もう4時か… [無断転載禁止]©2ch.net

半日で雪溶けてもうた
助かったけどちょっと寂しい

>>486 どんな味なんだろう  コクが出るのかな  
ふと 窓の外を見たら吹雪いてるww  最強に寒いわけだな こりゃあ

>>488
ビターレモンがマイルドに。
黒酢と思って瓶を良く見たら『純玄米酢』だった…

ν即見たら『夏タイヤ/冬タイヤ』、『水抜き』とか、無縁の単語が
見られる季節になったなぁ。

部屋の中にいるのに息が白いww

この寒波で隣家の給湯器本体から水がジャージャー出て壊れてる
けどあんまり仲良くない方の隣人だから黙っておく

冷凍庫並みの寒さ  氷河期くる?

水道管破裂かー直すの高そうだな

ヨーグルト美味しかったです

もうすぐ1月が終わってしまう

給湯器が壊れてた家、無人っぽくなってた
たまたま留守なのか売りにでも出すのかスネークしなきゃ…でもどうやりゃいいのか分からないw

まずダンボールを用意します   まだ水 出っぱなし?ww

こちらスネーク。加藤さん家にはまだ侵入していない…
水はいつの間にか止まっていた
玄関前には柵、夜でも電気は付いてない。大佐、もしやこれは…

中で死んでたってのが結構あるよな

散歩がてらWi-Fiルータ調べたら、どう考えてもここからしか電波
出してないって廃屋が近所にあった。しばらくは野良猫ちの住処にな
って、去年解体して新築の家建ったけど、住人の出入りをほとんど見ない。

冬なのにホラー展開くるーー??

ボトルアクアの床石換えしてたら魚がいつの間にか飛び出てて干からびてた…
うちで産まれて可愛がってただけに辛いぜ

西日が強烈な裏四家

将棋のあの若い子は凄いね〜  

また雪積もってる
寒いと思ったは

506いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ニャオー

ニャニャニャー

ぽまいらさん達 恵方巻きと節分豆 食べた?

裏四家
恵方巻も豆も食べてないけど、ポン酢冷奴がうまい

最近毎日スルメを食べてるけど これって体に良くなかったりする?

うっすら雪で積雪というほどでもなし。
『まー姉ちゃん』でスルメ食べ過ぎて胃がイタタタ、ってシーンがあったの
覚えてる。

時々市内上空で見かけるアパッチ、まさか裏四家台に駐屯地目前で墜落とは・・・

アベンジャーズの新作がゴールデンウィークの辺りでやるらしい  
ちょっと観てみたい

春はまだかな?  ハクセキレイさんに会いたい

>>514
すみません、自分、セグロなんで
https://i.imgur.com/4h33fAr.jpg

_ ____
           ,  ´/    __`丶、
         /  /   , . : ´: : : : : : :` : \
        く   /  /: : : : : : : : , ィ: : : : : : \
         \ {/: : : : : ―//、 |: : : : : : : : : ヽ
         / /: : : : : : : ,x:≠ミ、 | : : , イ: : : : : : :,      _ -, -──‐-、
         {/: /: : : : : 〃 んィi   |;/一ト: / : : : : :,   / /: : : : : : : : : \ .  | _|_   |_L   /
         f : |;人: : :/  V:り    =x、 |;/: : : : : : :| ./  ' ___: : : : : : : : : ヽ  | _|    ̄|  _ノ  (
         j : : { |∨|        んi Y|: : : :/⌒/   /:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ: : : : : '  レ(__ノ\  |     \
        /: : : :ヽ|: : l   __   , {:り 从;/   /    |::::::::::::::{:::::::::::::::}: : : : : :|
       /: : : :/: : |: : |   {   \     /r‐'了 '´      |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : :|  ,―┴┐ −/─     / _|_
      /: : : :/: : : :|: : | 、 、__,/   / :|::::::|        ∨:::::::: '´ ̄: : : : : : : :/  ヽ| 三l_  / __| ヽ / |   /  |
     /: : : :/:___;/: :/  \ ____ . イ: : iヘ_::::\__     \'´ : : : : : : : : : : ./  ノ| '又 '  (___ノ\    |  /  /
    /: : /^ヽ V: :/     /: /: :}: : } :|: : :|  ´:>ヘ、   ̄¨''¬ー- 、 _____, '´
   / : /    V: :∧ー、  V: : / : / |: : :|   / .二\
  /: : .'     /: :/  \   \: :/   |: : :| /  -‐、∨
/ : : ,    ハi : :|     ` ー′|ヽ,  |: : :| {   ィヽソ

>>515 あら かわいい!  いいなぁ〜

雪の次は雨ですか そうですか

明日は雨で連休は雪ですか そうですか

即席のお味噌汁が美味しい  もう少し野菜とか具が入ってると嬉しい

ネギカッターには敵わないけど野菜炒めセットひとつかみ分を鍋で煮るとちょうどいい量になるよ

ぽまいらさん達の最強の具材はなんじゃらほい??

_,....-──-、、、
    ./        `\ ヽ
   ./      _,..-―‐-\ ヽ  ネギ・ワカメ・あげ
  /     /: : : : : : : : : : :\> 万能ネギ・じゃがいも
 ./.__  /: : : : 、: : : : : :ト: :|: :l  小松菜・あつあげ
    ̄ゞ: :N: : \: : |\: : : :|:|::|: :|  今日は白菜・がんもですた
    /.l:: :l::、: :l\!  \ ノ }:ハ:ノ  
    /: :l:: :l:l\:|   |    |,, {:l:ノ   嫌儲スレ寝落としてしまったので
    /:::/l:: :lf⌒ト '''    ノ.f⌒ヽ 2時頃立てますでゲソ
    ̄ ̄ ̄`ー'  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー'  ̄

雪降ったけど、ベランダの手摺見たら4cm程度で
車道はノーマルで余裕。

たまねぎとワカメかなー油揚げ入れて

今朝もちょっと積もってる。
最強の味噌汁の具は、豆腐、わかめ、しめじ、かな

>>524 お疲れさまでゲソー  
お味噌汁はみんな色々なんだね〜   ワカメ 油あげ は入れたいな

たまにくるモヤモヤ感な日々  こういう時は寝るに限る  おやすみ〜

少しずつだけど 暖かくなってきてるね

531いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG

うら4時 間に合わず・・・

空気が春っぽくなってきたね

表裏共に逃したけど、久しぶりにエロい夢を見た。

エロい夢はずっと見てないなあ〜   最近は家族が出てくる夢なのよね

寝ても寝ても眠いんです

表四家でおはようございます。

新着レスの表示
レスを投稿する