【いよいよ】ポケモンGO in シベリア【日本上陸】 [無断転載禁止]©2ch.net

ポケモン・任天堂・Nianticによるスマートフォン用アプリ、「ポケモンGO」の日本国内での配信が始まりました。今のところAndroid版のみで、iOS版はまだ配信されていません。

http://emergency.news.yahoo.co.jp/pickup/6208509

2いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
オワコンかよ

平日午前中に配信するのやめーや

とりあえず白猫に巣くってるパズドラから流れてきた
批難大好きキッズとガイジがポケモンGOへ流れてくれることを願う

ふむ

6いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ロクダー

みんなポケモンに夢中すぎて謎のタイムアタックとかのゴネすら無くなった
こりゃもう終わりかな
運営的にはみなさんの多大なる意見を尊重して半日にしますなんなす!とかやりたかったんだろうがとうとう見向きもされなくなるという結果
危機感ない頭大介くんの末路

誤爆ったごめんなさい

田舎と都会で出現ポケモンの数全然違うのな
田舎民は悲しいなあ俺もだけど

10いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ジムの所にいるポケモンどうすればとれる?

ジムが近所にない(。>д<)

ジムが予想以上にいっぱいある
みんなやりすぎだろう・・・

ポニータ♪ヽ(´▽`)/キタ
http://i.imgur.com/jlsEfKh.png

明日からスマホ持った老若男女が徘徊すると思うと恐ろしい光景ではある

15いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ポケモンをゲットせよ、からどうやって先に進めるのよこれ

まず色違いが出るまで起動←→終了を繰り返します

>>14
すでに徘徊してる人いたよ
普段、近所の夜の公園なんて人一人いないのに今日は7人ほど見かけたわ
みんなスマホ見てるのな

>>15
位置情報切ってない?

昨日夜勤から帰るときにスマホ持って歩いてる人とすれ違ったな
間違えてこんにちはて言っちゃったしびっくりされた

夜に外歩いてポケモン探してる人は、だいたい人に声をかけるのが恥ずかしいシャイな人だからそっとしといてあげて
ホント頼みます、ビックリするわ

ランクやっと7
でも可愛いキャラが全くいない

よくでるポケモンでも地域によって違うんだなあ
実家にイーブイよく出てくれて嬉しい

レベル上がったらレアなポケモン出始めていいゾ〜これ

24いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
http://i.imgur.com/nGqFrCn.png
ニックネームは12文字で漢字も使えるはずなのに、今までのクセでひらがなカタカナで5文字まで、というのに自然になってしまう
なんかいい名前の付け方ないかな

田舎民俺氏散歩に行くもズバッと1匹に遭遇
遭遇数が少なすぎる(白目)

ここは避難所みたいな扱いでいいのかな?

27クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
毎日マラソンついでにやってるよー。
自宅の目の前が郵便局だから部屋からジムの戦いに挑める。

CP250が最高だから一匹も倒せないけどw

アクションゲームオンチには、バトルは無理無理

自宅から300mくらいの所にポケストップ4つとジム2つが密集してる
田舎で周りに何もないもんだから強い人が集まってきてジムの奪い合いがすごいことになってる

地図の道路がずれてるんですけどこれは大丈夫なんですかね?

31いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
今日始めた初心者なんだけど、卵の孵化に必要な距離(2キロとか5キロとか)ってあれアプリ起動時にしか反映されない?

32クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>31
されない。

ワザ威力の修正はいったね

近所のポケストップで頻繁にルアー設置されてるとこがあるんだが確実に課金プレーヤーがおるな

ポケットから出した時の誤クリックで入ろうと思ってたチームと違うの入っちゃったよ
あーあ、もーやだ・・・はぁ・・・
色決められるレベル近くなったらせいぜい気をつけな

おかしいなボールがなくなった

37クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
飽きてしもうた。。
なんつーか、ネットに出てる指摘そのものズバリで。

他のゲームより廃課金、ガチ勢以外のユーザが目標が無さすぎるw

38いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
配信から数日の間は夜中でも神社のポケストに人がいたのに今は通りがかっても誰もいない
ポケモン逃げやすい捕まえにくいバグはいつ直るんだろ

39いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ルギアやフリーザーとか出現しても
人居ないから倒せねーし

40いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
外出たくないからこっちに引越しした
https://goo.gl/i3TexF

新着レスの表示
レスを投稿する