安室・明菜!違う極地へぶっ飛ぶ!11.8発売

1名無しさん2017/11/07(火) 21:38:07.88ID:tpjBdSMn
中森明菜、また違う極地にぶっ飛んでしまいました!
角川映画meets金子由香利?
ゴシック風シャンソン?みゆき風?お登紀さん風?
いや違うな!
「私は私の道を行くのだ。文句あるか」な堂々とした佇まい。

完成度抜群!

PV DVD♪ひらりが明菜バージョン!和洋折衷
#中森明菜#明菜

2名無しさん2017/11/15(水) 03:50:51.26ID:0fbSumOe
大阪のタクシーは、「初乗り料金が違う。」「距離と時間の割増」も、タクシー会社に因って、大きく違う!!
「初乗り料金」が、大きく違うから当然です。

初乗り510〜680円?と大きく違う!!→同じ距離を、タクシーで乗っても初乗り料金が違うから、「タクシー会社に因って運賃が大きく違う!!」

※「何時も、同じ距離で○○○円。高い!!」とは(・・?
「何時も」って、知らんかな・・・。初乗り料金が違い、走行距離と井戸時間差の加算料金、深夜時間帯割増、など色んな条件が全て違う!!

「高い!」と云われる、「記憶」もいい加減。「記録」、「領収書」を常に携帯し、領収書に「走行距離」も明記しているのだろうか。

タクシー料金は、「初乗り料金」「走行距離」「時間帯」で大きく違う!!タクシー料金が高い!!、と感じるかなら常に確実に「初乗り料金510円」のタクシーで、「深夜時間帯を外し」てタクシーを乗るべき。

※タクシーは、距離が毎回に大差なくても、運賃は大きく差がでる。そういう乗り物。これを、頭に入れてタクシーに乗るべき。

「何時も○○円」は、通用しない。メーター料金だけ、乗車された分だけは確実に料金を頂く!
料金の支払いがないなら、即座に【110番通報】

遠回り?高い!、と云われるなら通行する経路を全て指示をするべき。
タクシーに乗らず、歩く!自転車!電車!バス!

タクシーへ乗車されたら、多少の描いていた料金との差が生じるのを承知して下さい。

新着レスの表示
レスを投稿する