シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-17℃ [無断転載禁止]©2ch.net

シベリアは寒いけど言いたい事を全て吐き出して凍らせてしまえばスッキリする。

かも?。

前スレ: シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-16℃H2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1493650890/

2バージル (国際救助隊 サンダーバード 2号) ◆lP43ScUETk @無断転載は禁止NGNG
前スレが突然、書き込めなくなりました。
容量オーバーでエラーのメッセージが出て書けないとのことです。
ぬこの表示では、471kだったからまだ気にしてなかったらこんなことになりました。
前スレに、次スレリンクを貼れなかったのが残念です。

「マタレーズ最終戦争」のデイジー録音図書を聴き終えた。
やっぱりロバート・ラドラムはおもしろいな。
映画のボーンシリーズ(主演はマット・デイモンだったかな?)の、原作小説を書いた人だけど、もう亡くなってる。
そういえば、DMMで、「ジェイソン・ボーン」だけボーンシリーズに入ってないのが謎だ。
そんなことより、マタレーズ最終戦争の前に、マタレーズ暗殺集団てのが有ったことを後から知ったのが悔やまれる。
デイジーになってないからどうにもならないけど、何故そっちを先にやってくれないのか?。
前後編になってるのに。
着手すらされてない。 (微苦笑)

4バージル(国際救助隊 サンダーバード2号) ◆lP43ScUETk @無断転載は禁止NGNG
風雨に加えて雷も鳴り始めた。
明日の朝、出かけたくねえな。 (苦笑)

5いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
新しいスレッド〜ありがとう♪
雷鳴ってたら、お臍隠さなきゃ(≧∇≦)
私 少し痩せてる時は縦長のお臍で、ポチャってきたら丸いお臍になる

お腹痛い…(T_T)
白いブツをぶちこんで、飛ばそかぁ〜!

(通訳:鎮痛剤を服用して、痛みを和らげようかな)

久しぶりの食事のお出かけ予定を日にち変更してもらい…
一人ぼっちで引きこもりしていた週末
淋しい…
抱っこ…(T_T)
ストレスが…

6いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
https://youtu.be/oVRRZGOceKw

若〜〜〜い!!
羨ましい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

>>1 乙。

昼の1時15分〜。

で。クソ村上かクソ後藤か知らんが、ま〜た無人状態の下の部屋の網戸を動かす物音でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。またかよ?w。
バカ共が車のドアをバンバン開け閉めしても構わないが、それをスルーしてるとわざわざ無人状態の下の部屋の窓を動かそうとする展開でw。それは話が違うだろ?って感じでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、見事に低脳DQNのキチガイばっかりでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

うちの庭が駐車場代わりで開けっ広げだからって敷地に無断で勝手にズカズカ入って来るかよ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、頭オカシイだろ?お前ら?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、見事に低脳DQNのキチガイばっかりでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

あ〜ほんと、いつまでこんなキチガイ共のオモチャにされなきゃならんのか・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、俺を煽る為にワザと低脳DQNのキチガイを集めただろ?って感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

バカ共が偉そうに何を言っても、やってる事がガキ臭くてバカ過ぎて見事に低脳DQNで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

8バージル (国際救助隊 サンダーバード 2号) ◆lP43ScUETk @無断転載は禁止NGNG
そういったヘソの変化は普通だからご心配なく。(クスクス)。
腹痛は、もう何年も軽いのにしかなってないけど、たいていは出すか、温めるでオッケイだね、俺の場合は。
前スレは、気がついたら書けなくなってた。
携帯ブラウザ「ぬこ」の容量表示がおかしかったから気づかなかった。
その前に、2chそのものが鯖落ちしたりで変だった。

夜の8時〜。

で。相変わらず今日もまた夜になってからニオイ攻撃で必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、頭オカシイだろ?お前ら?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
姿を隠して密かに呼気吹き込みのニオイ攻撃で、何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
なんか見事に拗らせたキチガイって感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
一度始まると同じ手口の踏襲で執拗に繰り返してきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、プライドばっかり高くて負けず嫌いで、俺が何か言うと逆ギレで絡んできて散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ほんと、まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
いい歳こいてほんと、可哀想な奴らで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

それを誰が知るのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

10いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
https://youtu.be/hjNlnaVH4Pg

彼女 若いのに(笑笑)賢い〜♪
色んな曲の振り付け 覚えてる
彼女のファンになった(≧∇≦)

元気で、若いのに(笑笑)何か落ち着きもあり、かわいすぎる

11いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ドリカムのライブ映像 放送してる
昔の曲が流れて聴いていたら、昔の親友を思い出した
私は、不器用だけど優しい彼女が大好きだった
腹黒さとかないタイプだったし
私は、彼女の子供が産まれた時に喜び〜当時 彼女が住んでいた
隣の県まで御祝いを持って行った
彼女の旦那さんが私にしつこく「今日 泊まって行き〜」と何度も言った
私は同棲していた彼氏と行っていたし「彼氏と来てるし、後から迎えに来るから…」と断ったけどしつこかった
彼女は、旦那さんに対して怒ってた
その日以来 音信不通になった
愛してたのに…(同性愛じゃないよ〜
悲しかった(T_T)
辛かった(T_T)
バカ!
本当にバカ!
彼女の車ではいつも ドリカムがかかってた
元気にしてるんかなぁ?
会いたいなぁ

心がむしゃくしゃするの
ジムに行ってトレーニングしよ
久しぶりのトレーニングだ

で、天気に関係無く、今日も朝からキチガイバカ共が散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。マジ悪魔。
ま〜った朝からバカ母だのバカ共のニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
今も続いていて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
ほんと、バカにしてるよな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、昨日の続きで頭痛になりそうな違和感で。昨日と同じく後頭部や前頭部で頭全体で鈍痛状態で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
しかも、昨日より今朝の方が頭痛が強い感覚で・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、バカにしてるよな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今日はまた朝からバカ母のニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ほんと、マジで腹が立つ・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

俺をオモチャにして何が楽しいのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

相変わらずクソ村上と組んでニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

で、俺が人を嫌うだの憎むだの、世の中を恨むだの・・・こっちが悪い物言いばっかりで。(||゚Д゚)ヒィィィィ。

13いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
食パン食べる時は、とろけるチーズを乗せて焼いて食べるorハンバーグやミートボール&野菜を乗せて焼いて食べていたけど
チーズ飽きてきた
帝国ホテルの無添加のマーガリン 良さそうだから買ってみよっと〜
無添加のバターは高いね(≧∇≦)

14いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>6
この動画 何度も観てしまう
彼女のパワーや性格の余裕さや楽しみ方がツボるし、癒される
芯がある優しい人になるor意地悪なリーダーになりそう
芯がある優しい人になってほしいね

脳内 お花畑でも何でもいいから、女性はとくに優しさを持っている方がいいと思う
勿論 男性も優しい人がいいけどねっ

昼の11時40分〜。

で。昼飯の時に台所に居て、窓を開けて網戸にしてると、ま〜〜〜たクソ後藤かクソ今泉か知らんが来て、姿を隠して密かにタバコの呼気吹き込みのニオイ攻撃で嫌がらせで。( iдi )ハウー。
部屋に居ても台所に居ても、窓を開けてると必ずタバコの呼気吹き込みのニオイ攻撃で嫌がらせで。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
こっちの様子を監視して、わざわざ外に出てきて煙を流す嫌がらせでw。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。
ほんとシツコクて。( ノД`)シクシク…マッタク。

姿を隠して嫌がらせをして一人でニヤついて面白がってるガキ臭いキチガイの、どこがマトモだというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、この世が筒抜けの世界になればいいのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

こっちは付き合う気ないのに、一方的に勝手に絡んできて偉そうな物言いで散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ほんと、見事に粘着キチガイストーカーで性質が悪くて・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、散々嫌がらせで絡んできて煽っておいて、俺が人を嫌うだの避けたがるだのこっちばっかり悪い物言いで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。
陰湿な嫌がらせして来る奴なんかと付き合う気になるかよ?ってのw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、クソガキのガキのイジメそのまんまで・・・w。いい歳こいてガキ臭いキチガイばっかりでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

16いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
そうそう〜
お臍ね…( *´艸`)クスクス
今は丸〜い お臍になってる 笑
お腹をへこめたら縦長のお臍になる

そういえば…男性で縦長のお臍って見た事がないかも
男性のお臍って丸いよね?
縦長の人もいるのかな〜?

お臍のゴマって取ったらダメって言うけど、ゴマ=汚れ なので取らないとダメなんだって
デリケートな場所だから、そーっと取らないとダメみたいだね

夜の10時45分〜。

で、エアコン点けてると「エアコン使う」とかで内からシツコイニオイ攻撃で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
で、エアコン止めて窓を開けてると、必ずキチガイクソヤニ中のタバコのニオイの嫌がらせでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

あ〜ほんと、いつまでこんなキチガイ共のオモチャにされなきゃならんのか・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、デカい家で鳥だけを相手に一人で自由に過ごしたい。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

こんな時間にわざわざ家の脇まで来てタバコの呼気吹き込みのニオイ攻撃で嫌がらせとかw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、粘着キチガイストーカーで性質が悪くて・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

最近はま〜たバカ共がバカ母を煽って、俺を外に出させようと画策して必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、俺を病気扱いしたがる展開で・・・それで精神障害手当とか生活保護とか受けさせる魂胆なのか知らんがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
厭くまで上辺の普通人扱いで誤魔化して、病気扱いで済ませる気かよ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、生活するのに精神障害手当とか生活保護とか・・・誰がウケるかよ?って感じで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
上辺の普通人扱いで誤魔化し通したいだけで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
普通に仕事して暮らすか、↑の給付を受けさせるか、どっちかの話でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

筒抜けをマトモに扱う気が無いなら、黙って銃を置いておけと・・・それで自殺してやると言ってんのに。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ず〜っと監視生活の挙句に、ず〜っとバカ共の嫌がらせで、ず〜っとクソ村上とかクソガキのオモチャ扱いで、死ぬまで童貞で過ごして何が幸せなのか?w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、徹底的にバカにしてるだろ?って感じでw。( ノД`)シクシク…マッタク。

姿を隠して密かに呼気吹き込みのニオイ攻撃とか、
何処の組織の手口よ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、バカ共の常套手段でニオイを使う嫌がらせで・・・w。よく思い付くよな?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
世間に知られず証拠が残らず自分達は損をせず言えばキチガイ呼ばわりで誤魔化せて、嫌がらせとして有効とか・・・スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
タバコでも野焼きでも車の排気ガスでも、浄化槽や排水口のニオイでも、呼気吹き込みのニオイ攻撃でも、とにかくニオイを嫌がらせの手段に使う奴らでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、何処の組織の手口よ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、陰湿で性質が悪くてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、この世が筒抜けの世界になればいいのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
筒抜けの世界になれば、俺の言ってる事がみんなによく判って貰えるだろうに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
筒抜けの世界になれば、嫌がらせをしてるのがどこの奴らか、みんなによく知って貰えるだろうに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、今直ぐ筒抜けの世界にすればいいのにw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

とか書いてたら↑ま〜た呼気吹き込みのニオイ攻撃で。下の階でバカ母とクソ村上?クソ今泉?かクソ佐々木?誰か知らんが陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
ホントシツコイ奴らで・・・。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、お前らこそ筒抜けになれば良いのに・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

呼気吹き込みのニオイ攻撃とか、何の意味があるのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、テレビでもネットでも、俺の妨害をして何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

しかも、こっちからやり返せないのがムカつくw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
一方的に嫌がらせされた挙句に、言えば病気扱いで知らん顔で、こっちが防御も報復も出来ない展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で。11時で昼飯に部屋を出る前・・・風呂上りで10時半頃部屋に戻ってから、無臭の粉っぽいニオイ攻撃で?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それが今さっきまで続いてて、エアコン点けると室内で循環する感覚でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
無臭でニオイはしないし、鼻水とかアレルギー反応も出ないが、目が滲みるというかチクチクというか細かい粉っぽいゴミが目に入る感覚でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
バカ共がま〜た何かやってんのか?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、次から次とあの手この手で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
それで何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
ほんと、まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

昼の3時30分〜。

で、。ま〜たバカ共のニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
バカ母が戻って来て家に居ると、クソ石田?クソ村上がきて陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
で、一緒になってニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

ほんと、性質が悪くて・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

それを世界の誰が知るのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

とか書いてたら↑余計にニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ほんと、懲りないキチガイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
一度始まると同じ手口の踏襲で執拗に繰り返してきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

毎日、何をそんなに必死なワケ?みたいな?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

バカ共が姿を隠して密かに呼気吹き込みのニオイ攻撃で俺を試してきて、それに何の意味があるのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

夜の9時15分〜。

で、相変わらず低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
キチガイがま〜た始まった・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ま〜た誰か特別観せたい相手が来てんのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
シツコイ時はやたらシツコイ展開で・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、誰かの都合とか思惑でクソガキを手先に使ってる感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今回は誰が来てるのか知らんがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

夜の10時15分〜。

で。シツコイ低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今頃になって1184kで繋いだので、それで諦めてネットする事にしたがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、勝手に絡んできて勝手に対抗心燃やして執念深いキチガイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
勝手に絡んできて俺に勝たないと気が済まないキチガイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
俺に譲るとか俺に負けるのが気に入らない話でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

24いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
眠い〜眠い〜眠い〜
今日 沢山、寝てるのになぁ…

食事の約束に遅刻だったから、ジムの用意してたら余計に遅くなるから
1度 取りに帰ろうと思い、急いで行って10分遅れで到着
ジムの荷物を取りに帰宅したら眠くなってきた(^-^;
ジム友ちゃんにもジムに行くってMAILしてるのに…
焼き肉とパンケーキも食べたから、運動しないと…
パンケーキ ふわふわで美味しかった(о´∀`о)
時々 コーヒー飲みに行くお店だけど、パンケーキ食べたのはじめて
お腹 いっぱいなのに食べ過ぎた
半分こして〜お友達もお腹いっぱいって言ってたのに半分食べた
何度も「美味しい〜(#^.^#)♪」が口から出てきて頬っぺが落ちた
美味しい物を食べてる時と寝てる時、幸せ♪
今 測ったらウエスト70pになってるぅ

朝の9時15分〜。

で。朝っぱら低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、その後1312kで繋いだので使ってると、40分弱で突然切断の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんとシツコクて。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、俺以外に構う相手が居ないのかよ・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

毎日休みなしで陰湿な嫌がらせで、何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

で、同時に外からキチガイクソヤニ中のタバコのニオイで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
せっかく秋晴れの良い天気で窓を開けてると、これだからw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、ヤニ中はニコチンで頭オカシイだろ?って感じでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。。

で、今度は低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
バカがま〜た始まった・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、俺をオモチャにして何が楽しいのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

で、やっと繋いだが1248kとかで。必ず速度を落とさないと気が済まないキチガイで。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、どれだけ「支配欲」が強いのか・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で。相変わらずクソ佐々木とクソ後藤とクソ今泉が必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、俺の行動を監視して一々「窓を開けた」「窓を閉めた」とか陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
ほんと、どれだけ粘着キチガイストーカーなのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

いい歳こいてまるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

あ〜メンドクサイw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、キチガイばっかりでw。みんな他にする事ないわけ?みたいなw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

27いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
塩タンには悪いけど…
1人前 2500円の塩タンの価値がわからない
塩タン自体 美味しくないは思わないけど、めちゃくちゃ 美味しいとも思わない
ロースやカルビで2500円ならわかるけど〜
昨日 お友達が2500円の塩タンを注文していて、もったいな〜い…って思った
もう少し 安い塩タンもあるよ〜って言ったけど、これが良いって言ってた
遊びの話をしていても、お金はあるから〜お金の事は気にしないって…
あるとかないとかじゃなくて、節約思考に考える貧乏性な私
自分のお金だけじゃなく、ご馳走になる時もそれは同じ

ってか、安室ちゃん 引退するんだ
ふ〜ん
歌にダンスにパフォーマンスに凄い才能なのにもったいない
疲れたのかなぁ?
燃えつきちゃったのかなぁ?

28いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
スーパーに買い物に行ったら、以前 ナンパ?された人に会った
この方とよく 会う〜笑
「かわいいね〜」って声かけてきたけど、私の事 覚えてるはずなのに…笑
帽子被ってたけど髪の毛ボサボサだったから、ふふふって笑ってスルーした
イケメンでフェロモンあるし、話し方も優しいし、お願い攻撃がかわいい甘え上手で魅力あるけど軽すぎ
1度 食事に連れて行ってくれたけど、食事の後に俺の家に泊まりにきて攻撃された
何かかわいくてハグして抱き締めてしまった
はじめて食事に行って、私から抱きつく事なんてないのに〜
でも 軽い人は、イヤだ
昔 軽い人と同棲した事あるけど、メンタルもたない
はじめの方はわからなかったし、その頃は人を見る目が養われてなかったし…(T_T)

さっき会った彼、かなり前にSNSで見つけて芸能人と婚約中って書いてあったから
もう 結婚してると思うけど
やっぱり 女癖が悪い人は治らないんだね
彼女 めちゃくちゃ美人でスタイルも良くて、海外産まれ&育ちでお嬢様ぽぃ感じだった

イケメンじゃなくていいから、誠実な人がいいなぁ(≧∇≦)

昼の3時20分〜。

で。↑を書いたら、クソ後藤が面白がって同じ手口の繰り返しで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんっと、勝手に絡んできて勝手に面白がっていて散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ほんと、可哀想な奴らで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
なるほど?リアルで友達も彼女も作れないわけだよな?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
付き合ってくれる相手が出来ないからって、俺をオモチャにして何が楽しいのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、俺より人間終わってんじゃんw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

クソガキがまた調子づいて一度始まると同じ手口の踏襲で執拗に繰り返してきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

一度ハマると面白がって同じ手口の繰り返しで散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

こっちは付き合う気ないのに、一方的に絡んできて散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
で、時間は奪われるわ、自由は奪われるわ、損をする事ばっかりだわ・・・碌な事は無い展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、マジで腹が立つ・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

しかも、こっちが防御も反撃も出来ない状態で、言えば病気扱いで知らん顔で・・・w。( ノД`)シクシク…マッタク。

一方的に監視されて、一方的に嫌がらせされて、こっちから何もできないとか・・・w。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
ほんと「奴隷扱い」だよな・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

わざわざ低脳DQNのキチガイとかクソガキを監視役に使う時点で、マトモに扱う気が無い証拠でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
毎日休みなしで陰湿な嫌がらせで、散々煽り捲って知らん顔で言えばキチガイ呼ばわりで。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
これのどこがマトモに扱う気だというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

で、↑を書いてると、下の部屋の網戸を動かす物音で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
バカ母が戻ってきたのかと降りていくと誰もいなくてw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ま〜たキチガイがやってんのか?って感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、見事にキチガイばっかりよく集めたよな?って感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
無人状態なのを見計らってわざわざ網戸を動かす物音で・・・w。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。

夜の7時20分〜。

で。今度はバカ母の呼気吹き込みのニオイ攻撃で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
相変わらず下の部屋で誰かと組んで陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
わざわざ陰に隠れてニオイ攻撃して、それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

低脳DQNのキチガイが満足して、それに何の意味があるのかw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ああ今日は電車のトラブルや何かで疲れた。
それにしても、USD/JPYはどこまで上がるのか?。
112円台を見てしまったら最低でも112円以上で利喰いたいと思うのは世の常(ただの欲だって話もなきにしもあらずか?W)。
アメリカの利上げとやらで、12月まで引っ張ってもいいのか?。
利喰いポイントが判らんわ。 (微苦笑)

今更麺類一つに800円とかむり

ほんと、クソガキのオモチャ扱いで性質が悪くてw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
どうしても嫌がらせをしないと気が済まないキチガイでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、どれだけ粘着キチガイストーカーなのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

俺を煽る為にワザと中学生みたいなクソガキを使うとか、何処の組織の手口よ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、バカ共がすべてが照らし出されて誰の目にも明らかになればいいのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、何処の組織の手口よ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

36いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
あぁ〜…
気持ち良かったぁ(//∇//)ハァ〜ァハ〜

(下・ネ・タ・じゃないよ〜ん 笑)

ふふっ♪
走るの気持ち良かった
燃えたよ〜o(^o^)oキャンキャン
あー!
躍りに行きたぁあい

37いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
もっと 走りたかったけど、明日 朝早いから帰ろっと
今日 安いワンピース2枚 買ってもらったけどムチムチ&パツパツ過ぎたから痩せなきゃ〜

38いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
私は25着用です
38は女性9号相当です
28はメンズラインになるかと思います
参考までに御確認お願い致します

朝の8時30分〜。

で。モデムの電源を入れると、直ぐに1216kで繋いだが・・・それでネットしてると15分くらいで8時半に合わせる形で有無を言わさず強制切断で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほらな?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、見事にアスペでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、朝からのニオイ攻撃で、まだ8時半過ぎなのに既に首がパキパキ鳴り捲りで・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
いつもは昼過ぎに症状が出るが、今日はもう既に発症した感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
いつものパターンで、首が重くなる感覚で首凝り肩凝りで、首を動かすと首がパキパキ鳴り捲りで・・・鳴らすと解放されて軽くなる感覚でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
なんか、重いというか圧迫感みたいな・・・で、首を動かすと首が鳴ってその圧迫感が取れる感覚でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

いつものパターンで、クソ後藤かクソ今泉か知らんが喉がイガイガになるニオイ攻撃の挙句に↑この症状でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、どう云う薬(略)を使ってんだよ・・・w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

なるほど?バカ母が焼酎を買って来ないわけか・・・みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
バカ共と組んでいて、バカ共の指示で焼酎を飲ませないようにした上でニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
やっぱり、アルコールが効く話か?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

仕方ないので、ブランデーをペットボトルのキャップ一杯分口に入れたがw。喉に滲みる感覚でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、昼前からずっとダウンロードしてて、風呂の間も継続してたが、戻ってくると途中で切断されていて。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
しかも、回線自体は繋がったままで、パケット遮断の嫌がらせで。(ノ_-;)ハア〜マッタク。またかよ?w。
これがまたクソガキの常套手段で、一人で面白がっていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、性質が悪くて。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

陰に隠れて知らん顔で俺に嫌がらせする事しか出来ないクソガキで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ガキ臭いキチガイの嫌がらせで、一方的に自由も時間も奪われて言えばキチガイ呼ばわりで何の対価&代償も無いとか・・・w。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。

勝手に絡んできて勝手に面白がっていて、反応を監視して陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。

ほんと、キチガイばっかりよく集めたよな?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

俺をオモチャにして何が楽しいのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

中国で、ビットコイン取引代表者が出国禁止になったとかツイッターで流れて来たが、ビットコイン大丈夫なのか?。
俺は手を出してないけど。W

夕方6時30分〜。

で。夕飯後部屋に戻ってから、早速バカ共のニオイ攻撃の挙句にアレルギー反応でクシャミ&鼻水で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
姿を隠して密かに呼気吹き込みのニオイ攻撃で、何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
陰に隠れて知らん顔で調子に乗っていい気になって散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

ほんと、お前らこそ筒抜けになれば良いのに・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

夜の8時〜。

で。↑その後、ニオイ攻撃対策でマスクをしてたが・・・ず〜っと呼気吹き込みのニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
で、マスクをしてても、段々吐き気が出てきて・・・胃がムカついて気持ち悪い展開で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
バカ共が調子に乗って呼気吹き込みのニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

勝手に絡んできて勝手に対抗心燃やして俺を屈服しようと攻略しようと必死になっていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今も、換気で窓を開けると早速クソ村上が咳払いで煽ってきてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
そうして俺を釣ろうと必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、何をそんなに必死なワケ?みたいな?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
ほんと、まるでガキのイジメで、勝手に絡んできて散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
それで俺がキレないのがオモシロクない話で?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

嫌がらせの挙句に、頭痛だの胃痛だのこっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
そんなに俺にキレて欲しいのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

それで俺が怨まない訳が無いだろうに・・・それを承知の上で執拗な嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと「奴隷扱い」だよな・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、バカ共が平然とするこんな変な世界を作っておいて、何が神様なのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ようつべにアップロードしてあるラジオドラマを聴いてたら途中で終わりやがった。
その後、いくら検索しても続きは出てこない。
いいかげんなことやってんじゃねえよ。
そんなんでいっちょまえにユーチューバー面してるんだと思うと腹が立つわ。
結末は原作の小説をデイジーで探して聴くしかないのか?。
森絵都のカラフル、デイジーになってるかな?

47いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
今日…もう 昨日だ〜
お土産で私が食べたかったお菓子を偶然にいただいた♪
TVで芸能人の誰か(誰か忘れたけど、女性)が、「これ 美味しんですよ〜(≧∇≦)」って言っていて私も食べたかった
元々 好きなお菓子で、その県に行った時に自分のを買って帰ったし
生のは食べた事がない
食べるの楽しみ〜♪
また 夜に食べよっと
清掃のおいちゃんにお裾分けしたら、めちゃくちゃ嬉しそうな表情をしてくれたから
私も嬉しかった
おいちゃん普段から優しいし、嬉しそうなお顔がかわいくて抱き締めたく………
は、ならなかったけどほっこりした

おいちゃんがあるお話を振ってきて…
辛口トークをしたから、ビックリした
辛口なんだ〜(≧∇≦)笑笑
人間らしくていい!
んふふ〜

48いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
数時間しか寝ていないのに目が覚めたし、眠れない
睡眠だったし、疲れてるはずなのになぁ〜
何か元気だ(^-^;

へぇ〜
詳しく読んでないけど、ジュリアナと、マハラジャって時代が少し?違うんだ
ふ〜ん
私のフワフワの扇子 CLUBで踊ってた女の子に渡してたら
彼女が消えたら扇子も消えた〜(T_T)

きっと 魔法だね(≧∇≦)

49いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
眠れ〜〜ん(大声♪)(○_○)

この前 買ってもらったワンピース着てみた
私 出尻だから、スカートが盛り上がってパンチュが見えそうなギリギリだから
そのままでは着れないなぁ
下に何か穿かないと〜
そのまま着てたら、クレームがくる(≧∇≦)
「来る〜♪きっと 来る〜ぅ♪」

持ってるのは、かわいい洋服ばかりだから、シンプルなかわいい感じじゃないのにしたのぉ
似合ってる気がするし、少し セクシーな感じでいい感じ

そういえば…CLUBで長時間 ヒールを履いて立っているようになってから出尻がマシになった
お尻が出た体勢のまま長時間立ってると、腰に負担がかかって立っていられなくなるから
自然にお尻に力が入って骨盤が前傾するようになり
骨の癖や骨格が変わったと思う

人の要らん事やけど…
安室ちゃん 鼻整形してるみたい
昔の映像と鼻が全然 違う〜
そういう 努力も才能の一つだと思う
私も鼻や他にも整形したいけどチキンだからできない
怖いよぉ…

50いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
うわぁ〜!うわぁ〜!
生紅葉まんじゅう マジで美味しい(*^-^*)ルン
モッチモチのお餅みたいな食感で紅葉まんじゅうの味もする
普通の紅葉まんじゅうから〜これを考えた人 凄〜い

昼の2時30分〜。

で、この時間帯になるとクソ後藤が外に出てきてニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
タバコの呼気吹き込みのニオイ攻撃で嫌がらせなのか知らんが、さっきからシツコイ展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、毎日休みなしで陰湿な嫌がらせで、必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

朝も書いたが、既に毎日の日課でルーチンワークになっていて、なんであれそれをしないと気が済まない状態でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
毎日同じ行為同じ行動をする事で自己確立してる状態で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、見事に低脳DQNのキチガイで性質が悪くて・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

夜の6時30分〜。

で。夕飯後部屋に戻って来ると、早速バカ共がニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
バカ母と組んで?階段下まで来て呼気吹き込みのニオイ攻撃で・・・w。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。
それで俺がキレないのがオモシロクない話で?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

何が神様が全て見ているだ?バカ共が陰湿な嫌がらせで平然としてるくせにw。( ノД`)シクシク…マッタク。
俺の時ばっかり神様だのなんだのと都合よく持ち出してきて、悪者呼ばわりで当然の如くに偉そうにしやがってw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、庭の菊を一本だけ元から横倒しにする嫌がらせでw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
ワザと見える形で窓の正面の一本だけを真横に倒す嫌がらせで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
キチガイの示威行為で、ワザと見せつける嫌がらせでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
見事に低脳DQNの精神年齢が低いキチガイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、もう少しマトモな奴を揃えれば良いのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それを敢えてガキ臭いキチガイを選ぶとか、何処の組織の手口よ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

53いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
なんか…よく わからんけど、水爆実験とか怖いし
もし 実行されたら…
また トランプ氏が怒って暴言(言ってる事わかるけど)を吐く→またまた 金正恩 ムキになりエスカレートする=超悪循環のループや〜〜ん
お互いにエスカレートしていったら、とんでもない事になりそうだし
トランプ氏も金正恩を暫く スルーしてた方がいいんじゃないかなぁ…?
まぁ 本当に私は、よく わからないけど世界の平和を乱さないでほしい
平和を脅かさないでほしい

54いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
さっき スーパーに買い物に行ったら、いつものスタッフさんが私に「今 帰り(^o^)?」って聞いてきたから〜
「今 寝起き〜髪の毛ボサボサだから帽子被ってる(≧∇≦)」って言ったら
な〜んだ!みたいな感じで笑いながらふざけた感じで私の頭を叩くようなじゃれる素振りをしたから
へぇ〜〜こんな風にじゃれたりするタイプなんだ〜(そう見えないから…)かわいい♪って思ったら
おかしくなってきて(バカにしてるんじゃなくて、ほっこりした感じで…)
( *´艸`)んふふふ〜あはは〜って笑いそうになったけど、バカにしてると思われたらいけないから我慢して〜背中を向けてから笑った

ノーメイクでリップも塗ってないし、バッグ持ってないし、お財布しか持ってないし、髪の毛ボサボサなのに
どうみても お出掛けの帰りには見えないよ〜

55いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
夜の散歩

彼女と母親に甘えたいが甘えられぬ男の性の若いカップルが通り過ぎる
マザコンサゲチン男に懐かれてる絵に痛たまれず下を向いて歩く
コレが中学生の制服着てたら微笑ましい幸せお裾分けなんだけども
仕切りたがり女子とマザコン要らん
あとペットと勘違いしている系も

煙草を吸いながら電話する女性

あー 吸うよね〜
吸わなきゃ精神持たないよね
私も喫煙再開しようかなぁ
嫌煙の人ってサーズとかには具体的な活動してんのかなぁ?してないわな笑
する気概ありゃ喫煙しているものね

なんて思いつつ歩く

洒落た大人の男が通り過ぎる
あぁー なんてマトモで正常な色気

ってか私 人に興味無いんだよなぁ
孤独と自然と音楽と相思相愛
でも色気有る人は頼もしいラヴ

56いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
トレッドミルで長く有酸素運動をやっていると退屈だから音楽 必須♪
最近のマイブームは…
鏡を置く事
周りの人から見たら…ナルシストに見えるだろうね〜(≧∇≦)ヤダ 笑
でも お顔や首辺りの汗が鏡で見えるから「汗出てる〜脂肪が燃焼してる♪〜もっと 頑張ろう♪♪」ってやる気が沸いてくる
見えないと、どれくらい汗が出てるのか実感がないけど
見えたら「うん!うん!私の体いい感じに頑張ってる♪」って嬉しくなって気分が上がる→もっと やる気が出る=頑張れる(o≧▽゜)o
になる
なので トレッドミルに鏡をつけるというアイデアどうですか〜?
製造会社さ〜ん

57いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
色々 通りすがりの方達の事を分析されているから、人に興味がないようには感じないですよ〜(^o^)

人付き合いがしんどかったり、煩わしかったりするのかなぁ?
ちょっと 日々の生活に疲れてるだけだよ
なるべく ポジティブ思考で明るい気持ちで生きないと人生 もったいない
大丈夫〜
思考一つで楽しくなる時もあるし、気分も上がるよ
ってか、私 とんちんかんな事を書き込みしていたらごめんなさい
もし 不快にさせたらごめんね

煙草の葉っぱは虫が食べてしまったら売れないから煙草の葉っぱには、物凄い 農薬がかかっていて
その葉っぱに直接 火をつけて吸うから猛毒です
って昔 病院の先生が言ってた
病院の先生でも煙草 吸っている方いるけどねっ
今はオーガニックの煙草もあるみたいだね
美容と健康に悪いし、煙草代もかかるから吸わない方がいいよね
私も昔は2箱〜2箱以上 吸ってたよ
今 考えたら、バカすぎる(@_@)
吸いすぎ〜
そのせいか…持久力はあるけど、階段登ったり〜少し 動くとすぐにハァハァ…ってなるから
「凄い 息切れしてるやん!大丈夫!?」って心配されるor笑われるよ
喫煙年数も長かったからねぇ…

朝の9時20分〜。

で。↑その後、ず〜っとバカ母のニオイ攻撃がシツコイ辺り・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。ホントシツコイ。
暇があるとニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
俺を暇つぶしのオモチャにしていて・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

それで散々シツコイ嫌がらせをしておいて、上辺に知らん顔で俺の態度がオカシイとか冷たいとかこっちが悪い物言いで散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
で、ニオイ攻撃を言えばキチガイ呼ばわりで「妄想」だの「思い込み」だので病気扱いしてきてw。( ノД`)シクシク…マッタク。

そんなに俺が正常だと困るのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

59いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
そういえば…あの スーパーの店員さん
以前はいつも テンパっていて、見てられないくらいに不器用だった
(新人だから〜とかではなくて)
以前、ここにも そんな内容の事を書き込みした
笑顔も見た事なかったし、私は彼に会う度にその不器用をさを目の当たりにして何だか胸が痛んでた
真面目な人みたいだし

最近は、私に会うと毎回 笑顔で話かけてくれるし(お話したくない気分の時もあるけど…笑)
彼の年齢や(私は聞いていないけど〜)他にも色々 お喋りになった
彼 別人みたいに変わった
本質は簡単には変わらないだろうけど、表面的には明るくなって笑うようになったから余裕もできたように感じるし、幸せそうに見える様になった
いい事だね〜(*^-^*)
天使が舞い降りて来たんかなぁ?

私にも天使が舞い降りて来て〜お菓子くれんかなぁ…
今はガリガリ君 ソーダ味の気分(≧∇≦)
アイスは、モウ?(あってる?)が添加物や余計な物が入ってないんだったかなぁ?
検索してみよっと

60いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
http://zisui-kenkou.com/tenkabutu5-2162.html

このサイトには記載されていないけど、モウも無添加みたい
私の大好きなガリガリ君のソーダはアウトだ
もう なるべく食べないようにする
ガリガリ君 さようなら…
愛してた…・゜・(/。\)・゜・

夜の7時〜。

で。夕飯にしてきたが。いつものパターンで、バカ共が散々五月蠅い辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
今日はまたどうした?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、夕飯後部屋に戻ってきてケツを拭くと、液漏れ状態で。( ノД`)シクシク…マッタク。
今回はいつもの水っぽいやつじゃなく、粘液状態のゼリーっぽいのが付いていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
オナラも出してないし、ウンコもした後じゃないのにw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、バカ共がやたらシツコイと、変な症状のオンパレードでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、何度書いてもほらな?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、戻って来て座って↑を書いてると、早速バカ共とバカ母が組んでニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
いつものパターンで、気配を消して密かに呼気吹き込みのニオイ攻撃でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、さっきまでへーきだったのに、急にアレルギー反応で水っぽい鼻水が止まらなくなる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

姿を隠して密かに呼気吹き込みのニオイ攻撃で、それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

そんなに俺が正常だと困るのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
そんなに俺を病気扱いしたいのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

で。こんな時間になってもバカ共とバカ母が組んでニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

いい加減ウザくてw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、ガキのイジメ状態で性質が悪くて・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
いい歳こいてガキ臭い奴ばっかりで。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

63いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
この前 お寿司屋さんで鰻バターをいただいた
ネットでは名物と書いていたと思う…多分
ウェイティングがかかる人気のお店
ネットで「鰻バターがめちゃくちゃ 美味しい」「鰻とバター合う」とか皆様 書き込みしていたので、めちゃくちゃ 楽しみにしていて〜美味しくないわけがない♪と思っていた
鰻バターは味が濃いだろうと思い、先に他の物を注文して〜鰻バターを注文した
鰻バターが出てきて〜その味を楽しみにお口にINした
……えーっ………ショック…
バターの油分で鰻がコーティングされてしまい、鰻のあの濃い味がしない
鰻の味はしないけど、鰻の油とバターの油分で濃い過ぎて気持ち悪い
何のお魚を食べているかわからない
一緒にいた知人に「美味しい?」って聞いたら「美味しい♪」って言ってたから私の味覚が変わっているのかも知れないけど
鰻じゃなくで、白身の淡白な味のお魚を炙ってバターを〜…の方が合うんじゃないかな?と思った
鰻の味をコロしてしまっている残念なお料理だと思った
お寿司は、シャリが小さくて甘かった
やっぱり いつも行く、お寿司屋さんの方が味が好きだなぁ
でも イカは切り込みが綺麗に入れてあり、食感も良くて美味しかった
イカは切り込みが入っている方が食感的に美味しいのかなぁ〜?
中トロのお刺身が出てきた時に端っこが少し 黒くなっていたから「ん〜…」と思ってお口にINしたら、やっぱり 少しだけ臭みがあった
その時 前にいた、板前さんが見ていたから
リップサービスで「美味しい〜(*^-^*)」って言ったけど 笑
まぁ 少し臭みはあったけど、美味しかった
そういえば…昔 地元の国際ホテルの中華のお店で鰻の創作料理のコースをいただいた時に
ほとんどのお料理が美味しくなくて、食べられなかった
その後 しばらくトラウマになってた
凄く もったいないなぁ〜と思った
素材が良くても、調理の仕方で美味しくなくなるもんね
お料理上手になりたいなぁ
普通 自分のしか作らないから簡単なお料理ばかりしか作らないからねぇ

64いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ミンチとカボチャとじゃがいもと人参の煮物 作ったぁ〜
ミンチ 沢山入れたから、コクがある美味しいお出汁になってる♪
じゃがいも 皮剥かないでいれたから、煮崩れしていない
後は味が染み込むのを待ってから食べよっと

上野のパンダ シャンシャン(香香)かわいい名前♪
女の子らしい名前だね

アイスクリームの変わりに〜グレープフルーツを凍らせた物を毎日 食べてるんだけど
グレープフルーツって輸入で運ばれて来る時に防腐剤ワックスを塗っていて
グレープフルーツを剥いたままの手で実を食べると防腐剤までお口に入ってしまうんだってね
発ガン性があるらしい
なので、グレープフルーツを水洗いしてから剥いて食べるのがいいんだってぇ
私 最近 知った
ずっと 剥いたままの手で実を食べたり、冷凍用にバラしたりしてた

グレープフルーツの食べ方 半分にカットしてスプーンで食べるっていう人も多いけど
やっぱり 皮を洗ってから食べた方がいいね
売り場にそう記載していてほしい〜

昼の3時15分〜。

で、ま〜たバカ共のニオイ攻撃で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
一日何度試せば気が済むのか・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

何回試しても何回ニオイ攻撃しても気に入らなくて満足しない奴らで・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、俺より全然キチガイじゃん?っての。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

どうしても俺を病気扱いしたくて仕方がない人達でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ああまたダウンロード販売のソフトがダウンロードできない展開。
今度は、SSL3.0もオフになってないし、セキュリティレベルも下げて、ポップアップブロックもオフにしてあるのに。
以前、こうなったときはこれの他に何かしたかが思い出せない。
セキュリティソフトを一時無効にしたりもしたがダメだった。
そのセキュリティソフトも、もうすぐ有効期限が切れる。(苦笑)

67いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
トランプ氏の精神年齢が子供に思えてきた
以前から、そう思っていたけど余計に…
確かに、北朝鮮やりすぎだけど火に油を注いでしまったたら悪循環
金正恩も精神年齢 お子ちゃまだから、子供同士の喧嘩はヤバいよ…
収集がつかなくなるよ
スルーが一番!

そういう私もお子ちゃまなので、誰か大人にして下さい 笑
けど、年齢の心理テストを何度かすると…
80何歳とか、おばあちゃん率が高いのぉ〜(^-^; Why??

68バージル(国際救助隊 サンダーバード2号) ◆lP43ScUETk @無断転載は禁止NGNG
ああもう頭にきた。
あのネットショップからは何も買わないぞ。

体験版をダウンロードしたところから製品版のライセンスキーを買って製品版へのトランスフォーム完了。
たぶんこの言葉はこんな使い方しないだろうとは思いつつ、まあいいかってことで。w。
ダウンロードできない方は放置でいいや。
数千円くらいくれてやるわ。。。
授業料だと思えば安いもんだ。(微苦笑)

ほんと、必ず嫌がらせをしないと気が済まないのか?w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
こっちの動きを監視して、タイミングを計ってニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

自分達が監視されたら、自分達が嫌がらせされたら、当然の如くにキレて怒るクセに・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

それを俺には監視するのも嫌がらせするのも平気で当然の偉そうな態度で、俺の反発も主張も許さない展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で。ゆあ〜っと接続したが・・・案の定、昨日の夜の分が既に幾つも消えていてw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほらな?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
これのどこが「自分の好きに」できてんだよ・・・(TーT)マッタク。

70いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
この前 ミンチが半額になってたから久しぶりに買って〜煮物に使ったけど
ミンチってお肉を細かくしてるからか、コクや旨味が濃いくて美味しいね(*^-^*)
カレーに入れても美味そう
みんちゃん♪笑

本当にアメリカと北朝鮮がエスカレートしないでほしいね
アメリカの人も北朝鮮の人も争いなんて求めてないはず
市民が求めるものは、安心&安全&平和だよね

朝の8時50分〜。

で、相変わらず呼気吹き込みのニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ほんとシツコクて。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
姿を隠して密かに呼気吹き込みのニオイ攻撃で、それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

朝の9時20分〜。

で。相変わらず低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
クソガキがま〜た1184kを上限でシツコイ展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
勝手に上限を決めて押し付けてきてそれを俺に強制強要しようと必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それを拒否る俺をオモチャにして一人で面白がっていて。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、相変わらず呼気吹き込みのニオイ攻撃で。( ノД`)シクシク…マッタク。
今日はまた朝からバカ共がやたらシツコイ展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今はクソ村上だのバカ母だのがシツコイ展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

朝の9時40分〜。

で、やっと1248kで繋いだが・・・散々嫌がらせして時間を奪っておいて、それでも1248kとかクソガキが制限した速度でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
回線自体は1536kでフルで繋がるはずなのに、クソガキの気分次第で速度を制限していてw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
なんでクソガキの気分次第の裁量で速度を制限されなきゃならんのか・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。

あ〜ほんと、普通人に生まれたかった。( ノД`)シクシク…マッタク。

今朝、駅のホームにある自販機で、いつもの缶コーヒーを買おうとして、いつものボタンを押すと、ホットのミルクティーが出てきた。
さっき、帰りに3本買ってやっと缶コーヒーが出た。
ホットになったのはありがたいが、できれば、同じような物が同じところに入ってるようにしてくれたらなぁと思う今日このごろであった。

ホンダはスーパーカブの生産を国内に戻すらしいが、中国生産の質の悪さで落とした評判や信頼は簡単には戻らないだろうな。
金額ベースで、国内製の部品は24%程度らしいから。
徐々に国内製部品の比率を高くするような話も有るようだが難しいでしょうね。
新聞屋のバイクも、別の車種に換えたところが多いと聞いてるし。
一早く中国メーカーと提携して、パクリバイク対策をした代償にも思える。
毅然とした対応をしといた方が良かったのではないかな?

朝の8時〜。

で。や〜っと接続したが・・・昨日の夜から何時間も嫌がらせした挙句に、1216kとか・・・( ノД`)シクシク…マッタク。
ほんと、性質が悪くて・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

あ〜ほんと、普通人に生まれたかった。( ノД`)シクシク…マッタク。

朝の8時40分〜。

で。一時間くらい1216kで繋いでたが、2chをしてると突然の切断の嫌がらせで。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ま〜た始まった・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

毎日休みなしで陰湿な嫌がらせで、俺をオモチャにして何が楽しいのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、キチガイばっかりよく集めたよな?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

朝の8時50分〜。

で。7〜8分の低速接続の嫌がらせが続いて、やっと「速度を上げてやるかw」で1312kで繋いだが・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。
それでもフルじゃないとか・・・回線自体はフルで繋がるはずなのに、わざわざクソガキが速度を制限していて・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
クソガキの気分次第の裁量で速度を決めて強制強要して来る展開で。(||゚Д゚)ヒィィィィ。マジキチ。
フルで使わせて放置するのが許せず、必ず干渉しないと気が済まないキチガイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、どれだけ「支配欲」が強いのか・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で。夕飯後部屋に戻ってきて着替えて座ってから切断+低速接続の嫌がらせが続いていて散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
こっちの動きを監視していて、タイミングを合わせてきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんとシツコクて。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
何をそんなに必死なワケ?みたいな?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

夕飯の時に台所にいると、クソ村上のジジイがワザとうちの庭に車を一度置いて俺の反応を試す展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それを俺がスルーしてるのが気に入らなくて、陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。

どうしても俺の気を引かないと気が済まないキチガイ連中でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、いい歳こいてまるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴らで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

79いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
今 マックで向かいに、チャイニーズ?のお父さんと小さな男の子が座っていて、全然 会話なしだし、男の子はずっと 目線を下げていて向かいにいるお父さんと目を合わさない
超不思議な光景だった…
お母さんらしき人が来たら、男の子 話はじめたけど
お父さんの事 苦手なのかなぁ??

ってか、外国人はマックでお片付けしないん?
今の人だけかな?

眠い〜帰りたーい!
でも 頑張ろっと
紅葉まんじゅうも持って行かなくちゃだし
眠い〜気合いだ♪気合い♪

80いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
睡魔で体の動きが鈍い…
と思ったら、そういえば…24時間以上 起きてるぅ(@ ̄□ ̄@;)!
紅葉まんじゅう 持って来たのに、友達 来てないし
最後の1個 食べちゃうよ〜ん

自転車濃いで帰るの嫌だから…
担いで帰ろうか…
って、冗談 言ってる場所じゃない

自転車で帰るのしんどいから、何処でもドアが欲しい♪♪
でも 何処でもドアがあったら、帰宅しないで海外の色んなところに行って〜変えて来なくなりそうだから
自転車で帰ります(/。\)

81いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
帰ってて、なんとなく 振り返ったら、自転車のおいちゃんが建物の影に隠れたから
「…あれ…?」と思って、おいちゃんの方を見ながら去って〜後ろを見たらついて来てた
怖かったから自転車を早く 濃いで逃げたけど、しばらくついて来てたから門を曲がりまくって逃げた
普段 帰っている時に後ろ見ないし、たまたま見て気付いて良かった(T_T)
ちょうど 裏道に入る前に気付いて良かった
ついてる
何がしたかったんだろう?
逃げてもしばらく 追って来てた
子供乗せる物がついた自転車に乗っていたから既婚者?
ジムでの運動より早く 動いて逃げたよ
怖かった
マジで怖過ぎ(T_T)

82いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
自宅の近くとかで、そういう人にあって自転車置き場で自転車発見されてパンクさされたり
悪戯されたら嫌だ
以前のマンションでは、サドルが私の茶色のサドルから黒いサドルに変えられてたり…
気持ち悪いから、新しいサドルを買って変えたけど
サドルが錆びてるから、抜くのも入れるのも大変だったよ
大変な思いをして誰かに見つかるかも知れないリスクを抱えながら
よく そんな事したなぁ〜って思う

後 サドルの真ん中に丸くカピカピの物がついてたから、ティッシュを濡らして拭いたら
ネバネバなってきて中々 取れなかった
痰だと思った

サドルは、やめて!ボディにして!(痰)

朝の9時45分〜。

で。部屋で静かにネットしてると、下の部屋でバカ母が「聞えよがし」の大声で電話をしていて。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
これがまた、俺の耳に聞こえるのが面白いのか知らんが、ワザと二階の俺に聞こえるようなあざとい大声で話す「演技&演出」で必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それがまた、何度も何度も同じ手口の繰り返しで散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

集落のバカ共でもバカ母でも、世間の他人様でも、俺の耳に聞こえるのがそんなに面白いのか?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

自分達の出した音や声が、俺の耳に聞こえてそれが筒抜け伝播で確認できるのが面白いらしい?w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
しかも、聞こえただけじゃなく、俺の反応や思考が如実に分かるのが更に面白いらしい?w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴らで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

勝手に筒抜けを無い事にして言えば病気扱いで知らん顔で、勝手に筒抜けをオモチャにして面白がって繰り返すとか・・・スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。

とか書いてたら↑ま〜た切断+低速接続の嫌がらせが続いていて散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
キチガイ共が陰に隠れて知らん顔でいい気になりやがって・・・( ノД`)シクシク…マッタク。
ほんと、キチガイの気分次第で好き勝手に接続を支配されていて・・・( ノД`)シクシク…マッタク。

朝の10時35分〜。

で。今日の風呂とうんこをしてきたがw。今日のウンコは昨日便秘だった割には粘土状態で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、バカ母がま〜だ家に居てw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
わざわざ俺の為に、予定変更してまで家に居て当て付けの嫌がらせで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

クソ村上やクソ後藤と同じく、嫌がらせする事で自己確立みたいな展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
俺に嫌がらせをして、自己の存在を再確認するみたいな・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
しかも、俺の反応や反発があると、更に支配欲を満たす展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今まで50年もあって、なんで今更これなのか?w。( ノД`)シクシク…マッタク。

で、俺が独り言の様に文句を言ってると「言うのがオカシイ」とか「言うのが悪い」って展開でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
自分達が嫌がらせされたら、当然の如くにキレて怒って、散々ブーブー言うくせにw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
その挙句にやり返さないと気が済まないキチガイのくせにw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
それを俺には許さない展開で、言うのはダメだし、やり返すなんてもってのほかで絶対許さない展開でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、まるっきり「奴隷扱い」で、反発も主張も許さない展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

85いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
アリアナ 元々かわいいけど、整形してるんだ
整形前はアリアナと別人みたい
やっぱり 皆様 努力されてるんだ
整形って痛いだろうし、怖いし…整形して美しくなるのも努力の一つだよね
私も勇気があればしたいなぁ

夜の7時〜。

で。相変わらず低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

しかも、同時に例の吐き気の出るニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
これがまた、ここ数日夜のネット切断と同じくして始まった嫌がらせで、連日夕飯後部屋に戻ってから始まる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほとんど無臭でニオイはしないが、吐き気だけが出てきて気持ち悪い展開で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

結局、オモチャを取り上げられたガキみたいにキレて泣き喚かないと気が済まないのかよ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

俺がキレて暴れるか喚いて騒がないと面白くない話か?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、まるでクソガキのイジメで・・・こっちがキレないとツマラナイみたいなw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと何処の組織の手口よ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

そんなに俺にキレて欲しいのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
そんなに俺を病気扱いしたいのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

で。窓を開けてると、今度は外からキチガイクソヤニ中のタバコのニオイで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、毎日休みなしで陰湿な嫌がらせで、よく飽きないよな?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

夜の9時55分〜。

で、ず〜〜〜〜〜〜〜っと低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
昨日日記に書いたのが気に入らなくて、手を変えてきて3時間以上1000k台で嫌がらせで煽ってきて1120kとか昨日より速度を落として諦めて使わせる作戦でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
もう10時になるのに、今まで嫌がらせで時間を無駄にした挙句に1120kで繋ぐ気になると思うなんて・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、徹底的にバカにしてる感じで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
残り時間が短いのに諦めて繋ぐなら切った方がマシでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、足元を見るというかw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

てか、いつものパターンで、誰かが入れ知恵してんのか?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
実行犯はホントのクソガキで、そいつに入れ知恵してる奴が陰湿な嫌がらせが得意のキチガイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

俺を狩りの訓練のオモチャにしてんのか?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

88バージル(国際救助隊 サンダーバード2号) ◆lP43ScUETk @無断転載は禁止NGNG
何でも久しぶりで食べるとうまいなぁ。
あの吉野家のインスタントみそ汁がうまいとおもえたぜ。w。
それから、チュッパチャプスも。w

あー、朝になっちまった。
FMシアター 「しゃばけ」を聴いてたら徹夜になっちまったわ。
永井一郎の声、懐かしかったな。

で、相変わらず低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
昨日に続いて今日も朝からキチガイバカ共が散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。マジ悪魔。

ほんと、もう9月が終わるが毎日休みなしで陰湿な嫌がらせで、何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
ほんとに文字通り毎日休みなしで・・・よく続くよな?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

わざわざ俺の為に、自分達の人生や時間を無駄にして何が楽しいのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

夜の8時30分〜。

で。窓を開けてると、今度は外からのニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
野焼きの煙で・・・スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
ほんと、わざわざ俺の為に、外に出てきて野焼きの煙を流してんのかよ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、可哀想な奴らで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

わざわざ俺の為に、土曜日の夜に、可哀想な奴らで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

92いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おはよん
よく 寝たぁ〜…
昨日 1日トータルで15時間くらい寝たんじゃないかな?
睡魔でお出掛けする気力なかった

物を燃やしたにおいって嫌なにおいだよね
そういえば…うちのご近所さんは、最近 物を燃やしてないなぁ
レースのカーテンににおいがつくし、ベッドが窓のところにあるから窓開けて寝ていたら髪の毛にもにおいがついてるし
身体にも悪そうだし、あれ、本当に嫌だ(T_T)

うち 駅から近いから、住民じゃない人が沢山 自転車を停めていて
自分の自転車が埋もれて出しにくい時があって、急いでいる時とか特にイライラする
金曜日は自転車出してたら倒してしまって、通りすがりのおいちゃんが自転車起こしてくれた
勝手に停める人は皆 図々しくて、住民の私がいても平気で自転車を停めたり出したりするからビックリする
そんな マナーがない図々しい人 嫌過ぎる
以前 おじいちゃんに「停めないで下さい(T_T)」っ言ったら逃げながら(笑)逆切れされたし
若い女の子に「停めないで(T_T)」って言ったら「キモい!」ってキレられた
やっぱり そういう事する人は、内面も変な非常識人なんだね
住民じゃない人の自転車が本当に邪魔でイライラするからいい加減にして欲しい
指摘されて逆切れって人間終わってない?
本当に迷惑過ぎ
別に何処かのお店の中でもなく、誰にも迷惑かけないから私もキレたけど

93いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
金曜日に以前、何度か行った事がある
お寿司屋さんに久しぶりに行った
あんなにネタ大きかったかなぁ?
凄く ネタが大きくて、イカも注文したかったけど大きさを見てやめた
鰻や数の子なら、何口かに分けて食べられるけど、イカはそういうわけには…
外国人のお客さんも多くて、私達の右も左側も若い外国人のカップル?夫婦?だった
どちらのペアも大トロを注文していたなぁ
私 先々月に何年かぶりに大トロ 注文して食べたけどラードを食べているみたいで気持ち悪くて
2貫のうち1貫しか食べられなかった↓
中トロの方が美味しい〜♪
松茸の天ぷらは松茸の風味とかしなくて、ん〜…って感じだったなぁ
あの お寿司屋さんいいなぁ
今度 イカにチャレンジしてみよっと(≧∇≦)

食べてばかりじゃなくて、ハロウィンまでに体 絞らなきゃ
何のコスプレしよ?
何処で着ようか?
最近 ジムのレッスン受けてないから、スタジオでは着ないだろうし

で、モデムの電源を入れると、ま〜た低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
もう10月なのにw。よく続くよな?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、ま〜た1184kが上限で使わせようとして必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
一度受け入れると、その後はそれを上限にして強制してくるパターンでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
こっちが譲っても、クソガキは譲らないキチガイで余計に踏み込んでくる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんとシツコクてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、それを拒否ると、いつまでもシツコイ展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

勝手に絡んできて、勝手に面白がってるキチガイで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、こんなクソガキのオモチャ扱いとか、どこが幸せだというのかw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、や〜っと接続したが・・・1248kで。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
どうしても速度を制限しないと気が済まないキチガイで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

95いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
以前…ここで話かけちゃった女性の事が気になってるんだけど…
本当に不快にさせてしまっていたら、ごめんね

タイで買ったスープで鶏肉みんちゃんでつみれ作って卵と玉葱と人参とお蕎麦を煮た
鶏肉みんちゃんが少し くさみがあるから、生姜をすって混ぜたら良かった
少し くさみがあるけど、みんちゃん やっぱり美味しい〜♪
鶏肉も美味しいけど、合挽きの方が美味しいかな
タイのスープも美味しい〜♪

キチガイ共が陰に隠れて知らん顔で陰湿な嫌がらせをして平然とする、
こんな変な世界を作っておいて、何が神様なのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

で。夕飯後部屋に戻ってくると、ま〜た切断+低速接続の嫌がらせが続いていて散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ほんと、一度始まると同じ手口の踏襲で執拗に繰り返してきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今日で何日目になるのか・・・ほんとシツコクて。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

正時や半時の時間に拘るとか、定型パターンを繰り返すとか、一人で面白がってるとか、
まるでアスペそのもので・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

夜の11時〜。

で。日曜日で9時からテレビを見てたが・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ま〜た10時から嫌がらせで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
外から野焼きの煙のニオイで・・・スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
で、催眠誘導の嫌がらせで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
結局、断続的に1時間続いて話がさっぱり分からないまま終わっていて。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

それで、俺をオモチャにして面白がっていて・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、こんな変な世界を作っておいて、何が神様なのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

で、寝る前のトイレに行ってから、台所で手を洗ってると、庭先で駐車場で?サンダル?をちょっと引きずる足音でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
台所の窓を動かそうとしたら、その足音で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
まるで、見張って待っていて、窓を開けようとしたら慌てて逃げる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、わざわざ俺の為に、自分達の人生を無駄にして何が楽しいのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
ほんと、一生続けて満足してろ!∴ヽ(*´Д`)ノ∴って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

例え低脳DQNのクズでも、何人も投入して人生を無駄にさせるとか、ほんと、何処の組織の手口よ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

100いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
今 帰宅して、気付いた…
自転車を駐輪場に停めて〜ふと前の壁の不動産屋さんの看板を見たら…
紙にブルーのペンで、野球選手の◯◯は〜〜〜〜……
と、卑猥な言葉を男性器と女性器の名前で書いて貼り付けてる
内容は小中学生レベルだけど、字は大人の字だ
いつ 貼ったのかわからないけど、私達の自転車を越えて〜変態君が壁に貼り付けたと考えると気持ち悪い

サドルは…やめてね…ボディにしてね…(マジで)

ここに写真の張り付け方がわかれば写真 張り付けるけどね
その人 誰かに見られるかも知れないのに、よく 壁に貼ったね

変態君じゃなくて、心が優しくて心がイケメンさん 寄って来て下さい
お顔は気にしないので…

新着レスの表示
レスを投稿する