ドラマにカツドン!よこすかばかめんたりー

1すべての精神は横須賀で戦う。2018/04/24(火) 06:38:56.49ID:vf5Q5qtq
このすれは史実に基づいた内容ではありませんのでおほほwたてしてみるといいでほwすれ(画面見すぎて老眼鏡でやってるからぼやけるしメランコリーくらうよ

カギかっこのインテリ。ちゃん!は スレを立てる ちゃん!ちゃんちゃん♪なんて、おじいや〜世代なんよわしら

たたかいは横須賀。純情恋愛なんてバイク暴走するだけ。かつ丼作家。

ドラマはすべてカギかっこで作るのだ。

「横須賀のドキバカメンタリーはかっこちゃんちゃん♪」「ドキュメンターはざまみろ」「はぁ?」「すんませんけど、あんた、おじいやんでは?」
「ちがうの〜、いうけど?」「知らないおじいちゃんで御候」「あんたね、もういいかげん」「なに?」「あの〜…」「んん?なにかな〜?」
「ざるもって酒飲んで顔赤くして紙吹雪」「よっしゃなよっしゃな♪せっせ〜わっしゃい!いってドキュくんにすかどーん!っていうよ」「はぁ…」
「ヒルズ」「あのね」「あーぁん?」「なんでもないで」「しゅうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!」「くちびるをぎゅーしてみ」
「そんなちゅーまんって結構いますよね」「(*´з`)マン」「うん!」「知り合いにいる」「ちゅうのクセがなんででるんですかねw」「くちびるのくせにはテレビで…」
「いろいろいますよw」「心理をいうとなに?」「シュ〜…って言って」「しゅ〜」「はい、きみ!」「ぼく?」「ちがうんです、ぼくは」「あぁ、会話」
「どこかでやった?」「し・ま・せん!」「じゃあね」「バイバイ」「パコン!ってあいたっ!言うから」

「バカザマメンタリー2」「失敬な名前だ!」「ぼくはちがう」「誰も君だって言ってないよ」「ん?失敬な、だれかな?きみは」「学生」「目を見てね」
「目をみると〜」「きみをみぬく!」「射貫くにいいかえて」「…wっしゅ〜、やめて〜…やめてください」「うん、仕事」「………はい。!」「よし」

「ラララらめぇええたりー」「ヲタですね」「そう」「言い方の」「うん」「う〜ん、あんまりぼくは使わない」「ふん、使わないよね」「はい」「カメラ」
「本番はしないよ」「すいません、これどっきー?」「ちがうの」「学校で使うの」「うそですね」「は〜い、そうですからね」「なゆ〜…」
「肩の力をまず抜こうね、って言う人がまずぼく」「どちらさん?」「ほほほほ!名無しさんですw」「そうですかね?」「そう」「おつかれさまでした」「はい」

「ご苦労様ンタリー」「そんなスタッフトークあったっけ」「ねーよ」「あんた控室でちょっと」「えっ、」「いやなんでもないよ、ただあとで…」「はい」
「贈り物するからね」「えっ、なんでしょう?」「なんかありましたっけ?」「カメラなんて設置内から」「えーっ、こわ…」「はい、もういい」「ごくろーさん!」

「手を振ってインテリタリー」「いんてれ」「テレフォンショッピング♪」「ふるいなぁ〜…」「おまえおじさんだ」「まだわかいけど、まぁいちおう」「だれ」
「こうやってコラムのカッコ撃ちやってりゃいいんだ」「いうからね」「あんた!」「なんでこんなことしてるんだい?」「ひまだから…ね!」「ひま…と、で、だれだい?アンタ」
「アンタって言い方するとね、おじいちゃんなの」「って言うわな」「わたしじゃないんだ」「たばこ、かってきて…」「じいさん自分が勝ってきたらいい」「むり、ぼく勝てない」
「負けたらだめなの、」「横須賀かんけいねええええええええええええええええええええええええええええええええ」「おわり」

2全国の信用金庫がやってる事や何が悪いねん2018/04/24(火) 07:26:22.37ID:DX3JcYBo
信金中央金庫から金を借りたら無断で金銭消費貸借証書を改ざんされて口座から巨額の金利を騙し盗られました

3名無しさん2018/04/24(火) 11:08:59.28ID:AFKPN1J1
【四皇】 トランプ、金正恩、習近平、プーチン  <VS>  安倍、百田、髭の隊長 【最悪の世代】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1524451637/l50

新着レスの表示
レスを投稿する