シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-18℃

シベリアは寒いけど、言いたい事を全て吐き出して凍らせてしまえばスッキリする。

かも?。

199いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
あの、スタッフさん 本当にいかんと思う
彼女の事 大嫌いだけど…彼女がテーブルを拭く時に片手でグラスを持ち、片手でダスターを持ち拭いていたから、私が灰皿を持ち上げ、知らない男性がグラスを持ち上げて彼女がテーブルを拭いた
お礼も言わずに偉そうな態度で去って行った
ペットボトルの蓋がフロアーに落ちてたから
「誰かが踏んで滑ったら危ないから拾って」って言っても拗ねてるし

混んでる場所で私の横を通る時に肘で強く私を押した
私は誰かお客さんが押したんだと思ってパッと見たら彼女だったからキレてしまった
私がキレても無視して去った
めちゃくちゃ イライラした

その後もイライラして気持ちが収まらなかったから、トイレで会った時に「謝らないの?お店に言うよ」ってキレたら、小声で何かブツブツ言ってたけど何を行ってるかわからなかった

その後 すれ違った時に、はじめ彼女とわからずに通路を譲ったら、高圧的な態度で通りすぎた
あれは、いかん
私に言われて、少しは態度が変わればマシだけど
全然 変わってないし
あまりにも酷すぎて、少し 頭がおかしいのかと思ってしまう
あんな人がいたら、楽しくない
遊びに行ってるのに楽しくないと行きたくなくなる
彼女にイライラして楽しさが減った
無理やり、気分を乗せたけど…
また 彼女にムカつく事があれば、キレてお店に行くのもやめよう
残念だけど…あれは最低だよ

テーブルを拭いた時に、テーブルの奥側だけ 拭いて〜
手前の灰皿の下が結構 濡れていたのを拭かなかったからビックリした
見えてるはずだけど、灰皿を持ち上げるのが面倒だったのかな?
テーブルもちゃんと拭けないなら、私が拭くけど
あんな スタッフさん はじめて見た

200いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
今 気づいたけど…彼 の質問?は私にかな?

3回しか会ってないし、遠くにいるのに彼氏&彼女って変だと思うけど
彼氏&彼女って形にしたいみたいで、私は何度も「また 会ってから決めよう」って言っても彼は何度も形作りをしようとするから
根気?に負けたけど、いつ会えるかもわからないのに付き合ってるとか変だよね

何か、甘え上手で性格がかわいすぎるから、沢山 甘やかしてしまう
「つき合ってるよね?」とか何度も言われたら「もう〜それでいいや」って感じになる 笑

昼の1時〜。

で。今まで低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、や〜っと接続したが1312kとか速度制限で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、徹底的にシツコイキチガイでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、バカにしてるよな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

あ〜ほんと、普通人に生まれたかった。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
普通人だったら、キチガイの嫌がらせは無いし、何見ても知られないし自由だし・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今の俺が筒抜けだからバカ共が五月蠅い話で、普通人だったら誰も五月蠅くなかっただろうに・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、バカにしてるよな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

夕方6時20分〜。

で。夕飯後部屋に戻って来てネット再開すると、書き込み失敗しましただの、スレ読み込みで固まるだの・・・戻ってから変な調子でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ま〜た始まった・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
バカ共が陰に隠れて知らん顔で何かやってんのか?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
回線自体は繋がっていて、パケット遮断とか特定のアドレス遮断とか、得意な奴らでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

それを誰が知るのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

とか書いてたら↑ま〜たニオイ攻撃が始まったw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、毎日同じ時間に同じ嫌がらせで散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ほんと、見事にアスペそのものでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
自分で勝手にルールを作ってそれを繰り返して一人で勝手に面白がっていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
まんまアスペだろ?ってのw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

204いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
今日 夕方、バイトに行こうとしたら…
自転車の前輪のタイヤのネジが両側 外されてた(T_T)
誰がそんな事するの?
帰宅したの朝10時頃だったから、10時から〜夕方5時頃までにされてる
白昼堂々と…

私 思った…
修理に出さないといけない事はやめて!と…
サドルは、やっぱり いいよ(トラウマになるけど)
修理に出さないといけない事はやめて、サドルにして!ってね
って、同一人物がやったのかな?
修理に出すにも、自転車 動かしたらタイヤ取れてしまうんじゃないのかな?
どうしよ…(T_T)

何か、変な事 結構おこるから、作り話だと思われてないかな?笑
明日 SNSに写真upするから、私の事を知ってる方〜見てみてぇ 笑笑

ショック
まだ パンクさされてる方がマシだ
人の物にそんな事をしていたら、バチが当たるよ
もう 嫌…

催眠誘導の嫌がらせが無かったのに、結局、邪魔で話が分からなくなる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

しかも、ニオイ攻撃の挙句に、頭痛になりそうな展開で・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今も、前頭部の鈍痛状態でウザい展開で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、いつものパターンで、ドライヤーで加熱し捲くりで、ムヒ塗り捲りで、焼酎飲み捲りで凌いでテレビを見ててw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、ネットでもテレビでも邪魔をしないと気が済まないキチガイ連中でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
俺がそのまま楽しむのが気に入らない奴らで、必ず干渉しないと気が済まない展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
何も無く素直に流れるのが気に入らなくて、1割でも2割でも邪魔をして嫌がらせしないと気が済まない連中でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
しかも、自分達が嫌がらせをして100%奪うことは目的じゃなく、俺がテレビやネットを諦めると逆にそれを嫌がる展開でw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
僅かでも邪魔をして完全に妨害しない程度で、自分達の干渉を俺に知覚させてそれを喜ぶキチガイ共でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

言うならミュンヒハウゼンの様な状態でw。それを組織的にやってるキチガイ共で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、何処の組織の手口よ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

もし俺が普通人だったら、完全に殺さずに煽って翻弄しておいて、近寄って来て懐柔策の新興宗教の手口なのだろうけど?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
俺が筒抜けで知られ捲りなので、後者が無くて身元を隠して明かさないw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

バカ母が五月蠅いと文句を言ってきたのも、筒抜けで他人に聞こえるからで?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
誰か知らんがキチガイがきてバカ母に指示していて?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
いわく、11時を過ぎて俺が起きてるのが気に入らない話で?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、自分達の勝手な都合ばっかり押し付けてきて当然の態度のキチガイ共でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
だいたい、昔は夜中でも音楽聞いててへーきだったのになんで今更迷惑面で偉そうな物言いになるのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今まで何年あったというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ず〜っと知らん顔で放置しておいて、今更被害者面で偉そうな物言いで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、さっさと黙って銃を置いとけとw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
バカ共が喜んで持ってくるかと思ったのにw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
お互いに腐った呪縛から解放されて嬉しい話だろうに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

もし俺が脳梗塞でも心臓発作でも起こしたら、意識が消えるまでの数分間筒抜け伝播で苦しみを生中継する展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
お前ら喜べw。∴ヽ(*´Д`)ノ∴。

>>200
あなたにだよw
人付き合いは色々な形があっていいと思う
意外と自分とは全然違うタイプの人とうまくいったりするよね

スマホで文字入力時のデリートキーの位置だけタッチが反応しなくてイラつく
古いから変え時なんだけど来月までもって欲しい
今はスマホ横にして入力してる

朝の10時50分〜。

で、さっきのニオイ攻撃で窓を開けてると、今になって今度は外からキチガイクソヤニ中のタバコのニオイでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、毎日休み無しで陰湿な嫌がらせで煽り捲りで、ご苦労様って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
わざわざ俺に嫌がらせする為に、何をそんなに必死なワケ?みたいな?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
ほんと、俺より人間終わってんじゃんw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

昼の12時25分〜。

で。突然の切断の嫌がらせで。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ま〜た始まった・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ホントシツコイ奴らで・・・。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
キチガイ共の気分次第で好き勝手に切断の嫌がらせで。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。

これのどこが「自分の好きに」できてんだよ・・・(TーT)マッタク。

昼の3時〜。

で。窓を閉めてるとニオイ攻撃で、窓を開けると外からキチガイクソヤニ中のタバコのニオイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今日はまた朝からクソ後藤とクソ今泉のキチガイコンビが必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、頭オカシイだろ?お前ら?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
ほんと、どれだけ粘着キチガイストーカーなのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

昼の3時20分〜。

で。窓を閉めてると呼気吹き込みのニオイ攻撃で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
俺が言ったら実現するなら、クソ後藤とクソ今泉のキチガイコンビに発疹が感染しろ!∴ヽ(*´Д`)ノ∴ってのw。
さっさと実現してみろ!∴ヽ(*´Д`)ノ∴w馬鹿共めw。

昼の3時40分〜。

で。↑書けば書くほど、言えば言うほど、面白がるキチガイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、キチガイ共の暇つぶしのオモチャ扱いで性質が悪くてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

あ〜、名実共にキチガイバカ共から解放されて一人で自由に過ごしたい・・・(TーT)マッタク。

勝手に絡んできて偉そうな態度で必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
世間で相手にされない訳か?みたいなw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

213いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
今月 後少しだし〜スマホ持つといいね(^-^)

うん…
似てる部分もあるし、似てないところも…
まぁ…好き同士なのかな〜
Sexyが好きみたいだけど、私 内面かなり幼稚だし、sexアピールとかしないから
子供っぼいとか、物足りないとか、少し つまらないとか思われてると思うけどね
Sexyな仕草やSexyな振る舞いが自然にできるようになりたい
誰か〜教えてぇ♪

CLUBではキャラ作ってるから、エロエロ?キャラになってるけどね 笑

ほんと、この世が筒抜けの世界になればいいのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
何が神様が全てを見ているなのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
バカ共が陰に隠れて平然として知らん顔で、何が神様なのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

夜の10時20分〜。

で、相変わらずバカ共とバカ母が組んで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
で、ニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
もう10時過ぎてんのに必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今日はまた朝からどうした?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、今日は例の口の中が変な味になるのと、頭痛になりそうな違和感が出るニオイ攻撃はほとんど無い感じで平和だがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
でも、他の症状はほとんど感じないのに、耳穴激痒症状だけはあってず〜っと痒みが強い展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

それと、夕飯の時と、今、酒を飲んだが・・・飲んだ後に生物反応的な胃痛で・・・何かがアルコールを避けようとして胃を突く?みたいなw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
お酢飲料やコーヒーを飲んでも、塩を舐めても症状は出ないが酒を飲んだ後だけ散発的に発症する感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、酒を飲んだ後しばらくしてゲップでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ここ最近のいつものパターンで、全然ホントに酔わない展開で・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、話がオカシイだろ?っての。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

昼の3時30分〜。

で、相変わらずクソ後藤とクソ今泉のキチガイコンビが必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
朝から張り付いて監視と嫌がらせで散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
朝から晩まで毎日休み無しで陰湿な嫌がらせで煽り捲りで、何をそんなに必死なワケ?みたいな?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
わざわざ俺に嫌がらせする為に、自分達の人生を無駄にして何が楽しいのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
ほんと、ざまーみろ!バカ共!∴ヽ(*´Д`)ノ∴っての。

ほんと、何処の組織の手口よ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

217いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
何か…ちかれた…
彼の事も…他の事も…
(ポツリ)

夜の7時30分〜。

で。夕飯の時から、頭痛になりそうな違和感が強まる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
結局、風呂上がり後のニオイ攻撃から始まって、時間が経つほど強まる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今もまだ頭痛になりそうな違和感が続いていてウザい展開で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

頭のあちこちが痛くて、目の上?中?が痛くて、鼻の中が痛い感覚でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、逆の条件で同じ嫌がらせで仕返ししてみたいw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
特別な事をしなくていいから、同じ嫌がらせで報復してやりたいw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

夜の8時30分〜。

で。ニオイ攻撃の挙句に、トイレでタンを吐くと血痰になっていてw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
いつものパターンで、鼻と喉が痛くなってイガイガする感覚で、タンを吐くと血痰で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、どう云う毒ガスを使ってんだよ・・・w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
ホント性質が悪くてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

夜の11時〜。

で、いつものパターンで、11時を過ぎるとバカ共とバカ母が散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
俺が起きてるのが気に入らない話でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今日もまた夜になってからニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
まだ今も続いていて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、わざわざ俺に嫌がらせする為に、こんな時間までご苦労様って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で。俺がイラついてると、俺だけが突然キレた様に見える展開でw。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
ほんと、性質が悪くてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
姿を隠して陰湿な嫌がらせで煽り捲りで、陰に隠れて知らん顔でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、この世が筒抜けの世界になればいいのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

何が神様が全てを見ているなのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
ほんと、ばかばっかりw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、朝からパソコンを使ってて、この時間になると反応が悪くなる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
先月のUpdate後の応答無し連発は今は出なくなったが、それでも何でも反応が悪くなって重くなって来てイラつく展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
これでほんとに64bitのマルチコアでメモリ8GBかよ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、昔のXPの時と変わらない感じで・・・初代Athlonから何回世代更新してるのか知らんがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

疲れることもあるよね
俺は自他共に認めるムラっ気人間だから、できるときとそうでないときの差が激しい

最近はできなくてもまあいいやと大らかに考えるようにしてる

下の話ですまんがおしっこの歯切れが悪い
そんな歳じゃないはずなのに…

224いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
疲れてる時あるよね
私は今 体が疲れてるから、ネガティブになってるんだと思う
体の疲れと精神的な疲れって比例するから…
だから、体力が復活したら〜多分 大丈夫

そういう、トイレのトレーニング(筋トレ)とかないのかな?
歯切れが悪いって、ダラダラ 出ちゃう感じかな…?

225いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ずっと 彼氏いなくて、好きになっても付き合いたいと思う人もいなくて…(好きだけでは付き合えないよね〜性格も好きにならないと…)
やっと 付き合いたいと思う人に出会えたと思ったら…
かなり 年下で海外在住なんて…
年齢が近くて付き合えるなら、すぐに向こうに行ってる 笑
彼は私の事をGFって、どういう感覚で言ってるんだろう?
ビデオ通話で「今から〜cooking 今から〜一緒に食べよう(^-^)」とか平気で言えるから
気持ち的にはまだ 彼の方が余裕があるんかな?
ジョークでも、よく そんなツラい事が言えるなぁ…て思う

朝の9時40分〜。

で。バカ母のニオイ攻撃で窓を開けてると、外からキチガイクソヤニ中のタバコのニオイでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
今日も朝からクソ後藤とクソ今泉のキチガイコンビが必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、報復措置で俺が部屋の窓から衣類の埃飛ばしをすると、さっさと逃げる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、ざまーみろ!バカ共!∴ヽ(*´Д`)ノ∴っての。
さっさとバカ共に発疹が感染しろよ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、マジで腹が立つ・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、一旦逃げておいて、しばらくして密かに呼気吹き込みのニオイ攻撃再開でw。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。
ほんと、まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今まで何年もあって、今更中学生みたいなガキ臭いキチガイ共のオモチャ扱いとか勘弁してくれって感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、筒抜けなんて碌な事は無いw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

昼の3時40分〜。

で。窓を閉めてると呼気吹き込みのニオイ攻撃で、窓を開けてると、外からキチガイクソヤニ中のタバコのニオイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、相変わらずクソ後藤が必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、他にする事ないわけ?みたいなw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
朝から晩まで毎日休み無しで陰湿な嫌がらせで煽り捲りで、何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、俺より人間終わってんじゃんw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、バカ共がやればやるほどざまーみろwって感じで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

この世の誰がそれを知るのか?w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

夜の6時30分〜。

で。夕飯後部屋に戻ってきてネット再開とか思うと、パケット遮断で・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。
クソガキ共がいい気になりやがって。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
で、俺の様子を監視して陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
陰湿な嫌がらせで様子を監視して面白がってるとか、まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
俺をオモチャにして何が楽しいのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
ほんと、頭オカシイだろ?お前ら?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、なんかみんなやたらガキ臭いキチガイばっかりでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
もう少しマトモな奴らを集めれば良いのに?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ガキ臭くて呆れて怒る気にもならない感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、ガキの相手で疲れるだけでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ガキ臭いキチガイ共の嫌がらせで、毎日、時間だけが無駄に過ぎていくとか・・・w。( ノД`)シクシク…マッタク。

で、確認すると、ダウンロード予約が途中から失敗してて・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。またかよ?w。
ほんと、こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、一方的に妨害しておいて、陰に隠れて知らん顔で何の対価&代償も無いとか・・・w。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。
テレビでもネットでも夜寝るのでも、何でも干渉して絡んできて奪っておいて知らん顔で何の対価&代償も無いとか・・・w。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。

ほんと「奴隷扱い」だよな・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、泣かないだのキレないだの陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
そんなに俺にキレて欲しいのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
ほんと、嫌がらせで煽り捲りでキレないとか泣かないとか、まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴らで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

結局、俺が楽しむのが気に入らない話で・・・ネットでもエロでも音楽聞くのでもテレビを見るのでも、飯を作るのでも何であれ関係無くw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ネタが何であれ、俺が楽しんでるのが気に入らない話で、それを妨害や干渉で邪魔しようとして来るキチガイ連中でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
俺が楽しんでると、足を引っ張らずに居られないとかどれだけ粘着キチガイストーカーなのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
俺が苦しんだり悩んだり困ったりしてるとそれを見て満足する奴らでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、支配欲が強いキチガイ共でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で。今日はまた朝からどうした?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、バカ共がやたらシツコイと変な症状のオンパレードで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
夕飯の時に手を見ると、久しぶりに指先に水疱が出ていて・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
前回から1〜2カ月くらい経ってる気がするが・・・結構久々の発症でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今回は右手の薬指の指先の脇の部分で水疱がそこだけ群発で出ていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

