シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-17℃ [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シベリアは寒いけど言いたい事を全て吐き出して凍らせてしまえばスッキリする。

かも?。

前スレ: シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-16℃H2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1493650890/

699いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
おはよん
バージルちゃん お大事に…

そのお薬 キツそうね
無理しないで、ゆっくりしてね

昼の11時〜。

で。さっきバカ母がや〜っと出掛けたので、早速洗濯で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ま、いつものパターンでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で。今日はまた朝からクソ後藤とクソ今泉のキチガイコンビが必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
さっきまでモデムの電源を入れてからシツコイ低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、クソ後藤とクソ今泉のキチガイコンビが陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
ほんと、バカにしてるよな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
なんであんな低脳DQNのガキ臭いキチガイ共に偉そうにされなきゃならんのかw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、今度は11時だからと、クソ村上かクソ石田か知らんが小さい石か何かを投げてきてw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
うちの塩ビの庇に落ちて撥ねる音でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、頭オカシイだろ?お前ら?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、バカ共はなんでそんなに俺に絡みたがるのか・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。

これがまた、低脳DQNのキチガイほど、やたらシツコイ展開で・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、どれだけ「支配欲」が強いのか・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

俺が言えば言うほどパターン化してシツコク繰り返すとか、
どれだけ「支配欲」が強いのか・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

702いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
昨日の夜の食事中の会話…

私「いつも 真ん中で分けてるけど〜今日は、分け目を少し 変えてみたら、後れ毛みたいなのがピンピン立ってたから押さえるために
ヘアオイル多目につけたら髪の毛が油ぽくなってしまった。汚れてるわけじゃないから〜
髪の毛 洗ってきたし」

知人「そう?真ん中わけだけどね〜」

えー!?
そっちー(・・;)

夜の11時55分〜。

で、もう12時になるが。さっきまでニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
今日は土曜日で、夜になって9時から今までテレビを見てたが、その間断続的に何度もニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
しかも、11時半近くになって、外からキチガイクソヤニ中のタバコのニオイでw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
わざわざ俺に嫌がらせする為に、ご苦労様な事でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
自分達の人生を無駄にしてまで、ほんと、何をそんなに必死なワケ?みたいな?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

姿を隠して密かにニオイ攻撃で、それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
それを誰が知るのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

昼の2時40分〜。

で。相変わらず2時を過ぎるとキチガイの嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今日は回線自体は切らずに繋がったままで、特定のパケット遮断の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ブラウザでネットは出来るが、Janeで5chを見れず、ダウンロードソフトでダウンロードが出来ない展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、次から次とあの手この手で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
それでJaneが固まって応答無しになっていてw。(||゚Д゚)ヒィィィィ。
ほんと、バカにしてるよな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

俺をオモチャにして何が楽しいのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
ほんと、まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、頭オカシイだろ?お前ら?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

で、↑を書いてると、キチガイクソ後藤が陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
俺の反応を面白がるキチガイでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、ワザとガキ臭いキチガイを集めただろ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

同じ手口の踏襲で執拗に繰り返してきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

わざわざ俺に嫌がらせする為に、自分達の人生を無駄にして何が楽しいのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

俺の為に人生無駄にして喜んでろ!キチガイ共!∴ヽ(*´Д`)ノ∴って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、バカ共に発疹が移ってみろ!∴ヽ(*´Д`)ノ∴ってのw。
さっさと今直ぐ現実にしてみろ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。

陰でコソコソ&ヒソヒソで、ほんと、やる事が陰湿で性質が悪くて・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、バカ共が平然とする、こんな変な世界を作っておいて、何が神様なのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
そのバカ共が上辺に知らん顔で神様が見てるだの、信仰だの宗教だの偉そうな物言いで散々五月蠅い辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

ほんと、マジで腹が立つ・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、バカ共がすべてが照らし出されて誰の目にも明らかになればいいのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

朝の9時〜。

で。ま〜た朝からクソ後藤とクソ今泉のキチガイコンビが必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
朝から呼気吹き込みのニオイ攻撃で必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、やる事が陰湿で性質が悪くて・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
わざわざ俺に嫌がらせする為に、ご苦労様な事でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

これがまた、毎日休みなしで陰湿な嫌がらせで散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

姿を隠して密かに呼気吹き込みのニオイ攻撃で、それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

一度でも外すと「思い込み」扱いで100%しか許さないとか、どれだけ精神年齢が低いガキ臭い低脳DQNなのか?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
医者でも学者でもないタダの低脳DQNが、俺を試して何の意味があるのか・・・偉そうに俺を試すとか、おこがましいと思わないのか?w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

朝の9時30分〜。

で。今日はまた朝からやたらシツコイ展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
さっき↑を書いた後も、密かに呼気吹き込みのニオイ攻撃で必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今日はまた朝からどうした?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、シツコイ時はバカみたいに執拗に絡んできて散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

ほんと、見事に低脳DQNのガキ臭いキチガイばっかりでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、陰湿で性質が悪くてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

そんなに俺にキレて欲しいのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
そんなに俺が正常だと困るのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
ほんと、何処の組織の手口よ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

電車ナウ。暇なので、携帯でテレビの番組表をチェックしてたら、本当かよ?ってのが有った。
有名なコンクールで優勝して、ヨーロッパの貴族たちの前で演奏したりしていたヴァイオリニストが、あの鳥関係の居酒屋(何ちゃら貴族)を、貴族が集まるサロンだと思い込み、面接を受けたらしい。
ここまでだって信じられないレベルなのに、そのままアルバイトで働いてしまったなんて有り得るのかよ?

夜の8時30分〜。

で。バカ母が風呂?に入ってるのか知らんが、下の階が静かになったかと思ってると、クソ村上かクソ後藤かクソ今泉か誰か知らんが来て?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
たった今、下の部屋の網戸を動かす物音でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
その前に呼気吹き込みのニオイ攻撃で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、キチガイ共がシツコイ展開で・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、この世が筒抜けの世界になればいいのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ああ〜。夜になると反応が重くなるw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
JaneとかエディタとかBrowserとか、あれこれ同時に使っててウインドウを最前面に持ってくると突然マウスが引っ掛かるw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

なんかほんと、昔のXPの時そのままって感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
これの何処が64bitでマルチコアでメモリ8GBなのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
初代Athlon1ギガでSDRで768MBだった時は文句言いつつそんなものかと割り切れたがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今になっても同じ症状で、理解できないw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

夜の9時〜。

で。ま〜たバカ母の大声の電話の偽装工作の演技で、同時にクソ村上か誰かが来て呼気吹き込みのニオイ攻撃でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ま〜た始まった・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ホントシツコイ奴らで・・・。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

一度でも外すと「思い込み」扱いで100%しか許さないとか、ほんと、頭オカシイだろ?お前ら?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
ほんと、低脳DQNはこれだから困るわ・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ちゃんと勉強した医者とかが見るならまだしも、タダの無学な低脳DQNのガキ臭いキチガイ共が偉そうな物言いでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

なんでそんなに俺に絡みたがるのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
これがまた、低脳DQNのガキ臭い奴ほど、俺に執拗に絡みたがる傾向でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
相手が俺なら、自分達が勝ててそれが面白いのか知らんがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、どれだけ「支配欲」が強いのか・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

てか、試す振りで誤魔化して陰湿な嫌がらせを正当化してるだけでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、何処の組織の手口よ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

あ〜臭いw。(||゚Д゚)ヒィィィィ

で、昨日も12時頃に寝たが・・・ま〜た寝入って直ぐの2時前に起こされて、その後は1時間おきに3時4時5時6時と起こされててw。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。
結局、マトモに眠れないまま朝になっていてw。しかも、ニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。これがまた、やたらシツコイ展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、朝起きると風邪の引き始めみたいな展開で、喉は痛いわ、鼻詰まり状態で口呼吸で口渇状態でカラカラだわ・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。ホントシツコイ奴らで・・・。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
バカ共の嫌がらせの挙句に、こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。ほんと、バカにしてるよな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

バカ共の嫌がらせの挙句に、こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

夜はマトモに眠らせず、昼は陰湿な嫌がらせで煽り捲りで、それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
そんなに俺にキレて欲しいのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
そんなに俺が正常だと困るのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
そんなに俺を病気扱いしたいのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

朝から全身疲労状態で疲れて重い感覚でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
頭は起きてるが、全身で疲れて重い感じでw。まるで徹夜明けみたいな展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

バカ共が調子に乗っていい気になりやがって。( ノД`)シクシク…マッタク。

朝の8時35分〜。

で。モデムの電源を入れると即座に1344kで繋いだが・・・それで使い出すと、案の定、その後に切断でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、パターン化してて・・・始めに切るか、後から切るか、どっちかでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
どっちにしろ、必ず嫌がらせをしないと気が済まないのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、いつもの事ながら、クソ後藤とクソ今泉のキチガイコンビが陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
ほんと、どれだけ粘着キチガイストーカーなのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
毎日休みなしで陰湿な嫌がらせで、何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

朝の9時30分〜。

で。バカ共とバカ母が組んでニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ほんとシツコクて。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

姿を隠して密かにニオイ攻撃で、それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

変なニオイで自分の鼻が臭くなる感覚で・・・( ノД`)シクシク…マッタク。
喉は痛くなるし、タンは絡むしw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、やる事が陰湿で性質が悪くて・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

バカ共の嫌がらせの挙句に、変な症状のオンパレードでこっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、俺より俺の周りの奴らの方がオカシイだろ?って思うんだが・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、この世が筒抜けの世界になればいいのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、バカばっかりのこんな変な世界を作っておいて、何が神様なのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

昼の11時45分〜。

で。ま〜たキチガイクソ村上が涌いてきて、バカ母をダシに使って威嚇行為が始まったw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、卑怯で狡猾で性質が悪くてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
陰に隠れて知らん顔でバカ母をダシに使って嫌がらせとかw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。

陰に隠れるのが好きな奴らで・・・バカ共がすべてが照らし出されて誰の目にも明らかになればいいのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

夜の7時10分〜。

で。突然の切断の嫌がらせで。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
キチガイ共がいい気になりやがって。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
一方的に「監視&干渉」して、反発も主張も許さない展開で・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと「奴隷扱い」だよな・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、必ず速度を落として再接続の嫌がらせで。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
突然の切断の嫌がらせで、その後の再接続で必ず速度を落とす嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、徹底的にシツコイ展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

なんで今更キチガイ共のオモチャにされなきゃならんのか。( ノД`)シクシク…マッタク。

20180110
緊急Updateインストールしてから、応答無しが増えた感じで・・・WORDでもJaneStyleでも関係無く、何かと応答無しになりやすくなったw。
応答無しになっても直ぐに復帰する場合と、そのまま復帰しない場合があって・・・復帰しない場合は強制終了しかないw。
クソWindowsってメンドクサイw。

喉は痛くなるし、タンは絡むし、胃のムカツキ感とかゲップ出捲りで、呼気が臭くなって、頭痛誘発で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
しかも、発疹が強まる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、どう云う薬(略)を使ってんだよ・・・w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

ほんと、こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

その上、厭くまで「自発的&自己責任」扱いで誤魔化す物言いで散々五月蠅い辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
わざわざ自己責任扱いの物言いをテレパシー送信で「思考吹入」して煽ってきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

719バージル(国際救助隊 サンダーバード2号) ◆lP43ScUETk NGNG
>>699

2日間から3日間くらいお腹がゆるくなるだけでそんなにきつくはないよ、アレルギーも出なかったしw。
本当なら、抗生剤に負けない腸内細菌の整腸剤を処方してもらえば良かったんだけど忘れてた。

好きな声優さんの番組でメール読まれた…超嬉しい…誰か祝福して…

なんか前に文句ばっかり書き込んでてすまんかった
みんなにも良いことがありますように

721いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>719
B.G (笑)

早く良くな〜れ(*^-^*)

722いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>720
やったね♪
良かったね〜(*^-^*)

誰でも愚痴もストレスも溜まるし、別にここで愚痴っても良いよね〜
ストレスは発散しないとねっ

私も躍りに行きたぁ〜ぃ
本当に踊る事が大好き♪

723いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
私が凄く落ち込んで何も見えなくなった時に…
周りの人達が色々 慰めてくれたり励ましてくれた
その中で私に一番 響いた言葉は…
「もっと 辛い思いしてる人は沢山いる」だった
「そうよね!私もクヨクヨしないで強くなろう!頑張ろう」と思えた
だから、誰かが落ち込んでいると「辛いね…皆 色々あるけど……」的な、皆 辛い思いしてる時もある
と言う言葉を口にしてしまうけど
この前 天国に行ってしまった、韓国のアイドルが生前にラジオで「落ち込んでいる人に、もっと 辛い思いしてるがいる。と言う言葉を言ってはいけない。その人のみの事で会話をしてほしい」みたいな事を言ったらしいね
考えさせられた、言葉や気持ちの表現って難しい…

724いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
https://youtu.be/4amxikHzCaA

おはよん♪
躍りに行きたい…

昼の3時30分〜。

で、バカ母が戻ってきたのかと思えば親戚が来て。(>_<)。ま〜た絡んできたがる展開でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
以前から、断続的に絡んできて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

なんか、毎年恒例で春先になると「外に出ない」ネタが涌く展開で・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

バカ共とバカ母が組んで、「外に出ない」「働かない」「何もしない」とか、散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
厭くまで上辺だけ普通人扱いで押し通す展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今年もそのパターンかよ?みたいなw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

バカ共が、俺を病気扱いしたがる理由もこれでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
同じく、5chで以前からベーシックインカムネタだの、生活保護ネタ精神障害補償ネタで涌く理由もこれでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

つまり、俺が自活するか、公的給付を受けて暮らすかの二択の話でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
結局、筒抜けを有る事にする気が無い話で・・・w。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。

今まで時間を無駄にしておいて、今更これかよ?みたいなw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、筒抜けを有る事にする気が無いなら、黙って銃を置いておけとw。それで喜んで自殺してやるのにw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
そうすれば、お互いに腐った呪縛から解放されて嬉しい話だろうに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

筒抜け監視生活の挙句に、キチガイ共のオモチャ扱いで知らん顔で、オマケに上辺だけ普通人扱いで誤魔化されて、それで生きて何が幸せなのか?w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

夕方の5時50分〜。

で。夕飯後部屋に戻ってくると、ま〜たネット切断の嫌がらせがあって・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
居ない間に切断して再接続していてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、必ず嫌がらせをしないと気が済まないのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、Win10にしなくて良かった感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
自動更新でダウンロード中とかに「切ったらどうなるか?w」とかでオモチャ扱いで面白がって切るだろ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

回線が遅い挙句に速度制限の嫌がらせで、その上で毎日何度も切断の嫌がらせで。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。

それで面白がるとか、まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

夜の11時20分〜。

で。いつもの事ながら、11時を過ぎると途端にバカ共がやたらシツコイわけで・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
さっきまで、11時丁度前後に外からキチガイクソヤニ中のタバコのニオイでw。時間を空けて二度も繰り返して必死になっていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
外は冷え込んで寒いのに、わざわざ俺に嫌がらせする為に、ご苦労様な事でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それで自己満足で面白がるとか、ほんと、一生やってろ!∴ヽ(*´Д`)ノ∴って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、どれだけ粘着キチガイストーカーなのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

話早すぎてメモ取れねぇよゴミが

で、低速接続の嫌がらせの間、ダウンロードした動画を見てるが・・・不意に何かが暴走して100%で・・・( ノД`)シクシク…マッタク。
今回はまたaudiodg.exerが暴走して100%で張り付いていて・・・( ノД`)シクシク…マッタク。
しかも、それを強制終了できない展開で・・・コマンドでもタスクマネージャでも「アクセスが拒否されました」で落とせないまま100%が続いていてw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
で、数分間100%が続いて、勝手に終わって元に戻ったが・・・いつもの事ながら、何だか判らない展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、クソWindowsは性質が悪くて・・・( ノД`)シクシク…マッタク。

で、↑を書いてから、また動画再生しようとするとプチフリーズ状態で激重症状で・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ。
で、プロセスを見ると・・・今頃スーパーフェチが動いていてw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
なんで今頃動くのか・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ただでさえHDDアクセスが遅いのに、スーパーフェチが動くと激重症状でカーソルさえ飛ぶ展開でw。( iдi )ハウー。
ほんと、クソWindowsは性質が悪くて・・・( ノД`)シクシク…マッタク。

クソWindowsを作ってる奴らは、最低環境で作れよ?ってのw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で。↑で一度オカシクなると、その後もオカシイままで・・・( ノД`)シクシク…マッタク。
その後も、応答無し連発で激重症状で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
仕方ないので一旦ログオフログオンし直したが・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
今までは重くなっても、ここまで酷くなかったのに・・・朝から応答無し連発とかw。(||゚Д゚)ヒィィィィ。
あ〜、メンドクサイ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

>>722
ありがとう

俺も「もっと辛い思いしてる人もいる」って言葉は好きじゃないなあ
だって辛さは主観でしかないから他の人の方が辛いかどうかは誰にも分からないと思うから

その韓国の方については存じ上げないけど、ご冥福をお祈りします。

今日もみんなに良いことがありますように

夜の7時10分〜。

で。ま〜た夕飯後部屋に戻ってから、キチガイが来て密かに呼気吹き込みのニオイ攻撃で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、まるで同じ部屋に居るのかよ?みたいなニオイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

そんなに俺を病気扱いしたいのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

せっかく暖房ツケてのに、ニオイ攻撃で窓を開けてスースー薄ら寒いとか・・・スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。

夜の12時〜。

で。もう12時で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で。今日は金曜日で夜9時から今までテレビを見てたが・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ここ最近無かったが、久々に催眠誘導があって・・・断続的に小刻みに何度も催眠誘導の遠隔操作で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それで、面白がってるキチガイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、同じく、夜になってからニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
さっき7時の時に書いたら、意固地になっていてわざわざ別の奴を連れてきてニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
俺が書くのが気に入らないのか、俺の「思い込み」の被害妄想にしないと気が済まないのか、その両方なのか知らんがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

こっちは部屋で一人でテレビを見てたのに、キチガイ共が絡んできて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、お前らこそ筒抜けになれば良いのに・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、バカ共がすべてが照らし出されて誰の目にも明らかになればいいのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、バカ共が陰に隠れて平然とする、こんな変な世界を作っておいて、何が神様なのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、筒抜け監視生活の挙句に、こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

自分達の人生を無駄にして何をそんなに必死なワケ?みたいな?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

なんか執念燃やして執拗に絡んできて、俺に絡むことで自分達の存在の肯定で自己納得自己満足してる感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、可哀想な奴らで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

734いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
お腹痛いし〜体調良くないけど、有酸素運動 頑張った
止まったら、足腰 ガクガクになっててビックリした(≧∇≦)
ガクガクになる事なんてないのに…笑

そうだよね
言葉は難しいし…
もう 落ち込んでいる人を見ても何も言わないようにしよっと
私が良いと思っても、相手が不快なら辛いし

毎日 寒いよ〜
寒いの嫌いだ
暖かい国に行きたぁい
誰か、私の事 知ってる人 一緒に行こうよ 笑
私 一人じゃ行けない

朝の10時45分〜。

で。や〜っと接続したがもう11時前で・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。ほんと、バカにしてるよな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
クソガキがいい気になりやがって。(ノ_-;)ハア〜マッタク。ほんと、やる事が陰湿で性質が悪くて・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

てか、この間の4日か5日の緊急Updateインストールの後になって、信頼性モニタに連日×マークでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
中身はExplorerとかソフトの「動作が停止しました」で別ネタだが、それが8日から始まって毎日付いていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それまではず〜っと問題なくて、グラフが上の方に張り付いていたが、8日から階段状に下がり捲りで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、この間のUpdateが要因だと見事にハッキリ分かる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

とりあえず、300MBのRamdiskを一つ削って空きメモリを増やしたが・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、仮想メモリも増やして3.8GBで、今までの倍近くにしてみたがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今まで問題なく動いてたのに・・・あ〜、メンドクサイ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

てか、相変わらず、かざぐるマウスとかSystemExplorerとか、システム監視系があると反応が重い感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
他にもあるが、一つでも減らすと如実に軽くなる感覚でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
これでほんとに64bitのマルチコアかよ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、昔のXPの時と全然変わらない感覚で・・・ハードが全然違うのに、何世代も進化してる筈なのに?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

昼の1時50分〜。

で。ま〜た昼飯の時、部屋に居ない間に切断の嫌がらせで。再接続で速度を落とす嫌がらせでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
昨日は昼過ぎの風呂の間にそれがあって、今日は昼飯の間にあってw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
一度始まると同じ手口の踏襲で執拗に繰り返してきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それで面白がるとか、まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

筒抜け監視生活の挙句に、クソガキのオモチャ扱いで、こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

昼の3時45分〜。

で。ま〜たクソ後藤とクソ今泉のキチガイコンビが必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、口の中が変な味で苦くなる無臭の喉が痛くなるニオイ攻撃で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

文字通りで、毎日、朝から晩まで断続的にニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
それで何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
俺の監視と嫌がらせで飯を食ってんのか?みたいな奴らでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

タイミング合わせてワザと場所占領の嫌がらせでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
これだから・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
こっちの動きに合わせて、前もって陣取りで場所を占領して知らん顔で俺がどうするか試す展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それで何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

昔からバカ共の常套手段で、タイミング合わせてワザと占領の嫌がらせでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

医者でも学者でも研究者でもない、タダの低脳DQNのガキ臭いキチガイ共が俺を試して偉そうに陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
俺の反応がどうだのこうだの陰でコソコソ&ヒソヒソで自分達で納得してて・・・w。アホかw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
それに何の意味があるのか?w。( ノД`)シクシク…マッタク。

739バージル(国際救助隊 サンダーバード2号) ◆lP43ScUETk NGNG
昔に比べて、コンビニ弁当はおいしくなったとは思うが、まだまだだな。
ちょっと調子が悪いと完食できない。
きょうもカツ丼弁当を残した。w

夜の12時〜。

で。もう12時で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で。土曜日で夜になってテレビを見てたが、ま〜たニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
夕飯後部屋に戻ってから、断続的に6時間ず〜っと続いていてウザい展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それの何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

で、ま〜た頭痛になりそうな違和感で・・・( ノД`)シクシク…マッタク。
ほんと、マジで腹が立つ・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
こっちは部屋で一人でテレビを集中して見たいのに、バカ共の嫌がらせの妨害で邪魔される展開でw。(||゚Д゚)ヒィィィィ。

鼻詰まりになるわ、頭痛になりそうな違和感で鈍痛状態になるわ。( ノД`)シクシク…マッタク。
暖房ツケてんのにニオイ攻撃で窓を開けて薄ら寒いわw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

陰湿な嫌がらせで煽り捲りで、それで俺がキレる様に仕向けてきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
去年丸一年無駄にして、年が明けてもまだ続けていてw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で。ニオイ攻撃が幾つも種類があるが、水疱悪化のニオイ攻撃は止まったようでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
なので、今見ると、ここ数日出てた左手の手の平側の皮下の水疱が消えてきていて、残り1個くらいでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
オマケに、左右両手で爪周りが綺麗に戻っていて・・・いつも書いてるが、発疹や水疱が強まると爪周りが荒れる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
波打ちが薄く少し残ってるがほとんど消えていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

でも、鼻粘膜炎症はず〜っと続いていてウザい展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
これがまた何度も書いてるが、辛い物とか熱いものが効く展開で・・・それらを飲み食いすると、鼻水が噴き出るパターンでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
しかも、斑点状態の血が混ざっていて、たまにカサブタ状態の血の塊が出る展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

耳穴激痒症状もや〜っと治まって来た感じで・・・↑他の症状と同じくここ数日強い状態で続いていてウザい展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
まだ今日もまた痒みがあるが、強さはかなり減っていて普通に戻って来た感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

バカ共の嫌がらせの挙句に、変な症状のオンパレードでこっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

知人がマレーシアで暮らしてるが都会だと結構良いみたいよ
家の中にトカゲとか出るらしいけど

コンビニ弁当とかお惣菜の味の素感が俺は苦手
凄く腹が減ってれば美味く感じるけどw

743いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
おはよん
真実かどうかわからないけど、YouTubeでコンビニのお弁当は常温に数ヶ月おいても腐らない
って動画を見たから食べなくなった
マックも腐らないって聞いた事ある
実際に何十年も昔のマックが腐らずに、そのまま発見されたらしいし…
そんな事 あるんだね
コワい話だよね
まぁ〜そんな事を言ってたら、何も食べられないけどね

私もマレーシアは、食べ物が合わなかった
1度しか行っていないから、数回行ったら慣れるかも?だけどね〜
パクチーをはじめて食べた時は、フォー 全部にパクチーの味がして
美味しくなくてショック(何でこんな物 入れるの…みたいな…)だったけど
いつの間にか、パクチー大好きになってたし
そういう事もあるから
後 マレーシアは空気が悪すぎたね
ディーゼル車が多いのかな?排ガスが凄かった
でも 人が優しかった
私がガイドブックやmapを持って色々 訪ねて〜
マレーシアの人の対応が優しかったから(女性も優しかったけど特に男性)
一緒に行ってた友達が私に「あんなに優しくされたら惚れるやろ」った言った 笑
実際 私はきゅんきゅんなってて…笑
自分の中の女を実感したよ〜笑笑

744いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
豚川@と結婚したい出口灯

昼の12時30分〜。

で。昼飯後部屋に戻って来ても相変わらず低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
「何処まで粘るかw」だとかで・・・スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。
ほんと、クソガキの暇つぶしのオモチャ扱いで性質が悪くてw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
なんで今更クソガキにオモチャ扱いにされなきゃならんのかw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、ま〜〜〜たクソWindowsがaudiodg.exeで100%で暴走状態で・・・w。(||゚Д゚)ヒィィィィ。
これが始まると数分から10分近くず〜っと100%で張り付いたままで・・・システムが激重状態になる展開でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
しかも、こいつが「Trusted installer」の権限で普通に操作出来ないクソ野郎でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ユーザーはAdministrator権限なのに、Trusted installerがあると触らせない展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
この間はタスクに最上位の特権でKillコマンドを作ったが、それを呼び出すのに激重で時間が掛かる展開でw(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、アホかw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
いい加減ウザいので、system32のaudiodgのセキュリテイでTrusted installerを外してやったがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ゆあっとKillコマンドが使えるようになったがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、メンドクサイw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、↑を書いたらゆあ〜〜〜〜〜〜〜〜っと繋いだが・・・半日時間を奪って無駄にしておいて1312kとか・・・スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
ほんと、自分達の気分次第の勝手な裁量で俺を支配下にしないと気が済まないキチガイ共で・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、やっと繋いだが・・・どうせその間に消えてんだろ?みたいなw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
いつものパターンで、嫌がらせで繋げない間に、何かがあるパターンで?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、今日はまた朝からどうした?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、不思議に思ってると、案の定、風呂上りに発疹を見ると、増えていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
久々に足の方にもチラホラ散在して出ていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
消えてた陰毛部分も復活で足の付け根の方にも出ていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、ほらな?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

バカ共がやたらシツコイと発疹が強いパターンでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、どう云う薬(略)を使ってんだよ・・・w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

で。今日のウンコは、昨日から変わってま〜た粘り気の強い粘土状態で素直に出ないパターンでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
しかも、例の肉が腐った様なガスのニオイで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
いつものパターンで、前日のバカ共のニオイ攻撃の挙句に、一連の症状でその一つでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
口や鼻や喉から始まって、胃や腸を経て、最後はウンコでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、発疹が強まる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、キチガイの嫌がらせが散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

ほんと、筒抜け監視生活の挙句に、こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

それで俺をどうしようというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

昼の3時〜。

で。3時に合わせてキチガイが来て野焼きの煙のニオイで・・・スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
今日はまた朝からどうした?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、シツコイ時はバカみたいにやたら執拗に繰り返してきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
タバコだの野焼きだの、ほんと、頭オカシイだろ?お前ら?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
天気のいい日曜日に朝から俺をオモチャにして何が楽しいのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、俺より人間終わってんじゃんw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

あ〜ほんと、普通人に生まれたかった。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
筒抜け監視生活の挙句に、ガキ臭いキチガイ共のオモチャ扱いで性質が悪くてw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

748いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
お顔につまようじを機械で何10本も突き刺すなんて…
元従業員の女性の証言では、何10本じゃなくて何100本らしい…
恐ろし過ぎる
熱湯かけたり、酷すぎ
かわいそう過ぎる
何で被害者も加害者から離れなかったのだろう?
同じ恐怖や痛みや心身の痛みを加害者達にも感じさせてやりたい
そんな事できないけど

昼の3時50分〜。

で。クソ後藤とクソ今泉のキチガイコンビが静かになると、キチガイクソ村上が涌いてきてニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
で、一度でも外すと「思い込み」扱いで病気呼ばわりとか、マジキチな低脳DQNでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
姿を隠して密かにニオイ攻撃で、一度でも外すと「思い込み」扱いで100%しか許さないとか、完璧主義のキチガイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、見事に低脳DQNのまるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
いい歳こいてガキ臭いとか・・・可哀想な奴らでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています