5ちゃんねるになった

1いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
2ちゃん突然と終わるとは

2いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
突然すぎてわけわからん
勝手に名前変えんなや

3ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |   ┏━━┓  ┏━━  ┃    ┃
          |         ┃  ┃      ┃    ┃
  ∧_∧  |   ┏━━┛  ┃      ┣━━┫
 ( ・∀・)<     ┃        ┃      ┃    ┃
 ( 2ch ) . |   ┗━━━  ┗━━  ┃    ┃
 | | |  .\_______________
__(__)_)_______________________________________________________________
 ( _)_)
 | | |  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 5ch )  .|     ┏━━━  ┏━━  ┃    ┃
 ( ・A・ )<.    ┃        ┃      ┃    ┃
  ∨ ̄∨.  .|     ┗━━┓  ┃      ┣━━┫
          |           ┃  ┃      ┃    ┃
          |     ┗━━┛  ┗━━  ┃    ┃
        \_______________

しのごの言うな

5いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ああ

6いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
私は37歳のニートです。もう少しで38歳になります。ヒキニートとから脱出するのは困難です。
気が付くのが遅すぎました。アルバイトをしたいけど対人関係が苦手です。
協調性0なのでこれからお先真っ暗です。アフィリエイトにも挑戦しましたが、半年間で報酬が113円です。
現実は難しいです。ワードプレスも難しくて使えません。V4を購入してホームページを作りたいです。
バイトを辞めてからもう少しで1年経ちます。近いうちにバイトを探します。
http://matome.myjournal.jp/
ブログを作りましたがアクセス0です。
18の方はUU40程度です。因みに2か月間作りましたが思ったよりもアクセスが集まらないので更新をお休みしています。
まとめに挑戦していますが無理っぽいです。

7いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
実際なにも変わってない

どっかの政党みたいに

新着レスの表示
レスを投稿する