函館真剣報道・ハコキシャ! パート12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ハコキシャ2018/04/13(金) 06:47:53.57ID:HmLOHxcb
1ハコキシャ2018/01/11(木) 16:13:46.63ID:8+2Ocgax
函館のあらゆる出来事を報道します。
みなさんと共有しましょう。
但し、記者に対する中傷や迷惑AAで荒らす行為はご遠慮願います。
※ハコキシャ叩き閻魔糞五郎は侵入禁止!

228ハコキシャ2018/04/24(火) 16:45:33.55ID:9IBPuXh1
>>227 著作権侵害の為JASRAC報告済み!
最近のJASRACは厳しいぞ!音楽教室からも取ってるからな!

以上でハコキシャ今日のニュースを終わります!明日朝お会いしましょう!

★★以下はハコキシャ叩き閻魔糞五郎の夜の大発狂です!みなさん無視しましょう!★★
               馬鹿なAAは閻魔糞五郎の証拠です!

↓              ↓               ↓

229名無しさん2018/04/24(火) 16:55:19.93ID:wMFcfKyp
>>227
素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

座布団50枚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハコキシャこき下しのために使わせてください!!!!!!!!!!!!!!!!

230名無しさん2018/04/24(火) 17:00:05.33ID:wMFcfKyp
★★★ 5 ち ゃ ん ね る と 爆 サ イ 荒 ら し は ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
爆サイ再再アク禁の影響で大発狂を繰り返し、函館・道南の恥を晒すアスペルガーのハコキシャ!
脅迫の前科持ち!本家ドブ親爺がタイムリーに発狂します!卑劣な50歳無職に迫る!(大爆笑!)

提供:ブラック会社でも超優良企業としてホメ殺す!デタラメな提灯記事のことなら本家ドブ親爺へ!

ハコキシャは函館恥知らずのナマポクズ!KUDOも呆れる50歳無職のパチンカス!
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
    馬鹿な   /-─-,,,_: : : : : : : : :\  ナマポクズ
          /パチンコ'''-,,,,: : : : : : :i
         / .....   ........  / : : :: : : : i      _______
         ||   .)糞 (    /: : : : : : : : :i    /
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /   函館・昭和地区のの恥を晒すナマポクズ!
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <    KUDOも呆れる50歳無職のハコキシャです!
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \  朝からパチンコ通いしてますのでよろしく!!
         l .  __  \  `l ι';/      \   
   税金   ヽ くKUSOゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /    泥棒
     ____ヽ:::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
函館の恥を晒すナマポのパチンコナビゲーター そ・れ・は 50歳無職のハコキシャです!!
5月には脳内にハコキシャビル落成!ますます発狂するハコキシャグループを爆笑下さい!

24時間365日地獄から発狂する閻魔糞五郎は無視しましょう!50歳無職の馬鹿カキコです!
   ↓  ↓  ↓  ↓
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った
大                          勝                          利!
     3人とも!これで連休も送れるぞ!いいだろう!勝金は御想像に任せます!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハコキシャは新聞記事を無断転載する著作権侵害のナマポ!馬鹿の為、自分で取材できません!
爆サイ通報済み!最近の爆サイ管理人は厳しいぞ!オマエなんか再再アク禁食らってるからな!

ハコキシャは「今日のニュースを終わります!明日朝お会いしましょう!」と言いながら、
書き込まれた内容が図星だと、突如として深夜発狂しますので十分ご注意ください!!
馬鹿なAAは50歳無職のアスペルガー!閻魔糞五郎を自演するハコキシャの証拠です!

231名無しさん2018/04/24(火) 17:08:44.36ID:wMFcfKyp
ハコキシャはナマポを支給されているが、パチンコ代と地元アイドル追っかけに消えてなくなる!
パチンコで負けても「大勝利!」と、平気でデタラメを書き込むのは、ソーカの熱心な信者のため!
実際には、店内で長時間ヒマそうにプラプラして、気が向けば1円パチンコをやる程度(大爆笑!)
カメチュウ卒業生や常連客がハコキシャの馬鹿ヅラを写した画像を共有している(大大爆笑!!)
そんなことも知らないハコキシャはカモにされるだけの「キモヲタデブ」「デブ左門」(大大爆笑!!)
ハコキシャの発狂にはくれぐれも警戒を!一発発狂で爆サイアク禁!5ちゃんもアク禁!

ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ       
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡    ♪糞を垂らして 鼻つく匂い
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡      
ミミ彡゙         ミミ彡彡       糞臭かおる 巻き糞の丘
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡      
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡           糞をあげての 嘆きの声に
ミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡        
 彡|     |       |ミ彡                隔離病棟 地獄に落ちれ
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ     _________________________
  ゞ|     、,!     |ソ   /
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /   <  悔しかったら自分で記事書いて反論してみろ!ハコキシャ!
    ,.|\、    ' /|、     \_________________________
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`  
    \ ~\,,/~  /   

「Go! Go! Crazy!」
♪ベガスに 稲妻走り 
  ナマポのペテン師をてらす
   飛び出せ キチガイニート
    隔離に向って

私は(クズで)記者の(つもり)アスペルガー
  人の(記事を)見事に(パクる)
   ああ 頭に人がいるから
    妄想大卒になるのさ
     アスペルガー Go Home!

, .::''"´ ̄``<¨ ̄`ヽ、
     ./::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ::::::::::\
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/``ト、::::::ヽ
    ./:::::::::::::::::::_,r‐'ニア´   ノ iヘ::::::',      ハコキシャ!!
    {:::::::::::::;ィ7厶===、  /'===ヘ:::::l
.   {::::::::::::{   _∠_9ュ  {ィ9ユ、 l::::l      おめぇを治せる
     {:::::::::::l      '´ィ   ヽ ー ´ ハ:::!
     ',:::::::::l  ,   i´ィュィュ入   }:l        医者はいねぇ!!!
     }:ハj /   ,ィ  _   )   リ
     j:::vヘ 、  リィT江兀ト'′  }
      j::::::::{ヽ `ー  ``ご二"´  __厶-‐_''二ユ
   ,. -'¬バ ヽ、   ` ー--‐  /´  _二--‐┴'′
 /;:;:;:;:;:;:/;:;:;ト、  ` ´ヽ、__ ノ    ̄二二ヱ)
´;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:! \     _,/     ,_ニニ⊃
;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:;:;!  \ //     ノ;:;:;:;:;\
架空の閻魔糞五郎を自演するハコキシャは24時間365日ヒマジンの無職!(大爆笑!)
50歳無職が恥ずかしいため「一応大卒なので!」と激しく妄想する哀れなハコキシャ!
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー拝んでもカンショー落ちたチ・エ・オ・ク・レwww
50歳の今まで宅配便の仕分けのバイト以外に働いたことがないキチガイニートwww
ナマポを賭けて朝っぱらから昭和ベガスに通うパチンカス!亀田地区の大恥さらし!

232名無しさん2018/04/24(火) 17:09:52.64ID:wMFcfKyp
★★爆サイアク禁のハライセ発狂が止まらない!閻魔糞五郎を自演するハコキシャです!★★
ソーカ道場でお陀仏へのカウントダウン開始!いよいよ今週末か?ナンミョー糞五郎(大爆笑!)

★あらゆる手段を積極活用してハコキシャ独自の視点で伝えて何が悪い!
 パチンコは運営資金調達の為だ!文句言うな!本家親爺は函館経済界のベテランだぞ!
●新聞記事を盗んで無断転載して何がハコキシャだ!この泥棒ナマポクズ!(大激怒!)
  朝っぱらからナマポ賭けてパチンコ屋に入り浸る人生終わったハコキシャ!(大爆笑!)
  スポンサー料など1円も入らないことが証明された50歳無職の発狂妄想屋!(大爆笑!)
  本家ドブ親爺はカネさえ入ればブラック会社でも優良企業に書き立ててくれる(大爆笑!)
  人殺し会社でも糞会員企業の超優良企業としてデタラメを書き立ててくれるぞ(大爆笑!)

★大発狂はおまえだろ!トボケネナ!
 カンショーよりもユートのほうが函館地元経営陣を育てている!文句言うな!
●「トボケネナ!」ってなに?カガヤ行ってもカンショー落っこちたアスペルガーのハコキシャ!
  カガヤの小学生よりも知能指数が低く、基礎学力も無いため中卒で無職のナマポクズ!!
  函館地元馬鹿経営陣の会社は近年倒産が相次ぎ、イモハコメディアも売上不振で廃刊!!
  カンショーは公立高校として屈指のレベルで超優良校!一流企業からの引き合いも強い!
  それに比べ、馬鹿高校は函館馬鹿経営者のブラック企業に飲み込まれてお陀仏するだけ!

★本家親爺の事務所も5月ハコキシャビルに移動する!廃刊なんてとんでもない!
 ますますハコキシャと連携して情報発信するのだ!お陀仏するのは閻魔糞五郎だべ!
●本家親爺のコ汚い一軒家は印刷所を兼ねた事務所(大爆笑!)あれが新聞社w(大爆笑!)
  50歳無職でアスペルガー!ナマポクズの頭の中に竣工予定のハコキシャビルは5月完成予定!
  ますます前科持ちの本家ドブ親爺と連携して発狂するのだ!お陀仏する馬鹿親子(大爆笑!) 

★確かな視点と現実を伝えてるべ!函館ファーストにも支持されてるんだ!
 本家親爺が推奨している商工会議所会員企業は皆優良企業です!函館経済を支えている!
 ウソ・デタラメなハコキシャ叩きするのは閻魔糞五郎だ!お陀仏シロ!
●デタラメな妄想記事で多くの敵を作る卑劣な前科持ちのヤクザ親爺だべコラッ!(大爆笑!)
 脅迫の前科持ちであることが全国紙でも取り上げられ、知る人ぞ知るブラックな提灯記事屋!
 提灯記事屋が推奨する糞会議所は函館ブラック企業!超・優良企業としてホメ殺します!!
 ウソ・デタラメ・駄文のイモハコメディアといえば脅迫の前科持ち・本家ドブ親爺です(大爆笑!)

★本家親爺を通じて入ってるよ!地元アイドルは親爺の青春だ!
●親に食わせてもらっていることを自ら証明するアスペルガー症候群のハコキシャ(大爆笑!)
  50歳無職のナマポクズの聖地がパチンコ屋(大爆笑!)人生終焉のハコキシャ(大爆笑!)
 ナマポで地元アイドル追っかけのハコキシャは参加者からもドン引きされるキモヲタデブ!
  YouTubeで動画を流すも自分の馬鹿ヅラが反射して映り込んでいることに気づかない馬鹿!

●≪発狂≫ ソーカ道場でお陀仏できなかった閻魔糞五郎!次こそナンミョー拝んでお陀仏を!
★ハコキシャの頭の中の住人・閻魔糞五郎を徹底駆除します!カガヤのぼっとん便所に落ちろ!

以上、頭の中の住人・閻魔糞五郎を自演するハコキシャです!

233ハコキシャ2018/04/25(水) 07:23:33.72ID:nEHy7esZ
             ↑                               ↑
★★ここまでは閻魔糞五郎の夜の大発狂でした!もはやキチガイ級!みなさん無視しましょう!★★
       日中の馬鹿なAA付き発狂がますます酷くなるばかり!レス無駄も多い!

★★★ 掲 示 板 メ デ ィ ア な ら ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
    函館・道南情報をタイムリーに伝えます!確かな視点と現実に迫る!
      提供:国民の生活を第一に考えるスーパー イ○ン北海道

★ハコキシャスポットニュース スポっと伝える確かな視点!★
小型クロマグロ漁獲枠、来期の道内実質ゼロ 混獲は道が一括管理
地元戸井マグロの為にも大間原発は阻止すべきだ!

市営住宅入居率82% 人口減などで空室増加
空き室目立つ物件の殆どがボロ物件・風呂なし!今時ねー!
それに対して最近出来た日吉団地は入居希望者が多く高倍率だ!

5月から青色店舗スタンプラリー
 函館税務署管内の個人事業主でつくる函館青色申告会(馬場哲也会長)は5月1日から、
同会加盟の飲食店などを巡る恒例の「第7回青色店舗スタンプラリー」を実施する。
 連休後はハルちゃんからのお願い!それはクルマをお持ちの方全員の義務!
おわかりですねー!(軽四はKUDOさんからのお願い!)

未来大松原教授が新著「AIに心は宿るのか」発刊
未来よりも現実に立ち向かおう!AIよりも行動で示そう!

道内の景気判断「回復しつつある」 全国財務局長会議、3期連続据え置き
函館は万年不景気!

★本日は閻魔糞五郎のAA連続発作発狂が予想されます!みなさん無視しましょう!★

234名無しさん2018/04/25(水) 08:51:40.66ID:inoC5XP+
★★ハッキョウシャの視点 新聞記事を盗み無断転載する50歳無職のハコキシャ!★★

カガヤ行ってもカンショー落っこちたハコキシャは地獄へ堕ちてもお陀仏出来ずに発狂三昧!!
頭の中の住人・閻魔糞五郎を必死に自演するハコキシャのカキコはチ・エ・オ・ク・レそのもの!
馬鹿ヅラAAの連投がその証拠である!彼岸迄にお陀仏してキレイさっぱりさせないとダメだ!
爆サイで何度もアク禁されているが一向に反省せず、無断転載を繰り返すキチガイニートだ!

朝っぱらからパチンコ通いするハコキシャはナマポの無駄遣い、いい加減にシロ!(大爆笑!)
頭の中の住人・閻魔糞五郎はハコキシャが徹底自演します!どうぞ大爆笑下さい!(大爆笑!)

脅迫で前科持ちの本家親爺がワイドショーのコメントまで盗んで電糞新聞なるコ汚いブログに
書き込むのと同様、ハコキシャは盗みに関して群を抜いた存在で、自覚症状が全く無い!!
自分で何一つ取材することなく、他人様の新聞記事を堂々と盗んで無断転載していながら、
「天下の松下方式で運営してますので・・・」などと勝手な解釈で正当化するキチガイぶりだ!

カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー拝んでもカンショー落っこちたチ・エ・オ・ク・レwww
知的障害もあり中学卒業と共にコロニー入所!ユート卒もカンダイ卒を自慢げに主張するが、
全て嘘で、本家親爺の学歴である。親の学歴を振りかざすほど落ちこぼれたキチガイだけに、
朝からナマポを賭けてパチンコ通い、ナマポで地元アイドル追っかけ、ナマポで花見、港まつり!
精神障害者手帳1級認定のハコキシャは働く気など全く無く、市民税すら払っていないクズだ!
本家親爺も前科持ちのヤクザだが、50歳で無職のハコキシャは税金泥棒のキチガイニートだ!

235緊急発狂警報!!!2018/04/25(水) 09:01:22.52ID:nEHy7esZ
★★緊急発狂警報!! ハコキシャ叩き閻魔糞五郎の大発狂に警戒下さい!★★

みなさん無視してハコキシャ情報掲載までお待ちください!

>>234 脅威な連打が予想されます!閻魔糞五郎の発狂は無視しましょう!

236緊急糞五郎警報!!2018/04/25(水) 09:07:10.35ID:inoC5XP+
★★緊急発狂警報!! ハコキシャ自演閻魔糞五郎の大発狂に警戒下さい!★★

みなさん爆笑してハコキシャ発狂罵倒をこき下ろしください!

アスペルガーの発作による脅威的なAA発狂連打が予想されます!
50歳無職!ハコキシャの閻魔糞五郎の自演には十分ご注意ください!

237名無しさん2018/04/25(水) 09:14:13.00ID:inoC5XP+
★★★ 掲 示 板 の 荒 ら し は 全 て ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
50歳無職のアスペルガー!函館・道南の恥晒し・ハコキシャが新聞記事を無断転載します!
架空の閻魔糞五郎の仕業に見せ掛けてタイムリーに発狂します!卑劣なナマポクズに迫る!

提供:国民の税金で食わせてもらっているナマポクズ・パチンカスのハコキシャ!

>>233
函館新聞電子版(2018年4月25日 3時00分)
「小型クロマグロ漁獲枠、来期の道内実質ゼロ 混獲は道が一括管理」
購読者限定記事からの無断転載!

小型クロマグロも戸井産のマグロも同じ品種だと思っているチエオクレのハコキシャ!
さすがはカガヤ行ってもソーカでナンミョー修行してもカンショー落っこちた馬鹿(大爆笑!)
ハコキシャは雇用の為なら大間原発建設推進です!二枚舌の低脳ハコキシャにご注意!

朝っぱらからパチンコ通いするハコキシャはナマポの無駄遣い、いい加減にシロ!(大爆笑!)
頭の中の住人・閻魔糞五郎はハコキシャが徹底自演します!どうぞ大爆笑下さい!(大爆笑!)
             _,.-‐──‐‐‐: ,
          ,.r'''´: : : : : : : : : : : : ゙': ,
         r'´: : : : : : : : :_,,..-、: : : : : :\
       /'!li; : : : : : :;/   |: : : : : : : : ヽ
       j /´ ゙'!,w'`'´      |: : : : : : : : : :!          糞歌斉唱!!  
       ! |   ___ -‐-  ヽ; : : : : : : : :i
       i,l' ‐'゙i !|   ̄`゙    \: : : : : :/     ♪糞を垂らして 鼻つく匂い
        |!_,,,,丿|iベ"''ニニ., ̄`   i: : : :,-!、
       |∠iアノ| i' '‐ヒ!,゙>、,__   !; r'´゙i |       糞臭かおる 巻き糞の丘
        ,i' ‐-''゙|!  \___,.      i | l_ノノ
        |   ,.i  ,:‐、         `/,,/i,         糞をあげての 嘆きの声に 
       ゙!   (Ο.◯丿ヽ,      i`゙: : ヽ
       ヽ; : ::r‐-‐-;;::::.!        |: : : :,/           隔離病棟 地獄に落ちれ
        ヽ; :゙i, ̄~゙'i: : :   .::::::  !_,,/
          ! :ヾ'_'_ソ, : :  .:::::::::ノ/
          ゙i; :`'''''´/ ..::::::;/|゙\_
          i゙'‐---;‐'i'_'i\/ ,,!   `ヘ,   
            | `i,  ヘ,! | /<´  / ,/|
          !   i   \//==/ /   !
函館の恥を晒すナマポのパチンコナビゲーター そ・れ・は 50歳無職のハコキシャです!!
5月には脳内にハコキシャビル落成!ますます発狂するハコキシャグループを爆笑下さい!

24時間365日地獄から発狂する閻魔糞五郎は無視しましょう!50歳無職の馬鹿カキコです!
   ↓  ↓  ↓  ↓
今日も勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った
大                          勝                          利!
     3人とも!これで連休も送れるぞ!いいだろう!勝金は御想像に任せます!

238名無しさん2018/04/25(水) 09:30:46.06ID:inoC5XP+
★★★ 掲 示 板 の 荒 ら し は 全 て ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
50歳無職のアスペルガー!函館・道南の恥晒し・ハコキシャが新聞記事を無断転載します!
架空の閻魔糞五郎の仕業に見せ掛けてタイムリーに発狂します!卑劣なナマポクズに迫る!

提供:国民の税金で食わせてもらっているナマポクズ・パチンカスのハコキシャ!

>>233
「市営住宅入居率82% 人口減などで空室増加」 購読者限定記事からの無断転載!

50歳無職のアスペルガー!パチンコ通いのハコキシャの愛車はボロチャリ!今時恥ずかしいねー!
本家ドブ親爺の愛車はポンコツのアホンダ!(大爆笑!)身障者マークが目印だぞ!(大爆笑!)

,.r'''´: : : : : : : : : : : : ゙': ,
         r'´: : : : : : : : :_,,..-、: : : : : :\
       /'!li; : : : : : :;/   |: : : : : : : : ヽ
       j /´ ゙'!,w'`'´      |: : : : : : : : : :!          糞歌斉唱!!  
       ! |   ___ -‐-  ヽ; : : : : : : : :i
       i,l' ‐'゙i !|   ̄`゙    \: : : : : :/     ♪糞を垂らして 鼻つく匂い
        |!_,,,,丿|iベ"''ニニ., ̄`   i: : : :,-!、
       |∠iアノ| i' '‐ヒ!,゙>、,__   !; r'´゙i |       糞臭かおる 巻き糞の丘
        ,i' ‐-''゙|!  \___,.      i | l_ノノ
        |   ,.i  ,:‐、         `/,,/i,         糞をあげての 嘆きの声に 
       ヽ; : ::r‐-‐-;;::::.!        |: : : :,/           隔離病棟 地獄に落ちれ
        ヽ; :゙i, ̄~゙'i: : :   .::::::  !_,,/

↓  ↓  ↓  ↓

239名無しさん2018/04/25(水) 09:41:30.28ID:inoC5XP+

>>233
「5月から青色店舗スタンプラリー」 購読者限定記事からの無断転載!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
連休後はハルちゃんからのお願い!それはクルマをお持ちの方全員の義務!
おわかりですねー!(軽四はKUDOさんからのお願い!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ↑↑↑
青色申告と自動車税が同じ税であると勘違いしているチエオクレのハコキシャ!
さすがはカガヤ行ってもソーカでナンミョー修行してもカンショー落ちた馬鹿!!

ハコキシャの頭の中の住人・閻魔糞五郎が無断転載します!どうぞ大爆笑下さい!(大爆笑!)

↓  ↓  ↓  ↓

240名無しさん2018/04/25(水) 09:46:24.87ID:inoC5XP+

>>233
「未来大松原教授が新著「AIに心は宿るのか」発刊」 購読者限定記事からの無断転載!

悔しかったら新聞社に就職して自分で記事書いて反論してみろよ!ナマポクズのハコキシャ!
「夢は新聞記者!現実はチ・エ・オ・ク・レ」 チャリでパチンコ通いするよりも働いて納税シロ!

ハコキシャの頭の中の住人・閻魔糞五郎が無断転載します!どうぞ大爆笑下さい!(大爆笑!)

↓  ↓  ↓  ↓

241名無しさん2018/04/25(水) 09:55:51.84ID:inoC5XP+

>>233
北海道新聞どうしん電子版(04/25 05:00)
「道内の景気判断「回復しつつある」 全国財務局長会議、3期連続据え置き」
購読者限定記事からの無断転載!

函館は革新系の支持者が多いため万年不景気!函館馬鹿経営陣の実力の無さ!
ハコキシャのような無職が多いため万年不景気!函館恥さらしのパチンカスども!

悔しかったら新聞社に就職して自分で記事書いて反論してみろよ!ナマポクズのハコキシャ!
「夢は新聞記者!現実はチ・エ・オ・ク・レ」 チャリでパチンコ通いするよりも働いて納税シロ!

↓  ↓  ↓  ↓

242ハコキシャ通信2018/04/25(水) 10:13:35.62ID:nEHy7esZ
●更に動意活発化する市内ホテル業界
★オリンピック終了後のことは考えてるのか?
 国内観光客に限っては減少傾向だが!

●市内西桔梗町にコメリホームセンター進出計画
★ホームセン競争激化!地元黄色い手袋は生き残れるか!

●(株)金澤運送が本社事務所の建替工事に着手
★昭和の老舗運送会社の一発勝負だね!

●業務用食品卸売業の大槻食材(株)が今年で70周年
★今年はハコキシャ生誕50周年!そして5月にはハコキシャビル落成!

>>236>>241 発作発狂6連打!早速か!みなさん無視して結構です!

243ハコキシャ通信2018/04/25(水) 10:22:10.60ID:nEHy7esZ
★★確かな視点と函館の現実を伝えるハコキシャ通信です!★★
  提供:閻魔糞五郎も吸い取ってほしい清掃会社 亀○清掃

●函館駅周辺にまた一つ新ホテル
 今度はアパホテルで道内の戦略地と判断
 アクアガーデンホテル函館を取得、来る5月31日新規オープン
★地元ホテルはどんどん外資系やナイチ系になりつつある!
 名物女社長のホテルはどうなのか?

●29年の函館圏大型土地売買件数は近年最多
 総数63件で前年比22件増だが、内実は実需型売買の動き殆ど無
★日吉コミュニティ関係が殆ど!うまく行って欲しい!

●函館市内18大型店売上は2月も前年比減少
 総額35憶円8千万円止まりで減少は12カ月連続、不振抜け出せず
★人口減と節約志向で厳しさ続く!

●石油製品価格推移 4月は製品毎に区々
 函館市内=灯油は若干値下り、ガソリンは上昇気配続く
★中東情勢悪化でガソリン値上げが続く!GWには150円超え!夏には180円になるかも!
 GWのお出かけはチャリが一番だ!渋滞関係なし!

●道立工業技術センターが研究成果発表会
 5月17日開催、函館真昆布活用した「だし関連商品」開発等発表
★昆布も年々不漁!厳しい限りだ!

●函館地裁 不動産入札結果 4月3日〜4月10日
★外国人の入札多いらしい!

以上、ハコキシャ通信でした!

244ハコキシャからのお知らせ2018/04/25(水) 12:01:21.58ID:nEHy7esZ
★★本日、閻魔糞五郎によるハコキシャ叩きが勢力を増します!みなさん無視しましょう!★★

確かな情報はハコキシャ記事掲載までお待ちください!

245ハコキシャ速報!!2018/04/25(水) 12:55:11.34ID:nEHy7esZ
【ハコキシャ速報!】松前でソメイヨシノ開花、桜前線が本道に到達
あすは五稜郭公園でも開花かな? 本家親爺も期待してます!

246ハコキシャ2018/04/25(水) 15:23:16.12ID:nEHy7esZ
<本家親爺の視点・道内7空港一括民営化>
●今年9月頃に第一次審査結果、19年5月頃の第2次審査を経て、19年7月頃には
 運営業者決定へ
●20年1月15日、7空港ビルの一括運営スタート。
 同6月1日新千歳空港民営化開始、同20年10.1旭川空港 民営化開始。
◆2021年3月1日 函館空港 民営化開始(ほかも)。
本家親爺は函館空港民営化に反対してます!新千歳一極集中懸念!

月末資金調達の為、今日はここまで! さあ、昭和の聖地へGO!GO!
以上でハコキシャ今日のニュースを終わります!明日朝お会いしましょう!

★★以下はハコキシャ叩き閻魔糞五郎の夜の大発狂です!みなさん無視しましょう!★★
               馬鹿なAAは閻魔糞五郎の証拠です!

↓              ↓               ↓

247名無しさん2018/04/25(水) 16:58:49.90ID:16Yx8Ed4

★オリンピック終了後のことは考えてるのか?
 国内観光客に限っては減少傾向だが!
●50歳無職のアスペルガーで人生終焉だということを考えているのか?
 ハコキシャに限っては朝からナマポ賭けてのパチンコが増加傾向だが!

★ホームセン競争激化!地元黄色い手袋は生き残れるか!
●イモハコメディア廃刊!地元提灯記事屋は脅迫の前科持ち!

★昭和の老舗運送会社の一発勝負だね!
●昭和の恥晒し・ハコキシャの発狂だね!

★今年はハコキシャ生誕50周年!そして5月にはハコキシャビル落成!
●50歳無職のキチガイナマポ!ウソとデタラメで生きるカタワのハコキシャ!
  カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー修行してもカンショー落っこちた馬鹿!
  カンショー落ちるほどの低脳でもカンショー受けさせた馬鹿父親は本家ドブ親爺!
  親子で低脳・低学歴・低モラル!函館ブラック企業ご用達の恥晒し提灯記事屋!

アスペルガーの発作による発狂6連打!お陀仏か?ナマポクズは無視して結構です!

↓  ↓  ↓  ↓

248名無しさん2018/04/25(水) 17:10:46.52ID:16Yx8Ed4
★★卑劣な無断転載で新聞記事を盗むハコキシャ通信です!★★
  提供:頭の中の住人・閻魔糞五郎も自演するハコキシャ!

★地元ホテルはどんどん外資系やナイチ系になりつつある!
 名物女社長のホテルはどうなのか?
●地元函館馬鹿経営陣にとって最良の動向!低脳・低賃金のブラック会社!
  馬鹿高校・馬鹿大学出身者の会社はどんどん倒産に追い込まれてしまえばいい!

★日吉コミュニティ関係が殆ど!うまく行って欲しい!
●日吉も出鼻をくじかれて函館市・財界も大困惑!革新系を支持した悪影響だろう!
  次々と不正が明らかになり、事業破綻すれば全国にその恥を晒すことになるだろう!

★人口減と節約志向で厳しさ続く!
●ナマポで朝っぱらからパチンコ通いが続くハコキシャ!50歳無職の「昭和の聖地」!!
  GW中もナマポで花見!ナマポで地元アイドル追っかけとキモヲタデブが大発狂する!

★中東情勢悪化でガソリン値上げが続く!GWには150円超え!夏には180円になるかも!
 GWのお出かけはチャリが一番だ!渋滞関係なし!
●アスペルガーの発作でAA付き発狂連投が続く!GWにはナマポで花見に出かけるぞ!
  コ汚いチャリでパチンコ屋にダッシュ!平日昼間でも昭和ベガスでプラプラしているぞ!

★昆布も年々不漁!厳しい限りだ!
●イモハコメディアも廃刊!喜ばしい限りだ!(大大爆笑!!!!!!)

★外国人の入札多いらしい!
●パチンコしか頭にないらしい!人生終焉のハコキシャはナマポクズ(大爆笑!)
以上、新聞記事からの無断転載を指摘されて大発狂するハコキシャ通信でした!

, .::''"´ ̄``<¨ ̄`ヽ、
     ./::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ::::::::::\
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/``ト、::::::ヽ
    ./:::::::::::::::::::_,r‐'ニア´   ノ iヘ::::::',      ハコキシャ!!
    {:::::::::::::;ィ7厶===、  /'===ヘ:::::l
.   {::::::::::::{   _∠_9ュ  {ィ9ユ、 l::::l      おめぇを治せる
     {:::::::::::l      '´ィ   ヽ ー ´ ハ:::!
     ',:::::::::l  ,   i´ィュィュ入   }:l        医者はいねぇ!!!
     }:ハj /   ,ィ  _   )   リ
     j:::vヘ 、  リィT江兀ト'′  }
      j::::::::{ヽ `ー  ``ご二"´  __厶-‐_''二ユ
   ,. -'¬バ ヽ、   ` ー--‐  /´  _二--‐┴'′
 /;:;:;:;:;:;:/;:;:;ト、  ` ´ヽ、__ ノ    ̄二二ヱ)
´;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:! \     _,/     ,_ニニ⊃
;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:;:;!  \ //     ノ;:;:;:;:;\
架空の閻魔糞五郎を自演するハコキシャは24時間365日ヒマジンの無職!(大爆笑!)
50歳無職が恥ずかしいため「一応大卒なので!」と激しく妄想する哀れなハコキシャ!
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー拝んでもカンショー落ちたチ・エ・オ・ク・レwww
50歳の今まで宅配便の仕分けのバイト以外に働いたことがないキチガイニートwww
ナマポを賭けて朝っぱらから昭和ベガスに通うパチンカス!亀田地区の大恥さらし!

249ハッキョウシャからのお知らせ2018/04/25(水) 17:13:43.82ID:16Yx8Ed4
★★本日、頭の中の住人・閻魔糞五郎によるハコキシャ叩きの自演が始まります!みなさん爆笑しましょう!★★

卑劣な無断転載を繰り返すナマポクズはハコキシャです!AA付き発狂連投までお待ちください!

,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡    ♪糞を垂らして 鼻つく匂い
ミミ彡゙         ミミ彡彡       糞臭かおる 巻き糞の丘
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡           糞をあげての 嘆きの声に
 彡|     |       |ミ彡                隔離病棟 地獄に落ちれ
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ     _________________________
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /   <    他人様の記事を盗んで無断転載するのはやめましょう!
    ,.|\、    ' /|、     \_________________________
    \ ~\,,/~  /     悔しかったら自分で記事書いて反論してみろ!無職のハコキシャ!

♪ベガスに 稲妻走り 
    隔離に向って

ああ 頭に人がいるから
    妄想大卒になるのさ

250【ハッキョウシャ速報2018/04/25(水) 17:14:39.51ID:16Yx8Ed4
【ハコキシャ速報!】松前でソメイヨシノ開花、桜前線が本道に到達

251【ハッキョウシャ速報2018/04/25(水) 17:14:40.53ID:16Yx8Ed4

252緊急ハコキシャニュース2018/04/25(水) 18:24:13.77ID:nEHy7esZ
【ここで緊急ハコキシャニュースです!】
函館でサクラ開花(本家親爺が愛する五稜郭公園)
 函館地方気象台は25日、函館市の五稜郭公園でサクラの開花を観測した。
平年より5日早く、昨年より2日早い。満開は28〜29日ごろとなる見通し。
 午後2時ごろ、同気象台の職員が同公園内の標本木で5、6輪以上が咲いているのを確認した。
 いよいよ花見だ!ジンギスカンだ!五稜郭公園だ!本家親爺も大喜び!

253糞五郎発狂通信2018/04/25(水) 18:33:13.68ID:nEHy7esZ
>>248
★★地獄で発狂する閻魔糞五郎に仕返し! 糞五郎発狂通信です!★★
       提供:閻魔糞五郎の糞を回収する亀○清掃

●地元函館馬鹿経営陣にとって最良の動向!低脳・低賃金のブラック会社!
  馬鹿高校・馬鹿大学出身者の会社はどんどん倒産に追い込まれてしまえばいい!
★おまえはトーカ中卒で高校・大学出てないべ!AAがその証拠だな!
 どんどんお陀仏へ追い込まれてしまえばいい!

●日吉も出鼻をくじかれて函館市・財界も大困惑!革新系を支持した悪影響だろう!
  次々と不正が明らかになり、事業破綻すれば全国にその恥を晒すことになるだろう!
★函館ファーストが何とかするだろう!老齢福祉こそ函館市の大型事業だからなー!

●ナマポで朝っぱらからパチンコ通いが続くハコキシャ!50歳無職の「昭和の聖地」!!
  GW中もナマポで花見!ナマポで地元アイドル追っかけとキモヲタデブが大発狂する!
★地獄で朝っぱらからハコキシャ叩きが続く閻魔糞五郎!正に発狂の聖地!
 GW中も地獄で発狂三昧!サクラが火の粉になっている!

●アスペルガーの発作でAA付き発狂連投が続く!GWにはナマポで花見に出かけるぞ!
  コ汚いチャリでパチンコ屋にダッシュ!平日昼間でも昭和ベガスでプラプラしているぞ!
★花見こそ本家親爺の生きがいだ!ハコキシャも付き合うぞ!もちろん取材もな!
 パチンコなんかやる暇無いよ!

●イモハコメディアも廃刊!喜ばしい限りだ!(大大爆笑!!!!!!)
★廃刊なんかするものか!5月ハコキシャビルにも入居決定!

●パチンコしか頭にないらしい!人生終焉のハコキシャはナマポクズ(大爆笑!)
★発狂しか頭にない!もうじきお陀仏の閻魔糞五郎(大爆笑!)

以上、ハコキシャ叩いて大発狂する閻魔糞五郎でした!

254緊急ハッキョウシャニュース2018/04/25(水) 18:53:41.66ID:W/CeBk/M
【ここで緊急ハッキョウシャニュースです!】
函館恥晒しの提灯記事屋・本家ドブ親爺が五稜郭公園で奇声を発して大徘徊!(大爆笑!)
50歳無職のアスペルガー・ハコキシャも、いよいよナマポで花見だ!ナマポでジンギスカンだ!
五稜郭公園で大徘徊だ!脅迫の前科持ちで駄文の提灯記事屋・本家ドブ親爺も大喜び!

255名無しさん2018/04/25(水) 19:10:01.10ID:W/CeBk/M
★★ソーカ道場でナンミョー拝んでもお陀仏できないハコキシャ通信です!★★
ハコキシャの頭の中の住人・閻魔糞五郎を自演する50歳無職のアスペルガー!

★おまえはトーカ中卒で高校・大学出てないべ!AAがその証拠だな!
 どんどんお陀仏へ追い込まれてしまえばいい!
●空港民営化実現で地元函館の体たらく馬鹿経営陣も弱体化必至!正に最良の動向!
  馬鹿高校・馬鹿大学出身者の会社もどんどん倒産に追い込まれ函館市民も大歓喜状態!
  ブラック会社どころか人殺し会社でも超優良会社としてデタラメを吹聴する本家ドブ親爺!

★函館ファーストが何とかするだろう!老齢福祉こそ函館市の大型事業だからなー!
●函館市も財界も日吉で失敗するだろう!白髪議員も深く関わっていただけに追及必至!
  国のモデル事業が破綻となれば本家ドブ親爺の関係者も次々と逮捕されることだろう!
  馬鹿の一つ覚えのように老齢福祉を叫んできたハコキシャもソーカ道場でお陀仏必至!

★地獄で朝っぱらからハコキシャ叩きが続く閻魔糞五郎!正に発狂の聖地!
 GW中も地獄で発狂三昧!サクラが火の粉になっている!
●ナマポで朝っぱらからパチンコ通いが続く50歳無職のキチガイハコキシャ!(大爆笑!)
  カメチュウ同級生も来店する「昭和の聖地」でキモヲタ顔を撮られ共有される馬鹿!!

★花見こそ本家親爺の生きがいだ!ハコキシャも付き合うぞ!もちろん取材もな!
 パチンコなんかやる暇無いよ!
●徘徊こそ本家親爺の生きがいだ!ハコキシャは24時間365にヒマジンのアスペルガー!
  字も書けない中卒のハコキシャは取材といえば新聞記事を盗んで無断転載すること!
  本家親爺はブラック会社の提灯記事屋で脅迫の前科持ち!親子で泥棒(大爆笑!)

★廃刊なんかするものか!5月ハコキシャビルにも入居決定!
●廃刊して楽しいな!5月にハコキシャの脳内にビルが完成!再び激しい妄想が繰り返される!
  イモハコメディア廃刊は函館市民にとって喜ばしい限りだ!(大大爆笑!!!!!!)

★発狂しか頭にない!もうじきお陀仏の閻魔糞五郎(大爆笑!)
●閻魔糞五郎しか頭にない!ソーカでお陀仏のハコキシャ(大爆笑!)

以上、ハコキシャを自演して大発狂する閻魔糞五郎でした!

256糞五郎発狂通信2018/04/25(水) 20:38:56.99ID:nEHy7esZ
>>255
★★地獄で発狂する閻魔糞五郎に仕返し! 糞五郎発狂通信です!★★

■緊急増刊号!■
●空港民営化実現で地元函館の体たらく馬鹿経営陣も弱体化必至!正に最良の動向!
  馬鹿高校・馬鹿大学出身者の会社もどんどん倒産に追い込まれ函館市民も大歓喜状態!
  ブラック会社どころか人殺し会社でも超優良会社としてデタラメを吹聴する本家ドブ親爺!
★商工会議所会員企業のみなさんも民営化を反対している!
 新千歳に一極集中させないためにももっと路線を増やして増便するべきだよ!
 ブラック企業なんて無いぞ!皆老舗企業ばかりだ!

●函館市も財界も日吉で失敗するだろう!白髪議員も深く関わっていただけに追及必至!
  国のモデル事業が破綻となれば本家ドブ親爺の関係者も次々と逮捕されることだろう!
  馬鹿の一つ覚えのように老齢福祉を叫んできたハコキシャもソーカ道場でお陀仏必至!
★そんなことはない!必ず成功させてみせると意気込んでいるぞ!
 人口減対策にもなるしな!それよりもおまえは早くお陀仏シロ!

●ナマポで朝っぱらからパチンコ通いが続く50歳無職のキチガイハコキシャ!(大爆笑!)
  カメチュウ同級生も来店する「昭和の聖地」でキモヲタ顔を撮られ共有される馬鹿!!
★お前は、閻魔大王様に喰わしてもらっている発狂男!いい加減ハコキシャに迷惑かけるな!
 パチンコは資金調達の為だ!遊びではない!ちなみに今日も勝ったぞ!
 GWは桜とイベントの取材だ!

●徘徊こそ本家親爺の生きがいだ!ハコキシャは24時間365にヒマジンのアスペルガー!
  字も書けない中卒のハコキシャは取材といえば新聞記事を盗んで無断転載すること!
  本家親爺はブラック会社の提灯記事屋で脅迫の前科持ち!親子で泥棒(大爆笑!)
★おまえは字も分からずくだらないAAだけはイッチョマエ!
 おまえはハコキシャ叩きがシゴトか!いい加減にシロ!糞歌もヤメロ!

●廃刊して楽しいな!5月にハコキシャの脳内にビルが完成!再び激しい妄想が繰り返される!
  イモハコメディア廃刊は函館市民にとって喜ばしい限りだ!(大大爆笑!!!!!!)
★何が廃刊だ!おまえが妄想してるだけ!これからも函館市民に愛される紙面づくりを
 するぞと言ってるぞ!函館経済界のベテランだからな!

●閻魔糞五郎しか頭にない!ソーカでお陀仏のハコキシャ(大爆笑!)
★閻魔糞五郎はハコキシャ叩きの迷惑者です!

以上、ハコキシャ叩いて大発狂する閻魔糞五郎でした!お陀仏シロ!

257名無しさん2018/04/26(木) 09:16:31.13ID:H0+rsw6Q
★★北海道5ちゃんねるをアク禁されハライセ発狂する50歳無職のハコキシャです!★★
爆サイでは架空の閻魔糞五郎を使って仕返し発狂中!卑劣なアスペルガーです!★★
提供:頭の中に糞と閻魔糞五郎が詰まったハコキシャの頭を掃除する亀田清掃です!

■書き込みが図星で深夜発狂!ハコキシャ緊急発狂号!■
★商工会議所会員企業のみなさんも民営化を反対している!
 新千歳に一極集中させないためにももっと路線を増やして増便するべきだよ!
 ブラック企業なんて無いぞ!皆老舗企業ばかりだ!
●会員企業は汚い経営でカネをせしめてきたブラック企業が大半!低学歴低脳の経営者!
  この馬鹿経営者どもは空港民営化によって優秀な企業集団に淘汰されるのが怖いだけ!
  馬鹿高校・馬鹿大学出身のウジ虫・卑怯者の経営者だけに、どれだけ反対してもムダ!
  廃刊したイモハコメディアと同じように会員企業の馬鹿経営者どもはどんどん倒産シロ!

★そんなことはない!必ず成功させてみせると意気込んでいるぞ!
 人口減対策にもなるしな!それよりもおまえは早くお陀仏シロ!
●掛け声だけは威勢が良い馬鹿経営者どもの思惑が外れ、経済界も大混乱!ザマミロ!
  函館市も財界も日吉で大失敗(大大爆笑!!)白髪議員も内外で追及必至!(大爆笑!)
 国のモデル事業だけに事業が破綻すれば本家ドブ親爺の関係者も次々と逮捕される!
  馬鹿の一つ覚えで老齢福祉を叫んできたハコキシャもソーカ道場でお陀仏必至!ナンミョー!

★お前は、閻魔大王様に喰わしてもらっている発狂男!いい加減ハコキシャに迷惑かけるな!
 パチンコは資金調達の為だ!遊びではない!ちなみに今日も勝ったぞ!
 GWは桜とイベントの取材だ!
★おまえは字も分からずくだらないAAだけはイッチョマエ!
 おまえはハコキシャ叩きがシゴトか!いい加減にシロ!糞歌もヤメロ!
●カガヤ行ってもソーカで必死にナンミョー拝んでもカンショー落っこちるってどんな頭してるのよ?
  カメチュウ時代に最下位に近い成績であれば、カンショー受けたら落ちるのくらい分かるはず!
  しかも、担任にカンショー受験しても合格できないと言われてたのに受験して見事に不合格!!
  馬鹿父親の本家ドブ親爺も自分の息子がどれほど馬鹿なのか分からなかったのかねー???
  ま、脅迫の前科持ちの本家ドブ親爺は、頭は悪いし盗みグセが酷い!「血は争えない」ってか!
●徘徊こそ本家ドブ親爺の生きがいだべや!ハコキシャは24時間365にヒマジンのアスペルガー!
 字も書けない中卒だから他人様が書いた新聞記事をそのまま盗んで無断転載するのが日課!
  ハコキシャの取材とはナマポでパチンコ!ナマポで花見!ナマポで地元アイドル追っかけ!
  本家ドブ親爺はブラック会社の提灯記事屋で脅迫の前科持ち!正に泥棒親子!(大爆笑!)

★何が廃刊だ!おまえが妄想してるだけ!これからも函館市民に愛される紙面づくりを
 するぞと言ってるぞ!函館経済界のベテランだからな!
●廃刊して函館市民も大歓喜状態!!コ汚い駄文のクソ雑誌がなくなって楽しいな!(大爆笑!)
  5月にハコキシャの脳内にビルが完成すれば、再び激しい妄想が繰り返される!(大爆笑!)
 脳内だから何棟でもビルを完成させることができるぞ!隔離病棟の中でも地獄でも可能だ!

以上、ナマポで朝っぱらからパチンコ通いが続く50歳無職のキチガイハコキシャの発狂でした!
カメチュウ同級生も来店する「昭和の聖地」でキモヲタ顔を撮られ共有されているキチガイです!
GW中もナマポで花見!ナマポで地元アイドル追っかけとキモヲタデブが大発狂する!(大爆笑!)

258名無しさん2018/04/26(木) 09:19:36.27ID:H0+rsw6Q
★★ハコキシャは5ちゃんねるをアク禁されました!みなさん大爆笑しましょう!★★
卑劣な無断転載を繰り返すナマポクズのハコキシャ!AA付き発狂連投のキチガイ!

ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /   <    他人様の記事を盗んで無断転載するのはやめましょう!
    \ ~\,,/~  /     悔しかったら自分で記事書いて反論してみろ!無職のハコキシャ!

♪ベガスに 稲妻走り 
    隔離に向って

ああ 頭に人がいるから
    妄想大卒になるのさ

259名無しさん2018/04/26(木) 09:53:20.33ID:MhGo+qjF
>>257
閻魔大王さまの制裁受けなさい!いつまでもハコキシャを叩くな!
                     /⌒Y   ‐┬‐  Y⌒\
                       _{{ | | l  二匸   | | | }}\
                        /⌒{{ | |_L.=-‐冖‐-..」_| | }}⌒Y
                      {{ | <::::::\__     ___/:::::> | }}
                      {{ |/{⌒\:::::) _八 (:::::/⌒}\| }}
                     ∨〉,、\__aノ ノ     ヽa__/,メ ∨
                   /⌒/{       (__、__,__)       /{⌒ヽ
                   { r'/::::\/\_,ノ:::::::::::::::::\/^\/:::∨) }
                    } /:::::::::::::::::::: r―-----‐┐::::::::::::::::::::∨ {
                     / {:/:::::::::::::: /ノ ̄ ̄ ̄ヽ∧ :::::::::::::::::::::Vハ
                  / /::::::::::::::: /  /⌒⌒\ ∧ :::::::::::::::::::} \
                    /  {:::::::::::::::: {,/糞五郎!ヽ } ::::::::::::::}/   }
                    {/) V{:::::::::::::: \_____,/ :::::::::::::::/_(\,ノ⌒\
                  {(>‐rヘ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ {( ) }   / ̄ ̄ ̄ ̄\
                \ノ/⌒\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/}:/ 八__,ノ /         \
                  / /: :*: :|\{\::::::::::::::::::::::::::/)ノ * _/    /
                  /  /: : n : : | |  \{\:::/):/> : : r'/    /  ______.. -‐‐―-
                    早く閻魔大王さまに叩かれろ!
            たっぷり可愛がってやるから閻魔糞五郎!(大爆笑!)

260糞五郎発狂対策室2018/04/26(木) 09:55:40.32ID:MhGo+qjF
ハコキシャ叩きの閻魔糞五郎は糞まみれな発狂屋(大爆笑!!)
外にも出れず地獄でひたすらクソと連続AA発狂と格闘(大爆笑!!!!!)
ハコキシャと本家親爺を批判する前に自分を批判シロこらっ!
            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、地獄で  .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ` 哀れな  ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、   閻魔糞五郎   、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: の`` `      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........ 頭の中は    、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、  糞だらけ    、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
    早くお陀仏して欲しい! 迷惑発狂の 閻魔糞五郎

261糞五郎発狂通信2018/04/26(木) 10:20:03.53ID:MhGo+qjF
>>257
★★爆サイを再アク禁され5ちゃんでハライセ発狂する地獄の閻魔糞五郎です!★★

262糞五郎発狂通信2018/04/26(木) 10:20:30.49ID:MhGo+qjF
■緊急増刊2号!■
●会員企業は汚い経営でカネをせしめてきたブラック企業が大半!低学歴低脳の経営者!
  この馬鹿経営者どもは空港民営化によって優秀な企業集団に淘汰されるのが怖いだけ!
  馬鹿高校・馬鹿大学出身のウジ虫・卑怯者の経営者だけに、どれだけ反対してもムダ!
  廃刊したイモハコメディアと同じように会員企業の馬鹿経営者どもはどんどん倒産シロ!
★汚い発狂はご存知ハコキシャ叩きで只今地獄にいる閻魔糞五郎です!
 地上まで糞臭漂う大発狂が特徴です!カキコは無視したほうがマシです!

●掛け声だけは威勢が良い馬鹿経営者どもの思惑が外れ、経済界も大混乱!ザマミロ!
  函館市も財界も日吉で大失敗(大大爆笑!!)白髪議員も内外で追及必至!(大爆笑!)
 国のモデル事業だけに事業が破綻すれば本家ドブ親爺の関係者も次々と逮捕される!
  馬鹿の一つ覚えで老齢福祉を叫んできたハコキシャもソーカ道場でお陀仏必至!ナンミョー!
★必ず成功します!函館ファーストがしっかりしてるからな!
 函館市の大事業だ!業界からも期待されている!

●カガヤ行ってもソーカで必死にナンミョー拝んでもカンショー落っこちるってどんな頭してるのよ?
  カメチュウ時代に最下位に近い成績であれば、カンショー受けたら落ちるのくらい分かるはず!
  しかも、担任にカンショー受験しても合格できないと言われてたのに受験して見事に不合格!!
  馬鹿父親の本家ドブ親爺も自分の息子がどれほど馬鹿なのか分からなかったのかねー???
  ま、脅迫の前科持ちの本家ドブ親爺は、頭は悪いし盗みグセが酷い!「血は争えない」ってか!
 徘徊こそ本家ドブ親爺の生きがいだべや!ハコキシャは24時間365にヒマジンのアスペルガー!
 字も書けない中卒だから他人様が書いた新聞記事をそのまま盗んで無断転載するのが日課!
  ハコキシャの取材とはナマポでパチンコ!ナマポで花見!ナマポで地元アイドル追っかけ!
  本家ドブ親爺はブラック会社の提灯記事屋で脅迫の前科持ち!正に泥棒親子!(大爆笑!)
★すべて閻魔糞五郎の妄想!ハコキシャは高校・大学出で海外経験も豊富!
 それに対して閻魔糞五郎は知的障害でガッコもロクに出てない位の低脳!対照的だね!

●廃刊して函館市民も大歓喜状態!!コ汚い駄文のクソ雑誌がなくなって楽しいな!(大爆笑!)
  5月にハコキシャの脳内にビルが完成すれば、再び激しい妄想が繰り返される!(大爆笑!)
 脳内だから何棟でもビルを完成させることができるぞ!隔離病棟の中でも地獄でも可能だ!
★現凸函館と函館電凸新聞は函館市がある限り不滅です!

以上、ハコキシャ叩いて大発狂する閻魔糞五郎でした!お陀仏シロ!

263名無しさん2018/04/26(木) 12:11:45.24ID:4zFgn3aE
♪アスペ アスペ
  アスペ アスペ

親爺が こっそり
  パクリ記事 無断で貼り付けて
   狂った目 発狂して 
    秘密の封筒 トミタへの紹介状
     すてきな診察はじまる

かくりのアスペ アスペ
  アスペ アスペ
   頭の中に 別のひと住んでる
 かくりのアスペ アスペ
  アスペ アスペ
   ナマポの日にだけ パチ屋に訪れる
    ゴミクズニート

264名無しさん2018/04/26(木) 18:03:50.18ID:ElIvHSvx
>>263
素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

座布団50枚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ナマポでパチンコ屋通いのハコキシャをこき下ろすために是非使わせてください!!!!!!!

265名無しさん2018/04/26(木) 18:13:39.61ID:ElIvHSvx
函館の恥さらし・ハコキシャグループです!
★★ナマポクズの現実をリアルに伝えます!★★

函館真剣報道・ハコキシャ! 卑劣な無断転載を繰り返して発狂します!
函館情報・ハコキシャ通信   函新や道新などの記事を無断転載します!
函館経済・ハコキシャタイムリー  日経新聞の記事を無断転載します!
本家親爺の視点・函館電凸新聞  ブラック企業の提灯記事屋!函館恥晒しのイモハコメディア!

★本家親爺のスポンサー★
函館市内の低賃金・低モラルな経営者のブラック企業です!(大恥!)

★ハコキシャのスポンサー★
すべて取引関係の存在しない脳内スポンサーです!(大妄想!)

★★★函館の馬鹿経営陣・変人を増殖させ函館を衰退させる脳内学園グループです★★★
脳内大学
  地元函館の馬鹿経営陣多数「排出」しています!!ハコキシャ編集長の出身校です!
脳内短期大学
  頭の中の住人・閻魔糞五郎を自演してハコキシャの発狂と無断転載を支えています!
脳内大学付属糞壺高等学校
  パチンコ屋の軍艦マーチが超お似合い!ハコキシャ編集長も涙を流して喜ぶ出身校!
  朝からナマポでパチンコ通いする行動力と体力そして無断転載の発狂力は抜群です!
脳内大学付属閻魔高等学校
  ハコキシャの「頭の中の住人」をサポートします!「ハッキョウはこだて」で金賞受賞!
脳内短期大学付設ぼっとん専門学校
  ハコキシャの恥を晒し続けます!ナマポでパチンコ通いする函館ナマポクズを多数「排出」!
  カガヤ行ってもカンショー落っこちたチ・エ・オ・ク・レwww ハコキシャの栄誉を称えます!
脳内発狂専門学校
  ハコキシャの無断転載を指摘した住人に対して罵倒し、AA連続発狂に貢献します!
脳内パチンコ専門学校
  2017年度の「ハッキョウはこだて」で見事特別賞受賞!ハコキシャはパチンコが命!
脳内自動車学校
  ハコキシャが昭和ベガスにダッシュするコ汚いチャリの運転マナー向上に努めています!

♪アスペ アスペ
  アスペ アスペ

親爺が こっそり
  パクリ記事 無断で貼り付けて
   狂った目 発狂して 
    秘密の封筒 トミタへの紹介状
     すてきな診察はじまる

かくりのアスペ アスペ
  アスペ アスペ
   頭の中に 別のひと住んでる
 かくりのアスペ アスペ
  アスペ アスペ
   ナマポの日にだけ パチ屋に訪れる
    ゴミクズニート

266名無しさん2018/04/26(木) 18:29:36.02ID:ElIvHSvx
★★北海道5ちゃんねるをアク禁されハライセ発狂が止まらない50歳無職のハコキシャです!★★
爆サイでは架空の閻魔糞五郎を使って仕返しAA発狂中!精神障害者手帳1級認定患者です!
提供:頭の中に糞と閻魔糞五郎が詰まったハコキシャの頭を掃除する函館電糞新聞です!

■書き込みが図星で深夜発狂!ハコキシャ緊急発狂2号!■

★汚い発狂はご存知ハコキシャ叩きで只今地獄にいる閻魔糞五郎です!
 地上まで糞臭漂う大発狂が特徴です!カキコは無視したほうがマシです!
●汚い経営といえば脅迫の前科持ちの本家ドブ親爺!これほどの恥晒しは他にはいない(大恥!)
  函館馬鹿経営陣のブラック会社でもスポンサーになってカネさえ入れば超優良企業として宣伝!
  たとえ人殺しの会社でも糞会議所会員企業として超優良企業としてホメ殺すチンピラ親爺だ!
●汚い経営でカネをせしめてきた糞会議所会員企業はブラック企業が大半!低学歴低脳の経営者!
 この馬鹿経営者どもは空港民営化によって優秀な企業集団に淘汰されるのが怖いだけ(大爆笑!)
 馬鹿高校・馬鹿大学出身のウジ虫・卑怯者の経営者だけに、どれだけ反対してもムダ!(大爆笑!)
 廃刊したイモハコメディアと同じように糞会議所会員企業の馬鹿経営者どもはどんどん倒産シロ!

★必ず成功します!函館ファーストがしっかりしてるからな!
●必ず失敗します!函館市の大恥だ!業界からも様々な噂が飛び交っている!福祉事業にかこつけ、
  掛け声だけは威勢が良い函館馬鹿経営者共の思惑が外れ経済界も大混乱!ザマミロ(大爆笑!)
 函館市も財界も日吉で大失敗(大大爆笑!!)白髪議員も内外で厳しい追及が必至!(大爆笑!)
 国のモデル事業だけに事業が破綻すれば本家ドブ親爺の関係者も次々と逮捕される(大爆笑!)
 馬鹿の一つ覚えで老齢福祉を叫んできたハコキシャもソーカ道場でお陀仏だな!ナンミョー!

★すべて閻魔糞五郎の妄想!ハコキシャは高校・大学出で海外経験も豊富!
 それに対して閻魔糞五郎は知的障害でガッコもロクに出てない位の低脳!対照的だね!
●閻魔糞五郎もハコキシャも全て激しい妄想!ハコキシャは昭和小学校を経てカメチュウへ進学!
  1年生時より成績が不振で3年生の受験直近ではIランク以下の超絶低脳!公立はほぼ不可能!
  カガヤ行ってもソーカで必死にナンミョー拝んでもカンショー落っこちるってどんな頭してるのよ?

●馬鹿父親の本家ドブ親爺も自分の息子がどれほど馬鹿なのか分からなかったのかねー???
 徘徊こそ本家ドブ親爺の生きがいだべや!ハコキシャは24時間365にヒマジンのアスペルガー!

★現凸函館と函館電凸新聞は函館市がある限り不滅です!
●売上不振で書店には在庫の山!(大爆笑!)立ち読みだけで十分な駄文の糞雑誌(大爆笑!)
  廃刊して函館市民も大歓喜状態!!コ汚い駄文の糞雑誌がなくなって楽しいよな!(大爆笑!)
 5月にハコキシャの脳内にビルが完成すれば、再び激しい妄想が繰り返されるぞ!(大爆笑!)

以上、新聞記事の無断転載を指摘されて「ハコキシャ叩いて大発狂する閻魔糞五郎」を
連発するハコキシャでした!本家ドブ親爺とソーカ道場でナンミョー拝んでお陀仏シロ!

267名無しさん2018/04/26(木) 18:46:30.34ID:ElIvHSvx
アスペルガー症候群で50歳無職のハコキシャの特徴

・架空の「ハコキシャ編集長」を妄想して函館新聞や北海道新聞の記事を無断転載!
・無断転載を指摘した人に対して「ハコキシャ叩き」などと相手を罵倒してAA連続投稿!
・無断転載を指摘されても自分が取材して書いた記事だと妄想して発狂!AA連続投稿!
・カガヤ行ってカンショウ落っこちたことが相当なトラウマ!これらの記述は即削除依頼!
・バカユート、バカンダイなどの父親(本家親爺)の学歴を自分の学歴として激しく妄想!
・カンショウ落ちて「チエオクレ」とカメチュウ同級生に大爆笑にされて精神疾患を発症!
・多数の掲示板を荒らしまくりネチケットなんかお構いなし!そんな言葉すら知らない!
・精神障害年金1級で50歳無職のキチガイニートの為、自分だけは特別という意識が高い
・元NPO法人叩きでも有名!無関係なNPOスレを立てまくり、住人を混乱させている!
・市内の精神科をたらい回しにされた為、閉鎖病棟の患者だということがすぐにわかる
・50歳にもなって「地獄」「閻魔大王様」など幼稚な書き込みで朝から発狂している!
           ;:;:;::;:;:;::;''、:;:;:;;'':::::;、;:;、::;:;、;;、;:;;:;
.          :;:;:;:;:;';;""  ゙''"  ゙゙ ''""  ゙ヾ;;;:;:;:;:;;
        ;:;:;:;''゙"               ゙ヾ;:;:;:;;:
.       ;:;:;:;:;    精神障害年金1級     :、;:;:;:;:      今帰ったぞー!
.       ;:;:;:;'    ハコキシャ編集長      ;:;:;:;:;;:
        ;:;;'′ ,,;:;:;:;-、、;;   ,.;:-:;:;:;:;;;、、   ヾ;;:;:;      今日も大勝利だったよ!
       ;:;   ,, _゙''ー;;;;;ソ、ノ ソ ヾ'''"""  、    ;:;:;/'^`i
       ;:;  ;;-=ニ●ゞ;;)ー !::;'イ●ニ=-、,,,;''ノ   ;:;;' ;' ゙,!   ベガスバブルが止まらないねー!
       i';, ゚ ゙ヾ、;;;;;ノ":;゙  ;ヾ、:゙''ー-‐''::`` 、.  ;:;!丿 /
.        |;!:::::  ・ ::::::,;::'   ;::、":::::`::::     ::::゙''i  ,!   帰りに昭和タウンのホクレンで
        l !:::...  ..::;/`  、⌒ヽ::::::::.   .::::::::::|'(
        `i、::::::::::;;;;人;-、___ノ=ュ ノヽ:::......:::::::::::::;!     牛肉(霜降)とすきやきの材料だ!
.        | ゙ヾ:::::;;'  ..::;:::、::':;:;:;:´.. ゙:、;;;:::::;;;;ノ::|
        :、.  " ..::::__;;;;;__;;;;__::::..   ゙゙  :::::;!     そして今晩は本家親爺とすき焼き鍋だ!
         ゙:、    ;;ーt'エエエエァク`::     .::::::;ノ
            ゙ヽ、 '" ゙:、゙'''''''"_ノ    .::::::/       いいだろう!
             i:、    ゙'''''''"  ,,   ::/
.             ヾ、::、::::::::::::::;;ノ:::::;/
.               ヾ、ニ二''"-‐''"  

★★今朝も卑劣な無断転載で函館の恥を晒すハコキシャ通信です!★★

268糞五郎発狂通信2018/04/26(木) 18:56:47.88ID:MhGo+qjF
★★爆サイを再アク禁され5ちゃんでハライセ発狂する地獄の閻魔糞五郎です!★★

■緊急増刊3号!■
●汚い経営といえば脅迫の前科持ちの本家ドブ親爺!これほどの恥晒しは他にはいない(大恥!)
  函館馬鹿経営陣のブラック会社でもスポンサーになってカネさえ入れば超優良企業として宣伝!
  たとえ人殺しの会社でも糞会議所会員企業として超優良企業としてホメ殺すチンピラ親爺だ!
●汚い経営でカネをせしめてきた糞会議所会員企業はブラック企業が大半!低学歴低脳の経営者!
 この馬鹿経営者どもは空港民営化によって優秀な企業集団に淘汰されるのが怖いだけ(大爆笑!)
 馬鹿高校・馬鹿大学出身のウジ虫・卑怯者の経営者だけに、どれだけ反対してもムダ!(大爆笑!)
 廃刊したイモハコメディアと同じように糞会議所会員企業の馬鹿経営者どもはどんどん倒産シロ!
★函館経済を支えているホワイトな企業ばかりだ!おまえは地獄にいるからブラックに聞こえるだけ!
 勤めたこともないくせにエラそうな口叩くなこらっ!何が人殺しだ!従業員の不注意が原因だべ!

●必ず失敗します!函館市の大恥だ!業界からも様々な噂が飛び交っている!福祉事業にかこつけ、
  掛け声だけは威勢が良い函館馬鹿経営者共の思惑が外れ経済界も大混乱!ザマミロ(大爆笑!)
 函館市も財界も日吉で大失敗(大大爆笑!!)白髪議員も内外で厳しい追及が必至!(大爆笑!)
 国のモデル事業だけに事業が破綻すれば本家ドブ親爺の関係者も次々と逮捕される(大爆笑!)
 馬鹿の一つ覚えで老齢福祉を叫んできたハコキシャもソーカ道場でお陀仏だな!ナンミョー!
★必ず成功します!函館ファーストと白髪議員が居る限り!

●閻魔糞五郎もハコキシャも全て激しい妄想!ハコキシャは昭和小学校を経てカメチュウへ進学!
  1年生時より成績が不振で3年生の受験直近ではIランク以下の超絶低脳!公立はほぼ不可能!
  カガヤ行ってもソーカで必死にナンミョー拝んでもカンショー落っこちるってどんな頭してるのよ?
★閻魔糞五郎はオメーだべ!トーカ中卒で高校・大学に進学せず、一時コロニー入所!
 トイレトレーニングしても用を出来ず糞を毎日垂らして困らせてたみたいだな!
 地獄でも糞垂らしてるな!

●馬鹿父親の本家ドブ親爺も自分の息子がどれほど馬鹿なのか分からなかったのかねー???
★本家親爺は大ベテラン!函館経済界を語る上貴重な人材だ!函館電凸新聞では選挙の
 予想も他紙よりもピタリと当ててお見事!流石です!
 それに対しておまえはハコキシャ叩くしか脳がないのか!糞頭な糞五郎!

●売上不振で書店には在庫の山!(大爆笑!)立ち読みだけで十分な駄文の糞雑誌(大爆笑!)
  廃刊して函館市民も大歓喜状態!!コ汚い駄文の糞雑誌がなくなって楽しいよな!(大爆笑!)
 5月にハコキシャの脳内にビルが完成すれば、再び激しい妄想が繰り返されるぞ!(大爆笑!)
★本家親爺は函館経済に精通する45年の大ベテラン!函館・道南のすみずみまで把握している!
 廃刊なんてとんでもない!経済界が騒ぐだけだろう!
 それに対してお前は発狂のベテラン!呆れるね!早くお陀仏しなさいよ!

早くお陀仏シロ!閻魔糞五郎!

269名無しさん2018/04/26(木) 18:57:49.31ID:MhGo+qjF
>>267
   ,x彡        ミ{、{v、⌒ヽ、        ____________
  xイ            _イヽ、 ヽ.     / 糞五郎ってキモイよね
 〃             川  ヽ.ヾヾ.    .|  糞五郎って何の価値も無いよね
               リ    ヽ.v|}    .| 糞五郎ってコピペ発狂キチガイだよね
             彡イ__   rェ'v'      |  糞五郎って函館の恥だよね 
           彡彡〃二二、_>'卞》,  | 糞五郎って小学生以下だよね
          ,xイ ,.x≦《tッ= 〕f‐〔テ.} 》  |  糞五郎って糞で生きてるの?
        _,,x≦三ニ≡《__》"  ヽrく    \ 糞五郎って死ねばいいのにね
    __xチ'<,        ̄ ̄ f⌒ ,,.. }:. ,   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   l´⌒>’`ゝ:;;ゝ          f ゝ-'´`く:.:. i   /'
   {  仆i             , :. ,xェュ,: |
 .  ∧  ゝム              ',:. r''ニ二え |
 ∨  ゝ、_ >,          `  :::   、.|
  \  {    :                、.::.:.:.:.|
    }川     :        :.:. .  ー'',r'
     l「 ̄ ̄≧x、,_        :::::::::::/
     /       `>x、x、,__     ,/|\
   ,.x'ー‐、         `ヽ、`>xく. ),. \ー-
 ,.rチ--、__>x、    ヽ    \ |XXト、   \
         ̄ '`ー──}       \XXXト、
   ___     ` 、 |       \XX.ト、
  ̄      ̄ '  ,    \         \XX
早くお陀仏しろ 閻魔糞五郎!

270糞五郎発狂対策室2018/04/26(木) 18:58:19.94ID:MhGo+qjF
閻魔糞五郎はお陀仏しろ!
  j|||||l   __..  `||lョ      ゙゙lllョ、       、            __,,u-.._      ゙]llllllllァ
  __lll广    `l||i、 __ニゝ=u 、   |lllll′      |lll 、    .. 、   _jj广 ,,ll、 ゙'ll'、    ''" __
 jl厂       `|||li广   |llll、  ..llll|        ||||      ゙ll'、  lll′  lll′  ゙l||li   lョョョl广`l|||li
`廴     ゙tョil|||"lll、-___jllll′  ゙llll        llll  丿    lllll |lll|  ,,jlll′   lllll   ゙′   lllll|
  ゙llョ 、    "  ''il|li ´"~~~~    lll|      r   ゙lll|_〃   -4lllll′九 _jlll′   _||||l′      ||||
   'l||||'、      |llll、       'lll、   __uF   ''l||ll、    ´   il||l厂   _j|||l′      ,|||l
    l|||l       |lllll!       ゙l|||lllllllll广     "゙゙′        ´   ..-= ̄       ,jl厂
    ゙゙        ゙゙           ̄                               '′

j|||||l   __..  `||lョ      ゙゙lllョ、       、            __,,u-.._      ゙]llllllllァ
  __lll广    `l||i、 __ニゝ=u 、   |lllll′      |lll 、    .. 、   _jj广 ,,ll、 ゙'ll'、    ''" __
 jl厂       `|||li广   |llll、  ..llll|        ||||      ゙ll'、  lll′  lll′  ゙l||li   lョョョl广`l|||li
`廴     ゙tョil|||"lll、-___jllll′  ゙llll        llll  丿    lllll |lll|  ,,jlll′   lllll   ゙′   lllll|
  ゙llョ 、    "  ''il|li ´"~~~~    lll|      r   ゙lll|_〃   -4lllll′九 _jlll′   _||||l′      ||||
   'l||||'、      |llll、       'lll、   __uF   ''l||ll、    ´   il||l厂   _j|||l′      ,|||l
    l|||l       |lllll!       ゙l|||lllllllll广     "゙゙′        ´   ..-= ̄       ,jl厂
    ゙゙        ゙゙           ̄                               '′

271糞五郎駆除委員会2018/04/26(木) 18:59:01.51ID:MhGo+qjF
閻魔糞五郎はお陀仏シロ!閻魔糞五郎はお陀仏シロ!閻魔糞五郎はお陀仏シロ!
55過ぎて幼稚な書き込みしかできない哀れな奴! 函館の恥男!
タップリ溜まった宿便をイチヂク使って出して二度と発狂するな!

,イ三ニミ=ィ_
              |´糞五郎ジー ̄`_ー 、_
              l _ `゙リ、_ ,.--、丶`ヽ      発狂書き込みする
ウーーーーーーン!  `亡rュ ,! '´/  ,.' ゙ ` 、\   ハコキシャ叩きの55無職・閻魔糞五郎は
        ___   /⌒Y´゙ /   ,. ,. ' ,! l ,.\    AAとコピペ荒らししか能がない(大爆笑!)
       _ト_-`ヽ-┘、 {  ,! _`  ,. / _, '_,.  `ュ、
       ト,―'、ー ,r-‐ュ人_|  `Y ´ ,/ ‐゙ rlエトt‐'l刀、
        `i二ソ厂` `ー'、 _, ',.- /―/´  ` ̄´}l |
           匸´  , ヽ__,ノ ノ '"/     , - '´ !ノ !、
              ̄´\__,/ _,r{'´ ` ´ __ ノ{ リリ
         ,r‐、      .\  ヽ{. |、__,. ' ´ ゙i ノ,イ{
     ./ ̄ ̄\\     _,.ゝ、 _,.゙i \ __  -、丿´!|、゙i
   /|      \\_,.イー`,  __,ノ__\_,  ヽ リ |,!___
   | |   桐花   | | 糞五郎発狂新聞    /` - ´ } ̄`ヽ\
   \\.        | |  閻魔糞五郎   ,.イ,.ィ ,._,r   ノ |
     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ /

、,、‐'゙l‐、  55歳  .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、    糞五郎     、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: の`` `      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........ 頭の中は    、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、  糞だらけ    、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
 ★★便所でキバリながら連続大発狂中!!(爆笑!!!!)★★    
早くお陀仏シロ! 迷惑発狂書き込みの 糞五郎発狂新聞の閻魔糞五郎

272糞五郎駆除委員会2018/04/26(木) 19:05:18.50ID:MhGo+qjF
早くお陀仏シロ!!ハコキシャ叩きの閻魔糞五郎♪♪(大激怒!!!!!)

273閻魔通信2018/04/26(木) 19:07:20.86ID:MhGo+qjF
閻魔大王さまの制裁受けなさい!いつまでもハコキシャを叩くな!
                     /⌒Y   ‐┬‐  Y⌒\
                       _{{ | | l  二匸   | | | }}\
                        /⌒{{ | |_L.=-‐冖‐-..」_| | }}⌒Y
                      {{ | <::::::\__     ___/:::::> | }}
                      {{ |/{⌒\:::::) _八 (:::::/⌒}\| }}
                     ∨〉,、\__aノ ノ     ヽa__/,メ ∨
                   /⌒/{       (__、__,__)       /{⌒ヽ
                   { r'/::::\/\_,ノ:::::::::::::::::\/^\/:::∨) }
                    } /:::::::::::::::::::: r―-----‐┐::::::::::::::::::::∨ {
                     / {:/:::::::::::::: /ノ ̄ ̄ ̄ヽ∧ :::::::::::::::::::::Vハ
                  / /::::::::::::::: /  /⌒⌒\ ∧ :::::::::::::::::::} \
                    /  {:::::::::::::::: {,/糞五郎!ヽ } ::::::::::::::}/   }
                    {/) V{:::::::::::::: \_____,/ :::::::::::::::/_(\,ノ⌒\
                  {(>‐rヘ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ {( ) }   / ̄ ̄ ̄ ̄\
                \ノ/⌒\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/}:/ 八__,ノ /         \
                  / /: :*: :|\{\::::::::::::::::::::::::::/)ノ * _/    /
                  /  /: : n : : | |  \{\:::/):/> : : r'/    /  ______.. -‐‐―-
                    早く閻魔大王さまに叩かれろ!
            たっぷり可愛がってやるから閻魔糞五郎!(大爆笑!)

274糞五郎発狂対策室2018/04/26(木) 19:09:38.67ID:MhGo+qjF
   _,,....,,____ 
-''":::::::::::::`'' \
ヽ:::::::::::::::::::::::::::: \
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ     人               閻魔糞五郎の大好きなウンコよ!
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ    ノ⌒ )
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ .  /   ::(_            
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'   /     :::::::\
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!   (     :::::::;;;;;;;)__       これあげるから二度と発狂しないでよ!
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ       \_―― ̄ ̄::::::::::\
  !ヘレ'/   `ヽ7ヽ!ヽ.Y)ヽ〉     ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
    ,!     〉:ム:::}><{     (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
へ___/!ゝk'-‐ヘ':::!_ハ」i_!ヘ!、   / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
「 /::::::::`ヽ.  ヽ、:イ-ヽ    (        ::::::::::::::::::::::::::::::::)
kヽ/:::::::::::::::::>、.  ヽ、__.     \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
:::`>、_二ゝ、ニr-'ヽ、   r'二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ
::/:::::::::!Y  r‐─‐'‐`'ー--‐'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/::::::::::::)(   \   閻魔糞五郎はお陀仏シロ!ワガッダガー!
::::::/::::::Y)   ',|ヽ二二二二二二二二二二二二二二二二二二二

275糞五郎駆除委員会2018/04/26(木) 19:12:28.11ID:MhGo+qjF
N 削 糞    し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  除 五    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   糞 え
  依 郎    L_ /                /        ヽ   五  |
  頼 を    / '                '           i  郎 マ
  だ 追    /                 /           く  !? . ジ
  け 出    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ す   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ に   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね は   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   |    「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /

早くお陀仏しなさい! ハコキシャ叩き閻魔糞五郎

276糞五郎駆除委員会2018/04/26(木) 19:13:31.89ID:MhGo+qjF
閻魔糞五郎の連続発狂迷惑書き込みは徹底的に駆除します!

277糞五郎駆除委員会2018/04/26(木) 19:15:47.80ID:MhGo+qjF
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | 糞五郎はウンコ製造機             
   |__  _____     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|=  □
     ,_∨_____    |       | ̄|   |  |_____   
   . γ;二二二, ll .__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄   ‖    \
. _  // ∧_∧ |.|| | .|  ハコキシャ叩き糞五郎   |     ‖      |
[_].//( ´∀`).| || | .||   専用収集車        .|ロロ| 亀 ‖清  |ロロ |
.└/l__/__  ).| || .|__|   ========== |     ‖     .|    
  |    (_/ [||| --ヽ_____________\    ‖   /
  lフ  ,------|.l_|二二l_l/ ̄ ̄/l /γ二二..ヽ      ̄ ‖ ̄ ̄ ̄‖  
 [ll三// ̄ヽ\|.\===l二二l__l /// ̄ヽ\~ヽヽ_匚|]_||_oo_||__l]
  └--l .※ ..l ..凵======-l/.l .※ ..l |_l~(\__/~'==l=======l==/
    丶  ./_/   丶_/_/    .丶  ./_/_/ ̄~~丶_/_/_/ ̄ ̄ ̄
糞五郎はそのまま地獄へ逝って、閻魔大王さまの制裁を受けなさい!

閻魔糞五郎の連続発狂迷惑書き込みは徹底的に駆除します!
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>  閻魔糞五郎はお陀仏シロ!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |            
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||       糞五郎駆除委員会
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |       
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|      by ハコキシャ
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´       

連続AA発狂荒らしいい加減にシロ!!!
      copylight(c)2018 kusogoro stamping out commission

278糞五郎発狂対策室2018/04/26(木) 19:18:13.92ID:MhGo+qjF
糞五郎いい加減お陀仏せや!!!!!!!!!!!!!!!!!!
閻魔糞五郎はお陀仏シロ!閻魔糞五郎はお陀仏シロ!閻魔糞五郎はお陀仏シロ!
55過ぎて幼稚な書き込みしかできない哀れな奴! 函館の恥男!
タップリ溜まった宿便をイチヂク使って出して二度と発狂するな!

,イ三ニミ=ィ_
              |´糞五郎ジー ̄`_ー 、_
              l _ `゙リ、_ ,.--、丶`ヽ      発狂書き込みする
ウーーーーーーン!  `亡rュ ,! '´/  ,.' ゙ ` 、\   ハコキシャ叩きの55無職・閻魔糞五郎は
        ___   /⌒Y´゙ /   ,. ,. ' ,! l ,.\    AAとコピペ荒らししか能がない(大爆笑!)
       _ト_-`ヽ-┘、 {  ,! _`  ,. / _, '_,.  `ュ、
       ト,―'、ー ,r-‐ュ人_|  `Y ´ ,/ ‐゙ rlエトt‐'l刀、
        `i二ソ厂` `ー'、 _, ',.- /―/´  ` ̄´}l |
           匸´  , ヽ__,ノ ノ '"/     , - '´ !ノ !、
              ̄´\__,/ _,r{'´ ` ´ __ ノ{ リリ
         ,r‐、      .\  ヽ{. |、__,. ' ´ ゙i ノ,イ{
     ./ ̄ ̄\\     _,.ゝ、 _,.゙i \ __  -、丿´!|、゙i
   /|      \\_,.イー`,  __,ノ__\_,  ヽ リ |,!___
   | |   桐花   | | 糞五郎発狂新聞    /` - ´ } ̄`ヽ\
   \\.        | |  閻魔糞五郎   ,.イ,.ィ ,._,r   ノ |
     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ /

、,、‐'゙l‐、  55歳  .丿 : ':、
         _,,l゙-:ヽ,;、、    糞五郎     、、丶  ゙i、,,、
 ★★便所でキバリながら連続大発狂中!!(爆笑!!!!)★★    
早くお陀仏シロ! 迷惑発狂書き込みの 糞五郎発狂通信の閻魔糞五郎

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています