函館真剣報道・ハコキシャ! パート11

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ハコキシャ2018/01/11(木) 16:13:46.63ID:8+2Ocgax
函館のあらゆる出来事を報道します。
みなさんと共有しましょう。
但し、記者に対する中傷や迷惑AAで荒らす行為はご遠慮願います。
※ハコキシャ叩き閻魔糞五郎は侵入禁止!

279名無しさん2018/04/12(木) 07:00:49.08ID:fIwfajBk
★★★50歳無職のキチガイニート・ハコキシャが閻魔糞五郎を自演して大発狂中です!★★★
★★★ソーカ道場でナンミョーホーレンクソゲッキョー唱えて、さっさとお陀仏しなさい!★★★
〜処方箋が効かず深夜もハコキシャ編集長を妄想し前科持ちの本家親爺を宣伝します!!〜

〜架空のハコキシャ編集長を妄想して函新や道新、日経新聞の記事を堂々と無断転載する馬鹿!
無断転載を指摘されるとAAを連投させて大発狂!50歳無職のキチガイニートはハコキシャです!

>>273
北海道新聞どうしん電子版(04/12 05:00)
「イオン北海道 7期連続増収」 購読者限定記事からの無断転載!

ハコキシャが激しく妄想する脳内スポンサーのイオン!
事あるごとにハコキシャに名称を使用され気の毒です!
精神障害者手帳1級認定のハコキシャです(大爆笑!)

/キチガイ\
 カガヤ行っても       ( ハコキシャ >   こっちは朝から晩まで
               .  /\____>ヽ   函館市民のために取材で汗を流してるんだ!
 ナンミョーやっても    / / ミ\  /彡V .|    文句あるか!
                (V ヽ・ |  (・ノ V)
 カンショー落っこちた   (  `ー |__ ー´  )   おめーは地獄で
                 ∧   ノ∩ヽ   /    発狂してればいいから楽だなー!
  チ・エ・オ・ク・レwww   人 ┌∪┐  ノ       早くお陀仏しろ!
                    >ヽ_ノ<              
                    | V|_∧/ |     一応大卒!
                    | | V |/ | |     海外特派員も経験済みですので!
                    | |  V   | | 
架空の閻魔糞五郎を自演するハコキシャは24時間365日ヒマジンの無職!(大爆笑!)
50歳無職が恥ずかしいため「一応大卒なので!」と激しく妄想する統失のハコキシャ!
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー拝んでもカンショー落ちたチ・エ・オ・ク・レwww
50歳の今まで宅配便の仕分けのバイト以外に働いたことがないキチガイニートwww
ナマポを賭けて朝っぱらから昭和ベガスに通うパチンカス!亀田地区の大恥さらし!

280速報2018/04/12(木) 07:06:40.72ID:gA/5pyUp
★★緊急発狂警報!!! ハコキシャ叩き閻魔糞五郎の大発狂にご注意ください!!★★

★★★ 掲 示 板 の 荒 ら し と い え ば 閻 魔 糞 五 郎 で す ! ★★★
           ハコキシャ編集長と本家親爺を叩きAA発狂します!!

カキコがあっても無視!虫!コロコロキンチョールで退治しましょう!

281糞五郎発狂対策室2018/04/12(木) 07:08:06.85ID:gA/5pyUp
>>276>>279 レスの無駄遣い酷いな糞五郎!
おまえは糞で出来てるから仕方ない奴だ!4ね!

282名無しさん2018/04/12(木) 07:08:19.02ID:fIwfajBk
★★★50歳無職のキチガイニート・ハコキシャが閻魔糞五郎を自演して大発狂中です!★★★
★★★ソーカ道場でナンミョーホーレンクソゲッキョー唱えて、さっさとお陀仏しなさい!★★★
〜処方箋が効かず深夜もハコキシャ編集長を妄想し前科持ちの本家親爺を宣伝します!!〜

〜架空のハコキシャ編集長を妄想して函新や道新、日経新聞の記事を堂々と無断転載する馬鹿!
無断転載を指摘されるとAAを連投させて大発狂!50歳無職のキチガイニートはハコキシャです!

>>273
日本経済新聞電子版(2018/4/11 21:01)
「トランプ氏「シリアにミサイル」 軍事行動を示唆 ツイッターに投稿
の記事からの無断転載!

50歳無職でアスペルガー症候群のハコキシャは正気ではない!
発狂したら掲示板の住人を相手に戦争を始めそうだ!(大爆笑!)
昭和ベガスでも馬鹿ヅラしたハコキシャがパチンコを打ってるぞ!
平日昼間からヒマそうにプラプラしているハコキシャです(大爆笑!)

/キチガイ\
 カガヤ行っても       ( ハコキシャ >   こっちは朝から晩まで
               .  /\____>ヽ   函館市民のために取材で汗を流してるんだ!
 ナンミョーやっても    / / ミ\  /彡V .|    文句あるか!
 カンショー落っこちた   (  `ー |__ ー´  )   おめーは地獄で
                 ∧   ノ∩ヽ   /    発狂してればいいから楽だなー!
  チ・エ・オ・ク・レwww   人 ┌∪┐  ノ       早くお陀仏しろ!
                    >ヽ_ノ<              
                    | | V |/ | |     海外特派員も経験済みですので!
架空の閻魔糞五郎を自演するハコキシャは24時間365日ヒマジンの無職!(大爆笑!)
50歳無職が恥ずかしいため「一応大卒なので!」と激しく妄想する統失のハコキシャ!
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー拝んでもカンショー落ちたチ・エ・オ・ク・レwww
50歳の今まで宅配便の仕分けのバイト以外に働いたことがないキチガイニートwww
ナマポを賭けて朝っぱらから昭和ベガスに通うパチンカス!亀田地区の大恥さらし!

283糞五郎発狂対策室2018/04/12(木) 07:14:06.43ID:gA/5pyUp
>>282
おまえは閻魔大王と戦ってるべこらっ!だからお陀仏できないのか!

284名無しさん2018/04/12(木) 07:18:31.18ID:2L5D1Sxl

>>275
日本経済新聞電子版(2018/4/12 5:08)
「NY商品、原油が3日続伸 一時3年4カ月ぶり高値 金は4日続伸」
の記事からの無断転載!

ヘダするとトミタの処方箋の効き目がキレて深夜も大発狂しそうだ!
GWもナマポで花見、地元アイドル追っかけで大発狂するぞ!

50歳無職でアスペルガー症候群のハコキシャは正気ではない!
発狂したら掲示板の住人を相手に戦争を始めそうだ!(大爆笑!)
昭和ベガスでも馬鹿ヅラしたハコキシャがパチンコを打ってるぞ!
平日昼間からヒマそうにプラプラしているハコキシャです(大爆笑!)

/キチガイ\
                    >ヽ_ノ<              

285名無しさん2018/04/12(木) 07:24:08.03ID:2L5D1Sxl
函館の恥さらし・ハコキシャグループです!
★★ナマポクズの現実をリアルに伝えます!★★

函館真剣報道・ハコキシャ! 卑劣な無断転載で発狂します!
函館情報・ハコキシャ通信   盗んだ情報をコピペします!
函館経済・ハコキシャタイムリー  日経新聞をタイムリーに無断転載します!
本家親爺の視点・函館電凸新聞  ブラック企業の提灯記事屋!函館唯一のイモハコメディア!

★本家親爺のスポンサー★
函館市内のブラック企業です!

★ハコキシャのスポンサー★
すべて脳内スポンサーです!

★★★函館の馬鹿経営陣・変人を育てて函館を衰退させる脳内学園グループです★★★
脳内大学
  地元函館の馬鹿経営陣多数「排出」しています!!ハコキシャ編集長の出身校です!
脳内短期大学
  頭の中の住人・閻魔糞五郎を自演してハコキシャの発狂と無断転載を支えています!
脳内大学付属糞壺高等学校
  パチンコ屋の軍艦マーチが超お似合い!ハコキシャ編集長も涙を流して喜ぶ出身校!
  朝からナマポでパチンコ通いする行動力と体力そして無断転載の発狂力は抜群です!
脳内大学付属閻魔高等学校
  ハコキシャの「頭の中の住人」をサポートします!「ハッキョウはこだて」で金賞受賞!
脳内短期大学付設ぼっとん専門学校
  ハコキシャの恥を晒し続けます!ナマポでパチンコ通いする函館のパチンカス多数「排出」!
  カガヤ行ってもカンショー落ちたチ・エ・オ・ク・レwww ハコキシャの栄誉を称えます!
脳内発狂専門学校
  ハコキシャの無断転載とAA発狂に貢献します!
脳内パチンコ専門学校
  2017年度の「ハッキョウはこだて」で見事特別賞受賞!ハコキシャはパチンコが命!
脳内自動車学校
  ハコキシャがダッシュするコ汚いチャリの運転マナー向上に努めています!

♪重度なんだろ? ぐずぐずするなよ
  頭の人物に 気をつけろ
   俺はここだぜ ひと足お先
    確かな視点でトミタへ ダッシュさ
     キチガイ キチガイって何だ 頭が狂う事さ
      ナマポって何だ 恥を知らない事さ
       アスペ! あばよ世間
        アスペ! よろしく隔離
         ニセ記者ペテン師 アスペ!

286名無しさん2018/04/12(木) 07:25:54.80ID:2L5D1Sxl
★★★50歳無職のキチガイニート・ハコキシャが北海道5ちゃんねるを再アク禁されました!★★★
★★★ハライセ書き込みで爆サイを荒らします!住人の皆様は十分に注意してください!!★★★

〜架空のハコキシャ編集長を妄想して函新や道新、日経新聞の記事を堂々と無断転載!!〜
〜無断転載を指摘されるとAA連投で大発狂!50歳無職のキチガイニートはハコキシャ!!〜

再アク禁されて当然!ハコキシャは新聞記事泥棒!自分で取材せず他人様の記事を略奪!
函新や道新、日経新聞の記事を勝手に無断転載し「ハコキシャ編集長」を自称するキチガイ!
働く気はマッタク無く、深夜・早朝も無断転載!朝からナマポを賭けたパチンコ通いは異常だ!

, .::''"´ ̄``<¨ ̄`ヽ、
     ./::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ::::::::::\
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/``ト、::::::ヽ
    ./:::::::::::::::::::_,r‐'ニア´   ノ iヘ::::::',      ハコキシャ!!
    {:::::::::::::;ィ7厶===、  /'===ヘ:::::l
.   {::::::::::::{   _∠_9ュ  {ィ9ユ、 l::::l      おめぇを治せる
     {:::::::::::l      '´ィ   ヽ ー ´ ハ:::!
     ',:::::::::l  ,   i´ィュィュ入   }:l        医者はいねぇ!!!
     }:ハj /   ,ィ  _   )   リ
     j:::vヘ 、  リィT江兀ト'′  }
      j::::::::{ヽ `ー  ``ご二"´  __厶-‐_''二ユ
   ,. -'¬バ ヽ、   ` ー--‐  /´  _二--‐┴'′
 /;:;:;:;:;:;:/;:;:;ト、  ` ´ヽ、__ ノ    ̄二二ヱ)
´;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:! \     _,/     ,_ニニ⊃
;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:;:;!  \ //     ノ;:;:;:;:;\

287ハコキシャグループ2018/04/12(木) 07:40:11.80ID:gA/5pyUp
>>284>>286 閻魔糞五郎の発狂は無視しましょう!

函館の確かな視点・ハコキシャグループです。
★★函館の現実をリベラルに伝えます!★★

函館真剣報道・ハコキシャ! 確かな視点で函館を伝えます!
函館情報・ハコキシャ通信   確かな函館・道南情報をお届けします!
函館経済・ハコキシャタイムリー  函館経済をタイムリーに届けます!
本家親爺の視点・函館電凸新聞  確かな視点とインサイドに迫る函館唯一の情報発信源!

★本家親爺のスポンサー★ 日○ハウスHD、函○山ロ○プウェイ、名○興業、
ア○ヒ商会、函館パ○クカントリークラブ、ホ○ダカーズ南北海道、
松○組、学校法人野○学園、創○学会函館道場、五○郭タワー、五稜○病院
函館市中○図書館、シ○スタハコダテ、イトー○ーカドー函館店
トー○ョウビルサービス、北○星タクシー、エ○イーシー、サ○ートライフ

函館電凸新聞、ア○クスグループ、イ○ン北海道、学校法人野○学園、逢○誠二事務所
日○コミュニティ・コ○テ日吉・飯○内科クリニック、読み・書き・算盤の加○谷塾

★ハコキシャ特別スポンサー★
パ○ソニック
編集長が尊敬する松下幸之助氏が創業した企業です!今年創業100周年を迎えます!
ゼ○ラ
編集長愛用の筆記具「シャーボX」の供給元です!

★★★函館の経営陣・職業人を育てて函館に貢献するノ○タ学園グループです★★★
函○大学
  地元函館の経営陣多数輩出してます!! ハコキシャ編集長出身校でもあります!
函○短期大学
  函館の観光とサービスを支えています!
函○大学付属有○高等学校
  マーチングバンド金賞受賞! ハコキシャ編集長出身校でもあります!
  行動力と体力そしてコミュニケーション力は抜群です!
函○大学付属柏○高等学校
  地元函館の経営をサポートします! 2018年度ミスはこだての一人も出ています!
函○短期大学付設調理製菓専門学校
  函館の味を守り続けます!函館のプロ料理人多数輩出
  はこだてフードフェスタにも出店!同じく出店するカンショーには絶対に負けません!
函○看護専門学校
  函館の医療に貢献します!
函○歯科衛生士専門学校
  2017年度のミスはこだての一人も出てます!美女は歯が命!
函○自動車学校
  函館の運転マナー向上に努めています!

288ハコキシャグループ2018/04/12(木) 07:40:41.14ID:gA/5pyUp
ハコキシャは函館ファーストのKUDOさんも支持しています!
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
    確かな   /-─-,,,_: : : : : : : : :\  市政
          /函館市長'''-,,,,: : : : : : :i
         / .....   ........  / : : :: : : : i      _______
         ||   .)☆ (    /: : : : : : : : :i    /
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /   函館ファーストの
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <    KUDOです!
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \   よろしく!!
         l .  __  \  `l ι';/      \   
   港町   ヽ くKUDOゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /     函館
     ____ヽ:::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
函館経済のナビゲーター そ・れ・は ハコキシャです!!

289名無しさん2018/04/12(木) 07:49:17.68ID:2L5D1Sxl

アク禁されて当然だろう!ハコキシャは実質記事泥棒!自分で取材せず他人様の記事を略奪!
函新や道新、日経新聞の記事を勝手に無断転載して「ハコキシャ編集長」を自称するキチガイ!
働く気はマッタク無く、深夜・早朝の無断転載が大半!ハコキシャの再アク禁も時間の問題だ!

/⌒Y   ‐┬‐  Y⌒\
                       _{{ | | l  二匸   | | | }}\
                        /⌒{{ | |_L.=-‐冖‐-..」_| | }}⌒Y    無断転載を反省して
                      {{ | <::::::\__     ___/:::::> | }}
                      {{ |/{⌒\:::::) _八 (:::::/⌒}\| }}   閻魔大王の制裁受けなさい!
                     ∨〉,、\__aノ ノ     ヽa__/,メ ∨
                   /⌒/{       (__、__,__)       /{⌒ヽ   ハコキシャを妄想するな!
                   { r'/::::\/\_,ノ:::::::::::::::::\/^\/:::∨) }
                    } /:::::::::::::::::::: r―-----‐┐::::::::::::::::::::∨ {
                     / {:/:::::::::::::: /ノ ̄ ̄ ̄ヽ∧ :::::::::::::::::::::Vハ
                  / /::::::::::::::: /  /⌒⌒\ ∧ :::::::::::::::::::} \
                    /  {:::::::::::::::: {,/      ヽ } ::::::::::::::}/   }
                    {/) V{:::::::::::::: \_____,/ :::::::::::::::/_(\,ノ⌒\
                  {(>‐rヘ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ {( ) }   / ̄ ̄ ̄ ̄\
                \ノ/⌒\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/}:/ 八__,ノ /         \
                  / /: :*: :|\{\::::::::::::::::::::::::::/)ノ * _/    /
                  /  /: : n : : | |  \{\:::/):/> : : r'/    /  ______.. -‐‐―-

障害年金賭けて朝っぱらから昭和ベガスに通うパチンカス!亀田地区の大恥さらし!

290名無しさん2018/04/12(木) 07:51:34.29ID:2L5D1Sxl
コロニー行ったから恥ずかしいんだべ!(大爆笑!)劣等感丸出しのハコキシャ(大爆笑!)
今日は天気が良いから無断転載で大発狂した後はベガスに行ってパチンコか?(大爆笑!)

カガヤ行ってもナンミョー糞ゲッキョーやってもカンショー落ちたチエオクレのハコキシャ!
朝っぱらから呆れるね!高校も大学も卒業せず、自分がカンショー落っこちた腹いせに
「無料で学べる公立校は」などと嫌味タップリの偏見書き込みのオンパレード(大爆笑!)

カガヤ行って当時のカンショー落ちるなど信じられないほどの低脳である!(大爆笑!)
クラス担任にカンショー受験しても落ちると言われながらも受験して不合格(大爆笑!)
カメチュウ同級生にカンショー不合格を大爆笑されて精神疾患を発症(大大爆笑!!)
知的障害も確認されたため、急遽、コロニーへ一時入所したキチガイ(大大爆笑!!)
その後はトミタに通院するも全く完治せず、精神障害者年金1級を認定される(大爆笑!)
数十年が経過した50歳の今もトミタに通院し障害年金でパチンコ通いの日々(大爆笑!)

カンショー落っこちた50歳無職のハコキシャは公立高校に合格する人が悔しくて仕方がない!
そのため、レベルの低い某男子高校を必要以上にアピールして自慢げに書き込んでいるが、
これはハコキシャの馬鹿父親(前科持ちで廃刊したイモハコメディア)の卒業した高校である!
ハコキシャが中卒であることはカメチュウ同級生が暴露している!つまり「学歴妄想」だ!
その「学歴妄想」を阻害するカキコの相手は、誰であっても「中卒」であり「トーカ卒糞五郎」
「閻魔糞五郎」などと再妄想して決めつけ威嚇し罵倒する。さすがはキチガイである!
           ;:;:;::;:;:;::;''、:;:;:;;'':::::;、;:;、::;:;、;;、;:;;:;
.          :;:;:;:;:;';;""  ゙''"  ゙゙ ''""  ゙ヾ;;;:;:;:;:;;
        ;:;:;:;''゙"               ゙ヾ;:;:;:;;:
.       ;:;:;:;:;    精神障害年金1級     :、;:;:;:;:      今帰ったぞー!
.       ;:;:;:;'    ハコキシャ編集長      ;:;:;:;:;;:
        ;:;;'′ ,,;:;:;:;-、、;;   ,.;:-:;:;:;:;;;、、   ヾ;;:;:;      今日も大勝利だったよ!
       ;:;   ,, _゙''ー;;;;;ソ、ノ ソ ヾ'''"""  、    ;:;:;/'^`i
       ;:;  ;;-=ニ●ゞ;;)ー !::;'イ●ニ=-、,,,;''ノ   ;:;;' ;' ゙,!   ベガスバブルが止まらないねー!
       i';, ゚ ゙ヾ、;;;;;ノ":;゙  ;ヾ、:゙''ー-‐''::`` 、.  ;:;!丿 /
.        |;!:::::  ・ ::::::,;::'   ;::、":::::`::::     ::::゙''i  ,!   帰りに昭和タウンのホクレンで
        l !:::...  ..::;/`  、⌒ヽ::::::::.   .::::::::::|'(
        `i、::::::::::;;;;人;-、___ノ=ュ ノヽ:::......:::::::::::::;!     牛肉(霜降)とすきやきの材料だ!
.        | ゙ヾ:::::;;'  ..::;:::、::':;:;:;:´.. ゙:、;;;:::::;;;;ノ::|
        :、.  " ..::::__;;;;;__;;;;__::::..   ゙゙  :::::;!     そして今晩は本家親爺とすき焼き鍋だ!
         ゙:、    ;;ーt'エエエエァク`::     .::::::;ノ
            ゙ヽ、 '" ゙:、゙'''''''"_ノ    .::::::/       いいだろう!
             i:、    ゙'''''''"  ,,   ::/
.             ヾ、::、::::::::::::::;;ノ:::::;/
.               ヾ、ニ二''"-‐''"  
函館の殆どの会社がブラックである!経営者はハコキシャと同じように文盲で頭が悪いため、
優秀な人材のマネジメントが全くできない!酷い馬鹿になるとパソコンすら使えない(大爆笑!)
売れ残りのシャーボXを障害年金で買って自慢しているハコキシャと何も変わらない(大爆笑!)
そのため、自分と同等かそれよりも頭の悪い馬鹿を欲しがるし、それで十分なのである!!
そういった頭の悪さで言うならば、ハコキシャが毎日自慢している男子高校が最適だ(大爆笑!)
最近では自己破産、民事再生法申をする会社の大半が男子高校卒の経営者だ(大大爆笑!!)
スポーツと精神教育で歪められた頭脳が全く機能せず、函館市の衰退に拍車をかけているのだ!

291名無しさん2018/04/12(木) 14:20:53.71ID:iU5EhbY0
本社ビルって何階建てですか?

292ハコキシャ2018/04/12(木) 14:47:38.06ID:gA/5pyUp
道内12日夜遅くまで黄砂の恐れ
ハコキシャ叩き閻魔糞五郎は今夜大発狂の恐れ!
みなさんは無視してハコキシャの情報掲載までお待ちください!

>>289>>290 無視しましょう!
>>291 5月落成までお楽しみに!

293ハコキシャ2018/04/12(木) 15:29:34.21ID:gA/5pyUp
今日は新人2人と賢く大勝利!資金もどんどん増え、来月のハコキシャビル落成までには
余裕を持たせたい!ハコキシャも必死です!今夜は新人と飲み会の為早めの終了です!

以上でハコキシャ今日のニュースを終わります!明日朝お会いしましょう!

★★以下はハコキシャ叩き閻魔糞五郎の深夜の大発狂です!みなさん無視しましょう!★★
               馬鹿なAAは閻魔糞五郎の証拠です!

↓              ↓               ↓

294名無しさん2018/04/12(木) 19:06:07.09ID:ONFrlz2m
長瀬 育子(ながせ いくこ)
電話 0138-23-2749

統合失調症の疑いが極めて強いが精神科の受診を頑なに拒む。
近親相姦婚の娘だから精神がおかしい。
姉の長瀬圭子は近所にゴミを撒き散らし、精神病院の富田病院閉鎖病棟で長年療養、息を引き取った。
長瀬育子も統合失調症の可能性が高い。
虚言癖が酷く、他人の話を聞かずに一方的にまくし立てる。
警察や税理士を騙し家族を不幸に追い込む人間のクズ。
地域包括支援センターの職員も、
函館市役所福祉課も、
函館市保健所も、
函館西警察署も、
池垣税理士事務所も、
皆が長瀬育子に騙された。
こいつの横暴がこれ以上許されてはならない。
電話 0138-23-2749 ←電話して「ネットに晒されている」と言ってやってくれ。

〒040-0034
北海道函館市大森町4-6
長瀬 育子(ながせ いくこ)
電話 0138-23-2749 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

295名無しさん2018/04/12(木) 19:39:10.26ID:g6IfAOz0
★処方箋が効かず深夜もハコキシャ編集長を妄想し前科持ちの本家親爺を宣伝するキチガイ★
〜架空のハコキシャ編集長を妄想して函新や道新、日経新聞の記事を無断転載する馬鹿!〜
50歳無職のハコキシャは無断転載を指摘されるとAAを連投させて大発狂します!ご注意ください!

>>292
函館新聞電子版(2018年4月12日 13時00分)
「道内12日夜遅くまで黄砂の恐れ」 の記事からの無断転載!

ハコキシャを妄想する閻魔糞五郎は今夜も大発狂の恐れ!
無断転載は即座に管理人に通報しましょう!ナンミョー!
ビルは5月にハコキシャの頭の中に落成する予定です!

/⌒{{ | |_L.=-‐冖‐-..」_| | }}⌒Y    無断転載を反省して
                      {{ | <::::::\__     ___/:::::> | }}
                      {{ |/{⌒\:::::) _八 (:::::/⌒}\| }}   閻魔大王の制裁受けなさい!
                   /⌒/{       (__、__,__)       /{⌒ヽ   ハコキシャを妄想するな!
                   { r'/::::\/\_,ノ:::::::::::::::::\/^\/:::∨) }
                    } /:::::::::::::::::::: r―-----‐┐::::::::::::::::::::∨ {
                     / {:/:::::::::::::: /ノ ̄ ̄ ̄ヽ∧ :::::::::::::::::::::Vハ
                  / /::::::::::::::: /  /⌒⌒\ ∧ :::::::::::::::::::} \
                    /  {:::::::::::::::: {,/      ヽ } ::::::::::::::}/   }
                    {/) V{:::::::::::::: \_____,/ :::::::::::::::/_(\,ノ⌒\
                  {(>‐rヘ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ {( ) }   / ̄ ̄ ̄ ̄\
                \ノ/⌒\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/}:/ 八__,ノ /         \
                  / /: :*: :|\{\::::::::::::::::::::::::::/)ノ * _/    /
                  /  /: : n : : | |  \{\:::/):/> : : r'/    /  ______.. -‐‐―-
朝っぱらからナマポを賭けて昭和ベガスに通うパチンカス!亀田地区の大恥さらし!

296名無しさん2018/04/12(木) 19:49:38.51ID:g6IfAOz0
〜架空のハコキシャ編集長を妄想して函新や道新、日経新聞の記事を無断転載する馬鹿!〜
50歳無職のハコキシャは無断転載を指摘されるとAAを連投させて大発狂します!ご注意ください!

ハコキシャはナマポを支給されているが、パチンコ代と地元アイドル追っかけに消えてなくなる!
パチンコで負けても「大勝利!」と、平気でデタラメを書き込むのは、ソーカの熱心な信者のため!
実際には、店内で長時間ヒマそうにプラプラして、気が向けば1円パチンコをやる程度(大爆笑!)
カメチュウ卒業生や常連客がハコキシャの馬鹿ヅラを写した画像を共有している(大大爆笑!!)
そんなことも知らないハコキシャはカモにされるだけの「キモヲタデブ」「デブ左門」(大大爆笑!!)

, .::''"´ ̄``<¨ ̄`ヽ、
     ./::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ::::::::::\
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/``ト、::::::ヽ
    ./:::::::::::::::::::_,r‐'ニア´   ノ iヘ::::::',      ハコキシャ!!
    {:::::::::::::;ィ7厶===、  /'===ヘ:::::l
.   {::::::::::::{   _∠_9ュ  {ィ9ユ、 l::::l      おめぇを治せる
     {:::::::::::l      '´ィ   ヽ ー ´ ハ:::!
     ',:::::::::l  ,   i´ィュィュ入   }:l        医者はいねぇ!!!
     }:ハj /   ,ィ  _   )   リ
     j:::vヘ 、  リィT江兀ト'′  }
      j::::::::{ヽ `ー  ``ご二"´  __厶-‐_''二ユ
   ,. -'¬バ ヽ、   ` ー--‐  /´  _二--‐┴'′
 /;:;:;:;:;:;:/;:;:;ト、  ` ´ヽ、__ ノ    ̄二二ヱ)
´;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:! \     _,/     ,_ニニ⊃
;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:;:;!  \ //     ノ;:;:;:;:;\

297名無しさん2018/04/12(木) 20:18:52.37ID:g6IfAOz0
★★★50歳無職のキチガイニート・ハコキシャが日経新聞を無断転載して大発狂中です!★★★

明日もハコキシャは日経新聞の無断転載を指摘されてAA発狂を仕掛けてくる可能性大!
深夜も早朝もハコキシャの書き込みを徹底的にチェックし、無断転載を通報しましょう!!

前科持ちの本家親爺も大徘徊が始まるのか!駄文のイモハコメディアは今度こそ狂気か!
アスペルガー症候群で50歳無職のハコキシャの馬鹿父親だけにすべてにおいて警戒だ!

今日は脳内新人2人と昭和ベガスでパチンコやって大敗北!ナマポをパチンコにつぎ込み、
負けてカネが無くなると馬鹿父親にせびる50歳無職のアスペルガー症候群患者(大爆笑!)
資金もどんどん枯渇し、来月、ハコキシャビルの脳内落成までには余裕が全くなくなる!

カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー拝んでもカンショー落っこちたチ・エ・オ・ク・レwww
50歳無職のキチガイである自分が惨めでハコキシャも妄想することに必死です!(大爆笑!)
今夜は脳内新人と飲み会の為早めの終了です!明朝の無断転載で大発狂します!(大爆笑!)

/キチガイ\
                    >ヽ_ノ<              
ハコキシャはナマポを支給されているが、パチンコ代と地元アイドル追っかけに消えてなくなる!
パチンコで負けても「大勝利!」と、平気でデタラメを書き込むのは、ソーカの熱心な信者のため!
実際には、店内で長時間ヒマそうにプラプラして、気が向けば1円パチンコをやる程度(大爆笑!)
カメチュウ卒業生や常連客がハコキシャの馬鹿ヅラを写した画像を共有している(大大爆笑!!)
そんなことも知らないハコキシャはカモにされるだけの「キモヲタデブ」「デブ左門」(大大爆笑!!)

298名無しさん2018/04/12(木) 20:25:41.41ID:g6IfAOz0

函館真剣報道・ハコキシャ! 卑劣な無断転載を指摘され発狂します!
函館情報・ハコキシャ通信   函新や道新の記事を無断転載します!
函館経済・ハコキシャタイムリー  日経新聞の記事を無断転載します!
本家親爺の視点・函館電凸新聞  ブラック企業の提灯記事屋!函館恥晒しのイモハコメディア!

函館市内の低賃金・低モラルな経営者のブラック企業です!(大恥!)

すべて取引関係の存在しない脳内スポンサーです!(大妄想!)

★★★函館の馬鹿経営陣・変人を増殖させ函館を衰退させる脳内学園グループです★★★
脳内大学
  地元函館の馬鹿経営陣多数「排出」しています!!ハコキシャ編集長の出身校です!
脳内短期大学
  頭の中の住人・閻魔糞五郎を自演してハコキシャの発狂と無断転載を支えています!
  パチンコ屋の軍艦マーチが超お似合い!ハコキシャ編集長も涙を流して喜ぶ出身校!
  朝からナマポでパチンコ通いする行動力と体力そして無断転載の発狂力は抜群です!
  ハコキシャの「頭の中の住人」をサポートします!「ハッキョウはこだて」で金賞受賞!
  ハコキシャの恥を晒し続けます!ナマポでパチンコ通いする函館ナマポクズを多数「排出」!
  カガヤ行ってもカンショー落っこちたチ・エ・オ・ク・レwww ハコキシャの栄誉を称えます!
脳内発狂専門学校
  ハコキシャの無断転載を指摘した住人に対して罵倒し、AA連続発狂に貢献します!
脳内パチンコ専門学校
  2017年度の「ハッキョウはこだて」で見事特別賞受賞!ハコキシャはパチンコが命!
脳内自動車学校
  ハコキシャが昭和ベガスにダッシュするコ汚いチャリの運転マナー向上に努めています!

頭の人物に 気をつけろ
       アスペ! あばよ世間
        アスペ! よろしく隔離
         ニセ記者ペテン師 アスペ

299名無しさん2018/04/12(木) 21:30:18.74ID:g6IfAOz0
2006年12月20日 毎日新聞朝刊より

在職中に異例の辞任を表明した函館市の西尾正範助役(57)は19日の記者会見で
「私のあずかり知らないところで退任が規定事実のように報道されるのは不可解だ。
同じ号に視聴のインタビュー記事も載っている」と西尾助役の批判記事を掲載した
地元の政財界誌「New現代函館」の姿勢を疑問視した。西尾助役はさらに
「仲間を中傷する記事が掲載されているのにその雑誌を職員が庁舎内で売りさばいている」
と憤りを見せた。

「New現代函館」は最新版の07年新年特別号で西尾助役の退任を前提とした
07年4月人事予想を掲載。後任人事に現職部長の実名を報じている。
西尾助役によると、同誌が西尾助役の批判記事を展開した背景には、昨年10月以降、
市街化調整区域に有料老人ホーム建設を計画する会社の顧問として同誌の
河野玄編集・発行人が高尚に訪れ、今年になって市側が「法的に建設できない」
と拒否したことがきっかけになったという。西尾助役は河野氏から
「市役所をたたき出してやると脅迫された。たたき出されるのではなく
地域の未来の為に戦うため進んで市役所を出る」と語気を強めた。
これに対し河野氏は「脅迫も圧力もかけていない」と否定している。

2006年12月29日 日本経済新聞 31面 抜粋
函館市役所内で情報誌販売代行 市長「改善が必要」
地元情報誌による行政への不当な介入を指摘し、筆頭助役が任期途中で退任する問題に関連し、
函館市の井上博司市長は28日、市役所内で一部職員がこの情報誌の販売を代行していたことを
認め「改善する必要がある」との認識を示した。地方公務員法の服務規程に違反する恐れがある
行為で、市民からの批判が出そうだ。井上市長は販売代行について「部数に制限もある。長年の
流れがあった」としながら、「今回の問題を契機にきちんと本人が購入する手だてをとることが望
ましい」と語った。一方、この情報誌の発行人が筆頭助役ら市幹部に対し、市街化調整区域に
原則立地できない老人ホームの開設を認めるよう要求した問題については「かなり強圧的だった
と聞いている」と説明。ただ「地域のミニコミ誌として定着している。今後取材を受けるかどうかは
ケースバイケースで判断する」と述べるにとどめた。

300名無しさん2018/04/12(木) 21:35:08.06ID:g6IfAOz0
2007年1月26日 毎日新聞
「函館市長:不認可の民間企業老人ホーム計画に、再検討を指示」
函館市の市街化調整区域内で民間企業が計画した介護付きの有料老人ホーム建設について、
井上博司市長が昨年7月、原則として建築が認められないケースなのに、担当の福祉部長らを
市長室に呼び、再検討を指示していたことが25日、毎日新聞が入手した内部文書で分かった。
数日後、同部が「設置を認めると『天の声』と疑われる」などと意見した結果、建設計画は認めら
れなかった。市によると、計画地が市街化調整区域のうえ、市は「高齢者等保健・医療・福祉計画」
で、既に介護付き有料老人ホームの整備計画数を満たしていることから、昨年2月の段階で企業
に対し、認められないと回答した。この内容は施設設置の許可権限を持つ道に、意見書として
提出している。内部文書は昨年7月20日の打ち合わせ内容を記載した書類で「部外秘」扱い。
出席者は井上市長、福祉部長、市議会の福島恭二議長ら4人。井上市長は「より市街地に近い
ので認めても良いのではないか」などと発言、福島議長も「状況を把握しながら柔軟に対応すべきだ」
などと迫った。井上市長は毎日新聞の取材に「良いか悪いかを決めるのが先決で、仮にもし良い
となれば(道への)意見書の差し替えもあり得ると話した。結果的に認めておらず、対応は一貫して
いる」と話している。

2007年1月27日 毎日新聞
「函館の老人ホーム 議長意向で調整 地元誌主宰者持ち掛け」
函館市が新規立地を認めなかった介護付き有料老人ホームの計画を巡り、井上博司市長が再検討
を指示していた問題で、指示を行なった市長室での打ち合わせは地元政界雑誌主宰者の相談を受け
た福島恭二市議会議長の意向を受けて開かれていた事が分かった。計画は担当部局が問題点を
列挙して井上市長に報告したため結果的に認められなかったが、特定の事業の是非に絡み、企業側
の意を酌んだ形で再検討を求めた行動は批判を集めそうだ。当時、老人ホーム建設を計画していた
民間企業の顧問を務めていた地元誌「NEW函館現代」主催の河野玄氏は26日に開いた記者会見で、
「昨年3月ごろ福島議長と会い、老人ホームの話をした」と語った。福島議長は「河野さんが相談に
来た。調整しようということになり、市長の立場で判断してほしいと思った」と話しており河野氏から
相談を受け、昨年7月の打ち合わせに居合わせたことを認めている。河野氏は26日の会見で「福島
議長にはものは一切頼んでいない。顧問はボランティアとして行なっていたので報酬は受け取って
いない」と語った。

301名無しさん2018/04/12(木) 21:37:12.60ID:g6IfAOz0
2007年1月27日 函館新聞
「西尾氏への脅し否定 政財界情報誌の主宰者『表現強かったかも』」
福祉施設建設をめぐり不当な圧力を受けたなどとして昨年末、函館市助役を辞職した西尾正範氏
(58)が問題視した地元政財界情報誌の男性主宰者(62)が26日、函館市政記者クラブで会見し、
「脅しや圧力はかけていない」と述べ、西尾氏の主張を前面否定した。西尾氏を中傷する記事を
書いたことについては「市の大幹部が間違ったことをすれば、批判されて当たり前。ただ、西尾氏
への物の言い方や記事の表現が強かったかもしれない」と述べた。
情報誌はインターネットと雑誌を媒体としている。西尾氏はこれまで、有料老人ホームを運営する
会社の顧問を務めていた主宰者から原則として建設できない市街化調整区域内への福祉施設建設
を要求され、断ると「市役所にいられなくしてやる」「福祉部をたたきつぶしてやる」などと脅しを受けた
と主張している。主宰者は「調整区域内にも建設はできる。そもそも有料老人ホームの許可は北海道」
と認識の違いを強調。事務方最高責任者の西尾氏の一連の対応や考えに大きな疑問を持ったため、
「福祉部にメスを入れる」という趣旨のことは言ったという。一部報道で、西尾氏が語った内容を裏付け
る公文書の存在が指摘されている。市情報公開条例では公文書について「実施機関の職員が職務上
作成し、または取得した文書」などと定義。「一般的に決裁文書は公文書となる」(文書法制課)という。

302名無しさん2018/04/13(金) 00:55:56.40ID:OWH7AEW9
                                                                                      .

303名無しさん2018/04/13(金) 00:58:42.71ID:OWH7AEW9

函館真剣報道・ハコキシャ! 卑劣な無断転載を指摘され発狂します!
函館情報・ハコキシャ通信   函新や道新の記事を無断転載します!
函館経済・ハコキシャタイムリー  日経新聞の記事を無断転載します!
本家親爺の視点・函館電凸新聞  ブラック企業の提灯記事屋!函館恥晒しのイモハコメディア!

函館市内の低賃金・低モラルな経営者のブラック企業です!(大恥!)

★★★函館の馬鹿経営陣・変人を増殖させ函館を衰退させる脳内学園グループです★★★
脳内大学
脳内短期大学
  ハコキシャの恥を晒し続けます!ナマポでパチンコ通いする函館ナマポクズを多数「排出」!
  カガヤ行ってもカンショー落っこちたチ・エ・オ・ク・レwww ハコキシャの栄誉を称えます!
脳内発狂専門学校
  ハコキシャの無断転載を指摘した住人に対して罵倒し、AA連続発狂に貢献します!
脳内パチンコ専門学校
脳内自動車学校
  ハコキシャが昭和ベガスにダッシュするコ汚いチャリの運転マナー向上に努めています!

頭の人物に 気をつけろ
       アスペ! あばよ世間
        アスペ! よろしく隔離

304名無しさん2018/04/13(金) 01:36:36.32ID:OWH7AEW9
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョーやってもカンショー落っこちたチエオクレwww
函館真剣報道・ハコキシャが常に自慢していた函館馬鹿経営陣の年末倒産発生!
精神障害年金1級!障害年金で朝からパチンコ通いのハコキシャの馬鹿コメントw
   ↓↓↓↓↓↓↓
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
石田純一ってどっかで聞いたことある名前だな!あっそうだ!
昭和ベ●スの広告塔にもあったな!今日もイグガー!2月規制前のひと稼ぎ!

>>61>>68 舌吹かれろ!    
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
           ;:;:;::;:;:;::;''、:;:;:;;'':::::;、;:;、::;:;、;;、;:;;:;
.          :;:;:;:;:;';;""  ゙''"  ゙゙ ''""  ゙ヾ;;;:;:;:;:;;
        ;:;:;:;''゙"               ゙ヾ;:;:;:;;:
.       ;:;:;:;:;    精神障害年金1級     :、;:;:;:;:      今帰ったぞー!
.       ;:;:;:;'    ハコキシャ編集長      ;:;:;:;:;;:
        ;:;;'′ ,,;:;:;:;-、、;;   ,.;:-:;:;:;:;;;、、   ヾ;;:;:;      今日も大勝利だったよ!
       ;:;   ,, _゙''ー;;;;;ソ、ノ ソ ヾ'''"""  、    ;:;:;/'^`i
       ;:;  ;;-=ニ●ゞ;;)ー !::;'イ●ニ=-、,,,;''ノ   ;:;;' ;' ゙,!   ベガスバブルが止まらないねー!
       i';, ゚ ゙ヾ、;;;;;ノ":;゙  ;ヾ、:゙''ー-‐''::`` 、.  ;:;!丿 /
.        |;!:::::  ・ ::::::,;::'   ;::、":::::`::::     ::::゙''i  ,!   帰りに昭和タウンのホクレンで
        l !:::...  ..::;/`  、⌒ヽ::::::::.   .::::::::::|'(
        `i、::::::::::;;;;人;-、___ノ=ュ ノヽ:::......:::::::::::::;!     牛肉(霜降)とすきやきの材料だ!
.        | ゙ヾ:::::;;'  ..::;:::、::':;:;:;:´.. ゙:、;;;:::::;;;;ノ::|
        :、.  " ..::::__;;;;;__;;;;__::::..   ゙゙  :::::;!     そして今晩は本家親爺とすき焼き鍋だ!
         ゙:、    ;;ーt'エエエエァク`::     .::::::;ノ
            ゙ヽ、 '" ゙:、゙'''''''"_ノ    .::::::/       いいだろう!
.             ヾ、::、::::::::::::::;;ノ:::::;/
>舌吹かれろ!×
  舌抜かれろ!○

漢字もロクに分からないチ・エ・オ・ク・レwww
50歳無職でキチガイニートのハコキシャwww

パチンコやる暇あったらカガヤで漢字の書き取りヤレ!

305名無しさん2018/04/13(金) 01:38:24.05ID:OWH7AEW9
無断転載を指摘した相手が誰であっても「ハコキシャ叩き閻魔糞五郎」と激しく妄想!!
50歳無職のアスペルガー症候群、精神障害年金1級を認定されているハコキシャとは?

・相手を「昭和38年生まれ」と勝手に妄想して事実化!(大爆笑!)

・「カガヤ行ってカンショー落っこちた中卒」として大爆笑され、精神疾患を発症したことがトラウマ!
 相手を「憧れの加●谷学習塾にも行けず 渡●コロニー入所歴あり」と、勝手に妄想して事実化!

・相手を「桐花●学校/54年卒業/男性」と根拠もなしに決めつけ、勝手に妄想して事実化!

・趣味は新聞大手の記事を無断転載して掲示板荒らし!前科持ち本家親爺のイモハコメディア、
 NEW現凸函館、函館電凸新聞の宣伝(違法な商業利用)、架空のハコキシャ編集長叩き自作自演!
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)        
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)  
    (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)         校歌斉唱!!
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ     ♪霞たなびき 花咲き匂い
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)      若草かおる 柏木の丘
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o )
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)    市をあげての 望みの声に
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /     生れし学舎 永久に輝け
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  / 

【自称ハコキシャ/精神障害年金1級】[俗称/一匹親爺の情報屋(チエオクレ)]

以 上

306名無しさん2018/04/13(金) 01:41:02.40ID:OWH7AEW9
アスペルガー症候群で50歳無職のハコキシャの特徴

・架空の「ハコキシャ編集長」を妄想して函館新聞や北海道新聞の記事を無断転載!
・無断転載を指摘した人に対して「ハコキシャ叩き」などと相手を罵倒してAA連続投稿!
・無断転載を指摘されても自分が取材して書いた記事だと妄想して発狂!AA連続投稿!
・カガヤ行ってカンショウ落っこちたことが相当なトラウマ!これらの記述は即削除依頼!
・バカユート、バカンダイなどの父親(本家親爺)の学歴を自分の学歴として激しく妄想!
・カンショウ落ちて「チエオクレ」とカメチュウ同級生に大爆笑にされて精神疾患を発症!
・多数の掲示板を荒らしまくりネチケットなんかお構いなし!そんな言葉すら知らない!
・精神障害年金1級で50歳無職のキチガイニートの為、自分だけは特別という意識が高い
・元NPO法人叩きでも有名!無関係なNPOスレを立てまくり、住人を混乱させている!
・市内の精神科をたらい回しにされた為、閉鎖病棟の患者だということがすぐにわかる
・50歳にもなって「地獄」「閻魔大王様」など幼稚な書き込みで朝から発狂している!

★★今朝も卑劣な無断転載で函館の恥を晒すハコキシャ通信です!★★

307名無しさん2018/04/13(金) 01:44:44.91ID:OWH7AEW9
閻魔糞五郎を自演するハコキシャの大発狂カキコ!

いつになったらお陀仏するんでしょうか?閻魔糞五郎を自演するハコキシャさん!
本家親爺は前科持ちですよ!ブラック会社の提灯記事屋を宣伝・擁護して最低ですね!
何が本家親爺の中傷に当たり、業務妨害なのかは説明できますよね?中傷と言う言葉の意味は?
たぶんご存じないでしょうね。中卒のあなたが言う前に、こちらが然るべき対応を取らせて頂きます。
閻魔糞五郎を自演するハコキシャさんは精神異常者ですので何度でも戦います。
直ちにソーカ道場でナンミョーホーレン糞ゲッキョーあげてお陀仏してください!
ハコキシャの特徴

・架空の「ハコキシャ編集長」を妄想して函館新聞や北海道新聞の記事を無断転載!
・無断転載を指摘した人に対して「ハコキシャ叩き」などと相手を罵倒してAA連続投稿!
・無断転載を指摘されても自分が取材して書いた記事だと妄想して発狂!AA連続投稿!
・カガヤ行ってカンショウ落っこちたことが相当なトラウマ!これらの記述は即削除依頼!
・バカユート、バカンダイなどの父親(本家親爺)の学歴を自分の学歴として激しく妄想!
・カンショウ落ちて「チエオクレ」とカメチュウ同級生に大爆笑にされて精神疾患を発症!
・多数の掲示板を荒らしまくりネチケットなんかお構いなし!そんな言葉すら知らない!
・精神障害年金1級で50歳無職のキチガイニートの為、自分だけは特別という意識が高い
・元NPO法人叩きでも有名!無関係なNPOスレを立てまくり、住人を混乱させている!
・市内の精神科をたらい回しにされた為、閉鎖病棟の患者だということがすぐにわかる
・50歳にもなって「地獄」「閻魔大王様」など幼稚な書き込みで朝から発狂している!

★★今日も卑劣な無断転載で函館の恥を晒すハコキシャ通信です!★★

308名無しさん2018/04/13(金) 01:48:15.26ID:OWH7AEW9
<酷い認知症の本家ボケ親爺の死点>

さすがは本家ボケ親爺(駄文のイモハコメディア・函館市内のブラック会社の提灯記事屋、
認知症による徘徊死・函館出身、馬鹿高校ー馬鹿大学、チエオクレのハコキシャの父親) 。
惨めな人生の終わり方。今さらながら糞メディアとして函館市民に嘲笑されたの駄文の恥さらし!
売り上げ不振で廃刊のイモハコメディアは本当に笑わせてくれる。次いで、ハコキシャについて言えば、
「カガヤ」「カンショー」「チエオクレ」などの言葉に即反応!相手が誰であっても「トーカ卒糞五郎」と、
勝手に決めつけて罵倒!AAを連投させて連続発狂!障害年金を賭けて朝からパチンコ屋通い!
障害年金で地元アイドル追っかけ、等々あまりにも…酷い!これが50歳無職のハコキシャである!

新聞記事の無断転載を指摘されると「ハコキシャ編集長叩き!」と相手を罵倒してAAで発狂し、
架空の「閻魔糞五郎」の仕業などと自作自演している!親子でソーカ道場でナンミョー唱えるも、
未だにお陀仏していない!そのため昭和ベガスや昭和タウンプラザなど平日昼間にもかかわらず、
プラプラしてヒマそうにしている。精神障害年金1級の認定を受けているハコキシャは50歳無職で、
パチンコ屋に通いたがっている!そして、ハコキシャ編集長を激しく妄想して新聞記事を無断転載!
いい加減に働いて函館市に市民税を納めてほしい!いつまでキチガイニートとして遊んでいるのか!
50歳無職でパチンコ通いなどこっぱずかしいぞ!妄想のハコキシャ!(大大大爆笑!!!!!)

309名無しさん2018/04/13(金) 01:53:47.34ID:OWH7AEW9
函館の鼻つまみ者と言えば、カガヤ行ってカンショー落っこちたチ・エ・オ・ク・レのハコキシャ!
カメチュウ同級生に高校落ちたことを大爆笑されて精神疾患を発症!コロニーへ一時入所する!
その後は精神病院を転々とたらい回しされた後、トミタに通院する。その後、数えきれないほどの
入退院を繰り返し、数十年経った今も精神疾患は完治せず、担当医師も匙を投げるほどである!
バカユート・バカンダイの本家ボケ親爺の学歴を妄想しているため、中卒であってもバカユート、
バカンダイを自称しているが全てウソである。これはカメチュウ同級生によって暴露されている!

中卒の為、就労したのは宅配便の仕分けのバイトのみであり、他スレで「海外特派員経験」など、
平然と書き込んでいるものの、大学はおろか高校すら卒業しておらず、全くのデタラメである!!
住人から「どこの国で海外特派員をしていたのか?」「どこの放送局に所属していたのか?」など
の質問が寄せられても「お前に答える必要なし!」「質問には答えません!」などと完全無視状態!
全てがハコキシャ自身の激しい妄想によって作り上げられているため、住人からの指摘を自分に
対する「中傷」と捉えて即座に大発狂し、コピペによるAA連投を繰り返しているのが実情である!

ハコキシャの特徴

★頭の中の住人「閻魔糞五郎」を妄想するハコキシャの無断転載は通報しましょう!★

310名無しさん2018/04/13(金) 06:16:40.08ID:8BQ5iyo0
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョーやってもカンショー落っこちたチエオクレwww
函館真剣報道・ハコキシャが常に自慢していた函館馬鹿経営陣の年末倒産発生!
精神障害年金1級!ナマポで朝からパチンコ通いのハコキシャの馬鹿コメントw
   ↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
石田純一ってどっかで聞いたことある名前だな!あっそうだ!
昭和ベ●スの広告塔にもあったな!今日もイグガー!2月規制前のひと稼ぎ!

>>61>>68 舌吹かれろ!    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>舌吹かれろ!×
 舌抜かれろ!○

漢字もロクに分からないチ・エ・オ・ク・レwww
50歳無職でキチガイニートのハコキシャwww

パチンコやる暇あったらカガヤで漢字の書き取りヤレ!

311名無しさん2018/04/13(金) 06:20:27.95ID:8BQ5iyo0
★★★50歳無職のキチガイニート・ハコキシャが閻魔糞五郎を自演して早朝から大発狂!★★★
★★★本家親爺とソーカ道場でナンミョークソゲッキョー唱えて、さっさとお陀仏しなさい!★★★

無断転載を指摘されるとAAを連投させて大発狂!50歳無職のアスペルガーはハコキシャです!

アク禁されて当然だろう!ハコキシャは記事泥棒!自分で取材せず他人様の記事を略奪!
函新や道新、日経新聞の記事を無断転載して「ハコキシャ編集長」を自称するキチガイ!
働く気はマッタク無く、深夜・早朝の無断転載とナマポを掛けたパチンコ通いが大半!!

/キチガイ\
                    >ヽ_ノ<              
50歳無職のキチガイニート・ハコキシャは無断転載の一方で、朝っぱらからパチンコ屋通い!
ハコキシャお得意の「大勝利!」はソーカの熱心な信者の合言葉(大爆笑!)全てウソの馬鹿!
ほとんど負け続きで馬鹿父親の本家親爺にカネをせびり、再び昭和ベガスに通い詰める馬鹿!
コ汚いチャリで猛ダッシュするキモヲタデブ!昭和近辺ではバカヅラのハコキシャが楽しめるぞ!

312名無しさん2018/04/13(金) 06:22:48.31ID:8BQ5iyo0

函館真剣報道・ハコキシャ! 卑劣な無断転載を繰り返して発狂します!
函館情報・ハコキシャ通信   函新や道新などの記事を無断転載します!

脳内大学
脳内短期大学
脳内発狂専門学校
脳内パチンコ専門学校
脳内自動車学校

頭の人物に 気をつけろ
       アスペ! あばよ世間
        アスペ! よろしく隔離

313名無しさん2018/04/13(金) 06:25:39.31ID:8BQ5iyo0
今朝もパチンコ屋に行く前に無断転載! 「ハコキシャ」を妄想して無断転載で発狂するなど、
恥ずかしくないのか?カンショー落っこちたチ・エ・オ・ク・レwwwのオマエは小学生未満だな!
カガヤの小学生は壁新聞を作るぐらいの能力あるからな!オマエの親父のイモハコメディアなんか、
小学生未満のヘドが出るようなクソ駄文だ!!廃刊して函館市民も大喜びしてるよ!ザマミロ!!

,.-――――‐ 、
             /      ,.-――┴- 、
           /   |   /: : l、: : : ;l: : : : :\     _ -, -──‐-、
.          /   :! ./: : :、: :!_\;/ _V\ : |`、   /  /: : : : : : : : : \.   
         〈 ___V: : : :|∧|      __`|∨  ./   ' ___: : : : : : : : : ヽ     夢は新聞記者!
        ` ̄丁 |: |:l :| __   〃⌒V|  /   /:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ: : : : : '.  
           ヽ|: NV:!〃⌒__ //}| '´    |::::::::::::::{:::::::::::::::}: : : : : :|   現実はチエオクレ!
            /: :{_|: :|//f´   r‐'了        |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : :| 
            _/: :/:/ : ト .丶___|::::::|        ∨:::::::: '´ ̄: : : : : : : :/   無断転載がシゴト!
      __,/: :_;/: /,.イ⌒ヽ!ヽ:ヘ_::::\__    \'´ : : : : : : : : : : /  
      |: : : : :/__/: ;.イ:/ ,リ  V _ノ´::! ̄::>    ¨''¬ー- 、 _____, '´     ハコキシャ編集長w 
    /: : | ̄ 「: :__∧fニyイ|:〉    Vにう: 〉 
.     \/  _,|: :|_〉:(/:/     ,Vト-' :|
        \/―ヘ《O\___/O〉 ̄
                 >、O_O,.イ
               (/  ̄ ̄|_ノ

以上、無断転載でお馴染みのハコキシャ通信でした!
本家親爺と一緒にナンミョー唱えて お陀仏しましょう!

314名無しさん2018/04/13(金) 06:28:26.06ID:8BQ5iyo0
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー拝んでもカンショー落ちたハコキシャ(大爆笑!)
本家親爺と親子で隔離病棟へ収容だ!イモハコメディア廃刊おめでとう!(大爆笑!)
.       ;:;:;:;:;    精神障害年金1級     :、;:;:;:;:
        ;:;;'′ ,,;:;:;:;-、、;;   ,.;:-:;:;:;:;;;、、   ヾ;;:;:;
       ;:;  ;;-=ニ●ゞ;;)ー !::;'イ●ニ=-、,,,;''ノ   ;:;;' ;' ゙,!   ギャンブルは個人の自由!
.        |;!:::::  ・ ::::::,;::'   ;::、":::::`::::     ::::゙''i  ,!   適度に楽しめばいい!
        `i、::::::::::;;;;人;-、___ノ=ュ ノヽ:::......:::::::::::::;!     それを規制する法律なんてないよ!
        :、.  " ..::::__;;;;;__;;;;__::::..   ゙゙  :::::;!     函館市民の唯一の娯楽
            ゙ヽ、 '" ゙:、゙'''''''"_ノ    .::::::/      パチンコを守りましょう!

★★★ 掲 示 板 の 荒 ら し と い え ば ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
架空のハコキシャ編集長を妄想し、廃刊したイモハコメディアを宣伝しAA発狂します!!

315名無しさん2018/04/13(金) 06:32:27.77ID:8BQ5iyo0
そろそろちゃんと働いて函館市に市民税収めないと大変だぞキチガイハコキシャ!
ナマポを賭けて平日昼間店からパチンコ屋でプラプラしてるハコキシャは馬鹿だ!

貧困対策はパチンコ屋を規制すれば可能だろう!生活保護者はパチンコ禁止だ!
厳しい財政はハコキシャのようなキチガイのナマポを削減すれば乗りきれるだろう!

人口減対策は馬鹿高校、馬鹿大学出身者の経営するブラック会社を駆除する!
そうすれば本家親爺の糞スポンサーも減ってイモハコメディアのように廃刊する!
    卑劣な  /-─-,,,_: : : : : : : : :\   無断転載
          / 閻魔 '''-,,,,: : : : : : :i
         / .....   ........  / : : :: : : : i      _______
         ||   .)糞 (    /: : : : : : : : :i    /
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /  パチンコファーストの
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <   50歳無職・ハコキシャです!
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \  新聞記事の無断転載よろしく!!
   発狂   ヽ くKUSOゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /    罵倒
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
ナマポのパチンコナビゲーター そ・れ・は ハコキシャです!!
閻魔糞糞大王様が皆さんを地獄でお待ちしております!(大爆笑!)

316ハコキシャ2018/04/13(金) 06:35:26.46ID:HmLOHxcb
             ↑                               ↑
★★ここまでは閻魔糞五郎の深夜の大発狂でした!過去最大級!みなさん無視しましょう!★★
     日中も馬鹿なAA付き発狂がますます酷くなるばかり!レス無駄も多い!
       糞が詰まっているからでしょう!そういう時はお陀仏が一番です!
>>295>>311 過去最大級の17連打!地獄は爆発寸前!糞五郎は大暴れ!

317名無しさん2018/04/13(金) 06:35:30.60ID:8BQ5iyo0
    卑劣な  /-─-,,,_: : : : : : : : :\   無断転載
          / 閻魔 '''-,,,,: : : : : : :i
         ||   .)糞 (    /: : : : : : : : :i    /
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  / パチンコは個人の自由だベやー!
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <   日本国憲法でも謳ってるべやー!
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \   ナマポでパチンコやって何が悪い!
   発狂   ヽ くKUSOゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /    罵倒
ナマポのパチンコナビゲーター そ・れ・は ハコキシャです!!
閻魔糞糞大王様が地獄でお待ちしております!(大爆笑!)

/カガヤ ̄\
   (  リスク  _>
.  /\____>ヽ   朝からナマポを賭けてパチンコ!
  / / ミ\  /彡V .|        
 (V ヽ・ |  (・ノ V)   ナマポで地元アイドル追っかけ!
  (  `ー |__ ー´  )
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ     台がグルグル回る、そしてドル箱の山々。気持ちいいですねー!
     >ヽ_ノ<      台がグルグル回る、そしてドル箱の山々。気持ちいいですねー!
     | V|_∧/ |     台がグルグル回る、そしてドル箱の山々。気持ちいいですねー!
     | | V |/ | |
以上、新聞記事を無断転載してメディアを騙る50歳無職のハコキシャ通信でした!
閻魔糞五郎の自演によるAA発狂は全てハコキシャです!完全無視しましょう!

318ハコキシャ2018/04/13(金) 06:35:46.49ID:HmLOHxcb
★★★ 掲 示 板 メ デ ィ ア な ら ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
    函館・道南情報をタイムリーに伝えます!確かな視点と現実に迫る!

★★ハコキシャスポットニュース スポっと伝える確かな視点!★
テーオーHDとTSUTAYAが業務提携へ 蔦屋書店FC展開など検討
爆サイでも話題沸騰中のTO!TSUTAYAを巻き込んでどうなるか注目だね!

世帯収入が子どもの生活に影響 函館市の実態調査
函館は低待遇の中小企業が多いから影響大!高校卒業したらナイチへの転出止まらない!

市が善智会飯田理事長に直接説明要求 特養入居延期で
老齢福祉のマチづくりを成功させるにも早くしてほしい!

化粧直しで準備万端 ハイカラ號が試運転
今季は車両維持と利用減少で週末だけの運行に!

ビアガーデン堪能して 13日から今季営業開始 ホテルテトラ
まだまだ冬の寒さ!早すぎるのではないか!

★本日も閻魔糞五郎の大発狂に警戒しましょう!無視してハコキシャの情報だけご覧下さい!★

319名無しさん2018/04/13(金) 06:36:49.74ID:HmLOHxcb
>>317
ハコキシャ叩き閻魔糞五郎はお陀仏へ!
         ___
         |    |
         | 閻  |
         | 魔  |
         | 糞  |
      ,,,.   | 五 | ,'"';,
    、''゙゙;、).  | 郎 | 、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
     ‖  `i二二二!´ ‖
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
   |  |:::  |: :発狂男 : : |::   |  |
   |  |:::  |: :馬鹿者 : : |::   |  |
  /_|:::  |: : 無縁仏: :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
閻魔糞五郎二度とハコキシャを叩くなよ!(大激怒!!!!!)

320糞五郎駆除委員会2018/04/13(金) 06:37:50.86ID:HmLOHxcb
糞五郎駆除委員会のみなさんも合掌!
   ナンマイダー ナンマイダ
         ___
         |    |
         | 閻  |
         | 魔  |
         | 糞  |
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
   |  |:::  |: :発狂男 : : |::   |  |
   |  |:::  |: :馬鹿者 : : |::   |  |
  /_|:::  |: : 無縁仏: :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
閻魔糞五郎二度とハコキシャを叩くなよ!(大激怒!!!!!)
閻魔糞五郎永遠に!

321名無しさん2018/04/13(金) 06:38:17.35ID:8BQ5iyo0
>>316
★★これは閻魔糞五郎の早朝大発狂です!過去最大級の発狂!みなさん無視しましょう!★★
日中も新聞記事を盗んで馬鹿な無断転載で発狂します!ハコキシャの発狂はますます酷くなるばかり!
頭に糞が詰まっているから人生終焉でしょう!ソーカ道場でナンミョー糞ゲッキョー拝んでさっさとお陀仏シロ!
>>295>>311 過去最大級のAA17連打!隔離病棟は爆発寸前!閻魔糞五郎はハコキシャ自演で大暴れ!

322糞五郎駆除委員会2018/04/13(金) 06:39:13.14ID:HmLOHxcb
閻魔大王さまの制裁受けなさい!いつまでもハコキシャを叩くな!
                        /⌒{{ | |_L.=-‐冖‐-..」_| | }}⌒Y
                      {{ |/{⌒\:::::) _八 (:::::/⌒}\| }}
                   /⌒/{       (__、__,__)       /{⌒ヽ
                    /  {:::::::::::::::: {,/糞五郎!ヽ } ::::::::::::::}/   }
                    早く閻魔大王さまに叩かれろ!
            たっぷり可愛がってやるから閻魔糞五郎!(大爆笑!)

323名無しさん2018/04/13(金) 06:39:54.61ID:8BQ5iyo0

函館真剣報道・ハコキシャ! 卑劣な無断転載を繰り返して発狂します!
函館情報・ハコキシャ通信   函新や道新などの記事を無断転載します!

脳内大学
脳内短期大学
脳内発狂専門学校
脳内パチンコ専門学校
脳内自動車学校

頭の人物に 気をつけろ
       アスペ! あばよ世間
        アスペ! よろしく隔離

324糞五郎発狂対策室2018/04/13(金) 06:41:22.64ID:HmLOHxcb
>>321
ハコキシャ叩きの閻魔糞五郎は糞まみれな発狂屋(大爆笑!!)
地獄でひたすらクソと連続AA発狂と格闘(大爆笑!!!!!)
ハコキシャと本家親爺を批判する前に自分を批判シロこらっ!

325名無しさん2018/04/13(金) 06:41:54.85ID:8BQ5iyo0
閻魔糞五郎駆除委員会のみなさんも大爆笑!
ナンミョー ナンミョー ナンミョー(大大爆笑!)
         ___
         |    |
         | 閻  |
         | 魔  |
         | 糞  |
   |  |:::  |: :アスぺ : : |::   |  |
   |  |:::  |: :ユウト : : |::   |  |
  /_|:::  |: : カガヤ: :.|::  :|_ヽ
閻魔糞五郎二度とハコキシャを自演するなよ!(大爆笑!!!!!)
ハコキシャの頭の中の住人・閻魔糞五郎よ永遠に!(大爆笑!!!)

326名無しさん2018/04/13(金) 06:42:37.08ID:HmLOHxcb
>>323
            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、55過ぎ  .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ` 哀れな  ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、   閻魔糞五郎   、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: の`` `      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........ 頭の中は    、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、  糞だらけ    、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
     早くお陀仏シロ! 迷惑発狂の 閻魔糞五郎

327ハコキシャグループ2018/04/13(金) 06:44:26.70ID:HmLOHxcb
>>325 無視しましょう!
函館の確かな視点・ハコキシャグループです。
★★函館の現実をリベラルに伝えます!★★

函館真剣報道・ハコキシャ! 確かな視点で函館を伝えます!
函館情報・ハコキシャ通信   確かな函館・道南情報をお届けします!
函館経済・ハコキシャタイムリー  函館経済をタイムリーに届けます!
本家親爺の視点・函館電凸新聞  確かな視点とインサイドに迫る函館唯一の情報発信源!

★本家親爺のスポンサー★ 日○ハウスHD、函○山ロ○プウェイ、名○興業、
ア○ヒ商会、函館パ○クカントリークラブ、ホ○ダカーズ南北海道、
松○組、学校法人野○学園、創○学会函館道場、五○郭タワー、五稜○病院
函館市中○図書館、シ○スタハコダテ、イトー○ーカドー函館店
トー○ョウビルサービス、北○星タクシー、エ○イーシー、サ○ートライフ

函館電凸新聞、ア○クスグループ、イ○ン北海道、学校法人野○学園、逢○誠二事務所
日○コミュニティ・コ○テ日吉・飯○内科クリニック、読み・書き・算盤の加○谷塾

★ハコキシャ特別スポンサー★
パ○ソニック
編集長が尊敬する松下幸之助氏が創業した企業です!今年創業100周年を迎えます!
ゼ○ラ
編集長愛用の筆記具「シャーボX」の供給元です!

★★★函館の経営陣・職業人を育てて函館に貢献するノ○タ学園グループです★★★
函○大学
  地元函館の経営陣多数輩出してます!! ハコキシャ編集長出身校でもあります!
函○短期大学
  函館の観光とサービスを支えています!
函○大学付属有○高等学校
  マーチングバンド金賞受賞! ハコキシャ編集長出身校でもあります!
  行動力と体力そしてコミュニケーション力は抜群です!
函○大学付属柏○高等学校
  地元函館の経営をサポートします! 2018年度ミスはこだての一人も出ています!
函○短期大学付設調理製菓専門学校
  函館の味を守り続けます!函館のプロ料理人多数輩出
  はこだてフードフェスタにも出店!同じく出店するカンショーには絶対に負けません!
函○看護専門学校
  函館の医療に貢献します!
函○歯科衛生士専門学校
  2017年度のミスはこだての一人も出てます!美女は歯が命!
函○自動車学校
  函館の運転マナー向上に努めています!

328名無しさん2018/04/13(金) 06:44:58.31ID:8BQ5iyo0
>>324
ハコキシャを妄想する閻魔糞五郎は糞まみれな自演発狂屋(大爆笑!!)
カガヤ行ってカンショー落ちて地獄でひたすらクソとパチンコ台と格闘(大爆笑!!!!!)
低脳親爺のイモハコメディアを批判シロこらっ!函館市民の大迷惑だ!提灯記事屋!

329ハコキシャタイムリー2018/04/13(金) 06:45:52.27ID:HmLOHxcb
ハコキシャは函館ファーストのKUDOさんも支持しています!
    確かな   /-─-,,,_: : : : : : : : :\  市政
          /函館市長'''-,,,,: : : : : : :i
         ||   .)☆ (    /: : : : : : : : :i    /
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /   函館ファーストの
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <    KUDOです!
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \   よろしく!!
   港町   ヽ くKUDOゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /     函館
函館経済のナビゲーター そ・れ・は ハコキシャです!!
>>328 おまえはお陀仏シロ!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています