オススメのヤンキー漫画を教えて [無断転載禁止]©2ch.net

カメレオン
特攻の拓
ロクブル
BOOWY
湘爆

このあたりは読んだ
主人公がヘタレだけどやるときゃやるようなのが好き

すまぬ…立てる板を間違えました…

3いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ヌヌヌメ

削除依頼のやり方調べてもわからないからシベリア民にオススメ聞いてもいーい?

うだヒマ。

伝説のアマギンがいるよ。

>>5
多分IP変わってるけどありがとう
調べてみるよぅ

今日から俺は!

9いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
デメキンに決まってるだろ!

10いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
クローズが抜けてんそ

11ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
フジケン

12ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
>>7
今井だよなっ!!

13いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
キッポ

14いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ナニワトモアレ

15いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
グラップラーバキ

16いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
マジレスすると
今時大学生でも就職難なのに ヤンキーなんかに憧れてると
自殺か刑務所かヤクザの鉄砲玉くらいにしかなれないぞ

お前らありがとうなレスしてないけどチェックはしてます

>>16
安心してくれ三十路の社畜オッサンだ
昔はよくヤンキー漫画見てたけど最近あまり見てないからさ

18いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
たけし

クローズ最高

湘南爆走族

と、くれば
荒くれNIGHT

書き忘れたけどクローズ、WORST系のやつはたいてい読んでます
クローズ好きだったなぁ

23クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
クローズはまぁまぁ面白かったな。
うちの学校では、うだヒマとクローズの2大人気だったなー。

ろくでなしは面白かったけどやっぱジャンプだからリアル差は皆無でヒーロー物/格闘物だった感じ。

24いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
黒アゲハ

25いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
押忍!空手部

26いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ジョジョ第3部と4部。

27いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
爆音列島

28いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ここまでビーバップなし。

29いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
リアルさで言えばナニワトモアレ
ケンカは素っ気ない事が多い
だからこそリアル
現実のケンカなんてそんなもん

ヤンキー烈風隊

31いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ろくでなしブルース

ゴリラーマン

特攻の拓に決まってんだろ?
オゥ、"リューヤクン"呼ぶっかねーナ!?ピキッ

34いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
エリートヤンキー三郎

デメキン

36いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
カメレオン以上のヤンキー漫画を読んだことがない

37クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>36
ベンツキラーw懐かしいw

京四郎はどうだ?

ドクター秩父山っしょ

BADBOYS
特攻天使

きょうしろう

41いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
オススメのゲームなら…
https://goo.gl/WjcRQF

新着レスの表示
レスを投稿する