函館情報・ハコキシャ通信 パート11

1ハコキシャ通信2018/01/31(水) 14:48:34.55ID:tL3bEdYS
函館の事みんなで語りましょう!
但し、常識極まりない迷惑な荒らし行為は禁止!!
発見次第、削除依頼いたしますのでよろしくお願いします。
社会人としての自覚ある方のみ書き込み願います。
ハコキシャ叩き閻魔糞五郎は書き込み禁止!

130ハコキシャ通信2018/02/10(土) 07:19:45.91ID:H+ntT+Cw
★★★ 掲 示 板 メ デ ィ ア な ら ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★

函館・道南情報をタイムリーに伝えます!確かな視点と現実に迫る!

★ハコキシャスポットニュース★

函館海上冬花火が開幕
 冬の夜空を彩る「函館海上冬花火2018」(実行委主催)が9日、函館ベイエリア一帯で
始まった。澄み切った真冬の夜空に大輪が咲き、市民や観光客を魅了した。11日までの
期間中、午後7時40分から20分間、函館港豊川埠頭(ふとう)沖から約2000発の花火が
打ち上がる。
 昨日は本家親爺と一緒に取材兼ねて観覧!30分遅れての打ち上げだったが、晴天の中
綺麗だったよ!帰りに大門横丁で一杯!格別だったよ!

懐かしの味シエスタでも 「キングカレー」がオープン
キングベークはシエスタが立つ前のホリタ時代からあったテナント。老舗の意地だね!

インフルで学年学級閉鎖
インフルより猛威をふるう閻魔糞五郎の発狂にも警戒しよう!無視が一番!

「火山ガイド」上では立地不適 市が主張 大間訴訟
原発稼働させたら恐山のイタコが怒るぞ!阻止しよう!

野外劇、今年も夜間8公演 石垣工事の影響ほぼなし
毎年苦戦しながら懲りずにやってるねー!ヨッ五稜郭魂!

函館の夜景表現したキャンドル灯る 金森赤レンガ倉庫
冬花火もいいぞー!

(はこきしゃぽっぽ)ハム新ユニフォーム先行販売中
編集長は昔から巨人ファンだ!

平均倍率3.21倍 道内私立高入試
中でもユートの特進クラスは難関!入試のほかにも面接あるぞ!

131名無しさん2018/02/10(土) 08:52:18.79ID:6U810waK
>>128
>>129
50歳無職のキチガイニート!ハコキシャと本家ボケ親爺が冬花火で大発狂連発!(大爆笑!)
自分の優位性保持のために「地獄の閻魔糞五郎」を妄想し自慰するハコキシャ!(大爆笑!)
カガヤ行ってもナンミョーやってもカンショー落ちたチ・エ・オ・ク・レwww ハコキシャは哀れだね!

★おまえは地獄にいるからクルマどころかチャリも乗れないべ!
●オマエはキチガイだからクルマも持ってないし運転できない!前科持ち親爺のアホンダで通院!
  ハコキシャは愛車のコ汚いチャリで昭和ベガスへダッシュ!キモヲタデブのチャリは大爆笑!!

★地獄でも発狂増加!爆サイは半永久アク禁中!ざまみろ!
●50歳無職のキチガイニート!ハコキシャお得意の「地獄」「閻魔大王さま」(大爆笑!)
  爆サイでアク禁され5ちゃんでハライセ書き込み!パチンコも負けてザマミロ!(大爆笑!)

★おまえこそお陀仏シロ!いつまでも閻魔大王さまに迷惑かけるな!
●パチンコやることしか頭にないハコキシャが図星で大発狂!障害年金賭けて台と勝負する馬鹿!
 本家ボケ親爺は認知症の症状が悪化して五稜郭公園で大徘徊状態!親子でさっさと永眠シロ!

★おまえの事な!
●図星だったなハコキシャ!爆サイアク禁の影響だから仕方ない!大発狂が続くだろう!

★閻魔糞五郎はハコキシャ叩き!
●閻魔糞五郎はハコキシャの妄想!

以上、架空の「ハコキシャ叩き閻魔糞五郎」を必死に自演するハコキシャの発狂でした!

/キチガイ\
 カガヤ行っても       ( ハコキシャ >   閻魔糞五郎を自演するハコキシャに警戒!
               .  /\____>ヽ  
 ナンミョーやっても    / / ミ\  /彡V .|   ハコキシャの無断転載を指摘すると
                (V ヽ・ |  (・ノ V)
 カンショー落っこちた   (  `ー |__ ー´  )   相手が誰であっても「閻魔糞五郎」として認定!
                 ∧   ノ∩ヽ   /
  チ・エ・オ・ク・レwww   人 ┌∪┐  ノ   精神障害年金1級!50歳で無職のキチガイニート!
                    >ヽ_ノ<              
                    | V|_∧/ |  
                    | | V |/ | |     
                    | |  V   | | 
     架空メディアを自称するハコキシャに引き続き警戒しましょう!

,イ三ニミ=ィ_
           |´糞ミミジー ̄`_ー 、_
           l _ `゙リ、_ ,.--、丶`ヽ      爆サイアク禁でハライセ書き込みする
         `亡rュ ,! '´/  ,.' ゙ ` 、\     50歳無職・閻魔糞五郎を自演するハコキシャは
     ___   /⌒Y´゙ /   ,. ,. ' ,! l ,.\    障害年金でパチンコ通いしか能がない(大爆笑!)
    _ト_-`ヽ-┘、 {  ,! _`  ,. / _, '_,.  `ュ、
    ト,―'、ー ,r-‐ュ人_|  `Y ´ ,/ ‐゙ rlエトt‐'l刀、
     `i二ソ厂` `ー'、 _, ',.- /―/´  ` ̄´}l |    ナンミョーホーレン糞ゲッキョー
        匸´  , ヽ__,ノ ノ '"/     , - '´ !ノ !、    ナンミョーホーレン糞ゲッキョー
           ̄´\__,/ _,r{'´ ` ´ __ ノ{ リリ    ナンミョーホーレン糞ゲッキョー
      ,r‐、      .\  ヽ{. |、__,. ' ´ ゙i ノ,イ{
  ./ ̄ ̄\\     _,.ゝ、 _,.゙i \ __  -、丿´!|、゙i      チーン!カンショー不合格(大爆笑!)
/|      \\_,.イー`,  __,ノ__\_,  ヽ リ |,!___   チーン!イモハコメディア廃刊(大爆笑!)
| |   発狂   | |  ̄´ ̄         /` - ´ } ̄ ̄ ̄`ヽ\
\\.        | | 閻魔糞五郎  ,.イ,.ィ ,._,r'′     ノ |
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ /
★★★ 掲 示 板 の 荒 ら し の 閻 魔 糞 五 郎 は 妄 想 で す ! ★★★
架空のハコキシャ編集長を必死に妄想して、前科持ち本家ボケ親爺を必死に宣伝します!!
ハコキシャのカキコがあっても無視!虫!コロコロキンチョールで退治しましょう! (大爆笑!)

132ハコキシャからのお知らせ2018/02/10(土) 09:40:45.91ID:H+ntT+Cw
>>131
迷惑AA発狂は閻魔糞五郎です!みなさん無視しましょう!

★★★ 掲 示 板 の 荒 ら し と い え ば 閻 魔 糞 五 郎 で す ! ★★★
           ハコキシャ編集長と本家親爺を叩きAA発狂します!!

カキコがあっても無視!虫!コロコロキンチョールで退治しましょう!

133名無しさん2018/02/10(土) 09:44:31.30ID:6U810waK
>>130
★★★ 掲 示 板 発 狂 メ ン タ ル な ら ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
〜函館新聞から道南情報を無断転載し発狂します!卑劣な無断転載で函館の恥を晒す!〜

函館新聞電子版(2018年2月10日 3時00分)
「函館海上冬花火が開幕」 の記事からの無断転載!
昨日は認知症の本家親爺と一緒に発狂!カンショー落ちたチ・エ・オ・ク・レのハコキシャだから、
大勢の観客の中、キモヲタデブの恥を晒していたよ!帰りにパチンコで大敗北!最悪だったよ!

「懐かしの味シエスタでも 「キングカレー」がオープン」 購読者限定記事からの無断転載!
ハコキシャは「一匹親爺の情報屋」の時代からの掲示板荒らし屋!キチガイの意地だね!

「インフルで学年学級閉鎖」 購読者限定記事からの無断転載!
インフルより猛威をふるうハコキシャの妄想にも警戒しよう!無視できないキチガイです!

「「火山ガイド」上では立地不適 市が主張 大間訴訟」の記事からの無断転載!
ハコキシャに架空の閻魔糞五郎を妄想させたらカガヤの糞壺が爆発するぞ!大爆笑しよう!

「野外劇、今年も夜間8公演 石垣工事の影響ほぼなし」 購読者限定記事からの無断転載!
酷い認知症の本家ボケ預味も徘徊しながら奇声を発してるねー!ヨッイモハコ魂!(大爆笑!)

「函館の夜景表現したキャンドル灯る 金森赤レンガ倉庫」 購読者限定記事からの無断転載!
障害年金賭けてパチンコもいいが、認知症の本家ボケ親爺と一緒の冬花火もいいぞー!

「(いかぽっぽ)ハム新ユニフォーム先行販売中」 購読者限定記事からの無断転載!
架空の編集長を激しく妄想するハコキシャは昔からチエオクレだ!50歳無職のキチガイ!

北海道新聞どうしん電子版(02/10 05:00)
「平均倍率3.21倍 道内私立高入試」 購読者限定記事からの無断転載!
中卒でもバカユートを激しく妄想するハコキシャの発狂は強烈!AAのほかにも罵倒もあるぞ!

/キチガイ\
 カガヤ行っても       ( ハコキシャ >   閻魔糞五郎を自演するハコキシャに警戒!
               .  /\____>ヽ  
 ナンミョーやっても    / / ミ\  /彡V .|   ハコキシャの無断転載を指摘すると
 カンショー落っこちた   (  `ー |__ ー´  )   相手が誰であっても「閻魔糞五郎」として認定!
                 ∧   ノ∩ヽ   /
  チ・エ・オ・ク・レwww   人 ┌∪┐  ノ   精神障害年金1級!50歳で無職のキチガイニート!
                    >ヽ_ノ<              
                    | V|_∧/ |  
 架空の閻魔糞五郎を自演するハコキシャの無断転載に警戒しましょう!

134名無しさん2018/02/10(土) 09:50:51.71ID:6U810waK
 〜迷惑AAを指摘されて発狂するのは閻魔糞五郎を自演するハコキシャです!〜

★★★ 掲 示 板 発 狂 メ ン タ ル な ら ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
函館新聞から道南情報を無断転載し発狂します!卑劣な無断転載で函館の恥を晒す!

ハコキシャのカキコがあっても無視!虫!コロコロキンチョールで退治しましょう!
           ;:;:;::;:;:;::;''、:;:;:;;'':::::;、;:;、::;:;、;;、;:;;:;
.          :;:;:;:;:;';;""  ゙''"  ゙゙ ''""  ゙ヾ;;;:;:;:;:;;
        ;:;:;:;''゙"               ゙ヾ;:;:;:;;:
.       ;:;:;:;:;    精神障害年金1級     :、;:;:;:;:      今帰ったぞー!
.       ;:;:;:;'    ハコキシャ編集長      ;:;:;:;:;;:
        ;:;;'′ ,,;:;:;:;-、、;;   ,.;:-:;:;:;:;;;、、   ヾ;;:;:;      今日も大勝利だったよ!
       ;:;   ,, _゙''ー;;;;;ソ、ノ ソ ヾ'''"""  、    ;:;:;/'^`i
       ;:;  ;;-=ニ●ゞ;;)ー !::;'イ●ニ=-、,,,;''ノ   ;:;;' ;' ゙,!   ベガスバブルが止まらないねー!
       i';, ゚ ゙ヾ、;;;;;ノ":;゙  ;ヾ、:゙''ー-‐''::`` 、.  ;:;!丿 /
.        |;!:::::  ・ ::::::,;::'   ;::、":::::`::::     ::::゙''i  ,!   帰りに昭和タウンのホクレンで
        l !:::...  ..::;/`  、⌒ヽ::::::::.   .::::::::::|'(
        `i、::::::::::;;;;人;-、___ノ=ュ ノヽ:::......:::::::::::::;!     牛肉(霜降)とすきやきの材料だ!
.        | ゙ヾ:::::;;'  ..::;:::、::':;:;:;:´.. ゙:、;;;:::::;;;;ノ::|
        :、.  " ..::::__;;;;;__;;;;__::::..   ゙゙  :::::;!     そして今晩は本家親爺とすき焼き鍋だ!
         ゙:、    ;;ーt'エエエエァク`::     .::::::;ノ
            ゙ヽ、 '" ゙:、゙'''''''"_ノ    .::::::/       いいだろう!
             i:、    ゙'''''''"  ,,   ::/
.             ヾ、::、::::::::::::::;;ノ:::::;/
.               ヾ、ニ二''"-‐''"  

あと1回でもパチンコやったら障害年金の支給を停止すればいい!ハコキシャは一度、
痛い目に合わない限り、パチンコ通いを止めないだろう!強制的に労働させればいい!
こんなハコキシャに障害年金を支給する市の対策は恐ろしいほど全然なっていない!
頼むぞKUDOさん!ハコキシャに市民税を払わせないと次期市長選(2019年度)は厳しいぞ!

★★★ 掲 示 板 の 荒 ら し と い え ば ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★

架空のハコキシャ編集長を激しく妄想し、認知症の本家ボケ親爺を必死にアピールします!
ハコキシャのカキコがあっても無視!虫!コロコロキンチョールで退治しましょう!(大爆笑!)

135名無しさん2018/02/10(土) 09:54:59.09ID:6U810waK
「一応大卒なので!」と激しく妄想する統失のハコキシャは人生失敗で手遅れだった!
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー拝んでもカンショー落ちたチ・エ・オ・ク・レwww
50歳の今まで宅配便の仕分けのバイト以外に働いたことがないキチガイニートwww
障害年金賭けて朝っぱらから昭和ベガスに通うパチンカス!亀田地区の大恥さらし!

/キチガイ\
               .  /\____>ヽ  
                 ∧   ノ∩ヽ   /
                    >ヽ_ノ<              
                    | V|_∧/ |  

,イ三ニミ=ィ_
           l _ `゙リ、_ ,.--、丶`ヽ      爆サイアク禁でハライセ書き込みする
         `亡rュ ,! '´/  ,.' ゙ ` 、\     50歳無職・閻魔糞五郎を自演するハコキシャは
     ___   /⌒Y´゙ /   ,. ,. ' ,! l ,.\    障害年金でパチンコ通いしか能がない(大爆笑!)
    _ト_-`ヽ-┘、 {  ,! _`  ,. / _, '_,.  `ュ、
    ト,―'、ー ,r-‐ュ人_|  `Y ´ ,/ ‐゙ rlエトt‐'l刀、
     `i二ソ厂` `ー'、 _, ',.- /―/´  ` ̄´}l |    ナンミョーホーレン糞ゲッキョー
        匸´  , ヽ__,ノ ノ '"/     , - '´ !ノ !、    ナンミョーホーレン糞ゲッキョー
           ̄´\__,/ _,r{'´ ` ´ __ ノ{ リリ    ナンミョーホーレン糞ゲッキョー
      ,r‐、      .\  ヽ{. |、__,. ' ´ ゙i ノ,イ{
  ./ ̄ ̄\\     _,.ゝ、 _,.゙i \ __  -、丿´!|、゙i      チーン!カンショー不合格(大爆笑!)
/|      \\_,.イー`,  __,ノ__\_,  ヽ リ |,!___   チーン!イモハコメディア廃刊(大爆笑!)
| |   発狂   | |  ̄´ ̄         /` - ´ } ̄ ̄ ̄`ヽ\
\\.        | | 閻魔糞五郎  ,.イ,.ィ ,._,r'′     ノ |
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ /
オマエは糞塊になってればいい!! 掲示板いい加減荒らすなコラッ!!
たっぷり糞が溜まっている50歳無職・キチガイニートのハコキシャです!!
本家ボケ親爺もそろそろ糞して徘徊かー!親子で永眠シロ!また、明日!!

136名無しさん2018/02/10(土) 09:56:00.32ID:6U810waK
キチガイニートで50歳無職のハコキシャ!カガヤ行ってカンショー落ちたチエオクレ!
平日昼間から障害年金でパチンコ!昭和タウンプラザでプラプラしてるキモヲタデブ!
自分で取材せず勝手に妄想して書き込んだことが証明されたなキチガイハコキシャ!
これが「確かな視点」のハコキシャ(大爆笑!)「卑劣な妄想」のほうが似合ってるわ!
    ↓↓↓
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>14 答えません!
直接ロープウェイに問い合わせてください!おまえみたいな馬鹿は相手にされないと思うが!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブラック会社の提灯記事屋をやっている馬鹿親のスポンサーだからデタラメを流したわけですね。
亡くなった方を貶めたわけですね。精神病院に通院するあなたのほうがよっぽど馬鹿だと思いますが。
簡単な質問に回答できないのは恥ずかしいことですね!文盲のハコキシャさんには何度でも質問しますから!

>ロープウェイは従業員の不注意で起きた事故による運休からのV字回復!

危機管理能力の無い経営陣が招いた人災です。 運行に携わった関係者は書類送検されています。
   ↓↓↓
函館山・死亡事故 運営会社社長ら3人書類送検 北海道警

北海道函館市の「函館山ロープウェイ」の山麓(さんろく)駅で昨年12月、作業中の従業員が機械に
挟まれて死亡した事故で、道警は22日、運営会社の竹村隆社長ら役員2人と当時、安全管理責任者
だった索道部長の計3人を、業務上過失致死容疑で函館地検に書類送検した。

容疑は昨年12月11日夕、同駅で、従業員の成田良平さん(当時26歳)にゴンドラをつるすワイヤ
付近の清掃作業をさせる際、事前に具体的な安全管理の方法を定めていなかったほか、作業時も
ゴンドラを停止させないなど、事故を防ぐ措置を講じなかったとされる。

道警によると、成田さんはゴンドラの金具と滑車の間に挟まれ、出血性ショックで死亡した。
函館労働基準監督署も今年6月、同社と索道部長を労働安全衛生法違反容疑で書類送検している。
同社の小松郁夫総務部長は「事の重大さを真摯(しんし)に受け止めている」と話した。

【日時】2017年9月22日 20時08分(最終更新 9月22日 20時08分)
【ソース】毎日新聞.(山田泰雄記者)

あなたが「従業員の不注意で起きた事故」と断定する理由を述べてください。ハコキシャとして、
どのような取材に基づいて、そのように断定するに至ったのか、その根拠を明確にしてください。

「確かな視点」を売り物にしているメディアであれば容易に回答できますよね?ハコキシャさん!
もし、答えられないということであれば、あなたの個人的な偏見に基づく妄想に過ぎませんから!
亡くなられた方に対して心から深く謝罪してください。

137ハコキシャ通信2018/02/10(土) 10:00:59.31ID:H+ntT+Cw
1月の街角景気 寒波影響し悪化
灯油高と相変わらずの節約志向も影響!

>>133>>134 くだらないAAと毎度同じ文句で発狂をする閻魔糞五郎はレスのムダ遣い!
いい加減にお陀仏シロ!

138名無しさん2018/02/10(土) 10:28:32.93ID:6U810waK
キチガイニートで50歳無職のハコキシャ!カガヤ行ってカンショー落ちたチエオクレ!
平日昼間から障害年金でパチンコ!昭和タウンプラザでプラプラしてるキモヲタデブ!
自分で取材せず勝手に妄想して書き込んだことが証明されたなキチガイハコキシャ!
これが「確かな視点」のハコキシャ(大爆笑!)「卑劣な妄想」のほうが似合ってるわ!
    ↓↓↓
>>14 答えません!
直接ロープウェイに問い合わせてください!おまえみたいな馬鹿は相手にされないと思うが!

ブラック会社の提灯記事屋をやっている馬鹿親のスポンサーだからデタラメを流したわけですね。
亡くなった方を貶めたわけですね。精神病院に通院するあなたのほうがよっぽど馬鹿だと思いますが。
簡単な質問に回答できないのは恥ずかしいことですね!文盲のハコキシャさんには何度でも質問しますから!

>ロープウェイは従業員の不注意で起きた事故による運休からのV字回復!

危機管理能力の無い経営陣が招いた人災です。 運行に携わった関係者は書類送検されています。
   ↓↓↓

北海道函館市の「函館山ロープウェイ」の山麓(さんろく)駅で昨年12月、作業中の従業員が機械に
挟まれて死亡した事故で、道警は22日、運営会社の竹村隆社長ら役員2人と当時、安全管理責任者
だった索道部長の計3人を、業務上過失致死容疑で函館地検に書類送検した。

容疑は昨年12月11日夕、同駅で、従業員の成田良平さん(当時26歳)にゴンドラをつるすワイヤ
付近の清掃作業をさせる際、事前に具体的な安全管理の方法を定めていなかったほか、作業時も
ゴンドラを停止させないなど、事故を防ぐ措置を講じなかったとされる。

道警によると、成田さんはゴンドラの金具と滑車の間に挟まれ、出血性ショックで死亡した。
函館労働基準監督署も今年6月、同社と索道部長を労働安全衛生法違反容疑で書類送検している。
同社の小松郁夫総務部長は「事の重大さを真摯(しんし)に受け止めている」と話した。

【日時】2017年9月22日 20時08分(最終更新 9月22日 20時08分)

あなたが「従業員の不注意で起きた事故」と断定する理由を述べてください。ハコキシャとして、
どのような取材に基づいて、そのように断定するに至ったのか、その根拠を明確にしてください。

「確かな視点」を売り物にしているメディアであれば容易に回答できますよね?ハコキシャさん!
もし、答えられないということであれば、あなたの個人的な偏見に基づく妄想に過ぎませんから!

139名無しさん2018/02/10(土) 10:31:14.99ID:6U810waK
〜函館新聞から道南情報を無断転載し発狂します!卑劣な無断転載で函館の恥を晒す!〜

「一応大卒なので!」と激しく妄想する統失のハコキシャは人生失敗で手遅れだった!
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー拝んでもカンショー落ちたチ・エ・オ・ク・レwww
50歳の今まで宅配便の仕分けのバイト以外に働いたことがないキチガイニートwww
障害年金賭けて朝っぱらから昭和ベガスに通うパチンカス!亀田地区の大恥さらし!

ヽ        |    ヽ<また無断転載したたの? ,;;;-──‐-;;;,
  \____ノ\__/                 彡''       ミ
   / ヽ_____/   /\               彡 ハコキシャ  ミ
 /| │ノ;;;;\_/\_/\○ヽ             /.-*==-  -==*- ミ
/  ヽ/|ヽ;;;;;ノ / \    丶/丶           〈∵∴∵(oo )∴∵∵〉
|   | | /;;;;;|/\─        丶          (;∵∴;)ε(;∵∴∵ノ
/   | |/;;;;;/  >__  /    |           (∴∵∴;;┃;;∵;;;ノ⌒ ヽ
  | | |;;;;/  /|--┌│ |    │          /ヽ∴∵∴∵/    |
  |  ヽ|;/ / |__|_|  │    |         /  |;;;;;;;ヽ_/    /|
  |   レ          |    │        /  |;;;;;;;;;;;/ ∴∵ /;;;|
  |    |。          / ̄丶|    (⌒(⌒ヾヾ  ̄ ̄ ̄∴∵ ./;;;;;;;;;|
  \_______( ̄ ̄ヽ ̄| |    (  (  川_____/;;;;;;;;;;;;;;;|
  /;;;[__];;;;;;;;彡(二二 ││/    (_(_ノゞ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
\ノ          彡彡彡 ∠ 彡彡彡彡彡彡彡ノ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|

カガヤ行ってもナンミョー糞ゲッキョーやってもカンショー落ちたチエオクレのハコキシャ!
朝っぱらから呆れるね!高校も大学も卒業せず、自分がカンショー落っこちた腹いせに
「無料で学べる公立校は」などと嫌味タップリの偏見書き込みのオンパレード(大爆笑!)

/キチガイ\
               .  /\____>ヽ  
                 ∧   ノ∩ヽ   /
                    >ヽ_ノ<              
                    | V|_∧/ |  

50歳にして無職!障害年金でパチンコ通いのハコキシャは、無断転載と地元アイドル追っかけ、
精神科通院以外にやることがない為、昭和タウンプラザで平日昼間もヒマそうにプラプラしている!

140名無しさん2018/02/10(土) 10:47:05.20ID:6U810waK
                                                           .

141名無しさん2018/02/10(土) 10:48:30.71ID:6U810waK
〜函新・道新の記事を無断転載し発狂します!卑劣な無断転載で函館の恥を晒す!〜

>>137
北海道新聞どうしん電子版(02/09 05:00)
「1月の街角景気 寒波影響し悪化」 購読者限定記事からの無断転載!

爆サイアク禁でも相変わらず無断転載を繰り返す50歳無職キチガイニートのハコキシャ!
カンショー落っこちてカメチュウ同級生に大爆笑されて発症した精神疾患も影響!
毎度新聞記事を盗み架空の閻魔糞五郎を自演するハコキシャはレスのムダ遣い!
いい加減に本家ボケ親爺と一緒に永眠シロ!ナマポでパチンコ行くハコキシャ(大爆笑!)

ヽ        |    ヽ<また無断転載したの?  ,;;;-──‐-;;;,
  \____ノ\__/                 彡''       ミ
   / ヽ_____/   /\               彡 ハコキシャ  ミ   今日の花火は
 /| │ノ;;;;\_/\_/\○ヽ             /.-*==-  -==*- ミ
/  ヽ/|ヽ;;;;;ノ / \    丶/丶           〈∵∴∵(oo )∴∵∵〉   天気も上がって
|   | | /;;;;;|/\─        丶          (;∵∴;)ε(;∵∴∵ノ
/   | |/;;;;;/  >__  /    |           (∴∵∴;;┃;;∵;;;ノ⌒ ヽ   イガッダヨー!
  | | |;;;;/  /|--┌│ |    │          /ヽ∴∵∴∵/    |
  |  ヽ|;/ / |__|_|  │    |         /  |;;;;;;;ヽ_/    /|  本家親爺も大絶賛!
  |   レ          |    │        /  |;;;;;;;;;;;/ ∴∵ /;;;|
  |    |。          / ̄丶|    (⌒(⌒ヾヾ  ̄ ̄ ̄∴∵ ./;;;;;;;;;|
  \_______( ̄ ̄ヽ ̄| |    (  (  川_____/;;;;;;;;;;;;;;;|
  /;;;[__];;;;;;;;彡(二二 ││/    (_(_ノゞ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
\ノ          彡彡彡 ∠ 彡彡彡彡彡彡彡ノ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|

カガヤ行ってもナンミョー糞ゲッキョーやってもカンショー落ちたチエオクレのハコキシャ!
朝っぱらから呆れるね!高校も大学も卒業せず、自分がカンショー落っこちた腹いせに
「無料で学べる公立校は」などと嫌味タップリの偏見書き込みのオンパレード(大爆笑!)

/キチガイ\
               .  /\____>ヽ  
                 ∧   ノ∩ヽ   /
                    >ヽ_ノ<              
                    | V|_∧/ |  

50歳にして無職!障害年金でパチンコ通いのハコキシャは、無断転載と地元アイドル追っかけ、
精神科通院以外にやることがない為、昭和タウンプラザで平日昼間もヒマそうにプラプラしている!

142糞五郎発狂対策室2018/02/10(土) 12:04:59.91ID:H+ntT+Cw
>>138>>141
★★ 掲 示 板 の 荒 ら し と い え ば 閻 魔 糞 五 郎 で す ! ★★★

カキコがあっても無視!虫!コロコロキンチョールで退治しましょう!

爆サイアク禁でも相変わらずハコキシャ叩きを繰り返す55歳無職キチガイニートの閻魔糞五郎!
地獄に落っこちてトーカ中同級生に大爆笑されて発症した精神疾患も影響!
毎度ハコキシャを叩きくだらないAA連稿する閻魔糞五郎はレスのムダ遣い!
いい加減にもきち親爺と一緒に永眠シロ!二度と地上に出るな閻魔糞五郎(大激怒!)

143名無しさん2018/02/10(土) 17:45:12.86ID:8E0iIqEB
★★ 掲 示 板 の 荒 ら し と い え ば ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
架空のハコキシャ編集長を自称し、イモハコメディアの本家親爺を必死にアピールします!

〜函新・道新の記事を無断転載し発狂!卑劣な無断転載で函館の恥を晒すハコキシャ!〜
ハコキシャのカキコがあっても無視!虫!コロコロキンチョールで退治しましょう(大爆笑!)

爆サイをアク禁されても相変わらずAA発狂を繰り返すハコキシャ!無断転載を指摘した住人を
「ハコキシャ編集長叩き!」「55歳無職キチガイニートの閻魔糞五郎」などと勝手に激しく妄想!!
50歳無職の中卒の為、返す言葉もなく、馬鹿の一つ覚えの「地獄」と「閻魔大王さま」(大爆笑!)

ヽ        |    ヽ<また無断転載したの?  ,;;;-──‐-;;;,
   / ヽ_____/   /\               彡 ハコキシャ  ミ   今日の花火は
/  ヽ/|ヽ;;;;;ノ / \    丶/丶           〈∵∴∵(oo )∴∵∵〉   天気も上がって
/   | |/;;;;;/  >__  /    |           (∴∵∴;;┃;;∵;;;ノ⌒ ヽ   イガッダヨー!
  |  ヽ|;/ / |__|_|  │    |         /  |;;;;;;;ヽ_/    /|  本家親爺も大絶賛!

/キチガイ\
               .  /\____>ヽ  
                 ∧   ノ∩ヽ   /
                    >ヽ_ノ<              
                    | V|_∧/ |  

144名無しさん2018/02/10(土) 17:47:40.49ID:8E0iIqEB
★★ 掲 示 板 の 荒 ら し と い え ば ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
架空のハコキシャ編集長を自称し、イモハコメディアの本家親爺を必死にアピールします!

↓↓↓
>>14 答えません!

↓↓↓

145ハコキシャ2018/02/10(土) 19:55:12.37ID:H+ntT+Cw
      ★★ブレずに曲げずに確かな政治・立憲民主党北海道第8区総支部★★
                   来月(3月)11日午前11時
            函館駅前のフォーポイント バイシェラトンで結党大会

これまでに民進党から党員、サポーターら関係者概ね立憲民主党に移行(民進党を離党し、
立憲民主党に入党)
〜逢坂誠二総支部長(衆院議員)ら記者会見・発表、2.10〜 (2018.2.10)
立憲で函館・道南を守ろう!そしてアベ政権をストップさせよう!

>>143>>144
★★ 掲 示 板 の 荒 ら し と い え ば 閻 魔 糞 五 郎 で す ! ★★★

爆サイアク禁でも相変わらずハコキシャ叩きを繰り返す55歳無職キチガイニートの閻魔糞五郎!
地獄に落っこちてトーカ中同級生に大爆笑されて発症した精神疾患も影響!
毎度ハコキシャを叩きくだらないAA連稿する閻魔糞五郎はレスのムダ遣い!
いい加減にもきち親爺と一緒に永眠シロ!二度と地上に出るな閻魔糞五郎(大激怒!)

146名無しさん2018/02/10(土) 20:04:22.65ID:8E0iIqEB

↓↓↓
>>14 答えません!

↓↓↓

147名無しさん2018/02/10(土) 20:07:25.46ID:8E0iIqEB

〜函新・道新の記事を無断転載し発狂!卑劣な無断転載で函館の恥を晒すハコキシャ!〜
ハコキシャのカキコがあっても無視!虫!コロコロキンチョールで退治しましょう(大爆笑!)

爆サイをアク禁されても相変わらずAA発狂を繰り返すハコキシャ!無断転載を指摘した住人を
「ハコキシャ編集長叩き!」「55歳無職キチガイニートの閻魔糞五郎」などと勝手に激しく妄想!!
50歳無職の中卒の為、返す言葉もなく、馬鹿の一つ覚えの「地獄」と「閻魔大王さま」(大爆笑!)

/キチガイ\
               .  /\____>ヽ  
                 ∧   ノ∩ヽ   /
                    >ヽ_ノ<              
                    | V|_∧/ |  

148名無しさん2018/02/10(土) 20:10:54.77ID:8E0iIqEB
★★★ ナ マ ポ の パ チ ン カ ス と い え ば ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
存在しないハコキシャ編集長を激しく妄想し、認知症の本家ボケ親爺を必死にアピールします!!

★本家親爺のスポンサーは商工会議所会員の優良企業だ!アイドルは親爺の青春だ!
 こっちは一応大卒なので!少なくてもカンショーよりもはるか上!
●本家ボケ親爺のスポンサーは低賃金・低モラル・低学歴経営者の糞ブラック企業だ!(大恥)
  50歳無職のキチガイニートが地元アイドル追っかけ(大大爆笑!!)大恥さらしのハコキシャ!
  大卒なら論理的に質問に答えられるはずだよな。それを頑なに拒むのは大卒でない証!
  仮にバカンダイ卒業だって無職のパチンコ屋通いなんか、こっぱずかしくて街歩けないよなw
  オマエみたいな50歳で無職のキチガイよりもカンショー卒の会社員のほうがはるかに上!
  悔しかったら働いて市民税収めてみろよ!オマエなんか一生ナマポクズでパチンコ通い(大爆笑!)

★あらゆる手段を活用して函館市民にわかりやすく確かな視点でお送りして何が悪い!
 オメーは幼稚なAAで発狂してるなー!お陀仏しろ!
●自分で取材して記事も書けないオマエなんか「夢は新聞記者!現実はチ・エ・オ・ク・レw」
  架空メディアのハコキシャ編集長を妄想して新聞記事を盗み無断転載するだけの泥棒w
  函館で新聞記事を無断転載し「確かな情報」を騙るのはキチガイニートのハコキシャです!
  馬鹿父親の本家親爺もワイドショーのコメントを盗んでコ汚いブログに書き込んでいます!

★取材でヒマなんかねーよ!明日も寒い中、函館海上冬花火の取材だ!
●無断転載とパチンコやる暇あるべナマポのハコキシャ!明日も障害年金で花火鑑賞か?
  ハコキシャのようなパチンカス・キチガイ無職を強制的に除雪作業に従事させないとダメだ!
 ヒマさえあれば新聞記事を盗んで無断転載するハコキシャなど泥棒だ!強制的に労働させろ!

★オメーは地獄だから関係ないべや!
●オメーはトミタの隔離病棟だべや!50歳無職のキチガイニートで閻魔大王を連発し、
  障害年金で朝っぱらからパチンコ通いのハコキシャは何を考えているのやら?

★閻魔糞五郎による大発狂が続き、AA連投で5ちゃんなど掲示板が相当荒らされることも!
●爆サイでのアク禁でハコキシャがハライセ書き込みで大発狂中!ザマみろキチガイニート!
             ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
            /": : : : : : : : \
    卑劣な  /-─-,,,_: : : : : : : : :\   無断転載
          / コロニー '''-,,,,: : : : : :i
  カガヤ   / .....   ........ / : : :: : : : i      _______
         ||   .)糞 (   /: : : : : : : : :i    /
パチンコ   /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  / パチンコは個人の自由だベやー!
       ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <   日本国憲法でも謳ってるべやー!
  トミタ   l   ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \ 障害年金でパチンコやって何が悪い!
        l .  __  \  `l ι';/      \   
   発狂   ヽ くKUSOゝ      -r'         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /    罵倒
     ____ヽ:::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

149名無しさん2018/02/10(土) 20:12:49.52ID:8E0iIqEB
★ ナ マ ポ の パ チ ン カ ス と い え ば ハ コ キ シ ャ で す ! ★
架空のハコキシャ編集長を激しく妄想し、本家ボケ親爺を必死にアピールします!

>>105
週刊東洋経済オンライン 中原圭介の未来予想図
「アベノミクスは大失敗」と言える4つの根拠 今すぐ総括を行い経済政策を修正すべきだ
中原 圭介 : 経営コンサルタント、経済アナリスト の記事からの全項目無断転載!

オメー大卒とかほざいてるクセに、東洋経済から無断転載しないとアベノミクスも語れないのか?
オツムが足りないんじゃないのか?だからカガヤ行ってカンショー落っこちたチエオクレなんだべw
50歳の今は精神障害手帳1級認定!新聞記事を無断転載して障害年金でパチンコ通いの毎日!

★函館は相変わらず昔から低賃金労働が基本!
 函館市民の節約志向で年々店の売上が減少傾向!
●その低賃金労働を強制しているのが函館恥さらしのイモハコメディアのスポンサーだべ!
  商工会議所の糞ブラック企業の分際で何が優良企業だコラ!前科持ちのヤクザメディアが!

★函館は中小企業が圧倒的多い!東京都の格差は歴然!特に待遇だ!
 若者は学校卒業後皆ナイチへ転出する!
●東京都と函館を比較すること自体、ナンセンス!大学を出たものの論調ではない!
  ハコキシャはカガヤ行ってもソーカでナンミョーやってもカンショー落ちたチエオクレ!
  結局、中卒でナマポとなり、宅配便の仕分けのバイト以外まともに働いたことがない!

★函館では名物イカも輸入に頼っている!輸出は殆どない!
●ハコキシャは障害年金に頼っている!働くことはない!
  提灯記事屋の本家ボケ親爺にカネをせびっている無職の50歳!

★函館は人口減で今後仕事は減るだろう!
●ハコキシャが今後就職することはないだろう!

50歳で無職のキチガイニート、ハコキシャは認知症の本家親爺と一緒にトミタの隔離病棟へ!
トミタの処方箋が効いていれば函館海上冬花火で発狂予定だった哀れな無職のハコキシャ!
もともと駄文のマヌケな本家親爺はオリンピックなんて全く興味なし!ボケが酷くて市内徘徊!
函館市民に評価されていないイモハコメディアで売上不振により廃刊!函館市民も大喜び!
           ;:;:;::;:;:;::;''、:;:;:;;'':::::;、;:;、::;:;、;;、;:;;:;
.          :;:;:;:;:;';;""  ゙''"  ゙゙ ''""  ゙ヾ;;;:;:;:;:;;
        ;:;:;:;''゙"               ゙ヾ;:;:;:;;:
.       ;:;:;:;:;    精神障害年金1級     :、;:;:;:;:      今帰ったぞー!
.       ;:;:;:;'    ハコキシャ編集長      ;:;:;:;:;;:
        ;:;;'′ ,,;:;:;:;-、、;;   ,.;:-:;:;:;:;;;、、   ヾ;;:;:;      今日も大勝利だったよ!
       ;:;   ,, _゙''ー;;;;;ソ、ノ ソ ヾ'''"""  、    ;:;:;/'^`i
       ;:;  ;;-=ニ●ゞ;;)ー !::;'イ●ニ=-、,,,;''ノ   ;:;;' ;' ゙,!   ベガスバブルが止まらないねー!
       i';, ゚ ゙ヾ、;;;;;ノ":;゙  ;ヾ、:゙''ー-‐''::`` 、.  ;:;!丿 /
.        |;!:::::  ・ ::::::,;::'   ;::、":::::`::::     ::::゙''i  ,!   帰りに昭和タウンのホクレンで
        l !:::...  ..::;/`  、⌒ヽ::::::::.   .::::::::::|'(
        `i、::::::::::;;;;人;-、___ノ=ュ ノヽ:::......:::::::::::::;!     牛肉(霜降)とすきやきの材料だ!
.        | ゙ヾ:::::;;'  ..::;:::、::':;:;:;:´.. ゙:、;;;:::::;;;;ノ::|
        :、.  " ..::::__;;;;;__;;;;__::::..   ゙゙  :::::;!     そして今晩は本家親爺とすき焼き鍋だ!
         ゙:、    ;;ーt'エエエエァク`::     .::::::;ノ
            ゙ヽ、 '" ゙:、゙'''''''"_ノ    .::::::/       いいだろう!
.             ヾ、::、::::::::::::::;;ノ:::::;/
ナンミョーホーレンゲッキョー ナンミョーホーレンゲッキョー ナンミョーホーレンゲッキョー

存在しないハコキシャの編集長を妄想し、前科持ちの本家親爺を必死にアピールします!!
 〜ハコキシャのカキコがあっても無視!虫!コロコロキンチョールで退治しましょう!〜

150名無しさん2018/02/10(土) 20:17:30.64ID:8E0iIqEB
                                                                                        .

151名無しさん2018/02/10(土) 20:29:42.59ID:8E0iIqEB
★★ 掲 示 板 の 荒 ら し と い え ば ハ コ キ シ ャ で す !★★
架空のハコキシャ編集長を自称し、認知症の本家親爺を必死にアピールします!

/キチガイ\
               .  /\____>ヽ  
                 ∧   ノ∩ヽ   /
                    >ヽ_ノ<              
                    | V|_∧/ |  

,イ三ニミ=ィ_
オマエは糞塊になってればいい!! 掲示板いい加減荒らすなコラッ!!
たっぷり糞が溜まっている50歳無職・キチガイニートのハコキシャです!!
本家ボケ親爺もそろそろ糞して徘徊かー!親子で永眠シロ!また明日!!

152名無しさん2018/02/11(日) 02:02:34.28ID:HTaWLLYc
2006年12月20日 毎日新聞 朝刊より

「New現凸函館」は最新版の07年新年特別号でN助役の退任を前提とした07年4月人事予想を掲載。
後任人事に現職部長の実名を報じている。N助役によると、同誌がN助役の批判記事を展開した背景には、
昨年10月以降、市街化調整区域に有料老人ホーム建設を計画する会社の顧問として同誌のK編集・
発行人が交渉に訪れ、今年になって市側が「法的に建設できない」と拒否したことがきっかけになったという。
N助役はK氏から「市役所を叩き出してやると脅迫された。叩き出されるのではなく地域の未来の為に
戦うため進んで市役所を出る」と語気を強めた。これに対しK氏は「脅迫も圧力もかけていない」と否定している。

>日本経済新聞 2006年12月29日 31面 抜粋
>函館市役所内で情報誌販売代行 市長「改善が必要」

地元情報誌による行政への不当な介入を指摘し、筆頭助役が任期途中で退任する問題に関連し、函館市のT市長は28日、
市役所内で一部職員がこの情報誌の販売を代行していたことを認め、「改善する必要がある」との認識を示した。地方公務員法の
服務規程に違反する恐れがある行為で、市民からの批判が出そうだ。T市長は販売代行について「部数に制限もある。長年の
流れがあった」としながら、「今回の問題を契機にきちんと本人が購入する手だてをとることが望ましい」と語った。 一方、この
情報誌の発行人が筆頭助役ら市幹部に対し、市街化調整区域に原則立地できない老人ホームの開設を認めるよう要求した
問題については「かなり強圧的だったと聞いている」と説明。ただ「地域のミニコミ誌として定着している。今後取材を受けるか
どうかはケースバイケースで判断する」と述べるにとどめた。

153名無しさん2018/02/11(日) 02:02:57.43ID:HTaWLLYc
>そのブログから引用

これに対し、K氏からは「分かった。N!お前をこれから徹底して叩いてやる。福祉部は半年・1年かけて潰してやる」との恫喝がなされ、
話し合いは物別れに終わりました。さらに後日、私に対して、「お前は徹底して潰して、市役所に居られなくして、叩き出してやる!」との
恫喝もありました。このジャーナリスト(自称)の言動は、刑法222条「脅迫」に抵触している。(組織への脅しは、「脅迫」にならないけど...)
訴訟に発展すれば、情報誌や函館電凸新聞といった数々の物証が、事を有利に運ぶと思う。

>ところでN氏のブログから気になる一節が。             .

また、9月議会終了後、I市長から私に「K氏から、そろそろ100冊くらい買ってやらなければならないな」との話があり、私からは
「脅迫や誹謗中傷をしている雑誌を買うというのは、私の立場ではどうも」とお答えしましたが、私がダメなのでK助役に指示を
したようで、K助役がK氏に会うということが伝えられました。 私としては、市長に「手を切ってほしい」と申しあげている雑誌を
職員に買わせて読ませる、ということですから、捨てておけるものではないと考え、K助役と事情に詳しい企画部長(前福祉部
長)を呼び、「もし市が買い、職員に買わせるというのであれば、私はこの政権のチームからはずれるつもりだ」と、私の意思を
伝えました。

2007年1月27日 毎日新聞 朝刊より
「函館の老人ホーム 議長意向で調整 地元誌主宰者持ち掛け」

函館市が新規立地を認めなかった介護付き有料老人ホームの計画を巡り、I市長が再検討を指示していた問題で、指示を行なった
市長室での打ち合わせは、地元政界雑誌主宰者の相談を受けたF市議会議長の意向を受けて開かれていた事が分かった。計画は
担当部局が問題点を列挙してI市長に報告したため結果的に認められなかったが、特定の事業の是非に絡み、企業側の意を酌んだ形で
再検討を求めた行動は批判を集めそうだ。当時、老人ホーム建設を計画していた民間企業の顧問を務めていた地元誌「NEW現凸函館」
主催のK氏は26日に開いた記者会見で、「昨年3月ごろF議長と会い、老人ホームの話をした」と語った。F議長は「Kさんが相談に来た。
調整しようということになり、市長の立場で判断してほしいと思った」と話しておりK氏から相談を受け、昨年7月の打ち合わせに居合わせ
たことを認めている。K氏は26日の会見で「F議長にはものは一切頼んでいない。顧問はボランティアとして行なっていたので報酬は受け
取っていない」と語った。

154名無しさん2018/02/11(日) 02:03:26.56ID:HTaWLLYc
2007年1月27日 北海道新聞朝刊より
「情報誌主催・K氏会見 N前助役の主張に反論 I市長らとの親密さ強調」

昨年末に辞職した函館市のN前助役が「ブラックジャーナリズム」と名指しした政財界情報誌を発行するM北海道総研のK社長が26日、
函館市政クラブで記者会見した。N氏の主張に反論する一方、「30年来も函館で取材している」などとして、I市長や市議会、経済界の
各首脳らとの親密な関係を強調。合わせて、福祉行政を巡って複数の市議による口利きがあった事も示唆した。 N氏は昨年12月19日、
辞表が受理された際の記者会見で、K氏が主催する情報誌「NEW現凸函館」とインターネットの「函館電凸新聞」を「ブラックジャーナリズム」と指摘。
K氏が顧問を努めていた株式会社が、有料老人ホームの開設を申請するに当たって、「市に圧力をかけた」「市、市議会、経済界の
それぞれにブラックジャーナリズムが深く食い込んでいる」などと述べた。K氏は会見の冒頭、N前助役の発言を受けて、1月25日の
函館市議会で自身に関わる質問が出たことや、同日付の北海道新聞が市の開示した公文書に記されていたK氏とN氏のやりとりを
報じたことを挙げて「見過ごすことができなくなった」と説明した。

顧問を務めていた老人ホームの申請が許可されなかったことについて、「北海道もいいと言っているのに福祉部が理由も示さずだめといった」
「福祉部長は何回もうそをついた」などと、福祉部に対する不満を強調した。申請を巡ってK氏が当時福祉部を所管していたN前助役に
「市役所から叩き出してやる」などと脅迫したとされる点について、「『辞めてしまえ』とは言ったが『叩き出す』とは言っていない」と釈明した。
会見では市議らによる口利きにも言及。本年度は複数の社会福祉関連施設が函館市に「特定施設入居者生活介護サービス」として認可された。
K氏はこのうち二施設について、市議や施設運営会社の社長から直接聞いたとして「市議による口利きがあった」と指摘。「うちは認められ
なかったのに市議が騒いだら認められた」などと述べた。またI市長とは、申請が市の内部で審査されている最中も複数会っていたことを明らかにした。
市長に「福祉部がひどい。メスを入れるぞ」と話した事を明らかにしつつ、「Iさんは不正をする人でない。(自分が推す施設を)支持してくれとか
頼んだ事はない」と述べた。

155名無しさん2018/02/11(日) 02:03:52.90ID:HTaWLLYc
2007年1月27日 函館新聞より
「N氏への脅し否定 政財界情報誌の主宰者 『表現強かったかも』

福祉施設建設をめぐり不当な圧力を受けたなどとして昨年末、函館市助役を辞職したN氏(58)が問題視した、地元政財界情報誌の
男性主宰者K(62)が26日、函館市政記者クラブで会見し、「脅しや圧力は掛けていない」と述べ、N氏の主張を全面否定した。N氏を
中傷する記事を書いたことについては「市の大幹部が間違ったことをすれば、批判されて当たり前。ただ、N氏へのものの言い方
や記事の表現が強かったかもしれない」と述べた。情報誌はインターネットと雑誌を媒体としている。 N氏はこれまで、有料老人
ホームを運営する会社の顧問を務めていた主宰者から原則として建設できない市街化調整区域内への福祉施設建設を要求され、
断ると「市役所にいられなくしてやる」「福祉部を叩き潰してやる」などと脅しを受けたと主張している。主宰者は「調整区域内にも建設はできる。
そもそも有料老人ホームの許可は北海道」と認識の違いを強調。事務方最高責任者のN氏の一連の対応や考えに大きな疑問を持ったため、
「福祉部にメスを入れる」という趣旨のことは言ったという。一部報道で、N氏が語った内容を裏付ける公文書の存在が指摘されている。
市情報公開条例では公文書について「実施機関の職員が職務上作成し、または取得した文書」などと定義。「一般的に決裁文書は
公文書となる」(文書法制課)という。

156ハコキシャ通信2018/02/11(日) 06:56:18.81ID:9C7algaC
>>146>>155 久々に閻魔大王さま寝てるスキに深夜大発狂 10連打!

★★★ 掲 示 板 メ デ ィ ア な ら ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
    函館・道南情報をタイムリーに伝えます!確かな視点と現実に迫る!

★ハコキシャスポットニュース★

雨で雪解け 3月並みの暖かさ
道路はグチャグチャ!クルマは立ち往生!早く除雪しないからこうなる!

6月に台湾で函館物産展 出店者増やし食の魅力発信
観光事業よりも福祉事業を重視しよう!

外科手術体験にドキドキ 市立函病でキッズセミナー
将来はいい医者になれよー!

ナッチャンWorld日帰りツアー 花火と料理満喫
定期運行復活願う!

春よ恋い!伝統行事盛況 極東大でロシアまつり
春はまだ遠い!明日から寒波とドカ雪に警戒!

157名無しさん2018/02/11(日) 08:54:03.26ID:mTpXWoHi
★★ 掲 示 板 の 荒 ら し と い え ば ハ コ キ シ ャ で す !★★
架空のハコキシャ編集長を自称し、認知症の本家親爺を必死にアピールします!

,イ三ニミ=ィ_
  ↓↓↓
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>146>>155 久々に閻魔大王さま寝てるスキに深夜大発狂 10連打!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  ↑↑↑

158名無しさん2018/02/11(日) 09:29:43.70ID:mTpXWoHi
                                                                                              .

159名無しさん2018/02/11(日) 09:30:40.75ID:mTpXWoHi
★日曜日も地獄で閻魔大王さまを妄想するハコキシャの無断転載!★

>>156
函館新聞電子版(2018年2月11日 3時00分)
「雨で雪解け 3月並みの暖かさ」 の記事からの無断転載!

他人様の書いた記事を無断転載し、閻魔糞五郎を自演するハコキシャはグチャグチャ!
本家親爺は脅迫の前科持ちのボケ親爺!早く永眠させないからこうなる!(大爆笑!)

>>156
函館新聞電子版(2018年2月11日 3:00)
「6月に台湾で函館物産展 出店者増やし食の魅力発信」 購読者限定記事からの無断転載!

ハコキシャのようなキチガイニート・パチンカスを増やさないよう福祉事業を縮小しよう!

>>156
「外科手術体験にドキドキ 市立函病でキッズセミナー」 購読者限定記事からの無断転載!

カガヤ行ってもナンミョー唱えてもカンショー落っこちたハコキシャはチ・エ・オ・ク・レwww
将来は50歳無職のキチガイニート・ハコキシャでも治療できるいい医者になれよー!(大爆笑!)

>>156
「ナッチャンWorld日帰りツアー 花火と料理満喫」 購読者限定記事からの無断転載!

地獄の閻魔大王さまを激しく妄想するハコキシャと前科持ち親爺の復活を全力で阻止しよう!

>>156
「春よ恋い!伝統行事盛況 極東大でロシアまつり」 購読者限定記事からの無断転載!

ハコキシャの頭の中はまだチ・エ・オ・ク・レ!明日から無断転載とAA連投発狂に警戒!

/キチガイ\
               .  /\____>ヽ  
                 ∧   ノ∩ヽ   /
                    >ヽ_ノ<              
                    | V|_∧/ |  

160糞五郎発狂新聞2018/02/11(日) 10:04:20.50ID:9C7algaC
>>157>>159
★日曜日も地獄で閻魔大王さまのお叱りを受けている閻魔糞五郎です!★

すべてハコキシャ記事で発狂!

●他人様の書いた記事を無断転載し、閻魔糞五郎を自演するハコキシャはグチャグチャ!
 本家親爺は脅迫の前科持ちのボケ親爺!早く永眠させないからこうなる!(大爆笑!)
★あらゆる手段を駆使して函館市民の皆様にわかりやすく確かな視点で現実を伝えて
何が悪い!哲学者の松下先生もそうだ!世界のいいものを更に良く造るのだ!
天下の松下!マネ下電器とも言われていた!
オメーは発狂と幼稚なAAしか出来ない奴!そんなに便所AAが好きか!最近多いな!
糞五郎だからしょうがないか!

●ハコキシャのようなキチガイニート・パチンカスを増やさないよう福祉事業を縮小しよう!
★福祉事業は拡大事業です!今年は日吉コミュニティに期待してます!
 パチンコは函館市民の娯楽!これからも成長するでしょう!

●カガヤ行ってもナンミョー唱えてもカンショー落っこちたハコキシャはチ・エ・オ・ク・レwww
将来は50歳無職のキチガイニート・ハコキシャでも治療できるいい医者になれよー!(大爆笑!)
★おまえは塾にも行ってないくせによく言うな!
 閻魔大王の叱りでも効かないな!お陀仏シロ!

●地獄の閻魔大王さまを激しく妄想するハコキシャと前科持ち親爺の復活を全力で阻止しよう!
★何が前科持ちだ!函館市民に確かな視点をお届けして45年の大ベテランだ!
 函館市があるかぎり続きます!

●ハコキシャの頭の中はまだチ・エ・オ・ク・レ!明日から無断転載とAA連投発狂に警戒!
★それはハコキシャではなく閻魔糞五郎の事です!みなさんお間違いなく!

161名無しさん2018/02/11(日) 10:53:17.42ID:mTpXWoHi
★日曜日も地獄で閻魔大王さまと戯れる閻魔糞五郎ことキチガイニートのハコキシャです!★
 〜すべて函館新聞の記事を無断転載!指摘されて発狂するハコキシャ!泥棒親子!〜

★あらゆる手段を駆使して函館市民の皆様にわかりやすく確かな視点で現実を伝えて
 何が悪い!哲学者の松下先生もそうだ!世界のいいものを更に良く造るのだ!
 オメーは発狂と幼稚なAAしか出来ない奴!そんなに便所AAが好きか!最近多いな!
●無断転載しかできないハコキシャが「あらゆる手段」だってよ!笑わせるね!(大爆笑!)
  さすがはカガヤ行ってもナンミョー拝んでもカンショー落っこちたチエオクレ!(大爆笑!)
  コロニー入所を経てトミタに通院し、精神障害者手帳1級認定のキチガイニート(大爆笑!)
  障害年金で朝っぱらからパチンコ通いする50歳無職のキチガイニートの分際で
  偉大なる松下幸之助氏を引き合いにする罰当たりなハコキシャ!土下座シロ!
  オメーみたいなナマポクズ・パチンカスのキチガイニートはさっさと永眠シロ!

★福祉事業は拡大事業です!今年は日吉コミュニティに期待してます!
●福祉にカネを使わず少子化対策にカネを使え!老齢福祉予算を大幅に減らせ!
  パチンコは規制開始で大打撃!これからどんどん倒産するでしょう!喜ばしい限りだ!
  ハコキシャのようなパチンカスだけがパチンコ店の常連になるでしょう!こっぱずかしい!

●オマエは中卒のクセに良く言うな!カガヤ行ってもカンショー落っこちたチ・エ・オ・ク・レwww
  50歳無職のキチガイニートが「閻魔大王さま」だってよ!ナンミョー拝んでお陀仏シロ!www

★何が前科持ちだ!函館市民に確かな視点をお届けして45年の大ベテランだ!
●脅迫の前科持ち親爺は函館市内の低賃金ブラック企業の提灯記事屋(大爆笑!)
  45年間も函館市民の生き血をすすって生き延びてきたヤクザメディア(大爆笑!)
  良識ある函館市民に嘲笑され売上不振で廃刊したイモハコメディア(大爆笑!)

★それはハコキシャではなく閻魔糞五郎の事です!みなさんお間違いなく!
●ハコキシャの頭の中はまだチ・エ・オ・ク・レ!明日から無断転載とAA連投発狂に警戒!
  書き込みが気になって仕方がないハコキシャは無視なんかできません!即反応・即発狂!

162美しくてかわいいJKです2018/02/11(日) 11:02:05.63ID:ranjWrhM
苦婆阿喪気痴88は ハコキシャ先生を 馬鹿にしてますよ

怒ってやってください

163名無しさん2018/02/11(日) 12:13:42.52ID:mTpXWoHi

↓↓↓
>>14 答えません!

↓↓↓

164名無しさん2018/02/11(日) 15:22:58.47ID:QQnLz2tN
ハコキシャの特徴

・実際には起こっていないことを強く確信する
・些細で無関係なことも、その確信を裏付けるよう曲解する
・監視されている等、被害妄想を常に持つ
・自分から好意を持って近づいた相手だけが味方と認識する
・それ以外、肉親であろうが関わるもの全てを敵視する
・脈絡のない話をする、話の辻褄が全く合わない
・異常なほど饒舌だが会話が成立しない
・自己を正当化する話の場合、描写が異常に細かい
・自己を正当化する活動は尋常でないエネルギーで活発に行う
・喜怒哀楽の過剰な表現
・自分を聖なる存在と確信する

165名無しさん2018/02/11(日) 19:31:25.70ID:YDpaeebc
★架空のハコキシャを激しく妄想する閻魔糞五郎は函館の恥をさらします!★
・架空メディア:函館真剣報道・ハコキシャ!
・妄想メディア:函館情報・ハコキシャ通信
・発狂メディア:函館経済・ハコキシャタイムリー
・イモハコメディア:本家親爺の視点・函館電凸新聞(廃刊!)

★認知症の本家ボケ親爺のスポンサー★ 
函館市内の中小零細ブラック会社(大爆笑!)

★架空メディア:ハコキシャのスポンサー★
存在しませんwww

★★函館の馬鹿経営者・奇人変人を育てて函館を衰退させるアスぺ学園グループです!★★

アスぺ大学 
  地元函館のアスペルガーを多数輩出!!ハコキシャ編集長を妄想する閻魔糞五郎の出身校!
  函館市内の精神科に精通!カンショー落っこちた閻魔糞五郎に未来はありません(大爆笑!)
アスぺ短期大学
  架空の「ハコキシャ編集長」などを激しく妄想し、無断転載を繰り返す力を養います(大爆笑!)
アスぺ大学付属妄想高等学校
  カガヤ行ってカンショウ落っこちたチ・エ・オ・ク・レwwwのための超絶低脳ガッコです(大爆笑!)
   函館市内の精神患者とパチンコ屋の常連をはじめとする函館の発狂者を多数輩出しています!
  新聞記事を無断転載し「ハコキシャ編集長」を妄想する閻魔糞五郎の出身校です!(大爆笑!)
アスぺ大学付属罵倒高等学校
  「高校・大学も出ず!」「トーカ卒糞五郎!」と激しく相手を罵倒する力を養います!(大爆笑!)
アスぺ短期大学付設ぼっとん便所学校
  カガヤのぼっとん便所で大発狂する閻魔糞五郎を輩出するなど実績が豊富です!(大爆笑!)
アスぺ発狂専門学校
  AAを連続投稿し、相手を「トーカ卒糞五郎」と激しく罵倒する能力を身に付けます!(大爆笑!)
アスぺパチンコ専門学校
  昭和ベガスの常連から「デブ左門」と馬鹿にされる閻魔糞五郎が大先輩のガッコです(大爆笑!)
アスぺ自転車学校
  閻魔糞五郎の自転車運転マナー向上に努めています!コ汚いチャリでベガスへGO(大爆笑!)

ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡        校歌斉唱!!  
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡   ♪霞たなびき 花咲き匂い
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡     若草かおる 柏木の丘
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡     市をあげての 望みの声に
ミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡      生れし学舎 永久に輝け
 彡|     |       |ミ彡     ______________________
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   /
  ゞ|     、,!     |ソ  <   閻魔糞五郎くん、無断転載とAA発狂はやめましょう!
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     \______________________
    ,.|\、    ' /|、
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`  
    \ ~\,,/~  /      祝・ブラックジャーナル・イモハコメディア廃刊! (大大爆笑!!)
                  祝・爆サイ北海道・函館市雑談 アク禁! (大大爆笑!!)

166名無しさん2018/02/11(日) 19:32:45.05ID:YDpaeebc
★日曜日も地獄で閻魔大王さまと戯れる閻魔糞五郎ことキチガイニートのハコキシャです!★
 〜すべて函館新聞の記事を無断転載!指摘されて発狂するハコキシャ!泥棒親子!〜

●無断転載しかできないハコキシャが「あらゆる手段」だってよ!笑わせるね!(大爆笑!)
  さすがはカガヤ行ってもナンミョー拝んでもカンショー落っこちたチエオクレ!(大爆笑!)
  コロニー入所を経てトミタに通院し、精神障害者手帳1級認定のキチガイニート(大爆笑!)
  障害年金で朝っぱらからパチンコ通いする50歳無職のキチガイニートの分際で
  偉大なる松下幸之助氏を引き合いにする罰当たりなハコキシャ!土下座シロ!
  オメーみたいなナマポクズ・パチンカスのキチガイニートはさっさと永眠シロ!

●福祉にカネを使わず少子化対策にカネを使え!老齢福祉予算を大幅に減らせ!
  パチンコは規制開始で大打撃!これからどんどん倒産するでしょう!喜ばしい限りだ!
  ハコキシャのようなパチンカスだけがパチンコ店の常連になるでしょう!こっぱずかしい!

●オマエは中卒のクセに良く言うな!カガヤ行ってもカンショー落っこちたチ・エ・オ・ク・レwww
  50歳無職のキチガイニートが「閻魔大王さま」だってよ!ナンミョー拝んでお陀仏シロ!www

●脅迫の前科持ち親爺は函館市内の低賃金ブラック企業の提灯記事屋(大爆笑!)
  45年間も函館市民の生き血をすすって生き延びてきたヤクザメディア(大爆笑!)
  良識ある函館市民に嘲笑され売上不振で廃刊したイモハコメディア(大爆笑!)

書き込みが気になって仕方がないハコキシャは無視なんかできません!即反応・即発狂!

167糞五郎発狂新聞2018/02/11(日) 20:02:23.65ID:9C7algaC
>>161
>>163>>166
★日曜日も地獄で閻魔大王さまが寝ているスキにハコキシャ叩きをする閻魔糞五郎です!★
           〜すべてハコキシャ編集長叩きのキチガイです!〜

★発狂するおまえこそお陀仏シロ!
 幼稚なAAや毎度馬鹿な文章は函館の恥!そして世界の恥だ!

★少子化にさせたのは今の政権(ジミ)だ!低賃金派遣労働や規制緩和したのが主な原因!
 今は増え続ける老齢者に重点を置くべきだ!パチンコは日本国民の娯楽だ!

★一応大卒!海外特派員も経験済みですので!

★廃刊なんかしてないよ!今日も本屋さんで見かけたよ!もちろん購入して読んでるよ!
 函館ファーストのKUDOさんもご愛読しているぞ!
 売上は函館市とスポンサー企業からジャンジャン入ってるぞ!

★それはおまえの事な!無断転載ではなくハコキシャ叩きだべ!トボケルナ!

ハコキシャの経歴を激しく妄想する統失の閻魔糞五郎は人生失敗で手遅れだった!
トーカ卒で高校・大学も行けず地獄へ落ちたチ・エ・オ・ク・レwww
亀田地区の大恥さらし!

168ハコキシャからのお知らせ2018/02/12(月) 07:48:28.37ID:TbHYKaZl
★★本日から爆サイへ一時引っ越しします!引き続きよろしくご愛読願います!★★

169名無しさん2018/02/12(月) 08:57:59.52ID:IO4e8Lt8
★無断転載を通報されて5ちゃんねるをアク禁にされたハコキシャです!★
〜すべてハコキシャ編集長を妄想するキチガイニート・ハコキシャです!〜

●無断転載を指摘されると馬鹿の一つ覚えのように「お陀仏シロ!」しか言えないハコキシャ!
  架空の閻魔糞五郎を自演して毎度幼稚なAAを連発させるハコキシャは函館の恥さらし(大爆笑!)
  他人様の新聞記事を盗んでおいて「あらゆる手段で情報発信」だってよ!笑わせるね!(大爆笑!)
  さすがはカガヤ行ってもナンミョー拝んでもカンショー落っこちたチ・エ・オ・ク・レwww!(大爆笑!)

★少子化にさせたのは今の政権(ジミ)だ!低賃金派遣労働や規制緩和したのが主な原因!
 今は増え続ける老齢者に重点を置くべきだ!パチンコは日本国民の娯楽だ!
●少子化は政権担当能力ゼロの民主党が深刻化させた!狂った鳩山・菅・野田の三馬鹿で
  日本は危機的な状況に陥った!日経平均も7100円まで下落した!これは全て事実だ!
  福祉にカネを使わず少子化対策にカネを使え!老齢福祉予算なんて大幅に減らせ!
 脱税の宝庫であるパチンコは日本国民にとって害悪そのもの!倒産急増は喜ばしい限りだ!
 ハコキシャのようなキチガイ無職のパチンカスだけがパチンコ店の常連に!こっぱずかしい!

●一応中卒!コロニー退所後は、宅配便の仕分けのバイトも経験済みですので!(大爆笑!)
  どこの新聞社、どこの国で海外特派員をしていたのか質問されても答えられないハコキシャ!

★廃刊なんかしてないよ!今日も本屋さんで見かけたよ!もちろん購入して読んでるよ!
●廃刊してザマミロ!コピーを繰り返したようなコ汚いページ、駄文のクソ記事連発(大爆笑!)
  酷い認知症の本家ボケ親爺はイモハコメディアの購読を迫るなどの強要・脅迫の前科持ち!
  函館市内の低賃金・ブラック企業からスポンサー料を掠め取るヤクザメディア!(大爆笑!)

★それはおまえの事な!無断転載ではなくハコキシャ叩きだべ!トボケルナ!
●無断転載の意味が分からないほどのチ・エ・オ・ク・レ!カンショー落っこちた中卒!(大爆笑!)
  精神障害者手帳1級!障害年金でパチンコ通いするだけの50歳無職のキチガイニート!

/キチガイ\
               .  /\____>ヽ  
                 ∧   ノ∩ヽ   /
                    >ヽ_ノ<              
                    | V|_∧/ |  

架空のハコキシャを激しく妄想し、閻魔糞五郎を自演するハコキシャは人生失敗で手遅れだった!

カガヤ行ってカンショー落ちて、高校・大学も行けず地獄へ落ちたチ・エ・オ・ク・レwww(大爆笑!)
障害年金でパチンコ通いする亀田地区の大恥さらし!昭和タウンプラザでプラプラしてるキチガイ!

ハコキシャのカキコがあっても無視!虫!コロコロキンチョールで退治しましょう!(大爆笑!)

170名無しさん2018/02/12(月) 10:47:15.47ID:j88KTdQg
★無断転載を通報されて5ちゃんねるをアク禁にされたハコキシャです!★
〜すべてハコキシャ編集長を妄想するキチガイニート・ハコキシャです!〜

●無断転載を指摘されると馬鹿の一つ覚えのように「お陀仏シロ!」しか言えないハコキシャ!
  架空の閻魔糞五郎を自演して毎度幼稚なAAを連発させるハコキシャは函館の恥さらし(大爆笑!)
  他人様の新聞記事を盗んでおいて「あらゆる手段で情報発信」だってよ!笑わせるね!(大爆笑!)
  さすがはカガヤ行ってもナンミョー拝んでもカンショー落っこちたチ・エ・オ・ク・レwww!(大爆笑!)

●少子化は政権担当能力ゼロの民主党が深刻化させた!狂った鳩山・菅・野田の三馬鹿で
  日本は危機的な状況に陥った!日経平均も7100円まで下落した!これは全て事実だ!
  福祉にカネを使わず少子化対策にカネを使え!老齢福祉予算なんて大幅に減らせ!
 脱税の宝庫であるパチンコは日本国民にとって害悪そのもの!倒産急増は喜ばしい限りだ!
 ハコキシャのようなキチガイ無職のパチンカスだけがパチンコ店の常連に!こっぱずかしい!

●一応中卒!コロニー退所後は、宅配便の仕分けのバイトも経験済みですので!(大爆笑!)
  どこの新聞社、どこの国で海外特派員をしていたのか質問されても答えられないハコキシャ!

●廃刊してザマミロ!コピーを繰り返したようなコ汚いページ、駄文のクソ記事連発(大爆笑!)
  酷い認知症の本家ボケ親爺はイモハコメディアの購読を迫るなどの強要・脅迫の前科持ち!
  函館市内の低賃金・ブラック企業からスポンサー料を掠め取るヤクザメディア!(大爆笑!)

●無断転載の意味が分からないほどのチ・エ・オ・ク・レ!カンショー落っこちた中卒!(大爆笑!)
  精神障害者手帳1級!障害年金でパチンコ通いするだけの50歳無職のキチガイニート!
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          / 亀中 '''-,,,,: : : : : : : :i
         / .....   ........  /: : : :: : : : i      _______
         ||   .)  (    /: : : : : : : : :i    /
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /   馬鹿は函館人全員だよ!! 馬鹿相手にしてられるか!!
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <   
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \    悔しかったら政治経済の記事でも書けよー 市長も認める情報屋だ!!
      糞親爺は函館一の恥さらし(笑)     
         l .  __  \  `l ι';/      \   
         ヽ くェェュュゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /
     ____ヽ:::::...   / ::::|          「どうせ大学出てネーベ! 俺は大学出だよ!」(脳内大学卒w)
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

カガヤ行ってカンショー落ちて、高校・大学も行けず地獄へ落ちたチ・エ・オ・ク・レwww(大爆笑!)
障害年金でパチンコ通いする亀田地区の大恥さらし!昭和タウンプラザでプラプラしてるキチガイ!

171名無しさん2018/02/13(火) 11:47:12.08ID:QGdLRgWO
北海道に大麻を栽培できる「大麻特区」が登場へ
https://gigazine.net/news/20080807_hokkaido_hemp/

産業大麻オイル発売中
https://plaza.rakuten.co.jp/denkyupikaso/diary/201802110001/

今は外国産業だけど、日本でもオイルを作ってもらおう!q(^-^q)

172名無しさん2018/02/13(火) 16:11:53.41ID:gFqn+1+f
やった!キチガイが居なくなった

173名無しさん2018/02/14(水) 11:58:35.47ID:wsGhCCl6
<<125

174名無しさん2018/02/14(水) 12:01:02.32ID:wsGhCCl6
>>126

175名無しさん2018/02/14(水) 12:06:19.81ID:wsGhCCl6
>>130

176名無しさん2018/02/14(水) 12:08:16.28ID:wsGhCCl6

177名無しさん2018/02/17(土) 14:51:29.53ID:O4Wm/+mv
★★只今、爆サイ函館市雑談ではハコキシャのカキコが一斉削除されアク禁中です!★★
〜新聞記事の無断転載いい加減にしてほしい!ハコキシャは函館市民の迷惑者です!〜

カガヤ行って当時のカンショー落ちるなど信じられないほどの低脳である!(大爆笑!)
クラス担任にカンショー受験しても落ちると言われながらも受験して不合格(大爆笑!)
カメチュウ同級生にカンショー不合格を大爆笑されて精神疾患を発症(大大爆笑!!)
知的障害も確認されたため、急遽、コロニーへ一時入所したキチガイ(大大爆笑!!)
その後はトミタに通院するも全く完治せず、精神障害者年金1級を認定される(大爆笑!)
数十年が経過した50歳の今もトミタに通院し障害年金でパチンコ通いの日々(大爆笑!)
                       /⌒Y   ‐┬‐  Y⌒\
                       _{{ | | l  二匸   | | | }}\
                        /⌒{{ | |_L.=-‐冖‐-..」_| | }}⌒Y    無断転載を反省して
                      {{ | <::::::\__     ___/:::::> | }}
                      {{ |/{⌒\:::::) _八 (:::::/⌒}\| }}   閻魔大王の制裁受けなさい!
                     ∨〉,、\__aノ ノ     ヽa__/,メ ∨
                   /⌒/{       (__、__,__)       /{⌒ヽ   ハコキシャを妄想するな!
                   { r'/::::\/\_,ノ:::::::::::::::::\/^\/:::∨) }
                    } /:::::::::::::::::::: r―-----‐┐::::::::::::::::::::∨ {
                     / {:/:::::::::::::: /ノ ̄ ̄ ̄ヽ∧ :::::::::::::::::::::Vハ
                  / /::::::::::::::: /  /⌒⌒\ ∧ :::::::::::::::::::} \
                    /  {:::::::::::::::: {,/糞五郎!ヽ } ::::::::::::::}/   }
                    {/) V{:::::::::::::: \_____,/ :::::::::::::::/_(\,ノ⌒\
                  {(>‐rヘ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ {( ) }   / ̄ ̄ ̄ ̄\
                \ノ/⌒\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/}:/ 八__,ノ /         \
                  / /: :*: :|\{\::::::::::::::::::::::::::/)ノ * _/    /
                  /  /: : n : : | |  \{\:::/):/> : : r'/    /  ______.. -‐‐―-
               早く閻魔大王さまにオメーのチエオクレの馬鹿頭叩かれろ!
              パチンコやってたっぷり負けろや閻魔糞五郎!(大爆笑!)

カンショー落っこちた50歳無職のハコキシャは公立高校に合格する人が悔しくて仕方がない!
そのため、レベルの低い某男子高校を必要以上にアピールして自慢げに書き込んでいるが、
これはハコキシャの馬鹿父親(前科持ちで廃刊したイモハコメディア)の卒業した高校である!
ハコキシャが中卒であることはカメチュウ同級生が暴露している!つまり「学歴妄想」だ!
その「学歴妄想」を阻害するカキコの相手は、誰であっても「中卒」であり「トーカ卒糞五郎」
「閻魔糞五郎」などと再妄想して決めつけ威嚇し罵倒する。さすがはキチガイである!

178名無しさん2018/02/17(土) 15:04:19.86ID:O4Wm/+mv
★★只今、爆サイ函館市雑談ではハコキシャのカキコが一斉削除されアク禁中です!★★
〜新聞記事の無断転載いい加減にしてほしい!ハコキシャは函館市民の迷惑者です!〜

カガヤ行って当時のカンショー落ちるなど信じられないほどの低脳である!(大爆笑!)
クラス担任にカンショー受験しても落ちると言われながらも受験して不合格(大爆笑!)
カメチュウ同級生にカンショー不合格を大爆笑されて精神疾患を発症(大大爆笑!!)
知的障害も確認されたため、急遽、コロニーへ一時入所したキチガイ(大大爆笑!!)
その後はトミタに通院するも全く完治せず、精神障害者年金1級を認定される(大爆笑!)
数十年が経過した50歳の今もトミタに通院し障害年金でパチンコ通いの日々(大爆笑!)
            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、50歳無職 .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  `哀れな  ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、  ハコキシャ    、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、. 障害年金でパチンコ!   、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、.......脳無し頭の   、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、チ・エ・オ・ク・レw 、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
カンショー落っこちた50歳無職のハコキシャは公立高校に合格する人が悔しくて仕方がない!
そのため、レベルの低い某男子高校を必要以上にアピールして自慢げに書き込んでいるが、
これはハコキシャの馬鹿父親(前科持ちで廃刊したイモハコメディア)の卒業した高校である!
         ___
         |    |
         | ハ  |
         | コ  |
         | キ  |
      ,,,.   | シ | ,'"';,
    、''゙゙;、).  | ャ | 、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
     ‖  `i二二二!´ ‖            早く地獄さ行け!!
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|     ハコキシャ自演の閻魔糞五郎♪♪(大爆笑!!!!)
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
   |  |:::  |: :ナマポ : : |::   |  |
   |  |:::  |: :カメ中 : : |::   |  |
  /_|:::  |: :糞五郎: :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

ハコキシャが中卒であることはカメチュウ同級生が暴露している!つまり「学歴妄想」だ!
その「学歴妄想」を阻害するカキコの相手は、誰であっても「中卒」であり「トーカ卒糞五郎」
「閻魔糞五郎」などと再妄想して決めつけ威嚇し罵倒する。さすがはキチガイである!

179名無しさん2018/02/17(土) 15:08:03.43ID:O4Wm/+mv

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | 朝からパチンコ!             
   |__  _____     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|=  □
     ,_∨_____    |       | ̄|   |  |_____   
   . γ;二二二, ll .__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄   ‖    \
. _  // ∧_∧ |.|| | .|  ハコキシャ自演糞五郎   |     ‖      |
[_].//( ´∀`).| || | .||   専用収集車        .|ロロ| 亀 ‖清  |ロロ |
.└/l__/__  ).| || .|__|   ========== |     ‖     .|    
  |    (_/ [||| --ヽ_____________\    ‖   /
  lフ  ,------|.l_|二二l_l/ ̄ ̄/l /γ二二..ヽ      ̄ ‖ ̄ ̄ ̄‖  
 [ll三// ̄ヽ\|.\===l二二l__l /// ̄ヽ\~ヽヽ_匚|]_||_oo_||__l]
  └--l .※ ..l ..凵======-l/.l .※ ..l |_l~(\__/~'==l=======l==/
    丶  ./_/   丶_/_/    .丶  ./_/_/ ̄~~丶_/_/_/ ̄ ̄ ̄
ハコキシャは閻魔糞五郎を自演してそのまま地獄へ逝って、閻魔大王さまの制裁を受けなさい!

゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、50歳無職 .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  `哀れな  ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、  ハコキシャ    、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、. 障害年金でパチンコ!   、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、.......脳無し頭の   、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、チ・エ・オ・ク・レw 、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`

180名無しさん2018/02/17(土) 15:12:34.08ID:O4Wm/+mv

___
         |    |
         | ハ  |
         | コ  |
         | キ  |
      ,,,.   | シ | ,'"';,
    、''゙゙;、).  | ャ | 、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
     ‖  `i二二二!´ ‖            早く地獄さ行け!!
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|     ハコキシャ自演の閻魔糞五郎♪♪(大爆笑!!!!)
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
   |  |:::  |: :ナマポ : : |::   |  |
   |  |:::  |: :カメ中 : : |::   |  |
  /_|:::  |: :糞五郎: :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

50過ぎて幼稚な書き込みしかできない哀れな奴! 函館の恥男!
タップリ溜まった宿便をイチヂク使って出して二度と発狂するな!

,イ三ニミ=ィ_
              |´糞五郎ジー ̄`_ー 、_
              l _ `゙リ、_ ,.--、丶`ヽ    新聞記事を無断転載する
ウーーーーン!  `亡rュ ,! '´/  ,.' ゙ ` 、\   ハコキシャ妄想の50歳無職・閻魔糞五郎は
        ___   /⌒Y´゙ /   ,. ,. ' ,! l ,.\    AAとコピペ荒らししか能がない(大爆笑!)
        `i二ソ厂` `ー'、 _, ',.- /―/´  ` ̄´}l |
           匸´  , ヽ__,ノ ノ '"/     , - '´ !ノ !、
              ̄´\__,/ _,r{'´ ` ´ __ ノ{ リリ
     ./ ̄ ̄\\     _,.ゝ、 _,.゙i \ __  -、丿´!|、゙i
   /|      \\_,.イー`,  __,ノ__\_,  ヽ リ |,!___
   | |   亀中   | | 閻魔糞五郎自演  /` - ´ } ̄`ヽ\
   \\.        | |  ハコキシャ   ,.イ,.ィ ,._,r   ノ |
     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ /

新着レスの表示
レスを投稿する