基地外大野智ヲタの悪行を語るスレ624

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
631名無し草2018/06/14(木) 07:49:00.87
>>630
続き

のりみん@noriming1126
智さんに感じた声の自然な揺らぎ、音が切り繋がれてないので残響もあって、一音一音スパっと切られてもちろん残響などない他メンの歌とは異なる響きです。
ドームで他のGコン行った時の残響は酷すぎたけれど、全くないのは機械的で違和感ですよね。
でも全く加工いらない智の背負うものに寧ろ切なくて。

のりみん@noriming1126
あ、ラインで音は録っているはずなので、会場で聴くような残響はないです。でも自然の揺らぎは全く消すと違和感が。
智の歌も他メンと同じ加工してあれば初聴でわからないくらいにはなったかもだけど。編集する方も智の声は加工したくなかったのかな、なんて思います。

おるき
@buruguri
ありそうですね、そうなるとますますお手軽に修正されそう…生歌感、ねえ…😓
大野さんの歌声を加工するに忍びないならいいですけど、他の為に犠牲になる方向だと虚しすぎます。。

のりみん
@noriming1126
それは…まさかまさかの仕業かと。最先端にいる方々。自分の仕事にプライドあるでしょう、そんなことはしないと思います。ただ必要なかったからだと。逆にそういう方って本当は加工なんてない歌声に価値あること、嫌という程感じてると思います。
智の歌声は直せない、バチが当たりそうでとか?(笑)

おるき
@buruguri
そうですね。でもやはり口パク問題も含め諸々を払拭する為にも大野さんには嵐とは離れた所でソロで歌ってもらいたいです。グループだと色んな意味で不自由ですから。

皆さんのツイに不安になったり希望をもらったり…のりみんさんにはいつも勉強させて頂いてます🙇♀

のりみん
@noriming1126
本当は私なんて偉そうに言えることは何もないのですけど、ごめんなさい、つい黙っていられなくなる局面が💦
だってやはり智をもっと正当に評価して欲しいという気持ちが日に日に大きくなっていって…そうですよね、やはり求めるものはソロコン、ソロアル。たとえお茶の間鑑賞でもいい、出してほしいです

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています