藤沢 フジサワ名店ビル 地震で倒壊の恐れ

18名無しさん2020/08/25(火) 13:57:23.92ID:rBsgZbJI
藤沢のヘアカットNEXTの男、必ず天罰が下れ。
俺は6回も行ったのに毎回変なリアクションを平気で取り、
目の前で顔の悪態も取り、スタンプカード見せたら、「これ自分が書いたんですよね?」
何て言いやがる。しまいには、増税前に「料金変わるんですか?」と訊いたら、
キョトンとした顔と目とリアクションで「いや・・・変わりませんが・・・」で首を傾げやがったが、
10月頭に行ったら、料金変更を入口に手書きで貼っていた。呆れた。
その上、また、覚えてない感じだった。その後行ってないが、
それから、客入りがよくて、評判も良くてGoogle口コミもいいみたいで物凄くムカつく手パンチ
頭にくる!

俺のGoogle口コミを平気で消して最低だな。
増税前に「料金変わるんですか?」と訊いたら、
キョトンとした顔と目とリアクションで「いや・・・変わりませんが・・・」で首を傾げやがったが、
10月頭に行ったら、料金変更を入口に手書きで貼っていた。呆れた。
↑この部分口コミしてるんだが、反映されていたはずだが、消したな。
最低だな。本当に許せないな!!

イカレタ充血目の、薬やってるみたいな体形で、ひげもそんな感じで、
きっと関西訛りで。はあー最悪だ。俺が人柱になっていたみたいで本当にむかつく

新着レスの表示
レスを投稿する