事になる。

657名無しさん2018/08/17(金) 20:13:55.85ID:cvgO6+Xl
>>656
根拠は?

658名無しさん2018/08/17(金) 20:48:53.65ID:cvgO6+Xl
【森友】籠池長男の『両親は安倍夫妻に謝罪すべき』発言、菅野完が大韓民国民団から資金提供 → 阿比留瑠比「TVが報じないのは…」
https://snjpn.net/archives/62771

659名無しさん2018/08/18(土) 06:59:57.10ID:pAWIETJX
変な話ですが、国家主権と国民主権を混同しているらしい自民党の皆さんは、主権は国家にありと言って、国の主権を云々するなら、一刻も早く日米地位協定を破棄してください。
そして一日も早く国家の主権を回復してください。そして国民に公表できない秘密会議・日米合同委員会は廃止してください。

660名無しさん2018/08/18(土) 07:25:43.97ID:QpJ2/5o2
>>659
パヨクの変な話には付き合いきれませね

661名無しさん2018/08/18(土) 08:36:18.67ID:e2DFYh9w
ドイツのガイドさんが「ドイツはナチスを駆逐しました。しかし、日本は憲法9条があるのでもっと素晴らしい国ですね」と歓迎の挨拶をされました。
◎戦争の反省は、国民に国家の誇りをもたらす。
◎憲法9条は、世界の人々から羨望されている。

662名無しさん2018/08/18(土) 11:07:43.23ID:yuX40ZM0
>>659
変なパヨクさんは印象操作で大忙しですね

663名無しさん2018/08/18(土) 11:48:03.34ID:+jYca3f8
【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた
https://youtu.be/L9WjGyo9AU8

664名無しさん2018/08/19(日) 06:50:22.97ID:2HFszWS9
マスコミが羽田雄一郎や吉田統彦が裏口入学に関与してたことを報じないのは野党とグルとなり安倍政権を潰したいから。
https://seijichishin.com/?p=7165

665名無しさん2018/08/19(日) 08:19:23.34ID:BHeJMvTJ
安倍さんは暴力団関係者に選挙妨害を依頼したことがあるのですね。
しかも報酬をケチったせいで自宅に火炎瓶を放り込まれたって。一番政治家になったらダメな人間じゃないですか。
それがこの国の総理大臣?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

666名無しさん2018/08/19(日) 09:42:28.33ID:2HFszWS9
>>665
アホパヨクの妄言に踊らされる情弱パヨク

667名無しさん2018/08/19(日) 11:31:18.21ID:VY/PilDE
クソ安倍の目指す社会は”二極化社会”企業癒着・バラマキ賄賂インフレ搾取社会

貧困層ブロイラーを目論む<権力支配層による安倍独裁・日本奴隷化計画>

海外向けには日本国民を破産させる程の円安誘導で国民生活は困窮

国民が損をすればするほど輸出系の大企業は大儲けする仕組み
海外には気が狂うほどの為替差益値下げで物を売りまくってます

政治も企業もこいつら国民を裏切って金儲けしている売国奴なんです


国内では富裕層と貧困層のいがみ合いで日本国民を分断
クソ安倍自民盗への批判が向わない様 誤魔化しかわす為

富裕層にはクソ安倍を崇め忠誠を誓わせ
貧困層を騙し貶め搾取地獄で飼い殺しにする

”好景気演出”利益圧縮だけの仮初の増益は長くは続きません 底が抜けが抜けます
そんな場当たり的な応対では市場も消費も拡大する訳がないんです

気がつけば、富裕層までを突き崩す勢いで貧困層は拡大
その悪巧みはクソ安倍の空虚な無計画さゆえ事実上破綻

今はクソ安倍一族の癒着残党が必死に取り繕い誤魔化しているだけです

国民を苦しめ利益を搾り出す悪党クソ安倍自民盗 邪悪を糾弾せよ!弾劾せよ!です

668名無しさん2018/08/19(日) 14:13:18.59ID:2HFszWS9
>>667
恩恵受けてないのは低学歴のニートだけ
がめつい年金受給老害が敵視してるんだろうよ

669名無しさん2018/08/19(日) 15:48:17.11ID:6l10yJt4
北海道に転勤するかも、札幌西区・帯広・旭川が候補。
まだ他県にとぶかもしれないしわかんないけど時々様子をみに来ます。
でも旭川スレいっぱいあってどこみていいんだろう。

670名無しさん2018/08/19(日) 17:45:35.70ID:MQZdNzjK
歴代の首相は、まとまった休みは、本を読み、学者を招き、じっくりとモノを考えたものだ。
あるいは有権者と接し、国民の声に耳を傾け、国民生活に思いをめぐらしていた。
安倍首相は仲間を集めては、ゴルフだバーベキューだと遊んでばかり。
ここまでヒドイ首相は初めてだ。

671名無しさん2018/08/19(日) 20:38:31.72ID:2HFszWS9
>>670
菅直人は小泉純一郎以来、夏休みを取った首相
鳩山は夏が来る前にいなくなったしなwww

672名無しさん2018/08/19(日) 22:14:10.30ID:RQ+kk818
>>669
全国転勤するなら大卒総合職で新人ではないんだろ?それくらい自分で判断してくれw

673名無しさん2018/08/20(月) 02:05:59.02ID:3FhV9T4+
過去最高に盛り上がりました。旭川市民として誇りに思う
http://youtu.be/B6PuQBTqiEQ
ご苦労様でした。

674名無しさん2018/08/20(月) 07:54:11.11ID:3cMVXM8W
どこまで行っても自分のことしか頭にない安倍首相。
被災地では、この極暑の中、今なお多くの人々が避難所生活を余儀なくされている。
にもかかわらず、脳天気にゴルフに興じる。
右足の股関節周囲炎と診断されたことを理由に、7月15日に予定されていた被災地である広島県の視察を取りやめていたのにだ。

675名無しさん2018/08/20(月) 11:48:00.24ID:jy0NWe3N
卑怯、姑息、嘘ツキ、セコい、小心者、無責任、厚顔無知、無理性、無教養、馬鹿、支離滅裂、仮病、ダラダラ話す、恥知らず...
これは立憲民主党の枝野、蓮舫、辻元、逢坂、海江田、長妻、菅、山尾、海江田、杉尾、福山、有田にすべて当てはまる言葉だが、何もいい言葉が出てこない。
このどうしようもない奴らを支持している連中も立憲民主党と同じ性質の人間達なんだろう。恥ずかしい。

676名無しさん2018/08/20(月) 12:35:06.73ID:B0MVvUtx
卑怯、姑息、嘘ツキ、セコい、小心者、無責任、厚顔無知、無理性、無教養、馬鹿、支離滅裂、仮病、ダラダラ話す、恥知らず...
これは安倍晋三にすべて当てはまる言葉だが、何もいい言葉が出てこない。
このどうしようもない男を支持している連中も安倍晋三と同じ性質の人間達なんだろう。恥ずかしい。

677名無しさん2018/08/20(月) 14:53:12.64ID:jy0NWe3N
卑怯、姑息、嘘ツキ、セコい、小心者、無責任、厚顔無知、無理性、無教養、馬鹿、支離滅裂、仮病、ダラダラ話す、恥知らず...
これは立憲民主党の枝野、蓮舫、辻元、逢坂、海江田、長妻、菅、山尾、海江田、杉尾、福山、有田にすべて当てはまる言葉だが、何もいい言葉が出てこない。
このどうしようもない奴らを支持している連中も立憲民主党と同じ性質の人間達なんだろう。恥ずかしい。

678名無しさん2018/08/20(月) 15:22:23.04ID:jy0NWe3N
卑怯、姑息、嘘ツキ、セコい、小心者、無責任、厚顔無知、無理性、無教養、馬鹿、支離滅裂、仮病、ダラダラ話す、恥知らず...
これは立憲民主党のID:B0MVvUtxにすべて当てはまる言葉だが、何もいい言葉が出てこない。
このどうしようもないパヨクを支持している連中もID:B0MVvUtxと同じ性質の人間達なんだろう。恥ずかしい。

新着レスの表示
レスを投稿する