ペットについて語るスレ [転載禁止]©2ch.net

1料理長@転載は禁止NGNG
イヌやネコから観葉植物まで『我家の可愛いあいつ(ら)』について語ったり日記帳にしたりして下さい
スライムやモルボル、恐竜や河童、きなこ等もおkですがケンカは外でやって下さい

136いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
アトラスオオカブトが産卵しました
ハムスターは今日はカボチャを食べています

137いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
我が家の猫にゃん(オス・6ヶ月)は
最近、狩りをするようになった。

138いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
猫にゃんは自分でずっこけて
それにびっくりして一回転したりする。

カブトムシがこの時期に産卵するの?
洋物はちゃうの?

140いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ネコさんかわいいでしょうね、うちの昔飼ってたのネコはピラニアに異様な興味を示しましたw
アトラスオオカブトは(地域によるかもしれないけど)成熟すると交尾、産卵する生物だと思います

なんか友人からこの後本当にムカデが送られてくるそうです
熱帯魚(ペルヴィカ・タエニアートス)は子連れで泳ぎ始めました

ハゲ

ハゲ

142いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ムカデ来ましたw
ハムスターは今日はジャガイモを食べています

143いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ムカデはトリッキーです…しかも友人はまだ集めてますw
ハムスターは今日はもやしを食べています

144いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ハムスターは今日はニンジンを食べています

145いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ヒラタクワガタの卵が孵化しました
ハムスターは今日はチンゲン菜を食べています

146いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
道路でカブトムシを拾いました
そばの雑木林に連れて行ったけど樹液がまだ出ていなかったので育てることにしました

147いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
拾ったカブトムシはまだ餌を食べないようです
ハムスターはサツマイモを食べています

148いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
猫さんは砂糖抜きミルクと野菜と魚とビーフのフレーク食べてます
烏の瑠璃色黒ちゃんも万能フレーク食べてます

149いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
猫さんは夕食がシシャモとカボチャ、味噌汁だった俺よりいいもの食べてそうですねw
カブトムシは餌を食べ始めました
ハムスターも今日はカボチャを食べています

150いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ダイエット中だから↑のメニューうらやま〜
うさちゃんは草食べてます

151いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
失礼いたしました、うさちゃんのお名前はなんですか?

ムカデはポジションが定まったのか水入れの下で落ち着いています、野生のはどんな場所にいるのやら…
ハムスターは今日は小松菜を食べています

152いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ハトちゃん
葉っぱ食べてます

153いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ハトちゃんですか、ありがとうございます

ハムスターは今日はもやしを食べています

154いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ムカデは皿の下から出てきて脱皮しました

155いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
うさちゃんは今日も葉っぱ食べてます

156いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

157いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
熱帯魚の餌のブラインシュリンプが生き残って大きくなったので育ててみます
ハムスターは今日はトマトを食べています

158いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
旅行に行くのでハムスターは家族に預けました
今は水菜を食べています

159いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ムカデをくれた友人宅に寄ったらまたムカデを貰いましたw
ハムスターは元気でカボチャを食べています

160いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
アトラスオオカブトの幼虫がいつのまにかたくさんいます
ハムスターは今日はニンジンを食べてます

161いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
タランチュラが脱皮しました
ハムスターは今日はチンゲン菜を食べています

162いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
脱皮したタランチュラは食欲旺盛です

163いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
別なタランチュラ(スミシィ)も脱皮しそうです
ハムスターはキャベツを食べています

164いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ハムスターは今日は小松菜を食べています

ハムスターってひまわりの種しか食べないと思ってた

166いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ヒマワリの種はおやつで、主食のハムスターフードと一緒にうちではあげています
うちのハムスターは水のみで上手く水が飲めないので水分補給もかねて野菜を多めにあげてます

タランチュラは無事に脱皮しました

167いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ぺルヴィカの子供は雌雄が何となくわかる感じになりました

168いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ペットじゃないけど庭でアマガエルを見ました
ハムスターは今日もニンジンを食べています

169いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
地震が続くからそこそこの地震でケージ雪崩が起きなければ良いけど
ハムスターはスイカを食べています

170いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ネコは水飲んでます

171いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
今日友達が遊びに来るからペットたちをまとめて掃除しました

172いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
物凄く久しぶりだけどハムスターが☆になってしまいました…
近いうちに引っ越すかもしれないので殖えた熱帯魚はショップに引き取ってもらいました
なお一匹980円で売られている模様…

(´;ω;`)

ハゲ

ハゲ

(´;ω;`)

ペットじゃないけど外でハエトリグモを捕まえたら家に放しています。
人に危害を加えず、自分でうろうろしてダニとかゴキブリを退治してくれるからです。

>>176
俺は逆だな
家の中で蜘蛛を見つけると捕まえて外に出してやってる
家の中なんてろくに餌がないだろ

あけおめ

179いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
久々に見たらハムちゃんは天に召されたか
ご冥福を

家に猫がいます

181いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
うちの亀かわいい
大きくなって脱走されそう

テスト

183いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
たまには週末に浮上

他のペットスレがあったからそっちにカキコしていたけどこっちも健在だったとは…

タランチュラ達は今日はミルワームを食べています

タランチュラとヒョウモントカゲモドキの掃除をしました

寒いのでエアコンの温度をあげたけど皆明日からどんな反応をするのやら…

多少温度をあげても大きな変化は無いようです

ミルワームに大根のしっぽと葉っぱをあげて栄養価が上がるように祈ってます

寒すぎてエアコンがフル稼働なので電気代が心配です( ノД`)

職場の金魚はフレーク状の餌から粒状に変わりましたが問題なく食べてます

新着レスの表示
レスを投稿する