函館真剣報道・ハコキシャ! パート17

48名無しさん2018/07/12(木) 10:45:29.06ID:AL63cNfT
★いよいよ明後日お陀仏する50歳無職のハコキシャ!キチガイ年金1級認定です!★

★ハコキシャ編集長は地元で一番の大学を卒業、海外特派員を経験、そして今ハコキシャHD代表!
 これからも函館地域のみなさんに確かな視点と現実を伝えます!
●ハコキシャは地元で馬鹿大学と嘲笑される底辺大学を卒業したと激しく妄想!実際には中卒だ!
  カガヤ行っても成績が全く伸びず、担任からカンショーを受験しても合格できないと烙印を押され、
  馬鹿父親の本家親爺と一緒にソーカ道場で必死にナンミョー修行してもカンショー落っこちた馬鹿!
  他の信者から「拝みも財務も足りなかったからだ!」と断罪された馬鹿親子!それでもまだ信者!
  カメチュウ同級生に大爆笑されアスペルガーを発症!コロニー入所を経てトミタに入退院する日々!
  コロニー退所後にヤマトの仕分けのアルバイトをして海外特派員を経験したと激しく妄想する日々!
  その後は無職でキチガイ年金1級を認定されて2カ月に1回支給されるナマポでパチンコ通いの日々!
  函館競馬や地元アイドル追っかけ、花見に花火大会、ナマポはすべて遊びまくるためにあるもの!
  会社登記も土地登記も存在しない「ハコキシャ」「ハコキシャHD」を激しく妄想して5ちゃんで大発狂!
  これからも函館市民に嘲笑され卑劣な無断転載で50歳無職・キチガイナマポの大恥を晒します!
★函館経済は商工会議所会員企業が支えています!本家親爺は函館市民の為に
  これからも情報をお届けします! おまえは糞発狂屋!あさってお陀仏願う!
●函館万年不景気は革新系議員とその支持者、商工会議所会員であるブラック企業が引き起こします!
  過去に脅迫事件を起こし大手紙で大きく報じられた前科持ちの本家親爺はブラック企業の提灯記事屋!
  40年間に渡って函館市民を愚弄し食い物にしてきた、ゆすりタカリのゴキブリヤクザ!ゴロツキクソ雑誌!
  書店には売れ残りの山!最近は多額の借入金で首が回らないほどだ!先日もサーバーの使用料金を
  支払えずサービスを停止され、慌てて支払いを済ませて電糞新聞のホームページが復活した(大爆笑!)
  ま、8月末での廃業を予定しているが、実質的には自己破産が濃厚だろう!二度と復活するなクソ雑誌!

★あさって閻魔糞五郎はお陀仏します!乞うご期待!
●閻魔糞五郎を妄想するハコキシャは必死にナンミョー修行しても落っこちたソーカ道場で再びお陀仏か!
  どうせならカンショー受験のために勉強してサッパリ成績が伸びなかったカガヤでお陀仏した方がいいべ!
  ハコキシャ以外にカガヤに通ったカメチュウ同級生は全員が公立高校に合格!一人だけ中卒(大爆笑!)

★昨日は短時間大回転勝利!昭和の聖地は出してくれるねー!いいだろう!
●昨日は短時間で大敗北!!昭和の聖地にカモにされているねー!さすがはカンショー落っこちた馬鹿!
  ハコキシャがナマポ賭けてパチンコに台発狂してる馬鹿ヅラ見て、久々に噴き出して笑ってしまったよ!
 50歳無職のハコキシャは朝からコ汚いチャリで昭和ベガスへ猛ダッシュ!2カ月に1回支給されるナマポを
  賭けて馬鹿ヅラしてパチンコで台・大・台発狂!(大爆笑!)結果は常に台敗北(台台爆笑!!)ザマミロ!
 負けたハライセ発狂で5ちゃんねるは架空の閻魔糞五郎を激しく妄想しながらトランプAA付きで大連投!

新着レスの表示
レスを投稿する