FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ in シベリア Part157

__
    /_||_||(´・ω・`)
  f且テ=、_|二二二二|
  `て((◎)┴┴(◎)'  )))))

(*‘ω‘ *)笑わせてくれるやんけ… 実際は斜めだったので思いっきり見られてました
(*‘ω‘ *)お前の汗がくせーんだよ豚が!!!お夜モンハン!

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org498223.png

(´・ω・`)配信はやくして

(´・ω・`)わぁい配信

(*‘ω‘ *)わらわせるやんけ… 5秒くらい見てたらしいでありますクソ

\ /
 (_OωO) 戦場だったら即死だよ
~~(===◎=)
   し─J

(´・ω・`)やっほい♪

(´,,・ω・,,`)おハローございます

┏━━┓  ┏┓      ┏┓      ┏┓                    ┏┓
┏┻━━┻┳┛┗┓┏┳┛┗┓┏┳┛┗┓┏┳━┓  ┏━┳━━┓┏┛┗━━┓┏┳┓ 
┗━━━┓┣┓┏┛┗┻┓┏┛┗┻┓┏┛┗┻┓┃  ┃┏┻━┓┃┗┓┏━━┛┗┻┛
        ┃┣┛┗━━┳┛┗━━┳┛┗━━┓┃┃  ┃┃  ┏┛┗┓┃┃┏━━┓
      ┏┛┃┃┏━┓┃┃┏━┓┃┃┏━┓┃┃┃  ┃┃┏┛┏  ┃┃┃┗━━┛┏━━┓ 
    ┏┛┏┫  ┃┏┛┃  ┃┏┛┃  ┃┏┛┃┃┗━┛┃┗┳┛┛┃┃┃┏━━┓┗━━┛  
    ┗━┛┗━┛┗━┻━┛┗━┻━┛┗━┛┗━━━┛  ┗━━┛┗┛┗━━┛
   \                                                     /
            ( ´・ ω ・` )<1分後のシベリアのおひるもおぞうによー

(´・ω・`)やる気

(*‘ω‘ *)その気 気合充分〜 未熟半熟チャカで頭抜きたい
(*‘ω‘ *)今日は日曜日うおおおお朝だああああ

_, ,_
(´・ω・`)は?

(´・ω・`)もみあじ

(*‘ω‘ *)なんスかなんスか〜
(*‘ω‘ *)朝ごはん食べて砂漠チャカアイランドレインボーフリーウィークリーセックス

http://livetube.cc/%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5/%E8%B1%9A%E5%B0%8F%E5%B1%8B%E3%82%B7%E3%83%99%E3%83%AA%E3%82%A2%E7%94%A3

(*‘ω‘ *)ポジータがレトロゲーム実況 第2夜
(*‘ω‘ *)いや暇豚居るんでありますか…

(´・ω・`)お外ちょー寒いんだけどあやまって?

(´・ω・`)ALT+F4

(´・ω・`)ぐーてなはとん

(´・ω・`)ぐーてんもるげん…

(´・ω・`)うお

┏━━┓  ┏┓      ┏┓      ┏┓                    ┏┓
┏┻━━┻┳┛┗┓┏┳┛┗┓┏┳┛┗┓┏┳━┓  ┏━┳━━┓┏┛┗━━┓┏┳┓ 
┗━━━┓┣┓┏┛┗┻┓┏┛┗┻┓┏┛┗┻┓┃  ┃┏┻━┓┃┗┓┏━━┛┗┻┛
        ┃┣┛┗━━┳┛┗━━┳┛┗━━┓┃┃  ┃┃  ┏┛┗┓┃┃┏━━┓
      ┏┛┃┃┏━┓┃┃┏━┓┃┃┏━┓┃┃┃  ┃┃┏┛┏  ┃┃┃┗━━┛┏━━┓ 
    ┏┛┏┫  ┃┏┛┃  ┃┏┛┃  ┃┏┛┃┃┗━┛┃┗┳┛┛┃┃┃┏━━┓┗━━┛  
    ┗━┛┗━┛┗━┻━┛┗━┻━┛┗━┛┗━━━┛  ┗━━┛┗┛┗━━┛
   \                                                     /
            ( ´・ ω ・` )<1分後のシベリアのおひるも豚カレーよー

(´・ω・`)黒い豚カレー

(´・ω・`)文明開化の音がする!

(´・ω・`)ペチペチ

(´・ω・`)テキーラブンブン!サウザクーラーごくごく!

(´・ω・`)女子高生になってある日突然送られてきた轟雷ちゃんやスティ子ちゃん達とイチャイチャ生活したいだけの豚生だった

(´・ω・`)しょーがないにゃ〜
(´・ω・`)かわりにらんらんがめちゃくちゃしてあげるんよ・・・

(´・ω・`)弾けて混ざれッ!!

(´・ω・`)お夕飯は肉と野菜ぶち込みうどんに決定しました

(´・ω・`)寒いからかき鍋するね

(´・ω・`)かきたれ

(´・ω・`)もみだれ

(*‘ω‘ *)いい年してジャッキーになりたいとか恥ずかしくないんでありますか…
(*‘ω‘ *)お夜は豚を切り刻みニラと一緒に炒めたモノだ。震えて待て

(´・ω・`)奴隷ジャッキーはもういない!

(´・ω・`)ぐーてなはとん

(´・ω・`)ぐーてんもるげんぶるっちょ

(´・ω・`)うんちブリュンヒルデ

(´・ω・`)大きな豚の雄叫びは?

(´・ω・`)今年作るおもちの最終決断をしにいったのさ

(*‘ω‘ *)はーじまざー デーン

(´・ω・`)おひるの考えた最強のおもちはまだなの?

(´・ω・`)完成まで二年かかるよ

(´・ω・`)はい

61 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2017/10/26(木) 13:44:19.82 発信元:121.103.32.189 [4/44]
     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( 
 (´・ω・`))' ))
 /  ⌒ノ( ´・ ω ・` )ショボーン
.(    ノ   ) ̄ ̄ ̄(
 )_)_)   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

(´,,・ω・,,`)おハロ

(´・ω・`)PUBGの箱版はfpsが10前後しか出ないらしいな

( ´・ ω ・` )1分後のシベリアのおひるも炊き込みごはんよー
              ) ̄ ̄ ̄(
              (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

新着レスの表示
レスを投稿する