ノパ听)1cafeのようです [転載禁止]©2ch.net

ここは北の最果ての憩いの場。
ちょっとうるさい看板AAのいる喫茶店……。

ノパ听)「シベリアの皆さん、こんばんは!!」

ノパ听)「このスレは、疲れてちょっと一息入れたい時や、なんとなく癒されたいなって時に休憩するためのスレだよ!!」

ノパ听)「お茶やソフトドリンク、簡単な軽食、軽めのお酒なんかも用意できるから、気軽に立ち寄ってね!!」

ノパ听)「全然スパイシーじゃなかったけどまぁいいや!」

258いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>257
好物だから何も問題ないです!
いただきます

ああんまたごめんなさい

ノパ听)「インダヨー」

ノパ听)「グリーンダヨー!」

(´<_` ) 今年も、よろしくです

ノパ听)「よろしくー!」

あけましておめでとうございます。
お餅の入った味噌ラーメンをコーンのトッピングでください。
(*´ω`*)ノ

ノパ听)「明けましておめでとう!!」

ノパ听)「チャーシューはサービスしとくね!!」

ありがとうございますお♪
チャーシューウマウマですお♪
 (*´ω`*)ウマウマ
  つ日と

(´<_` )  こんばんはッッ!!!

(´<_` )  都心部から自宅まで色々あって七時間以上かかって疲れたからスカッとサワヤカな飲み物くださいッッ!!!

(´<_` )  いやまあ、事故なく帰れたんで、いいですけどね…ええ…。

ノパ听)「お疲れ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

ノパ听)「大変だったねぇ……」

ノパ听)「爽やかな番茶をどぞー!」

(´<_` ) あざっすっ!!いただきやすっ!!

(´<_` )

(´<_` ) ああ^〜スカッとするんじゃあ〜

(´<_` ) ふう…ありがとうございます

ノパ听)「お疲れ様」

ノパ听)「元気してた?」

270いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>269

(´<_` ) ええ、ここ最近は、なんとか

久しぶりにシベリア投下したり、ドエロ祭りにも参加できました

マスターは?

あれ、さげたっけ

ノパ听)「元気だよ!!」

ノパ听)「ドエロ祭り感想会前に風邪引いてたけど」

273いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>272

(´<_` )  感想会前に風邪…あっ

(´<_` )  まあでも、盛況で良かったですね…しっかし、この時期は誰かしら体調崩しますよね、私の周りも風邪が多いです

(´<_` )  ワークマン(作業着店)で売ってる、裏にアルミをプリントしたジャンパーとか良いですよ

ノパ听)「ありがとー」

ノパ听)「厚着して出掛けることにするよ」

(´<_` )  あと、すんげーあったかいのが、上野の中田商店というミリタリーショップで買った、ロシア軍の防寒帽です

よくシベリアンがAAで被ってるアレ

頭と耳、首を暖かくして…意外に忘れがちなのが股座(太股)です。
太い血管が内腿を走っているので、そこを暖めるのは大事ですよ!

(´<_` )  …ほんとね、このくそ寒いのに、ミニスカートと厚手のタイツの女性を見るとね…興奮よりも寒そうだなって思っちゃいますよ

(´<_` )  ほんと、体調には気を付けてくださいね。

ノパ听)「上野かー……上京したおりには行ってみよう」

ノパ听)「足は冷やすと万病のもとってよく言うよねー」

ノパ听)「もっこもこにならねば……」

(´<_` )  今はネットでも買えますが、つくづく便利な時代です

(´<_` ) 最近は作業用でもカジュアルなデザインもありますから、本気で防寒するなら一度は見てみると良いと思いますよ

(´<_` ) それでは、ごちそうさまでした

ノパ听)「おやすみー」

ノパ听)「また来てね!!」

かけ…書け……

かけ…書け……たっ!

(´<_` ) 子供の頃みていたロボットアニメのタイトルが思い出せない

2000年代前後のテレビ放送で

一話目で、まず宇宙から落下した物体をみて、修験者?が法螺笛をふきならし

時代がとんで現代(今思うとF4ファントム戦闘機がでてきたかも)、学制服をきた主人公が山か森の中で、セーラー服の姉だか妹だかと、たぶん小学生の弟が見守るなか

地面に正拳突きを繰り返して土を掘ってたら、巨大な空洞を堀当てて
そこには「犬神家」よろしく両足を上にしてうまっている人形ロボットがあり(両足には注連縄らしきものがかけられていた)

すぐ後に、宇宙人がそのロボットと、おなじく埋まってたらしい宇宙戦艦を回収しようと、地球に侵攻

宇宙人は、菱形の上に球体(スターウォーズの三角形な戦艦にガンダムのボールをのっけた感じ)、両サイドに砲身のついたマシンを使い地球側に優位に立つ

自衛隊?の対戦車ヘリコプターのパイロットだった女性や、主人公の母?や、男装のイケメン美少女が加わって 発掘した合体ロボットと戦艦で戦う…みたいな。

(´<_` ) 劇中、浜辺らしきところで追い詰められた際、打開策を探していて見つけた戦艦のマニュアルが昔の日本語で書かれていて(縦書き、しかも左右に高速でスクロールしていく)

母(?)「まさか〇〇年で、こんなに文字が変わるなんて、思わなかったんだろうね」

元パイロット(?)「気合いだー気合いで読み取れー!…わかったぞ!」

みたいなやり取りや、敵と主人公が混戦していて、戦艦が砲撃できない、でもこのままじゃ…ときに

元パイロット「…うまくよけろよ(ロボに当たる覚悟で反撃、カートリッジ式で、発射すると電池みたいのが排出される砲)」
敵「やつらは死を恐れていないのか(驚愕)」
みたいなやりとりがあったり、弟が風邪になって、医者を探していたら
敵の攻撃にやられた町の人々から、「おまえたちのせいでこんなことになったんだ!」などと批難されたが
母?の振る舞ったオカンの味で、みんな落ち着いたり

最終話、月の近くだかにある敵の本拠地に行き、和解。実は地球へ移民(帰還?)しようとしていた敵は、地球の受け入れ体制が整うまで数百年単位?で計画を延期
そしてロボを操縦していたひとりの、男装の女性は敵の本拠地に残ることを決意
そのひとを男と勘違いしたまま恋していた主人公の姉だか妹だかが、告白の途中でおっぱいがあることに気付き
「なにか勘違いしているようだが…おれは女だ」
「お、おんな…?」
「あれー姉ちゃん気付いてなかったの〜?」
みたいなやりとりがあった
キャラソンCDも出てた
だれか知ってたら教えてください。

ノパ听)「うーん……∀ガンダムかなぁ」

ノパ听)「違ってたらごめん」

(´<_` ) ガンダムではないはずなんです。でも、ありがとうございます

(´<_` ) あ、ホットなコーヒーくださいな、甘めで。

ノパ听)「ホットなコーヒーどぞー」

ノパ听)「1月も終わるねぇ」

ノパ听)「あとお疲れ様ー」

ノパ听)「弟者さーん」

ノパ听)「昨日言ってたアニメ、無敵王トライゼノンじゃない?」

ノパ听)「どうかな」

/                         一<⌒
     /                         ト、   \`ヽ
    /  ,イ/  /,',',',',',           ト、」\」:. ヽ    \
  / //〃  / ',',',',',' /       /    ヽ ::::::::::::::. ヽ  \}
  l/ / ,イ/   / ',',',',','〃  |     /     ヽ ::::::::::::::. `、   \
   〃//  / ',',',',',',' {{  /!    〃  /\ _  ヾ、::::::::::::: i    /
     /   / ',',',',',',',',∧\ハ   ハ  /__,,/ヽ__ ||;:::::::::::::::|  /
   /    / ',',',',',',' / z⊥」ミヾ  / V /彡=〒弋7´ |::::::::::::: |/
   |     | ',',',',',',',イヽ ` ` __}kヽ|  V ´ト-イh ィ!  l ::::::::::: |
   |   _| ',',',',',','ハ_ヘ Lヒヅ      ┴一¬′ /| ::::::::: /
   レ'´  | ',',',',','|   {     r          N:::::::::::/
       ヽ',',',','| ̄ ̄`ヽ、    r_ェュ     / |」:::::::/\
        入' ,{     /``丶 、     ,  ´  // .:/|..:..:..:.`` ー--- 、
      /   \!    /     /7 ̄´     //// |..:..:..:     / ヽ
      r'..:..:/  |  //     /{ ト  r─イ〃″  |..:..      /
   r‐┴'´     ヽ //⌒ヽ    / V⌒Y二//       |    /
   ノ        `ヾV/   ヽ  / r/丁 ̄ /        |   /

288いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>286

(´<_` ) それだそれですイエスイエスイエスイエアアアアアアうわああああああそうですこれですまちがいないですやったあああああ!!!!!

(´<_` ) コーヒーいただきます

(´<_` ) いやあ懐かしい…こーしーうまし…

(´<_` ) もうすぐ2月ですね、はやいなあ…

ノパ听)「良かったあってた!」

ノパ听)「VIPでスレ立てて聞いちゃったよ」

(´<_` ) いやあ、ありがとうございます!

(´<_` ) あと、287のAAも、良いですねぇ!こういうの、最近あまりみないから…

(´<_` ) それにしてもああああ懐かしいいいー…考えたら、おれの子供の頃ってアニメ黄金期なのかな?
FLCLもこのころですよね、たしか。

ノパ听)「ふ、フリクリなつかしい……」

ノパ听)「内容よく覚えてないけど」

ノパ听)「ド田舎の民なのでアニメあまりやってなかったんだよね」

(´<_` ) フリクリは、アニメーターになった美術部の先輩いわく『その業界の神が集まった神々の遊びな神アニメ』

(´<_` ) 当時おれは美術部だったこともあり『こんな物がつくれるのか…』って感じで…あれ凄いんですよ、おれDVDBOX買いました

(´<_` ) ちなみに各話によって演出なども変わるので、是非に通して観てください。あと、マンガ版もおすすめです、アニメとは大分違いますがあちらもまた凄いです

(´<_` ) いやあ地元のテレビはアニメに強くてよかった…おかげで性癖歪みましたがね!

ノパ听)「性癖の歪みワロタ」

ノパ听)「そんな凄いアニメなんだ……お金出来たら円盤買おっかなぁ」

ノパ听)「あ、そうだ弟者さん」

ノパ听)「今したらばの方で書いてるブーン系があるから時間あるときにでも読んでほしいな」

(´<_` ) カードキャプターさくら…コレクター・ユイ…モンスターファーム…ゾイド…クレヨン王国…おとぎ銃士赤ずきん……どれもこれも女の子が可愛すぎて…。

(´<_` ) ただ当時、兄にからかわれたり、みているとこを親に知られるのが嫌で、AVかっつーくらいコッソリみてました

(´<_` ) あと最も直接的だったのは…当時、近所の森や竹林に、それはもう色々なジャンルのアダルトなアレらがありまして

小学生に、学園の女子生徒たちを次々に凌辱調教してハーレムを築く教師の官能小説(ラノベみたいにイラストつき)は、いくらなんでも早すぎましたよ、ええ……衝撃的すぎて熱にうなされた後、忘れられずに密かに御世話になり続けました…。

ノパ听)「私もセーラームーン妹が見なくなってからこっそり見てたな……」

ノパ听)「何となく気質が似てる気がするwww」

(´<_` ) おっと、したらばですか。もちろん読みますよー!

300いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>299
(´<_` ) あいわかった

(´<_` ) では、さいごに「けものフレンズ」と「幼女戦記」と「ログ・ホライズン」と「戦闘妖精・雪風」をオススメして、失礼します

ありがとうございました

ノパ听)「おやすみなさい!」

ノパ听)「良い夢を!」

(´<_` ) よんできましたよー、したらばスレの>>977に三行感想かいてあります

(´<_` ) …時にですね。創作板の、私とヒートさんのショボンと男の件については、やはりここだと話すのを控えた方がいいんですかね。

ノパ听)「いいと思うよ!!」

ノパ听)「他に話せるとこあんまりないしね」

ノパ听)「創作板でもいいけど」

(´<_` ) ありがとうございます

(´<_` ) あったかい緑茶くださいな

(´<_` ) 関係ないけど、コレクター・ユイの変身シーン見返したら、クッソエロかった…そら歪むわな…。

ノパ听)「ぶぉぉ2ちゃん見てなかったら弟者さんが来ていた」

ノパ听)「ごめんね、お茶飲んでって?」

>>305
だいじょぶですよー、いただきます

例のアレ申し訳ないことに、全然書けません
ヒートさんの方では、既に文章固まってたりします?

ノパ听)「お疲れ様ー」

ノパ听)「私も現行があるからあんまり進んでないなぁ……」

新着レスの表示
レスを投稿する