真夏の夜の淫夢★1288

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ちょっと遅かったんちゃう?

3いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
スレが埋まりそうなのに事前に立てておかないクズ

お邪魔しま〜す

遅くなぁい?

スレが埋まりそうなのに減速しないクズ共が

126が一人で連投してるんだよなぁ…

タクヤさん死ね

ザビエルはそうそういないXで名前が始まるハゲなんだよなあ

>>1000取りたいからっていきなり出てきて連レスしちゃ…駄目だろ

11いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
タクヤらぁめん

あれやってよ!ウンジャラゲってwwwウンジャラゲ!!ww(煽り)

入っちゃうよ

126ほんとにクズいっすねぇ…

バカヤ

カスヤ

ゴミヤ

新語録池沼も昔はスレを盛り上げたいだけの一般シベホモだったんだと思うと哀しいなぁ

おしっこ ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タクヤさん今日は予約入ってなくて草

21いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
売れないウリ専に予約が入ったと思ったら異世界に転生していた件

タクヤさん来世でまたタクヤさんとして生まれてて草

タクヤのウンコがルチャリブレ!(気さくな挨拶)

赤タクヤは何度転生しても永遠に赤タクヤに生まれ変わりそう
生まれてもすぐに殺されてまた生まれるからそのうち前世の記憶が定着してそう

タクヤのウンコがルチャリブレ!(気さくな挨拶)

タクヤさん乱立してて草

たくや、死ねよ、強くなれねーぞ!!

たくや、生きろよ、死んだら苦しめねーぞ!!

どっちでもいいけど今すぐこの世から消えて欲しい

あーお布団に入っちゃったあ〜><

マヂ死んだ

ニュース番組のキャスターに任命されるタクヤさん

タクヤはNEO-DIOなんだょ

シベホモいい加減にサンキューなりね!!

1000 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2017/12/07(木) 14:00:53.35 発信元:126.233.216.216
タクヤ餓死

どういう意味?(レ)

おっほっほ〜(^ω^)元気だwww♂

電池はマジでNG

2点、5点、10点、30点…プロ売り専といってもこんなもんもちょか…

95点…!
…なんだ航平なりか

鬼ノ山連中はハンターハンターの世界でも普通に戦っていけそう

大吾ウヴォーギン説

連投許して許し亭…

針がデカすぎる

こいつ誰だか忘れちまったなあ

バンジーガム
https://i.imgur.com/R2cFoV5.jpg

放出系はホモ

食事中に汚い画像貼るのやめてくれよなー

食事中にホモスレ見てる方が悪いと思う(セイロン)

冷ビで氷とかしねや

1枚目ちょっと違和感なくて腹立つんだよなあ

うわ変なスレに誤爆した
きっも 

変なホテルに自分の居場所があると勘違いしたタクヤさん

57いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ハルディン・ホテルをホテルと勘違いして一泊しようとするタクヤさん

ホテルモスクワに拷問されるタクヤさん

勃起貝の寿司やめろ!

フライフェイスおばさんすき
スカーフェイスおじさんきらい

タクヤさんのエロさは人類を滅ぼしかねないからとっとと死んでほしい

おかあさんといっしょで子供たちに同性愛者の真実を伝えるべく新たに生まれた
初代「喘ぐお兄さん」に選ばれるタクヤさん

63いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
同性愛者の真実(ポジ・ヤバ・ヤク)

さんざん馬鹿にしてきたタクヤさんのケツに絞り尽くされるシベホモ

NHK ホモのお兄さん

馬鹿のおじいさんでしょ

アザラシのお兄さんでシベホモの英才教育をするのはやめろぉナイスぅ

お兄さんによる体操のシーンでは一緒にホモガキも見よう見まねでヨガってそう

シベホモってなんで電池嫌いなんですかね?
普通にタクヤコラやおとこいコラ作ってるのと大差ないと思うんですけど(名推理)

どうでもいいわ♂

タクヤの方がえっちなりね

普通に四天王によくいる戦闘狂みたいだと思う

タクヤサイはマゾだから―――――――

大吾の糞尿の世話をする源吉すごい

ヒロインだからね

要介護マゾジジイ

きしょくしてるだけだから全然きしょくないんだよなあ
素で絶望的にきしょいタクヤさんを見習ってくれよなー頼むよー

名実ともにシベリア最強のスレと化したシベリア淫夢

シベホモは意外と服装とか髪型に拘ってそう

ふんどし一丁で角刈りそう

最強も何もワッチョイの実装でIPしか表示されないクソ板に見切りつけて他スレの住人が引っ越しただけなんだよなぁ
荒らし対策の先駆けが気づいたら後塵拝するどころか周回遅れは悲しいなぁ(諸行無常)

チェックのシャツとジーパンスニーカーのガリヒョロ眼鏡に決まってるよなぁ?

タクヤさんのニプルファック同人誌出てて草

シベホモはの普段着は鎖帷子の上に甲冑着て帯刀してそう

シベホモの特徴ゎちゃんとメモしたなりね、首ぉ洗って待ってるもちょ

タクヤさん背中流してくれて草

申し訳ないが装備重量オーバーはドッスン回避になるのでNG
やっぱ軽ロリ!

秋葉原に腐るほどいるから片っ端から切り殺して、どうぞ

(戦いに情けなんて)必要ねぇんだよ!

そんなシベリア淫夢だが、シベホモでさえホリ抜ける程の逞しい荒らしを心待ちにしている。
勿論、最高のNGを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!

112015人殺しとして歴史に名を刻むタクヤさん

107年後に実際は9315人だったと判明しそう

負け惜しみ爺哀れ。

一人の死は悲劇だけど集団の死は統計上の数字に過ぎないってそれ一番言われてるから

一人の死も統計上の数字じゃないすか?(揚げ足取り)

タクヤさんの揚げた足は珍味としてけっこう重宝しそう

池の巨人かな?

カエルの唐揚げみたいになりそう
https://i.imgur.com/Ahcc57D.png

NHKで報道してた旅するサルの佇む後ろ姿がゴミ漁る拓也さんとウリ二つだったんだよなぁ

タク揚げ

ビキキ・・・タクヤ「いい加減にするなりねシベホモ...っ!」
シベホモの罵倒にキレたタクヤは怒りに燃えていた
タクヤ「シベホモッ!本当にいい加減にするなりねッッッ!!!」
シベホモ「いい加減にするのはテメーだよ臭すぎジジイ」
ドゴォ!!
顔への強烈なパンチで歯を全て砕かれ吐血しブサ顔を歪ませて泣き叫ぶタクヤ
タクヤ「にゃはぁぁぁぁ!!タクヤのイケメン顔がぁぁあ!!」
デカすぎる顔をパンパンに腫らせて悶え苦しむタクヤ
タクヤ「なんて事するなりねシベホモォ!タクヤゎ・・・タクヤゎぁ!!」
シベホモ「チッ・・・」
うろたえるタクヤにシベホモは苛立ちを覚え次の瞬間
グチャアッ!!
タクヤ「っ!?」
シベホモの渾身のキックにより先ほどまで金玉だったものはただの皮と化していた
タクヤ「あ・・・あぁ・・・あ・・・」
もはや言葉にできないと言った様子で目に涙を浮かべているタクヤ
タクヤ「タクヤゎ・・・」
ズ・・・ズルル・・・ずぞぞっ
最早立ち上がる事も出来ず、赤子のようにはい回るタクヤ
そしてそれに近づくシベホモ
タクヤ「タクヤゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
数時間後、シベホモに四肢を切り落とされて地下室に監禁されたタクヤは発狂していた
遠野「・・・」
流石に引いた遠野

ハッピーセットにタクヤのマンコつけたら人気でそう

さんを付けて、どうぞ

タクヤ陛下

ハッピーサンセットにタクヤのマンコつけたら人気でそう

タクヤさん皇后一家に即位してて草(適当)

サンセット・シマーすき

タクヤは熱した鉄に飛び込んでも死なないんだよな!

アッチ!うわぁあっちぃわこれ〜熱かったかぁ?(レア語録)

タクヤエロいぜ!

117いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
タクヤの唐揚げ 3000個

もし…もしだよ?もしタクヤとシベが血が繋がってないって言ったら…どうするなりか?

殺すのよ。

>>118
孕ませますねぇ!

タクヤに指マンしてたら爪の間にうんこびっしり付いて草

マンコってなんじゃい!?

タクヤさんの愛液を瓶詰めした物をお守り代わりに持ち歩きたい

言ったな?

タクヤドライセン!

https://i.imgur.com/M65pzXD.jpg
「刃物を持っている人がいる」と110番通報が同視庁に寄せられ、切りつけられた4人は男性2人、女性2人とみられ、このうち3人が意識不明の重体との情報もある。
犯人に関する情報は分かっておらず、同庁は通り魔事件の可能性があるとみて、調べている。4人が日本刀で切りつけられたとの情報もある。
https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/201712070000794_m.html?mode=all

…(抜刀)

じゃあ、参るか

男どすこいの唇の描き方きらい

ここに殺人事件のニュース貼ったらシベホモが面白おかしく改変してくれると思ったんですかね…

ふとした拍子に現代へタイムスリップしてしまったサムライが動転するあまり辻斬りに及んだ可能性が…?

タクヤ新聞

現代にタイムスリップして汚い褌一丁で野壺を探す大吾

ポスト真実って言い方ダサくてきらい
どっちかに統一しろよォオン!!???!!?!!!!!??

タクヤ俊

タクヤさんも名前統一したらいいと思う

俊・KBTIT・タクヤ

>>131
侍道かな?

源氏名を幾つも持っているのは色んな店を渡り歩いた歴戦の勇士感があるので統一はやめて差し上げろ

大吾「源氏名って何じゃい」

殺す価値もないもちょ、さっさと故郷に帰るなりねニャハハン&#9835;

&#9835;くんの迫真の妨害すき

ちょっと20ズレてる…3点

&#9315;

カネカネ言うんじゃねえよ下北のくせにオォン!?
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171207/k10011250431000.html

タクヤさんハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!
語尾にもちょなりね付ければ語録で会話してる気になってるやつは嫌儲池沼みたいだからハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!ハァン!

あの金(タクヤの射精 3000円)を払うのはあなた

せっかく外貨を稼ぎに来たのにこれじゃ選手もガッカリなんだよなぁ
持ち出しで足が出たらかりあげクンが激怒しちゃうヤバイヤバイ…

北朝鮮工作員俊拓也はウリで稼いだ金をTPDN開発費として祖国に献上するも107円しかなくて帰国後盛大にぶち殺されてそう

TPDNがデデドン(絶望)になっちゃうヤバイヤバイ

王者壱夜の顔に賭けてやれ、もちょ

日付が変わったから昨日までのタクヤさんが消滅して新しいタクヤさんが生まれてそう

それならタクヤさんのマンコに都合の悪いもの入れておけば中身がリスポーンする系の収納みたいな感覚で証拠隠滅出来ますねこれは

日付が変わる毎にリフレッシュするタクヤさん以上に都合の悪いモノなんかこの世に存在するんですかね…

タクヤさんにタクヤさんを入れればいいと思う

一週間タクヤさんn

o膣内で熟成させた射精をご飯にかけて一気に啜りてえなあ(補間)

タクヤゎスポーンブロックから産まれたんだょ

きしょレス連歌は雅なのでもっとやれ

シベホモはいつも訳の分からない会話をしている
俺は嫌で仕方がない

おう帰れ!

ホモビ時間 解の公式

y=6x

y(分)、x(万円)
30分で、5万!

プリプリのミルク(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:*&#982(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:*&#9825;(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:*プリプリのミル
ク(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:*&#9825;
(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:*&#9825;(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:*&#9825;&#9825;
プリプリのミルク(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:*&#9825(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:*&#9825;(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:

いきなりちんぽの連呼でもいいぜ

アンチ連呼のタカシ兄貴クッソすき
平凡な連呼のぬるま湯に浸る奴らに鉄槌をカマそうぜ!!!

想像よりもタクヤさんがアッサリ死んでしまい、膝から崩れ落ちるシベホモ

死の1079315日後復活するも誰も覚えている者がおらずヨガり回って死ぬタクヤさん

107秒後にはすっかり忘れそう

タクヤの射精3000円

6*0.3(万円)=1.8
0.8*60=48(秒)

タクヤの射精
ホモビ1分48秒相当

タクヤ算

北京原人の家族親族は皆死に絶えてしまって孤独なタクヤさんを暖かく迎えるシベホモは未来人の鑑

タクヤさんの子分とか相当なバカ揃いそう

全員赤タクヤ説と妄想説と幻覚説があった気がしますねぇ

赤タクヤが脳を侵食して思考力が107/9315まで落ちてそう

見りゃ分かるだろ履歴書書いてるんでさぁ

読み書き出来ない大吾は履歴書に絵を描いてそう

面接で特技聞かれた時の大吾はヤバそう

鬼の山部屋の面接対策は「面接のときクソをしてはいけない」だけそう

学歴職歴ってなんじゃい…?

大吾は学歴不問の仕事の面接に行くも一般常識が非常に欠如してるから面接に褌一丁で臨んで面接中にも糞を垂れ流してそう

不採用ってなんじゃい…?

入道は圧迫面接官にチンポしゃぶらされて辱められてそう
これも任務だ…と心の中で強がってみるも後日みじめな不採用食らってそう

週刊 タクヤのマンコ

タクヤ湖に突き落としたら金のタクヤと銀のタクヤ渡されて草

魚がプカプカ浮いてきて草

菌だろ。

まるで桃みたいだぁ…(直喩)
千疋屋の店頭に並ぶ日も遠くないってはっきり分かんだね

頭おかしいわねw

今やってるスマホゲーの淫夢ギルドに何も知らずに入った一般プレイヤー兄貴が居て草

仮にも淫夢コミュニティの総本山たるこっ↑ここ↓の住人なら
一般プレイヤーを正しく導いてやれよ?(イケボ)

寝ているタクヤさんを取り囲むようにうんこを置いておきたい

もともとうんこだろ

糞ですか?

195いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
タクヤってだれですか?

タクヤゎクソなんだょ

タクヤって誰じゃい?

タクヤゎネコなんだょ

タクヤゎシベホモなんだょ

ハイパーメディアクリエイターとサーフ系ボディビルダーを肩書きの胡散臭さで勝負させたい

ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

悶絶少年専属調教師のタクヤと申します(原点回帰)

ホモセックス

寒い時ゎタクヤのケツの中で暖かくなってほしいなりね

358 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止 sage 2015/03/18(水) 21:04:24.51 発信元:126.214.51.134
今日はあったかくて
ケツ穴の中みたいだねぇ。

タクヤの糞穴

タクヤの雄膣切り落とし 300g

タクヤの産道

なんだこいつら〜(困惑)

タクヤのコブクロ

タクヤのマルチョウ

こいつら相当タクヤ好きだな(分析)

いや全然

働き方改革を実行するタクヤさん

ケツのジョイントがスカスカになったのでメーカーに修理出したら、寿命ですねって言われたので廃棄してもらったよ

タクヤもそろそろ寿命なりね…さよならもちょシベホモ…

タクヤさん買ったら初期不良だらけで草

タクヤさんリコール対象外で草

巫女タクヤさんが恨みを買って刀で斬られてて草

↓抜刀斎

モザイクヘッド大吾すき

>巫女タクヤさん
きっしょ。

タクヤ無償化の議論白熱してて草

タクヤ軍基地の議論白熱してて草

普通に無料じゃなくていいから死んでほしいと思う

タクヤの射精無償化

実は日本の食料自給率の低さを解決するために完全栄養食として大量生産されていたタクヤさん

タクヤさん食うくらいなら処刑された方がマシじゃないすか?

食ったら死にそう

生きたいんだろ?食えよ・・・

…アマゾン!

喰ったら不老不死になるけど、永遠にタクヤさんの味と口臭・腋臭が口内に残りそう

飴玉ばあさんかな?

はらぺこタク虫

タクヤさん大学に侵入して残飯漁ってて草

237いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
もうやめてなりねシベホモ…
タクヤが今までに何か悪い事したもちょか…?

もちょの後に何か付け足すのきらい(我儘)

ケツから精子垂れ流しながらジム行くのはテロなんだよなぁ

タクヤにちょい足しして美味しくいただける組み合わせを探し出すまで監禁されるシベホモ

タクヤさんで射精するまで帰れま10

プリケツで尻コキしたら余裕そう

先輩頭大丈夫っすか?
ゴミジジイ共々死ね

さて…そろそろ狩るなりね&#9829;

狩られるのはてめーだよ希少ジジイ

大学無償化はやめようね!

1年以上前の画像を貼る池沼の鑑

アンチ連呼  投稿者:タカシ (9月12日(火)19時45分11秒)

おいオメェら!
いつまでも変わりばえしないチンポチンポセンズリセンズリ連呼してて満足か?
俺にしてみりゃちゃんちゃら可笑しいな。
チンポをセンズリしてることなんざ見りゃ分かるっつの。
どいつもこいつも、個性も捻りも皆無だな。反吐が出るぜ!!
オメェは存在意義はチンポだけなのか?
…じゃあその髭は何だ、その鯔背な角刈りは何だ、その鍛え込まれた肉体は何だ、&#160;
チンポ以外のそれらがあってこそオメェなんだよ。だから自分を出せ、個性を出せ。

俺はセンズリの時も連呼なんざしねぇ。
チンポ扱きながらその時その時に腹の底から湧いてくる言葉を吐き出す。
「漆黒に焼けた肌からほとばしるセンズリ汁の色の白さよ」
「夏の夜の熱い思いが染み込んだ六尺の香が男の証」
「新宿のネオンサインの隙間から忍び寄る手がチンポをしごく」
どうだ?そんじょそこらの安っぽい連呼野郎と一緒にすんなよ。
そんな俺だが、俺をも驚かせる言葉の使い手が現れるのを待っている。
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。163*65*30の髭ソフモヒ、興味ある奴は声かけてくれ!
俺と張り合う自信が無くたっていい。いくらでも言葉責めして鍛えてやる。
平凡な連呼のぬるま湯に浸る奴らに鉄槌をカマそうぜ!!!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ,. -──- 、
        /   /⌒ i'⌒iヽ、
       /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
       i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、
      l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_
        !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
         ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;    rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
       i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,ゝ'´     ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
       .|  !、,............, i }'´    _   、ー_',,...`::::ィ'
     ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
        (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
        `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
                       (`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
                       ``''''''``'''''´
__________________人_____

>そんな俺だが、俺をも驚かせる言葉の使い手が現れるのを待っている
>そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている

ホモは一転攻勢を待ち望んでる。はっきりわかんだね。

>>246
ちょっと待って?!シベリア淫夢が入ってないやん!?

254いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
こんなクソスレだけで31DBも行くわけがないんだよなあ…

これはなんだぁ〜?証拠物件として押収するからなぁ〜? 

227 UnnamedPlayer (スプッッ Sd3f-o4nW) sage 2017/12/08(金) 11:43:19.28 ID:sJ93+RWZd
>>184
シベホモで見たこの画像って特戦群だったのか…

256いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG

タクヤのまんこゎオアシスなんだょ?

おっ今日ナス支給日じゃんアゼルバイジャン
日頃の勤労お疲れ様ナス!
https://i.imgur.com/z0VCmjy.jpg

http://imgur.com/5XSggnx.jpg
http://imgur.com/0inKUvM.jpg
女の子のお膝で眠っていたいゾ

語録池沼並に寒い画像ありがとナス!(皮肉)

タクヤさんはgym-kからナス107個もらってそう

ナスに見せかけたうんこ渡されてそう

タクヤゎ全身を精液でコーティングしているから寒い冬もへーきなんだょ?

とっとと殺処分されろ害獣
死ね

膣内洗浄って干からびたザーメンとか色々流れてくるってほんとぉ?ヴォエ ねぇやだ…ムリムリムリ

多分ホモセックスしなきゃ大丈夫だと思うんですけど(名推理)

タクヤさんの毛穴マンコ内洗浄したら赤タクヤの残骸がデロデロ出て来て草

きしょレスをした褒美をやるぞ…(射殺)

干からびたタクヤさんを洗浄したら生き返って草

タクヤさんのジャンプ力はロックマン並みそう

271いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
やっぱり49.97.107.80ゎNGにした方がいいかな

やっぱタクヤ!

「新宿のネオンサインの隙間から忍び寄る手がチンポをしごく」
そんな俺だが、俺をも驚かせる言葉の使い手が現れるのを待っている。

シベホモ!予約しろよ!そんなんじゃホモセックスできねーなりね!!!

「タクヤさん予約して性的なことはせず一緒にゲームしたら横で勝手にムラムラしてて草
30分もしたらねぇ…タクヤがシベホモのおちんちん舐めプしてあげようか?とか誘ってきて流石に勃起
延長して中出ししまくったら耳元でユー…ルーズなりね…とか言われてリピ確定」

散見されるきしょレスはタカシに対抗してのものだった…?

マヨカップ焼きそばで
マジキマリ

┌┬┐ きっと忙しいんだろうけど
           ├┼┤ 休みが出来たら帰っておいで    
 J( 'ー`)し  ..  └┴┘           
  /っ日o-_。_-.、      母さん 待ってるからね
  (´   c(_ア )      タカシの好きなカレー作って
  [i=======i]      待ってるからね
                いつでも待ってるからね

塩美味スギィ!一日中舐めてても飽きませんねこれは…

高血圧で脂肪なりね

白飯イグゾォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!

最初の頃のきしょレスって、「野獣先輩の女の子の日」とかだったと思うんですけど(懐古主義)

279 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2017/12/08(金) 14:55:08.82 発信元:126.255.1.67
タクヤの乳首美味スギィ!一日中舐めてても飽きませんねこれは…

野獣先輩女の子説
タクヤさんブドウ性器説

あータクヤの経血飲みてぇー

286いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
父上、シベホモはもう終わりです
私がここに来たのはみじめな死に様を見届けるため…

からあげクン買ってくるなりねシベホモ!!!!!!!!!!!!!!!

買いに行くのはてめーだよ臭すぎジジイ!

気をつけようね
人に物を頼む時は気をつけなくちゃ

しつけがなってないシベホモにゎ罰をあたえなきゃね

しつけてもらえなかった虐待児がなにいってんすかね

気合いだ、アウ!

比較だ、アウ!
BMEVIDEO版 トレイラー3版 DVD版 VHS版
https://i.imgur.com/50ptYvP.jpg

気合いだ、アウ!

295いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
え、何これは…(ドン引き)

B…Body Modification Ezineってなんじゃい?

BMEビデオ所持の容疑で逮捕されるKBTIT先生

伊達巻と酢だこ食いてえなぁ…正月早くしろよ

次のジェームズボンド役のオーディションに合格してしまうタクヤさん

ボンドガールが犯罪者

これから年明け迄休まずにセンズリをし続けろ…

年の瀬ってなんじゃい……?

三が日も休まず予約を受けるタクヤさんは売り専の鑑

予約入ってて草
http://gym-k.com/prof_shun.html

ボディビルとサーフィンで鍛え上げたルックスは今風で話し方も優しげ!

サイバーマンデーセールの目玉はタクヤさんらしいっすよ

土曜の18時にマジで入っててたまげたなぁ

また予約を観測してる異次元兄貴かアカシックレコードが壊れるなあ

ヤク中特有の幻覚でしょ

高齢者を狙った射精詐欺で在日北京原人の俊・タクヤが逮捕されてて草

取り調べでアナルを接着剤で塞がれて全身の毛穴から脱糞しだして草

タクヤを覗くとき、タクヤもまたこちらを覗いているなりね

>>311
毛穴はマンコだルルォ!?

誰があんなクソブス北京原人覗くんですかね

>>313
菊門の中から覗き返されるとかタイノエか何か?

タクヤゎスーパーファッカーなんだょ

唇と唇 瞳と瞳と手と手
神様は何も禁止なんてしてない
愛してる 愛してる 愛してる
あたしまだ懲りてない 大人じゃわかんない
苦しくて せつなくて 見せたくて パンクしちゃう
https://i.imgur.com/FVbbob1.jpg

ドッスンかな?

なかやまきんにくんでしょ。

スーパーマリオ64のステージと化したタクヤさん

ジャンプするたびにヨガリ声を上げそう

323いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>318
歯医者好き

キモ乳首をヒップドロップで引っ込めるギミック想像して草

生き残ったシベホモぉ…タクヤが狩るなりね…

その前にてめーが寿命で死ぬだろ臭すぎジジイ

帰ってきたら飼ってた猫がタクヤさんのアナルに食われてて怒 
今から保健所連れていきますよ〜行く行くっ

猫駆除なりね〜♪

キモいよ病魔くん!すき

ミュージカル男どすこいは人気出そう

タクヤさんの作るおにぎりは安いわりに素朴な味がして美味しそう
でも偏見を持ったシベホモ達がそれをタクヤさんの目の前で潰して笑いながら去っていきそう

八::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
                      !::::::::_彡彳儿´`ミミ、川::::::::::::::::!    __
                  __    !:::W: : : : : : : : : : : : : : 了::::::::::::!   / __\
               / __\  川: : : : : :_: : : : : : : :_:イ ヾ:::::::::::! || ┼ |
                | | ┼  l  .!zヽ: : : ノ `丶: : : /  |::::::八 < レ <ト  |
                | レ <ト  ,ゝ ヾ.x、´ _}  ) ‐、" |j   !:::乂  |  -っ  |
                |   -っ  |    :! / `ー´  .!i    ,'从 ′   \__/
              ヽ__/     ミ:,  rニェェ=   /
      ─┼─ | |          イヽ .` ̄´  /| 
        ─┼─         / ̄ ̄   丶_.. ノ:   ト‐- 、   ─┼─||
       r‐┘         /          ´ ̄      ',   ─┼─
        l___,ノ       /     ,イ`辷/^!        /     l   r‐┘
        レ┼、    /   / {    L._  {  /   lj   /   l___ノ
           ナ´   r′  くヽ  \_   `ー-′    ,イ       レ┼、
.         `つ   {   r‐ソ っ   \_        / |       ナ′
             `┴'┴′     /`.:ヽ、___/⌒⌒ヽ     `つ
                     。     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.;r=、、:.:.:.;r=、、:.:〉=、、 ,r=、、
                     /:.:.:.:.:.:.__(_」」―(_」」‐{_」」‐(_」」―‐
                        〃〃/r'――――――――――――――
                      |{{||{l├┬┬r──┬┬r―‐┬―――――
                     /{|{,ハl|ll|||llllハllll| ||{|リリリ′
                       |    ||l     || ||   |

タクヤの手汗がたっぷり染み込んだおにぎり

サイバーマンデーしょぼすぎて草も生えない

て、手洗いってなんなりね…?
タクヤゎそんなことしたことねぇもちょ

お布団に入っちゃうよ?ああー夢の世界に入っちゃったぁー><

タクヤさんってなんのために生きてるんですかね?

タクヤさんって何をして喜ぶんですかね?

タクヤさんはマゾだから閉まるドアに小指挟んでもヨガってそう
飛び乗ったら行き先違ってもヨガってそう
でも無職だから社員旅行は行ったことないし
バカだから買ったほうが晩のおかずは安いけど気付かない上に買う金すら無さそう

オレはサーフ系を自称しているから自分のこと男くせーなんて思わねーけど、横にある鏡を見ると、確かにすげー胸筋の色黒マッチョがエロい格好で犯している姿が映っている。
ふーん、オレって男くさいのか、と人事のように感じながら、オレは細身のジャニ系が好きだから、何だか今やっている現実と鏡の中の客観とがアタマの中で整合しない。
でも今、確かに感じるのは乳首とマラに電流が走って痺れるようなすっげー快感だけだ。ワレ感じるがゆえにワレありだな!これならいくらでもイケルぜぇ!

怒濤の自己紹介やめろ

タクヤさんが日本中の銀杏集めまくってて草

細身のジャニ系は臭すぎジジイなんて全く興味ないと思うんですがそれは…?

ジャニー喜多川はホモ(事実)

80歳を超えた今でもお気に入りのオカマを掘るジャニー喜多川こわい

ジャニーさんはバリネコらしいんだよなあ

サイバーマンデーって何買えばいいんですかね

タクヤのタイプは細身のジャニ系イケメンだょ

ジャニーズってマヂきもいっすね ジャニーのジジイもネット使わないから自分がどう言われてるか知らないんですかね 馬鹿じゃね

>>346
やさしい

馬鹿野郎
タクヤゎアクシード三銃士の色黒マッチョなんだょ?
シべホモ共に守ってもらうほど落ちぶれちゃいないなりねw

>>350
少なくともタクヤさんの場合はネットを使わず自分がどう言われてるかを知らないのが一番いいんだよなぁ…
赤タクヤなんて文字列見たら自殺を考えるでしょ

あおおっーーーーーーーーー!!!!

赤タクヤ青タクヤ(学校の怪談)

彼は大変なドエムであります(大嘘)

シベホモはぬ〜べ〜より歳上が多そう

おめー、くせーぞ!

タクヤゎ…タクヤわああああ!!!!!

>>359
これ書き込まれるたびに声に出して読んじゃう…やばいやばい

↑この辺がタクヤさんに脳を犯されて死亡

タクヤさんはエロすぎジジイだから〜を使って例文を作りなさい

シベホモはにゅ〜ど〜より歳上が多そう

北京原人より年上はいなそう

オメー、クセーぞ!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓     
→→→→→>>1-1000←←←←←
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    オメー、クセーぞ!

オメー、いいニオイぞ!

ヴォエエエエエエエッ!!!!
https://i.imgur.com/x5b527l.png

ほんと顔デカいっすね…

普通に内田裕也みたいで格好良いと思う

イタコ芸おじさんすき

久しぶりに運動したら物凄い吐き気と耳鳴りに襲われて草

哀れ。

爺です。

たくやぉ敬うなりねシベホモ!

NARUTOの世界に迷い込んで現地の忍と戦闘する大吾

糞隠れの里やめろ

源吉と結婚して入道派が荒れそう

敬老かな?

タクヤで皺コキするシベホモ

男どすこいの硬派なキャラ達でFEみたいなSRPGやりたい…やりたくない?

鬼の山部屋の洞窟の入り口前に篝火がありそう

500年後には男どすこい!のキャラを美少女化したエロゲが出そう

おとこいがビルダーみたいな一過性の流行かっていうのには興味ありますね

>>385
俺は待ってるいつまでも お前のいないこの部屋で

相撲ってのは後輩に風呂の世話までさせられる訳ですが先輩は男に身体洗われて嬉しいんすかねぇ…

↓大人気コピペ

ホモじゃなかったら相撲取りになるわけないだろいい加減にしろ!(日本相撲協会に対する熱い風評被害)

今年のお盆に、M県K海岸に行った。

相撲取りが満足にセックスできる相手なんて同じ相撲取りしかいないんだからホモしかいないのは当たり前だよなぁ?

ええ・・・

さいこー! 投稿者:ぺんぺん (1月24日(土)08時46分54 秒)

さっきやったテレセ最高でした。お互い人気のない駐車場に車停めて、「おまんこ! ちんぽこ! ちんぽこホモ! 」「ホモセックス好き! ホモちんぽこ狂いたい!」
「ケツめどペロペロ! ケツめど舐めたい! ケツの穴のウンコ汁吸いたい!」
「マンコにしょんべんかけたい! しょんべん飲みたい! 」「寄り目してきちがいホモ好き! 気が狂うまでホモやりた い!ホモちんぽこぉぉぉ〜!」
「おおお〜! 目玉寄るぅぅ〜! おおお〜! おおおおお〜!」そう言ってお互い寄り目で死ぬほどセンズリこきまくり! 。ものスッゲー超ハードこきまくりでした!。
みんなもやってください、ホモセンズリこいてーっ! ! ! ! !

やっぱりホモゎ駆除したほうがいいかな

お前は哀れなゴミじゃ・・・・

みんなもやってください

あああ、いい、いい、早く〜!

やっちゃいますか?

すげ!いいチンポ!

LGBTの真実

ヤバ駆除欲しいか?

ちなみに、ノー予約氏は、gym−kクビ後に、さらに、自分から車でジャニ系を襲って人権を抹消。その後は、航平によって、討伐されているという。

俺だけアホ人生

俺が今からウリ専デビュ〜してもタクヤの成績余裕で抜けそう

予約ゼロの売れないウリ専があらゆる物を駆使してウリ専界のトップに上り詰めるラノベ書いたらホモガキに人気出そう

タクヤさんのポエム本は実際売れそうなんだよなぁ・・・

407いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
は?それ面白いとでも思ったなりか?
ゆるセンスじゃんお前

タクヤさんの命を賭けたい

タクヤさんとマルキ・ド・サドとマゾッホの故郷らを巡るヨーロッパ114514日間の旅に出掛けたい

steamでロマサガ2配信ウレシイ…ウレシイ…

行く先々でホモ外人に自分の体を売る羽目になりそう

雄筋肉チンポバトル!

タクヤさんとチンポバトルしたいけどな〜

後悔すんなよその言葉

タクヤ死ね

いい加減にするのはテメーだよエロすぎジジイ(射精)

死ぬのゎシベホモの方なりねンハニンンンャ!

タクヤさんとスターウォーズ観賞したいけどなぁ

タクヤさんはもう立たなさそう

シベホモの前前前世からタクヤゎシベホモを探し始めたんだよ!!!

>>420がヤクのやり過ぎで臭すぎジジイの死体にうんこ食わせてて草

タクヤさん相手でもビンビンにおっ立たせる生贄くんはプロの鑑

真冬の北海道でオープンカーとか脳みそ腐ってるんですかね?

425いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
オープンカーに乗った事ない奴にゎ永遠にわからないエクスタシィがあるもちょよ

タクヤさんは家の屋根が無さそう

代わりに玉袋を広げて暖をとってそう

オープンカーは暖房強いらしいゾ
けど北海道で大丈夫かはわからないです

タクヤさんのダンボールハウス雪で潰れてて草

https://i.imgur.com/4hzDyIW.jpg

※switchです

キッズ大丈夫なのかこれ

https://i.imgur.com/HI4IlzK.jpg

※switchです

キッズ大丈夫なのかこれ

なんか足元寒いよなぁ?
湯畑先輩の足湯が恋しすぎるッピ!!!

これマジ? 任天堂やばくね

木の杭くんはいったい何をしたっていうんですかね?

室堂さんの家を汚す人間の屑

http://i.imgur.com/LzvcJki.jpg

※switchです

キッズ大丈夫なのかこれ

こいつら人の言葉は解すけど到底人間とは呼ばれない部類の畜生共なんだよなぁ

>>433堂さんもどうスか?
https://i.imgur.com/Q4oXV7J.jpg

440いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>431
えっ、ちょ

はだしのGENどうにかしろで間借り先で嫌がらせしてくるババアを野壺に落とすシーンすき

>>439
さすがに引いた室堂

ケツ叩かれる拷問に耐える練習してたらキチガイだと思われて追い出されるシーンすき

予約を取れなくて悩んでいると探偵ナイトスクープに応募するタクヤさん

タクヤさんの出したてほやほやの経穴を白米にかけて食いてえなあ…

分かる分かる(タメ口)

シベホモとタクヤは時空を越えて巡り合えたんやなって

30秒でオレたちはこれからの120分を淫乱に盛り合えることを確認した。

タクヤさんとの出会いに運命感じるんでしたよね?

/: : : : : /: : : : : : :./: : /: : : /:;イ: : : : : : : : : : : :.!&#160;
  |: : : : :/: : : : : : :./: /: : :_:彡 '"/: :/: : : : : : :.|: : : !&#160;
  |: : : : :| : : : : : :/,斗-‐ "\  /: :.! : : : : : : :|: : : |&#160;
  |: : l: : |: : : : : : /,,ィ==ミ、  \ i!:/:|: |: : |: :.| : |: : : !&#160;
  |: : |i! :| : : : /:/.{ ハ;;;ヒ. ヾヽ  `|:|: |!: !: :.!: :i: :/ : : i&#160;
  |: /.|!: | : : : :/ \;ソ 〃   |'|:.|.{: i :.i: :.!:/: : :j &#160;
  |/: :|!: |: :/:./             |:| ヽ乂: :.!': : : :/&#160;
 ,从/:i| :|: |:/           ,ィ;r‐ォ .〉:|: :|: : : /&#160;
ヽ .// |:/|: !:!          ,イツ,/ィ:乂从: :./&#160;
::::.}  |' .|:.|:!            〉 ` /: : : : :/:./&#160;
:::::|  / .|;|:| ヽ  r "~>     ∧: : : ://::/&#160;
:::::|   /ハi:::::|ヽ、__  _  イ: : : :/,/ "&#160;
:::::|ヽ  -‐/::::::|  ヽ  |: /: : /: :./&#160;
::l::|ミ、__ ,ノ:::::::/ |  ! |/: : /"´&#160;
::l::ト  -‐!:::::/ /,  | | レ'&#160;
::l::|   i!:::/ 〃   |        r.、     /)&#160;
::l::|   /:://-   |         | .|     //./)&#160;
::l:i  /::::|!     ノ|         / '、,,_/.///&#160;
::li /:::::i |― ‐ ' ~ イ      /   !  `'_ィ'____&#160;
:::レ'::::::::::! ゝ―‐ ~  |      |    ハ.   ,.―― '゛&#160;
r‐'::::::::::i!  |     |     人  /  { _`ニニニァ&#160;
:/::::::::::/   |     |    /   、     /&#160;
::::::::/     |     |.  /    /  ̄&#160;
:::::/     |     |/    /

いや、全然!

二人は幸せなキスをして終了

http://i.imgur.com/U33ogcU.jpg
なんだこのイケメン?!

&#160;くんオッスオッス!

綺麗な砂浜の写真に写り込んで台無しにする屑

http://i.imgur.com/Pim0F8a.jpg
美味そうなケツじゃな

クリィミータクヤさん

>>455
  /: : : : : /: : : : : : :./: : /: : : /:;イ: : : : : : : : : : : :.!
  |: : : : :/: : : : : : :./: /: : :_:彡 '"/: :/: : : : : : :.|: : : !
  |: : : : :| : : : : : :/,斗-‐ "\  /: :.! : : : : : : :|: : : |
  |: : l: : |: : : : : : /,,ィ==ミ、  \ i!:/:|: |: : |: :.| : |: : : !
  |: : |i! :| : : : /:/.{ ハ;;;ヒ. ヾヽ  `|:|: |!: !: :.!: :i: :/ : : i
  |: /.|!: | : : : :/ \;ソ 〃   |'|:.|.{: i :.i: :.!:/: : :j
  |/: :|!: |: :/:./             |:| ヽ乂: :.!': : : :/
 ,从/:i| :|: |:/           ,ィ;r‐ォ .〉:|: :|: : : /
ヽ .// |:/|: !:!          ,イツ,/ィ:乂从: :./
::::.}  |' .|:.|:!            〉 ` /: : : : :/:./
:::::|  / .|;|:| ヽ  r "~>     ∧: : : ://::/
:::::|   /ハi:::::|ヽ、__  _  イ: : : :/,/ "
:::::|ヽ  -‐/::::::|  ヽ  |: /: : /: :./
::l::|ミ、__ ,ノ:::::::/ |  ! |/: : /"´
::l::ト  -‐!:::::/ /,  | | レ'
::l::|   i!:::/ 〃   |        r.、     /)
::l::|   /:://-   |         | .|     //./)
::l:i  /::::|!     ノ|         / '、,,_/.///
::li /:::::i |― ‐ ' ~ イ      /   !  `'_ィ'____
:::レ'::::::::::! ゝ―‐ ~  |      |    ハ.   ,.―― '゛
r‐'::::::::::i!  |     |     人  /  { _`ニニニァ
:/::::::::::/   |     |    /   、     /
::::::::/     |     |.  /    /  ̄
:::::/     |     |/    /

460いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>445
なんだこのおっさん!?

ホッ、ホッ、ホアッーーー!

また課長かおまんこが壊れるなぁ

なんかシコッてて寸止め繰り返してたら二回射精したんですけどこれは大丈夫なんですかね…?

おまんこが壊れるなりね…

i   人_,、__ノ  ヽ、_,,_ノ.|
    |   /ヽ U テ" ⌒ `ヾj U .|.|

↓この辺に壊れてんのは脳みそだろ臭すぎジジイとか書き込まれてタクヤ憤死

んにゃぴ...

温泉の中で糞しそう

シベホモいい加減に予約するなりね!

いい加減にするのはテメーだよ予約無さすぎジジイ!

MUR夜中茶碗蒸し食べたくならないすか?

472いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ぼく、お兄たまのおちんぽにできたての茶碗蒸しをつけてそれを食べたいのら(拷問)

やめてくれよ…

>>472の口に出来立ての茶碗蒸しぶち込んで数分ほど悶絶する顔眺めた後チンポぶち込みてえなぁ

いやらしく茶碗蒸しを食べる対決か何か?(すっとぼけ)

タクヤさんのアナルに卵とだし汁を入れておいたら茶碗蒸しになってて草

初めて役に立ってて草

タクヤさんのケツで作る茶碗蒸しは臭すぎて食えたもんじゃないという噂と
ケツからひりだされる姿が汚くてインスタ映えすると評判で注文するだけして写真撮って帰ってく客が続出するせいで
タクヤさんは金貰いつつ客が手をつけなかった茶碗蒸しも食えるのでいい商売なりねってニヤニヤしてそう

大吾を再教育で真人間にしジムケイに所属させる計画を立てるシベホモ

ジムケイに大吾いるんだよなぁ
http://gym-k.com/prof_daigo.html

.    ,.:-一;:、      ・゚・。・彡  0 o  *
    ミ;;:;,. _,.;:゙ミ      。・ 。・゚・ 。・゚・。・゚・ 0
  + (゙゙ヽ´・・ω)')━ヽニニフ) 彡。 * ・゚・゚彡。・゚・゚ο
   \ ー=彡/  ・゚・ ・゚・ 。・゚・。・゚。  0 oミ *。
    ((⌒)  (  +  彡 。。・ 。・゚・彡。・゚・゚・。
     ``ヽ_,)    。・゚・。・゚・。* ・゚・。・o

チャーハン作るもちょ

482いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
屈託の無い笑顔No.1! 一重のあっさりソフモヒハンサム! 男らしい実直な日本男児で会話も楽しめる安心GUY!
Hが大好きなので、ノリよい激しいSEXも可能! 全身性感帯の体育会で鍛え上げたガタイ ノリの良さと居心地良さが同居する業界TOP GUY! (Only person who can speak Japanese)

Only person who can speak Japaneseってこれ唯一日本語が喋れるのは大吾って意味になるんですけどタクヤさん日本語出来なかったんですね

拓也(偽物)って誰だよ

長すぎるきしょレスは途中で読み飛ばされるから短めの方がよさそう

タクヤキショいぜ!

マジ
きしょい

きしょさが彼のアイデンティティだから、まぁ多少はね?

タクヤさん家では眼鏡かけてて草

老眼鏡かな?

もちょ もっちゃー もっちぇすと

↓朝早い

3:30から泊まり可

タクヤゎ朝苦手なりね…Zzz

10年前のMacBookにWin10がうまく入んねぇなあ…

それゎメモリ不足なりね

https://i.imgur.com/JKx3fmS.jpg
「譲れぬものが僕にもある」だなんて 誰も奪いに来ないのに鍵かけて守ってる
分かってる 本当は弱いこと
それを認められないことも

こんなエロい爺孕ませないのわ損なんだよなぁ!!!!!!!朝姙娠しろ!!たくや!!!!!!

先輩頭大丈夫っすか?
あく死ねよ

>>496
勃↑起↓してなくないすか?
やっぱ掘られる方は気持ちよくないんですかね

それとも歳なのかな?

童貞かな?こんなにギンギンに勃起したクリトリスは他に見たことないぐらいなんだよなぁ

シベホモ、おめえはこんなみじめなレスをするんじゃねえぞ…

毎日毎日タクヤさんに予約が入ってないか確認してから起きる人生

トラックパッドちゃんと動いちゃっ…たあ!
使い途ないけどライセンス要員にはなりましたねえ!

今日ゎ「KBTIT戦車で轢いてみた」の収録日なりね、楽しみもちょ

ロケ場所はTNANMN広場かな?

子供ウケは凄そう

>>505が拉致されて

太極拳をマスターしたタクヤさんは無敵そう

Go ahead,make my dayってそれ一番言われてるからな

Uuu Damn... The shit seems endless.....ってそれ一番言われてるからな

だからいきなり頭いいアピールやめろって言ってんだルォ?

北海道来てるけど飯が美味くていいゾ〜これ

腹減ったなりね

タクヤ餓死

♂a
北海道
変身して子作り生交尾
お互い全身タイツ(スパイダーマン、メタリック系)着て変身して子作り生交尾したい。
ケツマンでガキ種全て受けとめてホモガキ孕んでくれる太ってない変 態ウケ希望。
見た目タイプなし、年下年上問いません。
全身タイツ等変身時の備品はお貸しします。
中央区場所あり、がっつり交尾するならすすきの辺りのラブホで泊まりでやりたい。
定期的に子作りできれば尚可。
[ポジション]
170-60-29 タチ
5/16(月)14:21

>>512
北朝鮮?(難視)

もしかして借金のカタだから不健康方向のデブが多いんですかね
やっぱ金銭感覚を…大切やな!

不健康方向のデブ
http://i.imgur.com/saoCdSv.jpg

タクヤのオマンコゎいくら中出ししても妊娠しないから安心アンコールワットなりねw

>>496
このへんないきものは、まだ日本にいるのです。たぶん。

タクヤさんと「2ちゃん洒落にならない怖い話」の怪異と戦わせるのは面白そう

洒落にならないほど売れないウリ専

邪視くんのおかげでタクヤさんに予約入って草

タクヤさんのアナルにビットコイン一旦全部詰め込んだら価格が暴落して草

なけなしの全財産をビットコインに投資するタクヤさん

セックスのことをマイニングと表現することで新規客の獲得を狙うタクヤさん

マイナーウリ専でマイニングとか笑っちゃうぜ!

タクヤさんを採掘したらコックリングが出てきて草

年の瀬も近いことだし、ここらで1つ今年やった池沼行為の暴露大会でもしねぇか?
僕は友人からライター貸してって言われたのに何を考えてたのか唾吐きかけた事ですかねぇ

えー宴もたけなわですがこのへんでお開きにしますね…

寒すぎるッピ!!!
暖房114514℃不可避

あそこに>>193あるから、取ってこいよ

あそこに>>593あるから、取ってこいよ

今思ったんですけど熱いのはいくらでもできるのに寒いのは-273℃までっておかしくなぁい?多分0℃の設定を間違えてるんだと思うんですけど

何を基準に0度としてるか次第だから、まぁ多少はね?
やっぱケルビン!

タクヤサウナに閉じ込められる>>532

独裁者タクヤ・フォン・ゴールデンキモチクビウムは3000円=1タクヤ射精ドル タクヤの一回の射精量=1タクヤリットル タクヤのコックリングの直径=1タクヤメートル タクヤの平熱=0タクヤ温度と定めてそう

競タクヤ
種牡タクヤ
繁殖牝タクヤ

パンが無いならタクヤを食べればいいなりね

νタクヤは伊達じゃないんだよな!

輓タクヤはマゾだからよく働きそう

>>539
タクヤ1×1は牧場長に「おぉ これは哀れ。な配合です!この配合で行きましょう」と言われそう

タクヤさんの種付に慣れきった牧場長に普通の馬の種付風景を見せたらその行為の美しさと今まで騙されてきた怒りで号泣しそう

ご飯丸めて切った魚乗っければいいから楽そうという理由でタクヤのお寿司やさん開店してて草

射精握り 一貫3000円

さっそくホリエモンが経験なくてもここまで美味しい寿司が握れる!ってツイートしてて草

ホントゎ射精だけで3000円だけど今回ゎ寿司にしてるから大サービスなりね

ダイエット中の女の子(男)はシャリをのけて射精だけ食べてそう

弟子入りから射精までに10年はかかるもちょねw

シベホモゎバカ、シベホモゎ池沼、シベホモゎ生きる価値無し、タクヤゎ天才、タクヤゎ賢人、タクヤゎ世界に愛されている…

タクヤさんがほしふりのほこらに行ったらモンスターじいさんに見たことがないモンスターとか言われてて草

回らない寿司屋で回転寿司スイーツを注文するタクヤさん

タクヤさん回ってて草

タクヤさんにフェラする時顔にかかる髪を耳にかけるあの動きやって草

フケ飛んでて草

髪抜けてて草

あっという間に廃れた親父ビルダーが物陰からタクヤさんを睨んでて草

↓大人気コピペ

↓不人気タクヤ

↓大人気漫画

↓不人気コピペ

↓大人気タクヤ

お前漫才やってんじゃねえんだぞ

566いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ヒゲブタですww

男どすこいとかどうでもいいからまきちらす君流行らせるんだよあくしろよ

↓ビューティー軍畑先輩

569いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
シベホモは自分のチンコに通り名を付けてそう

俺の”嵐を呼ぶ者”で貫いてやるぜ?

ストームコーザーかな?

細いチンチンね〜(レ)

https://i.imgur.com/eBl76Zg.jpg
いただきます

妹って良いなあ
みんな妹にちんちん舐めさせたり挿れたりしてるんでしょ
http://b.imgef.com/g7hyqgd.jpg
http://b.imgef.com/t8H2JnH.jpg
http://b.imgef.com/Ngo0TCH.jpg
http://b.imgef.com/m9JvTxC.jpg
http://b.imgef.com/DHqTCcB.jpg

俺の嫁さん 投稿者:健 (7月29日(金)01時20分05秒)

3年前までは女好きだった俺が、どうして男好きになっちまったのか
それは、お前のこと可愛いって思っちまったからだよ
お前のオスっぽいゴツイ体なんて、最初は全然興味なかったけどよ
トラック降りて、入れてみてくださいって言われてケツに入れたらめっちゃやらかくて締まりもよくてなんだこりゃ〜!?ってなって
あんとき道端で抜かず5発もやっちまったよな
あれ以来お前を俺の家に連れてきて、かみさんみたいなことさせてる
まんまとお前の罠にはまっちまったのかな
男の嫁だって周りは変な目で見るけど、俺は全然気にしてねえよ だからいつまでも俺のそばにいてくれよな
たまには俺のケツも掘らしてやるからよ 毎日男同士のドスケベなセックスしような
とっくに40越しちまって結婚なんて出来ねえなって思ってたけどよ お前との暮らし、悪くないぜ ありがとうな
面と向かっては言えねえからよ、ここにこっそり書いとくぜ 見つけても言うなよ! お前の前で照れたくねえんだ

>>575
これから大人気コピペに繋がりそう

シベホモのチンポ、シベホモの毛深カラダ
全部のタクヤのものなりね(適当)

なんだこりゃ〜!?

入れてみてくださいって言われて入れる奴は元々ホモってそれ一番言われてるから

いやそんなことないですよ

ホモなんだろ?

なんだこりゃ〜!?すき

だから違うって言ってんじゃん!!!

え?だってお前勃起してんじゃん

えっ!?なんだバレたかと思った

なに?バレたって?

えっ!?

は?で?

えっ何俺とセックスしたいって?

先輩達、何やってんですか笑

あーもう一回言ってくれ

592いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
いや、こいつがさ、どうしてもって言うからさ…

気持ちいいんですか?男でもっほ

男気持ちいい確認するやつゎホモ。

じれってえなぁ
俺もソーナノ
ソーナノ

シベリアで超大人気の親父ビルダーがついに宇宙進出してて草

あっおっ(池沼)

じゃあ死ね!(過激派)

千年コックリング

千年皮パン

過去の栄光にすがる不人気ビルダーきらい
そういう女々しいところが大介に嫌われたんじゃないですかね…?

三大不人気コピペ
親父ビルダー、月見うどん、なんだこりゃ〜

同じだろ

▼既婚者
息子と同じ歳
息子と同じ年のガキに種付けすんのがたまんねぇ。
10代半ばのけつまんこに激しく種付けしてる。
息子の名前叫びながらパパって呼ばせてイメプしてる
最高に興奮する。
パパの大人ちんぽで僕のこどもまんこいじめてくださいって言わせてる。
(i)

2016/8/22(月)12:38

俺の嫁さんがたっぷり入った親父

[537260]火葬場のトイレでフェラした爽やか兄さん
品川の火葬場で互いの故人火葬中にトイレで軽くフェラし合った人へ。
不謹慎だけど酒が入っててこんなことしてしまいましたが
また会いたいです。そちらは妹さんを若くして亡くしたと言ってました。
落ち着いてからでいいのでまた会いませんか?
汀さん [渋谷品川] (2017/05/06 Sat 22:43)
メールを送る

普通に二人一緒に火葬されたほうがいいと思う

俺のザーメンがたっぷり入ったどんぶり

火葬場で出会って妹亡くした兄貴をフェラは中々趣のあるシチュエーションですね…

なんでわざわざ妹が死んだっていう事実を突きつけてるんですかね

ホモ原始人ズリ 投稿者:変態ホモズリ野郎 (10月21日(月)03時58分12秒)

奥地のホモ民族みたいな設定でぶんばぼびべわけわかんねー言語障害者とか
変態顔しながらひたすら奇声発してズリぶっこき合いたい
東京都内 170 66 27 たん神デカマラ

爽やか兄さんがその書き込みを見る可能性はあるんですかね

鬼ノ山部屋の連中も奥地のホモ民族とみていいんですかね?

死んだ妹がおっさんに姿を変えて兄に恩返しをしたと考えると感動的だとおもう

鬼ノ山はよく捜索すれば大吾や室堂なんかよりやばい連中が結構居そう。

タクヤってきしょいのがいそう

三国志みたい

梁山泊でしょ。

619いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
タクヤさんが憎しみのあまりシベホモの罵倒レス印刷した紙を全身に貼ってミノムシみたいになって2丁目うろついてて草

トンカラトンでしょ。

タクヤさんを被写体にして誰が一番いい写真を撮れるかコンテストは
物凄い白熱して盛り上がりそう

タクヤさんの無修正写真はフォトショの限界を証明しそう

プリントした写真からも臭いそう

https://i.imgur.com/HUPywyQ.jpg
フォトショの限界

フォトショ「きっしょ。」

627いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
回復しなくちゃ(使命感)

久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって
毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな
子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ
俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも
俺だって お前のケツが恋しい 前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって
「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな
ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜
その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって
お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど やっぱお前が一番だった 
お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔
全部 俺のものだ 今でも いつまでも
俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で

【野球】多田野「これまでの経験を生かす」 日ハムのスカウト就任で意気込みを語る・
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1512708608/

大介(株) 投稿者:親父ビルヂング (7月28日(木)00時21分25秒)

ゴミコピペやめろ

シベリアレジェンドコピペシリーズやめろ

思わせぶりに親父ビルダーを誘惑しておいて結婚したからと言ってポイする大介は屑

ビッチなんでしょ

キチパパと化した大介

シベホモ介 タクヤビルダー

タクヤさんの自宅が地球の首都認定されて世界中が荒れる展開がみたい(ゲス顔)

地球連邦の構想はコスモポリタンな俺のテンションが上がるのでもっとやれ

ナポリタン?

メトロポリタン美術館?

スパゲティでマヂキマリ

剣を握らなければ おまえを守れない
剣を握ったままでは おまえを抱き締められない

https://i.imgur.com/HUPywyQ.jpg

俺のエクスカリバーしゃぶれよ

本来の目的で使う機会はなくても股間の刀の手入れを怠らないシベホモは男の鏡

大吾=シベホモだった…?

>>640
大好きな絵の中に閉じ込めてやるよオラオラ

メトロポリタンミュージアムかなにか?(指摘)

どうせ2次元に閉じ込められるならToloveるの世界に閉じ込められたいよなぁ!?

648 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2017/12/09(土) 18:44:43.42 発信元:182.250.243.18
どうせ2次元に閉じ込められるなら男どすこい!の世界に閉じ込められたいよなぁ!?

モブキャラ兄貴オッスオッス!

僕はエレーミアス絵画世界に行きたいです。これだけははっきりと半竜への愛を伝えたかった。

殴られて気持ち良さそうなマゾすき

なんでこいつら893のくせに銃使わないんですかね
殺す気あんのか 相手ぶっ殺すくらいでIKEA

何度見ても弓矢で草生える

(お布団)入っちゃうよ?ハイルハイル

ホモンスターハンターワールド…事前DL完了です…

ハイットゥル!ハイットゥリ!

カーチャンのお布団暖かくて草

ウンコA、ウンコB、ウンコC、ウンコD、ウンコE、ウンコF
の中のウンコD役になるんや。

タクヤさんの充電させて貰えませんか〜?

くっせえなお前…おう帰れ!

oh,まんこに太いのが入っとぅる!

別のサイトにケツピン保護されててウレシイ…ウレシイ…

別のサイトに男どすこい!保護されててウレシイ…ウレシイ…

666いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
一週間全裸で過ごすんだぜぇ?からのよしじゃあこれ履けの前言撤回ほんとすこ

そんなことしちゃ、駄目だろ…

タクヤさん誰にも保護されてなくて草

669いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
タクヤゎ金持ちパトロンに保護されてるなりね♪ニャッハハンw

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ,. -──- 、
        /   /⌒ i'⌒iヽ、
       /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
       i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、
      l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_
        !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
         ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;    rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
       i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,ゝ'´     ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
       .|  !、,............, i }'´    _   、ー_',,...`::::ィ'
     ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
        (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
        `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
                       (`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
                       ``''''''``'''''´
__________________人_____

テメーを保護するのは保健所だろ臭すぎジジイ!

ドラえもんとキテレツ大百科、どちらが上かな?

モジャ公なんだよなぁ...

モジャ公とかクッソ懐かしくていいゾ^〜これ

やっぱパーマン!

蔑称で呼ばれてもキレないブタゴリラは人間の鑑
タクヤさんも見習ってブス顔キモ乳首臭すぎゴリラに名前変えてほしい

のらくろです…

24時間後のポッチャマ・・・
https://i.imgur.com/9I5Mf4j.jpg

タクヤはサーヴァントなりね。

じゃあ死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(NG)

タクヤさんなんてシベホモからしたらシロアリ程度の問題に過ぎないんだよなあ

682いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
は?(威圧)

へ?

タクヤさんとシロアリを同列に語るとかシロアリの脅威を舐め過ぎィ!(呆れ)

24時間後のポッチャマ・・・
https://i.imgur.com/U99ouT0.jpg

タクヤさんは存在が罪なんだからさ

シベホモいい加減にするなりね…

いつか消えてなくなる 君のすべてを
この眼に焼き付けておくことは
もう権利なんかじゃない 義務だと思うんだ
https://i.imgur.com/w0OaTyf.jpg

ーいいぎすすだにのはよるイジジテメ加減臭

臭すぎジジイ死ね

俺は待ってる。タクヤの消えたこのサウナで。

この世界の片隅に

タクヤさんがステルス能力身につけたところで臭いでバレるから意味ないんだよなぁ

装甲をギリギリまで削ぎ落として機動力を上げるタクヤさん

(@益@ .:;)<タクヤゎ…Zzz

下半身トレなし体型を貫いて逆立ちで驚異的な機動力を発揮する究極タクヤさん

這いずりゾンビかな?

銃弾一発で走行不能になるタクヤ戦車

タクヤ戦車は2回行動な上に確定107ダメージを与えてくるからマヂムカつきそう

自動ドアが俺に全然反応しなくてマヂムカつくなぁこいつぅ〜
いっつも後から来た奴と一緒に出入りする事になるんだよなぁ
自覚がないだけで死んでる可能性がナノレベルで存在している…?

タクヤゎシベホモを救いに未来からやって来たロボットなんだょ

タクえもん

タクヤさんのケツマンコがスカスカなのは4次元空間に直結しているからだった…?

どこでもウリ専でシベホモを鍛えなおすタクえもん。

空を自由に飛びたいな〜♪

キメてるんだろ?くれよ…

NBT「きっしょ」

運命だとか未来とかって 言葉がどれだけ手を
伸ばそうと届かない 場所で僕ら恋をする
時計の針も二人を 横目に見ながら進む
そんな世界を二人で 一生 いや、何章でも

生き抜いていこう
http://i.imgur.com/ghwj85n.jpg

乳首をつまむ右手が絶望的に汚い

運命だとか未来とかって 言葉がどれだけ手を
伸ばそうと届かない 場所で僕ら恋をする
時計の針も二人を 横目に見ながら進む
そんな世界を二人で 一生 いや、何章でも

生き抜いていこう
https://i.imgur.com/yA34TiC.jpg

「徳」さんか?

ネコ型(意味深)ロボット

タクヤさんの終末医療編が見たい

アナルが拡大していってタクヤさんを飲み込んで新しい宇宙が始まりそう

レの質問サイトとかで思春期少年が勃起とか夢精について聞いてるのすっげえエロいっすね…ウブな金髪美少年にイタズラしてホモに堕としてえけどなー俺もなー

テメーは臭すぎブス中年だろクソジジイ死ね

ほんとキモいっすね…

タクヤさんはパリジェンヌそう

目が死んでる

タクヤさんダンボールハウス食べ始めて草

自分の巣を壊して食べるとかまるで蜘蛛みたいだぁ…

傷の治療から繊維製品まで幅広く使える分クモの方が存在価値あるんだよなぁ...

タクヤさんは解体したシベホモを塩漬けにして保存食にしてそう

被食願望か何か?いやーキツイっす(素)

タクヤさんはダンボールを水に浸けてふやかして食べてそう

塩漬けは臭くなるんだよなあ

タクヤさんダンボールでできてそう

730いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>715
あーキッツ、キツいぜ〜?

オゥ!ホットガイ!

5日間オナ禁すると意味わからないもので興奮するっすね…

(タクヤさんには何の感情も抱か)ないです

レ・ミゼラブル感動的スギィ!!

タクヤさんはベニテングタケを塩漬けせずに食ってキメてそう

ていうかなんでこの人キノコヘアーなの?

736いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
椎茸です。

タクヤの乳首
スタミナ減退 魔法耐性ダウン
召喚上昇 体力治癒

トリュフ探す豚に襲われたなりねニャハハン♪

夏の時期にタクヤ山に登ると人の二酸化炭素を察知してタクヤヒルが大量に降ってきそう

タクヤ山 標高3000m

剱岳の別名かな?

タクヤ山の頂点に太陽が重なるダイヤモンドタクヤを撮影する為にカメラマンが殺到しそう

富士山に偽の登頂ルートを落書きで示してクッソ危険なとこに誘導するヤツ狂おしいほど好き

無酸素登頂したら生きて帰れなさそう

>>743
この写真なんか怖い…怖くない?
https://i.imgur.com/8Y5h3nZ.jpg

タクヤ山の名物は案の定赤タクヤそう

>>745
あーこれはヤバイですねはい
悪霊が4体もいますね

タクヤさんが家に入ってきた時のQTEに失敗したらそのままレイプされそう

死ぬだけで目印になってるエベレストの偉大な先達たちすき

成功したらタクヤさんをレイプできそう

しないんだよなあ
バカかてめえなあ

タクヤ!やらせろや!!!

とか言いながらシベホモのチンポ固くなってて草なりねw

じゃ、タクヤさんのチンポ切り落としますね…(抜刀)

女の子になっちゃう…

チンポ切り落として魔法少女になりたいけどなー俺もなー

182.250.246.200がタクヤのマンコめちゃめちゃにしてえ って言いながら勃起してジムケイ本社走り回ってて草

チンポ切り落として魔法少女になって魔法でチンポ再生させたい

759いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ジムケイって本社あるんですかね

男になっちゃう…

シベホモゎいつもタクヤの雄膣だの言ったりで
タクヤぉXジェンダー扱いしている
俺はキモくてしょうがない。

ジムケイ誕生秘話はシベリアスタジオで製作開始そう

タクヤきっしょ。
タクヤきっしょ。
ゴミジジイ死ねゴミジジイ死ねゴミジジイ死ね

床の間へ入り油断したシベホモの布団に潜むタクヤさん

タクヤさんは何でじゃいッーー!とか叫べば通ると思ってそう

お笑い芸人になるタクヤさん

タクヤゎ…

ドゴォ!
流石に引いた遠野

ヌチョォ!
流石に糸引いたタクヤ

↓恋煩いしちゃうよぉ...

シベホモとお笑いコンビを結成するも、シベホモにド突かれて死んでしまうタクヤさん

入道は芸人向いてそう

ドゴォ!!!(ツッコミ)

>>770
野生化して鯉を食べてお腹壊したのかな?

突っ込みで相方殺したら業務上過失致死罪に問われるんですかね?
前科持ちはいやよーいやよー検察のお兄さん許して…

入道の一発ギャグ「惨めな死に方」はブームになって子供達の間や忘年会でのネタに重宝されそう

ドツキ漫才全盛期はドン引きするレベルの暴力的なツッコミがあってぇ…
一斗缶を頭にかぶせて左右からドロップキックとか…してましたね…

死ぬかと思ったなりねって、脳味噌飛び出しながら生き返りそう

タクヤさんに脳みそなんてあってないようなもんだから、ちょっと漏れ出るぐらいまぁ多少はね

だから脳みそ漏れネタはニャロメのおもしろコンピュータ探険って本でバカボンのパパのシーンがトラウマだって言ってんじゃねえか(長棒読み)

スレが止まってないか?(懸念)
平日睡眠不足だからね、寝ますよ…

シベホモドゴォ!(机の角)

(寝るって)キメてるんだろ?(俺も布団に入れて)くれよ…

どすこい!!!

↑これから朝まで休まずタクヤの悪夢を見続けろ…

フレディかな?

冬の夕闇が訪れて

激しい疲労感で

ぐったりして…

もぅだめっ

寝ちゃうよ

(ノ-_-)ノ~┻━┻

クソジジイの日記の中でもこれ特にきらい
永眠して、どうぞ

789いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
いつも思うんすけどなんでちゃぶ台ひっくり返してんすかね

薬事法に触れる睡眠薬ってなんだよ

ぬわああああんやっとレポート作成終わったもおおおん
チカレタ…

なんだよお前…

793いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
メールで知り合ったダンプ野郎と、公衆便所であったガテン系と年越し4P!!

昨日の大晦日、一年の締め括りをした。

メールで知り合ったダンプ野郎と○○公園へ。

百八煩悩を祓う除夜の鐘が遠くで響くがあいにく俺の煩嚢108%は収まりがつかん。

罪深いエロちんぽだぜ。

ダンプと薄暗い公衆便所に入って個室で新年を迎えようとしたら先客がいるでやんの。

これがまたエロそうなガテン系2人組。

俺らを見るなり、そいつらいきなり脱ぎ始めた。

同時にダンプもコートを脱いで素っ裸に。

俺も一緒にマッパになって全員でエロポーズをキメた。

すげぇ年の瀬だ、除夜の鐘を聞きながら男4人で乱交なんてスケベすぎて信じられない。

臭ぇ便所が蒸気で更に臭くなる。

俺達の大晦日は男の唸りと熱気に満ち満ちていた。

今年もスケベを貫くぜ!

タクヤさんが寝ている間にシベホモがタクヤさんの顔の上でうんこしてて草
タクヤさんが赤ちゃんみたいに口に入ったうんこもぐもぐしてて更に草

うんちして(提案)

ユメは見れたなりか?

夢入道

おはようなりねシベホモ、今日ゎタクヤが特別に朝食作ったもちょ

↓朝食

タクヤさんの作った朝食ゴミ箱にダンクしたらプルプル震え出して草

タクヤさんの作る朝食は留置所風そう

タクヤさんを野壺に沈めて107分待つと大吾になって出てきそう

より臭そう

チェンジ!ゲッタークヤ

シベホモッッッ!!!!
休日くらい外出るなりねッッッ!

出てくのはテメーだよホームレスジジイ!

タクヤなんてどうでもいいから冬のせいにして暖め合わねぇか?

俺にも(おしくら饅頭)やらしちゃもらえねぇスか

タクヤさんが鬼ノ山部屋の連中とおしくらまんじゅうしたら案の定潰されてて草

タクヤ メイクス レボリューション

寒くて布団から出られないゾ

メイドインタクヤ見、見ますよ

鬼ノ山部屋とおしくらまんじゅうしたら糞や垢まみれになりそう

なんか最近腰を曲げるとすごく痛いんですけどこれはなんなんですかね…

ジジイですね・・・

腰痛でしょ。

爺です。

ヘルニアでしょ。

今までこんなことなかったのにウンコ漏らしとかももしかして腰痛の前兆だったんですかね…前に屈むだけでピキピキ痛すぎぃ!
やだ!小生この歳で腰痛持ちやだ!

叩いたら治りそう

タクヤさんは心を痛めてるし多少はね?

ドゴォ!!
流石に死んだ遠野

普段腰椎に負担かかる姿勢とってるんでしょ
鬼修行受けて姿勢正して、どうぞ

タクヤさんにマッサージされたら心臓マッサージが必要になりそう

なんて野郎だ…
整体に通って姿勢を正し、腰痛を解消しようってのか…

せっこつ院と聞いて顔を赤らめる勘違いタクヤ

せいこつじゃないんですかね…?
またコピペ狙いのシベバカか死ね(語録無視)

サーファー系マッチョ俊介のアロママッサージゎ最高だから是非きて欲しいなりね!
今なら初回3000円引きなりよ!

タクヤさんの首を八つに増やしたタクヤノオロチはさすがの鬼ノ山部屋の面々でも苦戦しそう

接骨も整骨もあるんだよなあ・・・

>>828
じゃあこいつに人間NGマスクを着けてぇ、シベリア淫夢.ypaに晒しあげるってのはどうすか?

臭すぎジジイに拷問試ししたい

>>828
接骨すら知らないのか…
うわぁまたバカを晒しましたねコォレハ…
またコピペ狙いのシベバカか死ね(←激寒)

シベホモは意外と健康に気をつけてそう

828 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2017/12/10(日) 12:48:44.38 発信元:182.250.243.8
タクヤさんは俺の嫁じゃないんですかね…?
またタクヤ狙いのシベバカか死ね(語録無視)

ID:182.250.243.8
(語録無視)だのするスカ動画のホモガキゎ白痴しかいないのか(呆れ)
まま、ええわ(レス保存完了)

今期のアニメつまらなかったゾ

>>837
スマホモがNGアピールすんなやボケ

http://imgur.com/Gv31wjG.png
邪淫完了です↑↓とおりにマテリアル提出しておくゾ

>>839
おぉなんだオメ!?(IWM)
NGゎしてないし目に焼き付けたんだよなぁ
池沼ゎ黙ってるなりね(>ω<)

>>835
いや全然!(朝昼二郎連打)

>>841
センセンシャル

>>843
あ、いいっすよ
俺も熱くなりすぎて大人げなかったんだよなぁ(反省)
スレ汚しゆるして

まとめてNGいいすか?

メイドインアビスの作者ロリショタリョナホモとか罪深すぎイ!

俺も(その中のNGに)混ぜさせちゃもらえねぇスか(自殺志望)

男どすこい!の作者デブスカハゲホモとか罪深すぎイ!

>>847
もう入っとる!

BLEACHの作者テク無し悪臭ブサすぎ爺とか罪深すぎイ!

>>846
児童ポルノ所持で捕まりそう

これからゎタクヤさんの語録にゎ顔文字をつけてかゎいくして汚さぉ減らすてのゎどうスか?

何故か大谷に次いでメジャー移籍を目指して渡米するタクヤさん

タクヤさんの時点でこの世の何よりも汚いから無理でしょ。
死ね臭すぎジジイ

それで2017年が犯されちゃうんだ

貨物室の檻に入れられるタクヤさん

だから美しく死なないとダメなのよ。

タクヤさんはクリスマスは女三人とパーティーしたとか書いてあるけどどんな神経したらタクヤさん誘おうってなるんですかね?
妄想でゎないと信じたいなりね…

859いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG

タクヤさんのマンコビーフジャーキーはスパイシーで美味しそう

多分虐待おばさん、虐待祖母、一般通過雌猫の三人?だと思うんですけど(凡推理)

金も顔も性格も社会的地位もなんもないどころか一緒にいるだけでストレス溜まる臭すぎヤク中クソブサジジイを誘う訳がないんだよなあ
妄想臭すぎジジイ死んでくれよなー頼むよー

>>858
身内じゃないんですかね

タクヤさんには兄弟がいるんだよなぁ

タクヤ兄弟はいつも年齢逆に見られてそう

縁切ってそう

兄弟全員ブドウみたいになってそう

タクヤさんの兄弟はタクヤさんの衣類と一緒に洗濯もの洗われたらマジ切れしそう

事実を知らないだけでタクヤさんと実は親戚なシベホモ居そう

870いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
みんな北京原人がタクヤさんを除いて絶滅してると知った上でそんな事言ってるんですかね…?
人間の屑がこの野郎…

871いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
今タクヤのことバカにしたなりね!

2018年ハイルハイルハイルハイル…

おう、帰れ!

タクヤさんが人形に話しかけながら一人でクリスマスパーティーをしていた可能性

入っちゃっ…

ないです

じゃあまずクリスマスの予定を教えてくれるかな?

24歳です

今朝ですねぇ

今朝ァ!?

ケサン(Nam War)

タクヤさんの仕事そろそろ始まりますね…

ハサン?山の翁かな?

あーお布団に入っちゃったぁ〜><

クソゴミタクヤ

クリスマスの予定とか…(急襲)

887いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
えっ、そんなん関係ないっしょ(論破)

タクヤーハンターのps4版やりますよーやるやる

冬の夕闇が訪れて、眠くなってきて
もうだめ
寝ちゃうよ
ってときに
ちょっとだけ寝る
すると、いつの間にか数時間が経過していて
あっあっ…
だめだよ!
休日を無駄に過ごしちゃった…!

ってなる

890いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
は?で?

シベホモは土曜日の夜はテンション高いから明日出かける計画立てまくるけどいざ日曜になると昼過ぎまで寝ちゃって絶対に計画通りにならなそう

そっか、空が赤いのも太陽光がレイニー散乱してるからなんだよな

MUR、それを言うならレイリーじゃないすか?

893 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2017/12/10(日) 16:40:08.49 発信元:182.251.241.51
MUR、それを言うならレイリーじゃないすか?
またコピペ狙いのシベバカか死ね(語録無視)

田代楽天ポイントの乱から一年とかウッソだろお前!

無価値と化した893

テレビのCMで赤ちゃんが必死に呼吸してるの見てFFSNJ連想しちゃったヤバイヤバイ

898いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>897はタクヤさんを見ても赤ちゃん連想しそう

タクヤさんをみて生命の神秘感じるんでしたよね?

靖幸すき
飯田大翔きらい

くっせぇなお前…
http://i.imgur.com/uuSnnw1.jpg

>>902
どういうことなんだよ ちゃんと説明してくれよ!

106は靖幸でしょ

北京原人とヲチするスレで何時までネットリテラシーのないクソガキに粘着すれば気が済むんですかね

↓あっタクヤさん

靖幸は粘土タクヤ像作成以外にもマズそうな自作焼きそばを
シベリア淫夢にこれ見よがし貼りまくったり今思うと悍ましい自己顕示欲でしたね…

タクヤさんケータイ持ってる癖にイケメンくんの顔写真一枚も出さないってどういう事だよ 自画像ばっかじゃねえかお前ん画像ィ

タクヤさんは未だにガラケーしか持ってなさそう
パソコンすらなさそう

>>907
もうさ、タクヤさん太ってもらって、名前も変えて、それで終わりでいいんじゃない?

タクヤさんがウリ専時に「お互いの欠点を補いあってる関係」言う割に存在が謎なレオきらい

ダイゴさんはバカだからうんこ食ってそう

レオ(オレ)

ぬわあああんロールキャベツ食べたいもおおおん
ロールキャベツ食べたい…食べたくない?
だからロールキャベツが食べたいっつってんじゃねーかよ(棒読み)

昼寝してたらめっちゃ可愛い女の子がやってる中華料理屋で餃子と唐揚げ食う夢見たゾ

王将イクゾオオオオオオオオオ

ロールキャベツ
https://i.imgur.com/gxVgWwd.jpg

915 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2017/12/10(日) 17:55:51.62 発信元:210.165.148.156 [8/8]
ぬわあああん桶一杯の糞小便食べたいもおおおん
桶一杯の糞小便食べたい…食べたくない?
だから桶一杯の糞小便が食べたいっつってんじゃねーかよ(棒読み)

>>917
春巻きなんだよなあ

焼き芋でしょ

これがロールキャベツや春巻きに見えるとかお前ら精神状態おかしいよ…

ビキキ…

ドゴォ

流石の遠野

流石に押した遠野

93年生まれヒキやけど、まじで中高で便所飯してたからな
いじめられてたわけではないけど視線恐怖というか他人が怖かった
教室のドア開けるのすら心臓バクバクだったし、時には本当に無理で登校して数分で帰ったりもしてた

洗脳探偵とかいうホモガキは淫夢厨のイメージダウンのために送られた運営の手先だと思うんですけど…お前どう?

>>885
シベホモゎクソゴミやろうなりね(嘲笑)

シベホモしねw(憎悪)

927 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2017/12/10(日) 18:24:20.20 発信元:49.98.135.246
93年生まれ大吾やけど、まじで幼い頃から糞尿を飯にしてたからな
食べ物がなかったわけではないけど大三郎の教育でまともな生活ができなかった
明神会に突入するのすら心臓バクバクだったし、時には本当に無理矢理突入して弓矢でやられて逃げたりもしてた

害虫や害魚に限って味が美味いのは気のせいなんですかね?

鬼ノ山生まれデブやけど、まじで幼少から便所で糞食ってたからな
いじめられてたわけではないけど食い物が無いというか親父に食わされてた
野壺に浸かるのすら心臓バクバクだったし、時には本当に食べて数分で吐いたりもしてた

フォアグラの製造過程を見て涙が出、出ますよ
上流階級の方々は悔い改めて

リアルな児童虐待ですね…

>>924
最後のしたり顔本当にきらい

>>924
これから夜明け迄休まずにコラ画像を作り続けろ…
それだけじゃねぇ…
このスレいっぱいにおめえのコラ画像で満たすんじゃ…

生魚は食い飽きましたねぇ!刺し身とか寿司見てもそう…(無関心)って感じなんだよなぁ
焼き魚最高〜!!!そんぐらいで?(更なる高みへ)

貧乏舌で良いんだよ上等だろ
舌が肥えてると素直に食を楽しめなくなるからね、しょうがないね

炙りサーモンでマヂキマリ

タクヤさんも無理矢理餌を食べさせて太らせてから屠殺したら美食家に高く売れそう

938 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2017/12/10(日) 18:36:22.32 発信元:210.165.148.156 [10/10]
糞小便は食い飽きましたねぇ!反吐とか糞見てもそう…(無関心)って感じなんだよなぁ
腐った獣の肉最高〜!!!そんぐらいで?(更なる高みへ)

貧乏舌のまま開き直ってるとサイゼリアのエスプレッソとスパゲティと炭酸飲料マジキマリするようなみじめなジジイになるんだよなぁ…

>>932
ホモは優秀な食材だった…?

えっちな夢をみたゾ…
小学生の俺はなんでか覚えてないけど教室を追い出されて下駄箱までいったゾ
そしたら校長が幼女のえっちな写真をとっていたゾ…
俺も前にいったら写真とられたゾ
ちんぽだしたからfoo↑って感じで勃起しちゃったゾ…
金貰ったあと、幼女を押し倒してマンコみたゾ〜

シベホモはバカだから食い物の味とかもうどうでもよくなってそう
シベホモはバカだからくら寿司行っても一番安いうどんだけ食ってこれで十分とか思ってそう

サイゼリアは行ったことないけど値段だけ見たらめちゃくちゃ安くてビックリしましたねぇ!

>>943
タクヤさんは舌以外にも全てが惨めなんだよなあ
妄想で耐えて自殺しないのすごいと思う

タクヤさんの舌は仙台の名物になってそう

(頼むから)ちょっと上にあるゾ池沼の長文には触れないでくれよな〜頼むよ〜

タクヤさんが回転寿司のバイトをしたら恐ろしい事になりそう

(頼むから)タクヤさんを予約してくれよな〜頼むよ〜

ちょっとネタ腐ってんよ〜

次スレあくしろよ

ピンキーはノー加工の方がよっぽど恐ろしいんだよなぁ
余計な事するのあーダメダメダメ…

我が心と行動に一点の曇りなし…

全てが『正義』だ
https://i.imgur.com/w0OaTyf.jpg

う そ つ け!

ショタコンなんだろ?
http://i.imgur.com/CfvG22I.jpg

>>965
ひでしね

>ERROR!
>ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

殺されてえかお前

ヽ_,!         ノ
            ヾ 〉_ . -― ´
\          >^ー'"≧ュ、   `ヽ.
.  ヽ,     ,.ィ,  ,i       > 、  .ヘ
    /¨ 7'´//  ,ヘミ     //  , 7彡',
    ,'  ,' ,′   /  \  //  //   :.
   .  i ,≡==ュ-==x、` ー-=  -=彡 i!
   i   | !== ュ             , _- 、il  |
   |   i |.   ;  , __= 、     'ィtツ'アl!  !
.   ', _i_.|   iヘ,f‐tツ'゙,`     `ー´ '!  |   埋めろよ郷太!
   〈―‐ |   i| ヾー '      ,    |  }
.    VA |/i |   ', .          ノ! ′
    }VAマノ! iト、  ',    r   フ /: :!/:. \
   , ′ ̄  ! ! \ハ≧ュ。,.¨´ /: :ヾ.  ',ー-`
 /   _,' ヘ!   ヽヾ=つ |≦=‐-ヽ\リ   ,r=ュ、  _
 ̄ ̄ ̄  / . :/} , ' ̄::¨≧ュ。,!=ュ― ‐ ┐   〃:::::::::::}ヽ-、ヽミー- 、
     / / //::ァ-===ュ、::::::::丶、  |    乂,r=、 ム/}/ 〉 } ! .! |=‐-、、
     /   ′ |,'/::≧―‐- ミ:::::::::::::丶ュ、   `ー´ ̄ i! 〈 /、/ノイ_  ノノ
             //´    `ヽ <}j ¨ <::::::ヾ   /:::', ';:|   ヽ   }::} } ̄

ゴミジジイのきしょい顔見せんのやめろ

流石にキレたタクヤ

納涼祭の太鼓の音が聞こえるなぁ・・・
これから仕事とかあーめんどくせー

仕事ってなんだよ…(哲学)

俺の雨がやみそうにないんだよなぁ…

>>969
乙ゥ^〜

萌えアニメのくせにクッソ薄っぺらいストーリーあるやつほんとひで

もう何かを作る気力もゲームをやる気力も無いんだよなぁ
アニメやインターネットラジオ等の映像を見るのが精いっぱいゾ
そんなアニメも少し気を緩めると溜まるゾ

やっぱ・・・メスガキがグダグダ過ごしてるアニメを・・・最高やな(萌豚)
KMRも人生疲れたろ〜?

完全にタクヤ板と化した場所にスレ立て規制なんて意味あるんですかね?

KBTIT派が暗躍してる可能性が微レ存…?

タクヤゎこのスレ以外ゎシベリア超速報から消えちゃってもいいんだけどね

タクヤさんもさっさと消えた方がいいと思う

乳首と雄膣とコックリングが消えて、立ちもしない竿を寂しげに見つめるタクヤさん

スカトロホモマンガのくせにクッソ雄くせぇストーリーあるやつほんとひで

歩かない赤ちゃんについて
一歳の娘がいます。
娘は寝返り3ヶ月、お座り5ヶ月、ずりばい6ヶ月、つかまり立ち、伝い歩き7ヶ月、ハイハイ9ヶ月と少し早めか問題なく成長していました。

しかし、一歳になった今でもまだ歩く気配もなく一人で立つことも出来ません。成長に個人差があるのは承知ですし、一歳半までは気長に待つつもりです。
でも、もしかしたら歩かない原因が私かもと思い質問させていただきます。

娘は凄く甘えん坊で一日中私にべったりです。
少しでも床に座らせたりすると泣くのでずっと抱っこか膝の上にいます。ほとんど動かずひっついて甘えてます。
家事もおんぶしてやってます。
私が甘やかして抱っこばっかりしてると歩くための筋肉がつかないのではないかと不安です。泣いてももう少し離れてハイハイとかをいっぱいさせた方がいいのでしょうか?
家の階段は全部登れます。
マンマ、おいしいなど単語も発しますし、人のまねも出来ます。
初めての子供で早く歩いてほしい気持ちいっぱいで逆に不安になってます。
歩く練習させた方がいいのか、赤ちゃんのやる気をださすにはどうしたらいいのかアドバイスありましたらお願いします。

熱血バトル漫画のくせにスカトロデブホモ要素あるやつほんとひで

試しにタクヤさんを一日KBTIT呼びしてみたら涙目になりながら「シベホモォ…タクヤって呼んでほしいなりよ…」とか言い出して草草草

ガ板にはぁ、クソみてぇなコピペ改変要求に押されまくって壊滅した淫夢スレがあってぇ…

そいつら馬鹿じゃね?

朝早いどかちゃんについて
53歳の娘がいます。
娘は寝返り3ヶ月、お座り5ヶ月、ずりばい6ヶ月、つかまり立ち、伝い歩き7ヶ月、ハイハイ9ヶ月と少し早めか問題なく成長していました。

しかし、53歳になった今でもまだ歩く気配もなく一人で立つことも出来ません。成長に個人差があるのは承知ですし朝、5時20分〜40分待つつもりです。
この時間帯に毎日通る、爺さんが数人いて見せつけながらせんずり掻くんだ。最高に気持ちいいぜ。
それから場所を移動してから城下の市民会館前の公園の円形のテラスでホームレスが居たら、目の前でちんぽ出して又せんずり掻く。
最後は西側の緑道公園の野田屋町公園に近いところでちんぽ出してやってる。
ほぼ毎日の日課や。一緒にやろうぜ。

タクヤゎ…タクヤゎぁあああ!

女なのにチンコ生えてるのなんてタクヤさんだけなんだよなあ

は?
死ね知的障害者

タクヤのために争うのゎやめるなりねシベホモっ!

死ぬのはてめーだよ臭すぎジジイ(ドゴォ!)

>>1000なら大吾餓死

タクヤ餓死

臭すぎジジイ餓死

>>987
正直あそこ改変より原文のほうが193万倍面白かったんだよなぁ・・・

タクヤ餓死

1000ならタクヤさん鬼ノ山部屋入門

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 4時間 44分 18秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。