俺を特定してみろ! [転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止NGNG
答えられる質問には答える

美鈴珈琲餅
https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=%E7%BE%8E%E9%88%B4%E7%8F%88%E7%90%B2%E9%A4%85
       _,,.. -‐ ''' "´ ̄ `"'' 、
      , '"´     ____/ヽ.__  ヽ.
     i        \  龍. /   i.
      ,ゝ.   、    |,/\| ノ_,ノ,
    .,':::::`"''::ー`ーー--─::::::''::"´:::::ヽ.
    .,':::::::;:':::::;:::::::::::i:::::::i::::::ハ::::::::::::::;::::',
   |::::::/:::::/:::/!::ハ:::::ハ:::/ ',::::::,::::::i:::::|
   |:::::i::::::i::::::!,|/__,.!,/ .レ' 、!__;'レ:::|:::::|
   |:::::|:::::|:::::;イ (ヒ_]    ヒ_ン |-!ヘ;」
   .|::::::|__;ハ|::|リ'"    ,___,  "' i:::|
   .|:::::::|:::::└リ    ヽ _ン  ,.イ:::|
   |::::::::::::::::i:::〈:>,、 _____, ,.イ::;{、_;!
   |::::::::i::r´ ̄〈::Yヽ ---イ-、ヽ〈Yノi ∬
   |::::::::i/   }ンゝ  ヽ(><)、 }><{ ∫
  .|::::::::i,    }>ヽ   -─ r=≡≡ミ
  .L::/|_くイ_,,-─、ノ  /´⌒`i|゙ー- 一゙|
       iヽ、  ヽ´   ノト、、__,.ノ

戦前のニコマスPの日常
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20301962
  ヘ   ヘ
 (´・ω・`) ・・・・・・。
  (0::::0)
   (0::::0)o)o)o)Oo。

.     、  ,
    ,( ,,・ω・ )  『改変AAためのワークフロー』をつくる!
  ノィー-=z,;彡
  '〜U;;;;{゚;;;j!)  「どうやって」がわからないと「どうやっても」作れるようにならないです!
.    しー‐J

https://pbs.twimg.com/media/EV4NZmWVcAEqYMR?format=jpg&name=large

ヘ   ヘ
 (´・ω・`) 久々にワロタw

)Iュ
                         ,犇リ 、
                    _ _ _,  ,r傀喊ノ)ー=≡
                    ゙廴     ̄ッへr'′ fニニ二二
                     マ=z、_ ,(     rベニニニ二)ー彡
                 `弌抄(ζ/"⌒´  `ヾ;
                       (  < }'⌒     j;}`jハニハ二三弐{ ̄       |
                         )  )| ,r=ュ    r=ミV _}三三        .....|
                 、_/ ,/ ,} ! ヒ_!    ヒ_,! }               .|
                   `j/ 、/{ '''   、__,  '''              ..|
                 `⌒ヽ ) 〉、                      ...|
                         },ハ`7⌒Iiァ-   -=≦               |
                       , -‐fi伊艸!   _,ィ弁               ...|
                      /  {l{ ,/ I{_ ,.ィ!ジ {                 .|
                     /    {lレ゙  _Y〆   \                |
               /     ,/   {歩寺ヲ                    |
              <゙     /゛      .:  ̄                    .|
                     i        .::                     .|
                    ゝ,     ..:::.                      .|
                     ≧zzz=Zゝ,,_                    |

)Iュ
                         ,犇リ ,
                       (  < }'⌒     j;}`jハニハ二三弐{ ̄       |
                         )  )| ,r=ュ    r=ミV _}三三        .....|
                 、_/ ,/ ,} ! ヒ_!    ヒ_,! }               .|
                   `j/ 、/{ '''   、__,  '''              ..|
                 `⌒ヽ ) 〉、                      ...|
                         },ハ`7⌒Iiァ-   -=≦               |
                       , -‐fi伊艸!   _,ィ弁               ...|
                      /  {l{ ,/ I{_ ,.ィ!ジ {                 .|
                     /    {lレ゙  _Y〆   \                |
               /     ,/   {歩寺ヲ                    |
              <゙     /゛      .:  ̄                    .|
                     i        .::                     .|
                    ゝ,     ..:::.                      .|
                     ≧zzz=Zゝ,,_                    |

)Iュ
                         ,犇リ

)Iュ
                         ;犇リ

)Iュ.       ,ri{
                        ,犇リ         瓲li_
                    _ _ _,  ,r傀喊ノ)ー=≡=z等妣!
                    ゙廴     ̄ッべr'′ fニニニ三弐c
                     マ=z、_ ,(     rベニニニ二)

/ ―‐   ―‐\
     /   @   @  ',  捧げよ聖痕!今宵はAA制作の宴なり!!
      {     、_人_,     }
     八           ,/

(´・ω・`)あれ?板落ちたりしたんですかね?
専ブラからここが消えてて未読増えて無いと思い込んでました

(´・ω・`)それでも結構間空いちゃってましたね
いつももっと頻度増やそうと思うんだけどすぐ寝ちゃう(つ∀-)オヤスミー
明日も休みなんで映画観ますよー

(´・ω・`)てか年末前から映画ばっか見るようになってましてね
なんかオススメないですかね?
サスペンスやホラーが好きなんですが

.     _   _
    ,(; ・д・ )n すいません ホラーは苦手でして...
  ノィー-=z,;彡ノ あんまり見たことがないんです
  '〜U;;;;;{゚;;;j´
.    しー‐J

見たい……と、思ってる映画は沢山あるんですが
『ミスト』とか『トロレンバーグの恐怖』とか

サスペンスだと『アンドロメダ…』とか...
.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) サスペンスいえば
  ノィー-=z,;彡 『十二人の怒れる男』も未見でした
  '〜U;;;;{゚;;;j!)
.    しー‐J

>>877
(´・ω・`)ミストは好きですよ
何も予備知識やバレ見ずに観てほしいです

自分もホラーは苦手なんですが、
最近リバイバル公開された『ヒッチャー』もオススメですね
主役のルトガー・ハウアーがとにかく不気味ですごいンです

『アンドロメダ・・・』はどちらかというとSFっぽい内容ですよね
未知のウイルスが相手ということで、コロナ禍に通じるものもあるかと

>>879
> 『アンドロメダ・・・』はどちらかというとSFっぽい内容

ヘ   ヘ あーうん、 SFだよね
 (´・ω・`) 未見なので サスペンスっぽいのかなと

アシモフもそうだけど「SF」ってジャンル自体が
サスペンスっぽくもあるような?

※スペオペ系などを除く
       _,;-ー''~ ̄ ̄ ̄~゛‐-、、
     ,r'´             ゙ヽ,
 __,,::r'7′::.              ヽ_
. ヾ  |  ::                 ゙) 7
  } ヽ`l ::              /ノ )
. | ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  ゞ l,_l ''.-ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ''::::'    ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }  |  久々にワロタ
.  ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ h 超能力とか未知の物質とか肯定していたのが
.   |_i' ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l″.<  昔のSFなんだよな
   | ::゙l  ::´~===' '===''` ,il″.|'′   |  今のけもフレとかもSFに分類されるから困る
   {  ::| 、 :: `::=====::″ , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l:.        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;,      ,,/;;,ノ;r'″| \
'″ |  `''-、`'ー--─'' ;;-'''″  |  \_

SFでホラーというと、やはりエイリアンの1作目かと
個人的にはアクション映画な2作目が好きですけどね

Panda Cheese Ad 1 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0vE6QkvcV-s

,,,、--.、
    .,,イ:::::::::::::::>-‐''""´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
   /::::::::::::::::ソ´             `ヽ,,ィ''"´`ヽ
   {:::::::::::/                 彡::::::::::::ヽ
   ヾ;;:::/                    ミ:::::::::::::ミ
     Y     ,.ィ‐-、              ヾ::::::::::ミ
     ノ   ,/:::::::::::::i . : : : : : . ,.ィ‐‐、      .ヾ:::ノ
     ミ   /::::::::@::ノ:  : : : :./::::::::::ヘ      ミ_
    /.    {:::::::::/       Y:@::::::::',      .ミ:::\
  ,,イ    ヾ='´  r‐、,,,,,、   ヘ::::::::::::|     ミ:::::::::\
./:::::',. . . . : :  ゞミi_彡    ゞ:==イ: : : : : ミ:::::::::::::::
:::::::::::::',: : : : : : :ヽ.:..:.:人;,,:..:.:._,,: : : : : : : : :.:/:::::::::::::::::
:::::::::::::::ヽ,: : : : : : : : : ̄`─" ̄: : : : : : : : :.: :..: ::./:::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::\: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /:::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::`:.ヽ..--、,:,:,:,:,:,:,: : : : : : : ;,;,;,::::イ::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

パンダチーズのAAなんてあるんだ……

殺 伐 と し た ス レ に ラ ン ボ ー が ! !

__ , ―― '  ̄ ̄ ̄ ̄`――、___           _/\/\/\/|_
  / ̄ ̄__________ ) ) ) `\         \          /
 (    ,/' ! i l l l l | | | | l l l l l !i`~ーー、、   \        < エイドリアーン ! ! >
  ヽ_ (〆――――-〜//⌒~ヽヽミシヽ、`ヽλ__l       /          \
   、  ~          λλ___、丶ヽ/'~ヽ、。~ハwwヾ     〉〉  ̄|/\/\/\/ ̄
  `、ー―――――-丶// /⌒~⌒ヽ、ヽ、  `ーヽく〃    ,//
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~`( | λ\ヽ冫ノ,冫~          《丿/
     、 、_______| | \__丶´/lノ冫          l /
     ` ー――ヽニ_ーl\_、\\\冫        /,〆
             `ヽl\___ ̄ \ヽ\        /ノ/
     、`――――――ヽ\__ ̄ ̄、, \ヽ\  ,/イ/
      ̄ ̄`――、_ー、!\_ ̄ ̄ノ  \ヽ∨'〃/
               ̄\  〉 ノ 〉    ヽο冫
                ,〉// ノ,|       ~~
                (/,/  '/'l                 デデンデンデデン
  _____◎__          ____     __
 |          | |   |        .|         囗囗|    ̄ ̄ ̄|
 |____   | |   |   __. r┴―――‐┴┐./  ___   |
        |   | |   |   |   | |___   __|く    \_l   |. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ___/  ./ |   |   /  ./  __|  |    .\/\    ,/ l_____|
  |       / |    ̄    /   |     /     .| ̄ ̄    /
  |____/   |       /    .|__/     |___/
           ̄ ̄ ̄ ̄

.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) 意外と修正に手間取りました
  ノィー-=z,;彡
.    しー‐J

>>883 もうちょい修正

_____◎__          ____     __
 |          | |   |        .|         囗囗|    ̄ ̄ ̄|
 |____   | |   |   __. r┴―――‐┴┐./   ___   |
        |   | |   |   |   | |___   __|く    \_|  .l .┌―――─┐
  ___/  / .|   |   /  /  __|  |    .\/\    ,/ |        |
  |      /  l     ̄   /   |    ,/    | ̄ ̄    /   . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |___/   !.____/   .|__/ .     |___/

>>885 もうちょい修正

_____◎__         _____   ___
 |____   | |   |   __. r┴―――‐┴┐./  ___   |
        |   | |   |   |   | |___   __|く    \_l   |.┌―――─┐
  ___/  / .|   |   /  /  __|  |    \/\    ,/ |        |
  |      /  l     ̄   /   |    ,/    .| ̄ ̄    /   . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |___/   !.____/   .|__/      |___/

どーでもよいことが気になる病気

>>882
(´・ω・`)てか風力発電のアレあんなに大きいんですね、想像より遥かにデカくてビビった

(´・ω・`)ああ久しぶりにプレデター観るのもいいかな
エイリアン1と2最近見ましたが子供の時と同じでパワーローダーで戦うところ興奮しますねぇ

)Iュ        ,ri{
                        ,犇リ 、       瓲(
                    _ _ _,  ,r傀喊ノ)ー=≡=z妣秘
                    ゙廴     ̄ッべr'′ fニニニ三弐汐
                     マ=z、_ ,(     rベニニニ二)
                       (  < }'⌒     j;}`jハニハ
                         )  )| ,r=ュ    r=ミV _}

>>887

ト  ヘ
|・ω・`) 普通に動画URLまちがった
|::::0)    ショボーン
|::::0)

羽一枚がとても大きいね
家より大きいかな すると柱もかなりの高さだね

>>882 訂正

Panda Cheese Ad 1 - YouTube
https://youtu.be/-ySPRStiDQw

なぜまちがったのか

>>890
(#^ω^)何間違えとんじゃ!一番重要なとこでしょうが
(´・ω・`)でも一つ知識増えましたね

(´・ω・`)今日は一日料理デーにしようと思ってましてねエヘヘ
今から豚の角煮仕込ますぜ

.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) おー
  ノィー-=z,;彡 角煮とかお家で作ったことないです
.    しー‐J

本格的に料理したのって
初めて電子レンジ買った頃かな

・・・何年前だw

(´・ω・`)今日はケンタッキー買って帰ります

、
 ミ沃

、
 ミ辷

、
 ミ送

廷圭三

延圭三

莚圭三

涎圭三

梃圭三

筵圭三

三珪圭

.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) 角煮はうまくできたのだろうか
  ノィー-=z,;彡 写真とかとってないですよね?
.    しー‐J

おみくじ

>>896
(´・ω・`)インスタやTwitterすらやってないんで写真撮ってないですね
見せる程の物ではないですが今度から撮っておいてアップしようかな( ゚∀゚ )

(´・ω・`)角煮は上手くいきましたよ
圧力鍋は無いし炊飯器でやるのは匂い移るのヤダしで普通の鍋でコトコト時間かけて作りましたよ
おっさんになって脂っこいのが大分苦手になってきてますが角煮は余裕でいけますね
やわやわの脂身に和ガラシ付けて食べると至福です

(´・ω・`)ケンタッキーと角煮貪っておいておっさんアピールは見苦しかったっすね...

(´・ω・`)最近はマグロタタキとイカソーメン酢飯に乗っけて食ってます
疲れてると料理にリソース回せない...

.     、  ,
   ,(;゙゚'ω゚' )n 地震だ!火を消せ!
  ノィー-=z,;彡ノ
.    しー‐J

903いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG

震度6強 宮城県南部 福島県中通り 福島県浜通り
震度6弱 宮城県北部 宮城県中部
震度5強 福島県会津 栃木県北部 栃木県南部
震度5弱 岩手県内陸北部 岩手県内陸南部 山形県村山 山形県置賜
     茨城県北部 茨城県南部 埼玉県北部震度6強 宮城県南部 福島県中通り 福島県浜通り
震度6弱 宮城県北部 宮城県中部
震度5強 福島県会津 栃木県北部 栃木県南部
震度5弱 岩手県内陸北部 岩手県内陸南部 山形県村山 山形県置賜
     茨城県北部 茨城県南部 埼玉県北部

ひええ

>>900
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )   見苦しくはないと思います
  ノィー-=z,;彡つ
.    しー‐J

>>901
  ヘ   ヘ  わかる
 (´・ω・`)

メンマの天ぷら | かんたんレシピ | 桃屋
https://www.momoya.co.jp/recipe/detail/1556/
.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) へー
  ノィー-=z,;彡
.    しー‐J

銚子電鉄「まずい棒」公式サイト
https://choden-mazuibou.com/
      _  _
    ,( ・ω・)  まずいの?
  ノ ィ 二つ;つ
  ^ーl;;;;;;{゚;;;{
..   しー‐J

907いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
俺を特定してみろの主さん関係ないけどコレ見てください
クソおもろいw

http://apboc.net/photo/LB44DB6A

>>907
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )n いわゆる「スレ主」ではありませんが
  ノィー-=z,;彡ノ 拝見しました
.    しー‐J

…よくわかりませんでした><

解説おながいできますでしょうか?

>>905
(´・ω・`)メンマの天ぷら美味しそうですねえ
実家でジャガイモやタケノコの煮物を天ぷらにしてましたが大好物でした

(´・ω・`)いきなり規制食らったみたいで焦ってここに書き込みに来ました

(´・ω・`)即解除で事無きを得ました

(´;ω;`)銚子電鉄さんは大丈夫なんでしょうか
鉄道オタクさんもこういうところにお金落としてあげてほしいです

(´・ω・`)あ、あと此処が不意に落ちて失くなる可能性も無きにしもあらずと思いまして、今日焦っちゃったから...
良ければ他に埋め立てできる候補地挙げてもらいたいです(*゚∀゚)オナシャス

>>2
それに加えてtiktokに外での動画、画像が多く貼ってある人は特定しやすいんだけどね。

全くやってないとそこは特定しにくいねw

新着レスの表示
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
レスを投稿する