函館情報・ハコキシャ通信 パート12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
141名無しさん2018/03/14(水) 08:33:31.86ID:gDfYBFAZ
★★50歳無職のキチガイニート・ハコキシャによる無断転載が酷くなっています!★★
★★またアク禁されたいハコキシャ!自分で取材せず記事を盗むナマポの泥棒!★★
 ★ソーカ道場で本家親爺とナンミョー唱えてお陀仏シロ!税金泥棒のハコキシャ!★

>>138
函館新聞電子版(2018年3月14日 3時00分)
「函館市、除雪予算を3億円追加 14日の市議会で提出」 購読者限定記事からの無断転載!

ハコキシャのようなキチガイニートに支給する無駄なナマポを
大幅に削減して札幌並の除雪費に充てよう!(大爆笑!)

何が「確かな視点」ですか?自分で取材せず新聞記事を盗んで無断転載するのが本音だろう!
バカユート・バカンダイで盗みを学んだ本家ボケ親爺と同類だ!まさに「血は争えない!」(大爆笑!)

カガヤ行ってもソーカでナンミョー拝んでもカンショー落っこちたチエオクレのハコキシャは
カメチュウ時代も最下位近くの成績と知的障害でコロニー入所!人生終焉は仕方ない!

_,.-‐──‐‐‐: ,
          ,.r'''´: : : : : : : : : : : : ゙': ,
         r'´: : : : : : : : :_,,..-、: : : : : :\
       /'!li; : : : : : :;/   |: : : : : : : : ヽ
       j /´ ゙'!,w'`'´      |: : : : : : : : : :!          糞歌斉唱!!  
       ! |   ___ -‐-  ヽ; : : : : : : : :i
       i,l' ‐'゙i !|   ̄`゙    \: : : : : :/     ♪ウンコたなびき 糞咲き臭い
        |!_,,,,丿|iベ"''ニニ., ̄`   i: : : :,-!、
       |∠iアノ| i' '‐ヒ!,゙>、,__   !; r'´゙i |       糞草かおる ウンコの丘
        ,i' ‐-''゙|!  \___,.      i | l_ノノ
        |   ,.i  ,:‐、         `/,,/i,       紙をあげての 嘆きの糞に 
       ゙!   (Ο.◯丿ヽ,      i`゙: : ヽ
       ヽ; : ::r‐-‐-;;::::.!        |: : : :,/        塗れし学舎 糞に輝け
        ヽ; :゙i, ̄~゙'i: : :   .::::::  !_,,/
          ! :ヾ'_'_ソ, : :  .:::::::::ノ/
          ゙i; :`'''''´/ ..::::::;/|゙\_
          i゙'‐---;‐'i'_'i\/ ,,!   `ヘ,   
            | `i,  ヘ,! | /<´  / ,/|
          !   i   \//==/ /   ! 
50歳で無職!24時間365日ヒマジンのハコキシャは無断転載を指摘されて大発狂状態!
脅迫の前科持ちの本家親爺は五稜郭公園で徘徊!キチガイ親子が馬鹿ヅラ晒してたよ!

ハコキシャ無断転載で今後は発狂リスクを伴いそうだ!本家親爺の徘徊リスクとともに警戒を!
朝っぱらからナマポでパチンコ通いするハコキシャは真面目に働け!函館市に市民税を払え!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています