30代独身のおまいら、貯金いくらあるのよ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Ψ2017/12/04(月) 20:22:52.34ID:wI5oqi8R
貯金(株含む)1500万って普通?

14Ψ2017/12/04(月) 20:36:33.36ID:/CDJLDt0
マジレスすると3500万ほど

15Ψ2017/12/04(月) 20:38:31.95ID:2FtHRxDD
マジレスすると、

40代既婚

16Ψ2017/12/04(月) 20:39:01.77ID:PAUiym1z
3000兆ジンバブエドル

17Ψ2017/12/04(月) 20:41:05.19ID:jARcbCgr
人の資産額ほど知って無意味なものはないってさ

18Ψ2017/12/04(月) 20:41:49.59ID:AZfvfG5X
月々3万、ボーナスで10万ずつ貯金してやっと貯金600万

19Ψ2017/12/04(月) 20:41:58.55ID:1YFFod5H
 

  _ノ乙(、ン、)_じっぷら民はお金持ちだなぁw

20Ψ2017/12/04(月) 20:43:11.55ID:o3gbqgAF
5000兆円 頂戴

21Ψ2017/12/04(月) 20:46:44.93ID:ACSPMIze
独身なら余程散在しない限り
アベレージで年\150万位いくだろ

22Ψ2017/12/04(月) 20:49:46.04ID:5hMU2Qcw
880円位だよ。

23Ψ2017/12/04(月) 20:52:56.74ID:TUpwH+sO
>>1
それは口説いた女性達の貯金額による。(´-ω-`)

24Ψ2017/12/04(月) 20:55:04.74ID:eN0LFnaA
>>22
お前少ないな
俺なんか920円だぞ。
もっと節約したほうがいいんじゃないか?
パン屋で食パンのミミもらえよ

25Ψ2017/12/04(月) 20:56:08.88ID:SN3rXAg1
372万円です

26Ψ2017/12/04(月) 20:56:19.15ID:CD27/x9s
1000万くらい

27Ψ2017/12/04(月) 20:59:21.11ID:oZ+ReDy3
55億円あるが争いの元
世の中金じゃあない
愛がなければ無意味。

 

 

28Ψ2017/12/04(月) 21:02:16.92ID:kVwZoeIg
13年前30代独身で30万。
今は家持ち借金なし。
週末は百均物色。
貯蓄は秘密。
悪くない。

29Ψ2017/12/04(月) 21:04:46.47ID:tQkqYSQ+
それくらいの貯金があれ心配ないんじゃないか。
問題は貯めたお金を有効に使う健康の貯金を持ってるかだよな。

30Ψ2017/12/04(月) 21:11:58.03ID:C+sd6zJJ
385万

31Ψ2017/12/04(月) 21:15:21.85ID:1dljVkk9
40万円\(^o^)/
極端に年収低いわけでもないけど趣味に金じゃぶじゃぶ使っちまう

32Ψ2017/12/04(月) 21:16:58.49ID:VGFHa4FT
派遣だけど1500万くらい
人生どうにかなるかなあ
既に体力的にきつい時が増えてるんですが

33Ψ2017/12/04(月) 21:17:58.22ID:bw//rnjE
40代子持ち(3人)。300万円がやっと。勿論 借家。子供は金が掛る。でも楽しい。

34Ψ2017/12/04(月) 21:23:05.57ID:vp61jTGT
500万
今年度に600万にはなるが、3年目はたぶん給料下がるから切り崩しになるかも

35Ψ2017/12/04(月) 21:24:26.97ID:tQkqYSQ+
>>30 健康で居られれば楽しく仕事も続けられて、更に金は貯まるわ長生きするわで満足な人生になるよ。
逆に仕事を続けられない体になったら、そこそこの貯金を持ってたとしても生活面精神面で苦しい生活になるんじゃないか。

36Ψ2017/12/04(月) 21:39:29.02ID:tQkqYSQ+
>>33 君のように幸せになれる人は、きっと生まれながらに決まってると思うわ

37Ψ2017/12/04(月) 21:41:49.53ID:Zg3dYH7S
ヨメを捨てたら三年で1200万貯まったでごんす。

38Ψ2017/12/04(月) 21:52:00.29ID:FXAXBFSu
31歳4500万
株のおかげだ

39Ψ2017/12/04(月) 21:52:04.38ID:AoB0WHME
500万
家はもう買った

40Ψ2017/12/04(月) 22:01:49.77ID:vtyjvxLG
>1
少ないが、3億3500万ぐらいだ

41Ψ2017/12/04(月) 22:04:46.19ID:VGFHa4FT
独身で貯金1000万オーバーが信じられない奴ってどんな生活してるんだろ
養育費や厚生年金でそれぐらいの出費は余裕でかかるのに

42Ψ2017/12/04(月) 22:38:16.53ID:87MCg0bJ
500

43Ψ2017/12/04(月) 22:59:09.94ID:rHGQxVWv
私の戦闘力は350万です

44Ψ2017/12/04(月) 23:50:52.16ID:f+1DstUw
36未婚 2,300万くらい
家が欲しい

45局長 ◆YLptAkV2LE 2017/12/04(月) 23:52:36.31ID:arG4ddIo
31非正規雇用、50万

46Ψ2017/12/05(火) 04:30:30.50ID:CoFn4YpO
みんなすげえな。
引きこもりで、ここ二年くらい働いて、やっと貯金400万だよ

47Ψ2017/12/05(火) 12:07:59.16ID:AUL+gceJ
33歳で年収154万
貯金2400万
結婚相談所に行くが年収が低すぎて
断られた

48Ψ2017/12/05(火) 23:02:58.37ID:nGHdPjGH
金に執着するのって疲れる

49Ψ2017/12/06(水) 00:34:34.69ID:I7mgvGq4
>>47
なんで年収低いのにそんな貯金あるの?

50Ψ2017/12/06(水) 00:46:32.35ID:rJe7W6Yn
マイナンバーの準備が整うところに個人向けもマイナス金利とかついに国民の貯金にまで手を駆け出したな
その先には貯蓄税
賃金アップの物価アップでこっそりインフレかけてるからやりすぎないほどに今使うのが一番得
20年先にはインフレで半分くらいの価値に低下してそう

51Ψ2017/12/07(木) 10:04:18.76ID:uweKIsLN
35歳
年収350万
貯金100万
3500万のマンション6年前に購入済、残りローン1000万
仮想通貨250万
株70万
ってところ

52Ψ2017/12/07(木) 18:13:16.82ID:eyBpq7c4
>>33
大学とかに進学すれば貯金数百万あっという間になくなるからなあ
一人暮らし家賃や生活費仕送りや車買うとなるとさらに
てか独身スレやな

53Ψ2017/12/09(土) 18:10:30.03ID:WQG9M6fN
独身なら30歳1,000万円、40歳3,000万円が貯蓄目標だろうな。
無いのは負け組。

54Ψ2017/12/10(日) 02:47:19.85ID:aOlL7WG+
32歳
年収450、手取り320くらい?
貯金200万
株3100万

お前らまじで財務諸表の読み方を一年くらい勉強して株やったほうがいい

55Ψ2017/12/10(日) 02:48:35.43ID:aOlL7WG+
俺みたいな底辺が逆転するには株しかねえ

56Ψ2017/12/10(日) 18:07:23.43ID:dz/wLaAU
これで軽く不労所得状態になれる
ほとんどコピペ作業

http://masaki-souichi.com/lp/12415/722602

57Ψ2017/12/10(日) 21:58:09.21ID:/cRKmpXp
>>55
逆転ってどうなるとお前的に勝ちなんだ?
高級マンションでも買って終わりか?やっすい人生だな。

社会貢献とか事業成功とかじゃないと高尚な欲求は満たされないよ。
底辺を抜け出さないと幸せにはなれないんだよ。

58Ψ2017/12/10(日) 22:32:19.40ID:swakj5Gw
不動産とかで不労所得500万くらいになったら、逆転じゃね?

59Ψ2017/12/10(日) 22:45:40.52ID:/0ASUeQf
それで人生何が楽しいんだ...

60Ψ2017/12/10(日) 23:03:30.38ID:swakj5Gw
>>57
>社会貢献とか事業成功とかじゃないと高尚な欲求は満たされない

君はどうしてるの?
君の高尚な欲求は何?

>>59
君の思う人生の楽しさは?
実際そうしてる?

61Ψ2017/12/11(月) 01:36:08.00ID:YTcFgPpd
勝手に社会貢献しとけよw
俺はもう配当でJTとかドコモとか買って来年の配当をもっと増やす雪だるま状態に突入したからとにかくこの道を進むだけ

62Ψ2017/12/11(月) 07:24:32.43ID:9RekMLY+
>>61
それって楽に生きるためだよね?
死を安らかに迎えるためだよね?

つまり今すぐ死ぬのが一番楽だと思わない?

63Ψ2017/12/11(月) 08:11:56.61ID:XfNT2vRd
無趣味の人間の思考って>>62こうなるの?
煽りとかじゃなくて本当に寒気がしたんだが

64Ψ2017/12/11(月) 08:45:24.08ID:FSV25AuG
いやどちらかというと趣味だけで生きられる人間に寒気がする
存在価値がないじゃん

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています