OCN規制被害者の会 2685年目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
    終着駅に着いても   
┏━━ 旅はまだ続く ━━┓
┃ [,,★,,]   ☆         ┃
┃J('A`)し       .☆    ┃
┃<( ) ̄  シベリアの冬..┃
┃ ||    絶賛凍結中 ┃
┗━━━━━━━━━━┛

【前スレ】
OCN規制被害者の会 2684年目
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1515556962/

あ…>>950だった(;´-∀-`)
ちと立てられる状況じゃないのでどうしましょ?

スレ立ていきまーす

OCN規制被害者の会 2686年目
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1521509859/

うい

おつんつんびろーん

>>954
天羽々斬

>>954
オルフェンズの涙

時間をかけたからと言って良い絵になるわけじゃない
ささっと描いたものが受けるとこもある

わかってるけど、短時間で描いた名刺サイズの小さな木炭画があっさり売れて
1ヶ月ほどかけた点描画が一向に出ない・・・
か、悲しいなあ

さあ1日休みだ
例年、3月9月12月の下旬にある祝日は録画の消化とHDDの中身の整理する日に充てられる
からっぽのHDDも用意してある
6月下旬に祝日が無いのが残念で仕方ない

>>954
フルクトゥアト・ネク・メルギトゥル

もう・・・・生きる・・・意味が・・・・・なくなった・・・・

さよならみんな

犠牲になったのだ・・・古くから続くプリパラの伝統・・・その犠牲にな・・・

>>954
そしてすまぬ…すまぬ…(;´-∀-`)

でも僕は点描画を諦めない
点描画が売れないのは僕が未熟だからよ
ここで安易に道を変える・・・愚鈍!

あとなんで君たちは僕に呪文みたいなの唱えてるの
僕はヒヒイロカネ派

あと肆

日清のデカうまシリーズのわかめそば
どうせデカいだけでうまくない系の悪ノリカップ麺だろうが安いしワカメトッピング好きだしと
とにかくあまり期待せず買ったんだが、なんか麺自体がどん兵衛鴨だしより旨いんですけど?
リニューアル前はでかぶと庵とか貫禄の逸品とかいう名前で売られてた?
その頃から麺のクオリティが高い?全然知らなかったんですけど?
どん兵衛より安いのに?麺が旨くて量も多い?Why Japanese people?
なんだろうな何が違うんだろ蕎麦粉の割合?製法?こんな麺作れるならどん兵衛でも本気出してクレメンス

ぼくもエンディングでリリーナ様に踏まれたい

うとうとしてたらいつのまにか眠っていた模様(;´-∀-`)

>>954
乙です

>>968
                          -=,;1,ー,,;―1,=;、
                          .ミ;:;,;;.,;.,:;★.;:;;::; ゙ミ
                          ,ミ;=====゙ミ
                          ィヽ:::.      ゙i   _/\/\/\/|_
                         r´:゙i゙i:::::. ,. - ─- ,゙i   \          /
                         |::::::i|:::/::::::::/゙i::...i   <  おやすみ! >
                         |::::::|::゙i :::::::::〈:.  く ヽ  /          \
                         |:::::::|:::::.    ヽ:::. ヽ ゙i   ̄|/\/\/\/ ̄
                _,, -−─‐─‐─ |:::::::|:::::::    i:::: ヽi    
             ,r'"             |::::::::|:::::::.    i、:::: .~\
          /              |::::::::|::::::::.    \:: ~\
           , ィ               ヾ:;;;;イ:::::::::.  ,. -=\:: ~.\
       ,r' /                  i:::::::::::.    :::::::\::: ~\
        ノ ,イ                   i::::::::::::::.      i\:: ~\
     // ,'    ..::'"⌒ヽ、            i::::::::::::::.      i  \;;;;;;;;゙゙

寝る(´・ω・`)

そしていってら〜

>>970
            :         。
           .;          .||            .:;
            .:;     ↑  o ||   ___    从
 oノ  oノ     从人 ヽoノ|   ≡)   ` ヽoノ    从人
 ノ  ノ     `ヽ=ノ´ (へ   ll||      )    `ヽ=ノ´  o_  o_
 ,⊃ ,⊃      ||   <   .__||_    <<     ||    ノ Z ノ Z
'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

おは♪仕事逝く

>>972
いってらー

なんか目が覚めた

ちんこの痛みで目が覚める
薬飲む

ござようおはいます

ぼた餅買いに、土砂降りの中を突撃します
雨合羽様々や

おはようございます。
さっぶー

龍が如くのプレイ動画を見ながら御ビールと御唐揚げで優雅な休日です
このゲーム鬱展開すぎるでしょハッピーエンド無理でしょもうこれ

どの龍が如く?

これの前に0のプレイ動画を見た
0でイケメンだった真島が頭おかしい奴になっててビビったわ

龍が如く極はまだ見た事なかったな
真島ちゃん最初は真面目だったのに桐生ちゃーんと出会ってから桐生大好き人間になってしもうて…
検索したら、どこでも真島モード搭載とか吹いたw

キャバクラ行ったら女装した真島が接客してくれたぞ

佐野ラーメンのカップ麺があった
食べたいけど一食360kcalかあ

>>964
点描画が注目される為に
本意じゃない可能性は有りそうだけど
何かネット上で話題になる様な題材で作品作ってみるとかダメだろか

>>985
ありがとう
話題になるような題材・・・なんだろ
トランプと正恩の握手イラストか

点描……その昔点描の女王と呼ばれた女性が居たなぁ…

TENGAの女王?

ゆゆゆキャラを点描で描いてた人がいたな・・・
私も絵描きのはしくれのカスとして挑戦したことがあるが無理だあれは梱包材のプチプチを一個一個潰す人向けだ。

雑巾絞りでブチブチィ!

人生初のすたみな太郎へ行ったわけだが・・・
脂と肉の硬さがパネェ・・・食う肉がねぇ・・・
結局寿司のサーモンとレバーとグレープフルーツと烏龍茶だけ食うことに
俺に食べ放題は向いてない

そう!我こそは!
たまーにグレープフルーツ食べたくて
売り場を探すとピンクしか無くて絶望し
仕方ないからホワイトの1Lパックジュース買って
飲んだら意外と満足する男!
アルコール強くないのに飲み会の空気に飲まれ
並々注がれたビールでみんなと乾杯し
2杯目に速攻で自分だけグレープフルーツジュースを頼み
周りに合わせてるんだか合わせてないんだか良くわからない男!
母親が朝食の時出してくる半分に切って砂糖のっけたグレープフルーツを食って育ったこの俺は
サンシャイーン!いーけ!(ボコッ!)ざー(ry

飲んだら意外と満足する男、スパイダーマッ!

おは♪仕事逝く

寝る(´・ω・`)

お休みの間、悪魔に肉体を乗っ取られないよう、お気をつけて・・・

997ぴょんちさ ◆PIYON82lac NGNG
ご無事で... (;_;)

>>990
スマホ19+191

おめでとうございます土壇場で仕上げてきましたねこんぐらっちゅれーしょんべん200書き込みですぅ!

おはいお

1000ならおまえらハゲる

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 41日 11時間 2分 7秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。