なるほど?バカ共がやたらシツコイわけで・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

夜の8時10分〜。

で。その後もニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
断続的に止めたり始めたりの繰り返しで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、そんなに俺が正常だと困るのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

ああ、やっとここの暮らしにも慣れた、と言っても入院生活だけどW。
まだトイレは車椅子で行ってるが、手すりにつかまって歩くようになった。
肋骨と横突起の骨折はだいぶ痛みがとれたし、少しづつ食べられるようになった。
最初の二日間は何も食べられなくて、その後はわずかづつ増えたが、今でも半分食べられることはめったにない。
おかげで、体重が5kg落ちたが、まだ落ちそうだ。
前の入院では、7kg落ちたし。W

やったぁー!
女子団体パシュートで、日本がオリンピックレコードでオランダを破って金メダルだぁ。

筋トレか。なんか聞いたことある気がする
そもそもトイレが近くなったというのもある。寒いからだと思ってたけど…まあこの話はこれぐらいにして

俺は考えが内向きに向かいやすくて、すぐ「自分って何なんだろう」とか考えちゃうから、楽観的(に見える)人を羨ましく思ったりする

バージルさんお帰りなさい&お疲れ様〜

精神的に弱ってる時はアニメキャラに恋しちゃうなぁ
引かれるかもしれないけど俺アニオタだから

238いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
Hi〜♪
B.G 気持ちが元気そうで良かった(*^-^*)
食べないと元気にならないから、頑張って食べてね

私も映画やドラマの人物に本気で恋したりするから
アニメキャラに恋するのと同じだよ〜(≧∇≦)

バカ共もバカ母も、陰湿な嫌がらせで煽り捲りで、俺が嫌うだのなんだのこっちが悪い物言いばっかりで。(||゚Д゚)ヒィィィィ。マジかよ?w。状態で・・・w。
自分達で姿を隠してニオイ攻撃とか陰湿な嫌がらせをしておいて、それで俺が嫌うだのなんだの・・・スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。

自分達が嫌がらせされたら当然の如くにキレて怒って逆恨みで相手を嫌うくせに・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。

それを俺には許さないとか、ほんと「奴隷扱い」だよな・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

一方的に監視して、一方的に干渉して絡んできて、一方的に都合を強制強要して、自由も反発も主張も許さない展開で・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。
まるっきり奴隷扱いでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

240いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
彼に「好きだけど友達でいよう」って伝えた
以前は納得しなかったけど、今回は納得したみたい
1日に何度も連絡くれるの嬉しいけど疲れた
会話も通じない事が多いし…
遠すぎるよ…
本当に好きだけどね
悲し〜〜〜

>>236

(^o^) どもども。

>>237

俺もアニメは好きです。
いまだに、タッチの朝倉南が一番で、新田由香が二番かなW。

>>238

まだ入院中だけど。かなり楽になったよ。

昼の3時30分〜。

で。相変わらずクソ後藤とクソ今泉のキチガイコンビが必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
入れ代わり立ち代りでニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
毎日休み無しで陰湿な嫌がらせで煽り捲りで、それ仕事にして飯食ってんのかよ?みたいな奴らでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

わざわざ俺に嫌がらせする為に、毎日休み無しでご苦労様って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

243いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
胸がプレスされたみたいで苦しい
早く 熱が冷めてほしい…

大好きだよ
愛してる
悲しいよ…

でも、友達にならないと私の自由がなくなるから…
それは私にとっても良くないと感じた
未来がない恋愛に全部を捧げられない
だから、今は辛くても耐えなきゃ

244いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
でも…好き が押さえられないから…

今日も好きだよ〜 ってLINEしたら
好きだよ って返ってきた

早く お互いに熱が冷めますように…
時間が必要だね

245いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
B.G 少しでも良くなって良かった〜(*^-^*)

246いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
https://youtu.be/7sySkuYxgo4

この歌 好き

彼から何度か電話があったけど出れない
泣くの我慢できない
もう 泣いてるところ見られたくない
カッコ悪いから…
辛すぎる゜゜(´O`)°゜

意外と引かれなくてよかったw
不器用だけど強い娘が好き
あとお姉さん的優しさに落ちてしまう

歌聞いたよ。胸が締め付けられるね…

ゆるキャンってアニメがすごく心が洗われて良い

新着レスの表示
レスを投稿する