【便所セックス精液DNA完全一致】元東方神起現JYJパコユチョン315発目【BAD☆パークウチョン☆TASTE】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
249名無し草2018/05/17(木) 10:42:35.35
また名誉毀損みたいw

xoxoxo_singチェ顧問弁護士様に法律諮問を受けてインスタグレムID sky_love_liveとshinebright_love0225種に対する告訴状と準備書面を作成しました。 遅れた夜まで顧問弁護士様に迷惑をかけて本当に陳謝するだけです。
-
何回ずつ私に対する裏調査をするのを知っていたが、本人が私と戦いたくないとしては極力否認する姿を見てずっと我慢してきました。
だが、その後にも本人知人を動員して持続的に私に対する虚偽事実およびデマをまき散らして私の名誉を失墜させてきました。
特に不法な虚偽事実をインスタグレムDMを通じて多くの人々に流布したし、今度は知人のうち1人であるsky_love_liveを通じて私を本人のカゲジョン主人で特定して"くそったれ年","面相を破ってしまう"という背中深刻な侮辱と名誉毀損を加えました。
私も最大限こらえる程こらえたし、この方に通帳内訳、購買内訳、家族関係証明書をお見せして確認させて差し上げようとしましたが持続的に侮辱とサイバー名誉毀損を加えました。
-
そしてこれまで間で仲違いがあって多くの誤解を生じていたハ・チェヨンさんは何の関連がないということを知るようになりました。
ハ・チェヨンさんとは通話したし誤解をたくさん解きました。
事実誤解を生じることになったのもお二人様が中間で私とハ・チェヨンさん皆に面皮用弁解をしながら仲違いをしたためだと見られてハ・チェヨンさんはみた事件とは無関係下やなろうと被害者と考えられて、通話して私にその間の仕事に対して親切で論理的によく説明しました。
今後本社にしても関連してはハ・チェヨンさんを関連づけて推定されたり誤解されることがなかったらと思います。 そしてハ・チェヨンさんに対して色々な推測性デマも私はさらに情報提供受けなくなりたいです。 -
姉さん最近の色々な仕事のために非常に大変なこと分かります。
告訴状提出はもう一度再考してみますが姉さん知人の方がひどすぎるように私を侮辱して私の名誉を傷つけたので私もじっとしていることにはならないという考えです。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています