浮気は沖縄の文化、男はヤリチン、女はヤリマン [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん2016/04/09(土) 23:55:54.61ID:eQvel/1R
何かちげーか?

463名無しさん2016/11/09(水) 19:18:50.15ID:Eu0LPMso

The Sound of Silence  (あなたに聞いて欲しい歌)

Hello darkness, my old friend
I've come to talk with you again
Because a vision softly creeping
Left its seeds while I was sleeping
And the vision that was planted in my brain
Still remains Within the sound of silence

In restless dreams I walked alone
Narrow streets of cobblestone
'Neath the halo of a street lamp
I turned my collar to the cold and damp
When my eyes were stabbed by the flash of a neon light
That split the night And touched the sound of silence

And in the naked light I saw
Ten thousand people, maybe more
People talking without speaking
People hearing without listening
People writing songs that voices never share
And no one dared Disturb the sound of silence

"Fools" said I
"You do not know, silence like a cancer grows
Hear my words that I might teach you
Take my arms that I might reach you"
But my words like silent raindrops fell
And echoed In the wells of silence

And the people bowed and prayed
To the neon god they made
And the sign flashed out its warning
In the words that it was forming
And the signs said
"The words of the prophets are written on the subway walls
And tenement halls And whisper'd in the sounds of silence

464名無しさん2016/11/09(水) 19:25:32.67ID:Eu0LPMso
**

Have you ever seen the rain?  (あなたに聞いて欲しい歌)

Someone told me long ago
There's a calm before the storm,
I know;
It's been comin' for some time.
When it's over, so they say,
It'll rain a sunny day,
I know;
Shinin' down like water.

I want to know, have you ever seen the rain?
I want to know, have you ever seen the rain
Comin' down on a sunny day?

Yesterday, and days before,
Sun is cold and rain is hard,
I know;
Been that way for all my time.
'Til forever, on it goes
Through the circle, fast and slow,
I know;
It can't stop, I wonder.

I want to know, have you ever seen the rain?
Comin' down on a sunny day?
Yeah!

465名無しさん2016/11/09(水) 19:32:23.64ID:Eu0LPMso
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 あしあと   

ある夜、わたしは夢を見た。
わたしは、主とともに、なぎさを歩いていた。
暗い夜空に、これまでのわたしの人生が映し出された。
どの光景にも、砂の上にふたりのあしあとが残されていた。
lつはわたしのあしあと、もうlつは主のあしあとであった。

これまでの人生の最後の光景が映し出されたとき、
わたしは、砂の上のあしあとに目を留めた。
そこにはlつのあしあとしかなかった。
わたしの人生でいちばんつらく、悲しい時だった。

このことがいつもわたしの心を乱していたので、
わたしはその悩みについて主にお尋ねした。
「主よ。わたしがあなたに従うと決‥心したとき、
あなたは、すべての道において、わたしとともに歩み、
わたしと語り合ってくだきると約束されました。
それなのに、わたしの人生のいちばんつらい時、
ひとりのあしあとしかなかったのです。
いちばんあなたを必要としたときに、
あなたが、なぜ、わたしを捨てられたのか、
わたしにはわかりません。」

主は、ささやかれた。
「わたしの大切な子よ。
わたしは、あなたを愛している。
あなたを決して捨てたりはしない。
ましてや、苦しみや試みの時に。
あしあとがひとつだったとき、
わたしはあなたを背負って歩いていた。」

わたし = キリスト

466名無しさん2016/11/09(水) 19:41:21.38ID:Eu0LPMso
^^^^^^^^^^^^^^^
笑顔

元手が要らない。しかも、利益は莫大。
与えても減らず、与えられた者は豊かになる。
一瞬間見せれば、その記憶は永久に続く。

どんな金持ちもこれなしでは暮らせない。
どんな貧乏人もこれによって豊かになる。
家庭に幸福を、商売に善意をもたらす。
友情の合い言葉。

疲れた者にとっては休養、失意の人にとっては光明、
悲しむ者にとっては太陽、悩める者にとっては自然の解毒剤となる。

買うことも、強要することも、
借りることも、盗むこともできない。
無償で与えて初めて値打ちが出る。

疲れきった人のうちに、
これをお見せしない者がございました節は、
恐れ入りますが、お客様の分をお見せ願いたいと存じます。
笑顔を使いきった人間ほど、
笑顔を必要とするものはございません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

467名無しさん2016/11/09(水) 19:48:31.52ID:Eu0LPMso
〜〜〜^
笑顔  えがお

笑顔は元手が要らない。しかも、笑顔の利益は莫大。
笑顔は与えても減らず、笑顔を与えられた者は豊かになる。
笑顔は一瞬間見せれば、その記憶は永久に続く。

どんな金持ちも笑顔なしでは暮らせない。
どんな貧乏人も笑顔によって豊かになる。
笑顔は家庭に幸福を、笑顔は商売に善意をもたらす。
笑顔は友情の合い言葉。

笑顔は疲れた者にとっては休養、笑顔は失意の人にとっては光明、
笑顔は悲しむ者にとっては太陽、笑顔は悩める者にとっては自然の解毒剤となる。

笑顔は買うことも、笑顔は強要することも、
笑顔は借りることも、笑顔は盗むこともできない。
笑顔は無償で与えて初めて値打ちが出る。

疲れきった人のうちに、
笑顔をお見せしない者がございました節は、
恐れ入りますが、お客様の分をお見せ願いたいと存じます。
笑顔を使いきった人間ほど、
笑顔を必要とするものはございません。

==============

468名無しさん2016/11/09(水) 20:01:23.35ID:Eu0LPMso
―――――――――

足あと

「ある夜、わたしは夢を見た。
わたしは、主と共に、なぎさを歩いていた。
暗い夜空に、これまでの私の人生が映し出された。
どの光景にも、砂の上に二人分の足跡が残されていた。
一つは私の足跡、もう一つは主(キリスト)の足跡であった。

これまでの人生の最後の光景が映し出された時、
わたしは、砂の上の足跡に目を留めた。
そこには一つの足跡しかなかった。
わたしが人生で一番つらく、悲しい時だった。

このことがいつもわたしの心を乱していたので、
私はその悩みについて主にお尋ねした。
『主よ。わたしがあなたに従うと決心した時、
あなたは、全ての道で、わたしと共に歩み、
わたしと語り合って下さると約束されました。
それなのに、わたしの人生の一番つらい時、
一人分の足跡しかなかったのは何故ですか。

一番あなたを必要としていた時に、
あなたが、何故、わたしを捨てられたのか、
わたしには分かりません。』

主(キリスト)はささやかれた。

『わたしの大切な子よ。
わたしは、あなたを愛している。
あなたを決して捨てたりはしない。
ましてや、苦しみや試みの時に、
足跡が一つだったのは、
わたしがあなたを背負っていたからだ。』」

469名無しさん2016/11/09(水) 22:13:20.05ID:xvzP+O4w
>>461 語るに落ちたな、君は「クリスチャンの面汚し」。
オレは沖縄人だよ。08(火)は同時に「琉球王国の歴史」スレにも書きこんどる。

470名無しさん2016/11/09(水) 22:20:21.75ID:9nmG5EEr
沖縄最終章始まりの日

471名無しさん2016/11/09(水) 22:39:25.95ID:Eu0LPMso
@@@@

疲れた時、気分転換のために聞きたい唄・歌・詩
KOKOROを落ち着けて、Ballada and Ballad
YOU TUBEを有効活用しよう。

スペイン語曲
Mas Alla (Gloria Estefan)
Hoy (Gloria Estefan)
La Playa (La Oreja de Van Gogh)
Mariposa (La Oreja de Van Gogh)
A puro dolor (Son By Four)

英語曲
Take my breath away (Berlin)
USA FOR AFRICA - We Are The World
I Just Called To Say I Love You (Stevie Wonder)
How Deep Is Your Love (Bee Gees )
Up Where We Belong (Joe Cocker & Jennifer Warnes )

ポルトガル語曲
A Montanha (Robertos Carlos)
Debaixo dos Caracois dos Seus Cabelos (Caetano Veloso)
Chitaozinho e Xororo - Sinfonico 40 Anos Completo

イタリア語曲
L'appuntamento (Ornella Vanoni )
As 11 mais romanticas italianas
Coletanea Romantica Italiana (15 musicas)

その他
Secret Base〜君がくれたもの〜-Zone
Roupa Nova - Sapato Velho
Seguindo no Trem Azul / Anjo / Princesa / Amar e / Amo em Silencio / Comeco, Meio e Fim

@@@@@@@@@@@@@

472名無しさん2016/11/09(水) 22:50:02.24ID:Eu0LPMso
#####

身体に不調はなく健康だけれど、心がモヤモヤ、イライラする…
という人が増えているようです。

現代人はさまざまなストレスにさらされています。
仕事のこと、人間関係のこと、悩みや心配事、生活環境…。
ストレスに繋がるものを数え上げればキリがないほど。
そのような中で、日々心穏やかに笑顔で過ごすというのは
難しいことかもしれません。

特に心(メンタル)の健康については、心が「目に見えるものではない」
ことから、周囲の人ばかりでなく、本人にさえ自分の心の状態が
分からないことが多くあります。
原因と状態がハッキリ分からないことから、さらにストレスとなり、
健康であったはずの身体に異変が起こるといった悪循環に陥ることも…。

分かりやすく言うと、「身体が元気で、精神的(心)は明るく
落ち着いてゆとりがあり、経済的にも満たされている」という状態でこそ、
本当の意味で「健康」である、ということです。

●身体が元気
日常的に介護を必要としないで、自立した生活ができる状態であること。
自身が活動するために必要なエネルギーが溢れ出てくる状態であり、
身体のどこにも不調がない。

●精神的(心)は明るく落ち着いてゆとりがある
心がワクワクとして楽しんで生活ができ、感情の起伏がほぼなく、
落ち着いて心にゆとりがある状態。
発する言葉は前向きで、表情、動作も楽しげ、考え方も非常にポジティブ。

●経済的に満たされている
社会生活において適応していて、対人関係も良好。
経済的な安心が得られており、物質的にも満たされ、
時間的な余裕も感じられる生活を送れている。

「健康」というと、身体が元気でどこにも不調がない状態のみを指すと
思われがちですが、本当に「健康である」と言えるのは、
これら三つの状態が揃ってこそ!

しかし、残念ながら現代では、この三つの状態が完全に揃っていると言える人は、
なかなかいないかも知れません。

######

473名無しさん2016/11/09(水) 22:50:42.08ID:Eu0LPMso
######

「病は気から」
という言葉があるように、気持ちの持ちようで病は軽くも重くもなり、
実際に医学的にもそれは証明されています。

例えば、自律神経の不調が生じるのは、主に悩み、心配などのストレスのためです。
心の状態が自律神経を左右し、体に大きな影響を与えます。

このような「心と身体の健康」についてはさまざまな研究がされており、

『楽観的なグループの免疫細胞は数も多く、活発であったのに対し、
悲観的なグループは免疫細胞の数が著しく低下し、その活動性も低くなり、
感染症にかかりやすい状態になっていた』

といった報告もあるほどです。

大きな悩み事や心配するようなことがあるとき、何をしていても、
その悩み事や心配が頭から離れず、ずっと気持ちがモヤモヤして、
食欲が落ちたり、眠れなかったり…という経験をした人は多いでしょう。
こういった状態が長く続けば、当然体調不良になります。

「病気」は、その文字の通り、「気に病む」と言っても過言では
ないかも知れませんね。

######

474名無しさん2016/11/09(水) 22:51:09.29ID:Eu0LPMso
######

仕事でのストレスがほぼなく、プライベートでも活発に自分自身の
充実感を得るための活動ができている状態なら、どんなに人生が楽しく
充実したものになるか、想像に難くないでしょう。

「幸せだ」と感じられるベースにあるもの、それが「健康」です。
不健康で寝ている状態では、幸せを十分に感じることはできません。

人生を楽しんでいる人たちを見ていると、共通しているのは「健康である」
ということです。

もちろん、ここで言う「健康」とは、「身体が元気で、精神的(心)
は明るく落ち着いてゆとりがあり、経済的にも満たされている」ということ。

心身共に健康であれば、経済的な安心も手に入れることができます。
ですから、まずは心身の健康を意識し、予防することが何よりも大切と言えます。
特に目に見えない心は、普段から意識していないと、
なかなか自分の心の状態に敏感になれません。
そこで、これから皆さまの「心の健康」に役立つ情報をお届けします。
心身共に健康で人生を楽しめる、そんなヒントをたくさんお伝えいたしますので、
今回は先に紹介した唄・歌・詩をYouTubeで楽しみにしていてくださいね。

475名無しさん2016/11/09(水) 22:51:50.94ID:Eu0LPMso
@@@@

疲れた時、気分転換のために聞きたい唄・歌・詩
KOKOROを落ち着けて、Ballada and Ballad
YOU TUBEを有効活用しよう。

スペイン語曲
Mas Alla (Gloria Estefan)
Hoy (Gloria Estefan)
La Playa (La Oreja de Van Gogh)
Mariposa (La Oreja de Van Gogh)
A puro dolor (Son By Four)

英語曲
Take my breath away (Berlin)
USA FOR AFRICA - We Are The World
I Just Called To Say I Love You (Stevie Wonder)
How Deep Is Your Love (Bee Gees )
Up Where We Belong (Joe Cocker & Jennifer Warnes )

ポルトガル語曲
A Montanha (Robertos Carlos)
Debaixo dos Caracois dos Seus Cabelos (Caetano Veloso)
Chitaozinho e Xororo - Sinfonico 40 Anos Completo

イタリア語曲
L'appuntamento (Ornella Vanoni )
As 11 mais romanticas italianas
Coletanea Romantica Italiana (15 musicas)

その他
Secret Base〜君がくれたもの〜-Zone
Roupa Nova - Sapato Velho
Seguindo no Trem Azul / Anjo / Princesa / Amar e / Amo em Silencio / Comeco, Meio e Fim

@@@@@@@@@@@@@

476名無しさん2016/11/10(木) 18:49:43.70ID:3zPjc1T6

477名無しさん2016/11/10(木) 18:53:57.78ID:MXGmZIJI
結論から言いますと、虫歯の原因は細菌です。
そして虫歯を悪化させてしまう最大の原因は
虫歯の存在を知っていながら放置することです。
歯の表面に沈着した食物の残りかすによって
できる歯垢(プラーク)にすむ微生物が,食物中
の糖分を栄養にして
酸(有機酸)をつくり、その酸により、硬い歯
がとかされる病気です。
虫歯はすぐにできるのでは、ありません。
毎日歯磨きをしましょう。

478名無しさん2016/11/11(金) 22:36:09.55ID:9Nnbw7F4
@

479名無しさん2016/11/12(土) 23:23:50.61ID:kdKuONxj
“”
結論からいうと
YouTube でみた「金城米子さん」のユタの話しは、
奥が深く、面白いということである。
ユタの話し、関心あるでしょう?
“”

480名無しさん2016/11/13(日) 11:33:31.46ID:9KggErNC
朝鮮人は、日本人に対して礼儀を尽していた事が有りますか?
朝鮮人は古来ずっと、王朝等の正式文書でも、日本人の事を見下した表現で記述しています。
日本人は、中華大陸の国も朝鮮の国も、正式国名で表記し、その様に言っていましたが、日本人に対してはずっと彼等は見下した言い方でした。
昔の外交でも、朝鮮半島人は日本人に対して、チョッパリ等の蔑称を使っていた人達も居ます。昭和40年代の朝鮮半島系の方によると、「朝鮮」も「韓国」も、共に「日」の漢字が文字の中に入って居て「太陽王」としての地位が有る様な事を仰っていましたよ。
台湾人と日本人は、当時殆どの有色人種の国が植民地支配されていた中で、現地の方々の自律国家経営の為に、教育普及・健康管理・治安維持・環境整備・産業振興・軍事訓練等々の近代国家版を現地の方々自身で出来る様にと支援していました。
朝鮮人は違うのですね。
植民地支配の特徴とは、合併以前から朝鮮人が日本人に対して一方的に遣り続けて来ていた、金品や技術などの強奪・搾取、情報弾圧・強姦・虐殺・詐欺・迫害・機会剥奪、などがある事です。
戦後、朝鮮半島は独立国としての経営維持の為、在日朝鮮人や朝鮮半島系列の所持金や稼いだお金だけでは資金が足りず、
日本人に対して詐欺・ペテンや凶悪犯罪行為で金品や技術等を搾取・強奪し、日本人の取締りの間を潜り抜けてひたすら朝鮮半島に届け続け、朝鮮半島の経営を何とか維持して来ました。
合併反対派トップの伊藤博文を暗殺してまでも、合併しなければ良かったですね。
大韓帝国保護国化後の伊藤博文「合併は甚だ厄介である。韓国は自立を要する…」
李氏朝鮮時代の弾圧者達の虐待や搾取等が強過ぎて、朝鮮人だけじゃ取り締れなかったので、朝鮮を何とか改善したい善良な心を持つ朝鮮人が日本人にも援助を頼んでいたのです。
日本と合併して日本人が協力して李氏朝鮮時代の悪弊を排除しなければ、
★鋸拷問や首枷や当時の世界に名だたる凄まじい拷問が廃止出来なかったかもしれないし、
★人身売買や性奴隷や強姦なども一般的だったかもしれないし、★3割4割は当たり前で10割も有る高利貸業もそのままかもしれないし、
★両班が力尽くで強奪していた庶民の土地もそのまま強奪両班達の物だったかもしれないし
(合併後に調べたら、両班所有地全体の4割近くが強奪地だったので元の正式な持ち主を過去帳で調べて返却させて、
きちっと登録したそうです)(戦後日本で彼等は、李朝時代同様に、日本人に対しても土地を返却させたからと逆恨みして、暴行や虐殺の上強奪して居座っています。
島根県竹島もその一つです。土地・家屋・家宝・権利等を強奪しました。)
★朝鮮人は殆ど全員がハングルをバカにしていたので、ハングルが普及しなかったままだったかもしれませんし(福沢諭吉が、朝鮮人の為に自らの財産でハングル漢字混じり活字を作ってあげたとか)、
★合併前の朝鮮は、一般教育を殆ど遣って居なかった(伊藤博文が普通学校100校程度、朝鮮支援で作って居た)ので、李氏朝鮮のままだったら、現時点での就学率がどうだったか解りませんし、
その他大勢…。
そして<不逞鮮人の汚言葉>でもお読みください。私が、彼等が言うのを直接聞いた、事実です。
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_a_jp/10184245.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_a_jp/10184338.html
不逞鮮人「俺達は頭がいい!俺達は不戦勝だ!」その言葉の内容を、御確認下さい。
合併前の日本国政府の見解:「台湾の経営だけで精一杯で、朝鮮までは無理」
日清戦争は、清国は「朝鮮は清国の属国」と主張し、日本は「朝鮮は独立国」との主張で朝鮮独立を懸けて日清戦争を戦いました。
戦後の下関条約第一条の内容は、清国は朝鮮の独立を認めて隷属状態を徐々に排除して行く事、となっています。
朝鮮人は土下座させられていた「迎恩門」を排除し、「独立門」を建てました。
日本国島根県竹島には、清国から日本人が独立させてくれた記念なのか、「独立門岩」と名付けた岩が有るそうです。
日露戦争では南下したロシアの脅威があり、日本人は当時最強のロシア軍と戦いました。
ロシアと日本は、それ以前に樺太の調査をそれぞれに遣って、御互いにほぼ半数の国民が居住して居た事が解り、樺太をちょうど半分個した歴史が有りました。
ロシアは日本に「朝鮮半島半分個」を持ち掛けていましたが、日本人は朝鮮は独立国だとしてそれを辞退していたのです。なので、何とかロシア勢力を朝鮮・満州領土の植民地化防止し、
朝鮮防衛の為に20万人以上の命が失われ、戦没者は靖国神社に合祀されています。そこには閔妃に依頼されて朝鮮支援に行っていた際に、朝鮮王朝の勢力争いや朝鮮内乱に巻き込まれて虐殺された大勢の日本人達も合祀されています。

481名無しさん2016/11/13(日) 21:07:46.90ID:TrEGOrul
%%
だからよ、私達は沖縄のことをどれ位知っているのか?
YOU TUBE でウチナーの唄を聞いてよ。

★島人ぬ宝 (Begin)
★片手に三線 (DIAMANTES)

わかったでしょう? 沖縄には語りかける唄があることを。
%%

482名無しさん2016/11/13(日) 21:55:12.41ID:TrEGOrul
運がいい人も、

運が悪い人もいない。

運がいいと思う人と、

運が悪いと思う人がいるだけだ。

483名無しさん2016/11/13(日) 23:39:03.47ID:0FiKV+3k
殺されることも

生き延びることも

どちらでも良いというんだな?

484名無しさん2016/11/14(月) 20:31:08.51ID:UUv2l/9U
人は心が愉快であれば

終日歩んでも嫌になることはないが、

心に憂いがあれば

わずか一里でも嫌になる。

人生の行路もこれと同様で、

人は常に明るく愉快な心をもって

人生の行路を歩まねばならぬ。

485名無しさん2016/11/14(月) 20:54:40.77ID:G2a66T1g
泡盛の飲みすぎで、アホな歌詞しか思い浮かばないんだね。

486名無しさん2016/11/16(水) 21:46:02.95ID:TBN1bkQx
@@

細かく考えすぎたら
その場から動けないし、
だいたいで動いているだけでは
目的地につくことはできない。

考えは言葉となり、
言葉は行動となり、
行動は習慣となり、
習慣は人格となり、
人格は運命となる。

楽天主義も悲観主義も
一つの思考習慣によるものです。
楽天家の人生が楽しく、
悲観主義者の人生が暗いのは当然です。
どちらもそれを望んだからです。

人生は一箱のマッチに似ている。
重大に扱うのはばかばかしい。
重大に扱わねば危険である。

どうやって生きるかなんてことは、
誰も他人に教えられないよ。
それは、自分自身で見つけるものだ。

20代の頃より
10倍金持ちになったという
六十代の人間を見つけることは簡単だ。
だが、そのうちのだれもが
10倍幸せになったとは言わないはずだ。

@@

487名無しさん2016/11/17(木) 23:19:22.42ID:xX3z3uCh

▲生きるうえで最も偉大な栄光は、
決して転ばないことにあるのではない。
転ぶたびに起き上がり続けることにある。

▲海・その望ましい未来(EXPO75)
沖縄国際海洋博覧会は、沖縄県の本土復帰記念事業として沖縄県国頭郡本部町
で183日間の会期(1975年7月20日 - 1976年1月18日)をもって行われた
国際博覧会(特別博)である。略称は「沖縄海洋博」「海洋博」などであった。
「海-その望ましい未来」を統一テーマとし、日本を含む36か国と三つの国際
機関が参加した。会場規模は、100万m2(うち陸域75万m2、海域25万m2)で
あった。期間中は県内の至る所に「めんそーれ沖縄」と書かれた歓迎の垂れ幕類
が立っていた。
あれから40年、沖縄には埋立地が多く存在する。また、新たな埋め立て地の
計画もある。
EXPO75は沖縄の栄光とも思えた偉業である。その後の失敗は不思議ではない。
もっと健全な発想で、「海-その望ましい未来」を考えよう。
当時の沖縄には「アクアポリス」があった。辺野古の海にタンカー2隻を並べて、
アクアポリス風のV型滑走路を造ることも不可能ではない。
タンカーは移動ができるし、沖縄の基地負担軽減を他都道府県と分かち合うことも
可能になる。造船業において、日本は世界一の技術を要することを忘れてはならない。
金武湾を愛する、フリーター漁民の意見として、ご参考までに。
=さようなら、「意見を聞いてありがとう」みなさんで論じ合って頂きたい=。

488名無しさん2016/11/17(木) 23:30:30.08ID:xX3z3uCh

▲生きるうえで最も偉大な栄光は、
決して転ばないことにあるのではない。
転ぶたびに起き上がり続けることにある。

▲海・その望ましい未来(EXPO75)
沖縄国際海洋博覧会は、沖縄県の本土復帰記念事業として沖縄県国頭郡本部町
で183日間の会期(1975年7月20日 - 1976年1月18日)をもって行われた
国際博覧会(特別博)である。略称は「沖縄海洋博」「海洋博」などであった。
「海-その望ましい未来」を統一テーマとし、日本を含む36か国と三つの国際
機関が参加した。会場規模は、100万m2(うち陸域75万m2、海域25万m2)で
あった。期間中は県内の至る所に「めんそーれ沖縄」と書かれた歓迎の垂れ幕類
が立っていた。
あれから40年、沖縄には埋立地が多く存在する。また、新たな埋め立て地の
計画もある。
EXPO75は沖縄の栄光とも思えた偉業である。その後の失敗は不思議ではない。
もっと健全な発想で、「海-その望ましい未来」を考えよう。
当時の沖縄には「アクアポリス」があった。辺野古の海にタンカー2隻を並べて、
アクアポリス風のV型滑走路を造ることも不可能ではない。
タンカーは移動ができるし、沖縄の基地負担軽減を他都道府県と分かち合うことも
可能になる。造船業において、日本は世界一の技術を要することを忘れてはならない。
金武湾を愛する、フリーター漁民の意見として、ご参考までに。
=さようなら、「意見を聞いてありがとう」みなさんで論じ合って頂きたい=。
基本的にはオスプレイとメスプレイの戦いだ。

489名無しさん2016/11/19(土) 00:32:03.42ID:s7lpbP32
まーエイサー男に股開きに行く女は昔からいたしねえ。
沖縄の貞操はこれもまた歴史の影響が強いんで誰も何も言えないところがあるが

490名無しさん2016/11/19(土) 02:34:20.84ID:VQFDZo1/
ヤリマンヤリチンはかまわんが、自分の経済状況とか考えずに後先考えず子供作るのは

子供が可哀想

491名無しさん2016/11/19(土) 19:06:43.38ID:DORVtKlz
沖縄県は県民にピルを無償で配るべき。

492名無しさん2016/11/20(日) 10:07:52.42ID:GhwOCTNa
>>490
実際、琉球ではネグレストが顕在化してる

493名無しさん2016/11/23(水) 04:28:05.47ID:uDpnNY8P
沖永良部で西郷隆盛の子供を作った愛加奈は
当人は鹿児島に行けなかった。
子供だけ連れて行かれ、出世頭の菊次郎は都市長になった。
女の価値がびっくりするくらい低い時代という
視点を持たないと昔の世界は見ずらいですよ。

そして沖縄は20年ぐらいタイムラグがあって、2000年になっても
女の価値が低かった。だけど、その後、逆に本土のバブルの女的な部分も出てきたね。
チンピラがモテるみたいのを本土もさんざん経験したが、
沖縄は2005年くらいでもそんなところがあったねえ。が、今はないでしょう

494名無しさん2016/11/23(水) 11:16:02.84ID:HBZfoFon
今度は千葉大で集団強姦。

495名無しさん2016/11/24(木) 01:37:40.81ID:A/WcXN2n
>>494
沖縄では日常茶飯事
当たり前すぎる

496名無しさん2016/11/24(木) 01:44:50.44ID:L558gISA
ごまかしかよ。

497名無しさん2016/11/26(土) 09:59:14.58ID:nnDMaBoE
琉球原人は毛遊びと称して乱交するからな

498名無しさん2016/12/04(日) 21:48:56.61ID:Jr/KOYg7
沖縄の子供は愛情なんてない

沖縄人は量産型作ってるって意識しかないよ

499名無しさん2016/12/06(火) 03:04:07.74ID:5iGIYWsv
>>497
あんただけだろ

500名無しさん2016/12/06(火) 07:39:34.61ID:TaPWYnB4
バコバコでき婚して育児放棄
これがつちんちゅのやり方

501名無しさん2016/12/07(水) 13:49:56.94ID:zuLv1l7l
妄想もほどほどに

502名無しさん2016/12/08(木) 07:55:45.66ID:/GAgxGWE
でき婚全国トップの琉球
DV発生率トップも琉球
離婚率もトップで貧困の母が娘を売り飛ばす琉球

少し調べれば分かることだぞつちんちゅ

503名無しさん2017/02/11(土) 23:16:58.64ID:cZFbAeKE
.....................................        ___.. __jgggggggggggggjjjjquj,.,,、
                . _,gg瘟躍醴醴醴醴雛醴醴醴醴雛醴醴齟g..
              ...,j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟g,,,、
           _,,,g醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟. .
          、j[醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴ggj,...
      ....j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴飄j、
      瀘醴醴醴醴醴醴醴醴覇囀囀夢夢囀鬻嚶嚶覇醴醴醴醴醴醴醴醴齔
    ...g醴醴醴醴醴醴醴閇^`                  . `` '゚゚『鷦醴醴醴醴醴髟
    漕醴醴醴醴醴鬱゚~                               ゙゚『醴醴醴醴蠶,
    灑醴醴醴醴鬱゚゙ .                                  `『醴醴醴醴$
    醴醴醴醴醴ケ..                                    .゙'..: 『醴醴醴歡
    層醴醴醴歡                                        . .(濁醴醴歡
    醴醴醴醴]['.                                        : `:゙{[醴醴¶
    層醴醴蠶[l'         .、,,..______、            _____. ';゙(}醴醴†
    濁醴醴鏖《'         'f『゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚閂昃'!!       . -忌『『『『門愬タ!i'゙(i層躑
    ..f[醴醴醴』'       _.          ...`:゚'.:     (Jl}~゚       .'.^'゚(li、.'僧歉
    . ‘體醴醴廴,。r、':'`‘「.... _,gg豐齟籬gjljl;ilド   .:゙l:','。;i,g豐醯踰gz.(.(.( i.j|]「
    . ;tqi_゚゚¶醴†`      } ii填閇゚゚゙゚゚゚゚゚『『摂'''^' .   .::、'ヌ}們゚゙゚゚門門轡埣l゙(|遁
    . ゙}}' ゙マl'. ¶$.       ` .  . !!!!!!!!!!!''''^ .. .     . il。゙(`゙゙'゚''''''?ヘ'''''`` ''、ii濬
    、 !) .:..jg_゚[Ii;. .                  _,     . `?)j、         . ._,(,(:ア
      ′、(|『゜.'゚li' .       丶、.,,__.,.,___v!゚` .      '''?テliuv- ..、...、r!i゚(.(0i
        .,゚''' -. '               .、.;,(jIj.....__,._._..,xs,iiu_,..,,I詬i;。.、....、... .(i゙(I
        ``               _._,(ii.lI}l゚(゙'ヲ増嚇jg]獅嬲叛l゚(}}IIID,;';゙;iiIi;ii゙(|
            、           ::.ミ浴?゚(. .     ``'゚タ'゚''''゚''''.!''.(lI泪||I}i.[(l}}Il゙(}
          一' .           :゙(}l}シ.、;;、....、,,__.,uu,。,,,,,ggggj_j,(I}'゚(勿l.[(','i}ソI.    
                    . .   ' .(.(.(.()l瘟尸゚゙゚゙゙゙゚゙゙゙゚゚゙゚゚゚゚゚゚゚層鬱浴)).'';ミi.(,(l;ミ.
              . .     . . ::、.、..:.(,(:、''゙゚『咐':'・!・    f負鄂、.:'.(.(>.(,(3i゙(}|I'  
              '、..  .、:.、'.:、'.'.'.、.(`' .       : : : : ー;;,(,(i','i.(.(.(.(.(lIIIIIiIIIl゚
                、...、'.:.'.、.'.、.'.、::、.      . `'゙(!!i'ill}ヌミ(i゙'''.、::.(.(iI|}}I||肝
                .゙'.:.'.:i.(.(.(.(i:.:.、'..        ````````  .:゙:;,(jI回回|g.
              ...g、'.':゙(i.(.(.(.(.(.(,(.(、...              .、.:.(jI翩翩謳醴g。
              瀘$ ;.゙'.'` :.(.(.(.(i゚(Il}i:ii;。;: . ...、.、:::;、.:.。;i,(jjjII屈讃醴醴醴醴gg__,.
            .:.g醴蠶g...、...:゙(i.(.('゙(i> ''゚(!!!)llIi:lIIIj翁朋腸認碯醴醴醴醴醴醴醴醢ggj,.,.
      .,,,jgg醴醴醴醴蠶g;;.、.'::゙':''.'ミ.(.(.(.(.(,(iji.iii,ii浴朋器謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛|Ibi、
.:,,jag醴醴醴醴醴醴醴醴醴gg_ . `.' (.(.(.(IIII||瓰蘊槻醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛部}l゚(' .
!}}|讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴魎g,,.    ``:゚ヌ惚謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛部ケ''`
.'.^'゚(}照讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴籃j,.,,,,,g繪醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛嫋笏i゚'.'
    '‘('゚(}}}}|讃讃讃雛讚嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈嬲韜抓l゚(゙'゜
        .゙'.''゚(}郊}}}}照孤讃讃雛雛醴嬲嬲嬲嬲醴嬲嬲嬲嬲雛讃部郊?゚(^`

草津温泉でクラミジアが治ったダメ元と皮膚が荒れるの覚悟で陰部の皮をむいて長時間つけていたんだが

次の日にピタッとかゆみが止まったデリヘルでうつされて何日か自己流治療していたが駄目だったんだ

切り傷もかさぶたがすぐできて治った

504名無しさん2017/02/12(日) 18:01:56.53ID:Z+2W0h8+

505名無しさん2017/02/12(日) 18:19:53.75ID:qH1YIg3d
.....................................        ___.. __jgggggggggggggjjjjquj,.,,、
                . _,gg瘟躍醴醴醴醴雛醴醴醴醴雛醴醴齟g..
              ...,j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟g,,,、
           _,,,g醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟. .
          、j[醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴ggj,...
      ....j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴飄j、
      瀘醴醴醴醴醴醴醴醴覇囀囀夢夢囀鬻嚶嚶覇醴醴醴醴醴醴醴醴齔
    ...g醴醴醴醴醴醴醴閇^`                  . `` '゚゚『鷦醴醴醴醴醴髟
    漕醴醴醴醴醴鬱゚~                               ゙゚『醴醴醴醴蠶,
    灑醴醴醴醴鬱゚゙ .                                  `『醴醴醴醴$
    醴醴醴醴醴ケ..                                    .゙'..: 『醴醴醴歡
    層醴醴醴歡                                        . .(濁醴醴歡
    醴醴醴醴]['.                                        : `:゙{[醴醴¶
    層醴醴蠶[l'         .、,,..______、            _____. ';゙(}醴醴†
    濁醴醴鏖《'         'f『゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚閂昃'!!       . -忌『『『『門愬タ!i'゙(i層躑
    ..f[醴醴醴』'       _.          ...`:゚'.:     (Jl}~゚       .'.^'゚(li、.'僧歉
    . ‘體醴醴廴,。r、':'`‘「.... _,gg豐齟籬gjljl;ilド   .:゙l:','。;i,g豐醯踰gz.(.(.( i.j|]「
    . ;tqi_゚゚¶醴†`      } ii填閇゚゚゙゚゚゚゚゚『『摂'''^' .   .::、'ヌ}們゚゙゚゚門門轡埣l゙(|遁
    . ゙}}' ゙マl'. ¶$.       ` .  . !!!!!!!!!!!''''^ .. .     . il。゙(`゙゙'゚''''''?ヘ'''''`` ''、ii濬
    、 !) .:..jg_゚[Ii;. .                  _,     . `?)j、         . ._,(,(:ア
      ′、(|『゜.'゚li' .       丶、.,,__.,.,___v!゚` .      '''?テliuv- ..、...、r!i゚(.(0i
        .,゚''' -. '               .、.;,(jIj.....__,._._..,xs,iiu_,..,,I詬i;。.、....、... .(i゙(I
        ``               _._,(ii.lI}l゚(゙'ヲ増嚇jg]獅嬲叛l゚(}}IIID,;';゙;iiIi;ii゙(|
            、           ::.ミ浴?゚(. .     ``'゚タ'゚''''゚''''.!''.(lI泪||I}i.[(l}}Il゙(}
          一' .           :゙(}l}シ.、;;、....、,,__.,uu,。,,,,,ggggj_j,(I}'゚(勿l.[(','i}ソI.    
                    . .   ' .(.(.(.()l瘟尸゚゙゚゙゙゙゚゙゙゙゚゚゙゚゚゚゚゚゚゚層鬱浴)).'';ミi.(,(l;ミ.
              . .     . . ::、.、..:.(,(:、''゙゚『咐':'・!・    f負鄂、.:'.(.(>.(,(3i゙(}|I'  
              '、..  .、:.、'.:、'.'.'.、.(`' .       : : : : ー;;,(,(i','i.(.(.(.(.(lIIIIIiIIIl゚
                、...、'.:.'.、.'.、.'.、::、.      . `'゙(!!i'ill}ヌミ(i゙'''.、::.(.(iI|}}I||肝
                .゙'.:.'.:i.(.(.(.(i:.:.、'..        ````````  .:゙:;,(jI回回|g.
              ...g、'.':゙(i.(.(.(.(.(.(,(.(、...              .、.:.(jI翩翩謳醴g。
              瀘$ ;.゙'.'` :.(.(.(.(i゚(Il}i:ii;。;: . ...、.、:::;、.:.。;i,(jjjII屈讃醴醴醴醴gg__,.
            .:.g醴蠶g...、...:゙(i.(.('゙(i> ''゚(!!!)llIi:lIIIj翁朋腸認碯醴醴醴醴醴醴醴醢ggj,.,.
      .,,,jgg醴醴醴醴蠶g;;.、.'::゙':''.'ミ.(.(.(.(.(,(iji.iii,ii浴朋器謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛|Ibi、
.:,,jag醴醴醴醴醴醴醴醴醴gg_ . `.' (.(.(.(IIII||瓰蘊槻醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛部}l゚(' .
!}}|讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴魎g,,.    ``:゚ヌ惚謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛部ケ''`
.'.^'゚(}照讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴籃j,.,,,,,g繪醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛嫋笏i゚'.'
    '‘('゚(}}}}|讃讃讃雛讚嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈嬲韜抓l゚(゙'゜
        .゙'.''゚(}郊}}}}照孤讃讃雛雛醴嬲嬲嬲嬲醴嬲嬲嬲嬲雛讃部郊?゚(^`

草津温泉でクラミジアが治ったダメ元と皮膚が荒れるの覚悟で陰部の皮をむいて長時間つけていたんだが

次の日にピタッとかゆみが止まったデリヘルでうつされて何日か自己流治療していたが駄目だったんだ

切り傷もかさぶたがすぐできて治った

506名無しさん2017/02/22(水) 13:15:27.50ID:Sk16JOaj

507名無しさん2017/03/22(水) 02:51:54.69ID:4jkppv8k
沖縄の血を根絶やしにしろ!!

508名無しさん2017/03/22(水) 23:46:47.55ID:xMHLOc6W
悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した

理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから

女達は犯され
老人と子供は燃やされた

悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ

そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた

朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ

509名無しさん2017/04/17(月) 20:17:48.99ID:Ljgw7pJA
あのハゲ真剣ム

510名無しさん2017/05/22(月) 23:33:10.33ID:X6T3rMD5
沖縄の中学校教諭 きん○ょう ○しみの米兵へのフェラ動画流出中
https://jp.xhamster.com/movies/7718307/kinjo_yoshimi_facial_3.html

ふざけんな

511名無しさん2017/07/05(水) 08:21:09.95ID:6O07ws9c
■真相深入り!◆虎ノ門ニュース■

7/5(水) 上念司・半井小絵・居島一平
https://www.youtube.com/watch?v=16V71k76ffw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平日朝8時から生放送! LIVE放送終了後も動画で見れます♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ニコ生、フレッシュでも放送中

512名無しさん2017/08/26(土) 11:53:34.65ID:E4TtFSYI
イジメられることもなくイジメにも加担せず
セクハラをされることもすることもなく
近所の煩わしい自治にターゲットにされることもなく
沖縄男の汚い所を目の当たりにしないでいい人生を。

513名無しさん2017/12/04(月) 11:18:25.42ID:3GHflNRf
こども・思春期メンタルクリニックのヤブ医者
浅野美穂子は整形してもブス
性格の悪い意地悪ババア

こいつを解雇しない限り晒し続けるから覚悟しろ

浅野美穂子のご尊顔

フェイスブックアカウント
https://ja-jp.facebook.com/people/Mihoko-Asano/100004950612842

こども・思春期メンタルクリニック
03-5579-2795
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-22ナカバビル9A
http://www.kodomo-mental.com/clinic/staff

新着レスの表示
レスを投稿する