Zzz 座間市スレ13 Zzz

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
682名無しさん2018/05/17(木) 13:16:53.08ID:/znGrB0r
>>671
予想通りというか、それ以上の反応ぶりで笑った。w
それって思いっきりブーメランでしょ。
ごく短時間にIDをコロコロ変えて別人を装い「意見多数」とか言ってしまう。
これまでのアンチの人の常套手段だし。
>>673>>679の書き込みも一見もっともそうな書き込みには見えるけれど、
気が早やってしまったのか、えらく適当で主観的な数値まで書いてしまっている。

>>680
私自身が>>415でテレビの特集内容の要約を書いたけど、人口密集エリアを対象とした
新しいコンセプトの店舗1号店が座間のイオンモールなのが会社も公表の事実。>>629
そして、アンチは他地域を引き合いに出すけれど、そもそも神奈川には都市近郊特化型の
イオンモールの出店条件(小商圏の人口密度)を満たすのが政令市以外には座間と大和しかない。
根本的に出店コンセプトが違うモール同士を同じ基準で比べる意味がないということ。
都市近郊特化型の店舗は複数の競合モールを前提とした上での地域密着がコンセプトで
高人口密度を活かし、顧客の奪い合いではなく、より深い地元密着を目指しているとのこと。
裏を返せば低人口密度では競合モールから顧客を奪う為により広域集客のコンセプトになり、
反対に都市近郊特化型は近隣のイオンモールやアウトレットモールとの住み分けを目指しているとのこと。

ともかく厳然たる事実としてはイオンモールが来客と売上は好調であり、新施設(シネコン)を着工するということ。
これに対して屁理屈に屁理屈を重ねる必死なアンチが異常なのは間違いない事実でしょ。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています