宮崎県日向市

1名無しさん 転載ダメ2015/11/15(日) 19:55:15.08ID:zhYmYvd1

90名無しさん2018/03/12(月) 17:18:05.18ID:rOfIIwY6
財光寺の美香、本当カス
カス過ぎて笑える

察してちゃんでいちゃもん付けちゃん
こっちが⚪⚪しましょうか?というと、それよりも△△やって(小言付き)
同じパターンでこっちが△△しましょうかというと⚪⚪やって(やっぱり小言付き)

あまりにウザいから黙って関連作業してると、小言が始まる

あのばあさん、本物の気違いだなwww
これが更年期障害と云うやつかwwwww
くっそワロタ

91名無しさん2018/03/15(木) 00:55:48.12ID:TlArP7R/

92名無しさん2018/03/24(土) 20:17:28.44ID:flKtOi+R
富島高校のサッカー部が食い物屋で女の話だの変にイキった話しててチャリカスが何言うてんってオッサン思ったの

93名無しさん2018/04/11(水) 06:41:21.72ID:QNiGmHat
至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」
2018年4月11日05時14分
http://www.asahi.com/articles/ASL4B64RWL4BOIPE02H.html?iref=comtop_8_06

 レスリング女子のパワハラ問題を巡る取材で、フジテレビの情報番組の男性にけがを負わされたとして、至学館大学(愛知県大府市)の谷岡郁子学長(63)が、愛知県警に被害届を提出していたことが10日、分かった。県警は傷害の疑いで調べている。

 学長らによると、日本レスリング協会が、前強化本部長で至学館大レスリング部監督の栄和人氏にパワハラ行為があったと発表後の8日、名古屋市内の自宅マンションを訪れた情報番組の男性に腕をつかまれ、軽傷を負ったという。

 フジテレビ・企業広報室は「映像でも確認致しましたが、谷岡学長と弊社ディレクターとは体は接触しておらず、なぜそのような被害届を提出されたのか当方としては理解に苦しんでおります」とコメントした。

94名無しさん2018/04/14(土) 14:16:02.46ID:x4ko6BgX
3700万の現金を持ってるというのが凄いわ
今すぐ現金を用意しろと言われても3万7000円しか無理やわ

95名無しさん2018/04/14(土) 14:16:11.95ID:x4ko6BgX
自宅に現金3700万円も溜め込んでるくらいだから貯金2億は有るだろ

96名無しさん2018/04/15(日) 23:39:55.42ID:VJM51nhT
自演乙
IDしらないとか可愛いなw

97名無しさん2018/04/18(水) 02:19:06.65ID:F5z8ZYsH
財光寺の美香、まじごみ!
人がいるのに電気消して、その後消したことに気づいても何もしない、言わない
完全無視で立ち去る
人にはあれこれ注文つけるくせして、自分(財光寺、ご美香)のミスはそれに気づかなかった周囲の奴が悪いというスタンス
自分だけは忙しいのだからそれくらい配慮してくれてもいいよね、みたいなずうずうしい考えかた
でも自分は絶対に配慮はしない
こいつ頭おかしいwww
因みに子供は今年財光寺中学に入学

イカレご美香の子供よ、もしこれ読んでたらあなたの母親をなんとかしてくれ!!!

98名無しさん2018/04/18(水) 18:00:15.14ID:y8LkboEQ
競馬でいえば凱旋門賞
ゴルフでいえば全英オープン優勝だよ
人生最初で最後の優勝だったとしても十分誇れる優勝

99名無しさん2018/04/18(水) 18:01:06.60ID:y8LkboEQ
こうやってwmm狙いでいくのが名誉的にもいいと思うわ

100名無しさん2018/04/18(水) 18:01:21.68ID:y8LkboEQ
ググったら瀬古が二回も優勝してて草

101名無しさん2018/05/05(土) 13:44:12.25ID:55OYaSBN
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180505/k10011427791000.html

学校や職場になじめず長期間自宅に閉じこもる、いわゆる「ひきこもり」の高年齢化が指摘される中、
内閣府は実態を把握するため、40歳から60歳ごろまでを対象とした初めての調査を行うことになりました。

学校や職場になじめず長期間自宅に閉じこもる、いわゆる「ひきこもり」をめぐっては、
長期化で年齢が上がり、これに伴って親も高齢化して働けなくなることで、生活が困窮したり、
社会から孤立したりする例が各地で報告されています。

内閣府は、これまで2回、ひきこもりに関する全国的なアンケート調査を行いましたが、
いじめや不登校をきっかけとした若い世代の問題と位置づけて15歳から39歳までを対象としたことなどから、
中高年層の詳しい実態がわかっていませんでした。

このため、内閣府は、実態の把握に向けて、ことし秋をめどに40歳から60歳ごろまでを対象とした
初めてのアンケート調査を行うことになりました。

内閣府は、全国の5000世帯程度を対象に、本人や家族から調査票を回収する方式で調査を行う予定で、
自宅に閉じこもるようになったきっかけやその期間などについて質問し、調査結果を今後の支援策の策定に
役立てることにしています。

102名無しさん2018/05/15(火) 03:47:02.33ID:oPJswTNf
■“おにぎり”にも影響、撤退の可能性も!?

高騰する食卓の定番「サケ」。サケの値上がりは、おにぎりにも影響している。さいたま市にある、スーパーなどにおにぎりを卸す『アグリフーズ』の工場を訪ねると、北海道産のサケを使ったフレークを次々とお米にのせていた。

1日に1500個製造するという人気商品だが、2年ほど前から国産の仕入れ値が1割ほど高騰。さらに、輸入ものの仕入れ値も3割ほど高騰するダブルパンチの事態に悲鳴をあげていた。

中埜智之社長「サケは利益ないです。大変に打撃が大きいです」「(Q:最悪の場合どういう展開が?)本当に申し訳ないですが、(サケおにぎりの製造から)撤退せざるを得ないという状況になる」

このまま仕入れ値の高騰が続くと利益が確保できないため、フレークに含まれるサケの分量を減らす対応をしているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180514-00000071-nnn-bus_all

103名無しさん2018/05/17(木) 18:51:20.46ID:0pGpMHlg
さののおばちゃんさあ
18時から通常レジ交替で入ったばかりなのにレジ通した品物籠に入れる時乱雑で頭はたきたくなったわ
疲れてるのは仕事帰りのこっちもなんだよ
tt

104名無しさん2018/05/20(日) 15:48:16.18ID:zn47EM/2
みかんおいしい

105名無しさん2018/05/21(月) 19:49:24.11ID:nWlXg8xD
財光寺の美香、ほんと頭おかしい!
人が確認作業してると「それって今必要なの?」って何だよこのバカ
必要だろうからやってんだよw
商品で神経衰弱もどきの絵合わせゲームしてるやつが言うなっての
その絵合わせ(バカ曰くチェック)の方がどう考えても無駄だろうに
後ろに並べて観賞品と化しとるしw

子供は今年財中に入学
…やっぱこいつの子供も母親同様ゲームが好きなんかね
授業中に無意味に絵合わせしてたりして?

106名無しさん2018/05/22(火) 06:56:51.99ID:YRbK9Xox
すいません
ヘタレ田舎バンドの新しいやつ見てみてね
https://www.youtube.com/watch?v=79FU2tKx5Xg

107名無しさん2018/05/22(火) 20:30:15.21ID:tlAwVc6S
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201805220000414.html
尾木直樹氏、日大部員の会見「真の勇気ある決断」

108名無しさん2018/05/23(水) 11:38:45.66ID:3ap6GyzA
小倉ヶ浜海水浴場って日向方向からだと10号線右方向に右折すればいいの?
ナビ通りに行ったら無限ループだわ

109名無しさん2018/05/23(水) 19:46:14.21ID:Kt0S5wN5
>>108
お前がどこにいて質問してるのか判らんから
そんなの誰も答えられんわ

110名無しさん2018/05/23(水) 19:48:25.27ID:i7bx69BN
>>108
日向方向って?
宮崎から日向に向かう方向なら右折
結構右折した後、入り込んだ細い道を通らないと着かない
カーナビを信用しておけば多分OK

111名無しさん2018/05/24(木) 16:03:28.61ID:MFI0kZjZ
>>110
日向駅付近から海岸に朝日見に行こうと思って車走らせてたんだけど、15分もかからないから楽勝とたかくくってたら無限ループですわ

112名無しさん2018/05/29(火) 14:09:25.51ID:0avuaCIo
>>111
あなた車の運転むいてないよ

113名無しさん2018/05/30(水) 23:23:40.90ID:f6ZQ5jDt
最新通信簿!42中核市の「幸福度」ランキング

https://toyokeizai.net/articles/amp/222563?page=4

114名無しさん2018/06/06(水) 11:16:12.32ID:eS1lvwMZ
アムウェイとかユーチューバーとか仮想通貨とか
働かない方向に逃げる若者が増えて
ますます人手不足は悪化するだろうな

そら逃げたくなるよ
一時間働いてお札(千円)にならない仕事ばっか…
バカじゃねーのかと

115名無しさん2018/06/12(火) 15:47:12.45ID:KfvNdN4t
日向市も水道料金値上げwww

116名無しさん2018/06/12(火) 17:25:59.62ID:Nx7ZhriK
カス女の木村うぜぇええー!

117名無しさん2018/06/12(火) 18:43:15.08ID:mAW67kFP
大変?なあ

118名無しさん2018/06/14(木) 00:05:49.16ID:APf12YSc
>>1
【国際】海外で韓流に対する否定的な認識が広がる
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521046766/

【話題】世界に広がる「韓国疲れ」[03/13]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1520936021/

119名無しさん2018/06/18(月) 23:13:06.88ID:no+yNMjp
地鶏炭火焼き美味しいとこ教えてください

120名無しさん2018/06/19(火) 17:12:27.85ID:dJSoq5xl
高卒もしくは誰でも入れるFランク大卒で、さらに二世ボンボンが加わった時点で害悪でしかないからなw

大抵JC活動に精を出してるのも、この類の輩。

121名無しさん2018/06/27(水) 08:11:33.11ID:Q02mStxw
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20180626005890_comm.jpg

 自民党の二階俊博幹事長は26日、東京都内で講演し、「子どもを産まない方が幸せじゃないかと勝手なことを考えて(いる人がいる)」「皆が幸せになるためには
子どもをたくさん産んで、国も栄えていく」などと述べた。子どもを持たない家庭を批判したとも受け取れる発言だ。

 「二階先生では若いママの代弁はできない」野田聖子氏

 二階氏は、講演参加者から少子化対策について問われ、「食うや食わずの戦中、戦後、子どもを産んだら大変だから
産まないようにしようと言った人はいない」とした上で、「子どもを産まない方が幸せ」というのは「勝手だ」とした。

 これに対し、国民民主党の玉木雄一郎共同代表は党本部で記者団に「特定の家族観、価値観を押しつけるのは
間違っている。(自民は)まさにそういった古い価値観にとらわれたおっさん政党だ」と批判した。

 自民党では最近、加藤寛治衆院議員が「必ず新郎新婦に3人以上の子どもを産み育てて頂きたいとお願いする」と述べ、撤回。萩生田光一幹事長代行も「赤ちゃんにパパとママどっちが
好きかと聞けば、ママがいいに決まっている」と発言するなど、少子化をめぐる失言が相次いでいる。

2018年6月26日20時28分
朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASL6V5WRYL6VUTFK01T.html

122名無しさん2018/06/30(土) 11:45:43.97ID:6wrwf0Xt
日向市でガソリン安いところどこ

123名無しさん2018/07/01(日) 21:27:00.94ID:TvMwtv50

124名無しさん2018/07/02(月) 14:08:38.62ID:mF4Z5bTb
求人チラシ見ても、『掃除』『介護』『警備員』しかない。
目眩がしてきた。

125名無しさん2018/07/14(土) 01:35:06.69ID:kz/MQIXa
26日にコメダがオープンするぞ

126名無しさん2018/07/14(土) 14:47:32.13ID:7f899yRr
日向の面汚し黒木美香

127名無しさん2018/07/15(日) 20:39:43.24ID:qosukQzt
TSUTAYAはいつオープンするの?

128名無しさん2018/07/18(水) 15:29:34.45ID:Ow8qfCgx
日向の面汚し黒木美香

129名無しさん2018/07/19(木) 15:49:23.41ID:4OS0gBvo
>125

どの辺ですか?

130名無しさん2018/07/19(木) 19:52:06.82ID:bLqJcKex
日向チャンネルの日向市民にインタビューは出演者を小馬鹿にしまくっててようみんなあんなインタビュー受けるな

131名無しさん2018/07/21(土) 02:28:01.75ID:IfvKzZrE
マジ日向の黒木美香誰か殺してくれねえかな?アイツ、マジうぜえし性根腐り過ぎ!

132名無しさん2018/07/23(月) 03:19:59.66ID:oRuXEks6
w

133名無しさん2018/07/25(水) 17:08:16.06ID:sBFc83dt

134名無しさん2018/07/27(金) 15:52:02.17ID:8wIVBYIr
10号線のはま寿司とダイソーがあるとこって、昔スーパーあったっけ?
何があったか覚えてる人いますか?

135名無しさん2018/07/27(金) 23:32:39.40ID:JcUuuaDP
マックスバリュじゃなかったっけ

136名無しさん2018/07/30(月) 13:46:15.72ID:bIcKapM8
https://blog.goo.ne.jp/okadakeiitirou
宮崎若草病院患者岡田恵一郎今すぐ死ね.

137名無しさん2018/07/31(火) 19:52:24.11ID:0corFo1W
>>131
交換殺人ならやりたいわwww
自分が嫌いな女の名前も美香だし☆(゜o(○=(゜ο゜)o
苗字は違うけど

138名無しさん2018/08/01(水) 23:02:59.69ID:X4Eys6ZJ
世界救世教・東方之光・MOA

の内部では毒物や薬物による信者の暗殺が行われている。
お茶に細菌を混入させることにより、施設内で体調不良を訴えることなく、
一週間以内に発病させ、病院で死ぬ。なんの証拠も残らない。
オウムと同じように多数の優秀な医師が教団施設には勤務している。
港区にある高輪療院には常時医師が5-6名在中していて、保険適用の
アドバイスを行っている。

健康科学センターもあり、研究者や学者もいるが、暴力団山口組との癒着もあり、
生物兵器の培養が行われている可能性もある。
炭疽菌などをお茶に混入させて死亡させているとすれば、
オウム真理教と同じ警戒レベルの、生物兵器テロ組織とも考えられる。
http://www.mhs.or.jp/

現在、教団内では暴力団による宗教を派閥で乗っ取る方向で進められていて、
東方之光による、教団の独裁が計画実行されている。

公安調査庁はこの組織の内偵を徹底すべきだ。
オウム真理教に次ぐ日本社会の脅威である。

MOA宮崎センター
宮崎県宮崎市松山1丁目12−7

東方之光の組織の名誉顧問を務めていたのは
山口組三代目 田岡一雄氏の長男の田岡 満氏である。

この宗教はヤクザを通じて違法株取引に資金を投じて億単位の損害を出したことも
ある。

80年代中期に熱海の聖地で繰り広げられたヤクザ三団体を巻き込む派閥抗争は
機動隊の出動が要請され、テレビ民放ニュースでも大々的に取り上げられたいた。

139名無しさん2018/08/03(金) 18:16:16.45ID:MAFEjSvI
>>118 >>1
ヨハン・クライフ
「W杯の恥さらし国家、韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むだろう」

ミシェル・プラティニ
「きわめて不愉快だ。W杯は世界最高の大会だ。世界最高の大会は公正に行われるのが義務だ。
ましてや観客の声援を強く受ける開催国・韓国は細心の注意を払わなくてはならないのにそれを怠った。 韓国には深く失望し憤りを感じる 」

ギュンター・ネッツアー
「アメリカ、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことは、これまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招くことでしかない。
私は、多少混乱が生じたとしても、韓国から勝利を剥奪しても良かったように思う」

ポール・スコールズ
「韓国はW杯を開催してはいけない馬鹿な国の一つだ」

ディエゴ・マラドーナ
「キムチばかり食べるとあんな馬鹿になるのか?」

ジョアン・ガスパール
「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。
私の目が黒いうちは バルサが韓国へ行くことは二度とないだろう」

パオラ・マルディーニ
「サッカーを侮辱した韓国には、天罰が下るだろう。
丘の上の辺鄙なホテルは本当に汚いし、練習場のピッチは狭く、ロッカールームもない。
日本ではすべてがしっかりと組織化され、市民は熱烈に歓迎してくれたといいうのに 」

アレッサンドロ・デル・ピエロ
「もう こんな国(韓国)に来ることはないね 」

イヴァン・エルゲラ
「 今後 二度とサッカーができなくなってもいい! だからあいつらを殴らせろ!」

ゲーリー・リネカー
「一つ確かなことは、今回の韓国の勝利には名誉が伴っていないことだ。
将来、日韓W杯を振り返ったときに、トルコ、セネガル、アメリカ、日本、スウェーデン、ベルギーの健闘が称賛されるが、韓国が称賛される事は決してないだろう 」

デビッド・ベッカム
「 韓国とはユニフォームの交換をしない。チームメートにも伝えている 」

ジョセフ・ブラッター
「韓国でワールドカップを開催することは間違いだった。
日本の単独開催にすべきだった。
世界中のサッカーファンに申しわけない 」

140名無しさん2018/08/15(水) 09:22:53.94ID:BtE+8KMI
お盆で帰省してきたけど台風でどこにもいけん。

新着レスの表示
レスを投稿する