函館経済・ハコキシャタイムリー パート14

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ハコキシャタイムリー2018/04/05(木) 22:00:56.94ID:8WF4Pb0F
函館の経済をみんなで語りましょう!
但し、常識極まりない迷惑な荒らし行為は禁止!!
発見次第、削除依頼いたしますのでよろしくお願いします。
社会人としての自覚ある方のみ書き込み願います。

248名無しさん2018/05/08(火) 10:40:05.80ID:sj/lNo5E
★★ハコキシャナマポHD 脳内式典・妄想謝恩会を開く!★★
7日夜、ハコキシャ脳内ビル落成記念!ハコキシャナマポHDを記念して脳内式典と妄想謝恩会を
ハコキシャ脳内ビル1階の糞壺ホールで行った!妄想来賓には馬鹿ヅラでお馴染みののKUDO、
そしてハコキシャ編集長の馬鹿父親で脅迫の前科持ち・廃刊した函館電凸新聞の本家ドブ親爺、
それと50歳無職のハコキシャが絶大支持するパフォーマー白髪、ハコキシャの架空スポンサー
企業や発狂関係者らが多数群がった!会場は糞にまみれ、糞臭漂う終末処理場と化していた!

★妄   想★
馬鹿ヅラでお馴染みの函館ファーストのKUDO
脳内ビル落成おめでとうございます!ハコキシャにはいつもナマポを支給しております!
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー必死に拝んでもカンショー落っこちましたハコキシャは
函館市民の皆さまの嘲笑の的でございます!(大爆笑!)早朝から函新や道新、日経新聞の
記事を無断転載し、「取材活動してますのでみなさん応援して下さい!」などと発狂する馬鹿!
ハコキシャさん、脅迫の前科持ちの本家ドブ親爺と一緒にソーカ道場でお陀仏しましょう!

パフォーマー白髪
人生終焉とハコキシャナマポHD誕生おめでとうございます!50歳で無職のハコキシャは、
私とは全く違い、キチガイとしてブレずに、他人様が書いた情報を盗んで発狂しています!
こんな方と同類にされたくはありません!閻魔糞五郎を自演するハコキシャは人生落第!

前科持ちの本家ドブ親爺(イモハコメディア廃刊!)
50歳無職でアスペルガーが完治しないハコキシャおめでとう!これからも隔離病棟で宜しくな!
卑劣な無断転載とAA発狂連投で函館市民に嫌われている現実に立ち向かって頑張りましょう!
この度はハコキシャ脳内ビルの激しい妄想、ご愁傷様でした!ソーカ道場でお陀仏してください!

脳内学園長
50歳無職のハコキシャさん、この度は頭の中に落成しましたハコキシャ脳内ビル、ご愁傷様です!
ハコキシャは妄想高校と脳内大学で学び、架空通信社に入り脳内特派員も経験された妄想力と
パチンコ通いで鍛えられた体力が抜群なチエオクレです!故郷函館で是非、恥を晒してください!

世界のカガヤ
人生終焉おめでとうございます!ハコキシャは当元塾生で昭和小学校の時から落ち着きがなく、
珠算も書道の大変苦手で他の塾生たちの大迷惑でございました!カメチュウ時代も受験で当塾に
通っていましたが、担任の先生からカンショーを受験するには内申点が全く足りないと進言されて
いたにも拘らず、受験して不合格となりました!当塾にとりましては最大の汚点でございます!
今後も他人様に迷惑を掛けることなく、しっかりと働いて市民税を納付してください!軽蔑します!

脳内式典後は妄想謝恩会!カガヤの糞壺で乾杯!
糞食は函館老舗レストランの糞壺軒のフルコース糞ディナーの大盤振る舞い!(大悪臭!!)
皆さんあまりの悪臭に卒倒された模様!さすがはカガヤのぼっとん便所に溜まった糞ですね!
脳内来賓のみなさんにはハコキシャ全脳内社員が売れ残りのハッタリ筆記具シャーボX(特売品)
を脳内贈呈した!妄想謝恩会最後にみなさんでハコキシャ賛歌を歌って締めくくる!

★★ハコキシャナマポHD糞歌 ♪ハッキョウシャ賛歌★★

偽記者誰かと 聞かれたら  はい ハコキシャと答えます
卑劣な盗みで 狂います  親子みんながキチガイで
ナマポでパチンコ通うクズ  そんな偽記者 そんな偽記者
ハコキシャ

無断で転載するたびに  「確かな視点」と書いてます
デタラメ妄想しています  平日昼間もヒマそうに
プラプラしてるナマポクズ  そんな偽記者 そんな偽記者
ハコキシャ

これからもハコキシャナマポHDを大爆笑のほど宜しくお願いします!

249名無しさん2018/05/08(火) 10:49:56.11ID:sj/lNo5E
★☆★ 大発狂・大妄想! ハ コ キ シ ャ ビ ル 脳 内 落 成 ! ★☆★
このたびハコキシャ脳内にハコキシャビルが完成!本日よりこちらで発狂します!

★☆ ハコキシャグループ は ハッキョウシャホールディングス へ! ☆★
  カガヤ行ってもナンミョー拝んでもカンショー落っこちたチエオクレの50歳!
  昭和に生まれ昭和で育ち、昭和から世界へ発狂するハッキョウシャです!

___|___|___
__|_ハッキョウシャHD _|`i
| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\
|卑 ̄i|劣 ̄i|な ̄i|無断i|転載i||:\:l
| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\:|
|愚 ̄i|か ̄i|な ̄i|50歳i|無職i||:\:|
| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\:|
|アス i|ペルi|ガ―i|症候i|群!i||:\:|

★各脳内フロアの紹介★
脳内5F(脳内最上階) カンショー落っこちた記念すべきカガヤ、ハコキシャ用ぼっとん便所(猛臭!) 
脳内4F 売れ残りシャーボギャラリー(ナマポで購入した歴代売れ残りシャーボを展示・無断転載用の
      ハッタリ筆記具)、脳内社員休憩所、来客用トイレ(ぼっとん便所・猛臭!)
脳内3F ハコキシャ脳内無断転載部、廃刊したイモハコメディアの函館電凸新聞、5ちゃん発狂部、
      爆サイAA発狂連投部、パチンコ資金ナマポ調達部、来客用トイレ(ぼっとん便所・猛臭!)  
脳内2F ハコキシャ発狂部、タイムリー妄想部、脅迫の前科持ち・本家ドブ親爺徘徊部、隔離部、
      来客用トイレ(ぼっとん便所・猛臭!)
脳内1F 隔離病棟、ハッキョウホール、クラブ室、妄想室、来客用トイレ(ぼっとん便所・猛臭!)、
脳内地下 閻魔糞五郎自演室、糞五郎駆除委員会自演室、糞五郎AA発狂連投部、お陀仏の間

脳内地獄 閻魔糞大王、閻魔糞五郎(ハコキシャ妄想・五稜郭公園裏のソーカ道場でお陀仏予定!)、
       カガヤの糞壺(脳内5Fハコキシャ用ぼっとん便所から落下する構造!チエオクレ!
   ※閻魔糞五郎を自演するハコキシャは50歳無職!ナマポで生きています!人生終焉!(笑)
   只今トミタに入院中の前科持ち、本家ドブ親爺はハコキシャと共に地獄へ落ちる予定です!

★脳内テナントの紹介★

脳内建設:発狂ハウスHD
     脅迫の前科持ち・本家ドブ親爺が推奨するブラック会社!大発狂ナンバーワン!
脳内警備:モウソウビルサービス
     24時間365日脳内警備!頭の中の住人・閻魔糞五郎の発狂も完全シャットアウト!
     緊急時は黄色い救急車が駆けつけ、トミタの隔離病棟へ緊急搬送します!(大爆笑!)
脳内清掃:ダメダ清掃、妄想興業
     閻魔糞五郎の自演!(ついでに前科持ちの本家ドブ親爺も!)・生ゴミ発狂・脳内ビル清掃(いつ
     も汚泥処理場のように糞で溢れかえっています!)
脳内ガス:アスぺ商会
     トミタの隔離病棟への収容実績ナンバーワン!函館一のチエオクレ無職を収容します!
脳内製品:ハッキョウソニック
     50歳キチガイ無職のハコキシャが無断転載を指摘されて、苦し紛れに侮蔑する哲学者、
     松下幸之助氏の名誉を守るための組織です!脳内ビル内全てを攻撃していきます!
妄想具:ゼンブダメダ
     脳内社員全員に偽記者用のハッタリ筆記具として売れ残りのシャーボXを買わせています!
妄想用品:カメダ文具
     パフォーマー白髪を絶大支持して函館万年不景気を醸し出す発狂文房具店です!
発狂機器:脳内コンピュータ
     ナマポを賭けてパチンコ通いする為、必要な機材の購入ができない恥さらしのハコキシャ!
     粗大ゴミ同然の中古パソコン(ハイテク遅れのXP)です!50歳無職だからこれで十分です!

250名無しさん2018/05/08(火) 12:13:22.34ID:mo7U08Yf
>>249
青森県庁 受付
亦坂 友奈 23
080 1232 5996
元八戸au

251名無しさん2018/05/08(火) 17:02:53.43ID:/zFZFALO
●5/8(火) 百田尚樹×織田邦男【真相深入り!ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=xH6j4Bk1Mrg&t=158
【25.4万(前週比+0.4万)】

※[月〜金]朝8時からネット生放送(ニコ生、FRESH!でもOK)

[参考値(単位:万)]
KazuyaCh(48.3)/SakuraSoTV(24.1)/孝志立花(16.5)/文化人放送局(12.8)/Chくらら(8.8)
OUTSIDESOUND(8.4)/TheFact(6.9)/言論TV(3.7)/沖縄の声(2.1)/林原Ch(0.9)/はとらずCh(0.7)

■元空将が語る中国の脅威と日本の重大な危機・・・テレビが報道しない恐ろしい実態が明らかに【SP神回】

252名無しさん2018/05/08(火) 19:33:24.22ID:8U6ud1CG
北海道5ちゃんねるアク禁解除と共に大発狂が止まらない50歳無職のハコキシャ!
ハライセ発狂5連打!爆サイなら即アク禁級のキチガイカキコ!恐ろしきアスペルガー!
閻魔糞五郎を自作自演するハコキシャこそハッキョウシャHDの代表!呆れるねー!
ソーカの熱心な信者だから、ナンミョー必死に拝んで、早くお陀仏して糞になれ!
           ;:;:;::;:;:;::;''、:;:;:;;'':::::;、;:;、::;:;、;;、;:;;:;
.          :;:;:;:;:;';;""  ゙''"  ゙゙ ''""  ゙ヾ;;;:;:;:;:;;
        ;:;:;:;''゙"               ゙ヾ;:;:;:;;:
.       ;:;:;:;:;   アスペルガー症候群    :、;:;:;:;:
.       ;:;:;:;'  50歳無職のハコキシャ    ;:;:;:;:;;:
        ;:;;'′ ,,;:;:;:;-、、;;   ,.;:-:;:;:;:;;;、、   ヾ;;:;:;
       ;:;   ,, _゙''ー;;;;;ソ、ノ ソ ヾ'''"""  、    ;:;:;/'^`i
       ;:;  ;;-=ニ●ゞ;;)ー !::;'イ●ニ=-、,,,;''ノ   ;:;;' ;' ゙,!
       i';, ゚ ゙ヾ、;;;;;ノ":;゙  ;ヾ、:゙''ー-‐''::`` 、.  ;:;!丿 /
.        |;!:::::  ・ ::::::,;::'   ;::、":::::`::::     ::::゙''i  ,!
        l !:::...  ..::;/`  、⌒ヽ::::::::.   .::::::::::|'(   今帰ったぞー!久々の大・大・台 勝 利!
        `i、::::::::::;;;;人;-、___ノ=ュ ノヽ:::......:::::::::::::;!
.        | ゙ヾ:::::;;'  ..::;:::、::':;:;:;:´.. ゙:、;;;:::::;;;;ノ::|      新人2人と謝恩会費用取り戻したぞ!
        :、.  " ..::::__;;;;;__;;;;__::::..   ゙゙  :::::;! 
         ゙:、    ;;ーt'エエエエァク`::     .::::::;ノ   帰りに昭和タウンのホクレンでリザーブを購入!
            ゙ヽ、 '" ゙:、゙'''''''"_ノ    .::::::/ 
             i:、    ゙'''''''"  ,,   ::/       今夜はロックで勝利の乾杯だ!いいだろう!
.             ヾ、::、::::::::::::::;;ノ:::::;/
.               ヾ、ニ二''"-‐''"        

ハコキシャ編集長を騙っていながら謝恩会の費用も工面できないほど貧乏人のハコキシャ!
ホクレンで「響」が売っていないことを住人に指摘され「リザーブ」を買った妄想をするハコキシャ!
今どき高級酒ではない「リザーブ」を妄想して自慢する貧乏人のハコキシャ!ナマポクズ確定!

只今爆サイ函館市雑談で、ハコキシャ叩き閻魔糞五郎を
自演するハコキシャのカキコが一斉に削除されています!

まもなくアク禁されますのでハライセ発狂が予想されます!
アスペルガー患者のハコキシャの発狂をお楽しみください!

253名無しさん2018/05/08(火) 19:34:09.95ID:8U6ud1CG
★★ハコキシャナマポHD 脳内式典・妄想謝恩会を開く!★★
7日夜、ハコキシャ脳内ビル落成記念!ハコキシャナマポHDを記念して脳内式典と妄想謝恩会を
ハコキシャ脳内ビル1階の糞壺ホールで行った!妄想来賓には馬鹿ヅラでお馴染みののKUDO、
そしてハコキシャ編集長の馬鹿父親で脅迫の前科持ち・廃刊した函館電凸新聞の本家ドブ親爺、
それと50歳無職のハコキシャが絶大支持するパフォーマー白髪、ハコキシャの架空スポンサー
企業や発狂関係者らが多数群がった!会場は糞にまみれ、糞臭漂う終末処理場と化していた!

★妄   想★
馬鹿ヅラでお馴染みの函館ファーストのKUDO
脳内ビル落成おめでとうございます!ハコキシャにはいつもナマポを支給しております!
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー必死に拝んでもカンショー落っこちましたハコキシャは
函館市民の皆さまの嘲笑の的でございます!(大爆笑!)早朝から函新や道新、日経新聞の
記事を無断転載し、「取材活動してますのでみなさん応援して下さい!」などと発狂する馬鹿!
ハコキシャさん、脅迫の前科持ちの本家ドブ親爺と一緒にソーカ道場でお陀仏しましょう!

パフォーマー白髪
人生終焉とハコキシャナマポHD誕生おめでとうございます!50歳で無職のハコキシャは、
私とは全く違い、キチガイとしてブレずに、他人様が書いた情報を盗んで発狂しています!
こんな方と同類にされたくはありません!閻魔糞五郎を自演するハコキシャは人生落第!

前科持ちの本家ドブ親爺(イモハコメディア廃刊!)
50歳無職でアスペルガーが完治しないハコキシャおめでとう!これからも隔離病棟で宜しくな!
卑劣な無断転載とAA発狂連投で函館市民に嫌われている現実に立ち向かって頑張りましょう!
この度はハコキシャ脳内ビルの激しい妄想、ご愁傷様でした!ソーカ道場でお陀仏してください!

脳内学園長
50歳無職のハコキシャさん、この度は頭の中に落成しましたハコキシャ脳内ビル、ご愁傷様です!
ハコキシャは妄想高校と脳内大学で学び、架空通信社に入り脳内特派員も経験された妄想力と
パチンコ通いで鍛えられた体力が抜群なチエオクレです!故郷函館で是非、恥を晒してください!

世界のカガヤ
人生終焉おめでとうございます!ハコキシャは当元塾生で昭和小学校の時から落ち着きがなく、
珠算も書道の大変苦手で他の塾生たちの大迷惑でございました!カメチュウ時代も受験で当塾に
通っていましたが、担任の先生からカンショーを受験するには内申点が全く足りないと進言されて
いたにも拘らず、受験して不合格となりました!当塾にとりましては最大の汚点でございます!
今後も他人様に迷惑を掛けることなく、しっかりと働いて市民税を納付してください!軽蔑します!

脳内式典後は妄想謝恩会!カガヤの糞壺で乾杯!
糞食は函館老舗レストランの糞壺軒のフルコース糞ディナーの大盤振る舞い!(大悪臭!!)
皆さんあまりの悪臭に卒倒された模様!さすがはカガヤのぼっとん便所に溜まった糞ですね!
脳内来賓のみなさんにはハコキシャ全脳内社員が売れ残りのハッタリ筆記具シャーボX(特売品)
を脳内贈呈した!妄想謝恩会最後にみなさんでハコキシャ賛歌を歌って締めくくる!

★★ハコキシャナマポHD糞歌 ♪ハッキョウシャ賛歌★★

偽記者誰かと 聞かれたら  はい ハコキシャと答えます
卑劣な盗みで 狂います  親子みんながキチガイで
ナマポでパチンコ通うクズ  そんな偽記者 そんな偽記者
ハコキシャ

無断で転載するたびに  「確かな視点」と書いてます
デタラメ妄想しています  平日昼間もヒマそうに
プラプラしてるナマポクズ  そんな偽記者 そんな偽記者
ハコキシャ

これからもハコキシャナマポHDを大爆笑のほど宜しくお願いします!

254名無しさん2018/05/12(土) 15:32:13.07ID:n1L+taZF
【速報!】爆サイで無断転載を通報されハコキシャがアク禁中です!いいザマだ!(大爆笑!)
北海道5ちゃんねるに戻り、ハライセ大発狂する可能性がありますので十分にご注意ください!

精神障害者手帳1級認定で50歳無職のハコキシャ!ハライセ発狂!爆サイで即アク禁のキチガイ!
恐ろしきアスペルガー!朝っぱらからナマポを賭けて昭和ベガスに入り浸るキチガイパチンカス!

無断転載を住人い指摘され、架空の閻魔糞五郎を自作自演して大発狂するハコキシャこそ、
ハッキョウシャHDの代表!呆れるねー!ナンミョー必死に拝んで、早くお陀仏して糞になれ!
           ;:;:;::;:;:;::;''、:;:;:;;'':::::;、;:;、::;:;、;;、;:;;:;
.          :;:;:;:;:;';;""  ゙''"  ゙゙ ''""  ゙ヾ;;;:;:;:;:;;
        ;:;:;:;''゙"               ゙ヾ;:;:;:;;:
.       ;:;:;:;:;   アスペルガー症候群    :、;:;:;:;:
.       ;:;:;:;'  50歳無職のハコキシャ    ;:;:;:;:;;:
        ;:;;'′ ,,;:;:;:;-、、;;   ,.;:-:;:;:;:;;;、、   ヾ;;:;:;
       ;:;   ,, _゙''ー;;;;;ソ、ノ ソ ヾ'''"""  、    ;:;:;/'^`i
       ;:;  ;;-=ニ●ゞ;;)ー !::;'イ●ニ=-、,,,;''ノ   ;:;;' ;' ゙,!
       i';, ゚ ゙ヾ、;;;;;ノ":;゙  ;ヾ、:゙''ー-‐''::`` 、.  ;:;!丿 /
.        |;!:::::  ・ ::::::,;::'   ;::、":::::`::::     ::::゙''i  ,!
        l !:::...  ..::;/`  、⌒ヽ::::::::.   .::::::::::|'(   今帰ったぞー!久々の大・大・台 勝 利!
        `i、::::::::::;;;;人;-、___ノ=ュ ノヽ:::......:::::::::::::;!
.        | ゙ヾ:::::;;'  ..::;:::、::':;:;:;:´.. ゙:、;;;:::::;;;;ノ::|      新人2人と謝恩会費用取り戻したぞ!
        :、.  " ..::::__;;;;;__;;;;__::::..   ゙゙  :::::;! 
         ゙:、    ;;ーt'エエエエァク`::     .::::::;ノ   帰りに昭和タウンのホクレンでリザーブを購入!
            ゙ヽ、 '" ゙:、゙'''''''"_ノ    .::::::/ 
             i:、    ゙'''''''"  ,,   ::/       今夜はロックで勝利の乾杯だ!いいだろう!
.             ヾ、::、::::::::::::::;;ノ:::::;/

只今、爆サイ函館市雑談でハコキシャのカキコが一斉に削除されています!
爆サイアク禁に伴い、北海道5ちゃんねるでのハライセ大発狂が予想されます!

脅迫の前科持ちでハコキシャの馬鹿父親・本家ドブ親爺も五稜郭公園で徘徊中です!
アスペルガー患者のハコキシャと前科持ちの低学歴親爺の発狂をお楽しみください!

255名無しさん2018/05/12(土) 16:49:38.58ID:6qWh13kY
●●「ハコキシャを叩く閻魔糞五郎」を自演するハコキシャのプロフィール●●

★経   歴★
1968 亀田町字昭○生まれ
1981 昭和小学校卒(発達障害で途中、渡○コロニー入所歴あり)
1984 亀田中学校卒(カガヤ行ってもカンショー不合格だった馬鹿)
---------------------------------------------------------
精神疾患(アスペルガー症候群)の為、高校・大学に進学できず、
宅配便の仕分けのバイト以外、就職することもできず引きこもり!
数十年ト○タに通院するも完治せず入退院を繰り返すクソ人生!
--------------------------------------------------------- 
2012〜函館エリちゃんねるで「一匹親爺の情報屋」の名で荒らし開始! 
2013〜函館電凸新聞を宣伝するなど違法な商業利用を繰り返す!
    脅迫で2回書類送検された前科持ちの本家ドブ親爺を支持する!
    馬鹿ヅラのKUDO似AAで新聞記事を無断転載し荒らし始める!
2014〜函館情報各社(情報X、巴メディア、昭和親爺、亀田親爺etc.)を標榜する!
2015〜爆サイ函館市雑談にNPOスレ多数上げるなど深夜発狂が深刻化する!
     精神障害者関連のNPOを擁護していたが元代表が詐欺罪で逮捕される!
    荒らしを自演し北海道2ちゃんねる(現5ちゃんねる)でも荒らすようになる!
2017  ハコキシャ!を標榜するスレを複数立てて荒らし始める!発狂激化する!
2017.12 売上不振で前科持ちの本家ボケ親爺のイモハコメディアが廃刊する!
2018. 5 ハコキシャビルが脳内に竣工し、爆サイ・5ちゃんで大発狂を繰り返す!

50歳無職で精神障害年金1級認定のナマポクズ・パチンカスのハコキシャは
朝っぱらから昭和ベガスで馬鹿ヅラしてパチンコ打っています!(大爆笑!)
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
    愚かな   /-─-,,,_: : : : : : : : :\  無断転載
          /脳内大学'''-,,,,: : : : : : :i
         / .....   ........  / : : :: : : : i      _______
         ||   .)糞 (    /: : : : : : : : :i    /
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /  ナマポのパチンコナビゲーター
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <    50歳無職のハコキシャです!
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \  昭和ベガスでプラプラしてます! よろしく!!
         l .  __  \  `l ι';/      \   
   昭和   ヽ くKUSOゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /    函館恥晒し
     ____ヽ:::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
ナマポのパチンコナビゲーター・函館恥晒し そ・れ・は ハコキシャです!!
カガヤ行ってもソーカ道場で必死にナンミョー拝んでもカンショー落ちた馬鹿!

●ハコキシャがとうとうアンカー付きで殺害予告を行いました!殺害予告は立派な犯罪です!●
自分にとって都合の悪い書き込みは削除依頼するキチガイですので十分に注意してください!
   ↓↓↓↓
爆サイ北海道 函館市雑談
『掲示板ニュースはハコキシャです! A』 スレ
ーーーーーーーーーーーーーー
#6 2018/05/05 09:42
>>2>>5 てめー殺すぞ!!
殺害予告は犯罪です!ハコキシャに殺害予告を書き込まれたら、すぐに警察に通報しましょう!

256名無しさん2018/05/13(日) 02:00:28.05ID:JcQObD7k
悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した

理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから

女達は犯され
老人と子供は燃やされた

悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ

そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた

朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人10万人大虐殺

https://youtu.be/iBIA45CrE30
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
https://www.youtube.com/watch?v=SiHp41uWo1I
https://www.youtube.com/watch?v=zYBCTRryFP8
https://youtu.be/-wF31xbwqPM

257ハコキシャタイムリー2018/05/14(月) 09:14:10.30ID:nq2Cj+G8
             ↑                               ↑
★★ここまでは閻魔糞五郎の夜の大発狂でした!もはやキチガイ級!みなさん無視しましょう!★★
       日中の馬鹿なAA付き発狂がますます酷くなるばかり!レス無駄も多い!

★★★ 掲 示 板 メ デ ィ ア な ら ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
    函館・道南情報をタイムリーに伝えます!確かな視点と現実に迫る!
      提供:老齢福祉のマチづくりを約束する日吉コミュニティエリア
            コ○テ日吉・飯○内科クリニック

★ハコキシャタイムリー★
日経平均、反落で始まる 石油製品や精密株が軟調
 14日の東京株式市場で日経平均株価は反落して始まった。
始値は前週末比53円18銭安の2万2705円30銭だった。
 利益確定だけではないぞ!いつ発狂するかわからないトランプリスクにはくれぐれも警戒を!

258ハッキョウシャタイムリー2018/05/14(月) 09:36:34.19ID:HQ+iL8X6
★★これは爆サイをアク禁になりハライセ発狂が止まらないハコキシャの大発狂です!(大爆笑!)★★
★★精神障害者手帳1級認定の50歳無職のハコキシャはキチガイ!みなさん完全無視しましょう!★★
〜平日昼間でもナマポで遊びまくる馬鹿なチエオクレのハコキシャは昭和地区でプラプラしています!〜

★★★ 爆 サ イ を ア ク 禁 さ れ た ナ マ ポ ク ズ の ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
無断転載を指摘されると架空の閻魔糞五郎の仕業に見せ掛けて大発狂する50歳無職のキチガイデブ!
函館・道南の恥を晒してタイムリーに大発狂します!卑劣な盗みと激しい妄想の実態に迫る!ナンミョー!

>>257
日本経済新聞電子版(2018/5/14 9:09)
「日経平均、反落で始まる 石油製品や精密株が軟調」 の記事からの無断転載!

無断転載だけではないぞ!いつ発狂するかわからないハコキシャにはくれぐれも警戒を!
只今、爆サイ函館市雑談でハコキシャの無断転載カキコが一斉に削除されています!

≪ハコキシャナマポHD糞歌 ♪ハッキョウシャ賛歌≫

偽記者誰かと 聞かれたら  
はい ハコキシャと答えます
卑劣な盗みで 狂います  
親子みんながキチガイで
ナマポでパチンコ通うクズ  
そんな偽記者 そんな偽記者
ハコキシャ

無断で転載するたびに  
「確かな視点」と書いてます
デタラメ妄想しています  
平日昼間もヒマそうに
プラプラしてるパチンカス 
ハコキシャ

隔離の退所がまた伸びて
いまハコキシャが叫びます
キチガイニートが暴れます
ウンコ印がちらついて
明日も見えないバカ無職
ハコキシャ

259名無しさん2018/05/14(月) 09:42:40.51ID:HQ+iL8X6
●●「ハコキシャを叩く閻魔糞五郎」を自演するハコキシャのプロフィール●●

★経   歴★
1968 亀田町字昭○生まれ
1981 昭和小学校卒(発達障害で途中、渡○コロニー入所歴あり)
1984 亀田中学校卒(カガヤ行ってもカンショー不合格だった馬鹿)
精神疾患(アスペルガー症候群)の為、高校・大学に進学できず、
宅配便の仕分けのバイト以外、就職することもできず引きこもり!
数十年ト○タに通院するも完治せず入退院を繰り返すクソ人生!
2012〜函館エリちゃんねるで「一匹親爺の情報屋」の名で荒らし開始! 
2013〜函館電凸新聞を宣伝するなど違法な商業利用を繰り返す!
    脅迫で2回書類送検された前科持ちの本家ドブ親爺を支持する!
    馬鹿ヅラのKUDO似AAで新聞記事を無断転載し荒らし始める!
2014〜函館情報各社(情報X、巴メディア、昭和親爺、亀田親爺etc.)を標榜する!
2015〜爆サイ函館市雑談にNPOスレ多数上げるなど深夜発狂が深刻化する!
     精神障害者関連のNPOを擁護していたが元代表が詐欺罪で逮捕される!
    荒らしを自演し北海道2ちゃんねる(現5ちゃんねる)でも荒らすようになる!
2017  ハコキシャ!を標榜するスレを複数立てて荒らし始める!発狂激化する!
2017.12 売上不振で前科持ちの本家ボケ親爺のイモハコメディアが廃刊する!
2018. 5 ハコキシャビルが脳内に竣工し、爆サイ・5ちゃんで大発狂を繰り返す!

50歳無職で精神障害年金1級認定のナマポクズ・パチンカスのハコキシャは
朝っぱらから昭和ベガスで馬鹿ヅラしてパチンコ打っています!(大爆笑!)
    愚かな   /-─-,,,_: : : : : : : : :\  無断転載
         / .....   ........  / : : :: : : : i      _______
         ||   .)糞 (    /: : : : : : : : :i    /
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /  ナマポのパチンコナビゲーター
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <    50歳無職のハコキシャです!
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \  昭和ベガスでプラプラしてます! よろしく!!
   昭和   ヽ くKUSOゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /    函館恥晒し
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
ナマポのパチンコナビゲーター・函館恥晒し そ・れ・は ハコキシャです!!
カガヤ行ってもソーカ道場で必死にナンミョー拝んでもカンショー落ちた馬鹿!

●ハコキシャがとうとうアンカー付きで殺害予告を行いました!殺害予告は立派な犯罪です!●
自分にとって都合の悪い書き込みは削除依頼するキチガイですので十分に注意してください!
   ↓↓↓↓
殺害予告は犯罪です!ハコキシャに殺害予告を書き込まれたら、すぐに警察に通報しましょう!

260資金調達部2018/05/14(月) 11:59:45.79ID:nq2Cj+G8
今日は天気もいいし聖地日和だ!
昨日のユート逆転勝利みたいに戦うぞ!昭和の聖地へ!
勝利の女神はきっといる!

>>258>>259 お陀仏が一番!

261名無しさん2018/05/14(月) 12:46:50.56ID:v01xQj7n
♪クソクソクソクソ クソ クソ 狂ってる
  クソクソクソクソ クソ クソ 発狂者

パクリは鮮やかだよ 欠陥品
  ナマポは満額だよ 欠陥品
   完治はきびしく 欠陥品
    もちろん学歴からっきしだよ 不良品

アー アー アスペルガー
  ちんぷんかんぷん ちんぷんかんぷん 意味不明
   意味不明 意味不明 意味不明
    荒らしは激しく果てしなく
     くだらん人生 恥さらし
      ちんぷんかんぷん 発狂者

クソクソクソクソ クソ クソ 狂ってる
   ハッキョウシャ

262名無しさん2018/05/14(月) 16:43:51.49ID:xDJ96sUI
>>261
素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

下賤なハコキシャをこき下すために使わせてください!!!!!!!!!!!!!!

座布団50枚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

263ナマポでパチンコ通い部2018/05/14(月) 16:44:59.09ID:xDJ96sUI

★経   歴★
1968 亀田町字昭和生まれ
コロニー入所!数十年ト○タに通院するも完治しないクソ人生!
1991 トミタへ通院しながら東京の某メディア会社に就職したと激しく妄想!
    ヤマトの仕分けのアルバイトをしながら脳内特派員を経験する!
2007 脅迫の疑いでイモハコメディアの本家ドブ親爺が書類送検される!
2013〜イモハコメディアを不当に宣伝するなど違法な商業利用を繰り返す!
2014〜情報X、巴メディア、昭和親爺、亀田親爺などの架空メディアを標榜する!
2015〜爆サイ函館市雑談にNPOスレを多数上げるなど深夜発狂が深刻化する!
    ハコキシャが擁護していたNPOの元代表が詐欺罪で逮捕され実刑判決!
2017  「ハコキシャ!」を標榜するスレを複数立てて荒らし始め発狂が激化する!
2017.12 売上不振に伴い前科持ちの本家ボケ親爺のイモハコメディアが廃刊する!
2018. 5 ハコキシャビルが脳内に竣工し、爆サイ・5ちゃんで妄想大発狂を繰り返す!

l !:::...  ..::;/`  、⌒ヽ::::::::.   .::::::::::|'(   今日は天気もいいし聖地日和だ!
.        | ゙ヾ:::::;;'  ..::;:::、::':;:;:;:´.. ゙:、;;;:::::;;;;ノ::|   昨日のユート逆転勝利みたいに戦うぞ!
         ゙:、    ;;ーt'エエエエァク`::     .::::::;ノ    昭和の聖地へ!勝利の女神はきっといる!
             i:、    ゙'''''''"  ,,   ::/      平日昼間もプラプラしてます!よろしく!

↓↓↓↓

264名無しさん2018/05/14(月) 16:48:36.67ID:xDJ96sUI
★閻魔糞五郎を自演するハコキシャは只今爆サイでアク禁中です!精神障害者手帳1級認定!★
50歳無職のハコキシャはナマポを賭けてパチンコ通いしているが、ほとんど大敗北(大大爆笑!)
パチンコで負けても「大勝利!」と、平気でデタラメを書き込むのは、ソーカの熱心な信者のため!
実際には、店内で長時間ヒマそうにプラプラして、気が向けば1円パチンコをやる程度(大爆笑!)
カメチュウ卒業生や常連客がハコキシャの馬鹿ヅラを写した画像を共有している(大大爆笑!!)
そんなことも知らないハコキシャはカモにされるだけの「キモヲタデブ」「デブ左門」(大大爆笑!!)

ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ       
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡    ♪糞を垂らして 鼻つく匂い
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡      
ミミ彡゙         ミミ彡彡       糞臭かおる 巻き糞の丘
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡      
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡           糞をあげての 嘆きの声に
ミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡        
 彡|     |       |ミ彡                隔離病棟 地獄に落ちれ
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ     _________________________
  ゞ|     、,!     |ソ   /
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /   <  悔しかったら自分で記事書いて反論してみろ!ハコキシャ!
    ,.|\、    ' /|、     \_________________________
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`  
    \ ~\,,/~  /   

完治はきびしく 欠陥品

くだらん人生 恥さらし

ハッキョウシャ

, .::''"´ ̄``<¨ ̄`ヽ、
     ./::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ::::::::::\
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/``ト、::::::ヽ
    ./:::::::::::::::::::_,r‐'ニア´   ノ iヘ::::::',      ハコキシャ!!
    {:::::::::::::;ィ7厶===、  /'===ヘ:::::l
.   {::::::::::::{   _∠_9ュ  {ィ9ユ、 l::::l      おめぇを治せる
     {:::::::::::l      '´ィ   ヽ ー ´ ハ:::!
     ',:::::::::l  ,   i´ィュィュ入   }:l        医者はいねぇ!!!
     }:ハj /   ,ィ  _   )   リ
     j:::vヘ 、  リィT江兀ト'′  }
      j::::::::{ヽ `ー  ``ご二"´  __厶-‐_''二ユ
   ,. -'¬バ ヽ、   ` ー--‐  /´  _二--‐┴'′
 /;:;:;:;:;:;:/;:;:;ト、  ` ´ヽ、__ ノ    ̄二二ヱ)
´;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:! \     _,/     ,_ニニ⊃
;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:;:;!  \ //     ノ;:;:;:;:;\
架空の閻魔糞五郎を自演するハコキシャは24時間365日ヒマジンの無職!(大爆笑!)
50歳無職が恥ずかしいため「一応大卒なので!」と激しく妄想する哀れなハコキシャ!
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー拝んでもカンショー落ちたチ・エ・オ・ク・レwww
50歳の今まで宅配便の仕分けのバイト以外に働いたことがないキチガイニートwww

265ハコキシャタイムリー2018/05/14(月) 17:49:50.10ID:nq2Cj+G8
>>261>>264 無視しましょう!ハコキシャ叩き閻魔糞五郎の大発狂です!
●●ハコキシャを叩く閻魔糞五郎のプロフィール●● ※こちらが本当です!
★経   歴★
1963 旧亀田町字昭○生まれ
1976 ○和小学校卒(途中、渡○コロニー入所歴あり)
1979 ○花中学校卒(加○谷塾にも行こうとしたが知的障害の為断られる)
精神疾患の為、高校・大学に進学せず就職もできず引きこもり
ト○タに入退院の繰り返しの哀れな人生
2012〜函館エリちゃんねるで「チョン助」の名で荒らし開始! 
2013〜函館電凸新聞を中傷しAA発狂が始まる!
   函館電凸新聞を支持する一匹親爺の情報屋を中傷する!
   KUDO似AAで荒らし始める!
2014〜函館情報各社(情報X、巴メディア、昭和親爺、亀田親爺etc.)を中傷する!
2015〜爆サイ函館市雑談にNPOスレ多数上げて強制削除される!
   荒らしのたびに削除されアク禁を繰り返すようになる!
   2ちゃん(現5ちゃん)北海道で荒らし始める! 
2017 ハコキシャ!各スレを荒らし始める!発狂激化する!
    トミタの隔離病棟へ移される!
    病友・糞歌太郎と一緒に糞歌でハコキシャ叩きが始まる!
2017.12.31 治療もむなしくト○タから地獄へ逝く!
2018. 1〜現在 地獄でも懲りずに大発狂する!未だに お陀仏出来ず!

今日はハコキシャ従業員5人で昭和の聖地で台・大・逆転勝利!
きのうのユートの試合のようだったよ!帰りにホクレンでローヤルと牛霜降りを購入!
今夜はすき焼き鍋で一杯だ!いいだろう!

以上でハコキシャ今日のニュースを終わります!明日朝お会いしましょう!

★★以下はハコキシャ叩き閻魔糞五郎の夜の大発狂です!みなさん無視しましょう!★★
     深夜の大発狂にも警戒を! 糞五郎発狂対策室でも監視しています!

↓              ↓               ↓

266名無しさん2018/05/14(月) 21:25:12.18ID:BjsGcrUN

★経   歴★
1991 トミタへ通院しながら東京の某メディア会社に就職したと激しく妄想!
2007 脅迫の疑いでイモハコメディアの本家ドブ親爺が書類送検される!
2013〜イモハコメディアを不当に宣伝するなど違法な商業利用を繰り返す!
2014〜情報X、巴メディア、昭和親爺、亀田親爺などの架空メディアを標榜する!
2015〜爆サイ函館市雑談にNPOスレを多数上げるなど深夜発狂が深刻化する!
    ハコキシャが擁護していたNPOの元代表が詐欺罪で逮捕され実刑判決!
2017  「ハコキシャ!」を標榜するスレを複数立てて荒らし始め発狂が激化する!
2017.12 売上不振に伴い前科持ちの本家ボケ親爺のイモハコメディアが廃刊する!
2018. 5 ハコキシャビルが脳内に竣工し、爆サイ・5ちゃんで妄想大発狂を繰り返す!

i';, ゚ ゙ヾ、;;;;;ノ":;゙  ;ヾ、:゙''ー-‐''::`` 、.  ;:;!丿 /   今日はハコキシャ従業員5人で
        l !:::...  ..::;/`  、⌒ヽ::::::::.   .::::::::::|'(     昭和の聖地で台・大・逆転勝利!
.        | ゙ヾ:::::;;'  ..::;:::、::':;:;:;:´.. ゙:、;;;:::::;;;;ノ::|       きのうのユートの試合のようだったよ!
         ゙:、    ;;ーt'エエエエァク`::     .::::::;ノ     帰りにホクレンでローヤルと牛霜降りを購入!
             i:、    ゙'''''''"  ,,   ::/       今夜はすき焼き鍋で一杯だ!いいだろう!

↓↓↓↓

267名無しさん2018/05/14(月) 21:28:49.34ID:BjsGcrUN
★★卑劣な無断転載で函館市民から嘲笑される50歳無職のアスペルガー★★
★★朝からナマポを賭けてパチンコ通いがシゴトのハコキシャ通信です!★★

天下の糞ボケバカユート・ゴミクズバカンダイを激しく卒業したと妄想する哀れな中卒ハコキシャ!
50歳無職のアスペルガー!(大爆笑!) 閻魔糞糞大王様を応援しなさいハコキシャ!(大爆笑!)
ま、その前に脅迫の前科持ち・借金まみれの本家ドブ親爺とソーカ道場でお陀仏だな!(大爆笑!)
 50歳無職    /-─-,,,_: : : : : : : : :\   アスペルガー症候群
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /  ナマポでパチンコ通いする50歳無職!
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <    パチンコナビゲーターのハコキシャです!
 昭和地区 ヽ くKUSOゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /    脅迫の前科持ちのイモハコメディア(廃刊!)
     ____ヽ:::::...   / ::::|     奇声を発して市内徘徊中!本家ドブ親爺!
★★ハコキシャが架空の閻魔糞五郎を自演してデタラメ発狂しています!無視しましょう!★★
50歳無職のパチンカス!精神障害者手帳1級認定のアスペルガー症候群患者はハコキシャです!

★函館庶民のクルマ軽は堅調!軽メーカー強し!
 燃費と維持費が魅力だね!
●精神障害者手帳1級認定のハコキシャはキチガイのため車の運転ができません(大爆笑!)
  昭和ベガスに猛ダッシュするコ汚いチャリが愛車です(大爆笑!)燃費も維持費もゼロ(大爆笑!)

★企業誘致は厳しい限りだ!
●無断転載は恥ずかしい限りだ!
●パチンコ通いは恥ずかしい限りだ!
●キチガイのナマポクズは恥ずかしい限りだ!

★働き盛りの中高年の積極雇用なら事故も減るだろう!
●ハコキシャはヤマトの仕分けのバイト以外働いたことがありません!(大爆笑!)
  低脳の本家ボケ親爺なら人殺しの会社でも超優良企業としてホメ殺してくれるぞ!

★地元経営陣の輩出実績なら高丘町のキャンパスです!
●函館地元ブラック企業経営者の排出実績と倒産実績ならゴミクズバカンダイが一番です!
 ハコキシャはカガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー必死に拝んでもカンショー落ちた馬鹿!

●≪妄想≫ カガヤの糞壺に消えて行く
★消えてもらいたいのはナマポでパチンコ通いする50歳無職のキチガイ・ハコキシャだ!

以上、新聞記事の無断転載を架空の閻魔糞五郎の仕業に見せ掛けるハコキシャ通信でした!

268名無しさん2018/05/14(月) 21:31:14.53ID:BjsGcrUN
天下の糞ボケバカユート・ゴミクズバカンダイを激しく卒業したと妄想する哀れな中卒ハコキシャ!
50歳無職のアスペルガー!(大爆笑!) 閻魔糞糞大王様を応援しなさいハコキシャ!(大爆笑!)
ま、その前に脅迫の前科持ち・借金まみれの本家ドブ親爺とソーカ道場でお陀仏だな!(大爆笑!)

★★ハコキシャが架空の閻魔糞五郎を自演してデタラメ発狂しています!無視しましょう!★★
50歳無職のパチンカス!精神障害者手帳1級認定のアスペルガー症候群患者はハコキシャです!
 50歳無職    /-─-,,,_: : : : : : : : :\   アスペルガー症候群
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /  ナマポでパチンコ通いする50歳無職!
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <    パチンコナビゲーターのハコキシャです!
 昭和地区 ヽ くKUSOゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /    脅迫の前科持ちのイモハコメディア(廃刊!)
     ____ヽ:::::...   / ::::|     奇声を発して市内徘徊中!本家ドブ親爺!

★★以下は糞ボケバカユート・ゴミクズバカンダイを激しく妄想する50歳無職のハコキシャです!★★
爆サイをアク禁されたハコキシャの早朝ハライセ大発狂にも警戒を!朝からナマポでパチンコ通い!
糞五郎発狂対策室など存在しません!無断転載を正当化するハコキシャの妄想です!ナンミョー!

≪ハコキシャナマポクズ糞歌 ♪ハッキョウシャ賛美歌≫

卑劣な盗みで 狂います  
親子みんながキチガイで
ハコキシャ

無断で転載するたびに  
デタラメ妄想しています  
平日昼間もヒマそうに
ハコキシャ

隔離の退所がまた伸びて
ウンコ印がちらついて
明日も見えないバカ無職
ハコキシャ

269糞五郎発狂新聞2018/05/14(月) 21:35:03.26ID:nq2Cj+G8
★★ハコキシャ叩きに対しての仕返し!糞五郎発狂通信です!★★

●精神障害者手帳1級認定のハコキシャはキチガイのため車の運転ができません(大爆笑!)
  昭和ベガスに猛ダッシュするコ汚いチャリが愛車です(大爆笑!)燃費も維持費もゼロ(大爆笑!)
★おまえは地獄にいるからクルマは関係ないべこらっ!地獄には道はない!

●無断転載は恥ずかしい限りだ!
●パチンコ通いは恥ずかしい限りだ!
●キチガイのナマポクズは恥ずかしい限りだ!
★迷惑AAは恥の証!

●ハコキシャはヤマトの仕分けのバイト以外働いたことがありません!(大爆笑!)
  低脳の本家ボケ親爺なら人殺しの会社でも超優良企業としてホメ殺してくれるぞ!
★ハコキシャ叩き閻魔糞五郎は発狂しか出来ません!哀れな人生!

●函館地元ブラック企業経営者の排出実績と倒産実績ならゴミクズバカンダイが一番です!
 ハコキシャはカガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー必死に拝んでもカンショー落ちた馬鹿!
★商工会議所会員企業の多くが出身している大学だ!馬鹿言うな!
 ブラックはおまえの発狂だべや!お陀仏シロ!

●≪発狂≫ 地獄の窯に消えて行く
★消えてもらいたいのはハコキシャ叩きで地獄にいる55歳無職のキチガイ・閻魔糞五郎だ!

以上、ハコキシャ叩き閻魔糞五郎でした!

270名無しさん2018/05/15(火) 07:59:48.25ID:aSTBDlPp
                                                                    .

271名無しさん2018/05/15(火) 08:01:00.83ID:aSTBDlPp
★★図星の書き込みに耐えられず深夜発狂する50歳無職のアスペルガー・ハコキシャです!★★
★★朝っぱらからナマポを賭けてパチンコ屋(昭和ベガス)に通うのがシゴトのキモヲタデブです!★★

★おまえは地獄にいるからクルマは関係ないべこらっ!地獄には道はない!
●オマエはキチガイだからクルマ運転できないべ!貧乏だからクルマ買えないべ!(大爆笑!)
  昭和ベガスに猛ダッシュするのはコ汚いチャリ(大爆笑!)燃費も維持費もゼロ(大爆笑!)

★迷惑AAは恥の証!
●ハコキシャはクズ!
●ナマポクズは大恥!
●パチンカスは大恥!

★ハコキシャ叩き閻魔糞五郎は発狂しか出来ません!哀れな人生!
●ハコキシャはソーカ道場でお陀仏すら出来ません!惨めな人生!(ナンミョー!)

★商工会議所会員企業の多くが出身している大学だ!馬鹿言うな!
 ブラックはおまえの発狂だべや!お陀仏シロ!
●糞会議所糞会員企業の多くを排出しているゴミクズバカンダイだ!オメーは馬鹿だべ!
 極悪ブラック企業でも脅迫の前科持ち・本家ドブ親爺なら超優良企業としてホメ殺してくれる!
 カガヤ行ってもソーカ道場で必死にナンミョー拝んでもカンショー落っこちてコロニーの中卒!

●≪発狂≫ カガヤの糞壺に沈んでいく
★消えてもらいたいのは卑劣な無断転載で函館の恥を晒す50歳無職のハコキシャだ!
●消えてもらいたいのは朝からナマポ賭けてパチンコ通いの50歳無職のハコキシャだ!
●消えてもらいたいのはナマポで地元アイドル追っかけている50歳無職のハコキシャだ!

以上、新聞記事の無断転載を架空の閻魔糞五郎の仕業に見せ掛けるハコキシャ通信でした!

272名無しさん2018/05/15(火) 08:02:20.48ID:aSTBDlPp
●●「ハコキシャを叩く閻魔糞五郎」を自演する50歳無職!ハコキシャのクソプロフィール●●

★経   歴★

i';, ゚ ゙ヾ、;;;;;ノ":;゙  ;ヾ、:゙''ー-‐''::`` 、.  ;:;!丿 /   今日はハコキシャ従業員5人で
        l !:::...  ..::;/`  、⌒ヽ::::::::.   .::::::::::|'(     昭和の聖地で台・大・逆転勝利!
.        | ゙ヾ:::::;;'  ..::;:::、::':;:;:;:´.. ゙:、;;;:::::;;;;ノ::|       きのうのユートの試合のようだったよ!
         ゙:、    ;;ーt'エエエエァク`::     .::::::;ノ     帰りにホクレンでローヤルと牛霜降りを購入!
             i:、    ゙'''''''"  ,,   ::/       今夜はすき焼き鍋で一杯だ!いいだろう!

↓↓↓↓

273名無しさん2018/05/15(火) 08:03:18.71ID:aSTBDlPp
★閻魔糞五郎を自演するハコキシャは只今爆サイでアク禁中です!精神障害者手帳1級認定!★
50歳無職のハコキシャはナマポを賭けてパチンコ通いしているが、ほとんど大敗北(大大爆笑!)
パチンコで負けても「大勝利!」と、平気でデタラメを書き込むのは、ソーカの熱心な信者のため!
実際には、店内で長時間ヒマそうにプラプラして、気が向けば1円パチンコをやる程度(大爆笑!)
カメチュウ卒業生や常連客がハコキシャの馬鹿ヅラを写した画像を共有している(大大爆笑!!)
そんなことも知らないハコキシャはカモにされるだけの「キモヲタデブ」「デブ左門」(大大爆笑!!)

ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ       
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡    ♪糞を垂らして 鼻つく匂い
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡      
ミミ彡゙         ミミ彡彡       糞臭かおる 巻き糞の丘
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡      
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡           糞をあげての 嘆きの声に
ミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡        
 彡|     |       |ミ彡                隔離病棟 地獄に落ちれ
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ     _________________________
  ゞ|     、,!     |ソ   /
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /   <  悔しかったら自分で記事書いて反論してみろ!ハコキシャ!
    ,.|\、    ' /|、     \_________________________
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`  
    \ ~\,,/~  /   

完治はきびしく 欠陥品

くだらん人生 恥さらし

ハッキョウシャ

, .::''"´ ̄``<¨ ̄`ヽ、
     ./::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ::::::::::\
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/``ト、::::::ヽ
    ./:::::::::::::::::::_,r‐'ニア´   ノ iヘ::::::',      ハコキシャ!!
    {:::::::::::::;ィ7厶===、  /'===ヘ:::::l
.   {::::::::::::{   _∠_9ュ  {ィ9ユ、 l::::l      おめぇを治せる
     {:::::::::::l      '´ィ   ヽ ー ´ ハ:::!
     ',:::::::::l  ,   i´ィュィュ入   }:l        医者はいねぇ!!!
     }:ハj /   ,ィ  _   )   リ
     j:::vヘ 、  リィT江兀ト'′  }
      j::::::::{ヽ `ー  ``ご二"´  __厶-‐_''二ユ
   ,. -'¬バ ヽ、   ` ー--‐  /´  _二--‐┴'′
 /;:;:;:;:;:;:/;:;:;ト、  ` ´ヽ、__ ノ    ̄二二ヱ)
´;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:! \     _,/     ,_ニニ⊃
;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:;:;!  \ //     ノ;:;:;:;:;\
架空の閻魔糞五郎を自演するハコキシャは24時間365日ヒマジンの無職!(大爆笑!)
50歳無職が恥ずかしいため「一応大卒なので!」と激しく妄想する哀れなハコキシャ!
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー拝んでもカンショー落ちたチ・エ・オ・ク・レwww
50歳の今まで宅配便の仕分けのバイト以外に働いたことがないキチガイニートwww

274名無しさん2018/05/15(火) 08:09:49.77ID:aSTBDlPp
50歳無職のハコキシャは今シーズンも絶望視!もはやアスペルガーは治らない!(大爆笑!)
函館名物のハコキシャはナマポでパチンコ通いするだけのキチガイデブニート!(大大爆笑!)
ちゃんと働いて函館市に市民税を納めないと、こっぱずかしいぞ!ソーカ道場でお陀仏シロ!

無断転載する体力とナマポ賭けてパチンコ通いする体力が基本!流石中卒のキチガイ!(大爆笑!)
カガヤ行ってもソーカ道場で必死にナンミョー拝んでもカンショー落っこちたハコキシャ!(大爆笑!)
低脳クソボケ高校卒・ゴミクズ馬鹿大卒の馬鹿父親は脅迫の前科持ち!本家ドブ親爺!(大爆笑!)

今日は天気もいいし聖地日和だ!

昨日のユート逆転勝利みたいに戦うぞ!

昭和の聖地へ!勝利の女神はきっといる!

平日昼間もプラプラしてます!よろしく!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/ ̄ ̄ ̄ ̄\      
   (  人_____,,)
    |ミ/  ー◎-◎-)    糞歌斉唱!
   (6     (_ _) )
   ノ|/ ∴ ノ  3 ノ、    ♪糞を垂らして 鼻つく匂い
 /   \_____.ノ  ヽ
/   ,ィ -っ、        ヽ      糞臭かおる 巻き糞の丘
|  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
|    /        ̄ |  |       糞をあげての 嘆きの声に
 ̄T ̄      x   9  /
   |   ヽ、_  _,ノ 彡イ          隔離病棟 地獄に落ちれ
   |     (U)    |             

≪♪ハッキョウ賛歌 ハコキシャナマポ糞歌≫

卑劣な盗みで 狂います  
親子みんながキチガイで
ハコキシャ

無断で転載するたびに  
デタラメ妄想しています  
平日昼間もヒマそうに
ハコキシャ

隔離の退所がまた伸びて
ウンコ印がちらついて
明日も見えないバカ無職
ハコキシャ

275ハコキシャタイムリー2018/05/15(火) 11:46:55.89ID:BpF4Y+9x
             ↑                               ↑
★★ここまでは閻魔糞五郎の夜の大発狂でした!もはやキチガイ級!みなさん無視しましょう!★★
       日中の馬鹿なAA付き発狂がますます酷くなるばかり!レス無駄も多い!

★★★ 掲 示 板 メ デ ィ ア な ら ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
    函館・道南情報をタイムリーに伝えます!確かな視点と現実に迫る!
      提供:老齢福祉のマチづくりを約束する日吉コミュニティエリア
            コ○テ日吉・飯○内科クリニック

★ハコキシャタイムリー★

日経平均前引け、反落 3円安の2万2862円
 15日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に反落し、前日比3円07銭(0.01%)安の
2万2862円79銭で午前の取引を終えた。相場の短期的な過熱感から利益確定の売りが出た。
利益確定だけじゃない!トランプリスクへの備えだ!欲望はリスクを招く!警戒を!

/トランプ ̄\
  (  リスク! _>   みなさん常に
.  /\____>ヽ    トランプリスクには警戒しよう!
  / / ミ\  /彡V .|      
 (V ヽ・ |  (・ノ V)   
  (  `ー |__ ー´  )    
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ
     >ヽ_ノ<              
     | V|_∧/ |
     | | V |/ | |     
     | |  V   | |

276資金調達部2018/05/15(火) 11:48:16.69ID:BpF4Y+9x
今日も陽気がいいなー!昼から新人2人と昭和の聖地へ行くぞー!
勝利の女神はきっといる!欲望するなら株より台だよ!

277名無しさん2018/05/15(火) 12:49:35.11ID:r4LvbkYe
>>276
パチンコって言えよ
なにか後ろめたいから「台」なんて言うんだろ生活保護の乞食が

278ハコキシャタイムリー2018/05/15(火) 17:07:30.32ID:BpF4Y+9x
日経平均大引け 4日ぶり反落、47円安 過熱感で、下値も堅く
 15日の東京株式市場で日経平均株価は4営業日ぶりに反落し、前日比47円84銭(0.21%)安の
2万2818円02銭で終えた。前日までの上昇で短期的な過熱感が強まり、利益確定売りがやや
優勢となった。
利益だけではない!あすの値動きもトランプの発言次第!発言によってはリスクを招く!
あすも警戒心を持とう!株よりも台の方が過熱気味!昭和の聖地は特に熱い!
今日も勝利を手にしたよ!3人で!今晩は本町で飲み明かすぞ!いいだろう!

/トランプ ̄\
  (  リスク! _>   みなさん明日も
.  /\____>ヽ    トランプリスクに警戒しよう!
  / / ミ\  /彡V .|      
 (V ヽ・ |  (・ノ V)   
  (  `ー |__ ー´  )    
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ
     >ヽ_ノ<              
     | V|_∧/ |
     | | V |/ | |     
     | |  V   | |

今夜は新人2人と飲み会だ!朝まで飲むぞー!
以上でハコキシャ今日のニュースを終わります!明日朝お会いしましょう!

★★以下はハコキシャ叩き閻魔糞五郎の夜の大発狂です!みなさん無視しましょう!★★
     深夜の大発狂にも警戒を! 糞五郎発狂対策室でも監視しています!

↓              ↓               ↓

279名無しさん2018/05/15(火) 17:21:12.05ID:gj3W0QSf
>>278
平日日中も1秒たりとも働かねー性根腐った糞尿垂れ流し
在宅無職童貞ゴミクズチンカス糞ヒキニートが
今すぐ死ねクソが

280名無しさん2018/05/15(火) 18:03:19.12ID:r4LvbkYe
>>278
こいつは都合が悪いとスルーする根性が気に入らんわ

パチンコって言えよ
なにか後ろめたいから「台」なんて言うんだろ生活保護の乞食が

281ハッキョウシャタイムリー2018/05/15(火) 18:24:40.70ID:pTY64/8f
★★爆サイアク禁が解除されず閻魔糞五郎を自演して大発狂するハコキシャです!!★★
  日中でもヒマそうにプラプラしてる馬鹿なハコキシャはパチンコ通いが酷くなるばかり!

★★★ 50 歳 無 職 の ア ス ペ ル ガ ー な ら ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
〜もはやキチガイの域を超えて、即お陀仏級!(大爆笑!)皆さんこき下ろしましょう!〜

>>275
日本経済新聞電子版(2018/5/15 11:36)
「日経平均前引け、反落 3円安の2万2862円」 の記事からの無断転載!

無断転載だけじゃない!ハライセ大発狂への備えだ!ハコキシャはナマポで遊ぶく!(大爆笑!)

今日も陽気がいいなー!

昼から新人2人と昭和の聖地へ行くぞー!

勝利の女神はきっといる! 欲望するなら株より台だよ!
_______  _______________
           )/

/ ̄ ̄ ̄ ̄\      
   ノ|/ ∴ ノ  3 ノ、    ♪糞を垂らして 鼻つく匂い
/   ,ィ -っ、        ヽ      糞臭かおる 巻き糞の丘
|    /        ̄ |  |       糞をあげての 嘆きの声に
   |   ヽ、_  _,ノ 彡イ          隔離病棟 地獄に落ちれ
50歳無職のハコキシャは今シーズンも絶望視!もはやアスペルガーは治らない!(大爆笑!)
函館名物のハコキシャはナマポでパチンコ通いするだけのキチガイデブニート!(大大爆笑!)
ちゃんと働いて函館市に市民税を納めないと、こっぱずかしいぞ!ソーカ道場でお陀仏シロ!

無断転載する体力とナマポ賭けてパチンコ通いする体力が基本!流石中卒のキチガイ!(大爆笑!)
カガヤ行ってもソーカ道場で必死にナンミョー拝んでもカンショー落っこちたハコキシャ!(大爆笑!)
低脳クソボケ高校卒・ゴミクズ馬鹿大卒の馬鹿父親は脅迫の前科持ち!本家ドブ親爺!(大爆笑!)

282ハッキョウシャタイムリー2018/05/15(火) 18:32:30.58ID:pTY64/8f
★★爆サイアク禁が解除されず閻魔糞五郎を自演して大発狂するハコキシャです!!★★
  日中でもヒマそうにプラプラしてる馬鹿なハコキシャはパチンコ通いが酷くなるばかり!

★★★ 50 歳 無 職 の ア ス ペ ル ガ ー な ら ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
〜もはやキチガイの域を超えて、即お陀仏級!(大爆笑!)皆さんこき下ろしましょう!〜

>>278
日本経済新聞電子版(2018/5/15 15:12)
「日経平均大引け 4日ぶり反落、47円安 過熱感で、下値も堅く」 の記事からの無断転載!

発狂だけではない!明日の早朝AA連投もハコキシャの症状次第!症状によってはアク禁を招く!
明日もハコキシャを見下そう!働くことよりもパチンコ通いが過熱気味!昭和ベガスが特に多い!

今日も勝利を手にしたよ!3人で!

今晩は本町で飲み明かすぞ!いいだろう!
_______  ___________
           )/

/ ̄ ̄ ̄ ̄\      

283ニセキシャタイムリー2018/05/15(火) 18:34:42.64ID:pTY64/8f

★★以下は糞ボケバカユート・ゴミクズバカンダイを激しく妄想する50歳無職のハコキシャです!★★
爆サイをアク禁されたハコキシャの早朝ハライセ大発狂にも警戒を!朝からナマポでパチンコ通い!
糞五郎発狂対策室など存在しません!無断転載を正当化するハコキシャの妄想です!ナンミョー!

≪ハコキシャナマポクズ糞歌 ♪ハッキョウシャ賛美歌≫

卑劣な盗みで 狂います  
親子みんながキチガイで
ハコキシャ

無断で転載するたびに  
デタラメ妄想しています  
平日昼間もヒマそうに
ハコキシャ

隔離の退所がまた伸びて
ウンコ印がちらついて
明日も見えないバカ無職
ハコキシャ

284名無しさん2018/05/15(火) 18:36:49.47ID:pTY64/8f
●●「ハコキシャを叩く閻魔糞五郎」を自演する50歳無職!ハコキシャのクソプロフィール●●

★経   歴★

↓↓↓↓

285名無しさん2018/05/15(火) 19:14:17.98ID:BpF4Y+9x
   _,,....,,____ 
-''":::::::::::::`'' \
ヽ:::::::::::::::::::::::::::: \
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ     人               閻魔糞五郎の大好きなウンコよ!
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ    ノ⌒ )
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ .  /   ::(_            
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'   /     :::::::\
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!   (     :::::::;;;;;;;)__       これあげるから二度と発狂しないでよ!
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ       \_―― ̄ ̄::::::::::\
  !ヘレ'/   `ヽ7ヽ!ヽ.Y)ヽ〉     ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
    ,!     〉:ム:::}><{     (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
へ___/!ゝk'-‐ヘ':::!_ハ」i_!ヘ!、   / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
「 /::::::::`ヽ.  ヽ、:イ-ヽ    (        ::::::::::::::::::::::::::::::::)
kヽ/:::::::::::::::::>、.  ヽ、__.     \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
:::`>、_二ゝ、ニr-'ヽ、   r'二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ
::/:::::::::!Y  r‐─‐'‐`'ー--‐'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/::::::::::::)(   \   閻魔糞五郎はお陀仏シロ!ワガッダガー!
::::::/::::::Y)   ',|ヽ二二二二二二二二二二二二二二二二二二二

286糞五郎駆除委員会2018/05/15(火) 19:16:45.11ID:BpF4Y+9x
>>279>>284
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>  閻魔糞五郎はお陀仏シロ!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |            
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||       糞五郎駆除委員会
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |       
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|      by ハコキシャ HD
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´       

連続AA発狂荒らしいい加減にシロ!!!
      copylight(c)2018 kusogoro stamping out commission

●●ハコキシャを叩く閻魔糞五郎のプロフィール●●
★経   歴★
1963 旧亀田町字昭○生まれ
1976 ○和小学校卒(途中、渡○コロニー入所歴あり)
1979 ○花中学校卒(加○谷塾にも行こうとしたが知的障害の為断られる)
精神疾患の為、高校・大学に進学せず就職もできず引きこもり
ト○タに入退院の繰り返しの哀れな人生
2012〜函館エリちゃんねるで「チョン助」の名で荒らし開始! 
2013〜函館電凸新聞を中傷しAA発狂が始まる!
   函館電凸新聞を支持する一匹親爺の情報屋を中傷する!
   KUDO似AAで荒らし始める!
2014〜函館情報各社(情報X、巴メディア、昭和親爺、亀田親爺etc.)を中傷する!
2015〜爆サイ函館市雑談にNPOスレ多数上げて強制削除される!
   荒らしのたびに削除されアク禁を繰り返すようになる!
   2ちゃん(現5ちゃん)北海道で荒らし始める! 
2017 ハコキシャ!各スレを荒らし始める!発狂激化する!
    トミタの隔離病棟へ移される!
    病友・糞歌太郎と一緒に糞歌でハコキシャ叩きが始まる!
2017.12.31 治療もむなしくト○タから地獄へ逝く!
2018. 1〜現在 地獄でも懲りずに大発狂する!未だに お陀仏出来ず!

287糞五郎駆除委員会2018/05/15(火) 19:18:04.12ID:BpF4Y+9x
糞五郎駆除委員会のみなさんも合掌!
   ナンマイダー ナンマイダ
         ___
         |    |
         | 閻  |
         | 魔  |
         | 糞  |
      ,,,.   | 五 | ,'"';,
    、''゙゙;、).  | 郎 | 、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
     ‖  `i二二二!´ ‖
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
   |  |:::  |: :発狂男 : : |::   |  |
   |  |:::  |: :馬鹿者 : : |::   |  |
  /_|:::  |: : 無縁仏: :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
閻魔糞五郎二度とハコキシャを叩くなよ!(大激怒!!!!!)
閻魔糞五郎永遠に!

288名無しさん2018/05/15(火) 19:28:58.47ID:gj3W0QSf
>>287
いいから死んで消え失せろキチガイ

289糞五郎駆除委員会2018/05/15(火) 19:30:41.54ID:BpF4Y+9x
閻魔糞五郎はお陀仏しろ!
  j|||||l   __..  `||lョ      ゙゙lllョ、       、            __,,u-.._      ゙]llllllllァ
  __lll广    `l||i、 __ニゝ=u 、   |lllll′      |lll 、    .. 、   _jj广 ,,ll、 ゙'ll'、    ''" __
 jl厂       `|||li广   |llll、  ..llll|        ||||      ゙ll'、  lll′  lll′  ゙l||li   lョョョl广`l|||li
`廴     ゙tョil|||"lll、-___jllll′  ゙llll        llll  丿    lllll |lll|  ,,jlll′   lllll   ゙′   lllll|
  ゙llョ 、    "  ''il|li ´"~~~~    lll|      r   ゙lll|_〃   -4lllll′九 _jlll′   _||||l′      ||||
   'l||||'、      |llll、       'lll、   __uF   ''l||ll、    ´   il||l厂   _j|||l′      ,|||l
    l|||l       |lllll!       ゙l|||lllllllll广     "゙゙′        ´   ..-= ̄       ,jl厂
    ゙゙        ゙゙           ̄                               '′

j|||||l   __..  `||lョ      ゙゙lllョ、       、            __,,u-.._      ゙]llllllllァ
  __lll广    `l||i、 __ニゝ=u 、   |lllll′      |lll 、    .. 、   _jj广 ,,ll、 ゙'ll'、    ''" __
 jl厂       `|||li广   |llll、  ..llll|        ||||      ゙ll'、  lll′  lll′  ゙l||li   lョョョl广`l|||li
`廴     ゙tョil|||"lll、-___jllll′  ゙llll        llll  丿    lllll |lll|  ,,jlll′   lllll   ゙′   lllll|
  ゙llョ 、    "  ''il|li ´"~~~~    lll|      r   ゙lll|_〃   -4lllll′九 _jlll′   _||||l′      ||||
   'l||||'、      |llll、       'lll、   __uF   ''l||ll、    ´   il||l厂   _j|||l′      ,|||l
    l|||l       |lllll!       ゙l|||lllllllll广     "゙゙′        ´   ..-= ̄       ,jl厂
    ゙゙        ゙゙           ̄                               '′

閻魔糞五郎はお陀仏シロ!閻魔糞五郎はお陀仏シロ!閻魔糞五郎はお陀仏シロ!
55過ぎて幼稚な書き込みしかできない哀れな奴! 函館の恥男!
タップリ溜まった宿便をイチヂク使って出して二度と発狂するな!

,イ三ニミ=ィ_
              |´糞五郎ジー ̄`_ー 、_
              l _ `゙リ、_ ,.--、丶`ヽ      発狂書き込みする
ウーーーーーーン!  `亡rュ ,! '´/  ,.' ゙ ` 、\   ハコキシャ叩きの55無職・閻魔糞五郎は
        ___   /⌒Y´゙ /   ,. ,. ' ,! l ,.\    AAとコピペ荒らししか能がない(大爆笑!)
       _ト_-`ヽ-┘、 {  ,! _`  ,. / _, '_,.  `ュ、
       ト,―'、ー ,r-‐ュ人_|  `Y ´ ,/ ‐゙ rlエトt‐'l刀、
        `i二ソ厂` `ー'、 _, ',.- /―/´  ` ̄´}l |
           匸´  , ヽ__,ノ ノ '"/     , - '´ !ノ !、
              ̄´\__,/ _,r{'´ ` ´ __ ノ{ リリ
         ,r‐、      .\  ヽ{. |、__,. ' ´ ゙i ノ,イ{
     ./ ̄ ̄\\     _,.ゝ、 _,.゙i \ __  -、丿´!|、゙i
   /|      \\_,.イー`,  __,ノ__\_,  ヽ リ |,!___
   | |   地獄   | |  糞五郎大発狂    /` - ´ } ̄`ヽ\
   \\.        | |  閻魔糞五郎   ,.イ,.ィ ,._,r   ノ |
     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ /

290糞五郎駆除委員会2018/05/15(火) 19:31:09.25ID:BpF4Y+9x
            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、  55歳  .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ` 哀れな  ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、    糞五郎     、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: の`` `      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........ 頭の中は    、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、  糞だらけ    、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
 ★★便所でキバリながら連続大発狂中!!(爆笑!!!!)★★    
早くお陀仏シロ! 迷惑発狂書き込みの 閻魔糞五郎

291閻魔大王から糞五郎へ2018/05/15(火) 19:32:33.19ID:BpF4Y+9x
糞五郎!いつまでもハコキシャを叩くな!お陀仏シロ!ワガッダガー!!
                     /⌒Y   ‐┬‐  Y⌒\
                       _{{ | | l  二匸   | | | }}\
                        /⌒{{ | |_L.=-‐冖‐-..」_| | }}⌒Y
                      {{ | <::::::\__     ___/:::::> | }}
                      {{ |/{⌒\:::::) _八 (:::::/⌒}\| }}
                     ∨〉,、\__aノ ノ     ヽa__/,メ ∨
                   /⌒/{       (__、__,__)       /{⌒ヽ
                   { r'/::::\/\_,ノ:::::::::::::::::\/^\/:::∨) }
                    } /:::::::::::::::::::: r―-----‐┐::::::::::::::::::::∨ {
                     / {:/:::::::::::::: /ノ ̄ ̄ ̄ヽ∧ :::::::::::::::::::::Vハ
                  / /::::::::::::::: /  /⌒⌒\ ∧ :::::::::::::::::::} \
                    /  {:::::::::::::::: {,/糞五郎!ヽ } ::::::::::::::}/   }
                    {/) V{:::::::::::::: \_____,/ :::::::::::::::/_(\,ノ⌒\
                  {(>‐rヘ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ {( ) }   / ̄ ̄ ̄ ̄\
                \ノ/⌒\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/}:/ 八__,ノ /         \
                  / /: :*: :|\{\::::::::::::::::::::::::::/)ノ * _/    /
                  /  /: : n : : | |  \{\:::/):/> : : r'/    /  ______.. -‐‐―-
                    早く閻魔大王さまに叩かれろ!
            たっぷり可愛がってやるから閻魔糞五郎!(大爆笑!)

292糞五郎発狂対策室2018/05/15(火) 19:35:39.83ID:BpF4Y+9x
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |閻魔糞五郎はウンコ製造機             
   |__  _____     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|=  □
     ,_∨_____    |       | ̄|   |  |_____   
   . γ;二二二, ll .__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄   ‖    \
. _  // ∧_∧ |.|| | .|  ハコキシャ叩き糞五郎   |     ‖      |
[_].//( ´∀`).| || | .||   専用収集車        .|ロロ| 亀 ‖清  |ロロ |
.└/l__/__  ).| || .|__|   ========== |     ‖     .|    
  |    (_/ [||| --ヽ_____________\    ‖   /
  lフ  ,------|.l_|二二l_l/ ̄ ̄/l /γ二二..ヽ      ̄ ‖ ̄ ̄ ̄‖  
 [ll三// ̄ヽ\|.\===l二二l__l /// ̄ヽ\~ヽヽ_匚|]_||_oo_||__l]
  └--l .※ ..l ..凵======-l/.l .※ ..l |_l~(\__/~'==l=======l==/
    丶  ./_/   丶_/_/    .丶  ./_/_/ ̄~~丶_/_/_/ ̄ ̄ ̄
閻魔大王さまの制裁を受けなさい!

293名無しさん2018/05/15(火) 19:37:05.14ID:BpF4Y+9x
 ⊂_ヽ、
      .\\  /⌒\
         \ ( 冫、)糞五郎はお陀仏してウンチになぁれ
          > ` ⌒ヽ
         /    へ \
        /    /   \\
        レ  ノ     ヽ_つ
        /  /         ・*.・:
       /  /|          :。 *.・
       ( ( 、           ★。:’*
       |  |、 \        。・.*・; ・
       | / \ ⌒l     ;* ・。;*★ 人・
       | |   ) /      ・ ★・ (_ );; * 。・
      ノ  )   し'        ・ * (__) * ・。・
     (_/          。*.;; ・( ・∀・)  ★.* ’★
                  加○谷のぼっとんへ落ちろ!

294糞五郎駆除委員会2018/05/15(火) 19:38:48.81ID:BpF4Y+9x
●糞五郎賛歌● 歌って糞五郎を追放しましょう!
ハコキシャ叩きと 聞かれたら  
はい 糞五郎と答えます
迷惑荒らしで困ります  
地獄へ逝ってもキチガイで
お陀仏出来ずに発狂を
そんな人です そんな人です
糞五郎

AA貼りつけするたびに
迷惑荒らしと書いてます
24時間荒らしてるー
本家親爺もあきれてる
糞まみれの発狂屋
早く4ね4ね!早くお陀仏!
糞五郎!

295名無しさん2018/05/15(火) 19:48:42.79ID:BpF4Y+9x
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,,: : : : : : : :i
         / .....   ........  /: : : :: : : : i      _______
         ||   .)  (    /: : : : : : : : :i    /
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /   ハコキシャ叩き閻魔糞五郎!!!
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <    くやしかったら政治経済の記事かいてみろよ!
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \    中卒で地獄にいるから無理か!  
         ヽ くェェュュゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /

296名無しさん2018/05/15(火) 19:51:45.46ID:BpF4Y+9x
             \任任任任任任任\
           任任任        任任\
         \任任   閻魔糞五郎は  任任\
       \任任    ハコキシャ叩きの  任任\
      任任  ┛┗   55歳無職     任任\
      任    ┓┏ \      /      任任
    / 任_     /" ̄ ヽ  / ̄ヽ     任任
   |  # ̄´・・・,; /¨\  ∨  _  |      任任
    : /        、 ヽ●_ ‖ /● / |      任\
   /    ・∵・  \_ _人  ―´ / ̄・・=Q.任
  /      ∵・∵・∵(⌒ヽ   ,;―.―''' :・…∴ ̄ ヽ~':
  ・      :∴・:∴ /      ‐'  ∴…∴・∴   'l」
  i           /   / ̄ ̄ ̄ヽ、 :∴…∴:   |
  i          /   //|⌒|⌒|\ヽ   ・∴:     i
  ;         〆 ̄´/任任任任任/            :
  ・         <任任任任任任任l            /
   ・        、 \_       /|           /
   ヽ        ヽ、  `-------' /            /
    ヽ        ヽ、__     /          /
     `.          ` ̄ ̄´          /
       ヽ   \          /       /
        \   `ヽ.__,,,,.・´      /
          ヽ.              .´
             `・.______.・

297糞五郎駆除委員会2018/05/15(火) 19:53:09.27ID:BpF4Y+9x
閻魔糞五郎は爆サイアク禁中!!ざまぁーーーーーーーーーーーーーみろ!
N 削 糞    し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  除 五    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   糞 え
  依 郎    L_ /                /        ヽ   五  |
  頼 を    / '                '           i  郎 マ
  だ 追    /                 /           く  !? . ジ
  け 出    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ す   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ に   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね は   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   |    「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /

早くお陀仏しなさい! ハコキシャ叩き閻魔糞五郎

298糞五郎発狂新聞2018/05/15(火) 19:56:00.20ID:BpF4Y+9x
   _,,....,,____ 
-''":::::::::::::`'' \
ヽ:::::::::::::::::::::::::::: \
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__                       最後に
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ     人               閻魔糞五郎の大好きなウンコよ!
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ    ノ⌒ )
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ .  /   ::(_            
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'   /     :::::::\
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!   (     :::::::;;;;;;;)__       これあげるから二度と発狂しないでよ!
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ       \_―― ̄ ̄::::::::::\
  !ヘレ'/   `ヽ7ヽ!ヽ.Y)ヽ〉     ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
    ,!     〉:ム:::}><{     (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
へ___/!ゝk'-‐ヘ':::!_ハ」i_!ヘ!、   / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
「 /::::::::`ヽ.  ヽ、:イ-ヽ    (        ::::::::::::::::::::::::::::::::)
kヽ/:::::::::::::::::>、.  ヽ、__.     \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
:::`>、_二ゝ、ニr-'ヽ、   r'二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ
::/:::::::::!Y  r‐─‐'‐`'ー--‐'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/::::::::::::)(   \   閻魔糞五郎はお陀仏シロ!ワガッダガー!
::::::/::::::Y)   ',|ヽ二二二二二二二二二二二二二二二二二二二

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています